• KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷お礼日記🩷

    6/18 03:45





    退店してます‼️
    今日も1日ありがとうございました🥰💓







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    【A様】

    趣味が合うことから
    とても気さくに話してくれて
    とっても有意義な時間でした(*^^*)

    マッサージも
    めっちゃきもちいよって
    たくさん褒めてくれて
    うれしすぎましたっ🥰💓
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️



    【Y様】

    メンエスがはじめてということで
    最初はとても緊張してそうだったけど
    だんだん緊張もほぐれてきたのか
    仲良くなれて嬉しかったです🤭💫

    仕事の疲れが取れたよって
    一言が本当に嬉しかったです( *ˊᵕˋ)ノ
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    【U様】

    最初からかわいいねって
    たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🥰💓

    メンエス初体験うばえて
    とってもハッピーでした!!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕






    今日も素敵なお兄様に会えたこと
    ほんとうに嬉しかったです🥰🩷
    またお会いできるの楽しみにしてますっ‼️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓💓








    こころ🫧

    🩷お礼日記🩷

    退店してます‼️今日も1日ありがとうございました🥰💓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼【A様】趣味が合うことからとても気さくに話してくれてとっても有意義な時間でした(*^^*)マッサージもめっちゃきもちいよってたくさん褒めてくれてうれしすぎましたっ🥰💓ありがとうございました🙇🏻‍♀️【Y様】メンエスがはじめてということで最初はとても緊張してそうだったけどだんだん緊張もほぐれてきたのか仲良くなれて嬉しかったです🤭💫仕事の疲れが取れたよって一言が本当に嬉しかったです(*ˊᵕˋ)ノありがとうございました🙇🏻‍♀️【U様】最初からかわいいねってたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰💓メンエス初体験うばえてとってもハッピーでした!!ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕今日も素敵なお兄様に会えたことほんとうに嬉しかったです🥰🩷またお会いできるの楽しみにしてますっ‼️ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓💓こころ🫧





    退店してます‼️
    今日も1日ありがとうございました🥰💓







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    【A様】

    趣味が合うことから
    とても気さくに話してくれて
    とっても有意義な時間でした(*^^*)

    マッサージも
    めっちゃきもちいよって
    たくさん褒めてくれて
    うれしすぎましたっ🥰💓
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️



    【Y様】

    メンエスがはじめてということで
    最初はとても緊張してそうだったけど
    だんだん緊張もほぐれてきたのか
    仲良くなれて嬉しかったです🤭💫

    仕事の疲れが取れたよって
    一言が本当に嬉しかったです( *ˊᵕˋ)ノ
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    【U様】

    最初からかわいいねって
    たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🥰💓

    メンエス初体験うばえて
    とってもハッピーでした!!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕






    今日も素敵なお兄様に会えたこと
    ほんとうに嬉しかったです🥰🩷
    またお会いできるの楽しみにしてますっ‼️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓💓








    こころ🫧

    得意なプレイ...㊙️❤️❤️

    6/17 21:15

    【 予約投稿 】


    こんばんは🌃✨
    こころです🙋🏻‍♀️💓







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







    わたしの得意なプレイは
    きわきわマッサージ
    もちすべお肌をスリスリした
    マーメイドマッサージです❤️❤️❤️
    たまたまも一緒にいじいじしちゃうので
    睾丸マッサージ
    おすすめオプションです‼️




    エステのお仕事もしてたので
    普通のマッサージも得意です🤭💫




    なので、ご予約いただく時は
    85分、105分のコースだと
    ゆっくりまったり
    私とのお時間を堪能
    していただけると思いますっ‼️







    今日も、まだまだ🈳あります!!
    素敵なお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🥰💓







    ↓↓↓出勤予定↓↓↓
    早い時間も出勤できます!!
    オキニトークからぜひぜひっ
    リクエストください😘💕💕
















    こころ🫧

    得意なプレイ...㊙️❤️❤️

    【予約投稿】こんばんは🌃✨こころです🙋🏻‍♀️💓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼わたしの得意なプレイはきわきわマッサージもちすべお肌をスリスリしたマーメイドマッサージです❤️❤️❤️たまたまも一緒にいじいじしちゃうので睾丸マッサージもおすすめオプションです‼️エステのお仕事もしてたので普通のマッサージも得意です🤭💫なので、ご予約いただく時は85分、105分のコースだとゆっくりまったり私とのお時間を堪能していただけると思いますっ‼️今日も、まだまだ🈳あります!!素敵なお兄様からのお誘いお待ちしてます🥰💓↓↓↓出勤予定↓↓↓早い時間も出勤できます!!オキニトークからぜひぜひっリクエストください😘💕💕こころ🫧

