• 5 6 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよーっ☀️

    5/15 07:04

    おはようございます🥰

    今日も一日がんばろうね🥺❤️‍🔥


    昨日より朝の寒さはマシ!🌈


    朝からご飯いっぱいたべて

    今めちゃくちゃお腹いっぱい。😂

    お兄さん達は

    朝ごはん食べる派??🍚🍳🥐

    きいは食べる派🥣

    そしてご飯派🍙笑


    今日も気をつけて行ってらっしゃいまて🥺💓

    おはよーっ☀️

    おはようございます🥰今日も一日がんばろうね🥺❤️‍🔥昨日より朝の寒さはマシ!🌈朝からご飯いっぱいたべて今めちゃくちゃお腹いっぱい。😂お兄さん達は朝ごはん食べる派??🍚🍳🥐きいは食べる派🥣そしてご飯派🍙笑今日も気をつけて行ってらっしゃいまて🥺💓

    おはようございます🥰

    今日も一日がんばろうね🥺❤️‍🔥


    昨日より朝の寒さはマシ!🌈


    朝からご飯いっぱいたべて

    今めちゃくちゃお腹いっぱい。😂

    お兄さん達は

    朝ごはん食べる派??🍚🍳🥐

    きいは食べる派🥣

    そしてご飯派🍙笑


    今日も気をつけて行ってらっしゃいまて🥺💓

    お疲れ様です🍺💓

    5/14 22:10

    今日はお昼めっちゃ暖かかったなあ☀️

    こんな気候が続いてほしい🥺💓

    寒くもなく、暑くもなく🥲

    衣替え、、、

    実はまだ途中、、😂

    どこかでタイミング見つけて片付けないと、💧

    たまに寒かったりすると

    直せずにいる😭笑

    お兄さん達はもう流石に終わってる??

    よね。🙎‍♂️笑

    はやく片付けまーす。🍑笑


    きい

    お疲れ様です🍺💓

    今日はお昼めっちゃ暖かかったなあ☀️こんな気候が続いてほしい🥺💓寒くもなく、暑くもなく🥲衣替え、、、実はまだ途中、、😂どこかでタイミング見つけて片付けないと、💧たまに寒かったりすると直せずにいる😭笑お兄さん達はもう流石に終わってる??よね。🙎‍♂️笑はやく片付けまーす。🍑笑きい

    今日はお昼めっちゃ暖かかったなあ☀️

    こんな気候が続いてほしい🥺💓

    寒くもなく、暑くもなく🥲

    衣替え、、、

    実はまだ途中、、😂

    どこかでタイミング見つけて片付けないと、💧

    たまに寒かったりすると

    直せずにいる😭笑

    お兄さん達はもう流石に終わってる??

    よね。🙎‍♂️笑

    はやく片付けまーす。🍑笑


    きい

    昨日のお礼🍑n様

    5/14 10:49

    お仕事の合間に来てくださったお兄さん😳

    ありがとうございました💓

    仕事戻らなあかんから、

    オイルなしで良いよ!😳とのことで

    指圧のマッサージ💆‍♀️と

    いちゃいちゃ💋☺️

    マッサージもいちゃいちゃも

    楽しい可愛いってずっと言ってくれてて

    嬉しいがすぎるよ🥹❤️

    ありがとう!!!♡

    普通にお話しするのも楽しくて、

    時間あっという間だったなあ💭

    また会えますよーにっ⭐️💓


    きい

    昨日のお礼🍑n様

    お仕事の合間に来てくださったお兄さん😳ありがとうございました💓仕事戻らなあかんから、オイルなしで良いよ!😳とのことで指圧のマッサージ💆‍♀️といちゃいちゃ💋☺️マッサージもいちゃいちゃも楽しい可愛いってずっと言ってくれてて嬉しいがすぎるよ🥹❤️ありがとう!!!♡普通にお話しするのも楽しくて、時間あっという間だったなあ💭また会えますよーにっ⭐️💓きい

