• 3 4 5 6 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    、、、どっちも♡

    6/11 12:06






    出勤しました(* 'ᵕ' )☆



    1番手の仲良しのお兄様♡

    お誘いありがとうございます/ / / /


    もう少し待っててね!!



    今日も21時まで


    出勤してるので


    お仕事終わりにまゆに


    癒されに愛にきてね♡



    普通のマッサージも


    えちえちなマッサージも

    得意だよ(∩´。•﹏•。` ∩)♡




    次回案内14時からです!

    お誘いまってます♡


    まゆ



    、、、どっちも♡

    出勤しました(*'ᵕ')☆1番手の仲良しのお兄様♡お誘いありがとうございます////もう少し待っててね!!今日も21時まで出勤してるのでお仕事終わりにまゆに癒されに愛にきてね♡普通のマッサージもえちえちなマッサージも得意だよ(∩´。•﹏•。`∩)♡次回案内14時からです!お誘いまってます♡まゆ






    出勤しました(* 'ᵕ' )☆



    1番手の仲良しのお兄様♡

    お誘いありがとうございます/ / / /


    もう少し待っててね!!



    今日も21時まで


    出勤してるので


    お仕事終わりにまゆに


    癒されに愛にきてね♡



    普通のマッサージも


    えちえちなマッサージも

    得意だよ(∩´。•﹏•。` ∩)♡




    次回案内14時からです!

    お誘いまってます♡


    まゆ



    脱いじゃって、、、♡

    6/11 07:45







    おはようございます( ᵕᴗᵕ )♡



    もう起きちゃいました♡


    最近暑くて

    服脱げてること多くて

    ほぼ全裸で寝てる/ / / /

    朝起きていつもびっくりしちゃう笑





    今日も12時から出勤するから


    愛に来てくれると


    嬉しいです(∩´。•﹏•。` ∩)♡




    今日もたくさんお兄様♡のこと


    気持ちよくさせちゃうよ/ / / /



    お誘いまってます♡





    まゆ



    脱いじゃって、、、♡

    おはようございます(ᵕᴗᵕ)♡もう起きちゃいました♡最近暑くて服脱げてること多くてほぼ全裸で寝てる////朝起きていつもびっくりしちゃう笑今日も12時から出勤するから愛に来てくれると嬉しいです(∩´。•﹏•。`∩)♡今日もたくさんお兄様♡のこと気持ちよくさせちゃうよ////お誘いまってます♡まゆ







    おはようございます( ᵕᴗᵕ )♡



    もう起きちゃいました♡


    最近暑くて

    服脱げてること多くて

    ほぼ全裸で寝てる/ / / /

    朝起きていつもびっくりしちゃう笑





    今日も12時から出勤するから


    愛に来てくれると


    嬉しいです(∩´。•﹏•。` ∩)♡




    今日もたくさんお兄様♡のこと


    気持ちよくさせちゃうよ/ / / /



    お誘いまってます♡





    まゆ



    え、、もう?♡

    6/5 11:11





    昨日も

    たくさんのお誘い

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    次の出勤は

    来週11日 12時から出勤してます!


    お誘い待ってますね( ᵕᴗᵕ )♡



    .୨୧*_________*୨୧.



    仲良しのお兄様♡




    今回え?もう来てくれたの?!

    て、びっくりしちゃった♡♡


    お兄様♡が

    熱いのいけるってことで、、、

    いつかアレで

    虐めたいですね/ / / /


    いつもまゆちゃん

    可愛いから持って帰りたい!

    って言ってくれるの

    嬉しいけど

    まゆをお家に連れて帰ると

    ずっと乳首とか、、、とか

    触り続けちゃうから

    耐えれないと思うなぁ/ / / /



    また来月の旅行の話

    聞かせてね!(* 'ᵕ' )☆



    いつも愛に来てくれて

    ありがとう♡




    まゆ







    え、、もう?♡

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎次の出勤は来週11日12時から出勤してます!お誘い待ってますね(ᵕᴗᵕ)♡.୨୧*_________*୨୧.仲良しのお兄様♡今回え?もう来てくれたの?!て、びっくりしちゃった♡♡お兄様♡が熱いのいけるってことで、、、いつかアレで虐めたいですね////いつもまゆちゃん可愛いから持って帰りたい!って言ってくれるの嬉しいけどまゆをお家に連れて帰るとずっと乳首とか、、、とか触り続けちゃうから耐えれないと思うなぁ////また来月の旅行の話聞かせてね!(*'ᵕ')☆いつも愛に来てくれてありがとう♡まゆ





    昨日も

    たくさんのお誘い

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    次の出勤は

    来週11日 12時から出勤してます!