    【 予約投稿 】


    こんばんは🌃✨
    こころです🙋🏻‍♀️💓







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







    わたしの得意なプレイは
    きわきわマッサージ
    もちすべお肌をスリスリした
    マーメイドマッサージです❤️❤️❤️
    たまたまも一緒にいじいじしちゃうので
    睾丸マッサージ
    おすすめオプションです‼️




    エステのお仕事もしてたので
    普通のマッサージも得意です🤭💫




    なので、ご予約いただく時は
    85分、105分のコースだと
    ゆっくりまったり
    私とのお時間を堪能
    していただけると思いますっ‼️







    今日も、まだまだ🈳あります!!
    素敵なお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🥰💓







    ↓↓↓出勤予定↓↓↓
    早い時間も出勤できます!!
    オキニトークからぜひぜひっ
    リクエストください😘💕💕
















    こころ🫧

    いっぱいかわいがってね...?♡

    6/17 12:45

    おはようございます( *ˊᵕˋ)ノ☀️



    こころです🙋🏻‍♀️🩷





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    今日は月曜日だね‼️
    また1週間のはじまりだぁ( ´・ω・`)💦
    朝起きるのしんどいよね...😓
    こころちゃんの朝はゆったりまったり
    ぐーたらぐーたらしてから始まるし
    朝はおきません‼️笑笑
    てゆか、起きれんwwwww




    朝からちゃんと起きてお仕事いってて
    毎日頑張ってるお兄様のこと本当に
    尊敬でしかないよ🥺✨





    1週間のスタートで
    疲れたと思うからわたしに
    たくさんたくさん
    癒させてくださいっ😇😇





    濃厚密着マッサージで
    お兄様の心も身体も....
    鷲掴みにしちゃうよぉー!!!🥰🥰






    今日は、
    20時~3時までいます🙋🏻‍♀️💓💓
    まだまだ予約枠ありますっ
    素敵なお兄様からのお誘い
    待ってます😍🎶







    ↓↓↓出勤予定↓↓↓
    その他の時間でも出勤可能な時もあります
    オキニトークからぜひぜひっ
    リクエストまってます‼️












    こころ🫧

    いっぱいかわいがってね...?♡

    おはようございます(*ˊᵕˋ)ノ☀️こころです🙋🏻‍♀️🩷✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は月曜日だね‼️また1週間のはじまりだぁ(´・ω・`)💦朝起きるのしんどいよね...😓こころちゃんの朝はゆったりまったりぐーたらぐーたらしてから始まるし朝はおきません‼️笑笑てゆか、起きれんwwwww朝からちゃんと起きてお仕事いってて毎日頑張ってるお兄様のこと本当に尊敬でしかないよ🥺✨1週間のスタートで疲れたと思うからわたしにたくさんたくさん癒させてくださいっ😇😇濃厚密着マッサージでお兄様の心も身体も....鷲掴みにしちゃうよぉー!!!🥰🥰今日は、20時~3時までいます🙋🏻‍♀️💓💓まだまだ予約枠ありますっ素敵なお兄様からのお誘い待ってます😍🎶↓↓↓出勤予定↓↓↓その他の時間でも出勤可能な時もありますオキニトークからぜひぜひっリクエストまってます‼️こころ🫧

    おはようございます( *ˊᵕˋ)ノ☀️



    こころです🙋🏻‍♀️🩷





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    今日は月曜日だね‼️
    また1週間のはじまりだぁ( ´・ω・`)💦
    朝起きるのしんどいよね...😓
    こころちゃんの朝はゆったりまったり
    ぐーたらぐーたらしてから始まるし
    朝はおきません‼️笑笑
    てゆか、起きれんwwwww




