• 5 6 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます💓

    6/29 12:07

    おはようございます💜

    きい出勤してますっ✈️

    昨日の夜の大雨が嘘みたいに

    いい天気だ!☀️

    お出かけのお兄さんも多いかな??💙


    23:00までお店いてるので、

    お誘いおまちしてます♪



    きい

    出勤してます💓

    おはようございます💜きい出勤してますっ✈️昨日の夜の大雨が嘘みたいにいい天気だ!☀️お出かけのお兄さんも多いかな??💙23:00までお店いてるので、お誘いおまちしてます♪きい

    おはようございます💜

    きい出勤してますっ✈️

    昨日の夜の大雨が嘘みたいに

    いい天気だ!☀️

    お出かけのお兄さんも多いかな??💙


    23:00までお店いてるので、

    お誘いおまちしてます♪



    きい

    びしょ濡れ💧♡

    6/28 22:18

    今日も一日お疲れ様です💜

    汗だく💦。笑

    汗拭きシート貼り付けまくって帰りたい。😂

    やっと外に出たけど、

    外涼しーーー🧊🩵

    雨はいやだけど、このくらい涼しいほうがいいなあ🥹

    今からおうち帰って、

    サラダ食べます🥗笑

    今日はなんだか食欲が旺盛です。笑

    お兄さんはご飯何食べましたかー??🍣


    きい

    びしょ濡れ💧♡

    今日も一日お疲れ様です💜汗だく💦。笑汗拭きシート貼り付けまくって帰りたい。😂やっと外に出たけど、外涼しーーー🧊🩵雨はいやだけど、このくらい涼しいほうがいいなあ🥹今からおうち帰って、サラダ食べます🥗笑今日はなんだか食欲が旺盛です。笑お兄さんはご飯何食べましたかー??🍣きい

    今日も一日お疲れ様です💜

    汗だく💦。笑

    汗拭きシート貼り付けまくって帰りたい。😂

    やっと外に出たけど、

    外涼しーーー🧊🩵

    雨はいやだけど、このくらい涼しいほうがいいなあ🥹

    今からおうち帰って、

    サラダ食べます🥗笑

    今日はなんだか食欲が旺盛です。笑

    お兄さんはご飯何食べましたかー??🍣


    きい

    おはよーーーっ☘️

    6/28 06:45

    おはようございます☀

    早起き早起き眠たい🥱笑

    朝ごはんは最近

    豆腐と納豆とめかぶさん。笑

    めちゃくちゃ健康食だ😎

    最近は梅雨の雨の影響で

    日中はじめじめするけど

    夜は涼しい!!!🎐

    夜寝る時あれ以上暑くならんといて欲しい🥹🩵笑

    今日も一日頑張ろーっ❤️‍🔥

    お仕事のお兄さん、

    気をつけて行ってきてくださいね💕


    きい

    おはよーーーっ☘️

    おはようございます☀早起き早起き眠たい🥱笑朝ごはんは最近豆腐と納豆とめかぶさん。笑めちゃくちゃ健康食だ😎最近は梅雨の雨の影響で日中はじめじめするけど夜は涼しい!!!🎐夜寝る時あれ以上暑くならんといて欲しい🥹🩵笑今日も一日頑張ろーっ❤️‍🔥お仕事のお兄さん、気をつけて行ってきてくださいね💕きい

    おはようございます☀

    早起き早起き眠たい🥱笑

    朝ごはんは最近

    豆腐と納豆とめかぶさん。笑

    めちゃくちゃ健康食だ😎

    最近は梅雨の雨の影響で

    日中はじめじめするけど

    夜は涼しい!!!🎐

    夜寝る時あれ以上暑くならんといて欲しい🥹🩵笑

    今日も一日頑張ろーっ❤️‍🔥

    お仕事のお兄さん、

    気をつけて行ってきてくださいね💕


    きい

    お疲れ様💜

    6/27 22:11

    今日も一日お疲れ様です♡

    さっきマッサージしてもらって、

    身体が軽い軽い🌷🤭

    途中めっちゃ爆睡してた、、はずかち!

