月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • THE Ecstasy
    THE Ecstasy

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜の甲子園未来妄想日記♡

    9/30 23:01

    これは未来の貴方が夜の甲子園で、

    淫らなベースボールを楽しむ姿が書かれている、
    未来妄想日記だから頭の中で想像しながら読んでね♡


    高校野球を見て自分もバットを振りたくなった貴方は、
    黄金のバットを握りしめて夜の甲子園に行きました♡
    夜の甲子園の中にはベットというバッターボックスが♡
    私がバッターボックスに誘導してプレイボーイ♡
    貴方の気持ち良いストライクゾーンに、
    やらしい愛撫を投げ込んでいきます♡
    貴方は黄金のバットをビンビン振ります♡


    そして性感帯のど真ん中にド直球愛撫が入ると、
    貴方は黄金のバットをフルスイングしてホームラン♡
    未来の貴方は特大ホームランが打てて幸せそうだったよ♡
    妄想していると未来の自分になりたくなったでしょ♡
    夜の甲子園で未来の貴方と待ってるから来てね♡

    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    夜の甲子園未来妄想日記♡

    これは未来の貴方が夜の甲子園で、淫らなベースボールを楽しむ姿が書かれている、未来妄想日記だから頭の中で想像しながら読んでね♡高校野球を見て自分もバットを振りたくなった貴方は、黄金のバットを握りしめて夜の甲子園に行きました♡夜の甲子園の中にはベットというバッターボックスが♡私がバッターボックスに誘導してプレイボーイ♡貴方の気持ち良いストライクゾーンに、やらしい愛撫を投げ込んでいきます♡貴方は黄金のバットをビンビン振ります♡そして性感帯のど真ん中にド直球愛撫が入ると、貴方は黄金のバットをフルスイングしてホームラン♡未来の貴方は特大ホームランが打てて幸せそうだったよ♡妄想していると未来の自分になりたくなったでしょ♡夜の甲子園で未来の貴方と待ってるから来てね♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    これは未来の貴方が夜の甲子園で、

    淫らなベースボールを楽しむ姿が書かれている、
    未来妄想日記だから頭の中で想像しながら読んでね♡


    高校野球を見て自分もバットを振りたくなった貴方は、
    黄金のバットを握りしめて夜の甲子園に行きました♡
    夜の甲子園の中にはベットというバッターボックスが♡
    私がバッターボックスに誘導してプレイボーイ♡
    貴方の気持ち良いストライクゾーンに、
    やらしい愛撫を投げ込んでいきます♡
    貴方は黄金のバットをビンビン振ります♡


    そして性感帯のど真ん中にド直球愛撫が入ると、
    貴方は黄金のバットをフルスイングしてホームラン♡
    未来の貴方は特大ホームランが打てて幸せそうだったよ♡
    妄想していると未来の自分になりたくなったでしょ♡
    夜の甲子園で未来の貴方と待ってるから来てね♡

    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    夜の甲子園未来妄想日記♡

    9/30 17:09

    これは未来の貴方が夜の甲子園で、
    淫らなベースボールを楽しむ姿が書かれている、
    未来妄想日記だから頭の中で想像しながら読んでね♡


    高校野球を見て自分もバットを振りたくなった貴方は、
    黄金のバットを握りしめて夜の甲子園に行きました♡
    夜の甲子園の中にはベットというバッターボックスが♡
    ○○がバッターボックスに誘導してプレイボーイ♡
    貴方の気持ち良いストライクゾーンに、
    やらしい愛撫を投げ込んでいきます♡
    貴方は黄金のバットをビンビン振ります♡


    そして性感帯のど真ん中にド直球愛撫が入ると、
    貴方は黄金のバットをフルスイングしてホームラン♡
    未来の貴方は特大ホームランが打てて幸せそうだったよ♡
    妄想していると未来の自分になりたくなったでしょ♡
    夜の甲子園で未来の貴方と待ってるから来てね♡



    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    夜の甲子園未来妄想日記♡

    これは未来の貴方が夜の甲子園で、淫らなベースボールを楽しむ姿が書かれている、未来妄想日記だから頭の中で想像しながら読んでね♡高校野球を見て自分もバットを振りたくなった貴方は、黄金のバットを握りしめて夜の甲子園に行きました♡夜の甲子園の中にはベットというバッターボックスが♡○○がバッターボックスに誘導してプレイボーイ♡貴方の気持ち良いストライクゾーンに、やらしい愛撫を投げ込んでいきます♡貴方は黄金のバットをビンビン振ります♡そして性感帯のど真ん中にド直球愛撫が入ると、貴方は黄金のバットをフルスイングしてホームラン♡未来の貴方は特大ホームランが打てて幸せそうだったよ♡妄想していると未来の自分になりたくなったでしょ♡夜の甲子園で未来の貴方と待ってるから来てね♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    これは未来の貴方が夜の甲子園で、
    淫らなベースボールを楽しむ姿が書かれている、
    未来妄想日記だから頭の中で想像しながら読んでね♡


    高校野球を見て自分もバットを振りたくなった貴方は、
    黄金のバットを握りしめて夜の甲子園に行きました♡
    夜の甲子園の中にはベットというバッターボックスが♡
    ○○がバッターボックスに誘導してプレイボーイ♡
    貴方の気持ち良いストライクゾーンに、
    やらしい愛撫を投げ込んでいきます♡
    貴方は黄金のバットをビンビン振ります♡


    そして性感帯のど真ん中にド直球愛撫が入ると、
    貴方は黄金のバットをフルスイングしてホームラン♡
    未来の貴方は特大ホームランが打てて幸せそうだったよ♡
    妄想していると未来の自分になりたくなったでしょ♡
    夜の甲子園で未来の貴方と待ってるから来てね♡



    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    「女教師のトライ」未来妄想日記♡

    9/30 17:09

    これは「女教師のトライ」で大人の性教育を受けた、
    未来の貴方の姿が書かれた妄想日記だよ♡
    頭の中で想像しながら読んでね♡


    (快楽を探究したい・・・)そう思った貴方は、
    「女教師のトライ」を受講することに♡
    べんきょう部屋に入ると女教師ななに迎えられ、
    おべんきょうシャワールームにご案内♡
    やらしい洗い方をレクチャーされてアソコはフル勃起♡
    ベットという勉強机に案内されて性教育がスタート♡
    指使いや舌使いを実技で性感帯に叩き込むと、


    脳みそを掻き回されてるような感覚が体を駆け巡り、
    貴方は腰をわななかせながら絶頂しました♡
    未来の自分の姿を想像するととっても幸せそうでしょ♡
    べんきょう部屋に来れば未来の自分に会えるよ♡
    べんきょう部屋に電話予約してお勉強しに来てね♡


