• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    IBU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いぶいぶ🤍

    7/30 19:49





    沢山ご連絡いただくなか
    今月は予定と体調不良のダブルで
    全然出勤できなくてごめんなさい😭



    本日から3連勤します✨✨✨
    あと土曜日もでます🫡🫡🫡



    遊んで後悔はさせません🫡🩷


    なのでタイミング合う方は
    是非遊んでください🩷


    そして本当夏風邪はしつこいので
    皆様体調には気をつけてね🥹


    本日も楽しみにしてます🩷


    いぶいぶ🤍

    沢山ご連絡いただくなか今月は予定と体調不良のダブルで全然出勤できなくてごめんなさい😭本日から3連勤します✨✨✨あと土曜日もでます🫡🫡🫡遊んで後悔はさせません🫡🩷なのでタイミング合う方は是非遊んでください🩷そして本当夏風邪はしつこいので皆様体調には気をつけてね🥹本日も楽しみにしてます🩷





    沢山ご連絡いただくなか
    今月は予定と体調不良のダブルで
    全然出勤できなくてごめんなさい😭



    本日から3連勤します✨✨✨
    あと土曜日もでます🫡🫡🫡



    遊んで後悔はさせません🫡🩷


    なのでタイミング合う方は
    是非遊んでください🩷


    そして本当夏風邪はしつこいので
    皆様体調には気をつけてね🥹


    本日も楽しみにしてます🩷


    いぶいぶ❤️

    7/27 19:46





    本日21時出勤です💘


    今月ほんとに全然出勤できなくて
    皆様タイミング合わなかったり
    わざわざ合わせてくれたり
    すみませんとありがとう🥹💕


    明日明後日もお休みです🥹



    来週は火水木土曜の出勤予定です✨



    ご都合いいタイミングで
    是非是非遊んでください🩷



    遊べば私の良さはわかって貰えると
    おもいます☺️☺️☺️


    では本日もよろしくお願いします💕


    いぶいぶ❤️

    本日21時出勤です💘今月ほんとに全然出勤できなくて皆様タイミング合わなかったりわざわざ合わせてくれたりすみませんとありがとう🥹💕明日明後日もお休みです🥹来週は火水木土曜の出勤予定です✨ご都合いいタイミングで是非是非遊んでください🩷遊べば私の良さはわかって貰えるとおもいます☺️☺️☺️では本日もよろしくお願いします💕





    本日21時出勤です💘


    今月ほんとに全然出勤できなくて
    皆様タイミング合わなかったり
    わざわざ合わせてくれたり
    すみませんとありがとう🥹💕


    明日明後日もお休みです🥹



    来週は火水木土曜の出勤予定です✨



    ご都合いいタイミングで
    是非是非遊んでください🩷



    遊べば私の良さはわかって貰えると
    おもいます☺️☺️☺️


    では本日もよろしくお願いします💕


    泣く😭

    7/26 19:51





    こんばんは😭🩷


    また長くおやすみいただいちゃって
    沢山ご連絡くれたのに
    皆様申し訳ないです😢😢


    ほんとにどんなに気をつけてても
    こうみえて身体が弱くて
    お客様にもお店にもご迷惑を
    定期的にかけて申し訳なさすぎる😭


    もうそろそろやっぱり限界かなあとかも
    色々考えたお休みでした🥹



    本日は21時から出勤します🩷

    出勤してるときはいつでも全力投球です🫡



    会えるときに会って頂けると
    嬉しいです🥹🩷



    では本日もよろしくお願いします💕


    泣く😭

    こんばんは😭🩷また長くおやすみいただいちゃって沢山ご連絡くれたのに皆様申し訳ないです😢😢ほんとにどんなに気をつけててもこうみえて身体が弱くてお客様にもお店にもご迷惑を定期的にかけて申し訳なさすぎる😭もうそろそろやっぱり限界かなあとかも色々考えたお休みでした🥹本日は21時から出勤します🩷出勤してるときはいつでも全力投球です🫡会えるときに会って頂けると嬉しいです🥹🩷では本日もよろしくお願いします💕





