• SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    SUZUNARIPIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぴこの身体💕

    6/21 21:15

    ぴこだよん❣️

    ぴこの身体で沢山感じてよ💕
    思う存分💕
    感じたことないくらい
    感じさせて
    気持ちよくして
    あ・げ・る💕

    やっぱり 、、、💕

    イケないことで気持ちよくなろうね💕︎

    ぴこの身体💕

    ぴこだよん❣️ぴこの身体で沢山感じてよ💕思う存分💕感じたことないくらい感じさせて気持ちよくしてあ・げ・る💕やっぱり、、、💕イケないことで気持ちよくなろうね💕︎

    ぴこだよん❣️

    ぴこの身体で沢山感じてよ💕
    思う存分💕
    感じたことないくらい
    感じさせて
    気持ちよくして
    あ・げ・る💕

    やっぱり 、、、💕

    イケないことで気持ちよくなろうね💕︎

    ああん///💕これがもうやめられない💕

    6/21 20:15

    ぴこだよん❣️

    社長様の🍌をえろく舐めるの
    たまらない💕

    ああん///この立派な🍌が
    ぴこの中に〜……💕

    ああん///やばい💕
    沢山♡垂れてる♡

    ああん///もうダメ💕
    イク……/////💕

    ああん///💕これがもうやめられない💕

    ぴこだよん❣️社長様の🍌をえろく舐めるのたまらない💕ああん///この立派な🍌がぴこの中に〜……💕ああん///やばい💕沢山♡垂れてる♡ああん///もうダメ💕イク……/////💕