    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    「女教師のトライ」未来妄想日記♡

    これは「女教師のトライ」で大人の性教育を受けた、未来の貴方の姿が書かれた妄想日記だよ♡頭の中で想像しながら読んでね♡(快楽を探究したい・・・)そう思った貴方は、「女教師のトライ」を受講することに♡べんきょう部屋に入ると女教師ななに迎えられ、おべんきょうシャワールームにご案内♡やらしい洗い方をレクチャーされてアソコはフル勃起♡ベットという勉強机に案内されて性教育がスタート♡指使いや舌使いを実技で性感帯に叩き込むと、脳みそを掻き回されてるような感覚が体を駆け巡り、貴方は腰をわななかせながら絶頂しました♡未来の自分の姿を想像するととっても幸せそうでしょ♡べんきょう部屋に来れば未来の自分に会えるよ♡べんきょう部屋に電話予約してお勉強しに来てね♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    これは「女教師のトライ」で大人の性教育を受けた、
    未来の貴方の姿が書かれた妄想日記だよ♡
    頭の中で想像しながら読んでね♡


    (快楽を探究したい・・・)そう思った貴方は、
    「女教師のトライ」を受講することに♡
    べんきょう部屋に入ると女教師ななに迎えられ、
    おべんきょうシャワールームにご案内♡
    やらしい洗い方をレクチャーされてアソコはフル勃起♡
    ベットという勉強机に案内されて性教育がスタート♡
    指使いや舌使いを実技で性感帯に叩き込むと、


    脳みそを掻き回されてるような感覚が体を駆け巡り、
    貴方は腰をわななかせながら絶頂しました♡
    未来の自分の姿を想像するととっても幸せそうでしょ♡
    べんきょう部屋に来れば未来の自分に会えるよ♡
    べんきょう部屋に電話予約してお勉強しに来てね♡


    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    脳汁が止まらない体験は如何ですか?♡

    9/29 17:06

    これは愛撫のリレーで脳汁が止まらなくなった・・・

    未来の貴方の姿が書かれている日記だから、
    絶賛スケベ中の姿を頭に思い浮かべながら読んでね♡


    ストレスで散らかった心を整理するために、
    気分転換をするために癒しの異世界に行きました♡
    そこで体験したのは癒らしい超没入体験・・・♡
    癒されてるうちに霧掛かった心が晴れていき、
    愛撫のリレーは脳汁が止まらなくなる程気持ちイイ♡
    「気持ちイイ」が体の中で渋滞し始めると、
    脳内でずっとイっているような感覚になって


    とうとう壊れてしまった性感帯・・・♡
    貴方は我慢することができなくなって・・・
    脳汁とアクメ汁をドバドバと出しながら絶頂しました♡
    そんな未来の貴方は癒しの異世界の中にいるから、
    自分にご褒美券を出して未来の自分に会いに来てね♡

    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    脳汁が止まらない体験は如何ですか?♡

    これは愛撫のリレーで脳汁が止まらなくなった・・・未来の貴方の姿が書かれている日記だから、絶賛スケベ中の姿を頭に思い浮かべながら読んでね♡ストレスで散らかった心を整理するために、気分転換をするために癒しの異世界に行きました♡そこで体験したのは癒らしい超没入体験・・・♡癒されてるうちに霧掛かった心が晴れていき、愛撫のリレーは脳汁が止まらなくなる程気持ちイイ♡「気持ちイイ」が体の中で渋滞し始めると、脳内でずっとイっているような感覚になってとうとう壊れてしまった性感帯・・・♡貴方は我慢することができなくなって・・・脳汁とアクメ汁をドバドバと出しながら絶頂しました♡そんな未来の貴方は癒しの異世界の中にいるから、自分にご褒美券を出して未来の自分に会いに来てね♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    これは愛撫のリレーで脳汁が止まらなくなった・・・

    未来の貴方の姿が書かれている日記だから、
    絶賛スケベ中の姿を頭に思い浮かべながら読んでね♡


    ストレスで散らかった心を整理するために、
    気分転換をするために癒しの異世界に行きました♡
    そこで体験したのは癒らしい超没入体験・・・♡
    癒されてるうちに霧掛かった心が晴れていき、
    愛撫のリレーは脳汁が止まらなくなる程気持ちイイ♡
    「気持ちイイ」が体の中で渋滞し始めると、
    脳内でずっとイっているような感覚になって


    とうとう壊れてしまった性感帯・・・♡
    貴方は我慢することができなくなって・・・
    脳汁とアクメ汁をドバドバと出しながら絶頂しました♡
    そんな未来の貴方は癒しの異世界の中にいるから、
    自分にご褒美券を出して未来の自分に会いに来てね♡

    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    ホットミルクを搾り取られた未来の貴方の姿♡

    9/28 23:15

    これはホットミルクをご奉仕愛撫で搾り取られた・・・
    未来の貴方の姿が書いてある日記だよ♡
    仕事中に読むと仕事どころじゃなくなるから、
    必ずお仕事の合間か帰りに読んでね♡


    日記を読んだ貴方は欲望に負けて癒しの異世界へ♡
    服を一枚、一枚脱いでるだけで下着には沁みが・・・♡
    膨らんでいく貴方の心の欲望と下半身の欲棒♡
    (いよいよスケベが始まる・・・♡)生唾をゴクリ♡
    私は硬い欲棒に濃ゆい蜜をたっぷりと垂らし・・・💦
    ご奉仕愛撫で貴方の欲棒を濃ゆい蜜で溺れさせて💦


    指先から脳内まで快楽一色に埋め尽くして・・・
    途方もない絶頂でホットミルクを出してもらいました♡
    蜜と快楽と幸福感に溺れた未来の貴方の姿は、
    とってもとっても幸せそうでしたよ♡
    未来の自分に会いに癒しの異世界に来てね♡



    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    ホットミルクを搾り取られた未来の貴方の姿♡

    これはホットミルクをご奉仕愛撫で搾り取られた・・・未来の貴方の姿が書いてある日記だよ♡仕事中に読むと仕事どころじゃなくなるから、必ずお仕事の合間か帰りに読んでね♡日記を読んだ貴方は欲望に負けて癒しの異世界へ♡服を一枚、一枚脱いでるだけで下着には沁みが・・・♡膨らんでいく貴方の心の欲望と下半身の欲棒♡(いよいよスケベが始まる・・・♡)生唾をゴクリ♡私は硬い欲棒に濃ゆい蜜をたっぷりと垂らし・・・💦ご奉仕愛撫で貴方の欲棒を濃ゆい蜜で溺れさせて💦指先から脳内まで快楽一色に埋め尽くして・・・途方もない絶頂でホットミルクを出してもらいました♡蜜と快楽と幸福感に溺れた未来の貴方の姿は、とってもとっても幸せそうでしたよ♡未来の自分に会いに癒しの異世界に来てね♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    これはホットミルクをご奉仕愛撫で搾り取られた・・・
    未来の貴方の姿が書いてある日記だよ♡
    仕事中に読むと仕事どころじゃなくなるから、
    必ずお仕事の合間か帰りに読んでね♡