    お仕事の合間に来てくださったお兄さん😳

    ありがとうございました💓

    仕事戻らなあかんから、

    オイルなしで良いよ!😳とのことで

    指圧のマッサージ💆‍♀️と

    いちゃいちゃ💋☺️

    マッサージもいちゃいちゃも

    楽しい可愛いってずっと言ってくれてて

    嬉しいがすぎるよ🥹❤️

    ありがとう!!!♡

    普通にお話しするのも楽しくて、

    時間あっという間だったなあ💭

    また会えますよーにっ⭐️💓


    きい

    昨日のお礼🍑m様

    5/14 10:41

    仕事終わりに来てくれたお兄さん💓

    ありがとうございました☺️

    Twitterでずっと見てた!

    たまたまはや終わったから見てみたら来れた!💓

    と🥹

    嬉しすぎました🥳

    たくさんいちゃいちゃぬるぬる…♡

    気持ちいいって喜んでくれて良かった🥺💓

    オールヌードならではのマッサージ💆‍♀️は

    なんやこれ?!どうなってんの?!と🙈

    あたふたしてるの可愛かった💓笑


    また会えますよーにっ🩵


    きい

    昨日のお礼🍑m様

    仕事終わりに来てくれたお兄さん💓ありがとうございました☺️Twitterでずっと見てた!たまたまはや終わったから見てみたら来れた!💓と🥹嬉しすぎました🥳たくさんいちゃいちゃぬるぬる…♡気持ちいいって喜んでくれて良かった🥺💓オールヌードならではのマッサージ💆‍♀️はなんやこれ?!どうなってんの?!と🙈あたふたしてるの可愛かった💓笑また会えますよーにっ🩵きい

    仕事終わりに来てくれたお兄さん💓

    ありがとうございました☺️

    Twitterでずっと見てた!

    たまたまはや終わったから見てみたら来れた!💓

    と🥹

    嬉しすぎました🥳

    たくさんいちゃいちゃぬるぬる…♡

    気持ちいいって喜んでくれて良かった🥺💓

    オールヌードならではのマッサージ💆‍♀️は

    なんやこれ?!どうなってんの?!と🙈

    あたふたしてるの可愛かった💓笑


    また会えますよーにっ🩵


    きい

    おはようございますっ☀️

    5/14 06:33

    おはようございますっ🥰

    昨日も夜までありがとうございました💖

    お礼日記また書くので、

    読んでくれたら嬉しいです💌🫶


    今日は今めちゃくちゃ気温低いけど、

    お昼間は夏日くらいまで

    気温が上がるらしい!!!☀️

    嬉しいけど服装迷うな🥹笑

    今日も気をつけてお仕事行ってらっしゃいませ🥰💓


    きい

    おはようございますっ☀️

    おはようございますっ🥰昨日も夜までありがとうございました💖お礼日記また書くので、読んでくれたら嬉しいです💌🫶今日は今めちゃくちゃ気温低いけど、お昼間は夏日くらいまで気温が上がるらしい!!!☀️嬉しいけど服装迷うな🥹笑今日も気をつけてお仕事行ってらっしゃいませ🥰💓きい

    おはようございますっ🥰

    昨日も夜までありがとうございました💖

    お礼日記また書くので、

    読んでくれたら嬉しいです💌🫶


    今日は今めちゃくちゃ気温低いけど、

    お昼間は夏日くらいまで

    気温が上がるらしい!!!☀️

    嬉しいけど服装迷うな🥹笑

    今日も気をつけてお仕事行ってらっしゃいませ🥰💓


    きい

    ありがとう🥹

    5/13 21:46

    退勤してます💓

    今日もありがとうございました☺️

    お礼日記また書くので、

    読んでくれたら嬉しいです💌💓

    今日も楽しかったああああ!!!🌈

    いつも思うけど、

    来てくれるお兄さんが

    楽しい良い人ばかりで…🙆‍♂️🥺💓

    うれしいなあ〜

    とつくづく思っております☺️笑

    これからもきいをよろしくお願いします❤️笑


    きい

    ありがとう🥹

    退勤してます💓今日もありがとうございました☺️お礼日記また書くので、読んでくれたら嬉しいです💌💓今日も楽しかったああああ!!!🌈いつも思うけど、来てくれるお兄さんが楽しい良い人ばかりで…🙆‍♂️🥺💓うれしいなあ〜とつくづく思っております☺️笑これからもきいをよろしくお願いします❤️笑きい

