月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • S-1club
    S-1club

    MERON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秋を感じた日

    10/16 11:45

    こんにちは☀️今日も元気なめろんです(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)
    最寄りまで自転車乗ってきたんだけど
    色んなところからキンモクセイの匂いがしてきて
    秋をやっと感じてきた🍂

    こないだわりと寒かったのに、
    また暖かくなってきてほんとに日本は
    異常気象多すぎるねт ̫ т

    昨日は出勤してから何も食べてなかったから
    お腹ぺこぺこすぎてお友達と合流した瞬間
    びっくりドンキーのハンバーグ食べに行った😹

    いつもはチーズ味頼むんだけど
    今は月見の季節だから期間限定のやつ
    頼んで食べたよ!胃が小さくなったから
    ライスもハンバーグもSでいいのに
    何を血迷ったのか、ライスをMにしてしまって
    案の定残した(^т ̫ т^)

    今日もお仕事終わりご飯行くから楽しみだし
    もっとお仕事頑張ろって思えるね😸
    だけど朝ごはん食べてしまった〜
    夜ご飯入るかなぁ、不安😥

    昨日は19時まで延びたけど、
    今日は17時で受付終了にするから
    それまでにご予約してくれたら嬉しい(ᐡᴗ ᴗᐡ)


    めろん(՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸

    秋を感じた日

    こんにちは☀️今日も元気なめろんです(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)
    最寄りまで自転車乗ってきたんだけど
    色んなところからキンモクセイの匂いがしてきて
    秋をやっと感じてきた🍂

    こないだわりと寒かったのに、
    また暖かくなってきてほんとに日本は
    異常気象多すぎるねт ̫ т

    昨日は出勤してから何も食べてなかったから
    お腹ぺこぺこすぎてお友達と合流した瞬間
    びっくりドンキーのハンバーグ食べに行った😹

    いつもはチーズ味頼むんだけど
    今は月見の季節だから期間限定のやつ
    頼んで食べたよ!胃が小さくなったから
    ライスもハンバーグもSでいいのに
    何を血迷ったのか、ライスをMにしてしまって
    案の定残した(^т ̫ т^)

    今日もお仕事終わりご飯行くから楽しみだし
    もっとお仕事頑張ろって思えるね😸
    だけど朝ごはん食べてしまった〜
    夜ご飯入るかなぁ、不安😥

    昨日は19時まで延びたけど、
    今日は17時で受付終了にするから
    それまでにご予約してくれたら嬉しい(ᐡᴗ ᴗᐡ)


    めろん(՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸

    一覧ページへ