• 5 6 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよーぅ🥹

    6/26 06:30

    昨日は朝からバタバタしてて

    全然お礼日記かけてなかった😭

    今日中に書くね🥺

    見てくれると嬉しいです💓


    めっちゃ眠たい。😪笑

    たったまま寝れそう。笑

    今日も一日がんばろうね❤️‍🔥

    明後日のマッサージを楽しみに生きる💆‍♀️🤭


    きい

    おはよーぅ🥹

    昨日は朝からバタバタしてて全然お礼日記かけてなかった😭今日中に書くね🥺見てくれると嬉しいです💓めっちゃ眠たい。😪笑たったまま寝れそう。笑今日も一日がんばろうね❤️‍🔥明後日のマッサージを楽しみに生きる💆‍♀️🤭きい

    昨日は朝からバタバタしてて

    全然お礼日記かけてなかった😭

    今日中に書くね🥺

    見てくれると嬉しいです💓


    めっちゃ眠たい。😪笑

    たったまま寝れそう。笑

    今日も一日がんばろうね❤️‍🔥

    明後日のマッサージを楽しみに生きる💆‍♀️🤭


    きい

    昨日のお礼🍑m様

    6/24 21:13

    パチンコ帰りのお兄さん😳笑

    ありがとうございました💓

    パチンコはほんっとうにルールわからない…😂

    まず入ったことも全然ない😂

    色々聞いてみたけどわからず…笑

    お兄さんオススメのYouTube見てみますね❤️笑

    いっぱい喋ってたのに、

    サワサワするとぴくってして黙っちゃうお兄さん💓

    可愛かったです🫣

    またあえますよーに🥺💓


    きい

    昨日のお礼🍑m様

    パチンコ帰りのお兄さん😳笑ありがとうございました💓パチンコはほんっとうにルールわからない…😂まず入ったことも全然ない😂色々聞いてみたけどわからず…笑お兄さんオススメのYouTube見てみますね❤️笑いっぱい喋ってたのに、サワサワするとぴくってして黙っちゃうお兄さん💓可愛かったです🫣またあえますよーに🥺💓きい

    パチンコ帰りのお兄さん😳笑

    ありがとうございました💓

    パチンコはほんっとうにルールわからない…😂

    まず入ったことも全然ない😂

    色々聞いてみたけどわからず…笑

    お兄さんオススメのYouTube見てみますね❤️笑

    いっぱい喋ってたのに、

    サワサワするとぴくってして黙っちゃうお兄さん💓

    可愛かったです🫣

    またあえますよーに🥺💓


    きい

    退勤してますっ💓

    6/24 21:08

    今日もたくさんありがとうございました💓

    お礼日記また書くので、

    読んでもらえると嬉しいです🥹

    お腹すいちゃったああああ

    何か食べようか迷う…

    仲良しさんとラーメンの話🍜したから

    無性にラーメンが食べたい🍜🍥🤭
     
    お兄さん達は何ラーメンが好き??💓

    家系ラーメンが恋しい🥹笑

    食べたか食べなかったかは

    夜の日記までわかりません。😂

    今日も一日ありがとうございました🤎


    きい

    退勤してますっ💓

    今日もたくさんありがとうございました💓お礼日記また書くので、読んでもらえると嬉しいです🥹お腹すいちゃったああああ何か食べようか迷う…仲良しさんとラーメンの話🍜したから無性にラーメンが食べたい🍜🍥🤭お兄さん達は何ラーメンが好き??💓家系ラーメンが恋しい🥹笑食べたか食べなかったかは夜の日記までわかりません。😂今日も一日ありがとうございました🤎きい

