月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    AKANE AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お試しあれ〜 🍽💓⸝⸝

    7/8 15:28

    日記見てくださって

    ありがとうございます ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ ❤︎

    写真だけではわかりにくいですよね〜 🌀

    よく褒められるのは
    くちびるの柔らかさ・ 脚! かな〜 🐱💭

    スレンダーというよりはむちむち系なので
    めちゃくちゃ細い女の子がいい!
    という社長様はおすすめしません!(笑)


    そのかわり抱き心地はいいとおもいます ( ᴖ ·̫ ᴖ ) ❤︎
    よかったら試してみてね ♩

    お試しあれ〜 🍽💓⸝⸝

    日記見てくださってありがとうございますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ❤︎写真だけではわかりにくいですよね〜🌀よく褒められるのはくちびるの柔らかさ・脚!かな〜🐱💭スレンダーというよりはむちむち系なのでめちゃくちゃ細い女の子がいい!という社長様はおすすめしません!(笑)そのかわり抱き心地はいいとおもいます(ᴖ·̫ᴖ)❤︎よかったら試してみてね♩

    日記見てくださって

    ありがとうございます ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ ❤︎

    写真だけではわかりにくいですよね〜 🌀

    よく褒められるのは
    くちびるの柔らかさ・ 脚! かな〜 🐱💭

    スレンダーというよりはむちむち系なので
    めちゃくちゃ細い女の子がいい!
    という社長様はおすすめしません!(笑)


    そのかわり抱き心地はいいとおもいます ( ᴖ ·̫ ᴖ ) ❤︎
    よかったら試してみてね ♩

    いちゃいちゃしよ💖

    7/8 14:28

    たくさん甘やかしてくれる
    社長様に出会いたい〜❤️

    あずさは〜中よりクリ派🌰

    触られるより触りたい派❤️

    尽くしちゃうタイプだよ♪

    いちゃいちゃしよ💖

    たくさん甘やかしてくれる社長様に出会いたい〜❤️あずさは〜中よりクリ派🌰触られるより触りたい派❤️尽くしちゃうタイプだよ♪

    たくさん甘やかしてくれる
    社長様に出会いたい〜❤️

    あずさは〜中よりクリ派🌰

    触られるより触りたい派❤️

    尽くしちゃうタイプだよ♪

    えっちぃ…な🐵🍌

    7/8 13:28

    普通の写真もいいけど

    やっぱりえちえちな

    写真もないと

    物足りないよね?:( ´ω` ):


    下に対しては

    ちょっとモロやけど

    えちえちだな〜って

    思ってくれたら🫣💗

    えっちぃ…な🐵🍌

    普通の写真もいいけどやっぱりえちえちな写真もないと物足りないよね?:(´ω`):下に対してはちょっとモロやけどえちえちだな〜って思ってくれたら🫣💗

    普通の写真もいいけど

    やっぱりえちえちな

    写真もないと

    物足りないよね?:( ´ω` ):


    下に対しては

    ちょっとモロやけど

    えちえちだな〜って

    思ってくれたら🫣💗

    パンチラ…よりくい込み///

    7/8 12:28

    見えそうで見えへん感じが

    好きな人多いけど

    パンチラはもちろんいい🐒



    くい込みも好きでしょ?🫣

    フルバックかTバックなら

    Tバックのほうが多そうやし

    なんかTバックってやらしくない?🥺💗

    てか魅力がある🥰



    でもさすがにくい込み

    激しいとパンツから

    はみ出るときが…🙈💭

    パンチラ…よりくい込み///

    見えそうで見えへん感じが好きな人多いけどパンチラはもちろんいい🐒くい込みも好きでしょ?🫣フルバックかTバックならTバックのほうが多そうやしなんかTバックってやらしくない?🥺💗てか魅力がある🥰でもさすがにくい込み激しいとパンツからはみ出るときが…🙈💭

    見えそうで見えへん感じが

    好きな人多いけど

    パンチラはもちろんいい🐒



    くい込みも好きでしょ?🫣

    フルバックかTバックなら

    Tバックのほうが多そうやし

    なんかTバックってやらしくない?🥺💗

    てか魅力がある🥰



    でもさすがにくい込み

    激しいとパンツから

    はみ出るときが…🙈💭

    パンチラ…よりくい込み///

    7/8 11:20

    見えそうで見えへん感じが

    好きな人多いけど

    パンチラはもちろんいい🐒



    くい込みも好きでしょ?🫣

    フルバックかTバックなら

    Tバックのほうが多そうやし

    なんかTバックってやらしくない?🥺💗

    てか魅力がある🥰



    でもさすがにくい込み

    激しいとパンツから

    はみ出るときが…🙈💭

    パンチラ…よりくい込み///

    見えそうで見えへん感じが好きな人多いけどパンチラはもちろんいい🐒くい込みも好きでしょ?🫣フルバックかTバックならTバックのほうが多そうやしなんかTバックってやらしくない?🥺💗てか魅力がある🥰でもさすがにくい込み激しいとパンツからはみ出るときが…🙈💭

    見えそうで見えへん感じが

    好きな人多いけど

    パンチラはもちろんいい🐒



    くい込みも好きでしょ?🫣

    フルバックかTバックなら

    Tバックのほうが多そうやし

    なんかTバックってやらしくない?🥺💗

    てか魅力がある🥰



    でもさすがにくい込み

    激しいとパンツから

    はみ出るときが…🙈💭

    もう少しで見えちゃうね🫣💞

    7/8 10:20

    あずさのストッキングいっぱい破いて
    えっちなコトしませんか??🥰

    社長様のおち◯ちんご奉仕したいな💖

    たくさんのお誘いお待ちしてます😊

    もう少しで見えちゃうね🫣💞

    あずさのストッキングいっぱい破いてえっちなコトしませんか??🥰社長様のおち◯ちんご奉仕したいな💖たくさんのお誘いお待ちしてます😊

    あずさのストッキングいっぱい破いて
    えっちなコトしませんか??🥰

    社長様のおち◯ちんご奉仕したいな💖

    たくさんのお誘いお待ちしてます😊

    後からぎゅってする?それとも触る?🤤

    7/8 08:20

    えっちぃことするとき

    だいたい正面から向いてること

    多いけど、

    後からなにかしたりされたり🤤

    それもまたやらしい…えちえち🫣💗



    あとは社長様方のご想像に

    おまかせします(/-\*)

    後からぎゅってする?それとも触る?🤤

    えっちぃことするときだいたい正面から向いてること多いけど、後からなにかしたりされたり🤤それもまたやらしい…えちえち🫣💗あとは社長様方のご想像におまかせします(/-\*)

    えっちぃことするとき

    だいたい正面から向いてること

    多いけど、

    後からなにかしたりされたり🤤

    それもまたやらしい…えちえち🫣💗



    あとは社長様方のご想像に

    おまかせします(/-\*)