• SUZUNARIPIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誰か抱いて♡♡

    8/14 15:15

    ぴこのこと
    抱いて〜♡♡

    もう社長様の体が欲しいのぉ〜♡♡
    抱かれないと欲求不満♡♡

    誰か抱いて♡♡

    ぴこのこと抱いて〜♡♡もう社長様の体が欲しいのぉ〜♡♡抱かれないと欲求不満♡♡

    ぴこのこと
    抱いて〜♡♡

    もう社長様の体が欲しいのぉ〜♡♡
    抱かれないと欲求不満♡♡

    ムラムラしちゃった〜♡♡

    8/14 13:15

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、ムラムラしちゃってるの〜♡♡
    おま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡
    彼氏とえちえちしてないから
    社長様♡ぴこのムラムラ止めて〜♡♡

    好きなこと沢山して気持ちよくなろうね♡♡

    ムラムラしちゃった〜♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこ、ムラムラしちゃってるの〜♡♡おま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡彼氏とえちえちしてないから社長様♡ぴこのムラムラ止めて〜♡♡好きなこと沢山して気持ちよくなろうね♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、ムラムラしちゃってるの〜♡♡
    おま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡
    彼氏とえちえちしてないから
    社長様♡ぴこのムラムラ止めて〜♡♡

    好きなこと沢山して気持ちよくなろうね♡♡

    何でイク……/////?♡♡

    8/10 21:15

    ねぇねぇ❣️

    社長様は何でイキたいの?♡♡
    手?お口?素股?♡♡
    それとも……?♡♡

    社長様がイキたい♡ことで沢山
    イッてね♡♡

    沢山、ぴこを感じて気持ちよくなってね💕︎

    お誘いお待ちしております♡♡

    何でイク……/////?♡♡

    ねぇねぇ❣️社長様は何でイキたいの?♡♡手?お口?素股?♡♡それとも……?♡♡社長様がイキたい♡ことで沢山イッてね♡♡沢山、ぴこを感じて気持ちよくなってね💕︎お誘いお待ちしております♡♡

    ねぇねぇ❣️

    社長様は何でイキたいの?♡♡
    手?お口?素股?♡♡
    それとも……?♡♡

    社長様がイキたい♡ことで沢山
    イッてね♡♡

    沢山、ぴこを感じて気持ちよくなってね💕︎

    お誘いお待ちしております♡♡

    ぴこの🍌どこ〜?

    8/10 20:15

    ねぇねぇ❣️

    ぴこのだ〜い好きな🍌どこ〜?♡♡
    ギンギンで極太な🍌
    ぴこがお口でジュボジュボしちゃったら
    すぐに大きくなっちゃう🍌は
    どこ〜?♡♡

    沢山気持ちよくしてあげるから♡
    沢山ちょうだい♡♡

    ぴこの🍌どこ〜?

    ねぇねぇ❣️ぴこのだ〜い好きな🍌どこ〜?♡♡ギンギンで極太な🍌ぴこがお口でジュボジュボしちゃったらすぐに大きくなっちゃう🍌はどこ〜?♡♡沢山気持ちよくしてあげるから♡沢山ちょうだい♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこのだ〜い好きな🍌どこ〜?♡♡
    ギンギンで極太な🍌
    ぴこがお口でジュボジュボしちゃったら
    すぐに大きくなっちゃう🍌は
    どこ〜?♡♡

    沢山気持ちよくしてあげるから♡
    沢山ちょうだい♡♡

    キスされちゃうと♡♡

    8/10 19:15

    ねぇねぇ❣️

    キスされちゃったらもう
    濡れ濡れ♡♡

    おま♡♡濡れ濡れ♡♡だよん❣️
    どしたらいいかな?♡♡
    このおま♡♡おしおき沢山
    して欲しいなぁ〜♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    キスされちゃうと♡♡

    ねぇねぇ❣️キスされちゃったらもう濡れ濡れ♡♡おま♡♡濡れ濡れ♡♡だよん❣️どしたらいいかな?♡♡このおま♡♡おしおき沢山して欲しいなぁ〜♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    ねぇねぇ❣️

    キスされちゃったらもう
    濡れ濡れ♡♡

    おま♡♡濡れ濡れ♡♡だよん❣️
    どしたらいいかな?♡♡
    このおま♡♡おしおき沢山
    して欲しいなぁ〜♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    1回だけ?♡♡