    朝からちゃんと起きてお仕事いってて
    毎日頑張ってるお兄様のこと本当に
    尊敬でしかないよ🥺✨





    1週間のスタートで
    疲れたと思うからわたしに
    たくさんたくさん
    癒させてくださいっ😇😇





    濃厚密着マッサージで
    お兄様の心も身体も....
    鷲掴みにしちゃうよぉー!!!🥰🥰






    今日は、
    20時~3時までいます🙋🏻‍♀️💓💓
    まだまだ予約枠ありますっ
    素敵なお兄様からのお誘い
    待ってます😍🎶







    ↓↓↓出勤予定↓↓↓
    その他の時間でも出勤可能な時もあります
    オキニトークからぜひぜひっ
    リクエストまってます‼️












    こころ🫧

    退店してます‼️【お礼日記】

    6/17 04:27









    今日もご予約頂いたお兄様
    ありがとうございましたっ🙇🏻‍♀️




    【T様】

    最初からかわいいってたくさん
    褒めてくれてとーっても
    嬉しかったです🥰🩷

    オリックスファンとのことで
    野球の話で盛り上がれて
    楽しすぎました⚾️

    また、大阪に来る時に
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ💓💓💓






    【R様】


    110分のロングコースで
    たくさん攻めちゃったァ💓💓


    きわきわマッサージのとき
    とっても気持ちよさそうにしてる姿が
    かわいすぎました👼💕






    【S様】



    メンズエステは初めてということで
    楽しみにして来てくれて
    初めは緊張してるのが伝わってきたけど
    時間がたつにつれて
    かわいいいいって
    たくさんいってくれたり
    細いねってスタイルも褒めてくれたり
    とっても嬉しい言葉をずっと
    伝えてくてうれしすぎました🥰💗








    今日も会いに来てくれた
    お兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓




    あしたもよろしくお願いします😊

















    こころ🫧

    退店してます‼️【お礼日記】

    今日もご予約頂いたお兄様ありがとうございましたっ🙇🏻‍♀️【T様】最初からかわいいってたくさん褒めてくれてとーっても嬉しかったです🥰🩷オリックスファンとのことで野球の話で盛り上がれて楽しすぎました⚾️また、大阪に来る時に会いに来てくれたら嬉しいなぁ💓💓💓【R様】110分のロングコースでたくさん攻めちゃったァ💓💓きわきわマッサージのときとっても気持ちよさそうにしてる姿がかわいすぎました👼💕【S様】メンズエステは初めてということで楽しみにして来てくれて初めは緊張してるのが伝わってきたけど時間がたつにつれてかわいいいいってたくさんいってくれたり細いねってスタイルも褒めてくれたりとっても嬉しい言葉をずっと伝えてくてうれしすぎました🥰💗今日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓あしたもよろしくお願いします😊こころ🫧









    今日もご予約頂いたお兄様
    ありがとうございましたっ🙇🏻‍♀️




    【T様】

    最初からかわいいってたくさん
    褒めてくれてとーっても
    嬉しかったです🥰🩷

    オリックスファンとのことで
    野球の話で盛り上がれて
    楽しすぎました⚾️

    また、大阪に来る時に
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ💓💓💓






    【R様】


    110分のロングコースで
    たくさん攻めちゃったァ💓💓


    きわきわマッサージのとき
    とっても気持ちよさそうにしてる姿が
    かわいすぎました👼💕






    【S様】



    メンズエステは初めてということで
    楽しみにして来てくれて
    初めは緊張してるのが伝わってきたけど
    時間がたつにつれて
    かわいいいいって
    たくさんいってくれたり
    細いねってスタイルも褒めてくれたり
    とっても嬉しい言葉をずっと
    伝えてくてうれしすぎました🥰💗








    今日も会いに来てくれた
    お兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓




    あしたもよろしくお願いします😊

















    こころ🫧

    飼ってくれる?///♡

    6/16 21:00



    【 予約投稿 】






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    これは去年のハロウィンでした
    うさぎのコスプレ🐰💗
    にあうぅ〜〜?


    うさぎは寂しくさせると
    死んじゃうんだからね
    だめだよぉ( ×× )💧






    今日も
    3時までいます🙋🏻‍♀️🩷






    素敵な日曜日になりますように🙏✨








    ↓↓↓出勤予定↓↓↓
    その他の時間でも出勤できる時間あります!
    オキニトークから気軽にメッセージ
    お願いしますっ🙇🏻‍♀️💓💓














    こころ🫧

    飼ってくれる?///♡

    【予約投稿】✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼これは去年のハロウィンでしたうさぎのコスプレ🐰💗にあうぅ〜〜?うさぎは寂しくさせると死んじゃうんだからねだめだよぉ(××)💧今日も3時までいます🙋🏻‍♀️🩷素敵な日曜日になりますように🙏✨↓↓↓出勤予定↓↓↓その他の時間でも出勤できる時間あります!オキニトークから気軽にメッセージお願いしますっ🙇🏻‍♀️💓💓こころ🫧



    【 予約投稿 】






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    これは去年のハロウィンでした
    うさぎのコスプレ🐰💗
    にあうぅ〜〜?


