• ARIMURANOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週の出勤予定😺

    8/21 12:08


    今日は15時までです♥️
    23日(金) 10時~19時です♥️


    最近、出勤予定変更が
    多くてごめんなさい😭


    いつも会いに来てくださったり
    日記見てくださったり
    本当にありがとうございます!😭💓

    感謝でいっぱいです🐰


    たっくさん女の子がいる中で
    有村のぞみを
    見つけてくれて
    ありがとうね♥️

    大好きだよーーー♥️

    有村のぞみ

    今週の出勤予定😺

    今日は15時までです♥️23日(金)10時~19時です♥️最近、出勤予定変更が多くてごめんなさい😭いつも会いに来てくださったり日記見てくださったり本当にありがとうございます!😭💓感謝でいっぱいです🐰たっくさん女の子がいる中で有村のぞみを見つけてくれてありがとうね♥️大好きだよーーー♥️有村のぞみ


    今日は15時までです♥️
    23日(金) 10時~19時です♥️


    最近、出勤予定変更が
    多くてごめんなさい😭


    いつも会いに来てくださったり
    日記見てくださったり
    本当にありがとうございます!😭💓

    感謝でいっぱいです🐰


    たっくさん女の子がいる中で
    有村のぞみを
    見つけてくれて
    ありがとうね♥️

    大好きだよーーー♥️

    有村のぞみ

    こんにちは

    8/21 10:50


    出勤したよ♥️♥️

    えちえちな事して
    あーそーぼーーーーー♥️♥️♥️


    お兄さんにお逢い出来るの
    楽しみにしてますね♥️



    有村のぞみ

    こんにちは

    出勤したよ♥️♥️えちえちな事してあーそーぼーーーーー♥️♥️♥️お兄さんにお逢い出来るの楽しみにしてますね♥️有村のぞみ


    出勤したよ♥️♥️

    えちえちな事して
    あーそーぼーーーーー♥️♥️♥️


    お兄さんにお逢い出来るの
    楽しみにしてますね♥️



    有村のぞみ

    こんばんは☀️

    8/20 21:39


    急遽ですが
    明日、10時~15時で
    出勤しますっ♥️♥️


    遊びに来てくれたら
    とってもとっても嬉しいです♥️



    有村、実はね
    甲子園がめっちゃ好きなんですが
    甲子園好きなお兄様
    いらっしゃいますかー??

    明日は準決勝ですよーーーー!!!
    楽しみ楽しみ楽しみ♥️笑


    有村のぞみ

    こんばんは☀️

    急遽ですが明日、10時~15時で出勤しますっ♥️♥️遊びに来てくれたらとってもとっても嬉しいです♥️有村、実はね甲子園がめっちゃ好きなんですが甲子園好きなお兄様いらっしゃいますかー??明日は準決勝ですよーーーー!!!楽しみ楽しみ楽しみ♥️笑有村のぞみ


    急遽ですが
    明日、10時~15時で
    出勤しますっ♥️♥️


    遊びに来てくれたら
    とってもとっても嬉しいです♥️



    有村、実はね
    甲子園がめっちゃ好きなんですが
    甲子園好きなお兄様
    いらっしゃいますかー??

    明日は準決勝ですよーーーー!!!
    楽しみ楽しみ楽しみ♥️笑


    有村のぞみ

    ありがとうございまた♥️

    8/16 20:17


    昨日遊んでくださった
    お兄様たち
    ありがとうございました♥️

    甲子園のお話たくさんしたり
    理想の彼氏彼女のお話したり
    たくさん、楽しかったです♥️

    たくさんかわいいって
    褒めてもらえて
    嬉しかったです♥️

    有村を選んでくれて
    ありがとうございます!🐰

    また遊ぼーね??♥️


    有村のぞみ

    ありがとうございまた♥️

    昨日遊んでくださったお兄様たちありがとうございました♥️甲子園のお話たくさんしたり理想の彼氏彼女のお話したりたくさん、楽しかったです♥️たくさんかわいいって褒めてもらえて嬉しかったです♥️有村を選んでくれてありがとうございます!🐰また遊ぼーね??♥️有村のぞみ