    今日もたくさんありがとうございました💓

    お礼日記また書くので、

    読んでもらえると嬉しいです🥹

    お腹すいちゃったああああ

    何か食べようか迷う…

    仲良しさんとラーメンの話🍜したから

    無性にラーメンが食べたい🍜🍥🤭
     
    お兄さん達は何ラーメンが好き??💓

    家系ラーメンが恋しい🥹笑

    食べたか食べなかったかは

    夜の日記までわかりません。😂

    今日も一日ありがとうございました🤎


    きい

    昨日のお礼🍑T様

    6/24 21:02

    3ヶ月ぶり??くらいの仲良しさん🥹

    ありがとうございました💓

    久しぶりに会う仲良しさんとは

    お話が弾んでしまう傾向にある…🤭🥲笑

    お話もひと段落してシャワー🚿🩵

    めちゃくちゃ肌綺麗になってた🥺

    食生活ってほんまに大事やね…🍔

    でも2人揃って

    ハンバーガーの話ずっとしてたね💓笑

    チートデイ作って健康体になろう❤️‍🔥笑

    旅行とかの話も聞けて楽しかった〜

    またきいの旅行話も聞いてね✈️💓


    きい

    昨日のお礼🍑T様

    3ヶ月ぶり??くらいの仲良しさん🥹ありがとうございました💓久しぶりに会う仲良しさんとはお話が弾んでしまう傾向にある…🤭🥲笑お話もひと段落してシャワー🚿🩵めちゃくちゃ肌綺麗になってた🥺食生活ってほんまに大事やね…🍔でも2人揃ってハンバーガーの話ずっとしてたね💓笑チートデイ作って健康体になろう❤️‍🔥笑旅行とかの話も聞けて楽しかった〜またきいの旅行話も聞いてね✈️💓きい

    3ヶ月ぶり??くらいの仲良しさん🥹

    ありがとうございました💓

    久しぶりに会う仲良しさんとは

    お話が弾んでしまう傾向にある…🤭🥲笑

    お話もひと段落してシャワー🚿🩵

    めちゃくちゃ肌綺麗になってた🥺

    食生活ってほんまに大事やね…🍔

    でも2人揃って

    ハンバーガーの話ずっとしてたね💓笑

    チートデイ作って健康体になろう❤️‍🔥笑

    旅行とかの話も聞けて楽しかった〜

    またきいの旅行話も聞いてね✈️💓


    きい

    出勤〜✈️💓

    6/24 13:13

    きい、出勤してます🍑

    昨日はありがとうございました🥺

    今日は21:00までお店いてます♪

    お時間合うお兄さん、

    お誘いお待ちしておりまする💘

    会いに来てくれるお兄さんが

    初めてのお兄さんでも

    優しくて楽しいお兄さんしかいてなくて、

    ありがとうやし毎回楽しいです🥺🥰

    今日もたくさんのお兄さんと出会えますよーにっ❤️



    きい

    出勤〜✈️💓

    きい、出勤してます🍑昨日はありがとうございました🥺今日は21:00までお店いてます♪お時間合うお兄さん、お誘いお待ちしておりまする💘会いに来てくれるお兄さんが初めてのお兄さんでも優しくて楽しいお兄さんしかいてなくて、ありがとうやし毎回楽しいです🥺🥰今日もたくさんのお兄さんと出会えますよーにっ❤️きい

    きい、出勤してます🍑

    昨日はありがとうございました🥺

    今日は21:00までお店いてます♪

    お時間合うお兄さん、

    お誘いお待ちしておりまする💘

    会いに来てくれるお兄さんが

    初めてのお兄さんでも

    優しくて楽しいお兄さんしかいてなくて、

    ありがとうやし毎回楽しいです🥺🥰

    今日もたくさんのお兄さんと出会えますよーにっ❤️



    きい

    ありがとう🥹

    6/23 23:50

    今日もありがとうございました🥰

    久しぶりの仲良しさんにも会えて、

    楽しい1日でした🥺❤️

    お礼日記また書くので

    読んでもらえると嬉しいです😘


    時間の関係で、お断りしてしまったお兄さん、

    ごめんなさい、、😭

    次回また会いにいきます🥺


    今からお風呂〜っ🛁

    湿気でベタベタだから早く流して来る🥺

    おやすみなさいっ🌙🩵


    きい

    ありがとう🥹

    今日もありがとうございました🥰久しぶりの仲良しさんにも会えて、楽しい1日でした🥺❤️お礼日記また書くので読んでもらえると嬉しいです😘時間の関係で、お断りしてしまったお兄さん、ごめんなさい、、😭次回また会いにいきます🥺今からお風呂〜っ🛁湿気でベタベタだから早く流して来る🥺おやすみなさいっ🌙🩵きい