    お誘い待ってますね( ᵕᴗᵕ )♡



    .୨୧*_________*୨୧.



    仲良しのお兄様♡




    今回え?もう来てくれたの?!

    て、びっくりしちゃった♡♡


    お兄様♡が

    熱いのいけるってことで、、、

    いつかアレで

    虐めたいですね/ / / /


    いつもまゆちゃん

    可愛いから持って帰りたい!

    って言ってくれるの

    嬉しいけど

    まゆをお家に連れて帰ると

    ずっと乳首とか、、、とか

    触り続けちゃうから

    耐えれないと思うなぁ/ / / /



    また来月の旅行の話

    聞かせてね!(* 'ᵕ' )☆



    いつも愛に来てくれて

    ありがとう♡




    まゆ







    久しぶりの、、、♡

    6/4 19:04





    最近は自炊に

    ハマってて

    なんでも作れるように

    なってきてて

    家庭的女子になれそうです(* 'ᵕ' )☆



    .୨୧*_________*୨୧.



    お久しぶりのお兄様♡



    まさかのお久しぶりすぎて

    めちゃくちゃ

    びっくりしました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    今は東京にいるから

    もう会えないと思ってたけど

    やっぱり会いたくて、、

    って言葉が

    めちゃくちゃ嬉しかったです(∩´。•﹏•。` ∩)♡



    優しく触り合うのが

    すごくえちえちな時間で

    すごく興奮しちゃいますね/ / / /



    たくさん

    まゆのこと褒めてくれて

    たくさん

    気持ちいいよ♡て

    言ってくれて

    久々で恥ずかしかったかど

    ほんとに楽しい時間でした/ / / /



    また大阪帰ってきた時は

    まゆに愛にきてね♡



    今日はほんとに

    ありがとう( ᵕᴗᵕ )♡




    まゆ








    久しぶりの、、、♡

    最近は自炊にハマっててなんでも作れるようになってきてて家庭的女子になれそうです(*'ᵕ')☆.୨୧*_________*୨୧.お久しぶりのお兄様♡まさかのお久しぶりすぎてめちゃくちゃびっくりしました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎今は東京にいるからもう会えないと思ってたけどやっぱり会いたくて、、って言葉がめちゃくちゃ嬉しかったです(∩´。•﹏•。`∩)♡優しく触り合うのがすごくえちえちな時間ですごく興奮しちゃいますね////たくさんまゆのこと褒めてくれてたくさん気持ちいいよ♡て言ってくれて久々で恥ずかしかったかどほんとに楽しい時間でした////また大阪帰ってきた時はまゆに愛にきてね♡今日はほんとにありがとう(ᵕᴗᵕ)♡まゆ





    最近は自炊に

    ハマってて

    なんでも作れるように

    なってきてて

    家庭的女子になれそうです(* 'ᵕ' )☆



    .୨୧*_________*୨୧.



    お久しぶりのお兄様♡



    まさかのお久しぶりすぎて

    めちゃくちゃ

    びっくりしました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    今は東京にいるから

    もう会えないと思ってたけど

    やっぱり会いたくて、、

    って言葉が

    めちゃくちゃ嬉しかったです(∩´。•﹏•。` ∩)♡



    優しく触り合うのが

    すごくえちえちな時間で

    すごく興奮しちゃいますね/ / / /



    たくさん

    まゆのこと褒めてくれて

    たくさん

    気持ちいいよ♡て

    言ってくれて

    久々で恥ずかしかったかど

    ほんとに楽しい時間でした/ / / /



    また大阪帰ってきた時は

    まゆに愛にきてね♡



    今日はほんとに

    ありがとう( ᵕᴗᵕ )♡




    まゆ








    過激な 、、、♡

    6/4 18:40






    この前

    プライベートで

    SMBARに行って

    ロウソク体験してきたんだぁ/ / / /

    この話お兄様♡に聞いて欲しぃ♡



    .୨୧*_________*୨୧.