    昨日遊んでくださった
    お兄様たち
    ありがとうございました♥️

    甲子園のお話たくさんしたり
    理想の彼氏彼女のお話したり
    たくさん、楽しかったです♥️

    たくさんかわいいって
    褒めてもらえて
    嬉しかったです♥️

    有村を選んでくれて
    ありがとうございます!🐰

    また遊ぼーね??♥️


    有村のぞみ

    急遽ですが、、、♥️

    8/15 10:40


    出勤です♥️♥️♥️

    変わりに
    明日はお休みいただきます😭
    急なシフト変更になり
    すみません😢

    今日、ご都合が合う
    おにいさん!!


    えちえちで
    お待ちしてますので

    逢いに来てくれたら
    嬉しいです🐮✨️

    えちえちで待ってるねー♥️

    有村のぞみ

    急遽ですが、、、♥️

    出勤です♥️♥️♥️変わりに明日はお休みいただきます😭急なシフト変更になりすみません😢今日、ご都合が合うおにいさん!!えちえちでお待ちしてますので逢いに来てくれたら嬉しいです🐮✨️えちえちで待ってるねー♥️有村のぞみ


    出勤です♥️♥️♥️

    変わりに
    明日はお休みいただきます😭
    急なシフト変更になり
    すみません😢

    今日、ご都合が合う
    おにいさん!!


    えちえちで
    お待ちしてますので

    逢いに来てくれたら
    嬉しいです🐮✨️

    えちえちで待ってるねー♥️

    有村のぞみ

    今日もありがとうでした♥️

    8/14 21:10


    今日、遊んでくれたお兄様
    たくさん、かわいいーー
    してくれて
    本当にありがとう♥️♥️♥️
    有村、嬉しすぎました♥️

    お話もとってもはずんで
    楽しすぎましたーー!!♥️


    急遽なんですが、
    明後日お休みになりまして
    明日、11時~19時まで
    出勤になっております♥️

    お時間合うおにいさん!!

    有村と是非あそんでください♥️

    お誘いお待ちしております♥️


    有村のぞみ

    今日もありがとうでした♥️

    今日、遊んでくれたお兄様たくさん、かわいいーーしてくれて本当にありがとう♥️♥️♥️有村、嬉しすぎました♥️お話もとってもはずんで楽しすぎましたーー!!♥️急遽なんですが、明後日お休みになりまして明日、11時~19時まで出勤になっております♥️お時間合うおにいさん!!有村と是非あそんでください♥️お誘いお待ちしております♥️有村のぞみ


    今日、遊んでくれたお兄様
    たくさん、かわいいーー
    してくれて
    本当にありがとう♥️♥️♥️
    有村、嬉しすぎました♥️

    お話もとってもはずんで
    楽しすぎましたーー!!♥️


    急遽なんですが、
    明後日お休みになりまして
    明日、11時~19時まで
    出勤になっております♥️

    お時間合うおにいさん!!

    有村と是非あそんでください♥️

    お誘いお待ちしております♥️


    有村のぞみ

    おはようございます☀️

    8/13 10:03


    出勤しました♥️♥️

    16時までいるので
    お兄様たち
    有村のぞみに
    逢いにきてね??♥️


    最近、おにぎりに
    はまってるんです🍙
    パンも大好きなんやけど
    おにぎりやさんの
    おにぎり🍙ってお米甘くて
    めっちゃ美味しですよね🐬

    相変わらず食いしん坊です!笑


    ムラムラ敏感で
    お待ちしてますね!!


    有村のぞみ

    おはようございます☀️

    出勤しました♥️♥️16時までいるのでお兄様たち有村のぞみに逢いにきてね??♥️最近、おにぎりにはまってるんです🍙パンも大好きなんやけどおにぎりやさんのおにぎり🍙ってお米甘くてめっちゃ美味しですよね🐬相変わらず食いしん坊です!笑ムラムラ敏感でお待ちしてますね!!有村のぞみ


    出勤しました♥️♥️

    16時までいるので
    お兄様たち
    有村のぞみに
    逢いにきてね??♥️


    最近、おにぎりに
    はまってるんです🍙
    パンも大好きなんやけど
    おにぎりやさんの
    おにぎり🍙ってお米甘くて
    めっちゃ美味しですよね🐬

    相変わらず食いしん坊です!笑


    ムラムラ敏感で
    お待ちしてますね!!