    うさぎは寂しくさせると
    死んじゃうんだからね
    だめだよぉ( ×× )💧






    今日も
    3時までいます🙋🏻‍♀️🩷






    素敵な日曜日になりますように🙏✨








    ↓↓↓出勤予定↓↓↓
    その他の時間でも出勤できる時間あります!
    オキニトークから気軽にメッセージ
    お願いしますっ🙇🏻‍♀️💓💓














    こころ🫧

    ムラムラためてね....?💗

    6/16 15:01

    おはようございます☀️🌱



    こころです🙋🏻‍♀️✨





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    昨日もたくさんのご予約
    ありがとうございましたっ🙇🏻‍♀️💫





    今日は朝から
    お洗濯物をしました🧺
    梅雨の時期は急に雨が
    ふったりするからちょっと嫌だよね😢




    梅雨の時期は髪の毛が
    パヤパヤしちゃうから
    すごく嫌なの...😭😭💦




    そんなこんなで、
    今日も
    20時~3時までいます🙋🏻‍♀️💗





    会いに来てくれるお兄様
    募集中だよぉー!!!
    お誘いまってまーすっ🤭💓






    出勤予定も載せておきますっ🫣💗
    早い時間も出勤できる日ありますっ!!
    オキニトークからぜひぜひっ
    リクエストしてねっ😘😘











    こころ🫧

    ムラムラためてね....?💗

    おはようございます☀️🌱こころです🙋🏻‍♀️✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼昨日もたくさんのご予約ありがとうございましたっ🙇🏻‍♀️💫今日は朝からお洗濯物をしました🧺梅雨の時期は急に雨がふったりするからちょっと嫌だよね😢梅雨の時期は髪の毛がパヤパヤしちゃうからすごく嫌なの...😭😭💦そんなこんなで、今日も20時~3時までいます🙋🏻‍♀️💗会いに来てくれるお兄様募集中だよぉー!!!お誘いまってまーすっ🤭💓出勤予定も載せておきますっ🫣💗早い時間も出勤できる日ありますっ!!オキニトークからぜひぜひっリクエストしてねっ😘😘こころ🫧

    おはようございます☀️🌱



    こころです🙋🏻‍♀️✨





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    昨日もたくさんのご予約
    ありがとうございましたっ🙇🏻‍♀️💫





    今日は朝から
    お洗濯物をしました🧺
    梅雨の時期は急に雨が
    ふったりするからちょっと嫌だよね😢




    梅雨の時期は髪の毛が
    パヤパヤしちゃうから
    すごく嫌なの...😭😭💦




    そんなこんなで、
    今日も
    20時~3時までいます🙋🏻‍♀️💗





    会いに来てくれるお兄様
    募集中だよぉー!!!
    お誘いまってまーすっ🤭💓






    出勤予定も載せておきますっ🫣💗
    早い時間も出勤できる日ありますっ!!
    オキニトークからぜひぜひっ
    リクエストしてねっ😘😘











    こころ🫧

    いっぱい甘えてい〜い?♡

    6/15 21:04

    【 予約投稿 】








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








    こんばんは‼️
    こころです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    お兄様は得意なことってありますか❓
    私はご飯をつくることです!
    ご飯屋さんで食べても美味しいけど
    私が作った方が美味しいって
    思いながら食べたりする笑笑










    これは得意料理の
    チキン南蛮です🐣💫
    料理作ってる時は何も考えずに
    無心になれるのが好きなんだよね〜🤭✨








    今日は、
    20時~3時までいますっ‼️




    まだまだ🈳アリなので
    ご予約お待ちしてますっ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💓





    こころ🫧

    いっぱい甘えてい〜い?♡

    【予約投稿】✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんばんは‼️こころです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お兄様は得意なことってありますか❓私はご飯をつくることです!ご飯屋さんで食べても美味しいけど私が作った方が美味しいって思いながら食べたりする笑笑これは得意料理のチキン南蛮です🐣💫料理作ってる時は何も考えずに無心になれるのが好きなんだよね〜🤭✨今日は、20時~3時までいますっ‼️まだまだ🈳アリなのでご予約お待ちしてますっ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💓こころ🫧