    1番手の変態なお兄様♡



    かなり過激な時間でしてね/ / / /

    乳首でもアナルでも

    イッてしまうお兄様♡が

    変態すぎて

    たくさんいじめてしまいました/ / / /


    終わったあと

    まだまだ足りないて

    言ってたから

    次はもっともっと

    いじめますね/ / / /♡



    また、お愛できることを

    楽しみにしてます♡


    まゆのこと忘れないでくださいね!!



    まゆ










    過激な 、、、♡

    この前プライベートでSMBARに行ってロウソク体験してきたんだぁ////この話お兄様♡に聞いて欲しぃ♡.୨୧*_________*୨୧.1番手の変態なお兄様♡かなり過激な時間でしてね////乳首でもアナルでもイッてしまうお兄様♡が変態すぎてたくさんいじめてしまいました////終わったあとまだまだ足りないて言ってたから次はもっともっといじめますね////♡また、お愛できることを楽しみにしてます♡まゆのこと忘れないでくださいね!!まゆ






    この前

    プライベートで

    SMBARに行って

    ロウソク体験してきたんだぁ/ / / /

    この話お兄様♡に聞いて欲しぃ♡



    .୨୧*_________*୨୧.



    1番手の変態なお兄様♡



    かなり過激な時間でしてね/ / / /

    乳首でもアナルでも

    イッてしまうお兄様♡が

    変態すぎて

    たくさんいじめてしまいました/ / / /


    終わったあと

    まだまだ足りないて

    言ってたから

    次はもっともっと

    いじめますね/ / / /♡



    また、お愛できることを

    楽しみにしてます♡


    まゆのこと忘れないでくださいね!!



    まゆ










    もう、、、♡

    6/4 12:01






    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    今日も21時まで

    いるのでお誘い待ってます🎶



    1番手のお兄様♡


    もうすぐ

    お愛できるので

    待っててくださいね(∩´。•﹏•。` ∩)♡





    14時以降のご予約

    お待ちしてます(つ´・ω・)っ♡



    まゆ




    もう、、、♡

    出勤しました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎今日も21時までいるのでお誘い待ってます🎶1番手のお兄様♡もうすぐお愛できるので待っててくださいね(∩´。•﹏•。`∩)♡14時以降のご予約お待ちしてます(つ´・ω・)っ♡まゆ






    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    今日も21時まで

    いるのでお誘い待ってます🎶



    1番手のお兄様♡


    もうすぐ

    お愛できるので

    待っててくださいね(∩´。•﹏•。` ∩)♡





    14時以降のご予約

    お待ちしてます(つ´・ω・)っ♡



    まゆ




    最後 、、、 ♡

    5/29 18:33







    ラストひと枠です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    お仕事終わりのお兄様♡


    お誘いお待ちしてます🎶




    まゆ



    最後 、、、 ♡

    ラストひと枠です(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎お仕事終わりのお兄様♡お誘いお待ちしてます🎶まゆ







    ラストひと枠です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    お仕事終わりのお兄様♡


    お誘いお待ちしてます🎶




    まゆ



    まゆで感じて、、、♡

    5/29 15:16






    今日すごく

    暑いですね(><)


    お天気よすぎて

    これはもうえちえち

    日和ですね/ / / /




    .୨୧*_________*୨୧.