    今日もありがとうございました🥰

    久しぶりの仲良しさんにも会えて、

    楽しい1日でした🥺❤️

    お礼日記また書くので

    読んでもらえると嬉しいです😘


    時間の関係で、お断りしてしまったお兄さん、

    ごめんなさい、、😭

    次回また会いにいきます🥺


    今からお風呂〜っ🛁

    湿気でベタベタだから早く流して来る🥺

    おやすみなさいっ🌙🩵


    きい

    いっぱいしよ?❤️

    6/23 16:19

    めちゃくちゃじめじめする!🐌

    今日は18:00〜出勤です😳

    雨が降ったり止んだらしてるけど、

    会いに来てくれるお兄さんいてますか?🥹💓

    いっぱいきいと

    いちゃいちゃぬるぬるしよーっ💓

    はやくお兄さんに会いたいなあ🥺🩵

    夜までいてるので、

    お誘いおまちしてますっ♪

    今日もよろしくお願いしますっ🍑


    きい

    いっぱいしよ?❤️

    めちゃくちゃじめじめする!🐌今日は18:00〜出勤です😳雨が降ったり止んだらしてるけど、会いに来てくれるお兄さんいてますか?🥹💓いっぱいきいといちゃいちゃぬるぬるしよーっ💓はやくお兄さんに会いたいなあ🥺🩵夜までいてるので、お誘いおまちしてますっ♪今日もよろしくお願いしますっ🍑きい

    めちゃくちゃじめじめする!🐌

    今日は18:00〜出勤です😳

    雨が降ったり止んだらしてるけど、

    会いに来てくれるお兄さんいてますか?🥹💓

    いっぱいきいと

    いちゃいちゃぬるぬるしよーっ💓

    はやくお兄さんに会いたいなあ🥺🩵

    夜までいてるので、

    お誘いおまちしてますっ♪

    今日もよろしくお願いしますっ🍑


    きい

    大好き…🩷

    6/23 12:04

    さっき仕事場で、

    仲のいい先輩さんから

    私が大好きな米粉で作られたシフォンケーキ🎂

    をもらってしまった🥺💓

    嬉しい🥹

    米粉パンとか、米粉で作られたものって

    モチモチしてて大好き❣️

    うれしいいいい!おやつにだーべよっと🌈

    今日は18:00からはリモート出勤です💓

    午後からもあと少し頑張ろー❤️‍🔥


    きい

    大好き…🩷

    さっき仕事場で、仲のいい先輩さんから私が大好きな米粉で作られたシフォンケーキ🎂をもらってしまった🥺💓嬉しい🥹米粉パンとか、米粉で作られたものってモチモチしてて大好き❣️うれしいいいい!おやつにだーべよっと🌈今日は18:00からはリモート出勤です💓午後からもあと少し頑張ろー❤️‍🔥きい

    さっき仕事場で、

    仲のいい先輩さんから

    私が大好きな米粉で作られたシフォンケーキ🎂

    をもらってしまった🥺💓

    嬉しい🥹

    米粉パンとか、米粉で作られたものって

    モチモチしてて大好き❣️

    うれしいいいい!おやつにだーべよっと🌈

    今日は18:00からはリモート出勤です💓

    午後からもあと少し頑張ろー❤️‍🔥


    きい

    おはようございますっ☺️

    6/23 07:01

    おはようございますっ🩵

    昨日夜ご飯いっぱい食べたので、

    朝ごはんはお豆腐だけ。😂

    今日も1日頑張るぞーっ❤️‍🔥

    今日はまた1日雨なのかなあ??☔️

    どしゃぶりにならなければいいけど、、、


    お仕事とか、お出かけするお兄さん🥺

    傘忘れずに🌂

    足元気をつけていって来てくださいね!!!💧


    きい

    おはようございますっ☺️

    おはようございますっ🩵昨日夜ご飯いっぱい食べたので、朝ごはんはお豆腐だけ。😂今日も1日頑張るぞーっ❤️‍🔥今日はまた1日雨なのかなあ??☔️どしゃぶりにならなければいいけど、、、お仕事とか、お出かけするお兄さん🥺傘忘れずに🌂足元気をつけていって来てくださいね!!!💧きい

