• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なな(エコ京橋店)

    5/2 16:46

    こんばんわんわん






    ななだよ❣️









    昨日一昨日2連休いただいて






    ネイル変えて美容院行って美容デイになったよ





    伸びてた爪も綺麗にしてもらった⭐️うれしい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃







    今日も17時から1時までいてます❣️






    ゴールデンウィーク真っ只中ー!おまちしてます૮ . ̫ . ა

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわんななだよ❣️昨日一昨日2連休いただいてネイル変えて美容院行って美容デイになったよ伸びてた爪も綺麗にしてもらった⭐️うれしい⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃今日も17時から1時までいてます❣️ゴールデンウィーク真っ只中ー!おまちしてます૮.̫.ა

    こんばんわんわん






    ななだよ❣️









    昨日一昨日2連休いただいて






    ネイル変えて美容院行って美容デイになったよ





    伸びてた爪も綺麗にしてもらった⭐️うれしい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃







    今日も17時から1時までいてます❣️






    ゴールデンウィーク真っ只中ー!おまちしてます૮ . ̫ . ა

    なな(エコ京橋店)

    4/29 19:56

    こんばんわんわん






    ななだよ‹‹\(´ω` )/››







    昨日の出勤もありがとうございました









    最近夜も暖かくてそろそろ長袖しんどくなってきた







    今日も1時までお待ちしてます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわんななだよ‹‹\(´ω`)/››昨日の出勤もありがとうございました最近夜も暖かくてそろそろ長袖しんどくなってきた今日も1時までお待ちしてます(ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤)

    こんばんわんわん






    ななだよ‹‹\(´ω` )/››







    昨日の出勤もありがとうございました









    最近夜も暖かくてそろそろ長袖しんどくなってきた







    今日も1時までお待ちしてます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    なな(エコ京橋店)

    4/28 17:16

    こんにちわんわん






    ななだよ₍ᐢᐢ₎








    昨日の出勤も







    たくさんのお兄さん達ありがとうございましたʕ `´ʔ







    めっちゃ天気よくて暑いくらいだね






    お散歩日和だ









    今日も1時までお待ちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわんななだよ₍ᐢᐢ₎昨日の出勤もたくさんのお兄さん達ありがとうございましたʕ`´ʔめっちゃ天気よくて暑いくらいだねお散歩日和だ今日も1時までお待ちしてます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃

    こんにちわんわん






    ななだよ₍ᐢᐢ₎








    昨日の出勤も







    たくさんのお兄さん達ありがとうございましたʕ `´ʔ







    めっちゃ天気よくて暑いくらいだね






    お散歩日和だ









    今日も1時までお待ちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    なな(エコ京橋店)

    4/26 16:36

    こんにちわんわん︎






    ななだよ^ ̳ට ̫ ට ̳^







    2連休頂いて







    漫画読んだり友達とカラオケ行ったりして






    リフレッシュしてきました(៸៸᳐>






    週末はずっといてる予定です️









    スタートからご予約ありがとうございます⭐️








    今日も1時までおまちしてますよ₍ᐢᐢ₎








    ゴールデンウィークだあ

    なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん︎ななだよ^̳ට̫ට̳^2連休頂いて漫画読んだり友達とカラオケ行ったりしてリフレッシュしてきました(៸៸᳐>週末はずっといてる予定です️スタートからご予約ありがとうございます⭐️今日も1時までおまちしてますよ₍ᐢᐢ₎ゴールデンウィークだあ

    こんにちわんわん︎






    ななだよ^ ̳ට ̫ ට ̳^







    2連休頂いて







    漫画読んだり友達とカラオケ行ったりして






    リフレッシュしてきました(៸៸᳐>






    週末はずっといてる予定です️









    スタートからご予約ありがとうございます⭐️








    今日も1時までおまちしてますよ₍ᐢᐢ₎








    ゴールデンウィークだあ

    なな(エコ京橋店)

