• RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    りん(エコ梅田店)

    8/18 18:32

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、お盆休み最終日ですね!

    今年は、長めのお休みだったので、旅行に行ったお兄さんも多いかな?

    楽しめましたか?^_^

    出勤しました(o^^o)

    今日も22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです今日は、お盆休み最終日ですね!今年は、長めのお休みだったので、旅行に行ったお兄さんも多いかな?楽しめましたか?^_^出勤しました(o^^o)今日も22時までお店にいてます^_^

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、お盆休み最終日ですね!

    今年は、長めのお休みだったので、旅行に行ったお兄さんも多いかな?

    楽しめましたか?^_^

    出勤しました(o^^o)

    今日も22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    8/17 18:22

    こんばんは^ ^

    りんです

    出勤しました!

    今日も22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです出勤しました!今日も22時までお店にいてます^_^

    こんばんは^ ^

    りんです

    出勤しました!

    今日も22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    8/15 09:12

    おはようございます^ ^

    りんです

    今日は、朝からお店にいてます^_^

    長い時間いるので、一緒に楽しい時間を過ごせたら、嬉しいです(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    おはようございます^^りんです今日は、朝からお店にいてます^_^長い時間いるので、一緒に楽しい時間を過ごせたら、嬉しいです(o^^o)

    おはようございます^ ^

    りんです

    今日は、朝からお店にいてます^_^

    長い時間いるので、一緒に楽しい時間を過ごせたら、嬉しいです(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    8/9 18:42

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、22時までお店にいてます^_^

    明日から連休のお兄さんも多いかな??

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです今日は、22時までお店にいてます^_^明日から連休のお兄さんも多いかな??

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、22時までお店にいてます^_^

    明日から連休のお兄さんも多いかな??

    りん(エコ梅田店)

    8/8 17:22

    こんばんは^ ^

    りんです

    2日ぶりの出勤なのにめちゃくちゃ久しぶりにお店来た気分です^_^

    今日は、17時から22時までお店にいてます(o^^o)

    お時間合うお兄さんいたら、嬉しいです(^^)

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです2日ぶりの出勤なのにめちゃくちゃ久しぶりにお店来た気分です^_^今日は、17時から22時までお店にいてます(o^^o)お時間合うお兄さんいたら、嬉しいです(^^)

    こんばんは^ ^

    りんです

    2日ぶりの出勤なのにめちゃくちゃ久しぶりにお店来た気分です^_^

    今日は、17時から22時までお店にいてます(o^^o)

    お時間合うお兄さんいたら、嬉しいです(^^)

    りん(エコ梅田店)

    8/5 09:12

    おはようございます^ ^

    りんです

    今日は、朝からお店にいてます^_^

    長い時間いるので、一緒に遊べたら、嬉しいです(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    おはようございます^^りんです今日は、朝からお店にいてます^_^長い時間いるので、一緒に遊べたら、嬉しいです(o^^o)

    おはようございます^ ^

    りんです

    今日は、朝からお店にいてます^_^

    長い時間いるので、一緒に遊べたら、嬉しいです(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    8/3 18:22

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、来る時人が多すぎてびっくりしちゃいました(O_O)!

    花火大会があるみたいですね^_^

    今日も22時までお店にいてます(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです今日は、来る時人が多すぎてびっくりしちゃいました(O_O)!花火大会があるみたいですね^_^今日も22時までお店にいてます(o^^o)

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、来る時人が多すぎてびっくりしちゃいました(O_O)!

    花火大会があるみたいですね^_^

    今日も22時までお店にいてます(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    8/2 18:32

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日も22時までお店にいてます^_^

    明日お休みのお兄さん多いかな
    ??

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです今日も22時までお店にいてます^_^明日お休みのお兄さん多いかな??

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日も22時までお店にいてます^_^

    明日お休みのお兄さん多いかな
    ??

    りん(エコ梅田店)

    7/31 18:32

    こんばんは^ ^

    りんです

    出勤しました!

    22時までお店にいてます^ ^

    今日で7月も終わりですね(o_o)!

    早すぎる!!

    毎日、暑いので体調に気をつけて下さいね^_^

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです出勤しました!22時までお店にいてます^^今日で7月も終わりですね(o_o)!早すぎる!!毎日、暑いので体調に気をつけて下さいね^_^

    こんばんは^ ^

    りんです

    出勤しました!

    22時までお店にいてます^ ^

    今日で7月も終わりですね(o_o)!

    早すぎる!!

    毎日、暑いので体調に気をつけて下さいね^_^

    りん(エコ梅田店)

    7/28 18:32

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日も18時30分から22時までお店にいてます^_^

    お時間合うお兄さんいたら嬉しいです(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです今日も18時30分から22時までお店にいてます^_^お時間合うお兄さんいたら嬉しいです(o^^o)

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日も18時30分から22時までお店にいてます^_^

    お時間合うお兄さんいたら嬉しいです(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    7/27 18:22

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、お休みのお兄さん多いかな??

