• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    THINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    続けて♡

    9/10 22:57



    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    本指名様も久しぶりに呼んでいただいて
    嬉しかったです💕

    このあともお誘いありがとうございます♡

    向かってますよん🚗✨



    25時まで受付しているので
    お誘い待ってるねー♡

    続けて♡

    先程まで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡本指名様も久しぶりに呼んでいただいて嬉しかったです💕このあともお誘いありがとうございます♡向かってますよん🚗✨25時まで受付しているのでお誘い待ってるねー♡



    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    本指名様も久しぶりに呼んでいただいて
    嬉しかったです💕

    このあともお誘いありがとうございます♡

    向かってますよん🚗✨



    25時まで受付しているので
    お誘い待ってるねー♡

    あめ( ^ω^ )

    9/10 18:07



    こんばんは🌇♡

    出勤しました💕

    急に雨☔降ってきた🥹
    最近ゲリラ豪雨多い気がする、、



    今日は25時までいますので
    遊んでくれたら嬉しいです🥰


    お誘い待ってるねー♡

    あめ( ^ω^ )

    こんばんは🌇♡出勤しました💕急に雨☔降ってきた🥹最近ゲリラ豪雨多い気がする、、今日は25時までいますので遊んでくれたら嬉しいです🥰お誘い待ってるねー♡



    こんばんは🌇♡

    出勤しました💕

    急に雨☔降ってきた🥹
    最近ゲリラ豪雨多い気がする、、



    今日は25時までいますので
    遊んでくれたら嬉しいです🥰


    お誘い待ってるねー♡

    このあとも♡

    9/8 22:16



    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️

    長めのお時間にしてくれて
    ありがとう♡
    パンストプレイも攻めプレイも
    わたしも楽しかったです🥰

    いっぱい感じちゃってたね☺️




    攻められ好きさんは
    身を委ねちゃってね❤️






    このあともあともうすこし♡

    25時までよろしくお願いします♡✨

    このあとも♡

    先程まで遊んでくださったお兄様ありがとうございました❤️長めのお時間にしてくれてありがとう♡パンストプレイも攻めプレイもわたしも楽しかったです🥰いっぱい感じちゃってたね☺️攻められ好きさんは身を委ねちゃってね❤️このあともあともうすこし♡25時までよろしくお願いします♡✨



    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️

    長めのお時間にしてくれて
    ありがとう♡
    パンストプレイも攻めプレイも
    わたしも楽しかったです🥰

    いっぱい感じちゃってたね☺️




    攻められ好きさんは
    身を委ねちゃってね❤️






    このあともあともうすこし♡

    25時までよろしくお願いします♡✨

    やほ♡スタートから♡

    9/8 19:07



    こんばんは❤️

    今日は19時から25時までで
    いますよん🚗♡

    スタートからご予約ありがとうございます🥰
    向かってます❤️



    たくさん楽しいコトできたら
    嬉しいです♡




    ラストまでお誘い待ってるねー♡💕

    やほ♡スタートから♡

    こんばんは❤️今日は19時から25時まででいますよん🚗♡スタートからご予約ありがとうございます🥰向かってます❤️たくさん楽しいコトできたら嬉しいです♡ラストまでお誘い待ってるねー♡💕



    こんばんは❤️

    今日は19時から25時までで
    いますよん🚗♡

    スタートからご予約ありがとうございます🥰
    向かってます❤️



    たくさん楽しいコトできたら
    嬉しいです♡




    ラストまでお誘い待ってるねー♡💕

    この時間から♡

    9/3 20:03



    こんばんは❤️✨

    前回の出勤もありがとうございました♡


    今日はいつもより遅め出勤ですが
    今から25時までいます♡

    たくさんお誘いいただけたら
    嬉しいです♡







    お電話待ってるねー🥰🥰

    この時間から♡

    こんばんは❤️✨前回の出勤もありがとうございました♡今日はいつもより遅め出勤ですが今から25時までいます♡たくさんお誘いいただけたら嬉しいです♡お電話待ってるねー🥰🥰