    日記を読んだ貴方は欲望に負けて癒しの異世界へ♡
    服を一枚、一枚脱いでるだけで下着には沁みが・・・♡
    膨らんでいく貴方の心の欲望と下半身の欲棒♡
    (いよいよスケベが始まる・・・♡)生唾をゴクリ♡
    私は硬い欲棒に濃ゆい蜜をたっぷりと垂らし・・・💦
    ご奉仕愛撫で貴方の欲棒を濃ゆい蜜で溺れさせて💦


    指先から脳内まで快楽一色に埋め尽くして・・・
    途方もない絶頂でホットミルクを出してもらいました♡
    蜜と快楽と幸福感に溺れた未来の貴方の姿は、
    とってもとっても幸せそうでしたよ♡
    未来の自分に会いに癒しの異世界に来てね♡



    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    チート級の愛撫&快感で欲望のエキス垂れ流し♡

    9/28 16:58

    これは欲望のエキスを垂れ流しにしている・・・
    未来の貴方の姿を書いた妄想日記だよ♡
    頭の中で妄想と欲情を膨らませながら読んでね♡


    未来妄想日記を読んだ貴方は悶々としてきて、
    吸い込まれるように癒しの異世界へ・・・♡
    欲情も下着の中もパンパンに膨らませた状態で、
    始まった貴方と私のハピネスタイム♡
    下着をパツパツにしている張本人は・・・
    先を濡らしてイキ急いでいる感じでした♡


    チート級の愛撫で強くしては弱めて焦らしを繰り返し、
    チート級の快楽をじっくり味わった未来の貴方は、
    我慢できなくなり絶頂を迎え・・・
    欲望のエキスを垂れ流しにしていました♡
    未来の貴方は癒しの異世界の中にいるよ♡
    休日になったら幸せそうな未来の自分に会いに来てね♡


    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    チート級の愛撫&快感で欲望のエキス垂れ流し♡

    これは欲望のエキスを垂れ流しにしている・・・未来の貴方の姿を書いた妄想日記だよ♡頭の中で妄想と欲情を膨らませながら読んでね♡未来妄想日記を読んだ貴方は悶々としてきて、吸い込まれるように癒しの異世界へ・・・♡欲情も下着の中もパンパンに膨らませた状態で、始まった貴方と私のハピネスタイム♡下着をパツパツにしている張本人は・・・先を濡らしてイキ急いでいる感じでした♡チート級の愛撫で強くしては弱めて焦らしを繰り返し、チート級の快楽をじっくり味わった未来の貴方は、我慢できなくなり絶頂を迎え・・・欲望のエキスを垂れ流しにしていました♡未来の貴方は癒しの異世界の中にいるよ♡休日になったら幸せそうな未来の自分に会いに来てね♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    これは欲望のエキスを垂れ流しにしている・・・
    未来の貴方の姿を書いた妄想日記だよ♡
    頭の中で妄想と欲情を膨らませながら読んでね♡


    未来妄想日記を読んだ貴方は悶々としてきて、
    吸い込まれるように癒しの異世界へ・・・♡
    欲情も下着の中もパンパンに膨らませた状態で、
    始まった貴方と私のハピネスタイム♡
    下着をパツパツにしている張本人は・・・
    先を濡らしてイキ急いでいる感じでした♡


    チート級の愛撫で強くしては弱めて焦らしを繰り返し、
    チート級の快楽をじっくり味わった未来の貴方は、
    我慢できなくなり絶頂を迎え・・・
    欲望のエキスを垂れ流しにしていました♡
    未来の貴方は癒しの異世界の中にいるよ♡
    休日になったら幸せそうな未来の自分に会いに来てね♡


    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    愛の潤滑油で潤い補給した未来の貴方♡

    9/26 19:49

    これは愛の潤滑油で体がプルプルに潤った、
    未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡
    お仕事中に読むとムズムズして仕事にならないから、
    必ずお仕事が終わってから読んでね♡



    (渇いた体と下半身に潤いが欲しい♡)
    そう思った貴方は癒しの異世界へ行きました♡
    早速、服を脱いで渇いた体を潤す準備を整えたら、
    快楽をどんどん高めていきます♡
    じわぁ♡っと溢れる蜜とスケベ美容液で、

    貴方の肉兜を艶々にコーティングしました♡
    快感と快楽と潤いを独り占めした貴方は、
    喜悦の雫を飛ばしながら絶頂しました♡
    未来の貴方は癒しの異世界の中にいるよ♡
    休む許可証を出して癒しの異世界に遊びに来てね♡



    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    愛の潤滑油で潤い補給した未来の貴方♡

    これは愛の潤滑油で体がプルプルに潤った、未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡お仕事中に読むとムズムズして仕事にならないから、必ずお仕事が終わってから読んでね♡(渇いた体と下半身に潤いが欲しい♡)そう思った貴方は癒しの異世界へ行きました♡早速、服を脱いで渇いた体を潤す準備を整えたら、快楽をどんどん高めていきます♡じわぁ♡っと溢れる蜜とスケベ美容液で、貴方の肉兜を艶々にコーティングしました♡快感と快楽と潤いを独り占めした貴方は、喜悦の雫を飛ばしながら絶頂しました♡未来の貴方は癒しの異世界の中にいるよ♡休む許可証を出して癒しの異世界に遊びに来てね♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    これは愛の潤滑油で体がプルプルに潤った、
    未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡
    お仕事中に読むとムズムズして仕事にならないから、
    必ずお仕事が終わってから読んでね♡



    (渇いた体と下半身に潤いが欲しい♡)
    そう思った貴方は癒しの異世界へ行きました♡
    早速、服を脱いで渇いた体を潤す準備を整えたら、
    快楽をどんどん高めていきます♡
    じわぁ♡っと溢れる蜜とスケベ美容液で、

    貴方の肉兜を艶々にコーティングしました♡
    快感と快楽と潤いを独り占めした貴方は、
    喜悦の雫を飛ばしながら絶頂しました♡
    未来の貴方は癒しの異世界の中にいるよ♡
    休む許可証を出して癒しの異世界に遊びに来てね♡



    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    白い大花火を打ち上げた未来の貴方♡

    9/23 22:45

    これは未来の貴方が欲情を溜めた十尺玉を、
    天井に打ち上げた未来妄想日記だよ♡
    お仕事の休み時間や家に帰ってから、
    白い大花火を打ち上げる姿を想像しながら読んでね♡

