• SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    HONJOU KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オ◯ニーしたらおま◯ことろとろになっちゃった( //Д//).:*

    9/29 22:29

    電マがだいすきなので、
    オ◯ニーの時も使っちゃいます…


    社長様のおち◯ち◯は

    かれんがい〜っぱい気持ち良く

    してあげるね💕💕

    オ◯ニーしたらおま◯ことろとろになっちゃった( //Д//).:*

    電マがだいすきなので、オ◯ニーの時も使っちゃいます…社長様のおち◯ち◯はかれんがい〜っぱい気持ち良くしてあげるね💕💕

    電マがだいすきなので、
    オ◯ニーの時も使っちゃいます…


    社長様のおち◯ち◯は

    かれんがい〜っぱい気持ち良く

    してあげるね💕💕

    ぺちぺち

    9/29 20:29

    最近パンティーオプション多くて
    ニヤニヤしてますw

    着衣エロいし
    何気にオプションのパンティーも
    エッチなの多くて
    興奮しちゃうのっ!!

    最高だから試してみてね

    ぺちぺち

    最近パンティーオプション多くてニヤニヤしてますw着衣エロいし何気にオプションのパンティーもエッチなの多くて興奮しちゃうのっ!!最高だから試してみてね

    最近パンティーオプション多くて
    ニヤニヤしてますw

    着衣エロいし
    何気にオプションのパンティーも
    エッチなの多くて
    興奮しちゃうのっ!!

    最高だから試してみてね

    寝起きエッ◯(///∀///)

    9/29 18:29

    寝起きエッ◯は好き…?♡♡

    興奮するよね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡♡

    寝起きエッ◯(///∀///)

    寝起きエッ◯は好き…?♡♡興奮するよね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡♡

    寝起きエッ◯は好き…?♡♡

    興奮するよね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡♡

    何フェチ?

    9/29 17:29

    社長様は何フェチ?😳

    胸派?おしり派?💓

    足って人もいるよね✨

    何フェチ?

    社長様は何フェチ?😳胸派?おしり派?💓足って人もいるよね✨

    社長様は何フェチ?😳

    胸派?おしり派?💓

    足って人もいるよね✨

    押し倒して...その後...♡

    9/29 16:29

    社長様とのプレイで
    いちばん興奮する瞬間は…

    押し倒されて
    社長様の責めのターンが
    始まるときです♡

    一気にメス顔になっちゃう🥺笑

    💋

    かれんも上手に責めるから
    たくさん気持ちよくなってね🥰

    押し倒して...その後...♡

    社長様とのプレイでいちばん興奮する瞬間は…押し倒されて社長様の責めのターンが始まるときです♡一気にメス顔になっちゃう🥺笑💋かれんも上手に責めるからたくさん気持ちよくなってね🥰

    社長様とのプレイで
    いちばん興奮する瞬間は…

    押し倒されて
    社長様の責めのターンが
    始まるときです♡

    一気にメス顔になっちゃう🥺笑

    💋

    かれんも上手に責めるから
    たくさん気持ちよくなってね🥰

    乱れたい…💓

    9/29 15:29

    沢山乱れたい😳💓

    そして乱したい🥺💓

    かれんと一緒に気持ちよくなろ‪(っ ॑꒳ ॑c)?

    お酒でも軽く乾杯してもいいんだよ?笑

    もっとるみを淫らにしてー🫢💗

    お誘いしてください🙌🎶

    乱れたい…💓

    沢山乱れたい😳💓そして乱したい🥺💓かれんと一緒に気持ちよくなろ‪(っ॑꒳॑c)?お酒でも軽く乾杯してもいいんだよ?笑もっとるみを淫らにしてー🫢💗お誘いしてください🙌🎶

    沢山乱れたい😳💓

    そして乱したい🥺💓

    かれんと一緒に気持ちよくなろ‪(っ ॑꒳ ॑c)?

