• Remote Spa
    Remote Spa

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に…♡

    8/26 20:03


    今日は20時からいます❗️

    今日もイチャイチャで
    一緒に気持ちよくなろ??


    お待ちしてます🥰


    るい🤍


    一緒に…♡

    今日は20時からいます❗️今日もイチャイチャで一緒に気持ちよくなろ??お待ちしてます🥰るい🤍


    今日は20時からいます❗️

    今日もイチャイチャで
    一緒に気持ちよくなろ??


    お待ちしてます🥰


    るい🤍


    体調不良でお休みいただいてます🙇‍♀️

    8/23 20:47


    今日も出勤予定だったのですが
    昼から体調悪くお休みいただいてます🙇‍♀️

    まだ出勤出してないですが
    すぐ体調戻します😭

    少しずつ良くなってるので寝たら治るはず‼︎


    すみませんでした💦



    るい🤍


    体調不良でお休みいただいてます🙇‍♀️

    今日も出勤予定だったのですが昼から体調悪くお休みいただいてます🙇‍♀️まだ出勤出してないですがすぐ体調戻します😭少しずつ良くなってるので寝たら治るはず‼︎すみませんでした💦るい🤍


    今日も出勤予定だったのですが
    昼から体調悪くお休みいただいてます🙇‍♀️

    まだ出勤出してないですが
    すぐ体調戻します😭

    少しずつ良くなってるので寝たら治るはず‼︎


    すみませんでした💦



    るい🤍


    8/22ありがとう♡

    8/23 04:09

    今日もありがとうございました♪


    70分K様

    変態さんだね😂

    持ち帰ったパンティでるいのこと
    思い出してね?🥺


    70分K様

    指名ありがと❗️

    ずっとオキニトークしてて、素敵な人だなと思ってたらほんとに紳士的で素敵な方でした😭✨

    手土産も私の好きなものばっかり♡
    ありがとう😊

    初体験いっぱいで嬉しかったよん🥰

    お互い頑張ろうね‼︎また待ってます☺️


    90分K様

    指名ありがと❗️

    とても丁寧で謙虚な方だなって印象です🥺

    次会う時はもっと素出してくださいね🥹🥹


    70分A様

    お仕事お疲れ様です😭

    次は眠くないとき誘ってね♡
    また待ってます😊


    ありがとうございました✨

    るい🤍


    8/22ありがとう♡

    今日もありがとうございました♪70分K様変態さんだね😂持ち帰ったパンティでるいのこと思い出してね?🥺70分K様指名ありがと❗️ずっとオキニトークしてて、素敵な人だなと思ってたらほんとに紳士的で素敵な方でした😭✨手土産も私の好きなものばっかり♡ありがとう😊初体験いっぱいで嬉しかったよん🥰お互い頑張ろうね‼︎また待ってます☺️90分K様指名ありがと❗️とても丁寧で謙虚な方だなって印象です🥺次会う時はもっと素出してくださいね🥹🥹70分A様お仕事お疲れ様です😭次は眠くないとき誘ってね♡また待ってます😊ありがとうございました✨るい🤍

    今日もありがとうございました♪


    70分K様

    変態さんだね😂

    持ち帰ったパンティでるいのこと
    思い出してね?🥺


    70分K様

    指名ありがと❗️

    ずっとオキニトークしてて、素敵な人だなと思ってたらほんとに紳士的で素敵な方でした😭✨

    手土産も私の好きなものばっかり♡
    ありがとう😊

    初体験いっぱいで嬉しかったよん🥰

    お互い頑張ろうね‼︎また待ってます☺️


    90分K様

    指名ありがと❗️

    とても丁寧で謙虚な方だなって印象です🥺

    次会う時はもっと素出してくださいね🥹🥹


    70分A様

    お仕事お疲れ様です😭

    次は眠くないとき誘ってね♡
    また待ってます😊


    ありがとうございました✨

    るい🤍


    嬉しい日❗️

    8/23 04:01


    今日もありがとうございました!