    8/10 18:15

    ねぇねぇ❣️

    1回フィニッシュしたら満足なの?♡♡
    ぴこ、まだまだ足りないよォ〜♡♡
    もっともっと社長様の🍌
    を気持ちよくさせたいの🥺

    だから、1回で終わりとか
    なしだからね♡♡

    ジュボジュボしてあげるね♡♡

    1回だけ?♡♡

    ねぇねぇ❣️1回フィニッシュしたら満足なの?♡♡ぴこ、まだまだ足りないよォ〜♡♡もっともっと社長様の🍌を気持ちよくさせたいの🥺だから、1回で終わりとかなしだからね♡♡ジュボジュボしてあげるね♡♡

    ねぇねぇ❣️

    1回フィニッシュしたら満足なの?♡♡
    ぴこ、まだまだ足りないよォ〜♡♡
    もっともっと社長様の🍌
    を気持ちよくさせたいの🥺

    だから、1回で終わりとか
    なしだからね♡♡

    ジュボジュボしてあげるね♡♡

    育成中〜♡♡

    8/10 16:15

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、最近おっ♡♡の
    マッサージしてるんだぁ〜♡♡

    大きくなりますように❣️って
    ハリのあるおっ♡♡になりますように❣️
    って頑張ってるんだよん♡♡

    おっ♡♡
    沢山成長するから沢山揉んでね♡♡
    乳首を触られちゃうと
    ダメなのぉ〜♡♡

    ピンク色の声が沢山出ちゃう♡♡

    育成中〜♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこ、最近おっ♡♡のマッサージしてるんだぁ〜♡♡大きくなりますように❣️ってハリのあるおっ♡♡になりますように❣️って頑張ってるんだよん♡♡おっ♡♡沢山成長するから沢山揉んでね♡♡乳首を触られちゃうとダメなのぉ〜♡♡ピンク色の声が沢山出ちゃう♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、最近おっ♡♡の
    マッサージしてるんだぁ〜♡♡

    大きくなりますように❣️って
    ハリのあるおっ♡♡になりますように❣️
    って頑張ってるんだよん♡♡

    おっ♡♡
    沢山成長するから沢山揉んでね♡♡
    乳首を触られちゃうと
    ダメなのぉ〜♡♡

    ピンク色の声が沢山出ちゃう♡♡

    もう❣️ダメっ♡♡

    8/10 14:15

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、欲求不満なのぉ〜♡♡
    どうしたらいいかなぁ〜♡♡

    もう、おっ♡♡だけじゃなくて
    おま♡♡じゃなくて
    身体全身触れられるだけで
    ピンク色の声が出ちゃう〜♡♡

    ああん///ダメっ♡♡って❣️
    欲求不満を解消させてね♡♡

    もう❣️ダメっ♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこ、欲求不満なのぉ〜♡♡どうしたらいいかなぁ〜♡♡もう、おっ♡♡だけじゃなくておま♡♡じゃなくて身体全身触れられるだけでピンク色の声が出ちゃう〜♡♡ああん///ダメっ♡♡って❣️欲求不満を解消させてね♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、欲求不満なのぉ〜♡♡
    どうしたらいいかなぁ〜♡♡

    もう、おっ♡♡だけじゃなくて
    おま♡♡じゃなくて
    身体全身触れられるだけで
    ピンク色の声が出ちゃう〜♡♡

    ああん///ダメっ♡♡って❣️
    欲求不満を解消させてね♡♡

    やり方教えてね♡♡

    8/10 13:15

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、社長様の🍌どうやって
    気持ちよくしたらいいのか
    わかんないのぉ〜♡♡

    だから、やり方教えて欲しいなぁ〜♡♡
    ぴこのお口を社長様の🍌専用
    にさせてね💕︎

    社長様の🍌しか
    気持ちよくしてあげないもん♡♡

    やり方教えてね♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこ、社長様の🍌どうやって気持ちよくしたらいいのかわかんないのぉ〜♡♡だから、やり方教えて欲しいなぁ〜♡♡ぴこのお口を社長様の🍌専用にさせてね💕︎社長様の🍌しか気持ちよくしてあげないもん♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、社長様の🍌どうやって
    気持ちよくしたらいいのか
    わかんないのぉ〜♡♡