    有村のぞみ

    明日と明後日会えます♥️

    8/12 21:17


    こんばんは!!

    お兄様たち
    どんなお盆休みお過ごしですか?♥️

    私はお友達とご飯行ったり
    しようかなと思ってます😺
    のみすぎ注意だなーー😓笑

    お盆の出勤予定は

    13日 10時~16時
    14日 10時~16時

    です♥️
    お兄様に会えるのを
    楽しみにしてるよ!!!

    いっぱいえっちな事しよーね??♥️
    お誘い待ってるね!

    有村のぞみ

    明日と明後日会えます♥️

    こんばんは!!お兄様たちどんなお盆休みお過ごしですか?♥️私はお友達とご飯行ったりしようかなと思ってます😺のみすぎ注意だなーー😓笑お盆の出勤予定は13日10時~16時14日10時~16時です♥️お兄様に会えるのを楽しみにしてるよ!!!いっぱいえっちな事しよーね??♥️お誘い待ってるね!有村のぞみ


    こんばんは!!

    お兄様たち
    どんなお盆休みお過ごしですか?♥️

    私はお友達とご飯行ったり
    しようかなと思ってます😺
    のみすぎ注意だなーー😓笑

    お盆の出勤予定は

    13日 10時~16時
    14日 10時~16時

    です♥️
    お兄様に会えるのを
    楽しみにしてるよ!!!

    いっぱいえっちな事しよーね??♥️
    お誘い待ってるね!

    有村のぞみ

    [お題]from:どんぶらこさん

    8/9 17:50


    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    美味しいお肉を
    食べる事です♥️♥️

    お刺身もおすしも大好きやけど
    ご褒美はやっぱりお肉ーー♥️

    ビール🍻

    有村の元気とわちゃわちゃは
    ここから来てます!!


    一緒に乾杯してくれる
    お兄様
    本当にありがとうね!!♥️


    もう少しお店いるので
    今日、会いに来てくれると
    とっても、嬉しいです♥️♥️

    最後まで読んでくれて
    ありがとうね♥️

    有村のぞみ

    [お題]from:どんぶらこさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪美味しいお肉を食べる事です♥️♥️お刺身もおすしも大好きやけどご褒美はやっぱりお肉ーー♥️とビール🍻有村の元気とわちゃわちゃはここから来てます!!一緒に乾杯してくれるお兄様本当にありがとうね!!♥️もう少しお店いるので今日、会いに来てくれるととっても、嬉しいです♥️♥️最後まで読んでくれてありがとうね♥️有村のぞみ


    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    美味しいお肉を
    食べる事です♥️♥️

    お刺身もおすしも大好きやけど
    ご褒美はやっぱりお肉ーー♥️

    ビール🍻

    有村の元気とわちゃわちゃは
    ここから来てます!!


    一緒に乾杯してくれる
    お兄様
    本当にありがとうね!!♥️


    もう少しお店いるので
    今日、会いに来てくれると
    とっても、嬉しいです♥️♥️

    最後まで読んでくれて
    ありがとうね♥️

    有村のぞみ

    出勤します✨

    8/9 10:28


    11時~20時です♥️

    出勤するので
    有村に会いにきてね♥️


    今日はお洗濯干してきたので
    雨降りませんよーに!!笑

    朝起きてお洗濯して、
    お掃除して、
    お部屋も気分も
    すっきりしたよ♥️

    お兄様も有村と
    スッキリしませんかー?♥️

    まってるね!!!



