• スピードエコ京橋店
    SUPI-DOEKOKYOUBASHITEN

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありす(エコ京橋店)

    6/16 20:36

    Thank you

    スタートのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    お兄さんありすのお話に興味もってくれるから
    ついついマシンガントークしてしまった
    あのジンクスはあるあるすぎて
    ちょー盛り上がるねん笑
    覚えてたら今度聞いてみて.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    冷房付いてるのに暑くなるぐらい
    濃厚な時間でした(∩>ωまた会えたらうれしいです‪


    地下鉄のお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    ありすも気になってる香水何個かあるけど
    苦手でワンプッシュしかしやんくて
    使いきれへんから我慢してる
    けど最近ヘアミストの良さを知って
    いろいろ集めてる( ˶>ᴗいい匂いでしたでしょっ︎ ̖́-
    お兄さんもいい匂いやったけどね️
    次会った時はちがう匂いやと思うから
    またよかったらあそびにきてください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyouスタートのお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ੈお兄さんありすのお話に興味もってくれるからついついマシンガントークしてしまったあのジンクスはあるあるすぎてちょー盛り上がるねん笑覚えてたら今度聞いてみて.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪冷房付いてるのに暑くなるぐらい濃厚な時間でした(∩>ωまた会えたらうれしいです‪地下鉄のお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ありすも気になってる香水何個かあるけど苦手でワンプッシュしかしやんくて使いきれへんから我慢してるけど最近ヘアミストの良さを知っていろいろ集めてる(˶>ᴗいい匂いでしたでしょっ︎̖́-お兄さんもいい匂いやったけどね️次会った時はちがう匂いやと思うからまたよかったらあそびにきてください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪Alice

    Thank you

    スタートのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    お兄さんありすのお話に興味もってくれるから
    ついついマシンガントークしてしまった
    あのジンクスはあるあるすぎて
    ちょー盛り上がるねん笑
    覚えてたら今度聞いてみて.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    冷房付いてるのに暑くなるぐらい
    濃厚な時間でした(∩>ωまた会えたらうれしいです‪


    地下鉄のお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    ありすも気になってる香水何個かあるけど
    苦手でワンプッシュしかしやんくて
    使いきれへんから我慢してる
    けど最近ヘアミストの良さを知って
    いろいろ集めてる( ˶>ᴗいい匂いでしたでしょっ︎ ̖́-
    お兄さんもいい匂いやったけどね️
    次会った時はちがう匂いやと思うから
    またよかったらあそびにきてください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    Alice