    おはようございますっ🩵

    昨日夜ご飯いっぱい食べたので、

    朝ごはんはお豆腐だけ。😂

    今日も1日頑張るぞーっ❤️‍🔥

    今日はまた1日雨なのかなあ??☔️

    どしゃぶりにならなければいいけど、、、


    お仕事とか、お出かけするお兄さん🥺

    傘忘れずに🌂

    足元気をつけていって来てくださいね!!!💧


    きい

    はやくしたい…💓

    6/23 00:08

    明日は18:00〜23:00で出勤です🥺💓

    お時間合うお兄さん、

    お誘いお待ちしております🥰

    雨かなあ??☔️

    足元気をつけて来てくださいね🥺

    はやくお兄さんとぬるぬるいちゃいちゃ

    したい(*∩ω∩)❤️

    まちきれないよおおおおお

    きいと一緒に

    たくさん楽しいことしよーねっ😘


    きい

    はやくしたい…💓

    明日は18:00〜23:00で出勤です🥺💓お時間合うお兄さん、お誘いお待ちしております🥰雨かなあ??☔️足元気をつけて来てくださいね🥺はやくお兄さんとぬるぬるいちゃいちゃしたい(*∩ω∩)❤️まちきれないよおおおおおきいと一緒にたくさん楽しいことしよーねっ😘きい

    明日は18:00〜23:00で出勤です🥺💓

    お時間合うお兄さん、

    お誘いお待ちしております🥰

    雨かなあ??☔️

    足元気をつけて来てくださいね🥺

    はやくお兄さんとぬるぬるいちゃいちゃ

    したい(*∩ω∩)❤️

    まちきれないよおおおおお

    きいと一緒に

    たくさん楽しいことしよーねっ😘


    きい

    うわーーーーっ🫣

    6/23 00:05

    明日ゆっくりだからってお友達と

    仕事終わりにご飯行って🍣

    おしゃべりたくさんしてたら

    こんな時間。。😂

    久しぶりに友達に会うと

    話したい事山盛りでこんな事になる。🤭💓

    今日はシャワーだけしたら寝よう😴

    お兄さん達はもうお休みしてるかな??🩵


    今日もお疲れ様でした🥰


    きい

    うわーーーーっ🫣

    明日ゆっくりだからってお友達と仕事終わりにご飯行って🍣おしゃべりたくさんしてたらこんな時間。。😂久しぶりに友達に会うと話したい事山盛りでこんな事になる。🤭💓今日はシャワーだけしたら寝よう😴お兄さん達はもうお休みしてるかな??🩵今日もお疲れ様でした🥰きい

    明日ゆっくりだからってお友達と

    仕事終わりにご飯行って🍣

    おしゃべりたくさんしてたら

    こんな時間。。😂

    久しぶりに友達に会うと

    話したい事山盛りでこんな事になる。🤭💓

    今日はシャワーだけしたら寝よう😴

    お兄さん達はもうお休みしてるかな??🩵


    今日もお疲れ様でした🥰


    きい

    お疲れ様💓

    6/20 23:13

    今日もお疲れ様です😳

    今日は暑かったなあ〜🥵

    暑いとスイカ🍉が食べたくなる。🤭

    帰って来たので

    今からお風呂に入る🛁🫧

    一緒に入る??🥰🫣

    今日はなんの入浴剤にしようかなあ〜🌿

    今日はピンクを身に付けてたので

    ピンク色の入浴剤にしよう!💓

    お兄さんもゆっくりお風呂入ってね🥺



    きい

    お疲れ様💓

    今日もお疲れ様です😳今日は暑かったなあ〜🥵暑いとスイカ🍉が食べたくなる。🤭帰って来たので今からお風呂に入る🛁🫧一緒に入る??🥰🫣今日はなんの入浴剤にしようかなあ〜🌿今日はピンクを身に付けてたのでピンク色の入浴剤にしよう!💓お兄さんもゆっくりお風呂入ってね🥺きい