    めっちゃ寝てましたね。😂

    て言われた、笑

    マッサージ途中、寝る派の人〜?🙋‍♀️💓

    きいはマッサージされる時、

    うつ伏せのマッサージの時は

    めちゃくちゃ喋ってるんだけど

    上向いてされるってなるとすぐ爆睡、😴笑

    だから、

    あれ?!もう終わったの!!?確かにスッキリしてるけど!!?

    てなるのが悲しい🥲笑

    けど寝ちゃうの笑

    夜もぐっすり寝れそうだーっ❣️

    帰ってお風呂入ります🛁


    きい

    お疲れ様💜

    今日も一日お疲れ様です♡さっきマッサージしてもらって、身体が軽い軽い🌷🤭途中めっちゃ爆睡してた、、はずかち!めっちゃ寝てましたね。😂て言われた、笑マッサージ途中、寝る派の人〜?🙋‍♀️💓きいはマッサージされる時、うつ伏せのマッサージの時はめちゃくちゃ喋ってるんだけど上向いてされるってなるとすぐ爆睡、😴笑だから、あれ?!もう終わったの!!?確かにスッキリしてるけど!!?てなるのが悲しい🥲笑けど寝ちゃうの笑夜もぐっすり寝れそうだーっ❣️帰ってお風呂入ります🛁きい

    今日も一日お疲れ様です♡

    さっきマッサージしてもらって、

    身体が軽い軽い🌷🤭

    途中めっちゃ爆睡してた、、はずかち!

    めっちゃ寝てましたね。😂

    て言われた、笑

    マッサージ途中、寝る派の人〜?🙋‍♀️💓

    きいはマッサージされる時、

    うつ伏せのマッサージの時は

    めちゃくちゃ喋ってるんだけど

    上向いてされるってなるとすぐ爆睡、😴笑

    だから、

    あれ?!もう終わったの!!?確かにスッキリしてるけど!!?

    てなるのが悲しい🥲笑

    けど寝ちゃうの笑

    夜もぐっすり寝れそうだーっ❣️

    帰ってお風呂入ります🛁


    きい

    最近ハマってる🍅

    6/27 13:14

    お昼ご飯サラダ🥗

    サラダと呼んでいいのかわからんくらい

    野菜とチーズとナッツとか🥦🥜🧀

    色々入れてるから

    お腹パンパン。🤭

    最近はお昼に豆乳とトマト野菜ジュースの

    組み合わせにハマってます。🍅

    野菜しか入ってない野菜ジュース🍅🥕🥬

    苦手やったんやけど、

    豆乳で割ると飲めることが判明😳

    おいしい🤤

    午後からも頑張るよーっ❤️‍🔥


    きい

    最近ハマってる🍅

    お昼ご飯サラダ🥗サラダと呼んでいいのかわからんくらい野菜とチーズとナッツとか🥦🥜🧀色々入れてるからお腹パンパン。🤭最近はお昼に豆乳とトマト野菜ジュースの組み合わせにハマってます。🍅野菜しか入ってない野菜ジュース🍅🥕🥬苦手やったんやけど、豆乳で割ると飲めることが判明😳おいしい🤤午後からも頑張るよーっ❤️‍🔥きい

    お昼ご飯サラダ🥗

    サラダと呼んでいいのかわからんくらい

    野菜とチーズとナッツとか🥦🥜🧀

    色々入れてるから

    お腹パンパン。🤭

    最近はお昼に豆乳とトマト野菜ジュースの

    組み合わせにハマってます。🍅

    野菜しか入ってない野菜ジュース🍅🥕🥬

    苦手やったんやけど、

    豆乳で割ると飲めることが判明😳

    おいしい🤤

    午後からも頑張るよーっ❤️‍🔥


    きい

    どーーーーん

    6/27 06:30

    おはようございますっ🫣

    朝からきいの🍑どーーーん。🤭

    びっくりして目覚めましたか?👀



    今日はお仕事終わりにマッサージに行く🏃‍♀️

    やっとだあああ🥹

    バキバキになった体を

    やわやわにしてもらって来ます💓笑

    今日はそれを楽しみに頑張ります❤️‍🔥笑


    今日も気をつけて行ってらっしゃいませ🥰


    きい

    どーーーーん

    おはようございますっ🫣朝からきいの🍑どーーーん。🤭びっくりして目覚めましたか?👀笑今日はお仕事終わりにマッサージに行く🏃‍♀️やっとだあああ🥹バキバキになった体をやわやわにしてもらって来ます💓笑今日はそれを楽しみに頑張ります❤️‍🔥笑今日も気をつけて行ってらっしゃいませ🥰きい

