• 5 6 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好き?❤️

    5/7 22:57

    きいのお尻🍑

    好きなお兄さん集まれーっ❤️‍🔥笑

    きいはお尻がチャームポイントなので

    たくさん見てたくさん触ってくれたら

    本望です🥹💓笑

    また新しいお写真も載せていけるように

    写真大会開催しないとだなあ💭📷

    新しいお写真ができたら

    たくさん載せるので

    いっぱい見てくださいな🫶🥹💓


    きい

    好き?❤️

    きいのお尻🍑好きなお兄さん集まれーっ❤️‍🔥笑きいはお尻がチャームポイントなのでたくさん見てたくさん触ってくれたら本望です🥹💓笑また新しいお写真も載せていけるように写真大会開催しないとだなあ💭📷新しいお写真ができたらたくさん載せるのでいっぱい見てくださいな🫶🥹💓きい

    きいのお尻🍑

    好きなお兄さん集まれーっ❤️‍🔥笑

    きいはお尻がチャームポイントなので

    たくさん見てたくさん触ってくれたら

    本望です🥹💓笑

    また新しいお写真も載せていけるように

    写真大会開催しないとだなあ💭📷

    新しいお写真ができたら

    たくさん載せるので

    いっぱい見てくださいな🫶🥹💓


    きい

    昨日のお礼🍑k様

    5/7 13:25

    最近会える回数が多くなっているお兄さん🥺💓

    いっぱい会えて嬉しい🥹

    ありがとうございました!!!💓

    1週間前の日曜日に最後会って、

    その2日後から私はダイエット宣言してまして…🤭

    見事に!❤️

    見ただけでも分かるくらいスッキリしてる!

    と言ってくださった🥺

    うわあーい!😂💓

    でも一瞬で落ちる肉って事は

    相当きいの身体には余分な肉やったんやな🍖笑

    いつもいちゃいちゃも

    お話もとっても楽しいです🥺🩵

    またすぐ会えますよーにっ💕


    きい

    昨日のお礼🍑k様

    最近会える回数が多くなっているお兄さん🥺💓いっぱい会えて嬉しい🥹ありがとうございました!!!💓1週間前の日曜日に最後会って、その2日後から私はダイエット宣言してまして…🤭見事に!❤️見ただけでも分かるくらいスッキリしてる!と言ってくださった🥺うわあーい!😂💓でも一瞬で落ちる肉って事は相当きいの身体には余分な肉やったんやな🍖笑いつもいちゃいちゃもお話もとっても楽しいです🥺🩵またすぐ会えますよーにっ💕きい

    最近会える回数が多くなっているお兄さん🥺💓

    いっぱい会えて嬉しい🥹

    ありがとうございました!!!💓

    1週間前の日曜日に最後会って、

    その2日後から私はダイエット宣言してまして…🤭

    見事に!❤️

    見ただけでも分かるくらいスッキリしてる!

    と言ってくださった🥺

    うわあーい!😂💓

    でも一瞬で落ちる肉って事は

    相当きいの身体には余分な肉やったんやな🍖笑

    いつもいちゃいちゃも

    お話もとっても楽しいです🥺🩵

    またすぐ会えますよーにっ💕


    きい

    日曜のお礼🍑k様

    5/7 10:19

    初めましてのお兄さん💓

    ありがとうございました🥰

    ゴールデンウィークで大阪に帰ってきてる!
     
    との事で

    なんか市内のお店がいっぱい変わってたりとか

    って言う関西トークでいっぱい盛り上がった🤭笑

    耳が弱いお兄さんは

    めちゃくちゃ可愛かったです🥺💓

    大阪帰ってきた時は

    またぴくぴくするの見せてね💓笑


    また会えますよーにっ⭐️



    きい

    日曜のお礼🍑k様

    初めましてのお兄さん💓ありがとうございました🥰ゴールデンウィークで大阪に帰ってきてる!との事でなんか市内のお店がいっぱい変わってたりとかって言う関西トークでいっぱい盛り上がった🤭笑耳が弱いお兄さんはめちゃくちゃ可愛かったです🥺💓大阪帰ってきた時はまたぴくぴくするの見せてね💓笑また会えますよーにっ⭐️きい

    初めましてのお兄さん💓

    ありがとうございました🥰

    ゴールデンウィークで大阪に帰ってきてる!
     