    今にも暴発しそうな十尺玉をなんとかしたくて、
    白い大花火を打ち上げるために、
    癒しの異世界に遊びに来た貴方♡
    ベットという発射台に案内されて、
    十尺玉を触れられた瞬間快感という火花が・・・♡
    火花は心の導火線に火を付けて、


    愛撫が大胆になってくると段々導火線は短くなって、
    十尺玉に引火した瞬間☆
    前立腺からカタパルトの様に大花火が発射されました♡
    未来の貴方は大花火を打ち上げて幸せそうにしてたよ♡
    時間を作って未来の自分に会いに来てあげてね♡


    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    白い大花火を打ち上げた未来の貴方♡

    これは未来の貴方が欲情を溜めた十尺玉を、天井に打ち上げた未来妄想日記だよ♡お仕事の休み時間や家に帰ってから、白い大花火を打ち上げる姿を想像しながら読んでね♡今にも暴発しそうな十尺玉をなんとかしたくて、白い大花火を打ち上げるために、癒しの異世界に遊びに来た貴方♡ベットという発射台に案内されて、十尺玉を触れられた瞬間快感という火花が・・・♡火花は心の導火線に火を付けて、愛撫が大胆になってくると段々導火線は短くなって、十尺玉に引火した瞬間☆前立腺からカタパルトの様に大花火が発射されました♡未来の貴方は大花火を打ち上げて幸せそうにしてたよ♡時間を作って未来の自分に会いに来てあげてね♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    これは未来の貴方が欲情を溜めた十尺玉を、
    天井に打ち上げた未来妄想日記だよ♡
    お仕事の休み時間や家に帰ってから、
    白い大花火を打ち上げる姿を想像しながら読んでね♡

    今にも暴発しそうな十尺玉をなんとかしたくて、
    白い大花火を打ち上げるために、
    癒しの異世界に遊びに来た貴方♡
    ベットという発射台に案内されて、
    十尺玉を触れられた瞬間快感という火花が・・・♡
    火花は心の導火線に火を付けて、


    愛撫が大胆になってくると段々導火線は短くなって、
    十尺玉に引火した瞬間☆
    前立腺からカタパルトの様に大花火が発射されました♡
    未来の貴方は大花火を打ち上げて幸せそうにしてたよ♡
    時間を作って未来の自分に会いに来てあげてね♡


    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

     「俺のエロ休み」の未来妄想日記♡

    9/23 15:05

    これは未来の貴方が、
    休日プランニング「俺のエロ休み」で、
    幸せなひとときを過ごしている未来妄想日記♡
    仕事の合間に想像しながら読んでね♡


    (充実した休日を過ごしたいなぁ・・・)
    そんな願いを叶えるために、
    癒しの異世界に遊びにきた未来の貴方♡
    穏やかな膨らみに包み込まれ癒されながら・・・
    貴方の大好きな淫らな戯れが始まります♡
    水の弾けるような音が蜜室の中に響き・・・


    2人は脳髄の奥深くまで届いてくる快楽で、
    幾度も絶頂して果てていきました・・・♡
    身も心も満たされた未来の自分に会いたい?♡
    未来の貴方は「俺のエロ休み」の中にいるよ♡
    自分にご褒美券を出してスケベしに来てね♡
    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

     「俺のエロ休み」の未来妄想日記♡

    これは未来の貴方が、休日プランニング「俺のエロ休み」で、幸せなひとときを過ごしている未来妄想日記♡仕事の合間に想像しながら読んでね♡(充実した休日を過ごしたいなぁ・・・)そんな願いを叶えるために、癒しの異世界に遊びにきた未来の貴方♡穏やかな膨らみに包み込まれ癒されながら・・・貴方の大好きな淫らな戯れが始まります♡水の弾けるような音が蜜室の中に響き・・・2人は脳髄の奥深くまで届いてくる快楽で、幾度も絶頂して果てていきました・・・♡身も心も満たされた未来の自分に会いたい?♡未来の貴方は「俺のエロ休み」の中にいるよ♡自分にご褒美券を出してスケベしに来てね♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    これは未来の貴方が、
    休日プランニング「俺のエロ休み」で、
    幸せなひとときを過ごしている未来妄想日記♡
    仕事の合間に想像しながら読んでね♡


    (充実した休日を過ごしたいなぁ・・・)
    そんな願いを叶えるために、
    癒しの異世界に遊びにきた未来の貴方♡
    穏やかな膨らみに包み込まれ癒されながら・・・
    貴方の大好きな淫らな戯れが始まります♡
    水の弾けるような音が蜜室の中に響き・・・


    2人は脳髄の奥深くまで届いてくる快楽で、
    幾度も絶頂して果てていきました・・・♡
    身も心も満たされた未来の自分に会いたい?♡
    未来の貴方は「俺のエロ休み」の中にいるよ♡
    自分にご褒美券を出してスケベしに来てね♡
    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    未来の貴方はスケベな射撃場で乱射した♡

    9/22 21:45

    毛の生えた拳銃を弾切れになるまで発砲した、
    未来の貴方の姿を妄想日記に書きました♡
    仕事中に読むと暴発しちゃうかもしれないから♡
    必ず仕事が終わった後に読んでね♡



    今にも暴発してしまうんじゃないかと思うほど、
    火薬がパンパンに詰まった貴方の鉛玉♡
    (これはもう女の子に引き金を引いてもらうしかない)
    そう思った貴方はスケベな射撃場へ行きました♡
    射撃場の中に入っただけで興奮して、
    暴発しそうになってる毛の生えた拳銃の引き金に・・・



    悪魔的な愛撫の悪戯をする私♡
    貴方は暴発しないように踏ん張っていたけど、
    我慢の限界がきて弾切れになるまで発砲しました♡
    妄想してると未来の自分に会いたくなったでしょ♡
    ご褒美券を出してスケベな射撃場に来てね♡




    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    未来の貴方はスケベな射撃場で乱射した♡

    毛の生えた拳銃を弾切れになるまで発砲した、未来の貴方の姿を妄想日記に書きました♡仕事中に読むと暴発しちゃうかもしれないから♡必ず仕事が終わった後に読んでね♡今にも暴発してしまうんじゃないかと思うほど、火薬がパンパンに詰まった貴方の鉛玉♡(これはもう女の子に引き金を引いてもらうしかない)そう思った貴方はスケベな射撃場へ行きました♡射撃場の中に入っただけで興奮して、暴発しそうになってる毛の生えた拳銃の引き金に・・・悪魔的な愛撫の悪戯をする私♡貴方は暴発しないように踏ん張っていたけど、我慢の限界がきて弾切れになるまで発砲しました♡妄想してると未来の自分に会いたくなったでしょ♡ご褒美券を出してスケベな射撃場に来てね♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    毛の生えた拳銃を弾切れになるまで発砲した、
    未来の貴方の姿を妄想日記に書きました♡
    仕事中に読むと暴発しちゃうかもしれないから♡
    必ず仕事が終わった後に読んでね♡



