• YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    それでも好きな人🧡

    6/6 20:02






    おっぱい小さくても


    ゆずはのこと好きな人ー?🧡




    でもお尻は大きいんだよねぇ🍑




    日記書いてたら
    エッチな気分になるから



    ゆずはに会いに来てね?




    ゆずは




    それでも好きな人🧡

    おっぱい小さくてもゆずはのこと好きな人ー?🧡でもお尻は大きいんだよねぇ🍑日記書いてたらエッチな気分になるからゆずはに会いに来てね?ゆずは






    おっぱい小さくても


    ゆずはのこと好きな人ー?🧡




    でもお尻は大きいんだよねぇ🍑




    日記書いてたら
    エッチな気分になるから



    ゆずはに会いに来てね?




    ゆずは




    ありがとう🧡

    6/6 15:38








    先ほど事前予約いただいてた
    お兄さんありがとうございました🥹🧡




    もう可愛い可愛い
    タイプタイプっていっぱい褒めてくれて
    ありがとう🥹🧡



    ケーキも美味しくて
    お土産もドリンクも
    本当ありがとう🥹🧡



    いたせりつくせりで
    紳士すぎた〜🥹


    もう事前予約してくれてありがとう🥹



    次会えるの楽しみだね〜🧡



    楽しみにしてるねん🧡






    ゆずは


    ありがとう🧡

    先ほど事前予約いただいてたお兄さんありがとうございました🥹🧡もう可愛い可愛いタイプタイプっていっぱい褒めてくれてありがとう🥹🧡ケーキも美味しくてお土産もドリンクも本当ありがとう🥹🧡いたせりつくせりで紳士すぎた〜🥹もう事前予約してくれてありがとう🥹次会えるの楽しみだね〜🧡楽しみにしてるねん🧡ゆずは








    先ほど事前予約いただいてた
    お兄さんありがとうございました🥹🧡




    もう可愛い可愛い
    タイプタイプっていっぱい褒めてくれて
    ありがとう🥹🧡



    ケーキも美味しくて
    お土産もドリンクも
    本当ありがとう🥹🧡



    いたせりつくせりで
    紳士すぎた〜🥹


    もう事前予約してくれてありがとう🥹



    次会えるの楽しみだね〜🧡



    楽しみにしてるねん🧡






    ゆずは


    その日人類は思い出した🫀

    6/4 00:15







    なんか、たまに見たくなって


    昨日、進撃の巨人を
    3周見終えました🫀⚔️(笑)



    "その日人類は思い出した"

    ってちゃんと伏線回収に
    なってるんだよね?


    何回も観て、あの時こうだったんだ!!
    ってなるけど、
    いまだに分かんないとこいっぱいあるから


    4周目突入しそう(笑)(笑)




    進撃の巨人は、
    仲良しのお兄さんが教えてくれて、
    見てみたらすごくハマっちゃった🧡



    今度は何のアニメ見ようかなぁ




    おやすみ🧡




    その日人類は思い出した🫀

    なんか、たまに見たくなって昨日、進撃の巨人を3周見終えました🫀⚔️(笑)"その日人類は思い出した"ってちゃんと伏線回収になってるんだよね?何回も観て、あの時こうだったんだ!!ってなるけど、いまだに分かんないとこいっぱいあるから4周目突入しそう(笑)(笑)進撃の巨人は、仲良しのお兄さんが教えてくれて、見てみたらすごくハマっちゃった🧡今度は何のアニメ見ようかなぁおやすみ🧡







    なんか、たまに見たくなって


    昨日、進撃の巨人を
    3周見終えました🫀⚔️(笑)



    "その日人類は思い出した"

    ってちゃんと伏線回収に
    なってるんだよね?


    何回も観て、あの時こうだったんだ!!
    ってなるけど、
    いまだに分かんないとこいっぱいあるから


    4周目突入しそう(笑)(笑)




    進撃の巨人は、
    仲良しのお兄さんが教えてくれて、
    見てみたらすごくハマっちゃった🧡



    今度は何のアニメ見ようかなぁ




    おやすみ🧡




    お久しぶりです( ; ; )

    6/3 20:07




    お久しぶりです🥲
    めちゃくちゃ久しぶりの出勤です🧡



    久しぶりすぎてムラムラする〜😛🧡




    会いに来て〜





    ゆずは



    お久しぶりです( ; ; )

    お久しぶりです🥲めちゃくちゃ久しぶりの出勤です🧡久しぶりすぎてムラムラする〜😛🧡会いに来て〜ゆずは




    お久しぶりです🥲
    めちゃくちゃ久しぶりの出勤です🧡



    久しぶりすぎてムラムラする〜😛🧡




    会いに来て〜





    ゆずは



    ムラムラするから、、🧡

    5/24 15:16







    こんにちは🧡



    1週間ぶりに出勤します〜!