    こんばんは❤️✨

    前回の出勤もありがとうございました♡


    今日はいつもより遅め出勤ですが
    今から25時までいます♡

    たくさんお誘いいただけたら
    嬉しいです♡







    お電話待ってるねー🥰🥰

    あともうすこし♡

    9/1 00:08



    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡✨

    デリヘル初めての方もいたり💕

    めっちゃスタイルいいね♡と
    褒めてくれたり嬉しかったです♡



    あともう少し♡25時まで受付しているので
    よろしくお願いします♡✨

    あともうすこし♡

    先程まで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡✨デリヘル初めての方もいたり💕めっちゃスタイルいいね♡と褒めてくれたり嬉しかったです♡あともう少し♡25時まで受付しているのでよろしくお願いします♡✨



    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡✨

    デリヘル初めての方もいたり💕

    めっちゃスタイルいいね♡と
    褒めてくれたり嬉しかったです♡



    あともう少し♡25時まで受付しているので
    よろしくお願いします♡✨

    通り過ぎたかな🐰

    8/31 18:04




    こんばんは🌆✨

    台風🌀は無事に通り過ぎた
    みたいですね^_^

    今日はいつも通り18時からいます🥰


    少し久しぶりな感じする🥰





    8月ラスト日♡

    たくさんお誘いお待ちしてますね💕

    通り過ぎたかな🐰

    こんばんは🌆✨台風🌀は無事に通り過ぎたみたいですね^_^今日はいつも通り18時からいます🥰少し久しぶりな感じする🥰8月ラスト日♡たくさんお誘いお待ちしてますね💕




    こんばんは🌆✨

    台風🌀は無事に通り過ぎた
    みたいですね^_^

    今日はいつも通り18時からいます🥰


    少し久しぶりな感じする🥰





    8月ラスト日♡

    たくさんお誘いお待ちしてますね💕

    してます♡

    8/24 17:07



    こんばんは❤️✨

    出勤しています♡

    昨日、遊んで下さったお兄様方、本指名様
    ありがとうございました💕




    今日は25時までいます♡


    22時から埋まってますので
    それまでぜひ遊んでくださると
    嬉しいです♡✨





    お誘い待ってるねー🥰

    してます♡

    こんばんは❤️✨出勤しています♡昨日、遊んで下さったお兄様方、本指名様ありがとうございました💕今日は25時までいます♡22時から埋まってますのでそれまでぜひ遊んでくださると嬉しいです♡✨お誘い待ってるねー🥰