    【 予約投稿 】








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








    こんばんは‼️
    こころです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    お兄様は得意なことってありますか❓
    私はご飯をつくることです!
    ご飯屋さんで食べても美味しいけど
    私が作った方が美味しいって
    思いながら食べたりする笑笑










    これは得意料理の
    チキン南蛮です🐣💫
    料理作ってる時は何も考えずに
    無心になれるのが好きなんだよね〜🤭✨








    今日は、
    20時~3時までいますっ‼️




    まだまだ🈳アリなので
    ご予約お待ちしてますっ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💓





    こころ🫧

    ♡色白もちもちボディー♡

    6/15 17:01

    おはようございます☀️🌱



    こころです🙋🏻‍♀️💓



    昨日もたくさんの
    ご予約ありがとうございました🙇🏻‍♀️💫





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    実はこころちゃん
    最近ちょっとご飯の食べすぎで
    2キロ面積が広くなりました😜笑



    もちもちボディーがもっともちもちに
    なっちゃったかも、、、?🥺



    今日は土曜日だから
    いっぱいのお兄様に会えたら
    嬉しいなぁ🥰💗
    1週間頑張った身体も心も
    癒してあげちゃうよっ😘😘😘



    今日の出勤時間は
    20時~3時です‼️




    まだまだ🈳アリなので
    事前のご予約も
    ぜひぜひっ
    お待ちしてます‼️





    こころ🫧

    ♡色白もちもちボディー♡

    おはようございます☀️🌱こころです🙋🏻‍♀️💓昨日もたくさんのご予約ありがとうございました🙇🏻‍♀️💫✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼実はこころちゃん最近ちょっとご飯の食べすぎで2キロ面積が広くなりました😜笑もちもちボディーがもっともちもちになっちゃったかも、、、?🥺今日は土曜日だからいっぱいのお兄様に会えたら嬉しいなぁ🥰💗1週間頑張った身体も心も癒してあげちゃうよっ😘😘😘今日の出勤時間は20時~3時です‼️まだまだ🈳アリなので事前のご予約もぜひぜひっお待ちしてます‼️こころ🫧

    おはようございます☀️🌱



    こころです🙋🏻‍♀️💓



    昨日もたくさんの
    ご予約ありがとうございました🙇🏻‍♀️💫





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    実はこころちゃん
    最近ちょっとご飯の食べすぎで
    2キロ面積が広くなりました😜笑



    もちもちボディーがもっともちもちに
    なっちゃったかも、、、?🥺



    今日は土曜日だから
    いっぱいのお兄様に会えたら
    嬉しいなぁ🥰💗
    1週間頑張った身体も心も
    癒してあげちゃうよっ😘😘😘



    今日の出勤時間は
    20時~3時です‼️




    まだまだ🈳アリなので
    事前のご予約も
    ぜひぜひっ
    お待ちしてます‼️





    こころ🫧

    暑い夜にしようね♡

    6/14 22:46

    【 予約投稿 】






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    いきなりだけど、
    お兄様は趣味とかありますか?
    こころは野球観戦が趣味です‼️








    人がたくさんいる球場で
    大声で応援歌歌うのが
    すっごい楽しい(≧∇≦)
    この写真は先週野の甲子園🐯💛



    暑いのだいっきらいだし
    汗かくの嫌だけど、、、
    野球見に行くのは余裕です‼️笑笑







    今日は、まだまだ🈳あります‼️
    金曜日なのでこれから会いに来てくれる
    素敵なお兄様まってるよんっ( *ˊᵕˋ)ノ




    こころ🫧

    暑い夜にしようね♡

    【予約投稿】✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼いきなりだけど、お兄様は趣味とかありますか?こころは野球観戦が趣味です‼️人がたくさんいる球場で大声で応援歌歌うのがすっごい楽しい(≧∇≦)この写真は先週野の甲子園🐯💛暑いのだいっきらいだし汗かくの嫌だけど、、、野球見に行くのは余裕です‼️笑笑今日は、まだまだ🈳あります‼️金曜日なのでこれから会いに来てくれる素敵なお兄様まってるよんっ(*ˊᵕˋ)ノこころ🫧