    なかなか時間作れなくて、
    久しぶりになります🥲


    久しぶりだとムラムラしちゃうから
    早くエッチなことさせてくれない?


    まってるね?



    ゆずは



    ムラムラするから、、🧡

    こんにちは🧡1週間ぶりに出勤します〜!なかなか時間作れなくて、久しぶりになります🥲久しぶりだとムラムラしちゃうから早くエッチなことさせてくれない?まってるね?ゆずは







    こんにちは🧡



    1週間ぶりに出勤します〜!

    なかなか時間作れなくて、
    久しぶりになります🥲


    久しぶりだとムラムラしちゃうから
    早くエッチなことさせてくれない?


    まってるね?



    ゆずは



    【お礼写メ日記】コールセンター野郎は面白すぎ(笑)

    5/19 15:49







    わぁぁーーー!!!😭🧡🧡🧡


    口コミ書いてくれてる!!
    嬉しい!!!
    ありがとう〜🥺🧡


    いや、コールセンター野郎は
    面白過ぎるよ🤣🤣🤣

    今昼職中だけど、
    声出して笑っちゃったじゃん🤣🤣

    そういうところ面白くて好き🤣🧡
    一発で分かっちゃったよ🤣



    でも、昨日エロエロな雰囲気も
    たまらなかったし、
    楽しかったし、最高だったよね🧡🧡

    めちゃくちゃ楽しそうだったから
    よかった〜🧡



    レア出勤になっちゃうからって
    ゆずはに会いにきてくれる
    優しいところも好きよ🥺🧡


    また会いにきてくれたら、
    いっぱいいじめてあげる🫶

    楽しく過ごそ〜🐻🧡


    また会いにきてね🧡



    ゆずは


    【お礼写メ日記】コールセンター野郎は面白すぎ(笑)

    わぁぁーーー!!!😭🧡🧡🧡口コミ書いてくれてる!!嬉しい!!!ありがとう〜🥺🧡いや、コールセンター野郎は面白過ぎるよ🤣🤣🤣今昼職中だけど、声出して笑っちゃったじゃん🤣🤣そういうところ面白くて好き🤣🧡一発で分かっちゃったよ🤣でも、昨日エロエロな雰囲気もたまらなかったし、楽しかったし、最高だったよね🧡🧡めちゃくちゃ楽しそうだったからよかった〜🧡レア出勤になっちゃうからってゆずはに会いにきてくれる優しいところも好きよ🥺🧡また会いにきてくれたら、いっぱいいじめてあげる🫶楽しく過ごそ〜🐻🧡また会いにきてね🧡ゆずは