    おはようございますっ🫣

    朝からきいの🍑どーーーん。🤭

    びっくりして目覚めましたか?👀



    今日はお仕事終わりにマッサージに行く🏃‍♀️

    やっとだあああ🥹

    バキバキになった体を

    やわやわにしてもらって来ます💓笑

    今日はそれを楽しみに頑張ります❤️‍🔥笑


    今日も気をつけて行ってらっしゃいませ🥰


    きい

    激レア出勤❤️‍🔥🥹

    6/26 22:20

    今週の土曜日出勤します💓

    12:00〜23:00で出勤予定です🗓️🥰

    なかなか土曜日出勤なんてしないから

    土曜日や日曜日し来れないお兄さんたちにも

    お会いできたらなあー💭なんて🥹🩵

    きいと一緒に

    いっぱい気持ちよくなろーね💓

    ぬっるぬるにして

    これでもか!ってくらい密着します💓笑

    お時間合うお兄さん、

    お誘いおまちしてます🥹☘️🫶



    ​​​​​​​きい

    激レア出勤❤️‍🔥🥹

    今週の土曜日出勤します💓12:00〜23:00で出勤予定です🗓️🥰なかなか土曜日出勤なんてしないから土曜日や日曜日し来れないお兄さんたちにもお会いできたらなあー💭なんて🥹🩵きいと一緒にいっぱい気持ちよくなろーね💓ぬっるぬるにしてこれでもか!ってくらい密着します💓笑お時間合うお兄さん、お誘いおまちしてます🥹☘️🫶​​​​​​​きい

    今週の土曜日出勤します💓

    12:00〜23:00で出勤予定です🗓️🥰

    なかなか土曜日出勤なんてしないから

    土曜日や日曜日し来れないお兄さんたちにも

    お会いできたらなあー💭なんて🥹🩵

    きいと一緒に

    いっぱい気持ちよくなろーね💓

    ぬっるぬるにして

    これでもか!ってくらい密着します💓笑

    お時間合うお兄さん、

    お誘いおまちしてます🥹☘️🫶



    ​​​​​​​きい

    一緒に〇〇する??💓

    6/26 22:15

    今日も一日お疲れ様です💓

    つかれたああああ

    昨日たくさん動いたので、

    今日めちゃくちゃ筋肉痛…😂

    今から帰って速攻でお風呂〜🛁🫧🩵

    ストレッチちゃんとしないと

    これはバキバキになるやつだ。笑

    一緒にストレッチしてくれますか??🥹❤️‍🩹笑

    一緒に楽しくしてくれる人募集してます🙋‍♀️笑


    まだお外のお兄さんは気をつけて帰ってくださいね❣️


    きい

    一緒に〇〇する??💓

    今日も一日お疲れ様です💓つかれたああああ昨日たくさん動いたので、今日めちゃくちゃ筋肉痛…😂今から帰って速攻でお風呂〜🛁🫧🩵ストレッチちゃんとしないとこれはバキバキになるやつだ。笑一緒にストレッチしてくれますか??🥹❤️‍🩹笑一緒に楽しくしてくれる人募集してます🙋‍♀️笑まだお外のお兄さんは気をつけて帰ってくださいね❣️きい