    退勤してます💓

    今日もありがとうございました☺️

    お礼日記また書くので、

    読んでくれたら嬉しいです💌💓

    今日も楽しかったああああ!!!🌈

    いつも思うけど、

    来てくれるお兄さんが

    楽しい良い人ばかりで…🙆‍♂️🥺💓

    うれしいなあ〜

    とつくづく思っております☺️笑

    これからもきいをよろしくお願いします❤️笑


    きい

    昨日のお礼🍑K様

    5/13 14:23

    初めましてのお兄さん💓

    きいをみつけてくれてありがとう🥺♡

    一年に一回くらいしかこーゆうお店こない!

    と聞いて

    その一回に選んでもらえた事が嬉しいすぎた❣️💓笑

    いちゃいちゃ密着マッサージも

    気持ちいいってずっと言ってくれてて

    嬉しかった🥹💓

    先っちょ弱弱なお兄さん💓

    可愛かったです(*∩ω∩)♡

    オススメの映画とかも教えてもらって、

    ちょっと見てみようと思う🎞️❣️


    また会えたら嬉しいです🥹


    きい

    昨日のお礼🍑K様

    初めましてのお兄さん💓きいをみつけてくれてありがとう🥺♡一年に一回くらいしかこーゆうお店こない!と聞いてその一回に選んでもらえた事が嬉しいすぎた❣️💓笑いちゃいちゃ密着マッサージも気持ちいいってずっと言ってくれてて嬉しかった🥹💓先っちょ弱弱なお兄さん💓可愛かったです(*∩ω∩)♡オススメの映画とかも教えてもらって、ちょっと見てみようと思う🎞️❣️また会えたら嬉しいです🥹きい

    初めましてのお兄さん💓

    きいをみつけてくれてありがとう🥺♡

    一年に一回くらいしかこーゆうお店こない!

    と聞いて

    その一回に選んでもらえた事が嬉しいすぎた❣️💓笑

    いちゃいちゃ密着マッサージも

    気持ちいいってずっと言ってくれてて

    嬉しかった🥹💓

    先っちょ弱弱なお兄さん💓

    可愛かったです(*∩ω∩)♡

    オススメの映画とかも教えてもらって、

    ちょっと見てみようと思う🎞️❣️


    また会えたら嬉しいです🥹


    きい

    昨日のお礼🍑s様

    5/13 14:19

    お家に呼んでくれた仲良しさん🥺💓

    ありがとうございました💓

    今回は何ヶ月も空くことなかったね😎笑

    相変わらずお話しするの楽しくて

    お話が多くなっちゃいがちになる、笑

    いつもいちゃいちゃもマッサージも

    気持ちいいって喜んでくれるのが

    めちゃくちゃ嬉しい🥹💓

    乳首弱すぎるのが可愛い🥰笑


    またすぐあえますよーにっ☘️



    きい

    昨日のお礼🍑s様

    お家に呼んでくれた仲良しさん🥺💓ありがとうございました💓今回は何ヶ月も空くことなかったね😎笑相変わらずお話しするの楽しくてお話が多くなっちゃいがちになる、笑いつもいちゃいちゃもマッサージも気持ちいいって喜んでくれるのがめちゃくちゃ嬉しい🥹💓乳首弱すぎるのが可愛い🥰笑またすぐあえますよーにっ☘️きい