    4/21 16:36

    こんにちわんわん






    ななだよ₍ᐢᐢ₎








    昨日の出勤もありがとうございました⭐️







    ロングのお兄さんが多くてゆっくりできて楽しかったな૮ . ̫ . ა








    こないだ着せてもらった猫のコスプレ載せちゃお








    今日も25時までお待ちしてます‹‹\(´ω` )/››

    なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわんななだよ₍ᐢᐢ₎昨日の出勤もありがとうございました⭐️ロングのお兄さんが多くてゆっくりできて楽しかったな૮.̫.აこないだ着せてもらった猫のコスプレ載せちゃお今日も25時までお待ちしてます‹‹\(´ω`)/››

    こんにちわんわん






    ななだよ₍ᐢᐢ₎








    昨日の出勤もありがとうございました⭐️







    ロングのお兄さんが多くてゆっくりできて楽しかったな૮ . ̫ . ა








    こないだ着せてもらった猫のコスプレ載せちゃお








    今日も25時までお待ちしてます‹‹\(´ω` )/››

    なな(エコ京橋店)

    4/19 17:06

    こんにちわんわん






    ななだよ^ ̳ට ̫ ට ̳^






    このお休みで







    ベトナムのハノイに行ってて








    久しぶりの出勤です







    人生で初めてフォーたべたり







    船乗ったりたのしい休日でしたദ്ദി^._.^)








    25じまでおまちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわんななだよ^̳ට̫ට̳^このお休みでベトナムのハノイに行ってて久しぶりの出勤です人生で初めてフォーたべたり船乗ったりたのしい休日でしたദ്ദി^._.^)25じまでおまちしてます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃

    こんにちわんわん






    ななだよ^ ̳ට ̫ ට ̳^






    このお休みで







    ベトナムのハノイに行ってて








    久しぶりの出勤です







    人生で初めてフォーたべたり







    船乗ったりたのしい休日でしたദ്ദി^._.^)








    25じまでおまちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    なな(エコ京橋店)

    4/12 17:30

    こんばんわんわん







    ななだよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃









    昨日の出勤ありがとうございました








    100分のおにいさんがさらに30分延長してくれて








    めちゃくちゃうれしかったんだ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ









    今日も1じまで!








    金晩癒されにきませんか⭐️







    元気注入しまちゅ

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわんななだよ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃昨日の出勤ありがとうございました100分のおにいさんがさらに30分延長してくれてめちゃくちゃうれしかったんだ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ今日も1じまで!金晩癒されにきませんか⭐️元気注入しまちゅ

    こんばんわんわん







    ななだよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃









    昨日の出勤ありがとうございました








    100分のおにいさんがさらに30分延長してくれて








    めちゃくちゃうれしかったんだ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ









    今日も1じまで!








    金晩癒されにきませんか⭐️







    元気注入しまちゅ

    なな(エコ京橋店)

    4/11 17:26

    こんばんわんわん








    ななだよʕ `´ʔ









    前回の出勤ありがとうございました⭐️










    ずっと気になってたアニメ見さしてもらって









    めっちゃたのしかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃








    あれから家でもちょくちょく見てます








    今日は25じまで!いてます^⩌ ̫ ⩌^









    会いに来て❣️❣️❣️

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわんななだよʕ`´ʔ前回の出勤ありがとうございました⭐️ずっと気になってたアニメ見さしてもらってめっちゃたのしかった⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃あれから家でもちょくちょく見てます今日は25じまで!いてます^⩌̫⩌^会いに来て❣️❣️❣️

    こんばんわんわん








    ななだよʕ `´ʔ









    前回の出勤ありがとうございました⭐️










    ずっと気になってたアニメ見さしてもらって









    めっちゃたのしかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃








    あれから家でもちょくちょく見てます








    今日は25じまで!いてます^⩌ ̫ ⩌^









    会いに来て❣️❣️❣️