    今日も一日お疲れ様です💓

    つかれたああああ

    昨日たくさん動いたので、

    今日めちゃくちゃ筋肉痛…😂

    今から帰って速攻でお風呂〜🛁🫧🩵

    ストレッチちゃんとしないと

    これはバキバキになるやつだ。笑

    一緒にストレッチしてくれますか??🥹❤️‍🩹笑

    一緒に楽しくしてくれる人募集してます🙋‍♀️笑


    まだお外のお兄さんは気をつけて帰ってくださいね❣️


    きい

    月曜日のお礼🍑o様

    6/26 10:39

    お休みの日に来てくれたお兄さん💓

    ありがとうございました❣️

    普段は梅田に来ないとのことで

    デイリーヤマザキの多さにびっくりしてた😂

    あの辺りだけめちゃくちゃ多いよね😂


    マッサージしながら

    お尻綺麗なあ〜と眺めてました🥺🍑笑

    乳首が好きなお兄さん💓

    乳首舐めるとぴくってなるの可愛かったです🥺


    また会えたら嬉しいなあ〜💭



    きい

    月曜日のお礼🍑o様

    お休みの日に来てくれたお兄さん💓ありがとうございました❣️普段は梅田に来ないとのことでデイリーヤマザキの多さにびっくりしてた😂あの辺りだけめちゃくちゃ多いよね😂マッサージしながらお尻綺麗なあ〜と眺めてました🥺🍑笑乳首が好きなお兄さん💓乳首舐めるとぴくってなるの可愛かったです🥺また会えたら嬉しいなあ〜💭きい

    お休みの日に来てくれたお兄さん💓

    ありがとうございました❣️

    普段は梅田に来ないとのことで

    デイリーヤマザキの多さにびっくりしてた😂

    あの辺りだけめちゃくちゃ多いよね😂


    マッサージしながら

    お尻綺麗なあ〜と眺めてました🥺🍑笑

    乳首が好きなお兄さん💓

    乳首舐めるとぴくってなるの可愛かったです🥺


    また会えたら嬉しいなあ〜💭



    きい

    月曜日のお礼🍑N様

    6/26 10:36

    お仕事の合間に来てくださったお兄さん🥹

    ありがとうございました💓

    写メ日記見てました!!!

    て言ってくれて、嬉しかったです🍒

    頑張って書いてる分、

    見てくれてる人がいると嬉しいーーー!

    シャワーの時から

    ずっと気持ちいいって言ってくれて

    感じてる姿が可愛かったです🫣💓


    また梅田でお仕事ある日は

    きいの事思い出してね🥺♥️


    きい

    月曜日のお礼🍑N様

    お仕事の合間に来てくださったお兄さん🥹ありがとうございました💓写メ日記見てました!!!て言ってくれて、嬉しかったです🍒頑張って書いてる分、見てくれてる人がいると嬉しいーーー!シャワーの時からずっと気持ちいいって言ってくれて感じてる姿が可愛かったです🫣💓また梅田でお仕事ある日はきいの事思い出してね🥺♥️きい

    お仕事の合間に来てくださったお兄さん🥹

    ありがとうございました💓

    写メ日記見てました!!!

    て言ってくれて、嬉しかったです🍒

    頑張って書いてる分、

    見てくれてる人がいると嬉しいーーー!

    シャワーの時から

    ずっと気持ちいいって言ってくれて

    感じてる姿が可愛かったです🫣💓


    また梅田でお仕事ある日は

    きいの事思い出してね🥺♥️


    きい

    おはよーぅ🥹

    6/26 06:30

    昨日は朝からバタバタしてて

    全然お礼日記かけてなかった😭

    今日中に書くね🥺

    見てくれると嬉しいです💓


    めっちゃ眠たい。😪笑

    たったまま寝れそう。笑

    今日も一日がんばろうね❤️‍🔥

    明後日のマッサージを楽しみに生きる💆‍♀️🤭


    きい

    おはよーぅ🥹

    昨日は朝からバタバタしてて全然お礼日記かけてなかった😭今日中に書くね🥺見てくれると嬉しいです💓めっちゃ眠たい。😪笑たったまま寝れそう。笑今日も一日がんばろうね❤️‍🔥明後日のマッサージを楽しみに生きる💆‍♀️🤭きい

    昨日は朝からバタバタしてて

    全然お礼日記かけてなかった😭

    今日中に書くね🥺

    見てくれると嬉しいです💓


    めっちゃ眠たい。😪笑

    たったまま寝れそう。笑

    今日も一日がんばろうね❤️‍🔥

    明後日のマッサージを楽しみに生きる💆‍♀️🤭


    きい

    昨日のお礼🍑m様

    6/24 21:13

    パチンコ帰りのお兄さん😳笑

    ありがとうございました💓

    パチンコはほんっとうにルールわからない…😂

    まず入ったことも全然ない😂

    色々聞いてみたけどわからず…笑

    お兄さんオススメのYouTube見てみますね❤️笑

    いっぱい喋ってたのに、

    サワサワするとぴくってして黙っちゃうお兄さん💓

    可愛かったです🫣

    またあえますよーに🥺💓


    きい

    昨日のお礼🍑m様

    パチンコ帰りのお兄さん😳笑ありがとうございました💓パチンコはほんっとうにルールわからない…😂まず入ったことも全然ない😂色々聞いてみたけどわからず…笑お兄さんオススメのYouTube見てみますね❤️笑いっぱい喋ってたのに、サワサワするとぴくってして黙っちゃうお兄さん💓可愛かったです🫣またあえますよーに🥺💓きい