    【 予約投稿 】






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    いきなりだけど、
    お兄様は趣味とかありますか?
    こころは野球観戦が趣味です‼️








    人がたくさんいる球場で
    大声で応援歌歌うのが
    すっごい楽しい(≧∇≦)
    この写真は先週野の甲子園🐯💛



    暑いのだいっきらいだし
    汗かくの嫌だけど、、、
    野球見に行くのは余裕です‼️笑笑







    今日は、まだまだ🈳あります‼️
    金曜日なのでこれから会いに来てくれる
    素敵なお兄様まってるよんっ( *ˊᵕˋ)ノ




    こころ🫧

    一緒にいたいなぁ...//💗

    6/14 20:23

    こんばんは!



    こころです🙋🏻‍♀️💓




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    きのうから夜もすごく暑くなって
    なんか夏になってきた予感...?🌞🌴
    私は暑いの苦手なので
    夏の時期はとっても嫌です😖💦



    なので夏はお家で引きこもり
    してるよ笑笑😚
















    こころと一緒に引きこもりする?😏💗










    今日も20時~3時までいますっ
    まだまだ🈳アリなので
    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💓





    こころ🫧




    一緒にいたいなぁ...//💗

    こんばんは!こころです🙋🏻‍♀️💓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼きのうから夜もすごく暑くなってなんか夏になってきた予感...?🌞🌴私は暑いの苦手なので夏の時期はとっても嫌です😖💦なので夏はお家で引きこもりしてるよ笑笑😚こころと一緒に引きこもりする?😏💗今日も20時~3時までいますっまだまだ🈳アリなのでお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💓こころ🫧

    こんばんは!



    こころです🙋🏻‍♀️💓




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    きのうから夜もすごく暑くなって
    なんか夏になってきた予感...?🌞🌴
    私は暑いの苦手なので
    夏の時期はとっても嫌です😖💦



    なので夏はお家で引きこもり
    してるよ笑笑😚
















    こころと一緒に引きこもりする?😏💗










    今日も20時~3時までいますっ
    まだまだ🈳アリなので
    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💓





    こころ🫧




    いい子で待ってるよ...///🥺🤍

    6/13 19:38

    おはよんっ☀️.°



    こころです🙋🏻‍♀️💓




    今日は、
    20:30~3:00まで
    いますっ( *ˊᵕˋ)ノ💗



    前半の枠はまだまだ空きありなので
    たくさんお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️🤍



    今日もいっぱい
    きもちいことしよーねっ🥰



    こころ🫧

    いい子で待ってるよ...///🥺🤍

    おはよんっ☀️.°こころです🙋🏻‍♀️💓今日は、20:30~3:00までいますっ(*ˊᵕˋ)ノ💗前半の枠はまだまだ空きありなのでたくさんお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️🤍今日もいっぱいきもちいことしよーねっ🥰こころ🫧

    おはよんっ☀️.°



    こころです🙋🏻‍♀️💓




    今日は、
    20:30~3:00まで
    いますっ( *ˊᵕˋ)ノ💗



    前半の枠はまだまだ空きありなので
    たくさんお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️🤍



    今日もいっぱい
    きもちいことしよーねっ🥰



    こころ🫧

    退店してます‼️

    6/13 04:36

    退店してます‼️



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓💓



    明日も
    20時~3時までいますっ🙋🏻‍♀️💫



    前半はまだまだ空き枠あるので
    ご予約お待ちしてます(∩´∀`∩)♡



    こころ🫧

    退店してます‼️

    退店してます‼️今日もたくさんのお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💓💓明日も20時~3時までいますっ🙋🏻‍♀️💫前半はまだまだ空き枠あるのでご予約お待ちしてます(∩´∀`∩)♡こころ🫧

    退店してます‼️



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓💓



    明日も
    20時~3時までいますっ🙋🏻‍♀️💫



    前半はまだまだ空き枠あるので
    ご予約お待ちしてます(∩´∀`∩)♡



    こころ🫧

    今日もイチャイチャしよ💗💗

    6/12 18:56

    こんばんは🌃💫



    こころです❕



    今日は週の真ん中の水曜日だあ
    疲れも溜まってくる頃なので
    今日はこころがお兄様のこと
    いっぱい癒しちゃおうかなぁ(∩´∀`∩)♡



    今日は、
    20時~3時までいます🙋🏻‍♀️💗💗



    まだまだ予約枠たくさんあるので
    お誘いまってます\(^▽^)/!