    との事で

    なんか市内のお店がいっぱい変わってたりとか

    って言う関西トークでいっぱい盛り上がった🤭笑

    耳が弱いお兄さんは

    めちゃくちゃ可愛かったです🥺💓

    大阪帰ってきた時は

    またぴくぴくするの見せてね💓笑


    また会えますよーにっ⭐️



    きい

    日曜のお礼🍑s様

    5/7 10:16

    めちゃくちゃ久しぶりのお兄さん👀💓

    ありがとうございました☺️

    覚えててくれただけでも嬉しい🥹💖

    最近出勤してないから会いにこようと思ったけど

    無理やった!🙆‍♂️笑

    て言われて

    それはそう。😞ごめん🙇‍♀️笑

    安定にたくさんお話して

    いちゃいちゃもいっぱいして

    あっという間の時間でした🥹💓💓💓

    またすぐ会えたらいいなあー💭



    きい

    日曜のお礼🍑s様

    めちゃくちゃ久しぶりのお兄さん👀💓ありがとうございました☺️覚えててくれただけでも嬉しい🥹💖最近出勤してないから会いにこようと思ったけど無理やった!🙆‍♂️笑て言われてそれはそう。😞ごめん🙇‍♀️笑安定にたくさんお話していちゃいちゃもいっぱいしてあっという間の時間でした🥹💓💓💓またすぐ会えたらいいなあー💭きい

    めちゃくちゃ久しぶりのお兄さん👀💓

    ありがとうございました☺️

    覚えててくれただけでも嬉しい🥹💖

    最近出勤してないから会いにこようと思ったけど

    無理やった!🙆‍♂️笑

    て言われて

    それはそう。😞ごめん🙇‍♀️笑

    安定にたくさんお話して

    いちゃいちゃもいっぱいして

    あっという間の時間でした🥹💓💓💓

    またすぐ会えたらいいなあー💭



    きい

    日曜日のお礼🍑H様

    5/7 10:12

    初めましてのお兄さん💓

    きいを見つけてくれてありがとうございました🥺💓

    会った瞬間から

    Twitterでも写メ日記でもずっとみてた!😳

    と言ってくださり

    めちゃくちゃ嬉しかったです💓

    たくさんお喋りしてくれるお兄さんで

    楽しかった🥺

    一緒にシャワー入ろう!💓てなったら

    急に恥ずかしくなるお兄さん

    めちゃくちゃ可愛かったです🤭♡

    また会えたら嬉しいなあ♪


    きい

    日曜日のお礼🍑H様

    初めましてのお兄さん💓きいを見つけてくれてありがとうございました🥺💓会った瞬間からTwitterでも写メ日記でもずっとみてた!😳と言ってくださりめちゃくちゃ嬉しかったです💓たくさんお喋りしてくれるお兄さんで楽しかった🥺一緒にシャワー入ろう!💓てなったら急に恥ずかしくなるお兄さんめちゃくちゃ可愛かったです🤭♡また会えたら嬉しいなあ♪きい