    ずっと会いたいって言ってくれてた方と
    やっと会えて嬉しかった🥹

    そういう出会いがもっとたくさん増えたらなと思いました✨

    今日もたくさんのお誘いありがとうございます💓


    明日もいるのでお待ちしてます😊


    るい🤍


    嬉しい日❗️

    今日もありがとうございました!ずっと会いたいって言ってくれてた方とやっと会えて嬉しかった🥹そういう出会いがもっとたくさん増えたらなと思いました✨今日もたくさんのお誘いありがとうございます💓明日もいるのでお待ちしてます😊るい🤍


    今日もありがとうございました!

    ずっと会いたいって言ってくれてた方と
    やっと会えて嬉しかった🥹

    そういう出会いがもっとたくさん増えたらなと思いました✨

    今日もたくさんのお誘いありがとうございます💓


    明日もいるのでお待ちしてます😊


    るい🤍


    出勤❗️

    8/22 17:56


    今日も18時からいます❗️

    ぜひぜひ会ってください😆

    お待ちしてます♡

    今日はるいと何する?🤭


    るい🤍


    出勤❗️

    今日も18時からいます❗️ぜひぜひ会ってください😆お待ちしてます♡今日はるいと何する?🤭るい🤍


    今日も18時からいます❗️

    ぜひぜひ会ってください😆

    お待ちしてます♡

    今日はるいと何する?🤭


    るい🤍


    8/21ありがとう♡

    8/22 12:36


    昨日もありがとうございました❗️


    125分A様

    落ちついた雰囲気出ててほっこりしました😳

    ロングコースでゆったりした時間
    過ごせてよかったです💓

    そんなに大阪来ることないかもだけど
    また疲れた体癒やさせてください🫶


    110分S様

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかった❤️‍🔥❤️‍🔥

    次も楽しみにしてるねん❗️

    可愛いもいっぱい言ってくれてありがと☺️



    昨日もありがとうございました❗️


    るい🤍


    8/21ありがとう♡

    昨日もありがとうございました❗️125分A様落ちついた雰囲気出ててほっこりしました😳ロングコースでゆったりした時間過ごせてよかったです💓そんなに大阪来ることないかもだけどまた疲れた体癒やさせてください🫶110分S様たくさん気持ちよくなってくれてよかった❤️‍🔥❤️‍🔥次も楽しみにしてるねん❗️可愛いもいっぱい言ってくれてありがと☺️昨日もありがとうございました❗️るい🤍


    昨日もありがとうございました❗️


    125分A様

    落ちついた雰囲気出ててほっこりしました😳

    ロングコースでゆったりした時間
    過ごせてよかったです💓

    そんなに大阪来ることないかもだけど
    また疲れた体癒やさせてください🫶


    110分S様

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかった❤️‍🔥❤️‍🔥

    次も楽しみにしてるねん❗️

    可愛いもいっぱい言ってくれてありがと☺️



    昨日もありがとうございました❗️


    るい🤍


    楽しかった☺️

    8/22 04:48


    今日もありがとうございました✨

    今日も楽しかったです〜❗️

    またお礼書きます😊


    明日も18時からいます🙋‍♀️

    お時間合う方お待ちしてます(*^_^*)


    るい🤍


    楽しかった☺️

    今日もありがとうございました✨今日も楽しかったです〜❗️またお礼書きます😊明日も18時からいます🙋‍♀️お時間合う方お待ちしてます(*^_^*)るい🤍


    今日もありがとうございました✨

    今日も楽しかったです〜❗️

    またお礼書きます😊


    明日も18時からいます🙋‍♀️

    お時間合う方お待ちしてます(*^_^*)


