• SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    SUZUNARIPIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ベットの上で♡♡

    7/29 20:15

    ねぇねぇ❣️

    今日は、何する〜?♡♡
    ベットの上で2人だけの
    秘密のことしようね♡♡

    もう言っちゃダメだよ〜♡♡
    2人だけのひ、み、つ♡♡

    ベットの上で♡♡

    ねぇねぇ❣️今日は、何する〜?♡♡ベットの上で2人だけの秘密のことしようね♡♡もう言っちゃダメだよ〜♡♡2人だけのひ、み、つ♡♡

    ねぇねぇ❣️

    今日は、何する〜?♡♡
    ベットの上で2人だけの
    秘密のことしようね♡♡

    もう言っちゃダメだよ〜♡♡
    2人だけのひ、み、つ♡♡

    ムチムチ派?ガリガリ派?♡♡

    7/29 19:16

    ねぇねぇ❣️

    社長様は、ムチムチとガリガリ♡
    どっちが好きなのぉ〜?♡♡

    ぴこ、ちょいムチかなぁ〜♡♡
    おっ○○大きい
    スレンダーなぴこに目指す♡♡

    でも、ムチムチのぴこも可愛がってね♡♡

    ムチムチ派?ガリガリ派?♡♡

    ねぇねぇ❣️社長様は、ムチムチとガリガリ♡どっちが好きなのぉ〜?♡♡ぴこ、ちょいムチかなぁ〜♡♡おっ○○大きいスレンダーなぴこに目指す♡♡でも、ムチムチのぴこも可愛がってね♡♡

    ねぇねぇ❣️

    社長様は、ムチムチとガリガリ♡
    どっちが好きなのぉ〜?♡♡

    ぴこ、ちょいムチかなぁ〜♡♡
    おっ○○大きい
    スレンダーなぴこに目指す♡♡

    でも、ムチムチのぴこも可愛がってね♡♡

    どんどんえろくなっちゃうの♡♡

    7/29 18:16

    ねぇねぇ❣️

    ぴこの体どんどんえろくなっちゃうの♡♡
    だって、何もえちえちなこと
    考えなくてもすぐに
    おま♡♡から愛液出ちゃうのお〜♡♡
    ローション仕込んでる?って聞かれちゃうけど
    仕込んでないよ〜💦

    感度もどんどんえろくなっちゃう
    ぴこの体沢山
    愛してね♡♡

    どんどんえろくなっちゃうの♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこの体どんどんえろくなっちゃうの♡♡だって、何もえちえちなこと考えなくてもすぐにおま♡♡から愛液出ちゃうのお〜♡♡ローション仕込んでる?って聞かれちゃうけど仕込んでないよ〜💦感度もどんどんえろくなっちゃうぴこの体沢山愛してね♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこの体どんどんえろくなっちゃうの♡♡
    だって、何もえちえちなこと
    考えなくてもすぐに
    おま♡♡から愛液出ちゃうのお〜♡♡
    ローション仕込んでる?って聞かれちゃうけど
    仕込んでないよ〜💦

    感度もどんどんえろくなっちゃう
    ぴこの体沢山
    愛してね♡♡

    1ヶ月ぶり♡♡本指様♡ありがとう❣️

    7/29 17:47

    ぴこだよん❣️

    1ヶ月ぶりにぴこと遊んでくれた
    本指様♡♡
    ほんとにありがとう❣️

    前は、お風呂でプレイしなかったけど
    今回はしたね♡♡
    めちゃくちゃ刺激的だったよォ〜♡♡

    その後ベットでめちゃくちゃ
    刺激が強いプレイ♡♡
    めちゃくちゃ興奮しちゃって
    おま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡
    すぎちゃった♡

    でも、めちゃくちゃ気持ちよかった♡♡
    社長様も気持ちよくフィニッシュ♡

    ありがとう❣️

    また会いに来てね♡♡
    大好きだよん♡

    1ヶ月ぶり♡♡本指様♡ありがとう❣️

    ぴこだよん❣️1ヶ月ぶりにぴこと遊んでくれた本指様♡♡ほんとにありがとう❣️前は、お風呂でプレイしなかったけど今回はしたね♡♡めちゃくちゃ刺激的だったよォ〜♡♡その後ベットでめちゃくちゃ刺激が強いプレイ♡♡めちゃくちゃ興奮しちゃっておま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡すぎちゃった♡でも、めちゃくちゃ気持ちよかった♡♡社長様も気持ちよくフィニッシュ♡ありがとう❣️また会いに来てね♡♡大好きだよん♡