    仲良しのSさん♡



    ちょっと早めに愛にきてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです/ / / /


    相変わらず

    楽しいお話で盛り上がって

    でも

    えちえちなモードに

    入っちゃうと

    止まらなくなっちゃいますね/ / / /



    イッたあとも

    ずっと

    お兄様♡のが

    ビクビクしてて

    めちゃくちゃ興奮しちゃいました/ / / /



    また

    ビクビクさせに来てくださいね/ / / /

    そして、たくさん

    まゆで感じてください♡



    またお誘い待ってます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    まゆ






    まゆで感じて、、、♡

    今日すごく暑いですね(><)お天気よすぎてこれはもうえちえち日和ですね////.୨୧*_________*୨୧.仲良しのSさん♡ちょっと早めに愛にきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです////相変わらず楽しいお話で盛り上がってでもえちえちなモードに入っちゃうと止まらなくなっちゃいますね////イッたあともずっとお兄様♡のがビクビクしててめちゃくちゃ興奮しちゃいました////またビクビクさせに来てくださいね////そして、たくさんまゆで感じてください♡またお誘い待ってます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎まゆ






    今日すごく

    暑いですね(><)


    お天気よすぎて

    これはもうえちえち

    日和ですね/ / / /




    .୨୧*_________*୨୧.





    仲良しのSさん♡



    ちょっと早めに愛にきてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです/ / / /


    相変わらず

    楽しいお話で盛り上がって

    でも

    えちえちなモードに

    入っちゃうと

    止まらなくなっちゃいますね/ / / /



    イッたあとも

    ずっと

    お兄様♡のが

    ビクビクしてて

    めちゃくちゃ興奮しちゃいました/ / / /



    また

    ビクビクさせに来てくださいね/ / / /

    そして、たくさん

    まゆで感じてください♡



    またお誘い待ってます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    まゆ






    またしよ、、、♡

    5/29 14:49






    出勤してます♡


    先程はチャット

    お相手してくださった

    お兄様方♡

    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )!



    えちえちなお話

    楽しかったです/ / / /



    またお話しましょうね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    今日も21時まで

    出勤しています(つ´・ω・)っ♡



    週の真ん中で

    お疲れなカラダ

    まゆに癒させてください♡



    お誘い待ってます(><)♡




    まゆ




    またしよ、、、♡

    出勤してます♡先程はチャットお相手してくださったお兄様方♡ありがとうございました(ᵕᴗᵕ)!えちえちなお話楽しかったです////またお話しましょうね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎今日も21時まで出勤しています(つ´・ω・)っ♡週の真ん中でお疲れなカラダまゆに癒させてください♡お誘い待ってます(><)♡まゆ






    出勤してます♡


    先程はチャット

    お相手してくださった

    お兄様方♡

    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )!



    えちえちなお話

    楽しかったです/ / / /



    またお話しましょうね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    今日も21時まで

    出勤しています(つ´・ω・)っ♡



    週の真ん中で

    お疲れなカラダ

    まゆに癒させてください♡



    お誘い待ってます(><)♡




    まゆ




    精神的なイき、、、♡

    5/21 13:55





    オイルマッサージも好きだけど

    フェザータッチ

    でさわさわするのも


    すきなの♡


    びくびく感じてる

    お兄様♡を見ると

    興奮しちゃう/ / / /



    .୨୧*_________*୨୧.




    優しいHさん♡



    先程は楽しい時間を

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    たくさん

    さわさわしてびくびくしてる

    Hさんが可愛すぎて

    たくさん

    いじめちゃいました/ / / /



    おてても気持ちよすぎて

    すぐイッちゃいそうになってて

    まさかの

    精神的にイッちゃったのは

    めちゃくちゃ

    興奮しちゃった♡

    でもそのあと

    熱いえちえちなのが

    いっぱい出たね♡


    たくさん

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    またお愛できますよーにっ!




    まゆ








    精神的なイき、、、♡

    オイルマッサージも好きだけどフェザータッチでさわさわするのもすきなの♡びくびく感じてるお兄様♡を見ると興奮しちゃう////.୨୧*_________*୨୧.優しいHさん♡先程は楽しい時間をありがとうございました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎たくさんさわさわしてびくびくしてるHさんが可愛すぎてたくさんいじめちゃいました////おてても気持ちよすぎてすぐイッちゃいそうになっててまさかの精神的にイッちゃったのはめちゃくちゃ興奮しちゃった♡でもそのあと熱いえちえちなのがいっぱい出たね♡たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎またお愛できますよーにっ!まゆ





    オイルマッサージも好きだけど

    フェザータッチ

    でさわさわするのも


    すきなの♡


    びくびく感じてる

    お兄様♡を見ると

    興奮しちゃう/ / / /



    .୨୧*_________*୨୧.