    今日もお疲れ様です😳

    今日は暑かったなあ〜🥵

    暑いとスイカ🍉が食べたくなる。🤭

    帰って来たので

    今からお風呂に入る🛁🫧

    一緒に入る??🥰🫣

    今日はなんの入浴剤にしようかなあ〜🌿

    今日はピンクを身に付けてたので

    ピンク色の入浴剤にしよう!💓

    お兄さんもゆっくりお風呂入ってね🥺



    きい

    もーすぐ🥗

    6/20 11:15

    もーすぐお昼ご飯だーっ😇笑

    今日はサラダの日🥗

    🥦🥑🧅🍅🥒🥬🥔

    今日のサラダの中身リアルにこれ。笑

    絵文字で全部揃ったの嬉しい!🥹💓笑

    野菜もやけど、

    フルーツも大好きなきい🤤

    🥭🍒🥝🫐🍎🍉🍌🍍

    果物は高い…🥲笑

    けど美味しいよね🥹

    午後からもがんばろーっと❤️‍🔥


    きい

    もーすぐ🥗

    もーすぐお昼ご飯だーっ😇笑今日はサラダの日🥗🥦🥑🧅🍅🥒🥬🥔今日のサラダの中身リアルにこれ。笑絵文字で全部揃ったの嬉しい!🥹💓笑野菜もやけど、フルーツも大好きなきい🤤🥭🍒🥝🫐🍎🍉🍌🍍果物は高い…🥲笑けど美味しいよね🥹午後からもがんばろーっと❤️‍🔥きい

    もーすぐお昼ご飯だーっ😇笑

    今日はサラダの日🥗

    🥦🥑🧅🍅🥒🥬🥔

    今日のサラダの中身リアルにこれ。笑

    絵文字で全部揃ったの嬉しい!🥹💓笑

    野菜もやけど、

    フルーツも大好きなきい🤤

    🥭🍒🥝🫐🍎🍉🍌🍍

    果物は高い…🥲笑

    けど美味しいよね🥹

    午後からもがんばろーっと❤️‍🔥


    きい

    見せびらかし…

    6/20 06:33

    なんかケータイの画面隠したら、

    とうもろこし持って🌽見せびらかしてる人

    になった。🤭💛

    今日、本当は12:00〜16:00で

    出勤だったのですが

    女の子の日が来てしまい、

    2日目はちょっと重ためな人なので、

    お休みさせていただきました🥲

    突然すみません💧

    次回は23日(日)です💓

    お誘いおまちしてますっ🥺🍑


    きい

    見せびらかし…

    なんかケータイの画面隠したら、とうもろこし持って🌽見せびらかしてる人になった。🤭💛今日、本当は12:00〜16:00で出勤だったのですが女の子の日が来てしまい、2日目はちょっと重ためな人なので、お休みさせていただきました🥲突然すみません💧次回は23日(日)です💓お誘いおまちしてますっ🥺🍑きい

    なんかケータイの画面隠したら、

    とうもろこし持って🌽見せびらかしてる人

    になった。🤭💛

    今日、本当は12:00〜16:00で

    出勤だったのですが

    女の子の日が来てしまい、

    2日目はちょっと重ためな人なので、

    お休みさせていただきました🥲

    突然すみません💧

    次回は23日(日)です💓

    お誘いおまちしてますっ🥺🍑


    きい

    おはよー!☘️

    6/20 06:30

    おはようございます☀️

    今日はなんだか蒸し暑い🧖‍♀️❤️‍🔥

    めっちゃ曇ってるから雨降る、かも?☔️

    傘持ってた方が安心かもですね😮‍💨


    最近朝は

    納豆とめかぶとシソと梅を

    食べてます🙋‍♀️😂❣️

    朝はそれ!て決めてたら早く準備できる🍙笑


    今日も一日頑張ろうねーっ❤️‍🔥


    きい

    おはよー!☘️

    おはようございます☀️今日はなんだか蒸し暑い🧖‍♀️❤️‍🔥めっちゃ曇ってるから雨降る、かも?☔️傘持ってた方が安心かもですね😮‍💨最近朝は納豆とめかぶとシソと梅を食べてます🙋‍♀️😂❣️朝はそれ!て決めてたら早く準備できる🍙笑今日も一日頑張ろうねーっ❤️‍🔥きい