    ぴこだよん❣️

    1ヶ月ぶりにぴこと遊んでくれた
    本指様♡♡
    ほんとにありがとう❣️

    前は、お風呂でプレイしなかったけど
    今回はしたね♡♡
    めちゃくちゃ刺激的だったよォ〜♡♡

    その後ベットでめちゃくちゃ
    刺激が強いプレイ♡♡
    めちゃくちゃ興奮しちゃって
    おま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡
    すぎちゃった♡

    でも、めちゃくちゃ気持ちよかった♡♡
    社長様も気持ちよくフィニッシュ♡

    ありがとう❣️

    また会いに来てね♡♡
    大好きだよん♡

    最後はどうしたい??

    7/28 16:15

    硬くなったおち○ぽはどうしたですか?

    ぴこでしか味わえない唾液たっぷりじゅぽじゅぽ濃厚ふぇら👅❤️

    ぬるっぬるの唾液たっぷり素股///

    ローション素股////

    それでも満足できなかったらあったかい○○○で……👅❤️

    ぴこMなんだけど……ご奉仕も大好きなご奉仕型のMなので…沢山2人で気持ちよくなろうね

    おま○こがぐちょぐちょになってたら沢山いじめてね……❤️❤️

    最後はどうしたい??

    硬くなったおち○ぽはどうしたですか?ぴこでしか味わえない唾液たっぷりじゅぽじゅぽ濃厚ふぇら👅❤️ぬるっぬるの唾液たっぷり素股///ローション素股////それでも満足できなかったらあったかい○○○で……👅❤️ぴこMなんだけど……ご奉仕も大好きなご奉仕型のMなので…沢山2人で気持ちよくなろうねおま○こがぐちょぐちょになってたら沢山いじめてね……❤️❤️

    硬くなったおち○ぽはどうしたですか?

    ぴこでしか味わえない唾液たっぷりじゅぽじゅぽ濃厚ふぇら👅❤️

    ぬるっぬるの唾液たっぷり素股///

    ローション素股////

    それでも満足できなかったらあったかい○○○で……👅❤️

    ぴこMなんだけど……ご奉仕も大好きなご奉仕型のMなので…沢山2人で気持ちよくなろうね

    おま○こがぐちょぐちょになってたら沢山いじめてね……❤️❤️

    焦らしすぎて脳○キ

    7/28 15:15

    まだ出てないのに〇っちゃったみたい...💖


    いーっぱい焦らしたあとの
    濃厚なしろくてとろ〜としてるの
    ぴこにかけて???🍼💕


    最高に気持ちいいフィニッシュ
    ぴこで体験してみませんか?♡

    焦らしすぎて脳○キ

    まだ出てないのに〇っちゃったみたい...💖いーっぱい焦らしたあとの濃厚なしろくてとろ〜としてるのぴこにかけて???🍼💕最高に気持ちいいフィニッシュぴこで体験してみませんか?♡

    まだ出てないのに〇っちゃったみたい...💖


    いーっぱい焦らしたあとの
    濃厚なしろくてとろ〜としてるの
    ぴこにかけて???🍼💕


    最高に気持ちいいフィニッシュ
    ぴこで体験してみませんか?♡

    狂いたい///

    7/28 14:15

    狂うほどの気持ちよさ///

    ぴこと体験してみませんか?㊙️❤️❤️

    社長様もイくなら最高に気持ちいイき方
    したいですよね……??