    優しいHさん♡



    先程は楽しい時間を

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    たくさん

    さわさわしてびくびくしてる

    Hさんが可愛すぎて

    たくさん

    いじめちゃいました/ / / /



    おてても気持ちよすぎて

    すぐイッちゃいそうになってて

    まさかの

    精神的にイッちゃったのは

    めちゃくちゃ

    興奮しちゃった♡

    でもそのあと

    熱いえちえちなのが

    いっぱい出たね♡


    たくさん

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    またお愛できますよーにっ!




    まゆ








    待ってて、、、♡

    5/21 11:41






    おはようございます( ᵕᴗᵕ )


    お久しぶりの出勤です!


    事前予約のお兄様♡

    お愛できること

    楽しみです/ / / /


    もう少しだから

    待っててね♡



    18時以降のご予約も

    お待ちしてます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎♡(๑♡ᴗ♡๑)



    まゆ


    待ってて、、、♡

    おはようございます(ᵕᴗᵕ)お久しぶりの出勤です!事前予約のお兄様♡お愛できること楽しみです////もう少しだから待っててね♡18時以降のご予約もお待ちしてます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎♡(๑♡ᴗ♡๑)まゆ






    おはようございます( ᵕᴗᵕ )


    お久しぶりの出勤です!


    事前予約のお兄様♡

    お愛できること

    楽しみです/ / / /


    もう少しだから

    待っててね♡



    18時以降のご予約も

    お待ちしてます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎♡(๑♡ᴗ♡๑)



    まゆ


    最後、、、♡

    5/8 16:15






    今日もたくさん

    お誘いありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    最後ひと枠です♡


    18時からお誘い待ってますね/ / / /



    最後まで

    えちえちでいちゃいちゃな

    時間を過ごしましょうね(><)♡



    まゆ







    最後、、、♡

    今日もたくさんお誘いありがとうございます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎最後ひと枠です♡18時からお誘い待ってますね////最後までえちえちでいちゃいちゃな時間を過ごしましょうね(><)♡まゆ






    今日もたくさん

    お誘いありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    最後ひと枠です♡


    18時からお誘い待ってますね/ / / /



    最後まで

    えちえちでいちゃいちゃな

    時間を過ごしましょうね(><)♡



    まゆ







    ちょっとだけ、、、♡

    5/8 12:05






    出勤しました(つ´・ω・)っ♡



    出勤時間ちょっとだけ

    伸ばしました/ / / /



    20時まで

    お店にいるので

    お仕事終わりのお兄様♡

    お愛できるの楽しみにしてます/ / / /



    お誘いお待ちしてます♡



    まゆ



    ちょっとだけ、、、♡

    出勤しました(つ´・ω・)っ♡出勤時間ちょっとだけ伸ばしました////20時までお店にいるのでお仕事終わりのお兄様♡お愛できるの楽しみにしてます////お誘いお待ちしてます♡まゆ






    出勤しました(つ´・ω・)っ♡



    出勤時間ちょっとだけ

    伸ばしました/ / / /



    20時まで

    お店にいるので

    お仕事終わりのお兄様♡

    お愛できるの楽しみにしてます/ / / /



    お誘いお待ちしてます♡



    まゆ



    みーっけ♡

    5/8 11:02






    今日は12時から

    出勤します( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    変態お兄様♡


    みーっけ!



    たくさん焦らしてから


    気持ちよくさせるから



    まだイッたら


    ダメだよ??/ / / /




    今日もお誘い待ってます♡



    まゆ


    みーっけ♡

    今日は12時から出勤します(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎変態お兄様♡みーっけ!たくさん焦らしてから気持ちよくさせるからまだイッたらダメだよ??////今日もお誘い待ってます♡まゆ






    今日は12時から

    出勤します( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    変態お兄様♡


    みーっけ!