    ぴこだよん❣️

    社長様の🍌をえろく舐めるの
    たまらない💕

    ああん///この立派な🍌が
    ぴこの中に〜……💕

    ああん///やばい💕
    沢山♡垂れてる♡

    ああん///もうダメ💕
    イク……/////💕

    そんなとこ……💕ダメ💕

    6/21 19:15

    ぴこだよん❣️

    そんなことしちゃったら
    ぴこもう動けない……💕

    ダメ💕足ガクガク💕

    ああん///ダメ💕イッちゃう……💕

    もうやだぁ〜……💕

    そんなとこ……💕ダメ💕

    ぴこだよん❣️そんなことしちゃったらぴこもう動けない……💕ダメ💕足ガクガク💕ああん///ダメ💕イッちゃう……💕もうやだぁ〜……💕

    ぴこだよん❣️

    そんなことしちゃったら
    ぴこもう動けない……💕

    ダメ💕足ガクガク💕

    ああん///ダメ💕イッちゃう……💕

    もうやだぁ〜……💕

    ドロッドロに溶かしてあ・げ・る💕

    6/21 18:15

    ぴこだよん❣️

    ぴこの唇で
    社長様の唇も心も
    ドロッドロに溶かしてあ・げ・る💕

    ドロッドロに溶かしてあ・げ・る💕

    ぴこだよん❣️ぴこの唇で社長様の唇も心もドロッドロに溶かしてあ・げ・る💕

    ぴこだよん❣️

    ぴこの唇で
    社長様の唇も心も
    ドロッドロに溶かしてあ・げ・る💕

    こんなこと💕💕

    6/21 13:15

    ぴこだよん❣️

    こんなこと、誰かにばれちゃったら
    どうするの?💕

    こんなイケないこと💕

    2人だけの内緒💕だよん❣️

    こんなこと💕💕

    ぴこだよん❣️こんなこと、誰かにばれちゃったらどうするの?💕こんなイケないこと💕2人だけの内緒💕だよん❣️

    ぴこだよん❣️

    こんなこと、誰かにばれちゃったら
    どうするの?💕

    こんなイケないこと💕

    2人だけの内緒💕だよん❣️

    そんなの見るより……💕

    6/21 12:17

    ぴこだよん❣️

    ねぇねぇ、AVおかずにしちゃうの?💕

    ここに♡生の女の子の身体が
    あるのに〜💕

    残念💕

    おかずにするならぴこにしよ❣️

    そんなの見るより……💕

    ぴこだよん❣️ねぇねぇ、AVおかずにしちゃうの?💕ここに♡生の女の子の身体があるのに〜💕残念💕おかずにするならぴこにしよ❣️

    ぴこだよん❣️

    ねぇねぇ、AVおかずにしちゃうの?💕

    ここに♡生の女の子の身体が
    あるのに〜💕

    残念💕

    おかずにするならぴこにしよ❣️

    大きいのが好き💕

    6/21 11:15

    ぴこだよん❣️

    ぴこ、大きい🍌が好きすぎて
    妄想しちゃうだけで
    こ・う・ふ・ん❣️

    いっぱい欲しいから
    いっぱいちょうだい💕

    大きいのが好き💕

    ぴこだよん❣️ぴこ、大きい🍌が好きすぎて妄想しちゃうだけでこ・う・ふ・ん❣️いっぱい欲しいからいっぱいちょうだい💕

    ぴこだよん❣️

    ぴこ、大きい🍌が好きすぎて
    妄想しちゃうだけで
    こ・う・ふ・ん❣️

    いっぱい欲しいから
    いっぱいちょうだい💕

    ♡♡したい💕

    6/21 10:11

    ぴこだよん❣️

    出勤♡

    今日もムラムラ止まらず
    出勤しました♡
    1人でヤルより社長様とヤった方が
    気持ちいいからね💕︎

    一緒にヤろうね💕︎

    ♡♡したい💕

    ぴこだよん❣️出勤♡今日もムラムラ止まらず出勤しました♡1人でヤルより社長様とヤった方が気持ちいいからね💕︎一緒にヤろうね💕︎

    ぴこだよん❣️

    出勤♡

    今日もムラムラ止まらず
    出勤しました♡
    1人でヤルより社長様とヤった方が
    気持ちいいからね💕︎

    一緒にヤろうね💕︎

    イッちゃうの?💕

    6/20 13:15

    ぴこだよん❣️

    ねえ、もうイッちゃうの❓💕
    まだお口でしただけだよ?💕

    ダメだよ?💕イッちゃったら💕

    だ〜め❣️

    イッちゃうの?💕

    ぴこだよん❣️ねえ、もうイッちゃうの❓💕まだお口でしただけだよ?💕ダメだよ?💕イッちゃったら💕だ〜め❣️

    ぴこだよん❣️

    ねえ、もうイッちゃうの❓💕
    まだお口でしただけだよ?💕

    ダメだよ?💕イッちゃったら💕

    だ〜め❣️

    東京から💕大好き❣️

    6/20 12:19

    ぴこだよん❣️

    東京からわざわざ来てくれて
    ぴこに会いに来てくれてほんと
    にありがとう❣️

    優しくてプレイも気持ちよくしてくれて
    嬉しかったなぁ〜❣️

    社長様は、女の子の話ばっかりしちゃったからちょっとヤキモチ……💕

    でも、楽しかった♡

    ありがとう❣️

    大好き❣️

    東京から💕大好き❣️

    ぴこだよん❣️東京からわざわざ来てくれてぴこに会いに来てくれてほんとにありがとう❣️優しくてプレイも気持ちよくしてくれて嬉しかったなぁ〜❣️社長様は、女の子の話ばっかりしちゃったからちょっとヤキモチ……💕でも、楽しかった♡ありがとう❣️大好き❣️

    ぴこだよん❣️

    東京からわざわざ来てくれて
    ぴこに会いに来てくれてほんと
    にありがとう❣️

    優しくてプレイも気持ちよくしてくれて
    嬉しかったなぁ〜❣️

    社長様は、女の子の話ばっかりしちゃったからちょっとヤキモチ……💕

    でも、楽しかった♡

    ありがとう❣️

    大好き❣️