    今にも暴発してしまうんじゃないかと思うほど、
    火薬がパンパンに詰まった貴方の鉛玉♡
    (これはもう女の子に引き金を引いてもらうしかない)
    そう思った貴方はスケベな射撃場へ行きました♡
    射撃場の中に入っただけで興奮して、
    暴発しそうになってる毛の生えた拳銃の引き金に・・・



    悪魔的な愛撫の悪戯をする私♡
    貴方は暴発しないように踏ん張っていたけど、
    我慢の限界がきて弾切れになるまで発砲しました♡
    妄想してると未来の自分に会いたくなったでしょ♡
    ご褒美券を出してスケベな射撃場に来てね♡




    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    未来の貴方と「幸せな牢獄」

    9/22 15:12

    これは未来の貴方が私の「幸せな牢獄」の中で、
    一度ハマると抜け出せない快楽の沼に沈んでいく、
    未来の貴方の姿が書かれた未来妄想日記♡
    お戯れを楽しんでる様子を想像しながら読んでね♡


    (嫌というほどスケベがしたい・・・♡)
    性欲を溜め込んだ貴方は自分の夢を叶えるために、
    「幸せな牢獄」に遊びに行きました♡
    牢獄の中に入った貴方を私が温かく出迎え、
    ベットという快楽のアリ地獄に案内しました♡
    そこで私は全身にある貴方の性感帯に・・・


    やらしくて悪魔的な悪戯を永遠と繰り返しました♡
    貴方は快楽に悶え耐えながらも我慢することが出来ずに、
    小鹿の様にガクガク震えながらアクメしました♡
    今、妄想しながら息子を甘弄りしてたでしょ?♡
    幸せな牢獄に来るまで貴方はオナ禁ね♡
    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    未来の貴方と「幸せな牢獄」

    これは未来の貴方が私の「幸せな牢獄」の中で、一度ハマると抜け出せない快楽の沼に沈んでいく、未来の貴方の姿が書かれた未来妄想日記♡お戯れを楽しんでる様子を想像しながら読んでね♡(嫌というほどスケベがしたい・・・♡)性欲を溜め込んだ貴方は自分の夢を叶えるために、「幸せな牢獄」に遊びに行きました♡牢獄の中に入った貴方を私が温かく出迎え、ベットという快楽のアリ地獄に案内しました♡そこで私は全身にある貴方の性感帯に・・・やらしくて悪魔的な悪戯を永遠と繰り返しました♡貴方は快楽に悶え耐えながらも我慢することが出来ずに、小鹿の様にガクガク震えながらアクメしました♡今、妄想しながら息子を甘弄りしてたでしょ?♡幸せな牢獄に来るまで貴方はオナ禁ね♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    これは未来の貴方が私の「幸せな牢獄」の中で、
    一度ハマると抜け出せない快楽の沼に沈んでいく、
    未来の貴方の姿が書かれた未来妄想日記♡
    お戯れを楽しんでる様子を想像しながら読んでね♡


    (嫌というほどスケベがしたい・・・♡)
    性欲を溜め込んだ貴方は自分の夢を叶えるために、
    「幸せな牢獄」に遊びに行きました♡
    牢獄の中に入った貴方を私が温かく出迎え、
    ベットという快楽のアリ地獄に案内しました♡
    そこで私は全身にある貴方の性感帯に・・・


    やらしくて悪魔的な悪戯を永遠と繰り返しました♡
    貴方は快楽に悶え耐えながらも我慢することが出来ずに、
    小鹿の様にガクガク震えながらアクメしました♡
    今、妄想しながら息子を甘弄りしてたでしょ?♡
    幸せな牢獄に来るまで貴方はオナ禁ね♡
    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    業のデパート♡性部百貨店♡

    9/21 22:15

    これは性部百貨店の業のデパートで、
    子種を全部吸い取られた、
    未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡
    様々な愛撫で気持ち良くしてもらってる姿を、
    頭の中で想像しながら読んでくださいね♡


     
    一人でヌクとき業のレパーリーの無さに、
    物足りなさを感じていた貴方は、
    休日に業のデパート性部百貨店へ出かけました♡
    私が持っている業の数々でおもてなし♡
    真心込めて貴方を快楽の沼へとエスコート♡



    脳髄から蕩ける快感を味わった貴方は、
    特濃バニ ラをありったけ出してくれました♡
    未来の貴方は性部百貨店にいるよ♡
    休みの日に業のデパートへ遊びに来てね♡


    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    業のデパート♡性部百貨店♡

    これは性部百貨店の業のデパートで、子種を全部吸い取られた、未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡様々な愛撫で気持ち良くしてもらってる姿を、頭の中で想像しながら読んでくださいね♡一人でヌクとき業のレパーリーの無さに、物足りなさを感じていた貴方は、休日に業のデパート性部百貨店へ出かけました♡私が持っている業の数々でおもてなし♡真心込めて貴方を快楽の沼へとエスコート♡脳髄から蕩ける快感を味わった貴方は、特濃バニラをありったけ出してくれました♡未来の貴方は性部百貨店にいるよ♡休みの日に業のデパートへ遊びに来てね♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    これは性部百貨店の業のデパートで、
    子種を全部吸い取られた、
    未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡
    様々な愛撫で気持ち良くしてもらってる姿を、
    頭の中で想像しながら読んでくださいね♡


     
    一人でヌクとき業のレパーリーの無さに、
    物足りなさを感じていた貴方は、
    休日に業のデパート性部百貨店へ出かけました♡
    私が持っている業の数々でおもてなし♡
    真心込めて貴方を快楽の沼へとエスコート♡



    脳髄から蕩ける快感を味わった貴方は、
    特濃バニ ラをありったけ出してくれました♡
    未来の貴方は性部百貨店にいるよ♡
    休みの日に業のデパートへ遊びに来てね♡


    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    未来の貴方は必殺シゴキ人にしごかれた♡

    9/21 15:45

    これは必殺シゴキ人の菜々に、
    弾倉の弾が空になるまで抜かれた・・・
    未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡
    頭の中で映像化しながら読んでね♡


    自分でシゴクのも飽きてきた貴方は、
    しごいてもらうために菜々のシゴキ場へ♡
    シゴキ場の中はスケベな空気が漂い・・・
    待ち望んでいたスケベなお遊びが始まりました♡
    上反りになった淫棒にご奉仕愛撫・・・♡
    上下左右にトルネード・・・♡