    おはようございます☀️

    今日はなんだか蒸し暑い🧖‍♀️❤️‍🔥

    めっちゃ曇ってるから雨降る、かも?☔️

    傘持ってた方が安心かもですね😮‍💨


    最近朝は

    納豆とめかぶとシソと梅を

    食べてます🙋‍♀️😂❣️

    朝はそれ!て決めてたら早く準備できる🍙笑


    今日も一日頑張ろうねーっ❤️‍🔥


    きい

    もうダメ、、🥹

    6/19 22:13

    今日も1日お疲れ様です💖

    日中外は暑いけど、

    仕事先は冷房ガンガンで頭痛くなるくらい🧊

    その寒暖差で疲れた。笑

    今からガンガンにしてたら

    夏どうなっちゃうの!!!🍉笑

    夏風邪とか夏バテがはげしくなりそう…

    お兄さん達も気をつけてくださいね😭

    今から電車に揺られて帰りますっ🩵


    きい

    もうダメ、、🥹

    今日も1日お疲れ様です💖日中外は暑いけど、仕事先は冷房ガンガンで頭痛くなるくらい🧊その寒暖差で疲れた。笑今からガンガンにしてたら夏どうなっちゃうの!!!🍉笑夏風邪とか夏バテがはげしくなりそう…お兄さん達も気をつけてくださいね😭今から電車に揺られて帰りますっ🩵きい

    今日も1日お疲れ様です💖

    日中外は暑いけど、

    仕事先は冷房ガンガンで頭痛くなるくらい🧊

    その寒暖差で疲れた。笑

    今からガンガンにしてたら

    夏どうなっちゃうの!!!🍉笑

    夏風邪とか夏バテがはげしくなりそう…

    お兄さん達も気をつけてくださいね😭

    今から電車に揺られて帰りますっ🩵


    きい

    おはよっ🫣💓

    6/19 06:32

    おはようございます❣️

    昨日の朝はすんごい雨やったけど、

    今日はめちゃくちゃいい天気!☀️

    今はまだ肌寒いけど、

    あったかくなるみたいやし

    熱中症気をつけてくださいね🥺❤️

    昨日のお昼にばかみたいに食べたので

    まだお腹いっぱい…😂


    今日も1日がんばろーっ❤️‍🔥



    きい

    おはよっ🫣💓

    おはようございます❣️昨日の朝はすんごい雨やったけど、今日はめちゃくちゃいい天気!☀️今はまだ肌寒いけど、あったかくなるみたいやし熱中症気をつけてくださいね🥺❤️昨日のお昼にばかみたいに食べたのでまだお腹いっぱい…😂今日も1日がんばろーっ❤️‍🔥きい

    おはようございます❣️

    昨日の朝はすんごい雨やったけど、

    今日はめちゃくちゃいい天気!☀️

    今はまだ肌寒いけど、

    あったかくなるみたいやし

    熱中症気をつけてくださいね🥺❤️

    昨日のお昼にばかみたいに食べたので

    まだお腹いっぱい…😂


    今日も1日がんばろーっ❤️‍🔥



    きい

    昨日のお礼🍑n様

    6/18 17:04

    福岡からの出張で大阪に来てたお兄さん💓

    ありがとうございました❣️

    長時間の移動や、お仕事でお疲れ気味だったので

    しっかりマッサージ💆‍♀️💓

    めっちゃすっきりしたー!💖

    と言ってくれて嬉しい🥹

    そこからはぬるぬるいちゃいちゃ密着💓

    急に黙ってぴくってするお兄さん

    可愛かったです♡

    いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しい…💓

    また大阪来た時はきいのこと思い出してね🩵


    きい

    昨日のお礼🍑n様

    福岡からの出張で大阪に来てたお兄さん💓ありがとうございました❣️長時間の移動や、お仕事でお疲れ気味だったのでしっかりマッサージ💆‍♀️💓めっちゃすっきりしたー!💖と言ってくれて嬉しい🥹そこからはぬるぬるいちゃいちゃ密着💓急に黙ってぴくってするお兄さん可愛かったです♡いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しい…💓また大阪来た時はきいのこと思い出してね🩵きい