    るい🤍


    8/16ありがとう♡

    8/18 20:03


    少しお礼書くの遅れてすみません🙇‍♀️

    ありがとうございました❗️

    90分O様

    推し活楽しそう!って思いながら
    聞いてました〜😆😆

    忙しくてしんどい時もあるかもしれませんが
    癒されにきてね🥰🥰

    またライブのこととか
    たくさん話しに来てください💓


    70分F様

    気になる話ができてよかったです😳

    また終電逃したら来てください✨😊

    酔ってない時にも来てね?🥺


    85分G様

    指名ありがとう❗️
    thank you❣️

    拙い日本語でごめんなさい🙇‍♀️🥺

    もっと勉強しないとなぁと反省しました😖

    また日本に来たら会って欲しいです〜☺️💗


    ありがとうございました❗️


    るい🤍



    8/16ありがとう♡

    少しお礼書くの遅れてすみません🙇‍♀️ありがとうございました❗️90分O様推し活楽しそう!って思いながら聞いてました〜😆😆忙しくてしんどい時もあるかもしれませんが癒されにきてね🥰🥰またライブのこととかたくさん話しに来てください💓70分F様気になる話ができてよかったです😳また終電逃したら来てください✨😊酔ってない時にも来てね?🥺85分G様指名ありがとう❗️thankyou❣️拙い日本語でごめんなさい🙇‍♀️🥺もっと勉強しないとなぁと反省しました😖また日本に来たら会って欲しいです〜☺️💗ありがとうございました❗️るい🤍


    少しお礼書くの遅れてすみません🙇‍♀️

    ありがとうございました❗️

    90分O様

    推し活楽しそう!って思いながら
    聞いてました〜😆😆

    忙しくてしんどい時もあるかもしれませんが
    癒されにきてね🥰🥰

    またライブのこととか
    たくさん話しに来てください💓


    70分F様

    気になる話ができてよかったです😳

    また終電逃したら来てください✨😊

    酔ってない時にも来てね?🥺


    85分G様

    指名ありがとう❗️
    thank you❣️

    拙い日本語でごめんなさい🙇‍♀️🥺

    もっと勉強しないとなぁと反省しました😖

    また日本に来たら会って欲しいです〜☺️💗


    ありがとうございました❗️


    るい🤍



    寝るの大好き😞

    8/17 19:49


    今日はお休みいただいてます❗️

    本業頑張ってます😊

    昨日帰ったら写メ日記あげようと思ったのにすぐ寝てしまってあげれませんでした😔


    寝るの大好きで家着いたら
    何時間も寝てるので退勤日記なかったら
    寝てるんだなと思ってください🙇‍♀️

    なるべく早くお礼は言いたいから
    はやく日記書きます❗️


    昨日もありがとうございました☺️

    昨日はマイガール登録とたくさんしてくださって嬉しい日でした〜💗


    次の出勤は20日の13-19時です❗️
    いつもと少し違う時間にいます❗️

    ぜひぜひお昼にリモートスパ利用されてる方は会ってください☺️


    るい🤍


    寝るの大好き😞

    今日はお休みいただいてます❗️本業頑張ってます😊昨日帰ったら写メ日記あげようと思ったのにすぐ寝てしまってあげれませんでした😔寝るの大好きで家着いたら何時間も寝てるので退勤日記なかったら寝てるんだなと思ってください🙇‍♀️なるべく早くお礼は言いたいからはやく日記書きます❗️昨日もありがとうございました☺️昨日はマイガール登録とたくさんしてくださって嬉しい日でした〜💗次の出勤は20日の13-19時です❗️いつもと少し違う時間にいます❗️ぜひぜひお昼にリモートスパ利用されてる方は会ってください☺️るい🤍