    初めましてのお兄さん💓

    きいを見つけてくれてありがとうございました🥺💓

    会った瞬間から

    Twitterでも写メ日記でもずっとみてた!😳

    と言ってくださり

    めちゃくちゃ嬉しかったです💓

    たくさんお喋りしてくれるお兄さんで

    楽しかった🥺

    一緒にシャワー入ろう!💓てなったら

    急に恥ずかしくなるお兄さん

    めちゃくちゃ可愛かったです🤭♡

    また会えたら嬉しいなあ♪


    きい

    おはようございます☀️

    5/7 06:30

    昨日はありがとうございました🥺

    ちょっとバタバタしてたので

    日曜日の分と、昨日の分、

    またお礼日記書くので📝

    読んでくれたら嬉しいです🥹💓


    今日も一日あんまり天気良くないかもね🥲

    傘忘れずに🌂っ

    今日も一日頑張る🔥

    お兄さん達も足元気をつけて行ってらっしゃいませ🥺💓


    きい

    おはようございます☀️

    昨日はありがとうございました🥺ちょっとバタバタしてたので日曜日の分と、昨日の分、またお礼日記書くので📝読んでくれたら嬉しいです🥹💓今日も一日あんまり天気良くないかもね🥲傘忘れずに🌂っ今日も一日頑張る🔥お兄さん達も足元気をつけて行ってらっしゃいませ🥺💓きい

    昨日はありがとうございました🥺

    ちょっとバタバタしてたので

    日曜日の分と、昨日の分、

    またお礼日記書くので📝

    読んでくれたら嬉しいです🥹💓


    今日も一日あんまり天気良くないかもね🥲

    傘忘れずに🌂っ

    今日も一日頑張る🔥

    お兄さん達も足元気をつけて行ってらっしゃいませ🥺💓


    きい

    おはようございますっ☀️

    5/6 12:15

    おはようございます☀

    昨日はありがとうございました💓


    今日はお仕事の関係で

    仲良しさんだけ会いにゆく❤️‍🔥

    来週からは日月といるので、

    会いにきてね🥺💓笑


    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️♡


    きい

    おはようございますっ☀️

    おはようございます☀昨日はありがとうございました💓今日はお仕事の関係で仲良しさんだけ会いにゆく❤️‍🔥来週からは日月といるので、会いにきてね🥺💓笑今日もよろしくお願いします🙇‍♀️♡きい

    おはようございます☀

    昨日はありがとうございました💓


    今日はお仕事の関係で

    仲良しさんだけ会いにゆく❤️‍🔥

    来週からは日月といるので、

    会いにきてね🥺💓笑


    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️♡


    きい

    ありがとう🥺💓

    5/5 22:54

    今日もありがとうございました❣️

    お礼日記また書くので

    呼んでくれたら嬉しいです📝💓

    もうすぐお家に帰りますっ🏠

    明日はお仕事の関係で

    仲良しさんのみのご案内になってしまった😭

    また来週からは日月出勤できる予定なので

    会いにきてくれたら嬉しいです🥺💓


    今日もお疲れ様でした☺️



    きい

    ありがとう🥺💓

    今日もありがとうございました❣️お礼日記また書くので呼んでくれたら嬉しいです📝💓もうすぐお家に帰りますっ🏠明日はお仕事の関係で仲良しさんのみのご案内になってしまった😭また来週からは日月出勤できる予定なので会いにきてくれたら嬉しいです🥺💓今日もお疲れ様でした☺️きい

    今日もありがとうございました❣️

    お礼日記また書くので

    呼んでくれたら嬉しいです📝💓

    もうすぐお家に帰りますっ🏠

    明日はお仕事の関係で

    仲良しさんのみのご案内になってしまった😭

    また来週からは日月出勤できる予定なので

    会いにきてくれたら嬉しいです🥺💓


    今日もお疲れ様でした☺️



    きい

    明日💓

    5/4 20:12

    明日は久しぶりの出勤です💓

    明日はどんなお兄さんにで会えるかなあ💭🥰

    きいと一緒に

    楽しい時間にしましょうねっ🥺💓

    なかなか出勤出来ない日もあるけど、

    みんなきいのこと忘れないでね🥺

    きいは元気です❤️‍🔥笑


    今からお風呂でゆったりタイム🛁🫧🩵

    ゴールデンウイーク中のお兄さんが多いかな?