    ちょっぴり恥ずかしいそんなお願い
    ぴこにはちゃーんと教えてください🥺❤️

    まだまだ今日も沢山エッチな事ができると
    思うとおま○こが…

    ムズムズしてきます❤️


    たくさんのエッチなお誘いお待ちして
    おります////

    狂いたい///

    狂うほどの気持ちよさ///ぴこと体験してみませんか?㊙️❤️❤️社長様もイくなら最高に気持ちいイき方したいですよね……??ちょっぴり恥ずかしいそんなお願いぴこにはちゃーんと教えてください🥺❤️まだまだ今日も沢山エッチな事ができると思うとおま○こが…ムズムズしてきます❤️たくさんのエッチなお誘いお待ちしております////

    狂うほどの気持ちよさ///

    ぴこと体験してみませんか?㊙️❤️❤️

    社長様もイくなら最高に気持ちいイき方
    したいですよね……??

    ちょっぴり恥ずかしいそんなお願い
    ぴこにはちゃーんと教えてください🥺❤️

    まだまだ今日も沢山エッチな事ができると
    思うとおま○こが…

    ムズムズしてきます❤️


    たくさんのエッチなお誘いお待ちして
    おります////

    我慢できずに無我夢中で・・・///

    7/28 13:15

    【濃厚な進撃ねっとりふ♡ら💘】
    【止まらない欲望!!!】
    社長様の興奮のあまり
    ぱんっぱんに膨れ上がった🍌を見るとぴこは嬉しそうにぱくっとしちゃいます♡
    今まで味わったことのない快感が
    一気に押し寄せる瞬間を🤍
    一緒に絶頂を迎えよ?🍌🍼💘

    我慢できずに無我夢中で・・・///

    【濃厚な進撃ねっとりふ♡ら💘】【止まらない欲望!!!】社長様の興奮のあまりぱんっぱんに膨れ上がった🍌を見るとぴこは嬉しそうにぱくっとしちゃいます♡今まで味わったことのない快感が一気に押し寄せる瞬間を🤍一緒に絶頂を迎えよ?🍌🍼💘

    【濃厚な進撃ねっとりふ♡ら💘】
    【止まらない欲望!!!】
    社長様の興奮のあまり
    ぱんっぱんに膨れ上がった🍌を見るとぴこは嬉しそうにぱくっとしちゃいます♡
    今まで味わったことのない快感が
    一気に押し寄せる瞬間を🤍
    一緒に絶頂を迎えよ?🍌🍼💘

    どこで出すの?

    7/28 12:17

    今日はどんな社長様に会えるかな💭
    どきどきでもう濡れちゃってるかも❓🤭

    昨日は沢山褒めてもらえて嬉しかったな💞
    ふぇらしたらローションなんていらないくらい
    えっち唾液でぬるぬるになっちゃうの

    最後はお口に出してもいいし、おててにピュッピュしてもいいし、社長様の好きなところにいっぱいぶっかけてね💦💕

    どこで出すの?

    今日はどんな社長様に会えるかな💭どきどきでもう濡れちゃってるかも❓🤭昨日は沢山褒めてもらえて嬉しかったな💞ふぇらしたらローションなんていらないくらいえっち唾液でぬるぬるになっちゃうの最後はお口に出してもいいし、おててにピュッピュしてもいいし、社長様の好きなところにいっぱいぶっかけてね💦💕

    今日はどんな社長様に会えるかな💭
    どきどきでもう濡れちゃってるかも❓🤭

    昨日は沢山褒めてもらえて嬉しかったな💞
    ふぇらしたらローションなんていらないくらい
    えっち唾液でぬるぬるになっちゃうの

    最後はお口に出してもいいし、おててにピュッピュしてもいいし、社長様の好きなところにいっぱいぶっかけてね💦💕

    奥までください…

    7/28 11:40

    奥までください……
    ってみて何を想像しましたか?💭❤️

    やっぱり奥まで咥えるのって気持ちいのかな??🥺🎶

    もちろんぴこは変態なので…奥をあるモノで突かれるのが大好き…㊙️

    お兄さんは何を想像してるのかな?🍌❤️

    今日も変態さん集まれーーー🎶🎶

    奥までください…

    奥までください……ってみて何を想像しましたか?💭❤️やっぱり奥まで咥えるのって気持ちいのかな??🥺🎶もちろんぴこは変態なので…奥をあるモノで突かれるのが大好き…㊙️お兄さんは何を想像してるのかな?🍌❤️今日も変態さん集まれーーー🎶🎶