    パチンコ帰りのお兄さん😳笑

    ありがとうございました💓

    パチンコはほんっとうにルールわからない…😂

    まず入ったことも全然ない😂

    色々聞いてみたけどわからず…笑

    お兄さんオススメのYouTube見てみますね❤️笑

    いっぱい喋ってたのに、

    サワサワするとぴくってして黙っちゃうお兄さん💓

    可愛かったです🫣

    またあえますよーに🥺💓


    きい

    退勤してますっ💓

    6/24 21:08

    今日もたくさんありがとうございました💓

    お礼日記また書くので、

    読んでもらえると嬉しいです🥹

    お腹すいちゃったああああ

    何か食べようか迷う…

    仲良しさんとラーメンの話🍜したから

    無性にラーメンが食べたい🍜🍥🤭
     
    お兄さん達は何ラーメンが好き??💓

    家系ラーメンが恋しい🥹笑

    食べたか食べなかったかは

    夜の日記までわかりません。😂

    今日も一日ありがとうございました🤎


    きい

    退勤してますっ💓

    今日もたくさんありがとうございました💓お礼日記また書くので、読んでもらえると嬉しいです🥹お腹すいちゃったああああ何か食べようか迷う…仲良しさんとラーメンの話🍜したから無性にラーメンが食べたい🍜🍥🤭お兄さん達は何ラーメンが好き??💓家系ラーメンが恋しい🥹笑食べたか食べなかったかは夜の日記までわかりません。😂今日も一日ありがとうございました🤎きい

    今日もたくさんありがとうございました💓

    お礼日記また書くので、

    読んでもらえると嬉しいです🥹

    お腹すいちゃったああああ

    何か食べようか迷う…

    仲良しさんとラーメンの話🍜したから

    無性にラーメンが食べたい🍜🍥🤭
     
    お兄さん達は何ラーメンが好き??💓

    家系ラーメンが恋しい🥹笑

    食べたか食べなかったかは

    夜の日記までわかりません。😂

    今日も一日ありがとうございました🤎


    きい

    昨日のお礼🍑T様

    6/24 21:02

    3ヶ月ぶり??くらいの仲良しさん🥹

    ありがとうございました💓

    久しぶりに会う仲良しさんとは

    お話が弾んでしまう傾向にある…🤭🥲笑

    お話もひと段落してシャワー🚿🩵

    めちゃくちゃ肌綺麗になってた🥺

    食生活ってほんまに大事やね…🍔

    でも2人揃って

    ハンバーガーの話ずっとしてたね💓笑

    チートデイ作って健康体になろう❤️‍🔥笑

    旅行とかの話も聞けて楽しかった〜

    またきいの旅行話も聞いてね✈️💓


    きい

    昨日のお礼🍑T様

    3ヶ月ぶり??くらいの仲良しさん🥹ありがとうございました💓久しぶりに会う仲良しさんとはお話が弾んでしまう傾向にある…🤭🥲笑お話もひと段落してシャワー🚿🩵めちゃくちゃ肌綺麗になってた🥺食生活ってほんまに大事やね…🍔でも2人揃ってハンバーガーの話ずっとしてたね💓笑チートデイ作って健康体になろう❤️‍🔥笑旅行とかの話も聞けて楽しかった〜またきいの旅行話も聞いてね✈️💓きい