    明日からお盆休みのお兄様も
    多いのかな??♥️

    今日も1日がんばろうね!!♥️

    出勤します✨

    11時~20時です♥️出勤するので有村に会いにきてね♥️今日はお洗濯干してきたので雨降りませんよーに!!笑朝起きてお洗濯して、お掃除して、お部屋も気分もすっきりしたよ♥️お兄様も有村とスッキリしませんかー?♥️まってるね!!!明日からお盆休みのお兄様も多いのかな??♥️今日も1日がんばろうね!!♥️


    11時~20時です♥️

    出勤するので
    有村に会いにきてね♥️


    今日はお洗濯干してきたので
    雨降りませんよーに!!笑

    朝起きてお洗濯して、
    お掃除して、
    お部屋も気分も
    すっきりしたよ♥️

    お兄様も有村と
    スッキリしませんかー?♥️

    まってるね!!!



    明日からお盆休みのお兄様も
    多いのかな??♥️

    今日も1日がんばろうね!!♥️

    今週の出勤予定🐮🐮

    8/5 21:10


    6日火曜日10時~20時
    9日金曜日10時~20時

    です♥️

    逢いに来てくれたら
    嬉しいですっ♥️♥️♥️


    急な雨が続きますね😭
    あっ今日は
    お洗濯干してないですよ🐰
    良かったーーー😭!!笑


    11日の日曜日
    出勤したら逢いに来てくれる
    お兄様いらっしゃいますか?♥️

    会えるよーってお兄様
    オキニトーク
    もらえたら
    嬉しいです♥️


    有村のぞみ

    今週の出勤予定🐮🐮

    6日火曜日10時~20時9日金曜日10時~20時です♥️逢いに来てくれたら嬉しいですっ♥️♥️♥️急な雨が続きますね😭あっ今日はお洗濯干してないですよ🐰良かったーーー😭!!笑11日の日曜日出勤したら逢いに来てくれるお兄様いらっしゃいますか?♥️会えるよーってお兄様オキニトークもらえたら嬉しいです♥️有村のぞみ


    6日火曜日10時~20時
    9日金曜日10時~20時

    です♥️

    逢いに来てくれたら
    嬉しいですっ♥️♥️♥️


    急な雨が続きますね😭
    あっ今日は
    お洗濯干してないですよ🐰
    良かったーーー😭!!笑


    11日の日曜日
    出勤したら逢いに来てくれる
    お兄様いらっしゃいますか?♥️

    会えるよーってお兄様
    オキニトーク
    もらえたら
    嬉しいです♥️


    有村のぞみ

    急な雨模様☂️

    8/4 18:12


    私がお洗濯を
    はりきってする日は
    雨降ったりするよ☂️笑


    お兄様たち
    雨、大丈夫でしたか?😭
    濡れちゃってないですか?
    風邪ひかないように
    気を付けてくださいね😞


    もう少しお店にいるので
    逢いに来てーーー♥️
    雨も止んだよ♥️


    有村のぞみ

    急な雨模様☂️

    私がお洗濯をはりきってする日は雨降ったりするよ☂️笑お兄様たち雨、大丈夫でしたか?😭濡れちゃってないですか?風邪ひかないように気を付けてくださいね😞もう少しお店にいるので逢いに来てーーー♥️雨も止んだよ♥️有村のぞみ


    私がお洗濯を
    はりきってする日は
    雨降ったりするよ☂️笑


    お兄様たち
    雨、大丈夫でしたか?😭
    濡れちゃってないですか?
    風邪ひかないように
    気を付けてくださいね😞


    もう少しお店にいるので
    逢いに来てーーー♥️
    雨も止んだよ♥️


    有村のぞみ

    お礼です♥️

    8/4 15:19


    金曜日遊んでくださった
    はじめましてさん
    仲良しさん

    ありがとうございました♥️


    はじめましてさん
    お仕事終わりに
    ありがとうね!!💫
    たくさん話題があって
    いちゃいちゃしながら
    いろんなお話しできて
    嬉しかったです♥️
    また待ってるね!!