    お酒でも軽く乾杯してもいいんだよ?笑

    もっとるみを淫らにしてー🫢💗

    お誘いしてください🙌🎶

    なりきりプレイ💗

    9/29 14:29

    かれんはなりきりプレイも好きです( *´艸`)💓

    コスプレしてなりきるの(*´ ³ `)ノ笑


    でもご奉仕するのも好きだし

    でも攻められるのも好き🫣💗


    かれんとどんなプレイしたい?🤤💓

    一緒に現実忘れてエロエロしちゃお(♡´▽`♡)

    なりきりプレイ💗

    かれんはなりきりプレイも好きです(*´艸`)💓コスプレしてなりきるの(*´³`)ノ笑でもご奉仕するのも好きだしでも攻められるのも好き🫣💗かれんとどんなプレイしたい?🤤💓一緒に現実忘れてエロエロしちゃお(♡´▽`♡)

    かれんはなりきりプレイも好きです( *´艸`)💓

    コスプレしてなりきるの(*´ ³ `)ノ笑


    でもご奉仕するのも好きだし

    でも攻められるのも好き🫣💗


    かれんとどんなプレイしたい?🤤💓

    一緒に現実忘れてエロエロしちゃお(♡´▽`♡)

    タイツはエロい?エロくない?

    9/29 13:29

    永遠の派閥戦争があると思ってる

    タイツをはいた足は

    エロい
    or
    エロくない

    🤔

    社長様方はどっち派ですか?😌

    私は着衣プレイ好きだから
    タイツもスカートも全部着て
    まくりあげられたりとか
    服の上からおっぱい揉まれたりとか
    めっちゃ興奮するし
    タイツの透け感が我ながらエロいなぁとか
    思ってるタイプです🥺w

    💋

    自分のエッチな姿に
    自分で興奮してるんだけど
    それ見て社長様が興奮してくれたら
    めっちゃいいサイクルだと思いませんか!?

    タイツはエロい?エロくない?

    永遠の派閥戦争があると思ってるタイツをはいた足はエロいorエロくない🤔社長様方はどっち派ですか?😌私は着衣プレイ好きだからタイツもスカートも全部着てまくりあげられたりとか服の上からおっぱい揉まれたりとかめっちゃ興奮するしタイツの透け感が我ながらエロいなぁとか思ってるタイプです🥺w💋自分のエッチな姿に自分で興奮してるんだけどそれ見て社長様が興奮してくれたらめっちゃいいサイクルだと思いませんか!?

    永遠の派閥戦争があると思ってる

    タイツをはいた足は

    エロい
    or
    エロくない

    🤔

    社長様方はどっち派ですか?😌

    私は着衣プレイ好きだから
    タイツもスカートも全部着て
    まくりあげられたりとか
    服の上からおっぱい揉まれたりとか
    めっちゃ興奮するし
    タイツの透け感が我ながらエロいなぁとか
    思ってるタイプです🥺w

    💋

    自分のエッチな姿に
    自分で興奮してるんだけど
    それ見て社長様が興奮してくれたら
    めっちゃいいサイクルだと思いませんか!?

    好きなくせに

    9/29 12:29

    えっちなこととか
    願望あったりとか
    絶対みんなするのに!!

    隠してる社長様多すぎっ!!

    かれんが社長様の
    性癖の扉
    全部開けてみせるのだっ💋

    したいプレイは全部教えて欲しいし
    願望は全部叶えてあげたいし
    かれんと遊んでよかったって
    思って欲しいから
    えちえちモード全開で
    がんばっちゃう!!!



    ちなみに嫉妬するので
    他の女の子はこうだった〜とか言われると
    ムッとしちゃうから
    かれんと会ってる時は
    かれんのことだけ考えてね🥺💋

    好きなくせに

    えっちなこととか願望あったりとか絶対みんなするのに!!隠してる社長様多すぎっ!!かれんが社長様の性癖の扉全部開けてみせるのだっ💋したいプレイは全部教えて欲しいし願望は全部叶えてあげたいしかれんと遊んでよかったって思って欲しいからえちえちモード全開でがんばっちゃう!!!♡ちなみに嫉妬するので他の女の子はこうだった〜とか言われるとムッとしちゃうからかれんと会ってる時はかれんのことだけ考えてね🥺💋

    えっちなこととか
    願望あったりとか
    絶対みんなするのに!!