    色んな角度や圧力でしごかれた貴方は・・・
    淫棒から白い閃光を放っていたよ♡
    未来の貴方が日記を読んでる貴方を読んでるよ♡
    菜々のシゴキ場で一緒に愛撫のリレーを繋ぎましょ♡
    自分へのご褒美にシゴキ場に遊びに来てね♡

    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    未来の貴方は必殺シゴキ人にしごかれた♡

    これは必殺シゴキ人の菜々に、弾倉の弾が空になるまで抜かれた・・・未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡頭の中で映像化しながら読んでね♡自分でシゴクのも飽きてきた貴方は、しごいてもらうために菜々のシゴキ場へ♡シゴキ場の中はスケベな空気が漂い・・・待ち望んでいたスケベなお遊びが始まりました♡上反りになった淫棒にご奉仕愛撫・・・♡上下左右にトルネード・・・♡色んな角度や圧力でしごかれた貴方は・・・淫棒から白い閃光を放っていたよ♡未来の貴方が日記を読んでる貴方を読んでるよ♡菜々のシゴキ場で一緒に愛撫のリレーを繋ぎましょ♡自分へのご褒美にシゴキ場に遊びに来てね♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    これは必殺シゴキ人の菜々に、
    弾倉の弾が空になるまで抜かれた・・・
    未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡
    頭の中で映像化しながら読んでね♡


    自分でシゴクのも飽きてきた貴方は、
    しごいてもらうために菜々のシゴキ場へ♡
    シゴキ場の中はスケベな空気が漂い・・・
    待ち望んでいたスケベなお遊びが始まりました♡
    上反りになった淫棒にご奉仕愛撫・・・♡
    上下左右にトルネード・・・♡


    色んな角度や圧力でしごかれた貴方は・・・
    淫棒から白い閃光を放っていたよ♡
    未来の貴方が日記を読んでる貴方を読んでるよ♡
    菜々のシゴキ場で一緒に愛撫のリレーを繋ぎましょ♡
    自分へのご褒美にシゴキ場に遊びに来てね♡

    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    本能に逆らえなくなった未来の貴方の姿♡

    9/20 23:45

    ここには癒らしい蜜室で本能に逆らえなくなってる・・・
    未来の貴方のことを書いた日記だよ♡
    心の中で欲情を膨らませながら読んでね♡



    仕事中にもムラムラしていた貴方は、
    本能に負けて癒しの異世界へ行きました♡
    未来妄想日記でムラムラしちゃったから、
    欲棒がフライング気味で濡れていたね♡
    先を優しくタッチするだけで・・・
    「ピクン☆」と反応してしまう貴方の欲棒♡



    刺激強めのご奉仕愛撫を受けてるうちに、
    前立腺ユルユルでスケベ汁たらたら垂らして・・・♡
    爽快なシャンパンショットをお見舞いしてくれました♡
    癒しの異世界に来れば未来の自分に会えるよ♡
    私を指名した時点で貴方の幸せが確定します♡
    未来の貴方と2人で貴方のことを待ってるね♡




    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    本能に逆らえなくなった未来の貴方の姿♡

    ここには癒らしい蜜室で本能に逆らえなくなってる・・・未来の貴方のことを書いた日記だよ♡心の中で欲情を膨らませながら読んでね♡仕事中にもムラムラしていた貴方は、本能に負けて癒しの異世界へ行きました♡未来妄想日記でムラムラしちゃったから、欲棒がフライング気味で濡れていたね♡先を優しくタッチするだけで・・・「ピクン☆」と反応してしまう貴方の欲棒♡刺激強めのご奉仕愛撫を受けてるうちに、前立腺ユルユルでスケベ汁たらたら垂らして・・・♡爽快なシャンパンショットをお見舞いしてくれました♡癒しの異世界に来れば未来の自分に会えるよ♡私を指名した時点で貴方の幸せが確定します♡未来の貴方と2人で貴方のことを待ってるね♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    ここには癒らしい蜜室で本能に逆らえなくなってる・・・
    未来の貴方のことを書いた日記だよ♡
    心の中で欲情を膨らませながら読んでね♡



    仕事中にもムラムラしていた貴方は、
    本能に負けて癒しの異世界へ行きました♡
    未来妄想日記でムラムラしちゃったから、
    欲棒がフライング気味で濡れていたね♡
    先を優しくタッチするだけで・・・
    「ピクン☆」と反応してしまう貴方の欲棒♡



    刺激強めのご奉仕愛撫を受けてるうちに、
    前立腺ユルユルでスケベ汁たらたら垂らして・・・♡
    爽快なシャンパンショットをお見舞いしてくれました♡
    癒しの異世界に来れば未来の自分に会えるよ♡
    私を指名した時点で貴方の幸せが確定します♡
    未来の貴方と2人で貴方のことを待ってるね♡




    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    貴方の未来の姿と暴れん棒と・・・♡

    9/20 17:33

    ここには未来の貴方の姿が書かれている・・・
    生唾が止まらない日記だよ♡
    仕事の合間に妄想しながら読んでね♡


    現実逃避したかった貴方は、
    仕事を早めに切り上げて癒しの異世界に直行♡
    蜜室の中に入った貴方の頭の中は、
    スケベ妄想でいっぱいになっていました♡
    普段おとなしくしている貴方の欲棒は、
    イケナイ暴れん棒さんになっていたね♡
    そんなイケナイ暴れん棒さんを私がねっとり愛撫♡


    ドクドクと脈を打つように反応する・・・
    貴方の敏感になったつゆだく暴れん棒さん・・・♡
    最後はありったけの子種を出してくれました♡
    未来の貴方はとっても幸せそうにしてたよ♡
    癒しの異世界にいる未来の自分に会いに来てね♡
    私を指名した時点で幸せになることが確定するよ♡
    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    貴方の未来の姿と暴れん棒と・・・♡

    ここには未来の貴方の姿が書かれている・・・生唾が止まらない日記だよ♡仕事の合間に妄想しながら読んでね♡現実逃避したかった貴方は、仕事を早めに切り上げて癒しの異世界に直行♡蜜室の中に入った貴方の頭の中は、スケベ妄想でいっぱいになっていました♡普段おとなしくしている貴方の欲棒は、イケナイ暴れん棒さんになっていたね♡そんなイケナイ暴れん棒さんを私がねっとり愛撫♡ドクドクと脈を打つように反応する・・・貴方の敏感になったつゆだく暴れん棒さん・・・♡最後はありったけの子種を出してくれました♡未来の貴方はとっても幸せそうにしてたよ♡癒しの異世界にいる未来の自分に会いに来てね♡私を指名した時点で幸せになることが確定するよ♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    ここには未来の貴方の姿が書かれている・・・
    生唾が止まらない日記だよ♡
    仕事の合間に妄想しながら読んでね♡