    まだお外の人は

    気をつけて帰って下さいね🥺🤎


    きあ

    明日💓

    明日は久しぶりの出勤です💓明日はどんなお兄さんにで会えるかなあ💭🥰きいと一緒に楽しい時間にしましょうねっ🥺💓なかなか出勤出来ない日もあるけど、みんなきいのこと忘れないでね🥺きいは元気です❤️‍🔥笑今からお風呂でゆったりタイム🛁🫧🩵ゴールデンウイーク中のお兄さんが多いかな?まだお外の人は気をつけて帰って下さいね🥺🤎きあ

    明日は久しぶりの出勤です💓

    明日はどんなお兄さんにで会えるかなあ💭🥰

    きいと一緒に

    楽しい時間にしましょうねっ🥺💓

    なかなか出勤出来ない日もあるけど、

    みんなきいのこと忘れないでね🥺

    きいは元気です❤️‍🔥笑


    今からお風呂でゆったりタイム🛁🫧🩵

    ゴールデンウイーク中のお兄さんが多いかな?

    まだお外の人は

    気をつけて帰って下さいね🥺🤎


    きあ

    お疲れ様です💓

    5/4 19:00

    今日も一日お疲れ様です❣️

    あっつい!!!笑

    最近は夕方でも寒く無くなってきたなあ☺️

    土曜日はお仕事早く終わるので

    明るい時間に帰れるの嬉しい🥹💓

    でもダイエット期間中なので

    いつもやってる土曜日の夜ご飯いっぱい食べるのは禁止🤬笑

    先月は食べまくった1ヶ月だったので

    今月は頑張ると決めた😤

    頑張ってるんだから

    早く成果出てねきいの身体さん🥺💓笑


    きい

    お疲れ様です💓

    今日も一日お疲れ様です❣️あっつい!!!笑最近は夕方でも寒く無くなってきたなあ☺️土曜日はお仕事早く終わるので明るい時間に帰れるの嬉しい🥹💓でもダイエット期間中なのでいつもやってる土曜日の夜ご飯いっぱい食べるのは禁止🤬笑先月は食べまくった1ヶ月だったので今月は頑張ると決めた😤頑張ってるんだから早く成果出てねきいの身体さん🥺💓笑きい

    今日も一日お疲れ様です❣️

    あっつい!!!笑

    最近は夕方でも寒く無くなってきたなあ☺️

    土曜日はお仕事早く終わるので

    明るい時間に帰れるの嬉しい🥹💓

    でもダイエット期間中なので

    いつもやってる土曜日の夜ご飯いっぱい食べるのは禁止🤬笑

    先月は食べまくった1ヶ月だったので

    今月は頑張ると決めた😤

    頑張ってるんだから

    早く成果出てねきいの身体さん🥺💓笑


    きい

    おはよーっ☀️

    5/2 06:30

    おはようございまーっす☀️💓

    今日はめちゃくちゃいい天気だーっ🌈

    ちょっと寒い🥶ので

    あったかくしてお外出て下さいね🥺💓

    ちょっと最近また食べすぎているので

    ダイエット❤️‍🔥

    程よくずーっと食べるのが健康にいいのはわかってるんだけどね…笑

    お外でご飯の予定とかあると

    食べちゃうんだよなあ。🍔🍰笑


    今日も一日頑張りますっ🔥笑


    きい

    おはよーっ☀️

    おはようございまーっす☀️💓今日はめちゃくちゃいい天気だーっ🌈ちょっと寒い🥶のであったかくしてお外出て下さいね🥺💓ちょっと最近また食べすぎているのでダイエット❤️‍🔥程よくずーっと食べるのが健康にいいのはわかってるんだけどね…笑お外でご飯の予定とかあると食べちゃうんだよなあ。🍔🍰笑今日も一日頑張りますっ🔥笑きい

