• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    深い夜に深い快楽🔞

    9/17 20:21

     

     

    夜の時間帯いくつか

    事前予約いただいてまして

    夜遅め🈳ゆとりあります◎

     

    起きてられるおにーさん

    (予約してからの寝落ちダメ絶対😗)

    お誘いお待ちしてます✌🏻

     

    抱きます💪🏻

     

     

    え〇ちなオプションで

    本領発揮も…🙈

     

    5日間限定の出勤なので堪能しに来てね💮

     


    深い夜に深い快楽🔞

      夜の時間帯いくつか事前予約いただいてまして夜遅め🈳ゆとりあります◎ 起きてられるおにーさん(予約してからの寝落ちダメ絶対😗)お誘いお待ちしてます✌🏻 抱きます💪🏻  え〇ちなオプションで本領発揮も…🙈 5日間限定の出勤なので堪能しに来てね💮 

     

     

    夜の時間帯いくつか

    事前予約いただいてまして

    夜遅め🈳ゆとりあります◎

     

    起きてられるおにーさん

    (予約してからの寝落ちダメ絶対😗)

    お誘いお待ちしてます✌🏻

     

    抱きます💪🏻

     

     

    え〇ちなオプションで

    本領発揮も…🙈

     

    5日間限定の出勤なので堪能しに来てね💮

     


    過去1テク

    9/17 17:58



    ここまでお誘いくれたおにーさん

    ありがちょー✌🏻

    過去1上手い~てよく言われる✌🏻

    るんるん✌🏻(笑)

    いっぱい感じてるお顔見せてね~😚✌🏻

    責め責めシながらおにーさんの
    感じてるお顔見るのすき✌🏻

    夜もせっかくならより割増え〇ちに

    濃厚にあそぼ💮

    過去1テク

    ここまでお誘いくれたおにーさんありがちょー✌🏻過去1上手い~てよく言われる✌🏻るんるん✌🏻(笑)いっぱい感じてるお顔見せてね~😚✌🏻責め責めシながらおにーさんの感じてるお顔見るのすき✌🏻夜もせっかくならより割増え〇ちに濃厚にあそぼ💮



    ここまでお誘いくれたおにーさん

    ありがちょー✌🏻

    過去1上手い~てよく言われる✌🏻

    るんるん✌🏻(笑)

    いっぱい感じてるお顔見せてね~😚✌🏻

    責め責めシながらおにーさんの
    感じてるお顔見るのすき✌🏻

    夜もせっかくならより割増え〇ちに

    濃厚にあそぼ💮

    単体A〇嬢に抱かれて😌

    9/17 15:41

     

     

     

    抱かれるなら思い立ってすぐ💮

     

     

     

    濃密え〇ちなオプションで

    より割増えろえろに過ごそーね😚

     

    動画オプションもあるので

    ハ〇撮り体験も、、、?

    2人だけの秘密のA〇に🎥

     

    もちろん単体A〇経験者なので

    ハ〇撮りのプロです◎

    ご安心あれ😚✌🏻

     

     

     

    お喋りも好きなので90分以上のコースだと

    バタバタしないですきー✌🏻

     

    お時間とご予算に

    余裕もって来てくださると

    喜びます🥰

     

     

     

    キツキツで驚かれる㊙️に

    ギンギンのお待ちしてます🍌

     


    単体A〇嬢に抱かれて😌

       抱かれるなら思い立ってすぐ💮   濃密え〇ちなオプションでより割増えろえろに過ごそーね😚 動画オプションもあるのでハ〇撮り体験も、、、?2人だけの秘密のA〇に🎥 もちろん単体A〇経験者なのでハ〇撮りのプロです◎ご安心あれ😚✌🏻   お喋りも好きなので90分以上のコースだとバタバタしないですきー✌🏻 お時間とご予算に余裕もって来てくださると喜びます🥰   キツキツで驚かれる㊙️にギンギンのお待ちしてます🍌 

     

     

     

    抱かれるなら思い立ってすぐ💮

     

     

     

    濃密え〇ちなオプションで

    より割増えろえろに過ごそーね😚

     

    動画オプションもあるので

    ハ〇撮り体験も、、、?