    たくさん焦らしてから


    気持ちよくさせるから



    まだイッたら


    ダメだよ??/ / / /




    今日もお誘い待ってます♡



    まゆ


    、、、ぶり♡

    5/3 12:32





    まゆとどんな

    プレイしたい??


    お兄様♡のすきな

    プレイでえちえちな

    時間過ごしたいなぁ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    .୨୧*_________*୨୧.




    仲良しのKくん♡



    2ヶ月ぶり??かな

    めちゃくちゃ久々に

    お愛できて

    嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    時間もいつもより

    長い時間過ごせて

    幸せだったね/ / / /


    お腹すきすぎて

    ふたりでグミ食べたの

    女子すぎて面白かったꉂ(ˊᗜˋ*)


    今度は

    すぐに愛にきてね??♡



    まゆ




    、、、ぶり♡

    まゆとどんなプレイしたい??お兄様♡のすきなプレイでえちえちな時間過ごしたいなぁ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎.୨୧*_________*୨୧.仲良しのKくん♡2ヶ月ぶり??かなめちゃくちゃ久々にお愛できて嬉しかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎時間もいつもより長い時間過ごせて幸せだったね////お腹すきすぎてふたりでグミ食べたの女子すぎて面白かったꉂ(ˊᗜˋ*)今度はすぐに愛にきてね??♡まゆ





    まゆとどんな

    プレイしたい??


    お兄様♡のすきな

    プレイでえちえちな

    時間過ごしたいなぁ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    .୨୧*_________*୨୧.




    仲良しのKくん♡



    2ヶ月ぶり??かな

    めちゃくちゃ久々に

    お愛できて

    嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    時間もいつもより

    長い時間過ごせて

    幸せだったね/ / / /


    お腹すきすぎて

    ふたりでグミ食べたの

    女子すぎて面白かったꉂ(ˊᗜˋ*)


    今度は

    すぐに愛にきてね??♡



    まゆ




    、、、禁断の♡

    5/3 12:11





    次出勤するの8日です( ^ᵕ^)♡


    12時から出勤するけど

    ゴールデンウィーク明けでも

    まゆに愛にきてくれるよね??♡




    .୨୧*_________*୨୧.



    禁断の設定のNさん♡


    まさかのまゆが後輩さんに

    似てるという

    奇跡すぎて

    禁断の設定でのプレイは

    お兄様♡の興奮が

    すごかったですね/ / / /

    でも

    ちゅーしながら

    しゃべるのはダメだよ??笑

    まさかの

    2回戦も出来ちゃって

    えちえちでしたね/ / / /


    また愛にくる!!

    て言ってくれて

    嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    ぜひまたお愛できるの

    楽しみにしてますね( ᵕᴗᵕ )♡



    まゆ




    、、、禁断の♡

    次出勤するの8日です(^ᵕ^)♡12時から出勤するけどゴールデンウィーク明けでもまゆに愛にきてくれるよね??♡.୨୧*_________*୨୧.禁断の設定のNさん♡まさかのまゆが後輩さんに似てるという奇跡すぎて禁断の設定でのプレイはお兄様♡の興奮がすごかったですね////でもちゅーしながらしゃべるのはダメだよ??笑まさかの2回戦も出来ちゃってえちえちでしたね////また愛にくる!!て言ってくれて嬉しかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎ぜひまたお愛できるの楽しみにしてますね(ᵕᴗᵕ)♡まゆ





    次出勤するの8日です( ^ᵕ^)♡


    12時から出勤するけど

    ゴールデンウィーク明けでも

    まゆに愛にきてくれるよね??♡




    .୨୧*_________*୨୧.



    禁断の設定のNさん♡


    まさかのまゆが後輩さんに

    似てるという

    奇跡すぎて

    禁断の設定でのプレイは

    お兄様♡の興奮が

    すごかったですね/ / / /

    でも

    ちゅーしながら

    しゃべるのはダメだよ??笑

    まさかの

    2回戦も出来ちゃって

    えちえちでしたね/ / / /


    また愛にくる!!

    て言ってくれて

    嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    ぜひまたお愛できるの

    楽しみにしてますね( ᵕᴗᵕ )♡



    まゆ




    、、、しすぎ!!!