    仲良しさん
    お時間調節してくれて
    ありがとう😭
    いつもビールとキレートレモン
    ありがとうね🍋♥️
    びーる飲みながら
    お話して
    いちゃいちゃして
    楽しすぎましたね♥️

    いつもありがとうね♥️



    逢いにきていただけて
    有村のぞみ
    本当に幸せです♥️
    ありがとうございます♥️

    有村のぞみ

    お礼です♥️

    金曜日遊んでくださったはじめましてさん仲良しさんありがとうございました♥️はじめましてさんお仕事終わりにありがとうね!!💫たくさん話題があっていちゃいちゃしながらいろんなお話しできて嬉しかったです♥️また待ってるね!!仲良しさんお時間調節してくれてありがとう😭いつもビールとキレートレモンありがとうね🍋♥️びーる飲みながらお話していちゃいちゃして楽しすぎましたね♥️いつもありがとうね♥️逢いにきていただけて有村のぞみ本当に幸せです♥️ありがとうございます♥️有村のぞみ


    金曜日遊んでくださった
    はじめましてさん
    仲良しさん

    ありがとうございました♥️


    はじめましてさん
    お仕事終わりに
    ありがとうね!!💫
    たくさん話題があって
    いちゃいちゃしながら
    いろんなお話しできて
    嬉しかったです♥️
    また待ってるね!!



    仲良しさん
    お時間調節してくれて
    ありがとう😭
    いつもビールとキレートレモン
    ありがとうね🍋♥️
    びーる飲みながら
    お話して
    いちゃいちゃして
    楽しすぎましたね♥️

    いつもありがとうね♥️



    逢いにきていただけて
    有村のぞみ
    本当に幸せです♥️
    ありがとうございます♥️

    有村のぞみ

    今日、会えます♥️

    8/4 12:25


    急遽なんですが、、、

    14時~20時まで
    出勤します♥️

    逢いに来てくださると
    嬉しいです🐰✨️🌈


    有村のぞみ

    今日、会えます♥️

    急遽なんですが、、、14時~20時まで出勤します♥️逢いに来てくださると嬉しいです🐰✨️🌈有村のぞみ


    急遽なんですが、、、

    14時~20時まで
    出勤します♥️

    逢いに来てくださると
    嬉しいです🐰✨️🌈


    有村のぞみ

    [お題]from:ももせさん

    8/2 14:37


    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    あんまり飲まないですが
    たまに飲むと
    めっちゃ美味しいですよね♥️

    体に悪い感じがめっちゃ好きです♥️笑
    分かるお兄様いらっしゃいますか?


    お茶が好きですが
    小さな頃はオロナミンCが
    好きやったなーと
    思い出しました♥️


    お話したら
    エナジードリンク
    のみたくなってきちゃいました🥤笑


    有村のぞみ


    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪あんまり飲まないですがたまに飲むとめっちゃ美味しいですよね♥️体に悪い感じがめっちゃ好きです♥️笑分かるお兄様いらっしゃいますか?お茶が好きですが小さな頃はオロナミンCが好きやったなーと思い出しました♥️お話したらエナジードリンクのみたくなってきちゃいました🥤笑有村のぞみ


    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    あんまり飲まないですが
    たまに飲むと
    めっちゃ美味しいですよね♥️

    体に悪い感じがめっちゃ好きです♥️笑
    分かるお兄様いらっしゃいますか?


    お茶が好きですが
    小さな頃はオロナミンCが
    好きやったなーと
    思い出しました♥️


    お話したら
    エナジードリンク
    のみたくなってきちゃいました🥤笑


    有村のぞみ


    こんにちは🐰

    8/2 12:09


    朝からお家の用事をしていて
    14時の出勤です😭😭✨️

    遅くなってすみません😭

    14時~出勤するので
    会いに来てくださると
    嬉しいです!!!!♥️
    楽しみましょーね!!♥️

    今日もお外は暑いですが
    頑張りましょーーね!!🌈


    有村のぞみ




    こんにちは🐰

    朝からお家の用事をしていて14時の出勤です😭😭✨️遅くなってすみません😭14時~出勤するので会いに来てくださると嬉しいです!!!!♥️楽しみましょーね!!♥️今日もお外は暑いですが頑張りましょーーね!!🌈有村のぞみ