    福岡からの出張で大阪に来てたお兄さん💓

    ありがとうございました❣️

    長時間の移動や、お仕事でお疲れ気味だったので

    しっかりマッサージ💆‍♀️💓

    めっちゃすっきりしたー!💖

    と言ってくれて嬉しい🥹

    そこからはぬるぬるいちゃいちゃ密着💓

    急に黙ってぴくってするお兄さん

    可愛かったです♡

    いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しい…💓

    また大阪来た時はきいのこと思い出してね🩵


    きい

    昨日のお礼🍑k様

    6/18 16:59

    お仕事の合間に来てくれたお兄さん💞

    ありがとうございました🥰

    暑い中、少しお待たせしてしまって

    ごめんなさい🙇‍♀️💧

    2年ぶりにこーゆうお店に遊びに来た❣️

    と言ってて

    ちょっと緊張したけど、😳💓

    すごい気持ちいいって言ってくれたの

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺

    いっぱい出たね🤍

    楽しくてあっという間の時間でした🥺

    次また会えるかなあ?💭💓


    きい

    昨日のお礼🍑k様

    お仕事の合間に来てくれたお兄さん💞ありがとうございました🥰暑い中、少しお待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️💧2年ぶりにこーゆうお店に遊びに来た❣️と言っててちょっと緊張したけど、😳💓すごい気持ちいいって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです🥺いっぱい出たね🤍楽しくてあっという間の時間でした🥺次また会えるかなあ?💭💓きい

    お仕事の合間に来てくれたお兄さん💞

    ありがとうございました🥰

    暑い中、少しお待たせしてしまって

    ごめんなさい🙇‍♀️💧

    2年ぶりにこーゆうお店に遊びに来た❣️

    と言ってて

    ちょっと緊張したけど、😳💓

    すごい気持ちいいって言ってくれたの

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺

    いっぱい出たね🤍

    楽しくてあっという間の時間でした🥺

    次また会えるかなあ?💭💓


    きい

    昨日のお礼🍑s様

    6/18 16:55

    1番に予約してくれたお兄さん💓

    ありがとうございました😳♡

    夜勤明けで疲れた!!!と言ってたので

    マッサージしっかり💆‍♀️💓


    お話しするのも楽しくて、

    いちゃいちゃも、ヌルヌル密着も

    めちゃくちゃ楽しかった🥺🩷

    優しく触るのが好きなお兄さん♡

    気持ちよくなってるの見て

    きいも興奮した(*∩ω∩)♡


    また会えたら嬉しいなあ💭🤎


    きい

    昨日のお礼🍑s様

    1番に予約してくれたお兄さん💓ありがとうございました😳♡夜勤明けで疲れた!!!と言ってたのでマッサージしっかり💆‍♀️💓お話しするのも楽しくて、いちゃいちゃも、ヌルヌル密着もめちゃくちゃ楽しかった🥺🩷優しく触るのが好きなお兄さん♡気持ちよくなってるの見てきいも興奮した(*∩ω∩)♡また会えたら嬉しいなあ💭🤎きい

    1番に予約してくれたお兄さん💓

    ありがとうございました😳♡

    夜勤明けで疲れた!!!と言ってたので

    マッサージしっかり💆‍♀️💓


    お話しするのも楽しくて、

    いちゃいちゃも、ヌルヌル密着も

    めちゃくちゃ楽しかった🥺🩷

    優しく触るのが好きなお兄さん♡

    気持ちよくなってるの見て

    きいも興奮した(*∩ω∩)♡


    また会えたら嬉しいなあ💭🤎


    きい