    奥までください……
    ってみて何を想像しましたか?💭❤️

    やっぱり奥まで咥えるのって気持ちいのかな??🥺🎶

    もちろんぴこは変態なので…奥をあるモノで突かれるのが大好き…㊙️

    お兄さんは何を想像してるのかな?🍌❤️

    今日も変態さん集まれーーー🎶🎶

    白いのだ〜いすき♡♡

    7/27 20:15

    ねぇねぇ❣️

    白いの大好きだから♡♡
    沢山ちょうだい♡♡

    ぴこのお口おま♡♡で
    白いの出してごっくんしたいなぁ〜♡♡

    沢山ちょうだい♡♡

    白いのだ〜いすき♡♡

    ねぇねぇ❣️白いの大好きだから♡♡沢山ちょうだい♡♡ぴこのお口おま♡♡で白いの出してごっくんしたいなぁ〜♡♡沢山ちょうだい♡♡

    ねぇねぇ❣️

    白いの大好きだから♡♡
    沢山ちょうだい♡♡

    ぴこのお口おま♡♡で
    白いの出してごっくんしたいなぁ〜♡♡

    沢山ちょうだい♡♡

    ムラムラ…❤️

    7/27 18:23

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、ムラムラ止まらないよォ〜♡♡
    沢山おま♡♡舐め舐めして欲しいなぁ〜♡♡
    ムラムラ止めて〜♡♡

    🍌気持ちよくしたいなぁ〜♡♡
    沢山気持ちよくさせてね♡♡

    ムラムラ…❤️

    ねぇねぇ❣️ぴこ、ムラムラ止まらないよォ〜♡♡沢山おま♡♡舐め舐めして欲しいなぁ〜♡♡ムラムラ止めて〜♡♡🍌気持ちよくしたいなぁ〜♡♡沢山気持ちよくさせてね♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、ムラムラ止まらないよォ〜♡♡
    沢山おま♡♡舐め舐めして欲しいなぁ〜♡♡
    ムラムラ止めて〜♡♡

    🍌気持ちよくしたいなぁ〜♡♡
    沢山気持ちよくさせてね♡♡

    社長様とヤッてる時が1番幸せ♡♡

    7/23 20:45

    ねぇねぇ❣️

    社長様とヤッてる時が1番幸せ♡♡
    なのぉ〜♡♡

    だから、抱き合ったり
    チューしたり♡♡
    感じちゃうところ触り合いっ子したり
    沢山イキあったり
    2人で一緒にイっちゃったり
    しようね♡♡

    社長様とヤッてる時が1番幸せ♡♡

    ねぇねぇ❣️社長様とヤッてる時が1番幸せ♡♡なのぉ〜♡♡だから、抱き合ったりチューしたり♡♡感じちゃうところ触り合いっ子したり沢山イキあったり2人で一緒にイっちゃったりしようね♡♡

    ねぇねぇ❣️

    社長様とヤッてる時が1番幸せ♡♡
    なのぉ〜♡♡

    だから、抱き合ったり
    チューしたり♡♡
    感じちゃうところ触り合いっ子したり
    沢山イキあったり
    2人で一緒にイっちゃったり
    しようね♡♡

    💕喉までズボズボ♡♡💞

    7/23 19:45

    ねぇねぇ❣️

    ぴこの大好きな🍌喉まで
    ズボズボ♡♡ちょうだい♡♡

    喉奥までズボズボ♡♡欲しい〜♡♡
    喉奥までくれないと
    気持ちよくないんだもん♡♡

    お口でイカせたいから沢山ちょうだい♡♡

    💕喉までズボズボ♡♡💞

    ねぇねぇ❣️ぴこの大好きな🍌喉までズボズボ♡♡ちょうだい♡♡喉奥までズボズボ♡♡欲しい〜♡♡喉奥までくれないと気持ちよくないんだもん♡♡お口でイカせたいから沢山ちょうだい♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこの大好きな🍌喉まで
    ズボズボ♡♡ちょうだい♡♡