    お家に呼んでくれた仲良しさん🥺💓

    ありがとうございました💓

    今回は何ヶ月も空くことなかったね😎笑

    相変わらずお話しするの楽しくて

    お話が多くなっちゃいがちになる、笑

    いつもいちゃいちゃもマッサージも

    気持ちいいって喜んでくれるのが

    めちゃくちゃ嬉しい🥹💓

    乳首弱すぎるのが可愛い🥰笑


    またすぐあえますよーにっ☘️



    きい

    もうすぐ❣️

    5/13 10:56

    昨日もありがとうございました💓

    お礼日記また書くので、

    読んでください🫶💌


    今日も12:00〜21:00でお店いてます🙆‍♀️

    雨だけど、

    会いに来てくれるお兄さんいてるかなあ〜🥺

    お時間合う方、

    お誘いおまちしてます♪💓


    今日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️☘️


    きい

    もうすぐ❣️

    昨日もありがとうございました💓お礼日記また書くので、読んでください🫶💌今日も12:00〜21:00でお店いてます🙆‍♀️雨だけど、会いに来てくれるお兄さんいてるかなあ〜🥺お時間合う方、お誘いおまちしてます♪💓今日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️☘️きい

    昨日もありがとうございました💓

    お礼日記また書くので、

    読んでください🫶💌


    今日も12:00〜21:00でお店いてます🙆‍♀️

    雨だけど、

    会いに来てくれるお兄さんいてるかなあ〜🥺

    お時間合う方、

    お誘いおまちしてます♪💓


    今日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️☘️


    きい

    あっためてええええ🥺♡

    5/13 10:54

    おはようございますっ❣️

    今日は朝から雨☔🥺

    めちゃくちゃ気温低い!寒い🥶

    上着持ってきたらよかった🥲と

    思うくらいなので、今から出るお兄さんはぜひ

    上着お持ちください🥺笑

    昼からは雨上がったらいいなあー、🌈


    今日も1日頑張りましょう🔥


    きい

    あっためてええええ🥺♡

    おはようございますっ❣️今日は朝から雨☔🥺めちゃくちゃ気温低い!寒い🥶上着持ってきたらよかった🥲と思うくらいなので、今から出るお兄さんはぜひ上着お持ちください🥺笑昼からは雨上がったらいいなあー、🌈今日も1日頑張りましょう🔥きい

    おはようございますっ❣️

    今日は朝から雨☔🥺

    めちゃくちゃ気温低い!寒い🥶

    上着持ってきたらよかった🥲と

    思うくらいなので、今から出るお兄さんはぜひ

    上着お持ちください🥺笑

    昼からは雨上がったらいいなあー、🌈


    今日も1日頑張りましょう🔥


    きい

    ありがとう🥺💓

    5/12 23:48

    今日も一日ありがとうございましたっ☘️

    お礼日記また書くので

    読んでくれたらうれしいです🫶

    雨が結構降ってきたなあ🥲

    今から電車で帰りますっ🚃💙

    まだお家じゃ無いお兄さん達も

    気をつけて帰ってくださいね💓


    また明日も出勤しますので

    よろしくお願いします🥺🙇‍♀️💙


    きい

    ありがとう🥺💓

    今日も一日ありがとうございましたっ☘️お礼日記また書くので読んでくれたらうれしいです🫶雨が結構降ってきたなあ🥲今から電車で帰りますっ🚃💙まだお家じゃ無いお兄さん達も気をつけて帰ってくださいね💓また明日も出勤しますのでよろしくお願いします🥺🙇‍♀️💙きい

    今日も一日ありがとうございましたっ☘️

    お礼日記また書くので

    読んでくれたらうれしいです🫶

    雨が結構降ってきたなあ🥲

    今から電車で帰りますっ🚃💙

    まだお家じゃ無いお兄さん達も

    気をつけて帰ってくださいね💓


    また明日も出勤しますので

    よろしくお願いします🥺🙇‍♀️💙


    きい

    出勤〜✈️

    5/12 17:31

    きい、出勤してます💓

    昨日夜ご飯いっぱいたべたので

    お尻がプリンプリン…😂🍑

    ぷりんぷりんの🍑ちゃんを

    ぜひ触りにきてください🥺💓笑

    雨が少しずつ降ってきている☔️ので

    会いにきてくれるお兄さん、

    足元気をつけて来てくださいね🥺


    きい

    出勤〜✈️

    きい、出勤してます💓昨日夜ご飯いっぱいたべたのでお尻がプリンプリン…😂🍑ぷりんぷりんの🍑ちゃんをぜひ触りにきてください🥺💓笑雨が少しずつ降ってきている☔️ので会いにきてくれるお兄さん、足元気をつけて来てくださいね🥺きい