    今日はお休みいただいてます❗️

    本業頑張ってます😊

    昨日帰ったら写メ日記あげようと思ったのにすぐ寝てしまってあげれませんでした😔


    寝るの大好きで家着いたら
    何時間も寝てるので退勤日記なかったら
    寝てるんだなと思ってください🙇‍♀️

    なるべく早くお礼は言いたいから
    はやく日記書きます❗️


    昨日もありがとうございました☺️

    昨日はマイガール登録とたくさんしてくださって嬉しい日でした〜💗


    次の出勤は20日の13-19時です❗️
    いつもと少し違う時間にいます❗️

    ぜひぜひお昼にリモートスパ利用されてる方は会ってください☺️


    るい🤍


    18時からいるよ🙋‍♀️

    8/16 15:50


    今日予定が早く終わりそうなので
    18時からいます🙋‍♀️


    今日もいーっぱいイチャイチャしよ🥰


    ご予約待ってます❣️



    るい🤍


    18時からいるよ🙋‍♀️

    今日予定が早く終わりそうなので18時からいます🙋‍♀️今日もいーっぱいイチャイチャしよ🥰ご予約待ってます❣️るい🤍


    今日予定が早く終わりそうなので
    18時からいます🙋‍♀️


    今日もいーっぱいイチャイチャしよ🥰


    ご予約待ってます❣️



    るい🤍


    8/11ありがとう♡

    8/13 20:07


    バタバタしててお礼書くの遅れて
    すみません💦

    前回の出勤もありがとうございました❗️


    70分K様

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです〜💓

    エッチなお店行くの減ったけど会いにくるね
    って言ってくれたの嬉しい❣️

    暇な時いつでも来てください🥰


    70分S様

    指名ありがと❗️

    楽しかったよ〜🫶
    これからたくさん会えたらうれしいな❣️

    次は酔ってないとき来てね!笑🥰

    次はいつ会えるかな🫧


    85分K様

    指名ありがと❗️

    初々しくて可愛かった〜😍😍

    いじめがいあって楽しかった🤭

    次はもっとイチャイチャしちゃお❣️🥰

    待ってます☺️



    るい🤍




    8/11ありがとう♡

    バタバタしててお礼書くの遅れてすみません💦前回の出勤もありがとうございました❗️70分K様たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです〜💓エッチなお店行くの減ったけど会いにくるねって言ってくれたの嬉しい❣️暇な時いつでも来てください🥰70分S様指名ありがと❗️楽しかったよ〜🫶これからたくさん会えたらうれしいな❣️次は酔ってないとき来てね!笑🥰次はいつ会えるかな🫧85分K様指名ありがと❗️初々しくて可愛かった〜😍😍いじめがいあって楽しかった🤭次はもっとイチャイチャしちゃお❣️🥰待ってます☺️るい🤍


    バタバタしててお礼書くの遅れて
    すみません💦

    前回の出勤もありがとうございました❗️


    70分K様

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです〜💓

    エッチなお店行くの減ったけど会いにくるね
    って言ってくれたの嬉しい❣️

    暇な時いつでも来てください🥰


    70分S様

    指名ありがと❗️

    楽しかったよ〜🫶
    これからたくさん会えたらうれしいな❣️

    次は酔ってないとき来てね!笑🥰

    次はいつ会えるかな🫧


    85分K様

    指名ありがと❗️

    初々しくて可愛かった〜😍😍

    いじめがいあって楽しかった🤭

    次はもっとイチャイチャしちゃお❣️🥰

    待ってます☺️



    るい🤍




    少し寝てた😢

    8/12 07:25


    ちゃんと退勤してま〜す❗️笑

    帰って寝落ちしてた😵‍💫


    昨日もありがとございました✨

    またあとでお礼書きます😊


    次の出勤16日です🥺

    時間あれば他の日も出勤したいと
    思います!!


    お仕事ある方もお休みの方も
    1日楽しみましょうね💓


    るい🤍



    少し寝てた😢

    ちゃんと退勤してま〜す❗️笑帰って寝落ちしてた😵‍💫昨日もありがとございました✨またあとでお礼書きます😊次の出勤16日です🥺時間あれば他の日も出勤したいと思います!!お仕事ある方もお休みの方も1日楽しみましょうね💓るい🤍


    ちゃんと退勤してま〜す❗️笑

    帰って寝落ちしてた😵‍💫


    昨日もありがとございました✨

    またあとでお礼書きます😊


    次の出勤16日です🥺

    時間あれば他の日も出勤したいと
    思います!!


    お仕事ある方もお休みの方も
    1日楽しみましょうね💓


    るい🤍



    出勤❗️

    8/11 18:03


    今日も18時からいます〜🙋‍♀️

    今日終わったらしばらく入れないかもなので
    会ってくれたら嬉しいです🥹🥹


    今日は買い物行ったりで充実した日でした♪

    みんなは何してた??


    今日も待ってます💓


    るい🤍


    出勤❗️

    今日も18時からいます〜🙋‍♀️今日終わったらしばらく入れないかもなので会ってくれたら嬉しいです🥹🥹今日は買い物行ったりで充実した日でした♪みんなは何してた??今日も待ってます💓るい🤍


    今日も18時からいます〜🙋‍♀️

    今日終わったらしばらく入れないかもなので
    会ってくれたら嬉しいです🥹🥹


    今日は買い物行ったりで充実した日でした♪

    みんなは何してた??