    おはようございまーっす☀️💓

    今日はめちゃくちゃいい天気だーっ🌈

    ちょっと寒い🥶ので

    あったかくしてお外出て下さいね🥺💓

    ちょっと最近また食べすぎているので

    ダイエット❤️‍🔥

    程よくずーっと食べるのが健康にいいのはわかってるんだけどね…笑

    お外でご飯の予定とかあると

    食べちゃうんだよなあ。🍔🍰笑


    今日も一日頑張りますっ🔥笑


    きい

    おはようございますっ❣️

    5/1 06:28

    おはようございます☀

    今日から5月!!!🎏

    早すぎるなあー。。。

    今日は雨☔➕3月下旬の寒さらしい😨

    ゴールデンウイーク中でお休みのお兄さんも

    お仕事のお兄さんも

    上着忘れずに🥺

    今日も頑張っていこーーー🔥


    ​​​​​​​きい

    おはようございますっ❣️

    おはようございます☀今日から5月!!!🎏早すぎるなあー。。。今日は雨☔➕3月下旬の寒さらしい😨ゴールデンウイーク中でお休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも上着忘れずに🥺今日も頑張っていこーーー🔥​​​​​​​きい

    おはようございます☀

    今日から5月!!!🎏

    早すぎるなあー。。。

    今日は雨☔➕3月下旬の寒さらしい😨

    ゴールデンウイーク中でお休みのお兄さんも

    お仕事のお兄さんも

    上着忘れずに🥺

    今日も頑張っていこーーー🔥


    ​​​​​​​きい

    出勤してるよおおおおお💓

    4/28 19:11

    おはようございますっ!

    出勤しております💓

    5月からダイエット期間に入るので、

    むちむちのきいちゃんを触れるのは

    今日が最後かもしれませんね…🫣笑

    23:00までお店いてるので

    お誘いおまちしてます♪❤️


    きい

    出勤してるよおおおおお💓

    おはようございますっ!出勤しております💓5月からダイエット期間に入るので、むちむちのきいちゃんを触れるのは今日が最後かもしれませんね…🫣笑23:00までお店いてるのでお誘いおまちしてます♪❤️きい

    おはようございますっ!

    出勤しております💓

    5月からダイエット期間に入るので、

    むちむちのきいちゃんを触れるのは

    今日が最後かもしれませんね…🫣笑

    23:00までお店いてるので

    お誘いおまちしてます♪❤️


    きい

    【お礼写メ日記】ありがとう🥺💓

    4/26 14:20

    ひっさしぶりに会いにきてくれたお兄さん💓

    口コミありがとう🥲❤️

    長いお付き合いのお兄さん…🥺

    忙しそうだったから

    忘れられてるかもなあ…って思ってたから



    会えてめちゃくちゃ嬉しかった💓

    いちゃいちゃしてたら

    楽しいくて、あっという間に時間経ったねー、

    時間も遅くなってしまってごめんなさい😭

    次は早い時間取れますように…🥺

    これからもきいちゃん🐣を推してください💓

    推しと言えるようにまた会いにきてね🥺💓笑


    ありがとう!!!🥰


    きい

    【お礼写メ日記】ありがとう🥺💓

    ひっさしぶりに会いにきてくれたお兄さん💓口コミありがとう🥲❤️長いお付き合いのお兄さん…🥺忙しそうだったから忘れられてるかもなあ…って思ってたから笑会えてめちゃくちゃ嬉しかった💓いちゃいちゃしてたら楽しいくて、あっという間に時間経ったねー、時間も遅くなってしまってごめんなさい😭次は早い時間取れますように…🥺これからもきいちゃん🐣を推してください💓推しと言えるようにまた会いにきてね🥺💓笑ありがとう!!!🥰きい