    5/3 10:05





    まゆのおしりと

    おっぱいの形すきな

    お兄様♡多発してて

    嬉しい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    .୨୧*_________*୨୧.




    初めましてのビジホのお兄様♡



    昨日初めましてなのに

    めちゃくちゃお話しまくりでしたね!

    お兄様♡のお話も面白いし

    まゆもめちゃくちゃ話しちゃいました笑


    お兄様♡が

    ずっとやってみたかった

    おっぱい舐め手こき/ / / /

    めちゃくちゃ感じてくれて

    えっちな液が

    たくさん飛んで行って

    まゆびっくりして

    声出ちゃいました/ / / /笑


    たくさん気持ちよくなってもらえて

    すごく嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    また大阪に来た時は

    まゆに愛にきてくださると

    嬉しいなぁ♡♡



    まゆ





    、、、しすぎ!!!

    まゆのおしりとおっぱいの形すきなお兄様♡多発してて嬉しい(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎.୨୧*_________*୨୧.初めましてのビジホのお兄様♡昨日初めましてなのにめちゃくちゃお話しまくりでしたね!お兄様♡のお話も面白いしまゆもめちゃくちゃ話しちゃいました笑お兄様♡がずっとやってみたかったおっぱい舐め手こき////めちゃくちゃ感じてくれてえっちな液がたくさん飛んで行ってまゆびっくりして声出ちゃいました////笑たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎また大阪に来た時はまゆに愛にきてくださると嬉しいなぁ♡♡まゆ





    まゆのおしりと

    おっぱいの形すきな

    お兄様♡多発してて

    嬉しい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    .୨୧*_________*୨୧.




    初めましてのビジホのお兄様♡



    昨日初めましてなのに

    めちゃくちゃお話しまくりでしたね!

    お兄様♡のお話も面白いし

    まゆもめちゃくちゃ話しちゃいました笑


    お兄様♡が

    ずっとやってみたかった

    おっぱい舐め手こき/ / / /

    めちゃくちゃ感じてくれて

    えっちな液が

    たくさん飛んで行って

    まゆびっくりして

    声出ちゃいました/ / / /笑


    たくさん気持ちよくなってもらえて

    すごく嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    また大阪に来た時は

    まゆに愛にきてくださると

    嬉しいなぁ♡♡



    まゆ





    、、、マスター♡

    5/3 09:31





    お気に入り♡の下着は

    この赤色の下着です/ / / /


    やっぱりお兄様♡も

    赤色だと興奮しますか??♡





    .୨୧*_________*୨୧.




    仲良しのポケモンのお兄様♡



    ちょうど1ヶ月ぶりで

    びっくりしましたね♡


    いつも通りベトベター付きで

    いつもより濃厚な時間

    過ごせすぎましたね/ / / /笑


    ワンチャンの名前を

    思い出したまゆは

    やっぱりポケモンマスターかな?!♡笑


    お兄様♡の耳が好きすぎて

    いつもたくさん

    ぺろぺろしちゃって

    いつも帰りにベトベターに

    なってて昨日は

    思い出にするて言って帰ってたけど

    大丈夫だった?? 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


    今度はちゃんと

    まゆがお掃除して♡から

    帰すね(つ´・ω・)っ♡


    またすぐお兄様♡に

    お愛できますよーにっ!



    まゆ



    、、、マスター♡

    お気に入り♡の下着はこの赤色の下着です////やっぱりお兄様♡も赤色だと興奮しますか??♡.୨୧*_________*୨୧.仲良しのポケモンのお兄様♡ちょうど1ヶ月ぶりでびっくりしましたね♡いつも通りベトベター付きでいつもより濃厚な時間過ごせすぎましたね////笑ワンチャンの名前を思い出したまゆはやっぱりポケモンマスターかな?!♡笑お兄様♡の耳が好きすぎていつもたくさんぺろぺろしちゃっていつも帰りにベトベターになってて昨日は思い出にするて言って帰ってたけど大丈夫だった??。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。今度はちゃんとまゆがお掃除して♡から帰すね(つ´・ω・)っ♡またすぐお兄様♡にお愛できますよーにっ!まゆ





    お気に入り♡の下着は

    この赤色の下着です/ / / /


    やっぱりお兄様♡も

    赤色だと興奮しますか??♡





    .୨୧*_________*୨୧.