    今日も待ってます💓


    るい🤍


    退勤❣️

    8/11 04:43


    退勤❣️

    今日もありがとうございました✨

    すごく幸せな時間になりました〜💓

    いつもいつも楽しい時間をありがとうございます😊


    次の出勤は11日の18時〜3時です❗️


    お待ちしてます😊


    るい🤍


    退勤❣️

    退勤❣️今日もありがとうございました✨すごく幸せな時間になりました〜💓いつもいつも楽しい時間をありがとうございます😊次の出勤は11日の18時〜3時です❗️お待ちしてます😊るい🤍


    退勤❣️

    今日もありがとうございました✨

    すごく幸せな時間になりました〜💓

    いつもいつも楽しい時間をありがとうございます😊


    次の出勤は11日の18時〜3時です❗️


    お待ちしてます😊


    るい🤍


    8/10ありがとう♡

    8/11 04:26


    今日もありがとうございました❗️

    65分O様

    遠くからありがとうございました〜💕

    あっという間‼️
    楽しいゆったりした時間でした🥰

    また大阪来た時は会ってください💓


    90分S様

    指名ありがと❗️

    笑顔が素敵な方だなって印象です🥰

    いろいろ褒めてくれて話してて
    楽しかった〜❣️

    また会いたいです😊☺️
    お時間あったら会ってください🫶


    115分K様

    指名ありがと❗️

    95分から変更もありがとう♡

    写メ日記見てくれて選んでくれたのが
    すごく嬉しかった🥺🥺

    これも見てるかな??
    親近感あってすごく幸せな時間でした☺️

    いーーーっぱい褒めてくれてありがとう💗

    意地悪しすぎてごめんね?🥹



    70分I様

    指名ありがと❗️

    素が出るくらい普通に話してました🥹

    また会えたらいいなと思えた時間でした✨

    待ってます😊


    今日もありがとうございました❗️


    るい🤍


    8/10ありがとう♡

    今日もありがとうございました❗️65分O様遠くからありがとうございました〜💕あっという間‼️楽しいゆったりした時間でした🥰また大阪来た時は会ってください💓90分S様指名ありがと❗️笑顔が素敵な方だなって印象です🥰いろいろ褒めてくれて話してて楽しかった〜❣️また会いたいです😊☺️お時間あったら会ってください🫶115分K様指名ありがと❗️95分から変更もありがとう♡写メ日記見てくれて選んでくれたのがすごく嬉しかった🥺🥺これも見てるかな??親近感あってすごく幸せな時間でした☺️いーーーっぱい褒めてくれてありがとう💗意地悪しすぎてごめんね?🥹70分I様指名ありがと❗️素が出るくらい普通に話してました🥹また会えたらいいなと思えた時間でした✨待ってます😊今日もありがとうございました❗️るい🤍


    今日もありがとうございました❗️

    65分O様

    遠くからありがとうございました〜💕

    あっという間‼️
    楽しいゆったりした時間でした🥰

    また大阪来た時は会ってください💓


    90分S様

    指名ありがと❗️

    笑顔が素敵な方だなって印象です🥰

    いろいろ褒めてくれて話してて
    楽しかった〜❣️

    また会いたいです😊☺️
    お時間あったら会ってください🫶


    115分K様

    指名ありがと❗️

    95分から変更もありがとう♡

    写メ日記見てくれて選んでくれたのが
    すごく嬉しかった🥺🥺

    これも見てるかな??
    親近感あってすごく幸せな時間でした☺️

    いーーーっぱい褒めてくれてありがとう💗

    意地悪しすぎてごめんね?🥹



    70分I様

    指名ありがと❗️

    素が出るくらい普通に話してました🥹

    また会えたらいいなと思えた時間でした✨

    待ってます😊


    今日もありがとうございました❗️


    るい🤍


    レア出勤❗️

    8/10 14:37


    今日は15時からいます🙋‍♀️

    早くからいるの初めてだから緊張する🥺

    夜もいるからタイミングあれば
    会ってください😊


    今日からお盆休みの方多くて人いっぱい😵‍💫
    みんなはお盆何してる??🤔


    待ってます🥰

    るい🤍

    レア出勤❗️

    今日は15時からいます🙋‍♀️早くからいるの初めてだから緊張する🥺夜もいるからタイミングあれば会ってください😊今日からお盆休みの方多くて人いっぱい😵‍💫みんなはお盆何してる??🤔待ってます🥰るい🤍