    3ヶ月ぶり??くらいの仲良しさん🥹

    ありがとうございました💓

    久しぶりに会う仲良しさんとは

    お話が弾んでしまう傾向にある…🤭🥲笑

    お話もひと段落してシャワー🚿🩵

    めちゃくちゃ肌綺麗になってた🥺

    食生活ってほんまに大事やね…🍔

    でも2人揃って

    ハンバーガーの話ずっとしてたね💓笑

    チートデイ作って健康体になろう❤️‍🔥笑

    旅行とかの話も聞けて楽しかった〜

    またきいの旅行話も聞いてね✈️💓


    きい

    出勤〜✈️💓

    6/24 13:13

    きい、出勤してます🍑

    昨日はありがとうございました🥺

    今日は21:00までお店いてます♪

    お時間合うお兄さん、

    お誘いお待ちしておりまする💘

    会いに来てくれるお兄さんが

    初めてのお兄さんでも

    優しくて楽しいお兄さんしかいてなくて、

    ありがとうやし毎回楽しいです🥺🥰

    今日もたくさんのお兄さんと出会えますよーにっ❤️



    きい

    出勤〜✈️💓

    きい、出勤してます🍑昨日はありがとうございました🥺今日は21:00までお店いてます♪お時間合うお兄さん、お誘いお待ちしておりまする💘会いに来てくれるお兄さんが初めてのお兄さんでも優しくて楽しいお兄さんしかいてなくて、ありがとうやし毎回楽しいです🥺🥰今日もたくさんのお兄さんと出会えますよーにっ❤️きい

    きい、出勤してます🍑

    昨日はありがとうございました🥺

    今日は21:00までお店いてます♪

    お時間合うお兄さん、

    お誘いお待ちしておりまする💘

    会いに来てくれるお兄さんが

    初めてのお兄さんでも

    優しくて楽しいお兄さんしかいてなくて、

    ありがとうやし毎回楽しいです🥺🥰

    今日もたくさんのお兄さんと出会えますよーにっ❤️



    きい

    ありがとう🥹

    6/23 23:50

    今日もありがとうございました🥰

    久しぶりの仲良しさんにも会えて、

    楽しい1日でした🥺❤️

    お礼日記また書くので

    読んでもらえると嬉しいです😘


    時間の関係で、お断りしてしまったお兄さん、

    ごめんなさい、、😭

    次回また会いにいきます🥺


    今からお風呂〜っ🛁

    湿気でベタベタだから早く流して来る🥺

    おやすみなさいっ🌙🩵


    きい

    ありがとう🥹

    今日もありがとうございました🥰久しぶりの仲良しさんにも会えて、楽しい1日でした🥺❤️お礼日記また書くので読んでもらえると嬉しいです😘時間の関係で、お断りしてしまったお兄さん、ごめんなさい、、😭次回また会いにいきます🥺今からお風呂〜っ🛁湿気でベタベタだから早く流して来る🥺おやすみなさいっ🌙🩵きい

    今日もありがとうございました🥰

    久しぶりの仲良しさんにも会えて、

    楽しい1日でした🥺❤️

    お礼日記また書くので

    読んでもらえると嬉しいです😘


    時間の関係で、お断りしてしまったお兄さん、

    ごめんなさい、、😭

    次回また会いにいきます🥺


    今からお風呂〜っ🛁

    湿気でベタベタだから早く流して来る🥺

    おやすみなさいっ🌙🩵


    きい

    いっぱいしよ?❤️

    6/23 16:19

    めちゃくちゃじめじめする!🐌

    今日は18:00〜出勤です😳

    雨が降ったり止んだらしてるけど、

    会いに来てくれるお兄さんいてますか?🥹💓

    いっぱいきいと

    いちゃいちゃぬるぬるしよーっ💓

    はやくお兄さんに会いたいなあ🥺🩵

    夜までいてるので、

    お誘いおまちしてますっ♪

    今日もよろしくお願いしますっ🍑


    きい

    いっぱいしよ?❤️

    めちゃくちゃじめじめする!🐌今日は18:00〜出勤です😳雨が降ったり止んだらしてるけど、会いに来てくれるお兄さんいてますか?🥹💓いっぱいきいといちゃいちゃぬるぬるしよーっ💓はやくお兄さんに会いたいなあ🥺🩵夜までいてるので、お誘いおまちしてますっ♪今日もよろしくお願いしますっ🍑きい