    きい、出勤してます💓

    昨日夜ご飯いっぱいたべたので

    お尻がプリンプリン…😂🍑

    ぷりんぷりんの🍑ちゃんを

    ぜひ触りにきてください🥺💓笑

    雨が少しずつ降ってきている☔️ので

    会いにきてくれるお兄さん、

    足元気をつけて来てくださいね🥺


    きい

    もうすぐ!!!💓

    5/12 16:15

    もうすぐ出勤です☺️

    18:00〜いてるので、

    お時間合うお兄さん、お誘いおまちしてます💓

    実はさっきイヤホンを溝に落としてしまい…

    カバンにたまたま入ってた割り箸で

    めちゃくちゃ頑張って取りました✨笑

    車めっちゃ走ってる中

    恥ずかしかったけど、、😂

    頂き物だったので🥲

    何としてでも!と思ってたら取れた🥲💓笑

    気分下がらずにお仕事迎える!🌈笑

    今日も楽しい日になりますよーにっ❤️


    きい

    もうすぐ!!!💓

    もうすぐ出勤です☺️18:00〜いてるので、お時間合うお兄さん、お誘いおまちしてます💓実はさっきイヤホンを溝に落としてしまい…カバンにたまたま入ってた割り箸でめちゃくちゃ頑張って取りました✨笑車めっちゃ走ってる中恥ずかしかったけど、、😂頂き物だったので🥲何としてでも!と思ってたら取れた🥲💓笑気分下がらずにお仕事迎える!🌈笑今日も楽しい日になりますよーにっ❤️きい

    もうすぐ出勤です☺️

    18:00〜いてるので、

    お時間合うお兄さん、お誘いおまちしてます💓

    実はさっきイヤホンを溝に落としてしまい…

    カバンにたまたま入ってた割り箸で

    めちゃくちゃ頑張って取りました✨笑

    車めっちゃ走ってる中

    恥ずかしかったけど、、😂

    頂き物だったので🥲

    何としてでも!と思ってたら取れた🥲💓笑

    気分下がらずにお仕事迎える!🌈笑

    今日も楽しい日になりますよーにっ❤️


    きい

    おはようっ🥰

    5/12 16:10

    もうお昼やけど💧😂

    今日は午後から雨模様やなあー🥲

    でもこないだみたいに寒くはなさそう!!!

    昨日の夜、やっぱり

    いっぱい食べてしまった。😂

    徐々に調節していかないと🔥笑

    て言ってたら雨少し降り出した☔!!!


    今からお出かけのお兄さんたち、

    傘忘れずに持って出てくださいね🌂💓


    きい

    おはようっ🥰

    もうお昼やけど💧😂今日は午後から雨模様やなあー🥲でもこないだみたいに寒くはなさそう!!!昨日の夜、やっぱりいっぱい食べてしまった。😂徐々に調節していかないと🔥笑て言ってたら雨少し降り出した☔!!!今からお出かけのお兄さんたち、傘忘れずに持って出てくださいね🌂💓きい

    もうお昼やけど💧😂

    今日は午後から雨模様やなあー🥲

    でもこないだみたいに寒くはなさそう!!!

    昨日の夜、やっぱり

    いっぱい食べてしまった。😂

    徐々に調節していかないと🔥笑

    て言ってたら雨少し降り出した☔!!!


    今からお出かけのお兄さんたち、

    傘忘れずに持って出てくださいね🌂💓


    きい

    おはようっ🥰

    5/12 13:18

    もうお昼やけど💧😂

    今日は午後から雨模様やなあー🥲

    でもこないだみたいに寒くはなさそう!!!

    昨日の夜、やっぱり

    いっぱい食べてしまった。😂

    徐々に調節していかないと🔥笑

    て言ってたら雨少し降り出した☔!!!