    少し早いけど、出勤しました^_^

    22時までお店にいてます(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです今日は、お休みのお兄さん多いかな??少し早いけど、出勤しました^_^22時までお店にいてます(o^^o)

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、お休みのお兄さん多いかな??

    少し早いけど、出勤しました^_^

    22時までお店にいてます(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    7/25 16:12

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、16時からお店にいてます^ ^

    22時までいるので、お時間合うお兄さんいたら、嬉しいです(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです今日は、16時からお店にいてます^^22時までいるので、お時間合うお兄さんいたら、嬉しいです(o^^o)

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、16時からお店にいてます^ ^

    22時までいるので、お時間合うお兄さんいたら、嬉しいです(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    7/23 18:32

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、急遽出勤してます^ ^

    今日は、イベントやってるので、いつもよりお得に遊べちゃいます(o^^o)

    22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです今日は、急遽出勤してます^^今日は、イベントやってるので、いつもよりお得に遊べちゃいます(o^^o)22時までお店にいてます^_^

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日は、急遽出勤してます^ ^

    今日は、イベントやってるので、いつもよりお得に遊べちゃいます(o^^o)

    22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    7/22 09:12

    おはようございます^ ^

    りんです

    今日は、珍しく朝9時から出勤してます^ ^

    長い時間いるので、平日だけど
    お時間合うお兄さんいたら嬉しいです^_^

    りん(エコ梅田店)

    おはようございます^^りんです今日は、珍しく朝9時から出勤してます^^長い時間いるので、平日だけどお時間合うお兄さんいたら嬉しいです^_^

    おはようございます^ ^

    りんです

    今日は、珍しく朝9時から出勤してます^ ^

    長い時間いるので、平日だけど
    お時間合うお兄さんいたら嬉しいです^_^

    りん(エコ梅田店)

    7/21 18:32

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日も1日暑かったですね!

    セミも鳴き始めて、まだ7月だけど、夏が来た!って感じです^ ^

    もう少し涼しくなって欲しいけど(・_・;

    出勤しました!

    今日も22時までお店にいてます^ ^

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです今日も1日暑かったですね!セミも鳴き始めて、まだ7月だけど、夏が来た!って感じです^^もう少し涼しくなって欲しいけど(・_・;出勤しました!今日も22時までお店にいてます^^

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日も1日暑かったですね!

    セミも鳴き始めて、まだ7月だけど、夏が来た!って感じです^ ^

    もう少し涼しくなって欲しいけど(・_・;

    出勤しました!

    今日も22時までお店にいてます^ ^

    りん(エコ梅田店)

    7/20 18:42

    こんばんは^ ^

    りんです

    出勤しました!

    22時までお店にいてます(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです出勤しました!22時までお店にいてます(o^^o)

    こんばんは^ ^

    りんです

    出勤しました!

    22時までお店にいてます(o^^o)

    りん(エコ梅田店)

    7/19 18:23

    こんばんは^ ^

    りんです

    めちゃくちゃ久しぶりの出勤な気がします(・・;)

    18時30分からの出勤だけど、早く着きました^_^

    今日は、22時までお店にいてます^ ^

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんですめちゃくちゃ久しぶりの出勤な気がします(・・;)18時30分からの出勤だけど、早く着きました^_^今日は、22時までお店にいてます^^

    こんばんは^ ^

    りんです

    めちゃくちゃ久しぶりの出勤な気がします(・・;)

    18時30分からの出勤だけど、早く着きました^_^

    今日は、22時までお店にいてます^ ^

    りん(エコ梅田店)

    7/13 18:42

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日から3連休ですね!

    お出かけしているお兄さんも多いかな?

    私は、3連休中の出勤は、今日だけになります^_^

    今日は、22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです今日から3連休ですね!お出かけしているお兄さんも多いかな?私は、3連休中の出勤は、今日だけになります^_^今日は、22時までお店にいてます^_^

    こんばんは^ ^

    りんです

    今日から3連休ですね!

    お出かけしているお兄さんも多いかな?

    私は、3連休中の出勤は、今日だけになります^_^

    今日は、22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    7/8 09:12

    おはようございます^ ^

    りんです

    今日は、珍しく朝からお店にいてます^_^

    14時までの短い時間だけど、お時間合うお兄さんいたら、嬉しいです(*^^*)

    りん(エコ梅田店)

    おはようございます^^りんです今日は、珍しく朝からお店にいてます^_^14時までの短い時間だけど、お時間合うお兄さんいたら、嬉しいです(*^^*)

    おはようございます^ ^

    りんです

    今日は、珍しく朝からお店にいてます^_^

    14時までの短い時間だけど、お時間合うお兄さんいたら、嬉しいです(*^^*)

    りん(エコ梅田店)

    7/7 18:32

    こんばんは^ ^

    りんです

    出勤しました!

    今日も22時までお店にいてます^_^

    りん(エコ梅田店)

    こんばんは^^りんです出勤しました!今日も22時までお店にいてます^_^

    こんばんは^ ^

    りんです

    出勤しました!

    今日も22時までお店にいてます^_^