    隠してる社長様多すぎっ!!

    かれんが社長様の
    性癖の扉
    全部開けてみせるのだっ💋

    したいプレイは全部教えて欲しいし
    願望は全部叶えてあげたいし
    かれんと遊んでよかったって
    思って欲しいから
    えちえちモード全開で
    がんばっちゃう!!!



    ちなみに嫉妬するので
    他の女の子はこうだった〜とか言われると
    ムッとしちゃうから
    かれんと会ってる時は
    かれんのことだけ考えてね🥺💋

    最高の○ェラ✨

    9/29 10:29

    ぜひその身体で

    味わってみませんか✨

    喉奥まで使って

    搾り取るように、

    時に優しく…!💜

    たくさんの気持ちいいを

    社長様にプレゼント🫶

    気持ちいいと評判な舌で

    色んなところを丁寧に

    舐めちゃいます🫶✨

    ローション足コキもお任せ✨

    最高の○ェラ✨

    ぜひその身体で味わってみませんか✨喉奥まで使って搾り取るように、時に優しく…!💜たくさんの気持ちいいを社長様にプレゼント🫶気持ちいいと評判な舌で色んなところを丁寧に舐めちゃいます🫶✨ローション足コキもお任せ✨

    ぜひその身体で

    味わってみませんか✨

    喉奥まで使って

    搾り取るように、

    時に優しく…!💜

    たくさんの気持ちいいを

    社長様にプレゼント🫶

    気持ちいいと評判な舌で

    色んなところを丁寧に

    舐めちゃいます🫶✨

    ローション足コキもお任せ✨

    見えそう❤️💦

    9/29 07:16

    ギリギリを攻めてみました🫣❤️

    この中が見れるのは…

    遊びに来てくれた社長様限定です😘

    責めるのも責められるのも大好き\(//∇//)\

    必ず社長様を気持ちよくします👍

    見えそう❤️💦

    ギリギリを攻めてみました🫣❤️この中が見れるのは…遊びに来てくれた社長様限定です😘責めるのも責められるのも大好き\(//∇//)\必ず社長様を気持ちよくします👍

    ギリギリを攻めてみました🫣❤️

    この中が見れるのは…

    遊びに来てくれた社長様限定です😘

    責めるのも責められるのも大好き\(//∇//)\

    必ず社長様を気持ちよくします👍

    綺麗系?お姉さん系?👩

    9/29 06:51

    みんなどういう系の

    女の子がすき??🫶

    かれんはどちらかといえば

    ギャル系か綺麗系だと

    自分で思う(●´ω`●)



    よく聞くのは(°-° 👂)

    清楚系の女の子は

    モテると…( ´ ཫ ` )トケツ



    かれんに人権なし?!

    お姉さん系もいいと思うよ?🥲💗

    綺麗系?お姉さん系?👩

    みんなどういう系の女の子がすき??🫶かれんはどちらかといえばギャル系か綺麗系だと自分で思う(●´ω`●)よく聞くのは(°-°👂)清楚系の女の子はモテると…(´ཫ`)トケツかれんに人権なし?!お姉さん系もいいと思うよ?🥲💗

    みんなどういう系の

    女の子がすき??🫶

    かれんはどちらかといえば

    ギャル系か綺麗系だと

    自分で思う(●´ω`●)



    よく聞くのは(°-° 👂)

    清楚系の女の子は

    モテると…( ´ ཫ ` )トケツ



    かれんに人権なし?!