    ひっさしぶりに会いにきてくれたお兄さん💓

    口コミありがとう🥲❤️

    長いお付き合いのお兄さん…🥺

    忙しそうだったから

    忘れられてるかもなあ…って思ってたから



    会えてめちゃくちゃ嬉しかった💓

    いちゃいちゃしてたら

    楽しいくて、あっという間に時間経ったねー、

    時間も遅くなってしまってごめんなさい😭

    次は早い時間取れますように…🥺

    これからもきいちゃん🐣を推してください💓

    推しと言えるようにまた会いにきてね🥺💓笑


    ありがとう!!!🥰


    きい

    おはよーっ🌈

    4/23 06:29

    おはようございますっ❣️

    今日はずっと雨☔みたいですねー🥺

    傘忘れずに持っていってくださいね😳


    昨日はお休みだったので、

    お友達と遊びに行ってました😎💓

    またまた大量に食べてしまった…

    徐々に食欲を抑えていかないと

    まん丸になってしまう🫠笑

    ゆる〜くダイエットがんばります。😂


    今日も一日頑張ろうねー❤️‍🔥🥺



    ​​​​​​​きい

    おはよーっ🌈

    おはようございますっ❣️今日はずっと雨☔みたいですねー🥺傘忘れずに持っていってくださいね😳昨日はお休みだったので、お友達と遊びに行ってました😎💓またまた大量に食べてしまった…徐々に食欲を抑えていかないとまん丸になってしまう🫠笑ゆる〜くダイエットがんばります。😂今日も一日頑張ろうねー❤️‍🔥🥺​​​​​​​きい

    おはようございますっ❣️

    今日はずっと雨☔みたいですねー🥺

    傘忘れずに持っていってくださいね😳


    昨日はお休みだったので、

    お友達と遊びに行ってました😎💓

    またまた大量に食べてしまった…

    徐々に食欲を抑えていかないと

    まん丸になってしまう🫠笑

    ゆる〜くダイエットがんばります。😂


    今日も一日頑張ろうねー❤️‍🔥🥺



    ​​​​​​​きい

    ありがとうございました💓

    4/22 19:53

    昨日は仲良しさんだらけの一日でした🥺💓

    久しぶりすぎるお兄さんもいて

    めちゃくちゃうれしかったあああ

    次回はまた来週📝

    18:00〜23:30で

    日曜日お店にいてるので、

    お時間合うお兄さん、

    お誘いおまちしてます💓


    きい

    ありがとうございました💓

    昨日は仲良しさんだらけの一日でした🥺💓久しぶりすぎるお兄さんもいてめちゃくちゃうれしかったあああ次回はまた来週📝18:00〜23:30で日曜日お店にいてるので、お時間合うお兄さん、お誘いおまちしてます💓きい

    昨日は仲良しさんだらけの一日でした🥺💓

    久しぶりすぎるお兄さんもいて

    めちゃくちゃうれしかったあああ

    次回はまた来週📝

    18:00〜23:30で

    日曜日お店にいてるので、

    お時間合うお兄さん、

    お誘いおまちしてます💓


    きい

    昨日のお礼🍑k様

    4/22 19:51

    仲良しお兄さん💓

    ありがとうございました🥰

    時間も変更してくれて

    ワガママ聞いてくれてありがとう🥺♡

    私の身体柔らかいのを見て

    すげー!!!て騒いでて

    可愛かった🥺💓笑

    いつもたくさんお話聞いてくれてありがとう😊

    来週まではたくさん食べて

    いっぱいそのお話もして、

    来月からダイエットするからみててね🔥笑


    きい​​​​​​​

    昨日のお礼🍑k様

    仲良しお兄さん💓ありがとうございました🥰時間も変更してくれてワガママ聞いてくれてありがとう🥺♡私の身体柔らかいのを見てすげー!!!て騒いでて可愛かった🥺💓笑いつもたくさんお話聞いてくれてありがとう😊来週まではたくさん食べていっぱいそのお話もして、来月からダイエットするからみててね🔥笑きい​​​​​​​

