月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    AKANE AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    少しだけ、♡

    9/27 01:09

    ムッチリおしりを少しだけ

    プレゼントしちゃいます(*´艸`)♡


    ストッキングは黒派かな♡

    黒の方がエチエチ度マシマシですっ!

    よかったら遊びに来てください( *˘ ³˘)チュッ

    少しだけ、♡

    ムッチリおしりを少しだけプレゼントしちゃいます(*´艸`)♡ストッキングは黒派かな♡黒の方がエチエチ度マシマシですっ!よかったら遊びに来てください(*˘³˘)チュッ

    ムッチリおしりを少しだけ

    プレゼントしちゃいます(*´艸`)♡


    ストッキングは黒派かな♡

    黒の方がエチエチ度マシマシですっ!

    よかったら遊びに来てください( *˘ ³˘)チュッ

    そんなところまで…♡

    9/27 00:47

    社長様と濃厚なキスから
    乳首舐め、じゅるじゅるふぇら、、🍌
    そして社長様の足や鼠蹊部まで
    じっくりねっとり舐めちゃいますよ🔞
    ご奉仕すきだから
    気持ちよさそうな顔
    たくさん見せてほしいな💕

    そんなところまで…♡

    社長様と濃厚なキスから乳首舐め、じゅるじゅるふぇら、、🍌そして社長様の足や鼠蹊部までじっくりねっとり舐めちゃいますよ🔞ご奉仕すきだから気持ちよさそうな顔たくさん見せてほしいな💕

    社長様と濃厚なキスから
    乳首舐め、じゅるじゅるふぇら、、🍌
    そして社長様の足や鼠蹊部まで
    じっくりねっとり舐めちゃいますよ🔞
    ご奉仕すきだから
    気持ちよさそうな顔
    たくさん見せてほしいな💕

    濡れちゃう…💕

    9/26 23:20

    あずさ舐められるとたくさん濡れちゃうの(ฅωฅ`)照♡

    たくさん舐められたいなぁ💕

    お誘い♡待ってるね💕

    濡れちゃう…💕

    あずさ舐められるとたくさん濡れちゃうの(ฅωฅ`)照♡たくさん舐められたいなぁ💕お誘い♡待ってるね💕

    あずさ舐められるとたくさん濡れちゃうの(ฅωฅ`)照♡

    たくさん舐められたいなぁ💕

    お誘い♡待ってるね💕

    奪ってくれる…?♥️♥️

    9/26 22:20

    あずさの〇〇奪ってくれる

    社長様いますか(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。💗💭

    一緒に気持ち良いコト

    してから寝よ・・・?🔞㊙️♥️♥️

    奪ってくれる…?♥️♥️

    あずさの〇〇奪ってくれる社長様いますか(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)。💗💭一緒に気持ち良いコトしてから寝よ・・・?🔞㊙️♥️♥️

    あずさの〇〇奪ってくれる

    社長様いますか(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。💗💭

    一緒に気持ち良いコト

    してから寝よ・・・?🔞㊙️♥️♥️

    社長様!!

    9/26 20:20

    ムラムラしてる社長達😘

    一緒にエチエチな事して

    スッキリしちゃいましょ(*´³`*) ㄘゅ💕

    社長様!!

    ムラムラしてる社長達😘一緒にエチエチな事してスッキリしちゃいましょ(*´³`*)ㄘゅ💕

    ムラムラしてる社長達😘

    一緒にエチエチな事して

    スッキリしちゃいましょ(*´³`*) ㄘゅ💕

    パンスト!

    9/26 17:20

    破ってください

    パンスト!

    破ってください

    破ってください

    ロリ娘のおま◯こに口づけを…💗💋

    9/26 16:20

    あずさとエッチなことして

    ムラムラいっしょに解消しよ?🙈💗////

    社長様の感じるトコロ

    教えてねっ( *ˊᵕˋ)💓💭

    ロリ娘のおま◯こに口づけを…💗💋

    あずさとエッチなことしてムラムラいっしょに解消しよ?🙈💗////社長様の感じるトコロ教えてねっ(*ˊᵕˋ)💓💭

    あずさとエッチなことして

    ムラムラいっしょに解消しよ?🙈💗////

    社長様の感じるトコロ

    教えてねっ( *ˊᵕˋ)💓💭

    ノーパンノーブラOL♥️

    9/26 15:20

    ノーブラのシャツ、、、

    ノーパンのストッキング、、、

    エロエロ要素満載のド変態OLは

    どうですか?🙈♥️💋

    ストッキングびりびりに破いた後は

    おま◯こ気持ち良くしてくださいっ💗💗💗

    ノーパンノーブラOL♥️

    ノーブラのシャツ、、、ノーパンのストッキング、、、エロエロ要素満載のド変態OLはどうですか?🙈♥️💋ストッキングびりびりに破いた後はおま◯こ気持ち良くしてくださいっ💗💗💗