    こんばんは😭🩷


    また長くおやすみいただいちゃって
    沢山ご連絡くれたのに
    皆様申し訳ないです😢😢


    ほんとにどんなに気をつけてても
    こうみえて身体が弱くて
    お客様にもお店にもご迷惑を
    定期的にかけて申し訳なさすぎる😭


    もうそろそろやっぱり限界かなあとかも
    色々考えたお休みでした🥹



    本日は21時から出勤します🩷

    出勤してるときはいつでも全力投球です🫡



    会えるときに会って頂けると
    嬉しいです🥹🩷



    では本日もよろしくお願いします💕


    いぶいぶ💛

    7/20 20:30




    昨日も久々の出勤
    本指名様方にご新規さん
    ありがとうございました💕


    長い付き合いになってきても
    変わらず可愛がってくれるのが
    とっても嬉しいね☺️

    私も素でいれるし幸せな関係だ☺️



    本日も21時出勤です!


    明日からまた三連休いただきます🥲



    よかったら本日遊んでください💕


    いぶいぶ💛

    昨日も久々の出勤本指名様方にご新規さんありがとうございました💕長い付き合いになってきても変わらず可愛がってくれるのがとっても嬉しいね☺️私も素でいれるし幸せな関係だ☺️本日も21時出勤です!明日からまた三連休いただきます🥲よかったら本日遊んでください💕




    昨日も久々の出勤
    本指名様方にご新規さん
    ありがとうございました💕


    長い付き合いになってきても
    変わらず可愛がってくれるのが
    とっても嬉しいね☺️

    私も素でいれるし幸せな関係だ☺️



    本日も21時出勤です!


    明日からまた三連休いただきます🥲



    よかったら本日遊んでください💕


    お久しぶり💕

    7/19 20:25





    お久しぶりの出勤です🩷



    お休みの間ご連絡いただいた方
    ごめんなさい😭

    今日から復帰です✨✨✨


    けど金土出勤後また三連休になります🫨え


    お休み明けは1番ムラムラだよね🫣



    沢山構ってくれたら嬉しいです💕



    お久しぶり💕

    お久しぶりの出勤です🩷お休みの間ご連絡いただいた方ごめんなさい😭今日から復帰です✨✨✨けど金土出勤後また三連休になります🫨えお休み明けは1番ムラムラだよね🫣沢山構ってくれたら嬉しいです💕





    お久しぶりの出勤です🩷



    お休みの間ご連絡いただいた方
    ごめんなさい😭

    今日から復帰です✨✨✨


    けど金土出勤後また三連休になります🫨え


    お休み明けは1番ムラムラだよね🫣



    沢山構ってくれたら嬉しいです💕



    ラストおおお🫨

    7/11 20:19





    昨日も本指名様方ご新規様
    ありがとうございました🐶💘



    本日長めのお休み前ラスト出勤です🫣



    明日からしばらく会えないってことは
    今日会っとくしかないよね🤔🤔


    行動で愛を示してくれる方が
    1番だいすき🫣💘


    既にご予約いただいてるかた
    楽しみにしてます✨


    本日もよろしくお願いします💕



    ラストおおお🫨

    昨日も本指名様方ご新規様ありがとうございました🐶💘本日長めのお休み前ラスト出勤です🫣明日からしばらく会えないってことは今日会っとくしかないよね🤔🤔行動で愛を示してくれる方が1番だいすき🫣💘既にご予約いただいてるかた楽しみにしてます✨本日もよろしくお願いします💕





    昨日も本指名様方ご新規様
    ありがとうございました🐶💘



    本日長めのお休み前ラスト出勤です🫣



    明日からしばらく会えないってことは
    今日会っとくしかないよね🤔🤔


    行動で愛を示してくれる方が
    1番だいすき🫣💘


    既にご予約いただいてるかた
    楽しみにしてます✨


    本日もよろしくお願いします💕



    【お礼写メ日記】

    7/11 06:37





    口コミありがとう🩷🩷🩷



    普段テクニックアピールとか
    全くしてないですが
    実は最高なんだよ🫣🫣🫣笑



    遊んでくれた方だけがわかる楽しみです🩷



    こうやって嬉しい口コミは
    頑張る糧になります!!ありがとう☺️



    また大阪来た時待ってるね🩷


    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🩷🩷🩷普段テクニックアピールとか全くしてないですが実は最高なんだよ🫣🫣🫣笑遊んでくれた方だけがわかる楽しみです🩷こうやって嬉しい口コミは頑張る糧になります!!ありがとう☺️また大阪来た時待ってるね🩷