    今日は15時からいます🙋‍♀️

    早くからいるの初めてだから緊張する🥺

    夜もいるからタイミングあれば
    会ってください😊


    今日からお盆休みの方多くて人いっぱい😵‍💫
    みんなはお盆何してる??🤔


    待ってます🥰

    るい🤍

    8/9ありがとう♡

    8/10 14:16


    昨日もありがとうございました❗️


    110分K様

    お盆前にありがとう〜💓

    たくさん話せてよかったです🥹

    感じでるところとか可愛くて
    たくさんいじめた🤭

    めちゃくちゃ気持ちよかったって
    言ってくれて嬉しかった☺️

    また会えるの楽しみにしてます❣️


    90分S様

    年近くてノリ良くて
    ほんとに楽しかった〜😆😆

    また仕事の話とかたくさん話したい
    ことある🥹

    また会いたいです🥰


    85分Y様

    指名ありがとう❗️

    エッチなお店なかなか行かないって
    言ってて可愛かった😍

    また時間あればるいちゃん選ぶって
    ほんとに嬉しい言葉❗️💓

    待ってるね🥰



    るい🤍



    8/9ありがとう♡

    昨日もありがとうございました❗️110分K様お盆前にありがとう〜💓たくさん話せてよかったです🥹感じでるところとか可愛くてたくさんいじめた🤭めちゃくちゃ気持ちよかったって言ってくれて嬉しかった☺️また会えるの楽しみにしてます❣️90分S様年近くてノリ良くてほんとに楽しかった〜😆😆また仕事の話とかたくさん話したいことある🥹また会いたいです🥰85分Y様指名ありがとう❗️エッチなお店なかなか行かないって言ってて可愛かった😍また時間あればるいちゃん選ぶってほんとに嬉しい言葉❗️💓待ってるね🥰るい🤍


    昨日もありがとうございました❗️


    110分K様

    お盆前にありがとう〜💓

    たくさん話せてよかったです🥹

    感じでるところとか可愛くて
    たくさんいじめた🤭

    めちゃくちゃ気持ちよかったって
    言ってくれて嬉しかった☺️

    また会えるの楽しみにしてます❣️


    90分S様

    年近くてノリ良くて
    ほんとに楽しかった〜😆😆

    また仕事の話とかたくさん話したい
    ことある🥹

    また会いたいです🥰


    85分Y様

    指名ありがとう❗️

    エッチなお店なかなか行かないって
    言ってて可愛かった😍

    また時間あればるいちゃん選ぶって
    ほんとに嬉しい言葉❗️💓

    待ってるね🥰



    るい🤍



    明日も💓

    8/10 08:09



    今日もありがとうございました❗️

    もうだいぶ時間経ってるから
    昨日って言った方がいいかも…笑

    お盆前で忙しい時期に
    会ってくださったお兄様方
    本当にありがとう💕

    楽しい時間でした❣️🥰💓

    次の出勤は10日の15時〜3時まで
    長い時間います❣️

    初めてこんなにいるから
    楽しみだし緊張するーー😖💓


    ぜーんぶ予定埋めてくださるお兄様方
    お待ちしてます😆😆


    いっぱいイイコトしよ??😘


    るい🤍


    明日も💓

    今日もありがとうございました❗️もうだいぶ時間経ってるから昨日って言った方がいいかも…笑お盆前で忙しい時期に会ってくださったお兄様方本当にありがとう💕楽しい時間でした❣️🥰💓次の出勤は10日の15時〜3時まで長い時間います❣️初めてこんなにいるから楽しみだし緊張するーー😖💓ぜーんぶ予定埋めてくださるお兄様方お待ちしてます😆😆いっぱいイイコトしよ??😘るい🤍