    2人だけの秘密のA〇に🎥

     

    もちろん単体A〇経験者なので

    ハ〇撮りのプロです◎

    ご安心あれ😚✌🏻

     

     

     

    お喋りも好きなので90分以上のコースだと

    バタバタしないですきー✌🏻

     

    お時間とご予算に

    余裕もって来てくださると

    喜びます🥰

     

     

     

    キツキツで驚かれる㊙️に

    ギンギンのお待ちしてます🍌

     


    悩殺騎〇位

    9/17 14:51

     

     

     

    乳首舐めただけでギンギンになっちゃう

    おにーさんかわいい🍌

     

     

    何するにも同時責めするのがすき😌

     

     

    🍌触ってるときも舐めてるもきも

    ナカに〇れるときも……

    乳首はセットで責めたいな✌🏻

     

    (苦手な人のはもちろん触らないので

    ご安心を💪🏻)

     

     

     


    悩殺騎〇位

       乳首舐めただけでギンギンになっちゃうおにーさんかわいい🍌  何するにも同時責めするのがすき😌  🍌触ってるときも舐めてるもきもナカに〇れるときも……乳首はセットで責めたいな✌🏻 (苦手な人のはもちろん触らないのでご安心を💪🏻)   

     

     

     

    乳首舐めただけでギンギンになっちゃう

    おにーさんかわいい🍌

     

     

    何するにも同時責めするのがすき😌

     

     

    🍌触ってるときも舐めてるもきも

    ナカに〇れるときも……

    乳首はセットで責めたいな✌🏻

     

    (苦手な人のはもちろん触らないので

    ご安心を💪🏻)

     

     

     


    濃厚え〇ちに🙈💭

    9/17 10:41

     

     

     

    交わろ🙈㊙️

     

     

    抱かせてください😎💪🏻(笑)

     

     

    単体A〇&8〇〇〇〇円台の吉原高級🛁

    経験者のテクニックにお任せあれ💮

     


    濃厚え〇ちに🙈💭

       交わろ🙈㊙️  抱かせてください😎💪🏻(笑)  単体A〇&8〇〇〇〇円台の吉原高級🛁経験者のテクニックにお任せあれ💮 

     

     

     

    交わろ🙈㊙️

     

     

    抱かせてください😎💪🏻(笑)

     

     

    単体A〇&8〇〇〇〇円台の吉原高級🛁

    経験者のテクニックにお任せあれ💮

     


    あしたから🌟

    9/16 15:21

     

     

    抱かれに来るべし💮

     

     

     

     

    わたくしここ2週間くらい

    焼き鳥食べたい病🙄🐓

     

    せせり恋しい🥹

     

    この連勤が終わったら

    食べに行こーっと🐔

     

     

    明日からのお誘いお待ちしてます◎

     

     

     

     


    あしたから🌟

      抱かれに来るべし💮    わたくしここ2週間くらい焼き鳥食べたい病🙄🐓 せせり恋しい🥹 この連勤が終わったら食べに行こーっと🐔  明日からのお誘いお待ちしてます◎    

     

     

    抱かれに来るべし💮

     

     

     

     

    わたくしここ2週間くらい

    焼き鳥食べたい病🙄🐓

     

    せせり恋しい🥹

     

    この連勤が終わったら

    食べに行こーっと🐔

     

     

    明日からのお誘いお待ちしてます◎

     

     

     

     


    抱かれて✌🏻

    9/15 17:18




    9/17~9/21出勤~~!

    あとちょっと((((っ・ω・)っ

    抱かれたいおにーさん

    お待ちしてます◎

    濃厚え●ちな時間にシよ😚

    オプション盛りだくさんだと

    るんるんになって

    より割増でえろえろおねーさんに……✌🏻㊙️

    せっかくなら🙈🔞

    お時間とご予算に

    ゆとりもって来てくれたら

    うれしーな💮


    抱かれて✌🏻

    9/17~9/21出勤~~!あとちょっと((((っ・ω・)っ抱かれたいおにーさんお待ちしてます◎濃厚え●ちな時間にシよ😚オプション盛りだくさんだとるんるんになってより割増でえろえろおねーさんに……✌🏻㊙️せっかくなら🙈🔞お時間とご予算にゆとりもって来てくれたらうれしーな💮




    9/17~9/21出勤~~!

    あとちょっと((((っ・ω・)っ

    抱かれたいおにーさん

    お待ちしてます◎

    濃厚え●ちな時間にシよ😚

    オプション盛りだくさんだと

    るんるんになって

    より割増でえろえろおねーさんに……✌🏻㊙️

    せっかくなら🙈🔞

    お時間とご予算に

    ゆとりもって来てくれたら

    うれしーな💮


    なんでも濃いめ

    9/14 23:01

     

     

     

    はやく9/17にな~~れ🏃🏻‍♀️

     

    大阪のおにーさん方が

    恋しき🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

     

     

    ロングコースでお話もえ●ちも

    濃く楽しめたら良いな😙

     

     

    濃厚え●ちなオプションあるので

    お会いしてから聞いてね🙈💭

     

     

    お時間とご予算に

    ゆとりあると嬉しいです💮

     


    なんでも濃いめ

       はやく9/17にな~~れ🏃🏻‍♀️ 大阪のおにーさん方が恋しき🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️  ロングコースでお話もえ●ちも濃く楽しめたら良いな😙  濃厚え●ちなオプションあるのでお会いしてから聞いてね🙈💭  お時間とご予算にゆとりあると嬉しいです💮 