    わぁぁーーー!!!😭🧡🧡🧡


    口コミ書いてくれてる!!
    嬉しい!!!
    ありがとう〜🥺🧡


    いや、コールセンター野郎は
    面白過ぎるよ🤣🤣🤣

    今昼職中だけど、
    声出して笑っちゃったじゃん🤣🤣

    そういうところ面白くて好き🤣🧡
    一発で分かっちゃったよ🤣



    でも、昨日エロエロな雰囲気も
    たまらなかったし、
    楽しかったし、最高だったよね🧡🧡

    めちゃくちゃ楽しそうだったから
    よかった〜🧡



    レア出勤になっちゃうからって
    ゆずはに会いにきてくれる
    優しいところも好きよ🥺🧡


    また会いにきてくれたら、
    いっぱいいじめてあげる🫶

    楽しく過ごそ〜🐻🧡


    また会いにきてね🧡



    ゆずは


    久しぶりに🧡

    5/18 13:36





    ちょっと久しぶりに出勤してします〜🧡



    事前予約のお兄さんありがとう〜🧡
    いっぱい楽しませてあげるね🧡


    次回ご案内18時からなので待ってます〜♪


    ゆずは

    久しぶりに🧡

    ちょっと久しぶりに出勤してします〜🧡事前予約のお兄さんありがとう〜🧡いっぱい楽しませてあげるね🧡次回ご案内18時からなので待ってます〜♪ゆずは





    ちょっと久しぶりに出勤してします〜🧡



    事前予約のお兄さんありがとう〜🧡
    いっぱい楽しませてあげるね🧡


    次回ご案内18時からなので待ってます〜♪


    ゆずは

    実は、、、🧡

    5/14 15:58





    実は出勤してます〜🧡




    遊ばれにきてくれたお兄さん
    ありがとう🧡

    楽しかったね〜⭐️



    今日は19時には帰っちゃうので、
    早めに会いにきてね🧡



    ゆずは


    実は、、、🧡

    実は出勤してます〜🧡遊ばれにきてくれたお兄さんありがとう🧡楽しかったね〜⭐️今日は19時には帰っちゃうので、早めに会いにきてね🧡ゆずは





    実は出勤してます〜🧡




    遊ばれにきてくれたお兄さん
    ありがとう🧡

    楽しかったね〜⭐️



    今日は19時には帰っちゃうので、
    早めに会いにきてね🧡



    ゆずは


    出勤しました🧡

    5/12 19:35





    こんばんは〜!

    雨ですね( ; ; )



    19時から出勤してます🧡👏


    お待ちしてますね👏



    ゆずは



    出勤しました🧡

    こんばんは〜!雨ですね(;;)19時から出勤してます🧡👏お待ちしてますね👏ゆずは





    こんばんは〜!

    雨ですね( ; ; )



    19時から出勤してます🧡👏


    お待ちしてますね👏



    ゆずは



    ありがとう🥹🧡

    5/11 18:50





    仲良しのお兄さん、
    先ほどはありがとうございました🥹🧡

    バレンタインのお返しを
    律儀に持ってきてくれるあたり
    素敵で嬉しい🥹🧡



    最後わけわけして
    食べたの良かったね🥹🧡



    残りの分は3日に分けて
    食べたいところだけど
    きっと今から全部食べちゃうんだ🥹🧡(笑)




    地震、雷の頻度で
    また会いにきてね🧡(笑)



    ゆずは


    ありがとう🥹🧡

    仲良しのお兄さん、先ほどはありがとうございました🥹🧡バレンタインのお返しを律儀に持ってきてくれるあたり素敵で嬉しい🥹🧡最後わけわけして食べたの良かったね🥹🧡残りの分は3日に分けて食べたいところだけどきっと今から全部食べちゃうんだ🥹🧡(笑)地震、雷の頻度でまた会いにきてね🧡(笑)ゆずは





    仲良しのお兄さん、
    先ほどはありがとうございました🥹🧡

    バレンタインのお返しを
    律儀に持ってきてくれるあたり
    素敵で嬉しい🥹🧡



    最後わけわけして
    食べたの良かったね🥹🧡



    残りの分は3日に分けて
    食べたいところだけど
    きっと今から全部食べちゃうんだ🥹🧡(笑)




    地震、雷の頻度で
    また会いにきてね🧡(笑)



    ゆずは


    イクよ?🧡

    5/10 14:13







    今日は姫予約でゆずはに
    会いに来てくれた仲良しのお兄さん🥹🧡



    ありがとう〜〜🥹

    本当はお昼の仕事の予定だったけど、
    急遽キャンセルになって、
    リモートスパに行けることになったから
    ほんと、よかった〜🫣🧡


    楽しみにしててね〜!


    ゆずは

    イクよ?🧡

    今日は姫予約でゆずはに会いに来てくれた仲良しのお兄さん🥹🧡ありがとう〜〜🥹本当はお昼の仕事の予定だったけど、急遽キャンセルになって、リモートスパに行けることになったからほんと、よかった〜🫣🧡楽しみにしててね〜!ゆずは







    今日は姫予約でゆずはに
    会いに来てくれた仲良しのお兄さん🥹🧡



    ありがとう〜〜🥹

    本当はお昼の仕事の予定だったけど、
    急遽キャンセルになって、
    リモートスパに行けることになったから
    ほんと、よかった〜🫣🧡


    楽しみにしててね〜!