    こころ🫧

    今日もイチャイチャしよ💗💗

    こんばんは🌃💫こころです❕今日は週の真ん中の水曜日だあ疲れも溜まってくる頃なので今日はこころがお兄様のこといっぱい癒しちゃおうかなぁ(∩´∀`∩)♡今日は、20時~3時までいます🙋🏻‍♀️💗💗まだまだ予約枠たくさんあるのでお誘いまってます\(^▽^)/!こころ🫧

    こんばんは🌃💫



    こころです❕



    今日は週の真ん中の水曜日だあ
    疲れも溜まってくる頃なので
    今日はこころがお兄様のこと
    いっぱい癒しちゃおうかなぁ(∩´∀`∩)♡



    今日は、
    20時~3時までいます🙋🏻‍♀️💗💗



    まだまだ予約枠たくさんあるので
    お誘いまってます\(^▽^)/!



    こころ🫧

    1週間はじまったね😍

    6/10 19:50

    こんばんは!


    こころです🐰🫧



    今週も1週間スタートしたね‼️
    お仕事のはじまりって
    めっちゃ疲れるよね😫💦


    そんな疲れた夜は
    こころと一緒に過ごしたら
    疲れも吹っ切れちゃうかも...?🥺🤍


    今日も素敵なお誘い
    お待ちしてます☺️🎶

    1週間はじまったね😍

    こんばんは!こころです🐰🫧今週も1週間スタートしたね‼️お仕事のはじまりってめっちゃ疲れるよね😫💦そんな疲れた夜はこころと一緒に過ごしたら疲れも吹っ切れちゃうかも...?🥺🤍今日も素敵なお誘いお待ちしてます☺️🎶

    こんばんは!


    こころです🐰🫧



    今週も1週間スタートしたね‼️
    お仕事のはじまりって
    めっちゃ疲れるよね😫💦


    そんな疲れた夜は
    こころと一緒に過ごしたら
    疲れも吹っ切れちゃうかも...?🥺🤍


    今日も素敵なお誘い
    お待ちしてます☺️🎶

    早く会いたいよぉ///🫣💖

    6/9 20:16

    こんばんは!



    こころです🐰🫧



    今日の夜は雨もぱらついてて
    なんか肌寒いね😖💦



    そんな時はこころと
    いっぱいイチャイチャして
    一緒にぬくぬくしよ?🥺💓



    お誘いしてくれるお兄様
    募集中だよっ👶🏻🤍



    こころ🤍

    早く会いたいよぉ///🫣💖

    こんばんは!こころです🐰🫧今日の夜は雨もぱらついててなんか肌寒いね😖💦そんな時はこころといっぱいイチャイチャして一緒にぬくぬくしよ?🥺💓お誘いしてくれるお兄様募集中だよっ👶🏻🤍こころ🤍

    こんばんは!



    こころです🐰🫧



    今日の夜は雨もぱらついてて
    なんか肌寒いね😖💦



    そんな時はこころと
    いっぱいイチャイチャして
    一緒にぬくぬくしよ?🥺💓



    お誘いしてくれるお兄様
    募集中だよっ👶🏻🤍



    こころ🤍

    土曜日のよるは💗💗💗

    6/8 19:29

    こんにちは😊


    こころです🐰🫧



    今日は土曜日なので、
    1週間で疲れた身体をぜひぜひっ
    癒しに来て欲しいです🥺🤍



    いっぱいイチャイチャしながら
    こころの密着マッサージで
    癒されちゃってください💓💓💓



    お誘いお待ちしてます☺️🎶




    --- こころ ---

    土曜日のよるは💗💗💗

    こんにちは😊こころです🐰🫧今日は土曜日なので、1週間で疲れた身体をぜひぜひっ癒しに来て欲しいです🥺🤍いっぱいイチャイチャしながらこころの密着マッサージで癒されちゃってください💓💓💓お誘いお待ちしてます☺️🎶---こころ---