    めちゃくちゃじめじめする!🐌

    今日は18:00〜出勤です😳

    雨が降ったり止んだらしてるけど、

    会いに来てくれるお兄さんいてますか?🥹💓

    いっぱいきいと

    いちゃいちゃぬるぬるしよーっ💓

    はやくお兄さんに会いたいなあ🥺🩵

    夜までいてるので、

    お誘いおまちしてますっ♪

    今日もよろしくお願いしますっ🍑


    きい

    大好き…🩷

    6/23 12:04

    さっき仕事場で、

    仲のいい先輩さんから

    私が大好きな米粉で作られたシフォンケーキ🎂

    をもらってしまった🥺💓

    嬉しい🥹

    米粉パンとか、米粉で作られたものって

    モチモチしてて大好き❣️

    うれしいいいい!おやつにだーべよっと🌈

    今日は18:00からはリモート出勤です💓

    午後からもあと少し頑張ろー❤️‍🔥


    きい

    大好き…🩷

    さっき仕事場で、仲のいい先輩さんから私が大好きな米粉で作られたシフォンケーキ🎂をもらってしまった🥺💓嬉しい🥹米粉パンとか、米粉で作られたものってモチモチしてて大好き❣️うれしいいいい!おやつにだーべよっと🌈今日は18:00からはリモート出勤です💓午後からもあと少し頑張ろー❤️‍🔥きい

    さっき仕事場で、

    仲のいい先輩さんから

    私が大好きな米粉で作られたシフォンケーキ🎂

    をもらってしまった🥺💓

    嬉しい🥹

    米粉パンとか、米粉で作られたものって

    モチモチしてて大好き❣️

    うれしいいいい!おやつにだーべよっと🌈

    今日は18:00からはリモート出勤です💓

    午後からもあと少し頑張ろー❤️‍🔥


    きい

    おはようございますっ☺️

    6/23 07:01

    おはようございますっ🩵

    昨日夜ご飯いっぱい食べたので、

    朝ごはんはお豆腐だけ。😂

    今日も1日頑張るぞーっ❤️‍🔥

    今日はまた1日雨なのかなあ??☔️

    どしゃぶりにならなければいいけど、、、


    お仕事とか、お出かけするお兄さん🥺

    傘忘れずに🌂

    足元気をつけていって来てくださいね!!!💧


    きい

    おはようございますっ☺️

    おはようございますっ🩵昨日夜ご飯いっぱい食べたので、朝ごはんはお豆腐だけ。😂今日も1日頑張るぞーっ❤️‍🔥今日はまた1日雨なのかなあ??☔️どしゃぶりにならなければいいけど、、、お仕事とか、お出かけするお兄さん🥺傘忘れずに🌂足元気をつけていって来てくださいね!!!💧きい

    おはようございますっ🩵

    昨日夜ご飯いっぱい食べたので、

    朝ごはんはお豆腐だけ。😂

    今日も1日頑張るぞーっ❤️‍🔥

    今日はまた1日雨なのかなあ??☔️

    どしゃぶりにならなければいいけど、、、


    お仕事とか、お出かけするお兄さん🥺

    傘忘れずに🌂

    足元気をつけていって来てくださいね!!!💧


    きい

    はやくしたい…💓

    6/23 00:08

    明日は18:00〜23:00で出勤です🥺💓

    お時間合うお兄さん、

    お誘いお待ちしております🥰

    雨かなあ??☔️

    足元気をつけて来てくださいね🥺

    はやくお兄さんとぬるぬるいちゃいちゃ

    したい(*∩ω∩)❤️

    まちきれないよおおおおお

    きいと一緒に

    たくさん楽しいことしよーねっ😘


    きい

    はやくしたい…💓

    明日は18:00〜23:00で出勤です🥺💓お時間合うお兄さん、お誘いお待ちしております🥰雨かなあ??☔️足元気をつけて来てくださいね🥺はやくお兄さんとぬるぬるいちゃいちゃしたい(*∩ω∩)❤️まちきれないよおおおおおきいと一緒にたくさん楽しいことしよーねっ😘きい

    明日は18:00〜23:00で出勤です🥺💓

    お時間合うお兄さん、

    お誘いお待ちしております🥰

    雨かなあ??☔️

    足元気をつけて来てくださいね🥺

    はやくお兄さんとぬるぬるいちゃいちゃ

    したい(*∩ω∩)❤️

    まちきれないよおおおおお

    きいと一緒に

    たくさん楽しいことしよーねっ😘


    きい