    ノーブラのシャツ、、、

    ノーパンのストッキング、、、

    エロエロ要素満載のド変態OLは

    どうですか?🙈♥️💋

    ストッキングびりびりに破いた後は

    おま◯こ気持ち良くしてくださいっ💗💗💗

    気になるコト...🙈

    9/26 13:20

    前から気になってることがあります

    男の人の賢者タイムってどんな感じなのかな?

    気持ちが高ぶって一気に下がっていく感じかな〜?って私は考えてます🙄😑

    賢者タイムの時はどこも触られたくない!って思う方もいれば、
    それでもイチャイチャしたい❣️って思う方もいらっしゃるんですよね🤔🤔💭

    どんな心理なんだろう...

    気になるコト...🙈

    前から気になってることがあります男の人の賢者タイムってどんな感じなのかな?気持ちが高ぶって一気に下がっていく感じかな〜?って私は考えてます🙄😑賢者タイムの時はどこも触られたくない!って思う方もいれば、それでもイチャイチャしたい❣️って思う方もいらっしゃるんですよね🤔🤔💭どんな心理なんだろう...

    前から気になってることがあります

    男の人の賢者タイムってどんな感じなのかな?

    気持ちが高ぶって一気に下がっていく感じかな〜?って私は考えてます🙄😑

    賢者タイムの時はどこも触られたくない!って思う方もいれば、
    それでもイチャイチャしたい❣️って思う方もいらっしゃるんですよね🤔🤔💭

    どんな心理なんだろう...

    いじいじいちゃう...?

    9/26 12:21

    あそこが疼いてるから

    ちょっといじいじしようかな〜なんて

    でも、自分でいじいじするより

    された方が気持ちい🥺🥺

    いじいじいちゃう...?

    あそこが疼いてるからちょっといじいじしようかな〜なんてでも、自分でいじいじするよりされた方が気持ちい🥺🥺

    あそこが疼いてるから

    ちょっといじいじしようかな〜なんて

    でも、自分でいじいじするより

    された方が気持ちい🥺🥺

    ねっとりフェ◯堪能してみる?♥️

    9/26 11:20

    電マでいじめられちゃったッ(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♥️♥️

    ねっとりフェ◯堪能してみる?♥️

    電マでいじめられちゃったッ(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♥️♥️

    電マでいじめられちゃったッ(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♥️♥️

    ねっとりフェ◯堪能してみる?♥️

    9/26 09:44

    電マでいじめられちゃったッ(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♥️♥️

    ねっとりフェ◯堪能してみる?♥️

    電マでいじめられちゃったッ(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♥️♥️

    電マでいじめられちゃったッ(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♥️♥️

    ん、イっちゃうね…♥️♥️

    9/26 09:20

    おち◯ち◯の触り方

    褒めてもらえること多いの…(⸝⸝• •⸝⸝)💗💭

    体験してみませんか♥️♥️♥️

    もちろんぺろぺろもさせてね?🙈❤️💋

    ん、イっちゃうね…♥️♥️

    おち◯ち◯の触り方褒めてもらえること多いの…(⸝⸝••⸝⸝)💗💭体験してみませんか♥️♥️♥️もちろんぺろぺろもさせてね?🙈❤️💋

    おち◯ち◯の触り方

    褒めてもらえること多いの…(⸝⸝• •⸝⸝)💗💭

    体験してみませんか♥️♥️♥️

    もちろんぺろぺろもさせてね?🙈❤️💋

    メチャクチャにして♥️

    9/26 08:20

    あんなコトやこんなコトして㊙️🔞

    一緒に気持ち良くなろ・・・?♥️♥️♥️

    メチャクチャにして♥️

    あんなコトやこんなコトして㊙️🔞一緒に気持ち良くなろ・・・?♥️♥️♥️

    あんなコトやこんなコトして㊙️🔞

    一緒に気持ち良くなろ・・・?♥️♥️♥️

    ご奉仕ふぇら…🍌💗

    9/26 06:20

    あずさのおま○こが
    おかしくなっちゃいそうなくらい
    社長様にアソコをペロペロされたいなぁ…
    あずさのえっちな液体が止まんないくらい
    いっぱい気持ちいいことしてくださいね♡♡
    もちろん
    社長様のアレも
    あずさがたっぷりご奉仕させて頂きます💗🍌