    仲良しお兄さん💓

    ありがとうございました🥰

    時間も変更してくれて

    ワガママ聞いてくれてありがとう🥺♡

    私の身体柔らかいのを見て

    すげー!!!て騒いでて

    可愛かった🥺💓笑

    いつもたくさんお話聞いてくれてありがとう😊

    来週まではたくさん食べて

    いっぱいそのお話もして、

    来月からダイエットするからみててね🔥笑


    きい​​​​​​​

    昨日のお礼🍑M様

    4/22 19:47

    これまたひっさしぶりの仲良しお兄さん❣️

    ありがとうございました💓

    半年以上空いてたね…笑

    覚えててくれて嬉しい🥹💓

    やっぱり仲良しすぎて

    身の回りの近況報告でいっぱい話した😂

    たのしかったあああああ

    時間遅くなってごめんね🥲

    次は少し早い時間から

    会えるようにするね🥺

    また忘れないうちに会いにきてくださいっ💓笑


    きい

    昨日のお礼🍑M様

    これまたひっさしぶりの仲良しお兄さん❣️ありがとうございました💓半年以上空いてたね…笑覚えててくれて嬉しい🥹💓やっぱり仲良しすぎて身の回りの近況報告でいっぱい話した😂たのしかったあああああ時間遅くなってごめんね🥲次は少し早い時間から会えるようにするね🥺また忘れないうちに会いにきてくださいっ💓笑きい

    これまたひっさしぶりの仲良しお兄さん❣️

    ありがとうございました💓

    半年以上空いてたね…笑

    覚えててくれて嬉しい🥹💓

    やっぱり仲良しすぎて

    身の回りの近況報告でいっぱい話した😂

    たのしかったあああああ

    時間遅くなってごめんね🥲

    次は少し早い時間から

    会えるようにするね🥺

    また忘れないうちに会いにきてくださいっ💓笑


    きい

    昨日のお礼💓s様

    4/22 19:44

    ひっさしぶりの仲良しさん💓

    ありがとうございました🥰

    めちゃくちゃ久しぶりやのに

    時間変更とかでバタバタさせてしまって

    ごめんなさい😭

    ありがとう🥺💓

    久しぶりにあったらお話ししたいこともたくさんで、

    いっぱい話した😳!!!笑

    安定に楽しかったねーっ❤️

    次は時間に余裕持って会えますように…笑

    4ヶ月も空いたら寂しいよ🥺笑



    きい

    昨日のお礼💓s様

    ひっさしぶりの仲良しさん💓ありがとうございました🥰めちゃくちゃ久しぶりやのに時間変更とかでバタバタさせてしまってごめんなさい😭ありがとう🥺💓久しぶりにあったらお話ししたいこともたくさんで、いっぱい話した😳!!!笑安定に楽しかったねーっ❤️次は時間に余裕持って会えますように…笑4ヶ月も空いたら寂しいよ🥺笑きい

    ひっさしぶりの仲良しさん💓

    ありがとうございました🥰

    めちゃくちゃ久しぶりやのに

    時間変更とかでバタバタさせてしまって

    ごめんなさい😭

    ありがとう🥺💓

    久しぶりにあったらお話ししたいこともたくさんで、

    いっぱい話した😳!!!笑

    安定に楽しかったねーっ❤️

    次は時間に余裕持って会えますように…笑

    4ヶ月も空いたら寂しいよ🥺笑



    きい

    ありがとう🥺💓

    4/22 00:01

    今日もありがとうございました🥺💓

    久しぶりの出勤で、

    仲良しさんたちにたくさん会えて、

    ハッピーハッピーでした!!!💖



    お礼日記また書くので

    読んでくれたら嬉しいです🥰

    お家に着いたので

    お風呂入ってきます🙋‍♀️🛁

    おやすみなさい🌙



    きい

    ありがとう🥺💓

    今日もありがとうございました🥺💓久しぶりの出勤で、仲良しさんたちにたくさん会えて、ハッピーハッピーでした!!!💖笑お礼日記また書くので読んでくれたら嬉しいです🥰お家に着いたのでお風呂入ってきます🙋‍♀️🛁おやすみなさい🌙きい

    今日もありがとうございました🥺💓

    久しぶりの出勤で、

    仲良しさんたちにたくさん会えて、

    ハッピーハッピーでした!!!💖



    お礼日記また書くので

    読んでくれたら嬉しいです🥰

    お家に着いたので

    お風呂入ってきます🙋‍♀️🛁

    おやすみなさい🌙



    きい