    だから、やり方教えて欲しいなぁ〜♡♡
    ぴこのお口を社長様の🍌専用
    にさせてね💕︎

    社長様の🍌しか
    気持ちよくしてあげないもん♡♡

    もっともっと♡♡

    8/10 10:16

    ぴこだよん❣️

    今日もムラムラしすぎて
    社長様の🍌で気持ちよくして欲しくて
    出勤♡したよん♡

    ねぇねぇ❣️
    ぴこのおま♡♡もっと気持ちよく
    して欲しいなぁ〜♡♡

    ぴこ、なにもされないでいると
    濡れ濡れ♡♡だけど
    責められたらもう大洪水♡♡
    すぐ濡れちゃうのぉ〜♡♡

    だから、もっともっと気持ちよく
    してね♡♡

    もっともっと♡♡

    ぴこだよん❣️今日もムラムラしすぎて社長様の🍌で気持ちよくして欲しくて出勤♡したよん♡ねぇねぇ❣️ぴこのおま♡♡もっと気持ちよくして欲しいなぁ〜♡♡ぴこ、なにもされないでいると濡れ濡れ♡♡だけど責められたらもう大洪水♡♡すぐ濡れちゃうのぉ〜♡♡だから、もっともっと気持ちよくしてね♡♡

    ぴこだよん❣️

    今日もムラムラしすぎて
    社長様の🍌で気持ちよくして欲しくて
    出勤♡したよん♡

    ねぇねぇ❣️
    ぴこのおま♡♡もっと気持ちよく
    して欲しいなぁ〜♡♡

    ぴこ、なにもされないでいると
    濡れ濡れ♡♡だけど
    責められたらもう大洪水♡♡
    すぐ濡れちゃうのぉ〜♡♡

    だから、もっともっと気持ちよく
    してね♡♡

    ワンナイトでもどう?♡♡

    8/9 21:15

    ねぇねぇ❣️

    明日は、土曜日でお仕事
    お休みだよね?♡♡

    ぴことずっと夜を一緒にいない?♡♡
    もちろんずっとえちえちやりっ放しだよん♡
    ぴこと社長様の体がどんどん重ね合わさせって
    口や上、下が社長様の思い通りに
    気持ちよくそして激しく触られちゃって
    ぴこは、沢山イカされちゃって
    ああん///ダメっ♡♡イク……/////
    ってピンク色の声が部屋中に響き渡っちゃって♡♡
    いつの間にか社長様のギンギンになっちゃった🍌がぴこのおま♡♡に♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    ワンナイトでもどう?♡♡

    ねぇねぇ❣️明日は、土曜日でお仕事お休みだよね?♡♡ぴことずっと夜を一緒にいない?♡♡もちろんずっとえちえちやりっ放しだよん♡ぴこと社長様の体がどんどん重ね合わさせって口や上、下が社長様の思い通りに気持ちよくそして激しく触られちゃってぴこは、沢山イカされちゃってああん///ダメっ♡♡イク……/////ってピンク色の声が部屋中に響き渡っちゃって♡♡いつの間にか社長様のギンギンになっちゃった🍌がぴこのおま♡♡に♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    ねぇねぇ❣️

    明日は、土曜日でお仕事
    お休みだよね?♡♡

    ぴことずっと夜を一緒にいない?♡♡
    もちろんずっとえちえちやりっ放しだよん♡
    ぴこと社長様の体がどんどん重ね合わさせって
    口や上、下が社長様の思い通りに
    気持ちよくそして激しく触られちゃって
    ぴこは、沢山イカされちゃって
    ああん///ダメっ♡♡イク……/////
    ってピンク色の声が部屋中に響き渡っちゃって♡♡
    いつの間にか社長様のギンギンになっちゃった🍌がぴこのおま♡♡に♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    未経験なこと教えてね♡♡

    8/9 20:15

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、まだまだ未経験なことが
    多くて戸惑っちゃうの♡♡

    だから、社長様の体で
    ぴこに沢山教えて欲しいなぁ〜♡♡
    大人のこと♡♡
    沢山気持ちよく教えてね♡♡

    えろい体のぴこに調教してね♡♡
    お誘いお待ちしております♡♡

    未経験なこと教えてね♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこ、まだまだ未経験なことが多くて戸惑っちゃうの♡♡だから、社長様の体でぴこに沢山教えて欲しいなぁ〜♡♡大人のこと♡♡沢山気持ちよく教えてね♡♡えろい体のぴこに調教してね♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、まだまだ未経験なことが
    多くて戸惑っちゃうの♡♡

    だから、社長様の体で
    ぴこに沢山教えて欲しいなぁ〜♡♡
    大人のこと♡♡
    沢山気持ちよく教えてね♡♡

    えろい体のぴこに調教してね♡♡
    お誘いお待ちしております♡♡

    社長様の🍌❣️

    8/9 19:15

    ねぇねぇ❣️

    社長様の🍌くださいな♡♡
    ぴこがギンギンにしてあげる♡
    もうぴこのお口にしかイケない♡♡
    社長様の🍌にしてあげる♡
    ぴこ専用🍌にしてあげる♡♡