    ゆずは

    ごめんね😵‍💫💦

    5/7 14:44






    こんにちは〜!
    お昼から出勤してます☀️



    昨日は色々あって急にお休みをもらいました🥲
    GW最終日だったのに辛いよぉぉ🥲🥲



    今日も少し遅れて14時から出勤してます🧡



    待ってるから会いにきてねん🧡




    ゆずは

    ごめんね😵‍💫💦

    こんにちは〜!お昼から出勤してます☀️昨日は色々あって急にお休みをもらいました🥲GW最終日だったのに辛いよぉぉ🥲🥲今日も少し遅れて14時から出勤してます🧡待ってるから会いにきてねん🧡ゆずは






    こんにちは〜!
    お昼から出勤してます☀️



    昨日は色々あって急にお休みをもらいました🥲
    GW最終日だったのに辛いよぉぉ🥲🥲



    今日も少し遅れて14時から出勤してます🧡



    待ってるから会いにきてねん🧡




    ゆずは

    ちょっとだけ?

    5/4 13:51






    こんにちは🌞


    ちょっとだけ?
    久しぶりですね🥹



    4月あまり出勤出来ずでしたが、
    時間見つけて仲良しのお兄さんや
    指名してくれたお兄さんが
    ゆずはに会いにきてくれる
    (いじめられにくる)ので

    とても嬉しかったです🥹🧡



    でも5月もなかなか出勤できなくて、
    できてもほんのちょっとしか
    いられないとか
    そんな感じなので、
    寂しい、、、( ; ; )



    この1年間は
    ずっとこんな感じなので、

    ゆずはにあいにきて
    ほしいな〜


    希望があれば出勤頑張るので
    メッセージもしてね🧡



    ご予約待ってます🥹



    ゆずは


    ちょっとだけ?

    こんにちは🌞ちょっとだけ?久しぶりですね🥹4月あまり出勤出来ずでしたが、時間見つけて仲良しのお兄さんや指名してくれたお兄さんがゆずはに会いにきてくれる(いじめられにくる)のでとても嬉しかったです🥹🧡でも5月もなかなか出勤できなくて、できてもほんのちょっとしかいられないとかそんな感じなので、寂しい、、、(;;)この1年間はずっとこんな感じなので、ゆずはにあいにきてほしいな〜希望があれば出勤頑張るのでメッセージもしてね🧡ご予約待ってます🥹ゆずは






    こんにちは🌞


    ちょっとだけ?
    久しぶりですね🥹



    4月あまり出勤出来ずでしたが、
    時間見つけて仲良しのお兄さんや
    指名してくれたお兄さんが
    ゆずはに会いにきてくれる
    (いじめられにくる)ので

    とても嬉しかったです🥹🧡



    でも5月もなかなか出勤できなくて、
    できてもほんのちょっとしか
    いられないとか
    そんな感じなので、
    寂しい、、、( ; ; )



    この1年間は
    ずっとこんな感じなので、

    ゆずはにあいにきて
    ほしいな〜


    希望があれば出勤頑張るので
    メッセージもしてね🧡



    ご予約待ってます🥹



    ゆずは


    ヤりたい🧡

    4/27 16:41




    こんにちは〜🧡



    昨日は忙しくしてくださり
    ありがとうございました☺️🧡


    本日も出勤してますので、
    お電話待ってます👏👏




    最近全然出来てない、
    ダーマペンがやりたくて😕😕

    美容にもっとお金かけたいけど
    あまりかけ過ぎたくもないんだよなぁ😕



    結局睡眠と食事が
    1番なのかもしれない😵‍💫




    いっぱい寝たいヨォ😵‍💫😵‍💫




    ゆずは




    ヤりたい🧡

    こんにちは〜🧡昨日は忙しくしてくださりありがとうございました☺️🧡本日も出勤してますので、お電話待ってます👏👏最近全然出来てない、ダーマペンがやりたくて😕😕美容にもっとお金かけたいけどあまりかけ過ぎたくもないんだよなぁ😕結局睡眠と食事が1番なのかもしれない😵‍💫いっぱい寝たいヨォ😵‍💫😵‍💫ゆずは




    こんにちは〜🧡



    昨日は忙しくしてくださり
    ありがとうございました☺️🧡


    本日も出勤してますので、
    お電話待ってます👏👏




    最近全然出来てない、
    ダーマペンがやりたくて😕😕

    美容にもっとお金かけたいけど
    あまりかけ過ぎたくもないんだよなぁ😕



    結局睡眠と食事が
    1番なのかもしれない😵‍💫




    いっぱい寝たいヨォ😵‍💫😵‍💫




    ゆずは




    久しぶりに🧡

    4/23 12:24







    こんにちは♪

    ちょっとだけ久しぶりに出勤
    なような気がする、、?(笑)