    こんにちは😊


    こころです🐰🫧



    今日は土曜日なので、
    1週間で疲れた身体をぜひぜひっ
    癒しに来て欲しいです🥺🤍



    いっぱいイチャイチャしながら
    こころの密着マッサージで
    癒されちゃってください💓💓💓



    お誘いお待ちしてます☺️🎶




    --- こころ ---

    イチャイチャしよ///(∩´∀`∩)💗

    6/6 21:15

    こんばんは🌃💫


    こころです🐰🫧



    今日も3時までいますよぉ‼️




    夜はまだ少し肌寒くて
    人肌恋しくなりますよね🥰💓



    そんな時は、
    こころちゃんといっぱい
    イチャイチャしましょ🥺🎶



    お誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)♡





    🩵🩵こころ🩵🩵

    イチャイチャしよ///(∩´∀`∩)💗

    こんばんは🌃💫こころです🐰🫧今日も3時までいますよぉ‼️夜はまだ少し肌寒くて人肌恋しくなりますよね🥰💓そんな時は、こころちゃんといっぱいイチャイチャしましょ🥺🎶お誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)♡🩵🩵こころ🩵🩵

    こんばんは🌃💫


    こころです🐰🫧



    今日も3時までいますよぉ‼️




    夜はまだ少し肌寒くて
    人肌恋しくなりますよね🥰💓



    そんな時は、
    こころちゃんといっぱい
    イチャイチャしましょ🥺🎶



    お誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)♡





    🩵🩵こころ🩵🩵

    おはようございますっ❣️

    6/6 18:46

    おはようございます😊



    こころです🐰🫧



    体調不良が続いてしまっていて
    おやすみ頂いていました😭💦💦
    写メ日記の更新も出来てなくて
    すみませんでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦💦

    今日から復活してるので
    お誘いお待ちしてますっ!!!




    こころ🐰🫧

    おはようございますっ❣️

    おはようございます😊こころです🐰🫧体調不良が続いてしまっていておやすみ頂いていました😭💦💦写メ日記の更新も出来てなくてすみませんでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦💦今日から復活してるのでお誘いお待ちしてますっ!!!こころ🐰🫧

    おはようございます😊



    こころです🐰🫧



    体調不良が続いてしまっていて
    おやすみ頂いていました😭💦💦
    写メ日記の更新も出来てなくて
    すみませんでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦💦

    今日から復活してるので
    お誘いお待ちしてますっ!!!




    こころ🐰🫧

    今日もたくさん///💗💗

    6/2 17:54

    おはようございます☀️


    こころです🥰💘



    今日も20時~3時までいます🙋‍♀️



    日曜日なので、
    明日からお仕事のお兄様も
    多いかもですが
    今日もたくさんたくさん癒せるように
    がんばりますっ🥰💓💓



    お誘いまってまーすっ☺️🎶




    🐰こころ🫧

    今日もたくさん///💗💗

    おはようございます☀️こころです🥰💘今日も20時~3時までいます🙋‍♀️日曜日なので、明日からお仕事のお兄様も多いかもですが今日もたくさんたくさん癒せるようにがんばりますっ🥰💓💓お誘いまってまーすっ☺️🎶🐰こころ🫧

    おはようございます☀️


    こころです🥰💘



    今日も20時~3時までいます🙋‍♀️



    日曜日なので、
    明日からお仕事のお兄様も
    多いかもですが
    今日もたくさんたくさん癒せるように
    がんばりますっ🥰💓💓



    お誘いまってまーすっ☺️🎶




    🐰こころ🫧

    今日もよろしくです💗

    5/31 18:32

    おはようございます☀️



    こころですっ🐰🫧



    今日も20時~3時までいますっ‼️



    雨降ってるから少し肌寒いけど
    こころと一緒にあたたまろ💗💗



    お誘いまってるねんっ❣️



    🐰こころ🫧

    今日もよろしくです💗

    おはようございます☀️こころですっ🐰🫧今日も20時~3時までいますっ‼️雨降ってるから少し肌寒いけどこころと一緒にあたたまろ💗💗お誘いまってるねんっ❣️🐰こころ🫧

    おはようございます☀️



    こころですっ🐰🫧



    今日も20時~3時までいますっ‼️



    雨降ってるから少し肌寒いけど
    こころと一緒にあたたまろ💗💗



    お誘いまってるねんっ❣️



    🐰こころ🫧