     

     

     

    はやく9/17にな~~れ🏃🏻‍♀️

     

    大阪のおにーさん方が

    恋しき🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

     

     

    ロングコースでお話もえ●ちも

    濃く楽しめたら良いな😙

     

     

    濃厚え●ちなオプションあるので

    お会いしてから聞いてね🙈💭

     

     

    お時間とご予算に

    ゆとりあると嬉しいです💮

     


    🙏🏻🈵

    8/20 21:01

     

     

    本日🈵です~🙏🏻◎

     

    次のおにーさんお待ちを😎💪🏻

     

     

     

     

    先程のおにーさんっ!!

     

    岐阜からわざわざこのお誘いのために

    車で来ていただいて

    ありがとうございました😭🙏🏻◎

     

    前から気になってたから~!

    って!時間かけてきてくださって

    濃密なオプションまでつけていただき

    超濃厚接触……💪🏻

     

    まったりロングコース嬉しい🥹

    ご飯もご馳走様でした🍽

     

     

     

     

    今日はたくさん責め責めできて

    120分以上のロングコースばかりだから

    おにーさんとお喋りも沢山出来て

    オプションも盛りだくさんで

    濃ゆい時間だらけでハッピーデイ✌🏻🎶

     

     

     

    あした最終日~~!

    事前予約お待ちしてます◎

     

     

     


    🙏🏻🈵

      本日🈵です~🙏🏻◎ 次のおにーさんお待ちを😎💪🏻    先程のおにーさんっ!! 岐阜からわざわざこのお誘いのために車で来ていただいてありがとうございました😭🙏🏻◎ 前から気になってたから~!って!時間かけてきてくださって濃密なオプションまでつけていただき超濃厚接触……💪🏻 まったりロングコース嬉しい🥹ご飯もご馳走様でした🍽    今日はたくさん責め責めできて120分以上のロングコースばかりだからおにーさんとお喋りも沢山出来てオプションも盛りだくさんで濃ゆい時間だらけでハッピーデイ✌🏻🎶   あした最終日~~!事前予約お待ちしてます◎   

     

     

    本日🈵です~🙏🏻◎

     

    次のおにーさんお待ちを😎💪🏻

     

     

     

     

    先程のおにーさんっ!!

     

    岐阜からわざわざこのお誘いのために

    車で来ていただいて

    ありがとうございました😭🙏🏻◎

     

    前から気になってたから~!

    って!時間かけてきてくださって

    濃密なオプションまでつけていただき

    超濃厚接触……💪🏻

     

    まったりロングコース嬉しい🥹

    ご飯もご馳走様でした🍽

     

     

     

     

    今日はたくさん責め責めできて

    120分以上のロングコースばかりだから

    おにーさんとお喋りも沢山出来て

    オプションも盛りだくさんで

    濃ゆい時間だらけでハッピーデイ✌🏻🎶

     

     

     

    あした最終日~~!

    事前予約お待ちしてます◎

     

     

     


    うれし✌🏻✌🏻

    8/20 18:31

     

     

     

    『余裕もって来ました!!!!

    せっかくならフルコースで

    たのしみたいです!』

    って3〇まんくらいお財布に入れた来てた

    おにーさんありがとう(笑)

    かわいい(笑)

     

     

    最上級に濃密なやつ㊙️も動画も✌🏻

     

    えろ~~~いの撮ったから

    あとで見てみてねん😚

     

    お値が張っただろうに

    『お値段以上ニトリ!でした!!』

    って帰り際に言ってくれて😹(笑)

     

     

    え〇ちもおしゃべりも

    たのしかった~✌🏻

     

    責め責めたのしかった💮

     

    ストレス発散になってたらいいなーん!

     

     

    ほんとはもっと延長しようと

    してくれてたけど

    うしろ詰め詰めで延長できなくて

    ごめんよお🥲

     

     

    まったり大感謝!!!

     

     


    うれし✌🏻✌🏻

       『余裕もって来ました!!!!せっかくならフルコースでたのしみたいです!』って3〇まんくらいお財布に入れた来てたおにーさんありがとう(笑)かわいい(笑)  最上級に濃密なやつ㊙️も動画も✌🏻 えろ~~~いの撮ったからあとで見てみてねん😚 お値が張っただろうに『お値段以上ニトリ!でした!!』って帰り際に言ってくれて😹(笑)  え〇ちもおしゃべりもたのしかった~✌🏻 責め責めたのしかった💮 ストレス発散になってたらいいなーん!  ほんとはもっと延長しようとしてくれてたけどうしろ詰め詰めで延長できなくてごめんよお🥲  まったり大感謝!!!  

     

     

     

    『余裕もって来ました!!!!