    今日は特殊な働き方?
    なので、ゆずはと遊びたい方は
    問い合わせてみてください🥹👏





    ゆずは


    久しぶりに🧡

    こんにちは♪ちょっとだけ久しぶりに出勤なような気がする、、?(笑)今日は特殊な働き方?なので、ゆずはと遊びたい方は問い合わせてみてください🥹👏ゆずは







    こんにちは♪

    ちょっとだけ久しぶりに出勤
    なような気がする、、?(笑)



    今日は特殊な働き方?
    なので、ゆずはと遊びたい方は
    問い合わせてみてください🥹👏





    ゆずは


    むちむちの🍑

    4/20 13:44






    こんにちは〜!

    昨日は昼職が忙しくて
    お休みもらってました😵‍💫



    本日出勤してるので
    会いにきてね🧡




    ゆずは



    むちむちの🍑

    こんにちは〜!昨日は昼職が忙しくてお休みもらってました😵‍💫本日出勤してるので会いにきてね🧡ゆずは






    こんにちは〜!

    昨日は昼職が忙しくて
    お休みもらってました😵‍💫



    本日出勤してるので
    会いにきてね🧡




    ゆずは



    脱いじゃった、、🧡

    4/16 20:23






    こんばんは〜!


    ちょっと久しぶり遅く出勤
    しましたよ〜🧡



    だいぶ暑くなってきたから、
    長袖脱いで
    半袖にしちゃった、、、🧡



    薄着の季節って
    やっぱりちょっとエロいよね🫶





    今年はミニスカート履いて
    お出かけしたいなぁ〜
    (痩せたい)




    ゆずは



    脱いじゃった、、🧡

    こんばんは〜!ちょっと久しぶり遅く出勤しましたよ〜🧡だいぶ暑くなってきたから、長袖脱いで半袖にしちゃった、、、🧡薄着の季節ってやっぱりちょっとエロいよね🫶今年はミニスカート履いてお出かけしたいなぁ〜(痩せたい)ゆずは






    こんばんは〜!


    ちょっと久しぶり遅く出勤
    しましたよ〜🧡



    だいぶ暑くなってきたから、
    長袖脱いで
    半袖にしちゃった、、、🧡



    薄着の季節って
    やっぱりちょっとエロいよね🫶





    今年はミニスカート履いて
    お出かけしたいなぁ〜
    (痩せたい)




    ゆずは



    エロいのは好き?🧡

    4/15 00:39








    今日もありがとうございました🧡




    楽しかったね🫶🫶




    エロすぎ〜って言われると

    かなり喜びます😗🧡




    エロいの好きでしょ?


    ゆずはもすき🧡





    ゆずは

    エロいのは好き?🧡

    今日もありがとうございました🧡楽しかったね🫶🫶エロすぎ〜って言われるとかなり喜びます😗🧡エロいの好きでしょ?ゆずはもすき🧡ゆずは








    今日もありがとうございました🧡




    楽しかったね🫶🫶




    エロすぎ〜って言われると

    かなり喜びます😗🧡




    エロいの好きでしょ?


    ゆずはもすき🧡





    ゆずは

    お久しぶりです🥲🥲

    4/14 17:28





    こんにちは🧡



    ちょっとお久しぶりです🥲
    今までちょこちょこ出勤してたから

    何日か空いちゃうとすごく
    久しぶりな気分🥲



    事前にご予約いただいてる
    お兄さんありがとうございます🫶

    楽しみにしててねん🧡



    ゆずは

    お久しぶりです🥲🥲

    こんにちは🧡ちょっとお久しぶりです🥲今までちょこちょこ出勤してたから何日か空いちゃうとすごく久しぶりな気分🥲事前にご予約いただいてるお兄さんありがとうございます🫶楽しみにしててねん🧡ゆずは





    こんにちは🧡



    ちょっとお久しぶりです🥲
    今までちょこちょこ出勤してたから

    何日か空いちゃうとすごく
    久しぶりな気分🥲



    事前にご予約いただいてる
    お兄さんありがとうございます🫶

    楽しみにしててねん🧡



    ゆずは