    喉奥までズボズボ♡♡欲しい〜♡♡
    喉奥までくれないと
    気持ちよくないんだもん♡♡

    お口でイカせたいから沢山ちょうだい♡♡

    💕AVのような大興奮なこと♡♡

    7/23 18:45

    ねぇねぇ❣️

    AVみたいな大興奮なこと
    沢山しない?♡♡

    あんな、
    部屋中ああん♡♡ダメ♡♡イク……/////
    って声が響き渡っちゃうくらい
    めちゃくちゃ大興奮なことしたいなぁ〜♡♡

    もうおま♡♡濡れ濡れ♡♡
    グチョグチョだよ?♡♡
    誰が、ぴこのおま♡♡で
    遊んで気持ちよくしてくれないかな?♡♡

    💕AVのような大興奮なこと♡♡

    ねぇねぇ❣️AVみたいな大興奮なこと沢山しない?♡♡あんな、部屋中ああん♡♡ダメ♡♡イク……/////って声が響き渡っちゃうくらいめちゃくちゃ大興奮なことしたいなぁ〜♡♡もうおま♡♡濡れ濡れ♡♡グチョグチョだよ?♡♡誰が、ぴこのおま♡♡で遊んで気持ちよくしてくれないかな?♡♡

    ねぇねぇ❣️

    AVみたいな大興奮なこと
    沢山しない?♡♡

    あんな、
    部屋中ああん♡♡ダメ♡♡イク……/////
    って声が響き渡っちゃうくらい
    めちゃくちゃ大興奮なことしたいなぁ〜♡♡

    もうおま♡♡濡れ濡れ♡♡
    グチョグチョだよ?♡♡
    誰が、ぴこのおま♡♡で
    遊んで気持ちよくしてくれないかな?♡♡

    💕秘密だよ❣️💕

    7/23 17:45

    ねぇねぇ❣️

    お店にも奥さんにも彼女にも
    彼氏にも内緒の秘密のことしない?♡♡

    誰にも言えない秘密なこと♡

    大興奮♡♡だよね〜♡♡

    💕秘密だよ❣️💕

    ねぇねぇ❣️お店にも奥さんにも彼女にも彼氏にも内緒の秘密のことしない?♡♡誰にも言えない秘密なこと♡大興奮♡♡だよね〜♡♡

    ねぇねぇ❣️

    お店にも奥さんにも彼女にも
    彼氏にも内緒の秘密のことしない?♡♡

    誰にも言えない秘密なこと♡

    大興奮♡♡だよね〜♡♡

    💕もうビンビンなんじゃないの?社長様の🍌💕

    7/23 16:45

    ねぇねぇ❣️

    ぴこの写メ日記見るだけで
    もう社長様の🍌ビンビンなんじゃないの?♡♡

    ぴこ、写真投稿しただけなのに
    ビンビンになっちゃう社長様の🍌
    敏感ちゃんなんだね♡♡

    じゃあ、生のぴこが社長様の🍌シナシナ
    にならないくらい
    ずっと立ってるくらい気持ちよく
    してあげる♡

    沢山イッてね♡♡

    💕もうビンビンなんじゃないの?社長様の🍌💕

    ねぇねぇ❣️ぴこの写メ日記見るだけでもう社長様の🍌ビンビンなんじゃないの?♡♡ぴこ、写真投稿しただけなのにビンビンになっちゃう社長様の🍌敏感ちゃんなんだね♡♡じゃあ、生のぴこが社長様の🍌シナシナにならないくらいずっと立ってるくらい気持ちよくしてあげる♡沢山イッてね♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこの写メ日記見るだけで
    もう社長様の🍌ビンビンなんじゃないの?♡♡