    それくらいフェラ上手いと思うの♡♡
    褒められちゃうんだからね💕︎

    お誘いお待ちしております♡♡

    社長様の🍌❣️

    ねぇねぇ❣️社長様の🍌くださいな♡♡ぴこがギンギンにしてあげる♡もうぴこのお口にしかイケない♡♡社長様の🍌にしてあげる♡ぴこ専用🍌にしてあげる♡♡それくらいフェラ上手いと思うの♡♡褒められちゃうんだからね💕︎お誘いお待ちしております♡♡

    ねぇねぇ❣️

    社長様の🍌くださいな♡♡
    ぴこがギンギンにしてあげる♡
    もうぴこのお口にしかイケない♡♡
    社長様の🍌にしてあげる♡
    ぴこ専用🍌にしてあげる♡♡

    それくらいフェラ上手いと思うの♡♡
    褒められちゃうんだからね💕︎

    お誘いお待ちしております♡♡

    今日は、ぴこの体で♡♡

    8/9 18:15

    ねぇねぇ❣️

    今日は、ぴこの体で
    性欲満たしてね♡♡

    社長様のムラムラをぴこにぶつけてね♡
    なんでも受け止めちゃうよん♡♡

    社長様がしたいあんなことや
    こんなことイケないこと
    一緒にして♡
    2人で気持ちよくなろうね💕︎

    今日は、返さないからね♡♡

    2人だけのひ・み・つ♡♡

    今日は、ぴこの体で♡♡

    ねぇねぇ❣️今日は、ぴこの体で性欲満たしてね♡♡社長様のムラムラをぴこにぶつけてね♡なんでも受け止めちゃうよん♡♡社長様がしたいあんなことやこんなことイケないこと一緒にして♡2人で気持ちよくなろうね💕︎今日は、返さないからね♡♡2人だけのひ・み・つ♡♡

    ねぇねぇ❣️

    今日は、ぴこの体で
    性欲満たしてね♡♡

    社長様のムラムラをぴこにぶつけてね♡
    なんでも受け止めちゃうよん♡♡

    社長様がしたいあんなことや
    こんなことイケないこと
    一緒にして♡
    2人で気持ちよくなろうね💕︎

    今日は、返さないからね♡♡

    2人だけのひ・み・つ♡♡

    ぴこのおま♡♡は名器❣️

    8/9 17:15

    ねぇねぇ❣️

    ぴこのおま♡♡ちゃん♡♡
    名器なのぉ〜♡♡

    数の子天敵らしいの〜♡♡
    だから、何されても直ぐに
    即イキ……♡♡
    しちゃうのかなぁ〜♡♡

    沢山イカしてね💕︎
    ガックガクになっちゃうくらい♡♡
    沢山沢山気持ちよくしてね💕︎

    ぴこのおま♡♡は名器❣️

    ねぇねぇ❣️ぴこのおま♡♡ちゃん♡♡名器なのぉ〜♡♡数の子天敵らしいの〜♡♡だから、何されても直ぐに即イキ……♡♡しちゃうのかなぁ〜♡♡沢山イカしてね💕︎ガックガクになっちゃうくらい♡♡沢山沢山気持ちよくしてね💕︎

    ねぇねぇ❣️

    ぴこのおま♡♡ちゃん♡♡
    名器なのぉ〜♡♡

    数の子天敵らしいの〜♡♡
    だから、何されても直ぐに
    即イキ……♡♡
    しちゃうのかなぁ〜♡♡

    沢山イカしてね💕︎
    ガックガクになっちゃうくらい♡♡
    沢山沢山気持ちよくしてね💕︎

    濡れ濡れ♡♡おま♡♡ちゃん♡♡

    8/9 16:15

    ねぇねぇ❣️

    ぴこのおま♡♡は、何もしていない
    のに朝から濡れ濡れ♡♡なのぉ〜♡♡
    どしたらいいのぉ〜?♡♡

    この中に指入れられちゃったら
    即イキ……♡♡

    ああん///ダメっ♡♡イク……/////って
    なっちゃうよねぇ〜♡♡

    沢山せめてね♡♡

    濡れ濡れ♡♡おま♡♡ちゃん♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこのおま♡♡は、何もしていないのに朝から濡れ濡れ♡♡なのぉ〜♡♡どしたらいいのぉ〜?♡♡この中に指入れられちゃったら即イキ……♡♡ああん///ダメっ♡♡イク……/////ってなっちゃうよねぇ〜♡♡沢山せめてね♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこのおま♡♡は、何もしていない
    のに朝から濡れ濡れ♡♡なのぉ〜♡♡
    どしたらいいのぉ〜?♡♡