    口コミありがとう🩷🩷🩷



    普段テクニックアピールとか
    全くしてないですが
    実は最高なんだよ🫣🫣🫣笑



    遊んでくれた方だけがわかる楽しみです🩷



    こうやって嬉しい口コミは
    頑張る糧になります!!ありがとう☺️



    また大阪来た時待ってるね🩷


    いぶいぶ🤍

    7/10 20:25





    本日も21時より出勤です💘


    一枠目から本指名様ありがと〜☺️



    何においても他人と気持ちを優先できる
    余裕のある人って素敵だよね🤔🩷




    今日も皆様よろしくお願いします💘


    いぶいぶ🤍

    本日も21時より出勤です💘一枠目から本指名様ありがと〜☺️何においても他人と気持ちを優先できる余裕のある人って素敵だよね🤔🩷今日も皆様よろしくお願いします💘





    本日も21時より出勤です💘


    一枠目から本指名様ありがと〜☺️



    何においても他人と気持ちを優先できる
    余裕のある人って素敵だよね🤔🩷




    今日も皆様よろしくお願いします💘


    3日間😢🩷

    7/9 19:48




    こんばんは☺️
    お休み明け21時より出勤です💕



    本日から三日間出勤したら
    しばらくお休みいただきます😭



    お休み忙しいのでこの3日で
    私の性欲奪い切ってほしいな🫣💕


    本日もエロもトークも
    全力投球です!よろしくお願いします✨笑



    3日間😢🩷

    こんばんは☺️お休み明け21時より出勤です💕本日から三日間出勤したらしばらくお休みいただきます😭お休み忙しいのでこの3日で私の性欲奪い切ってほしいな🫣💕本日もエロもトークも全力投球です!よろしくお願いします✨笑




    こんばんは☺️
    お休み明け21時より出勤です💕



    本日から三日間出勤したら
    しばらくお休みいただきます😭



    お休み忙しいのでこの3日で
    私の性欲奪い切ってほしいな🫣💕


    本日もエロもトークも
    全力投球です!よろしくお願いします✨笑



    いぶいぶ❤️

    7/6 20:13





    本日21時出勤です✨



    何度会っても顔を見ただけで
    元気になるお客様たちが可愛いね🤭笑

    やっぱり素直に反応されるのは嬉しい🤭


    明日明後日もお休みになります😭

    そして来週は火水木出勤後
    しばらくお休みになるので
    ご都合合うタイミングで遊んで下さい❤️


    きっと遊んでよかったって
    思ってもらえると思うよ🤭


    では本日も5時まで!
    よろしくお願いします❤️


    いぶいぶ❤️

    本日21時出勤です✨何度会っても顔を見ただけで元気になるお客様たちが可愛いね🤭笑やっぱり素直に反応されるのは嬉しい🤭明日明後日もお休みになります😭そして来週は火水木出勤後しばらくお休みになるのでご都合合うタイミングで遊んで下さい❤️きっと遊んでよかったって思ってもらえると思うよ🤭では本日も5時まで!よろしくお願いします❤️





    本日21時出勤です✨



    何度会っても顔を見ただけで
    元気になるお客様たちが可愛いね🤭笑

    やっぱり素直に反応されるのは嬉しい🤭


    明日明後日もお休みになります😭

    そして来週は火水木出勤後
    しばらくお休みになるので
    ご都合合うタイミングで遊んで下さい❤️


    きっと遊んでよかったって
    思ってもらえると思うよ🤭


    では本日も5時まで!
    よろしくお願いします❤️