    現実逃避したかった貴方は、
    仕事を早めに切り上げて癒しの異世界に直行♡
    蜜室の中に入った貴方の頭の中は、
    スケベ妄想でいっぱいになっていました♡
    普段おとなしくしている貴方の欲棒は、
    イケナイ暴れん棒さんになっていたね♡
    そんなイケナイ暴れん棒さんを私がねっとり愛撫♡


    ドクドクと脈を打つように反応する・・・
    貴方の敏感になったつゆだく暴れん棒さん・・・♡
    最後はありったけの子種を出してくれました♡
    未来の貴方はとっても幸せそうにしてたよ♡
    癒しの異世界にいる未来の自分に会いに来てね♡
    私を指名した時点で幸せになることが確定するよ♡
    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    スケベ依存症の貴方様へ♡

    9/19 21:15

    これはハレンチ泌尿器科でスケベ依存症を痴療してる、
    未来の貴方の姿が書かれている未来のカルテ♡
    スケベな妄想を膨らませて読んでね♡


    (スケベなことばかり頭に浮かんで仕事にならない)
    スケベ依存症で悩んでた貴方はハレンチ泌尿器へ、
    スケベ依存症の痴療を受けに行きました。
    珍札室に入った貴方はフェロモン麻酔を投与されて、
    ガチガチに硬くなった貴方の男性器♡
    溜まっている性欲と遺伝子を全摘するために、
    私は鼠径部を重点的にご奉仕痴療♡


    強い快感の副作用に頑張って耐えた貴方は、
    溜まっていた性欲と遺伝子を出し切り、
    スケベ依存症も無事に改善されました♡
    未来の自分に会いたくなったでしょ♡
    スケベ依存症を治しにハレンチ泌尿器科に来てね♡



    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    スケベ依存症の貴方様へ♡

    これはハレンチ泌尿器科でスケベ依存症を痴療してる、未来の貴方の姿が書かれている未来のカルテ♡スケベな妄想を膨らませて読んでね♡(スケベなことばかり頭に浮かんで仕事にならない)スケベ依存症で悩んでた貴方はハレンチ泌尿器へ、スケベ依存症の痴療を受けに行きました。珍札室に入った貴方はフェロモン麻酔を投与されて、ガチガチに硬くなった貴方の男性器♡溜まっている性欲と遺伝子を全摘するために、私は鼠径部を重点的にご奉仕痴療♡強い快感の副作用に頑張って耐えた貴方は、溜まっていた性欲と遺伝子を出し切り、スケベ依存症も無事に改善されました♡未来の自分に会いたくなったでしょ♡スケベ依存症を治しにハレンチ泌尿器科に来てね♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    これはハレンチ泌尿器科でスケベ依存症を痴療してる、
    未来の貴方の姿が書かれている未来のカルテ♡
    スケベな妄想を膨らませて読んでね♡


    (スケベなことばかり頭に浮かんで仕事にならない)
    スケベ依存症で悩んでた貴方はハレンチ泌尿器へ、
    スケベ依存症の痴療を受けに行きました。
    珍札室に入った貴方はフェロモン麻酔を投与されて、
    ガチガチに硬くなった貴方の男性器♡
    溜まっている性欲と遺伝子を全摘するために、
    私は鼠径部を重点的にご奉仕痴療♡


    強い快感の副作用に頑張って耐えた貴方は、
    溜まっていた性欲と遺伝子を出し切り、
    スケベ依存症も無事に改善されました♡
    未来の自分に会いたくなったでしょ♡
    スケベ依存症を治しにハレンチ泌尿器科に来てね♡



    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    未来の貴方の痴療履歴♡

    9/19 15:39

    これは汁だクリニックで集中痴療を受けている、
    未来の貴方の姿が書かれている未来のカルテだよ♡
    よこしまな気持ち全開にして読んでね♡


    (ヌケどもヌケどもムラムラが収まらない・・・)
    重篤化した性活習慣病を痴療してもらうために、
    珍札券を持って汁だクリニックへ行きました。
    症状が改善するか心配してた貴方に、
    私はエロ医学とスケベ集中痴療で治りますよと一言♡
    フェロモン麻酔を投与してスケベ集中痴療開始♡
    性感帯に直接作用するドスケベな痴療は、


    快感という強烈な副作用に耐える貴方・・・♡
    やがてその副作用に耐えることができなくなって、
    精巣に溜まった遺伝子を全て採取されました♡
    未来の貴方はとってもスッキリした顔をしてたよ♡
    性活習慣病を治すために汁だクリニックに来てね♡
    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    未来の貴方の痴療履歴♡

    これは汁だクリニックで集中痴療を受けている、未来の貴方の姿が書かれている未来のカルテだよ♡よこしまな気持ち全開にして読んでね♡(ヌケどもヌケどもムラムラが収まらない・・・)重篤化した性活習慣病を痴療してもらうために、珍札券を持って汁だクリニックへ行きました。症状が改善するか心配してた貴方に、私はエロ医学とスケベ集中痴療で治りますよと一言♡フェロモン麻酔を投与してスケベ集中痴療開始♡性感帯に直接作用するドスケベな痴療は、快感という強烈な副作用に耐える貴方・・・♡やがてその副作用に耐えることができなくなって、精巣に溜まった遺伝子を全て採取されました♡未来の貴方はとってもスッキリした顔をしてたよ♡性活習慣病を治すために汁だクリニックに来てね♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    これは汁だクリニックで集中痴療を受けている、
    未来の貴方の姿が書かれている未来のカルテだよ♡
    よこしまな気持ち全開にして読んでね♡


    (ヌケどもヌケどもムラムラが収まらない・・・)
    重篤化した性活習慣病を痴療してもらうために、
    珍札券を持って汁だクリニックへ行きました。
    症状が改善するか心配してた貴方に、
    私はエロ医学とスケベ集中痴療で治りますよと一言♡
    フェロモン麻酔を投与してスケベ集中痴療開始♡
    性感帯に直接作用するドスケベな痴療は、


    快感という強烈な副作用に耐える貴方・・・♡
    やがてその副作用に耐えることができなくなって、
    精巣に溜まった遺伝子を全て採取されました♡
    未来の貴方はとってもスッキリした顔をしてたよ♡
    性活習慣病を治すために汁だクリニックに来てね♡
    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    膝から崩れ落ちるエクスタシーは如何ですか?♡

    9/16 16:43

    ここには膝から崩れ落ちるエクスタシーを感じて、
    快感に酔いしれている未来の貴方が書かれているから、
    気持ちぃ♡ことしてる様子を想像しながら読んでね♡