    朝からお家の用事をしていて
    14時の出勤です😭😭✨️

    遅くなってすみません😭

    14時~出勤するので
    会いに来てくださると
    嬉しいです!!!!♥️
    楽しみましょーね!!♥️

    今日もお外は暑いですが
    頑張りましょーーね!!🌈


    有村のぞみ




    お久しぶりです😭

    7/31 08:02


    体調が悪くて少し
    お久しぶりになってしまって
    ごめんなさい😭

    元気になったので
    今日から出勤します♥️

    逢いに来て下さると
    嬉しいです♥️


    今週の出勤予定です✨️

    今日は10時~18時です♥️

    2日金曜日 10時~20時🐰


    お会い出来るのを楽しみにしてます🙇‍♀️

    有村のぞみ

    お久しぶりです😭

    体調が悪くて少しお久しぶりになってしまってごめんなさい😭元気になったので今日から出勤します♥️逢いに来て下さると嬉しいです♥️今週の出勤予定です✨️今日は10時~18時です♥️2日金曜日10時~20時🐰お会い出来るのを楽しみにしてます🙇‍♀️有村のぞみ


    体調が悪くて少し
    お久しぶりになってしまって
    ごめんなさい😭

    元気になったので
    今日から出勤します♥️

    逢いに来て下さると
    嬉しいです♥️


    今週の出勤予定です✨️

    今日は10時~18時です♥️

    2日金曜日 10時~20時🐰


    お会い出来るのを楽しみにしてます🙇‍♀️

    有村のぞみ

    [お題]from:おくたびさん

    7/27 18:42


    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    頭から順番に洗います♥️

    上から順番に洗います!!

    お兄様はどこから
    洗いますか?👧

    どこから洗われるのが
    お好きですか?♥️


    教えてねー♥️

    最後まで読んでくれて
    ありがとうね♥️

    有村のぞみ

    [お題]from:おくたびさん

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪頭から順番に洗います♥️上から順番に洗います!!お兄様はどこから洗いますか?👧どこから洗われるのがお好きですか?♥️教えてねー♥️最後まで読んでくれてありがとうね♥️有村のぞみ


    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    頭から順番に洗います♥️

    上から順番に洗います!!

    お兄様はどこから
    洗いますか?👧

    どこから洗われるのが
    お好きですか?♥️


    教えてねー♥️

    最後まで読んでくれて
    ありがとうね♥️

    有村のぞみ

    [お題]from:おくたびさん

    7/26 13:41

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    髪を洗って
    上から順番に洗っていくかな♥️



    お兄様たちはどこから
    洗ってもらうの好きですか?

    いきなり派?♥️
    それとも順番派?♥️

    教えてねーー♥️



    有村のぞみ

    [お題]from:おくたびさん

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪髪を洗って上から順番に洗っていくかな♥️お兄様たちはどこから洗ってもらうの好きですか?いきなり派?♥️それとも順番派?♥️教えてねーー♥️有村のぞみ

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    髪を洗って
    上から順番に洗っていくかな♥️



    お兄様たちはどこから
    洗ってもらうの好きですか?

    いきなり派?♥️
    それとも順番派?♥️

    教えてねーー♥️



    有村のぞみ

    ありがとう♥️

    7/26 13:37


    先程、遊んでくれた
    東京と大阪を往き来
    してるお兄様♥️
    今日はありがとうね♥️

    お仕事のお話とか
    いろんなお話たくさんして
    楽しかったですね♥️


    らーめん食べれたかなー?🍜


    夜もお仕事頑張って下さいね♥️

    また待ってますねー?♥️


    有村のぞみ

    ありがとう♥️

    先程、遊んでくれた東京と大阪を往き来してるお兄様♥️今日はありがとうね♥️お仕事のお話とかいろんなお話たくさんして楽しかったですね♥️らーめん食べれたかなー?🍜夜もお仕事頑張って下さいね♥️また待ってますねー?♥️有村のぞみ


    先程、遊んでくれた
    東京と大阪を往き来
    してるお兄様♥️
    今日はありがとうね♥️

    お仕事のお話とか
    いろんなお話たくさんして
    楽しかったですね♥️


    らーめん食べれたかなー?🍜


    夜もお仕事頑張って下さいね♥️

    また待ってますねー?♥️


    有村のぞみ