    こんばんは❤️✨

    出勤しています♡

    昨日、遊んで下さったお兄様方、本指名様
    ありがとうございました💕




    今日は25時までいます♡


    22時から埋まってますので
    それまでぜひ遊んでくださると
    嬉しいです♡✨





    お誘い待ってるねー🥰

    急遽♡

    8/23 18:51



    こんばんは🌆❤️

    急遽ですがこのあと19時から25時まで
    出勤しますよん♡

    金曜日だからお休み前のお兄様も
    多いのかなー?💕






    お誘いたくさんお待ちしていますね♡✨

    急遽♡

    こんばんは🌆❤️急遽ですがこのあと19時から25時まで出勤しますよん♡金曜日だからお休み前のお兄様も多いのかなー?💕お誘いたくさんお待ちしていますね♡✨



    こんばんは🌆❤️

    急遽ですがこのあと19時から25時まで
    出勤しますよん♡

    金曜日だからお休み前のお兄様も
    多いのかなー?💕






    お誘いたくさんお待ちしていますね♡✨

    このあとも♡

    8/20 22:52



    後半のお時間となりました🥰

    あともう少し♡


    まだまだえちえちモードで
    お誘いお待ちしています💕✨

    このあとも♡

    後半のお時間となりました🥰あともう少し♡まだまだえちえちモードでお誘いお待ちしています💕✨



    後半のお時間となりました🥰

    あともう少し♡


    まだまだえちえちモードで
    お誘いお待ちしています💕✨

    やぽ♡

    8/20 18:03



    こんばんは🌇✨

    昨日もありがとうございました♡
    シグマ祭りに呼んでいただいて
    感謝でした🥰🥰

    満足していただけて嬉しかったです!✨




    今日は25時までいますよん💕





    お誘いお待ちしています♡♡

    やぽ♡

    こんばんは🌇✨昨日もありがとうございました♡シグマ祭りに呼んでいただいて感謝でした🥰🥰満足していただけて嬉しかったです!✨今日は25時までいますよん💕お誘いお待ちしています♡♡



    こんばんは🌇✨

    昨日もありがとうございました♡
    シグマ祭りに呼んでいただいて
    感謝でした🥰🥰

    満足していただけて嬉しかったです!✨




    今日は25時までいますよん💕





    お誘いお待ちしています♡♡

    ムラムラ度♡

    8/19 22:34




    女の子休暇明けだからいつもより
    ムラムラ度が高いかも💕

    一緒に気持ちいい事たくさんしましょ❤️



    お電話おまちしています♡

    ムラムラ度♡

    女の子休暇明けだからいつもよりムラムラ度が高いかも💕一緒に気持ちいい事たくさんしましょ❤️お電話おまちしています♡




    女の子休暇明けだからいつもより
    ムラムラ度が高いかも💕

    一緒に気持ちいい事たくさんしましょ❤️



    お電話おまちしています♡

    シグマ祭り♡

    8/19 22:08



    こんばんは🌆✨

    本日、シグマ祭りです💕

    珍しく遅めの時間からの出勤しました♡


    26時まで受付しているので
    ぜひ遊んでくれたら嬉しいです🥰

    シグマ祭り♡

    こんばんは🌆✨本日、シグマ祭りです💕珍しく遅めの時間からの出勤しました♡26時まで受付しているのでぜひ遊んでくれたら嬉しいです🥰



    こんばんは🌆✨

    本日、シグマ祭りです💕

    珍しく遅めの時間からの出勤しました♡


    26時まで受付しているので
    ぜひ遊んでくれたら嬉しいです🥰

    このあとも♡

    8/13 22:46




    先程まであそんでくださったお兄様
    ありがとうございました♡✨

    本指名様、久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです💕
    えちえちな事はもちろん、お話も
    たくさんできて🎵





    このあとも25時までよろしくお願いします♡



    お誘い待ってるねー💕

    このあとも♡

    先程まであそんでくださったお兄様ありがとうございました♡✨本指名様、久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕えちえちな事はもちろん、お話もたくさんできて🎵このあとも25時までよろしくお願いします♡お誘い待ってるねー💕




    先程まであそんでくださったお兄様
    ありがとうございました♡✨

    本指名様、久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです💕
    えちえちな事はもちろん、お話も
    たくさんできて🎵





    このあとも25時までよろしくお願いします♡



    お誘い待ってるねー💕

    おっぱいドアップ🥰

    8/13 18:01



    こんばんは🌆💕

    前回もありがとうございました🥰



    今日は18時から25時までいます♡

    お盆期間おうちにいる方もいるのかな?✨

    お仕事の方も旅行で大阪に来ている方も
    ぜひ遊んでくださると嬉しいです🥰





    お誘い待ってるねー♡

    おっぱいドアップ🥰

    こんばんは🌆💕前回もありがとうございました🥰今日は18時から25時までいます♡お盆期間おうちにいる方もいるのかな?✨お仕事の方も旅行で大阪に来ている方もぜひ遊んでくださると嬉しいです🥰お誘い待ってるねー♡