    今日もありがとうございました❗️

    もうだいぶ時間経ってるから
    昨日って言った方がいいかも…笑

    お盆前で忙しい時期に
    会ってくださったお兄様方
    本当にありがとう💕

    楽しい時間でした❣️🥰💓

    次の出勤は10日の15時〜3時まで
    長い時間います❣️

    初めてこんなにいるから
    楽しみだし緊張するーー😖💓


    ぜーんぶ予定埋めてくださるお兄様方
    お待ちしてます😆😆


    いっぱいイイコトしよ??😘


    るい🤍


    まだ🈳あります💕

    8/9 22:11



    0時頃〜🈳です❗️


    まだまだいるので今のうちに予約してね?🥺

    お盆前で忙しいかもですけど
    空いてる方いましたら
    休み前にイチャイチャしよ??🥰🥰


    待ってます🫶


    るい🤍


    まだ🈳あります💕

    0時頃〜🈳です❗️まだまだいるので今のうちに予約してね?🥺お盆前で忙しいかもですけど空いてる方いましたら休み前にイチャイチャしよ??🥰🥰待ってます🫶るい🤍



    0時頃〜🈳です❗️


    まだまだいるので今のうちに予約してね?🥺

    お盆前で忙しいかもですけど
    空いてる方いましたら
    休み前にイチャイチャしよ??🥰🥰


    待ってます🫶


    るい🤍


    8/6ありがとう♡

    8/7 13:58



    ありがとうございました〜❗️


    本指名F様

    1週間ぶり🥹💓
    また会えて嬉しかったよ〜🫶

    昨日もあっという間のロングコースで
    紳士的でした🥰🥰🥰

    素敵な時間をありがとう💕

    また会えるの楽しみにしてます🫶



    95分S様

    指名ありがと❗️

    アニメ見さしてくれてありがとう😂

    アニメ大好きだから楽しかった〜!😆


    寂しくなったら会ってね😇


    70分S様

    同じ20代で話が弾んだ❗️

    楽しい時間ありがとう😆
    私がいっぱい喋って自分の話に笑った😅🥹


    かわいいいっぱい言ってくれてありがと〜💓🫶

    大阪来たらまた会いたいので会ってください🥹🥰



    95分N様

    指名ありがと❗️

    とても酔っててフラフラでしたね😂

    次は酔ってない時にしてね?🥺🙅‍♀️

    もっと話したかったので待ってます🥹




    昨日もありがとうございました❗️

    楽しかったです🥰


    るい🤍



    8/6ありがとう♡

    ありがとうございました〜❗️本指名F様1週間ぶり🥹💓また会えて嬉しかったよ〜🫶昨日もあっという間のロングコースで紳士的でした🥰🥰🥰素敵な時間をありがとう💕また会えるの楽しみにしてます🫶95分S様指名ありがと❗️アニメ見さしてくれてありがとう😂アニメ大好きだから楽しかった〜!😆寂しくなったら会ってね😇70分S様同じ20代で話が弾んだ❗️楽しい時間ありがとう😆私がいっぱい喋って自分の話に笑った😅🥹かわいいいっぱい言ってくれてありがと〜💓🫶大阪来たらまた会いたいので会ってください🥹🥰95分N様指名ありがと❗️とても酔っててフラフラでしたね😂次は酔ってない時にしてね?🥺🙅‍♀️もっと話したかったので待ってます🥹昨日もありがとうございました❗️楽しかったです🥰るい🤍



    ありがとうございました〜❗️


    本指名F様

    1週間ぶり🥹💓
    また会えて嬉しかったよ〜🫶

    昨日もあっという間のロングコースで
    紳士的でした🥰🥰🥰

    素敵な時間をありがとう💕

    また会えるの楽しみにしてます🫶



    95分S様

    指名ありがと❗️

    アニメ見さしてくれてありがとう😂

    アニメ大好きだから楽しかった〜!😆


    寂しくなったら会ってね😇


    70分S様

    同じ20代で話が弾んだ❗️

    楽しい時間ありがとう😆
    私がいっぱい喋って自分の話に笑った😅🥹


    かわいいいっぱい言ってくれてありがと〜💓🫶

    大阪来たらまた会いたいので会ってください🥹🥰



    95分N様

    指名ありがと❗️

    とても酔っててフラフラでしたね😂

    次は酔ってない時にしてね?🥺🙅‍♀️

    もっと話したかったので待ってます🥹




    昨日もありがとうございました❗️

    楽しかったです🥰


    るい🤍