    今からお出かけのお兄さんたち、

    傘忘れずに持って出てくださいね🌂💓


    きい

    おはようっ🥰

    もうお昼やけど💧😂今日は午後から雨模様やなあー🥲でもこないだみたいに寒くはなさそう!!!昨日の夜、やっぱりいっぱい食べてしまった。😂徐々に調節していかないと🔥笑て言ってたら雨少し降り出した☔!!!今からお出かけのお兄さんたち、傘忘れずに持って出てくださいね🌂💓きい

    もうお昼やけど💧😂

    今日は午後から雨模様やなあー🥲

    でもこないだみたいに寒くはなさそう!!!

    昨日の夜、やっぱり

    いっぱい食べてしまった。😂

    徐々に調節していかないと🔥笑

    て言ってたら雨少し降り出した☔!!!


    今からお出かけのお兄さんたち、

    傘忘れずに持って出てくださいね🌂💓


    きい

    明日〜っ🫧💓

    5/11 22:01

    明日は18:00〜23:00まで

    出勤予定です♪

    お時間合うお兄さん、お誘いお待ちしてます💓

    きいと一緒にいっぱいいちゃいちゃ

    ぬるぬるしよーね🥺💓

    明日はどんなお兄さんたちに

    で会えるかなあ🌱

    毎回楽しみなのです🥹💓

    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    きい

    明日〜っ🫧💓

    明日は18:00〜23:00まで出勤予定です♪お時間合うお兄さん、お誘いお待ちしてます💓きいと一緒にいっぱいいちゃいちゃぬるぬるしよーね🥺💓明日はどんなお兄さんたちにで会えるかなあ🌱毎回楽しみなのです🥹💓明日もよろしくお願いします🙇‍♀️きい

    明日は18:00〜23:00まで

    出勤予定です♪

    お時間合うお兄さん、お誘いお待ちしてます💓

    きいと一緒にいっぱいいちゃいちゃ

    ぬるぬるしよーね🥺💓

    明日はどんなお兄さんたちに

    で会えるかなあ🌱

    毎回楽しみなのです🥹💓

    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    きい

    【お礼写メ日記】ありがとう💓

    5/11 19:39

    木曜日に会いにきてくれたお兄さん🥹

    口コミ、ありがとうございます😭💓

    めちゃくちゃうれしい!!!

    目隠し…

    持って行き忘れてたのが悔やまれる…🥲

    次回は必ずや!🔥

    たくさん褒めてくれてて、嬉しすぎる🥺

    ありがとう💓

    楽しかった!と言ってくれるのが1番嬉しい☺️❤️

    また近いうちに会えますよーにっ🥰


    きい

    【お礼写メ日記】ありがとう💓

    木曜日に会いにきてくれたお兄さん🥹口コミ、ありがとうございます😭💓めちゃくちゃうれしい!!!目隠し…持って行き忘れてたのが悔やまれる…🥲次回は必ずや!🔥たくさん褒めてくれてて、嬉しすぎる🥺ありがとう💓楽しかった!と言ってくれるのが1番嬉しい☺️❤️また近いうちに会えますよーにっ🥰きい

    木曜日に会いにきてくれたお兄さん🥹

    口コミ、ありがとうございます😭💓

    めちゃくちゃうれしい!!!

    目隠し…

    持って行き忘れてたのが悔やまれる…🥲

    次回は必ずや!🔥

    たくさん褒めてくれてて、嬉しすぎる🥺

    ありがとう💓

    楽しかった!と言ってくれるのが1番嬉しい☺️❤️

    また近いうちに会えますよーにっ🥰


    きい

    きもちぃいいい🥺

    5/11 19:24

    今日も一日お疲れ様です☺️💓

    今日はポカポカいい天気でしたねー!☀️

    お仕事終わりにあったかいので

    40分今から歩いて帰ります🐸🤭

    歩くの大好き🚶笑

    お兄さん達はもう夜ご飯食べましたか??