    ご奉仕ふぇら…🍌💗

    あずさのおま○こがおかしくなっちゃいそうなくらい社長様にアソコをペロペロされたいなぁ…あずさのえっちな液体が止まんないくらいいっぱい気持ちいいことしてくださいね♡♡もちろん社長様のアレもあずさがたっぷりご奉仕させて頂きます💗🍌

    あずさのおま○こが
    おかしくなっちゃいそうなくらい
    社長様にアソコをペロペロされたいなぁ…
    あずさのえっちな液体が止まんないくらい
    いっぱい気持ちいいことしてくださいね♡♡
    もちろん
    社長様のアレも
    あずさがたっぷりご奉仕させて頂きます💗🍌

    あずさの弱いとこ🤫

    9/26 05:50

    実は

    ち〇び開発中です🙈♡

    どんどん敏感になって

    最後にはどうなっちゃうんだろう🥺

    社長様がいろはの身体開発してくれますか?

    あずさの弱いとこ🤫

    実はち〇び開発中です🙈♡どんどん敏感になって最後にはどうなっちゃうんだろう🥺社長様がいろはの身体開発してくれますか?

    実は

    ち〇び開発中です🙈♡

    どんどん敏感になって

    最後にはどうなっちゃうんだろう🥺

    社長様がいろはの身体開発してくれますか?

    奥までしゃぶり尽くさせて…💗

    9/26 05:20

    カチカチのおち〇ぽ奥まで咥えて
    舌でぺろぺろしながら
    根元の方までじっくりしゃぶりつくしたいなあ…💗
    社長様が気持ちよさそうにしてる顔
    時々見上げたらもっと頑張りたくなっちゃうの(/ω\*)

    奥までしゃぶり尽くさせて…💗

    カチカチのおち〇ぽ奥まで咥えて舌でぺろぺろしながら根元の方までじっくりしゃぶりつくしたいなあ…💗社長様が気持ちよさそうにしてる顔時々見上げたらもっと頑張りたくなっちゃうの(/ω\*)

    カチカチのおち〇ぽ奥まで咥えて
    舌でぺろぺろしながら
    根元の方までじっくりしゃぶりつくしたいなあ…💗
    社長様が気持ちよさそうにしてる顔
    時々見上げたらもっと頑張りたくなっちゃうの(/ω\*)

    快楽にズッポリハマっちゃう…💗

    9/26 04:50

    イッちゃう瞬間ってなんか怖くなっちゃうから
    ギューって抱きつきたくなっちゃう🥺
    社長様らもギューって抱き締め返して貰えたら
    安心するから
    快楽にたっぷりハマれます…❤

    快楽にズッポリハマっちゃう…💗

    イッちゃう瞬間ってなんか怖くなっちゃうからギューって抱きつきたくなっちゃう🥺社長様らもギューって抱き締め返して貰えたら安心するから快楽にたっぷりハマれます…❤

    イッちゃう瞬間ってなんか怖くなっちゃうから
    ギューって抱きつきたくなっちゃう🥺
    社長様らもギューって抱き締め返して貰えたら
    安心するから
    快楽にたっぷりハマれます…❤

    ちくびをぺろぺろぺろりんちょ♡

    9/26 04:20

    ちくび舐めされたい社長様待ってるね🥰
    もちろんアソコもたくさんぺろぺろさせて❤

    ちくびをぺろぺろぺろりんちょ♡

    ちくび舐めされたい社長様待ってるね🥰もちろんアソコもたくさんぺろぺろさせて❤

    ちくび舐めされたい社長様待ってるね🥰
    もちろんアソコもたくさんぺろぺろさせて❤

    唾液を垂らして…💓💓

    9/26 03:50

    唾液た〜っくさん垂らして
    ぺろぺろしちゃいます💓💓

    唾液を垂らして…💓💓

    唾液た〜っくさん垂らしてぺろぺろしちゃいます💓💓

    唾液た〜っくさん垂らして
    ぺろぺろしちゃいます💓💓