    仲良しのポケモンのお兄様♡



    ちょうど1ヶ月ぶりで

    びっくりしましたね♡


    いつも通りベトベター付きで

    いつもより濃厚な時間

    過ごせすぎましたね/ / / /笑


    ワンチャンの名前を

    思い出したまゆは

    やっぱりポケモンマスターかな?!♡笑


    お兄様♡の耳が好きすぎて

    いつもたくさん

    ぺろぺろしちゃって

    いつも帰りにベトベターに

    なってて昨日は

    思い出にするて言って帰ってたけど

    大丈夫だった?? 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


    今度はちゃんと

    まゆがお掃除して♡から

    帰すね(つ´・ω・)っ♡


    またすぐお兄様♡に

    お愛できますよーにっ!



    まゆ



    まゆじゃなきゃ、、、♡

    5/3 09:26







    昨日は満枠!

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    仲良しのお兄様♡から

    初めましてのお兄様♡まで

    えちえちな時間過ごせました/ / / /



    ありがとうございます♡




    .୨୧*_________*୨୧.




    1番手のお兄様♡


    事前予約でお久しぶりでしたね/ / / /

    ずっと緊張してたけど

    めちゃくちゃおちんちん♡の

    反応がよすぎて

    まゆ興奮しすぎちゃいました/ / / /


    まゆちゃんが初めてのリピート!

    て言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったし

    他の女の子じゃ

    満足出来なくて

    まゆに帰ってきてくれたのも

    嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    まゆの前立腺とローションガーゼは

    誰にも譲れない得意技だからね/ / / /


    またたくさんしようね♡

    またお兄様♡にお愛できますよーにっ!



    まゆ


    まゆじゃなきゃ、、、♡

    昨日は満枠!ありがとうございました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎仲良しのお兄様♡から初めましてのお兄様♡までえちえちな時間過ごせました////ありがとうございます♡.୨୧*_________*୨୧.1番手のお兄様♡事前予約でお久しぶりでしたね////ずっと緊張してたけどめちゃくちゃおちんちん♡の反応がよすぎてまゆ興奮しすぎちゃいました////まゆちゃんが初めてのリピート!て言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったし他の女の子じゃ満足出来なくてまゆに帰ってきてくれたのも嬉しかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎まゆの前立腺とローションガーゼは誰にも譲れない得意技だからね////またたくさんしようね♡またお兄様♡にお愛できますよーにっ!まゆ







    昨日は満枠!

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    仲良しのお兄様♡から

    初めましてのお兄様♡まで

    えちえちな時間過ごせました/ / / /



    ありがとうございます♡




    .୨୧*_________*୨୧.




    1番手のお兄様♡


    事前予約でお久しぶりでしたね/ / / /

    ずっと緊張してたけど

    めちゃくちゃおちんちん♡の

    反応がよすぎて

    まゆ興奮しすぎちゃいました/ / / /


    まゆちゃんが初めてのリピート!

    て言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったし

    他の女の子じゃ

    満足出来なくて

    まゆに帰ってきてくれたのも

    嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    まゆの前立腺とローションガーゼは

    誰にも譲れない得意技だからね/ / / /


    またたくさんしようね♡

    またお兄様♡にお愛できますよーにっ!



    まゆ


    むっちむち、、、♡

    5/2 14:22






    お気に入りの下着で今日は


    出勤っ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    今日は最短で

    16時20分からです/ / / /



    ゴールデンウィーク

    えちえちな週間にしましょうね♡




    まゆ


    むっちむち、、、♡

    お気に入りの下着で今日は出勤っ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎今日は最短で16時20分からです////ゴールデンウィークえちえちな週間にしましょうね♡まゆ






    お気に入りの下着で今日は


    出勤っ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    今日は最短で

    16時20分からです/ / / /



    ゴールデンウィーク

    えちえちな週間にしましょうね♡




    まゆ