    右手で男磨きをしても刺激が足りなくて、
    癒しの異世界へ足を運んだスケベな貴方♡
    スケベな妄想が爆発して下半身はセンシティブに♡
    自分で磨く時よりも遥かにイキリ勃ってる下半身♡
    焼き付かないように性なるOILをタップリ垂らし・・・
    刺激が欲しい貴方にご奉仕の愛撫をねっとりと・・・♡
    大胆かつ繊細な愛撫で感じるエクスタシー・・・♡


    イクのを焦らされ、おあずけされ狂いそうな貴方♡
    イった瞬間に張り詰めた糸がプツンと切れて・・・
    未来の貴方は膝から崩れ落ちてました♡
    未来の貴方は日記を読んでる貴方を待ってるよ♡
    ご褒美券を発券して未来の自分に会いに来てね♡



    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    膝から崩れ落ちるエクスタシーは如何ですか?♡

    ここには膝から崩れ落ちるエクスタシーを感じて、快感に酔いしれている未来の貴方が書かれているから、気持ちぃ♡ことしてる様子を想像しながら読んでね♡右手で男磨きをしても刺激が足りなくて、癒しの異世界へ足を運んだスケベな貴方♡スケベな妄想が爆発して下半身はセンシティブに♡自分で磨く時よりも遥かにイキリ勃ってる下半身♡焼き付かないように性なるOILをタップリ垂らし・・・刺激が欲しい貴方にご奉仕の愛撫をねっとりと・・・♡大胆かつ繊細な愛撫で感じるエクスタシー・・・♡イクのを焦らされ、おあずけされ狂いそうな貴方♡イった瞬間に張り詰めた糸がプツンと切れて・・・未来の貴方は膝から崩れ落ちてました♡未来の貴方は日記を読んでる貴方を待ってるよ♡ご褒美券を発券して未来の自分に会いに来てね♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    ここには膝から崩れ落ちるエクスタシーを感じて、
    快感に酔いしれている未来の貴方が書かれているから、
    気持ちぃ♡ことしてる様子を想像しながら読んでね♡

    右手で男磨きをしても刺激が足りなくて、
    癒しの異世界へ足を運んだスケベな貴方♡
    スケベな妄想が爆発して下半身はセンシティブに♡
    自分で磨く時よりも遥かにイキリ勃ってる下半身♡
    焼き付かないように性なるOILをタップリ垂らし・・・
    刺激が欲しい貴方にご奉仕の愛撫をねっとりと・・・♡
    大胆かつ繊細な愛撫で感じるエクスタシー・・・♡


    イクのを焦らされ、おあずけされ狂いそうな貴方♡
    イった瞬間に張り詰めた糸がプツンと切れて・・・
    未来の貴方は膝から崩れ落ちてました♡
    未来の貴方は日記を読んでる貴方を待ってるよ♡
    ご褒美券を発券して未来の自分に会いに来てね♡



    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    ミスヘブンにエントリーしてました💖

    9/16 16:29

    ミスヘブン2024
    SM・M性感・フェチ部門にエントリーしてました🤭
    下に詳細載せているので、
    投票してもらえたら嬉しいです✨


    投票にはチケットが必要になり、
    チケット獲得方法はこちら↓
    (チケット獲得期間は10/16まで)


    投票方法はこちら↓


    スケジュール

    ミスヘブンにエントリーしてました💖

    ミスヘブン2024SM・M性感・フェチ部門にエントリーしてました🤭下に詳細載せているので、投票してもらえたら嬉しいです✨投票にはチケットが必要になり、チケット獲得方法はこちら↓(チケット獲得期間は10/16まで)投票方法はこちら↓スケジュール

    ミスヘブン2024
    SM・M性感・フェチ部門にエントリーしてました🤭
    下に詳細載せているので、
    投票してもらえたら嬉しいです✨


    投票にはチケットが必要になり、
    チケット獲得方法はこちら↓
    (チケット獲得期間は10/16まで)


    投票方法はこちら↓


    スケジュール

    幸せに包まれた未来の貴方と竜宮城で待ってる♡

    9/7 20:15

    未来の貴方の姿がこの日記に書かれているよ♡
    想像力と妄想力をフル稼働して読んでね♡
    自家発電では性欲を処理できなくなった貴方は、
    大人の竜宮城へ遊びに行きました♡
    そこには日常とはかけ離れた別世界が広がり、



    心を丸ごと包み込まれるような癒しと・・・
    性感帯が壊れてしまうような愛撫で・・・
    多幸感にどっぷり浸っている、
    幸せそうな貴方の未来の姿が・・・♡
    大人の竜宮城に来れば未来の自分に会えるよ♡



    自家発電では抑え込めない性欲を、
    私にしか出来ない愛撫と癒しで満たしてあげる♡
    大人の竜宮城の予約専用ダイヤルに電話して、
    「未来の自分に会いに行きます♡」と伝えてね♡
    幸せに包まれた未来の貴方と竜宮城で待ってるね♡


    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050

    幸せに包まれた未来の貴方と竜宮城で待ってる♡

    未来の貴方の姿がこの日記に書かれているよ♡想像力と妄想力をフル稼働して読んでね♡自家発電では性欲を処理できなくなった貴方は、大人の竜宮城へ遊びに行きました♡そこには日常とはかけ離れた別世界が広がり、心を丸ごと包み込まれるような癒しと・・・性感帯が壊れてしまうような愛撫で・・・多幸感にどっぷり浸っている、幸せそうな貴方の未来の姿が・・・♡大人の竜宮城に来れば未来の自分に会えるよ♡自家発電では抑え込めない性欲を、私にしか出来ない愛撫と癒しで満たしてあげる♡大人の竜宮城の予約専用ダイヤルに電話して、「未来の自分に会いに行きます♡」と伝えてね♡幸せに包まれた未来の貴方と竜宮城で待ってるね♡〜菜々〜痴女られる💜→📞06-6315-5050

    未来の貴方の姿がこの日記に書かれているよ♡
    想像力と妄想力をフル稼働して読んでね♡
    自家発電では性欲を処理できなくなった貴方は、
    大人の竜宮城へ遊びに行きました♡
    そこには日常とはかけ離れた別世界が広がり、



    心を丸ごと包み込まれるような癒しと・・・
    性感帯が壊れてしまうような愛撫で・・・
    多幸感にどっぷり浸っている、
    幸せそうな貴方の未来の姿が・・・♡
    大人の竜宮城に来れば未来の自分に会えるよ♡



    自家発電では抑え込めない性欲を、
    私にしか出来ない愛撫と癒しで満たしてあげる♡
    大人の竜宮城の予約専用ダイヤルに電話して、
    「未来の自分に会いに行きます♡」と伝えてね♡
    幸せに包まれた未来の貴方と竜宮城で待ってるね♡


    〜菜々〜
    痴女られる💜→📞06-6315-5050