    この中に指入れられちゃったら
    即イキ……♡♡

    ああん///ダメっ♡♡イク……/////って
    なっちゃうよねぇ〜♡♡

    沢山せめてね♡♡

    AVのように激しく♡♡

    8/9 15:15

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、AVみたいに激しく
    そして気持ちよくされたいなぁ〜♡♡

    おま♡♡に指を2本入っちゃって
    子宮まで指が当たって
    その子宮のところで激しく入ったり
    出たり♡♡入ったり出たり♡♡
    たまに上下で激しく指を動かされて
    ああん///ダメっ♡♡イク……/////
    ってなっちゃいたいなぁ〜♡♡
    イッたのにやめてくれない♡♡

    こんなことしてみたいな♡♡

    AVのように激しく♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこ、AVみたいに激しくそして気持ちよくされたいなぁ〜♡♡おま♡♡に指を2本入っちゃって子宮まで指が当たってその子宮のところで激しく入ったり出たり♡♡入ったり出たり♡♡たまに上下で激しく指を動かされてああん///ダメっ♡♡イク……/////ってなっちゃいたいなぁ〜♡♡イッたのにやめてくれない♡♡こんなことしてみたいな♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、AVみたいに激しく
    そして気持ちよくされたいなぁ〜♡♡

    おま♡♡に指を2本入っちゃって
    子宮まで指が当たって
    その子宮のところで激しく入ったり
    出たり♡♡入ったり出たり♡♡
    たまに上下で激しく指を動かされて
    ああん///ダメっ♡♡イク……/////
    ってなっちゃいたいなぁ〜♡♡
    イッたのにやめてくれない♡♡

    こんなことしてみたいな♡♡

    大人の関係になろう♡♡

    8/8 20:15

    ねぇねぇ❣️

    みんなには言えない
    大人の関係♡♡になろう〜♡♡

    ベットの上で〜♡♡
    ああん///ああん♡♡

    お風呂で
    ああん///イク……/////♡♡

    色んなところで
    ああん///ダメっ♡♡イッちゃう〜♡♡

    イケことして
    イケナイ関係になろ♡♡

    大人の関係になろう♡♡

    ねぇねぇ❣️みんなには言えない大人の関係♡♡になろう〜♡♡ベットの上で〜♡♡ああん///ああん♡♡お風呂でああん///イク……/////♡♡色んなところでああん///ダメっ♡♡イッちゃう〜♡♡イケことしてイケナイ関係になろ♡♡

    ねぇねぇ❣️

    みんなには言えない
    大人の関係♡♡になろう〜♡♡

    ベットの上で〜♡♡
    ああん///ああん♡♡

    お風呂で
    ああん///イク……/////♡♡

    色んなところで
    ああん///ダメっ♡♡イッちゃう〜♡♡

    イケことして
    イケナイ関係になろ♡♡

    🍌が大好物💕😋😍💕

    8/8 19:15

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、🍌大好きなのぉ〜♡♡
    社長様の🍌
    ぴこのお口に沢山ジュボジュボして欲しいなぁ〜♡♡

    🍌が大好物💕😋😍💕

    ねぇねぇ❣️ぴこ、🍌大好きなのぉ〜♡♡社長様の🍌ぴこのお口に沢山ジュボジュボして欲しいなぁ〜♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、🍌大好きなのぉ〜♡♡
    社長様の🍌
    ぴこのお口に沢山ジュボジュボして欲しいなぁ〜♡♡

    性欲ムンムン♡♡

    8/8 18:15

    ねぇねぇ❣️

    もう性欲溜まっちゃって
    ムラムラが止まらないよォ〜🥺

    ぴこの大好きな🍌さんは
    どこぉ〜?♡♡

    社長様の🍌で性欲発散させてね💕︎

    性欲ムンムン♡♡

    ねぇねぇ❣️もう性欲溜まっちゃってムラムラが止まらないよォ〜🥺ぴこの大好きな🍌さんはどこぉ〜?♡♡社長様の🍌で性欲発散させてね💕︎

    ねぇねぇ❣️

    もう性欲溜まっちゃって
    ムラムラが止まらないよォ〜🥺

    ぴこの大好きな🍌さんは
    どこぉ〜?♡♡

    社長様の🍌で性欲発散させてね💕︎