    ぴこ、写真投稿しただけなのに
    ビンビンになっちゃう社長様の🍌
    敏感ちゃんなんだね♡♡

    じゃあ、生のぴこが社長様の🍌シナシナ
    にならないくらい
    ずっと立ってるくらい気持ちよく
    してあげる♡

    沢山イッてね♡♡

    💕おっ○○で社長様の🍌気持ちよくさせて💞

    7/23 15:45

    ねぇねぇ❣️

    おっ○○でも
    社長様の🍌気持ちよくしたいなぁ〜♡♡
    やったことないから
    気持ちよくさせてね♡♡

    ぴこのEカップのおっ○○で
    できるかなぁ〜♡♡

    気持ちよくなってね♡♡

    💕おっ○○で社長様の🍌気持ちよくさせて💞

    ねぇねぇ❣️おっ○○でも社長様の🍌気持ちよくしたいなぁ〜♡♡やったことないから気持ちよくさせてね♡♡ぴこのEカップのおっ○○でできるかなぁ〜♡♡気持ちよくなってね♡♡

    ねぇねぇ❣️

    おっ○○でも
    社長様の🍌気持ちよくしたいなぁ〜♡♡
    やったことないから
    気持ちよくさせてね♡♡

    ぴこのEカップのおっ○○で
    できるかなぁ〜♡♡

    気持ちよくなってね♡♡

    💕子供顔に見えちゃうぴことイチャイチャ♡♡💕

    7/23 14:45

    ねぇねぇ❣️

    子供顔に見えちゃうぴことイチャイチャ♡♡
    するのどう?♡♡
    興奮しない?♡♡

    まるで未成年の女の子とイケないこと
    してるみたい?♡♡
    大興奮だよね〜♡♡

    妄想しちゃうだけで🍌たってない?♡♡
    ぴこは、もうおま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡
    で、乳首もビンビンなのぉ〜♡♡

    社長様に抱かられたい♡
    ぴこの身体♡♡変態さんだよね♡♡

    💕子供顔に見えちゃうぴことイチャイチャ♡♡💕

    ねぇねぇ❣️子供顔に見えちゃうぴことイチャイチャ♡♡するのどう?♡♡興奮しない?♡♡まるで未成年の女の子とイケないことしてるみたい?♡♡大興奮だよね〜♡♡妄想しちゃうだけで🍌たってない?♡♡ぴこは、もうおま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡で、乳首もビンビンなのぉ〜♡♡社長様に抱かられたい♡ぴこの身体♡♡変態さんだよね♡♡

    ねぇねぇ❣️

    子供顔に見えちゃうぴことイチャイチャ♡♡
    するのどう?♡♡
    興奮しない?♡♡

    まるで未成年の女の子とイケないこと
    してるみたい?♡♡
    大興奮だよね〜♡♡

    妄想しちゃうだけで🍌たってない?♡♡
    ぴこは、もうおま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡
    で、乳首もビンビンなのぉ〜♡♡

    社長様に抱かられたい♡
    ぴこの身体♡♡変態さんだよね♡♡

    白いの沢山出し切るまで♡♡

    7/23 13:45

    ねぇねぇ❣️

    社長様の白いの沢山出し切るまで
    帰らさないからね♡♡

    1回で終わり?
    ダメだよ?♡♡何回も
    イカせて何回も気持ちよくさせて
    あげる♡♡

    社長様の🍌がイッて白いの出して
    ヘナヘナになっちゃったら
    またお口と手で立たせて
    またイカせてあげるよ?♡♡
    社長様自信立てないくらい
    気持ちよくさせてあげる♡♡

    へへっ❣️

    白いの沢山出し切るまで♡♡

    ねぇねぇ❣️社長様の白いの沢山出し切るまで帰らさないからね♡♡1回で終わり?ダメだよ?♡♡何回もイカせて何回も気持ちよくさせてあげる♡♡社長様の🍌がイッて白いの出してヘナヘナになっちゃったらまたお口と手で立たせてまたイカせてあげるよ?♡♡社長様自信立てないくらい気持ちよくさせてあげる♡♡へへっ❣️

    ねぇねぇ❣️

    社長様の白いの沢山出し切るまで
    帰らさないからね♡♡

    1回で終わり?
    ダメだよ?♡♡何回も
    イカせて何回も気持ちよくさせて
    あげる♡♡

    社長様の🍌がイッて白いの出して
    ヘナヘナになっちゃったら
    またお口と手で立たせて
    またイカせてあげるよ?♡♡
    社長様自信立てないくらい
    気持ちよくさせてあげる♡♡

    へへっ❣️