    最近は食べたらすぐに足が太るという

    嫌な現象が起きる。🥲笑

    まあ食べ出したら止まらないきいが悪いねんけどね😅笑

    今日の夜ご飯何にしようかなあー🍣

    ほどほどに食べてきます♪笑


    きい

    きもちぃいいい🥺

    今日も一日お疲れ様です☺️💓今日はポカポカいい天気でしたねー!☀️お仕事終わりにあったかいので40分今から歩いて帰ります🐸🤭歩くの大好き🚶笑お兄さん達はもう夜ご飯食べましたか??最近は食べたらすぐに足が太るという嫌な現象が起きる。🥲笑まあ食べ出したら止まらないきいが悪いねんけどね😅笑今日の夜ご飯何にしようかなあー🍣ほどほどに食べてきます♪笑きい

    今日も一日お疲れ様です☺️💓

    今日はポカポカいい天気でしたねー!☀️

    お仕事終わりにあったかいので

    40分今から歩いて帰ります🐸🤭

    歩くの大好き🚶笑

    お兄さん達はもう夜ご飯食べましたか??

    最近は食べたらすぐに足が太るという

    嫌な現象が起きる。🥲笑

    まあ食べ出したら止まらないきいが悪いねんけどね😅笑

    今日の夜ご飯何にしようかなあー🍣

    ほどほどに食べてきます♪笑


    きい

    おはようございますっ☀️💓

    5/11 10:03

    おはようございますー❣️


    今日もいい天気!!!☀️

    昨日とかよりは少し暖かいかなあ??☺️

    今日は早く終われる日!なので

    朝から元気です💓😂

    お弁当の時間までもう一息がんばる🥺

    お休みのお兄さんも多いかなあ??💭

    今日も気をつけて行ってらっしゃいませ🥺



    きい

    おはようございますっ☀️💓

    おはようございますー❣️今日もいい天気!!!☀️昨日とかよりは少し暖かいかなあ??☺️今日は早く終われる日!なので朝から元気です💓😂お弁当の時間までもう一息がんばる🥺お休みのお兄さんも多いかなあ??💭今日も気をつけて行ってらっしゃいませ🥺きい

    おはようございますー❣️


    今日もいい天気!!!☀️

    昨日とかよりは少し暖かいかなあ??☺️

    今日は早く終われる日!なので

    朝から元気です💓😂

    お弁当の時間までもう一息がんばる🥺

    お休みのお兄さんも多いかなあ??💭

    今日も気をつけて行ってらっしゃいませ🥺



    きい

    昨日のお礼🍑O様

    5/10 21:57

    初めましてのお兄さん💓

    ありがとうございました☺️

    お礼日記遅くなってしまいすみません😓

    めちゃくちゃ繁華街の

    人通り多い道の今までずっと通ってきた道に

    マンションがあって

    こんなところに⁉️てなった😂

    なんだか初めて会った気がしないくらい

    お話弾んでしまったね🥺💓

    いっぱいいちゃいちゃもできて💓

    耳が弱すぎるお兄さん、可愛かったです🙈💓

    また会えたら嬉しいなあーーー🌱♡


    きい

    昨日のお礼🍑O様

    初めましてのお兄さん💓ありがとうございました☺️お礼日記遅くなってしまいすみません😓めちゃくちゃ繁華街の人通り多い道の今までずっと通ってきた道にマンションがあってこんなところに⁉️てなった😂なんだか初めて会った気がしないくらいお話弾んでしまったね🥺💓いっぱいいちゃいちゃもできて💓耳が弱すぎるお兄さん、可愛かったです🙈💓また会えたら嬉しいなあーーー🌱♡きい

    初めましてのお兄さん💓

    ありがとうございました☺️

    お礼日記遅くなってしまいすみません😓

    めちゃくちゃ繁華街の

    人通り多い道の今までずっと通ってきた道に

    マンションがあって

    こんなところに⁉️てなった😂

    なんだか初めて会った気がしないくらい

    お話弾んでしまったね🥺💓

    いっぱいいちゃいちゃもできて💓

    耳が弱すぎるお兄さん、可愛かったです🙈💓

    また会えたら嬉しいなあーーー🌱♡


    きい