    こんばんは🌆💕

    前回もありがとうございました🥰



    今日は18時から25時までいます♡

    お盆期間おうちにいる方もいるのかな?✨

    お仕事の方も旅行で大阪に来ている方も
    ぜひ遊んでくださると嬉しいです🥰





    お誘い待ってるねー♡

    このあとも♡

    8/10 22:27



    後半のお時間となりました🥰🥰



    最近のスタイルわかりやすい
    全身系の写真のせてみました♡

    まだまだ元気いっぱいなので
    このあと、遅いお時間も
    お誘いお待ちしています💕

    このあとも♡

    後半のお時間となりました🥰🥰最近のスタイルわかりやすい全身系の写真のせてみました♡まだまだ元気いっぱいなのでこのあと、遅いお時間もお誘いお待ちしています💕



    後半のお時間となりました🥰🥰



    最近のスタイルわかりやすい
    全身系の写真のせてみました♡

    まだまだ元気いっぱいなので
    このあと、遅いお時間も
    お誘いお待ちしています💕

    げんきに♡

    8/10 18:04



    こんばんは💕✨

    前回もたくさんありがとうございました♡

    早い方だとお盆に入ったお兄様も
    いるのかな?♡



    元気に出勤しました♡




    今日は26時までいますので
    ぜひ遊んでくださると嬉しいです🥰





    お誘いお待ちしています♡

    げんきに♡

    こんばんは💕✨前回もたくさんありがとうございました♡早い方だとお盆に入ったお兄様もいるのかな?♡元気に出勤しました♡今日は26時までいますのでぜひ遊んでくださると嬉しいです🥰お誘いお待ちしています♡



    こんばんは💕✨

    前回もたくさんありがとうございました♡

    早い方だとお盆に入ったお兄様も
    いるのかな?♡



    元気に出勤しました♡




    今日は26時までいますので
    ぜひ遊んでくださると嬉しいです🥰





    お誘いお待ちしています♡

    ありがとう♡

    8/6 20:36



    遊んでくださったお兄様ありがとうございます💕

    このあともロングで本指名様
    ご予約いただいて
    嬉しいです🥰







    楽しい時間をすごしましょう^ ^💕

    ありがとう♡

    遊んでくださったお兄様ありがとうございます💕このあともロングで本指名様ご予約いただいて嬉しいです🥰楽しい時間をすごしましょう^^💕



    遊んでくださったお兄様ありがとうございます💕

    このあともロングで本指名様
    ご予約いただいて
    嬉しいです🥰







    楽しい時間をすごしましょう^ ^💕

    まだまだ♡

    8/3 23:19



    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨

    たくさん褒めてくれて嬉しい🥰

    まだまだエロパワー全開モードで
    がんばるので一緒に遊びましょう🎵✨




    お誘い待ってるね🎵

    まだまだ♡

    先程まで遊んでくださったお兄様ありがとうございました✨たくさん褒めてくれて嬉しい🥰まだまだエロパワー全開モードでがんばるので一緒に遊びましょう🎵✨お誘い待ってるね🎵



    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨

    たくさん褒めてくれて嬉しい🥰

    まだまだエロパワー全開モードで
    がんばるので一緒に遊びましょう🎵✨




    お誘い待ってるね🎵

    花火だね(^ω^)

    8/3 20:02




    こんばんは💕

    今日はこのお時間からの出勤です!

    26時まで受付していますので
    ぜひ遊んでくださると嬉しいです🥰🥰





    花火の音ちょっと聞こえてきた^ ^



    花火終わりもお誘いお待ちしています♡

    花火だね(^ω^)

    こんばんは💕今日はこのお時間からの出勤です!26時まで受付していますのでぜひ遊んでくださると嬉しいです🥰🥰花火の音ちょっと聞こえてきた^^花火終わりもお誘いお待ちしています♡




    こんばんは💕

    今日はこのお時間からの出勤です!

    26時まで受付していますので
    ぜひ遊んでくださると嬉しいです🥰🥰





    花火の音ちょっと聞こえてきた^ ^



    花火終わりもお誘いお待ちしています♡