    お姉さん系もいいと思うよ?🥲💗

    かまってちゃん発令中👶🏻🤍

    9/29 06:27

    まだギャル怖いとかある?😱

    見た目気強そうで怖いって

    言われるときあるけど

    全然フレンドリー

    仲良く楽しくお話したいから:( ´ω` ):♡♡


    怖がらずに堂々と男らしく

    かれんに向かってきて🥰

    うちの胸においで🐣💗

    かまってちゃん発令中👶🏻🤍

    まだギャル怖いとかある?😱見た目気強そうで怖いって言われるときあるけど全然フレンドリー仲良く楽しくお話したいから:(´ω`):♡♡怖がらずに堂々と男らしくかれんに向かってきて🥰うちの胸においで🐣💗

    まだギャル怖いとかある?😱

    見た目気強そうで怖いって

    言われるときあるけど

    全然フレンドリー

    仲良く楽しくお話したいから:( ´ω` ):♡♡


    怖がらずに堂々と男らしく

    かれんに向かってきて🥰

    うちの胸においで🐣💗

    いっぱい吹いちゃっう🐳

    9/29 06:03

    みられるの気持ちよくて

    いっぱい吹いちゃっう🐳💞

    いっぱい吹いちゃっう🐳

    みられるの気持ちよくていっぱい吹いちゃっう🐳💞

    みられるの気持ちよくて

    いっぱい吹いちゃっう🐳💞

    もっと触ってあげるね♡

    9/29 04:39

    お風呂であわあわ🫧身体洗ってる途中で

    かたくおっきくなった

    おち◯ち◯、

    ベッドでいっぱい触らせてくださいっ💓💓

    唾液たっぷりの濃厚フェ◯

    しちゃいます…(///▽///)❤️❤️

    もっと触ってあげるね♡

    お風呂であわあわ🫧身体洗ってる途中でかたくおっきくなったおち◯ち◯、ベッドでいっぱい触らせてくださいっ💓💓唾液たっぷりの濃厚フェ◯しちゃいます…(///▽///)❤️❤️

    お風呂であわあわ🫧身体洗ってる途中で

    かたくおっきくなった

    おち◯ち◯、

    ベッドでいっぱい触らせてくださいっ💓💓

    唾液たっぷりの濃厚フェ◯

    しちゃいます…(///▽///)❤️❤️

    いじめて欲しいな🥰

    9/29 04:15

    かれんのお口をいっぱいいじめてね💖

    いじめて欲しいな🥰

    かれんのお口をいっぱいいじめてね💖

    かれんのお口をいっぱいいじめてね💖

    あ.げ.る💖

    9/29 03:51

    ムラムラしてる社長様いたら
    かれんが気持ちよくしてあげるよ💖

    あ.げ.る💖

    ムラムラしてる社長様いたらかれんが気持ちよくしてあげるよ💖

    ムラムラしてる社長様いたら
    かれんが気持ちよくしてあげるよ💖

    したいな😊💕

    9/29 03:27

    社長様とエッチなことしたいな😊💕

    かれんと気持ちいいことしよ💖✨

    したいな😊💕

    社長様とエッチなことしたいな😊💕かれんと気持ちいいことしよ💖✨

    社長様とエッチなことしたいな😊💕

    かれんと気持ちいいことしよ💖✨

    オ◯ニー目の前で見てみたい?❤️❤️

    9/29 03:03

    オ◯ニーの時かならず

    電マを使うんだけど、

    その姿見てみたいですか…?🙈💓////

    オ◯ニー目の前で見てみたい?❤️❤️

    オ◯ニーの時かならず電マを使うんだけど、その姿見てみたいですか…?🙈💓////

    オ◯ニーの時かならず

    電マを使うんだけど、

    その姿見てみたいですか…?🙈💓////

    🔞きつきつであったかいアレ㊙️❤️

    9/29 02:39

    かれんとい〜っぱい気持ちイイこと

    してくれる…?🙈💓////

    🔞きつきつであったかいアレ㊙️❤️

    かれんとい〜っぱい気持ちイイことしてくれる…?🙈💓////

    かれんとい〜っぱい気持ちイイこと

    してくれる…?🙈💓////