    せっかくならフルコースで

    たのしみたいです!』

    って3〇まんくらいお財布に入れた来てた

    おにーさんありがとう(笑)

    かわいい(笑)

     

     

    最上級に濃密なやつ㊙️も動画も✌🏻

     

    えろ~~~いの撮ったから

    あとで見てみてねん😚

     

    お値が張っただろうに

    『お値段以上ニトリ!でした!!』

    って帰り際に言ってくれて😹(笑)

     

     

    え〇ちもおしゃべりも

    たのしかった~✌🏻

     

    責め責めたのしかった💮

     

    ストレス発散になってたらいいなーん!

     

     

    ほんとはもっと延長しようと

    してくれてたけど

    うしろ詰め詰めで延長できなくて

    ごめんよお🥲

     

     

    まったり大感謝!!!

     

     


    ラスト枠のみ🈳

    8/20 16:01

     

     

    今日は予約が120分コース祭り

    &

    濃厚なえっろ~いオプション祭りで

    うれし~~~✌🏻✌🏻✌🏻

     

    羽振り良きなおにーさまがた

    ありがとうたのちい🥹(笑)

     

     

     

     

    先程お誘いくださったおにーさん🇨🇳

    最上級に濃厚濃密なやつ㊙️

    ありがとねん💮

     

    たくさんオプション代や

    お心付けをいただいてしまって

    わたくし超絶うれしみの舞🥹(笑)

     

    日本長いから日本語上手で

    海外旅行のお話とかたくさんできて

    たのしかった~~!!

    ロングコースも時間あっという間でした◎

     

    大感謝~~🙏🏻🙏🏻

     

     

     

     

    本日ありがたいことに

    この後もご飯食べる暇ないくらい

    ぶっ続けでお誘い入ってまして

    ラスト枠のみ🈳です!

     

    深夜まで起きてられる

    おにーさんいたら是非😎(笑)

    (寝バックレしないでネ)

     

     


    ラスト枠のみ🈳

      今日は予約が120分コース祭り&濃厚なえっろ~いオプション祭りでうれし~~~✌🏻✌🏻✌🏻 羽振り良きなおにーさまがたありがとうたのちい🥹(笑)    先程お誘いくださったおにーさん🇨🇳最上級に濃厚濃密なやつ㊙️ありがとねん💮 たくさんオプション代やお心付けをいただいてしまってわたくし超絶うれしみの舞🥹(笑) 日本長いから日本語上手で海外旅行のお話とかたくさんできてたのしかった~~!!ロングコースも時間あっという間でした◎ 大感謝~~🙏🏻🙏🏻    本日ありがたいことにこの後もご飯食べる暇ないくらいぶっ続けでお誘い入ってましてラスト枠のみ🈳です! 深夜まで起きてられるおにーさんいたら是非😎(笑)(寝バックレしないでネ)  

     

     

    今日は予約が120分コース祭り

    &

    濃厚なえっろ~いオプション祭りで

    うれし~~~✌🏻✌🏻✌🏻

     

    羽振り良きなおにーさまがた

    ありがとうたのちい🥹(笑)

     

     

     

     

    先程お誘いくださったおにーさん🇨🇳

    最上級に濃厚濃密なやつ㊙️

    ありがとねん💮

     

    たくさんオプション代や

    お心付けをいただいてしまって

    わたくし超絶うれしみの舞🥹(笑)

     

    日本長いから日本語上手で

    海外旅行のお話とかたくさんできて

    たのしかった~~!!

    ロングコースも時間あっという間でした◎

     

    大感謝~~🙏🏻🙏🏻

     

     

     

     

    本日ありがたいことに

    この後もご飯食べる暇ないくらい

    ぶっ続けでお誘い入ってまして

    ラスト枠のみ🈳です!

     

    深夜まで起きてられる

    おにーさんいたら是非😎(笑)

    (寝バックレしないでネ)

     

     


    圧に負ける

    8/20 10:21

     

     

     

    昨日は夜から気圧のせいで☔️

    偏頭痛が酷くて

    事前予約たちのみの接客にしてました🙏🏻

     

    今日は元気もりもりなので

    ちゃんとします🥹(笑)

     

    事前予約くれてるおにーさんたち

    ありがとう✌🏻

     

    次回最短【🈳15:30~】です!◎

     

     

     

     

    わたくし自身、気圧の変化には弱いですが

    アソコの圧は強めです💪🏻(?)

     

    今日も今日とて濃厚え〇ちな

    オプションで

    騎〇位でいっぱい運動させて😚💪🏻(笑)

     

    顔出しOKの動画撮影もいっしょに

    ハ〇撮りコースだと数割増しで

    えろえろおねーさんに✌🏻ルンルン🎥💮

     

     

    お時間とお財布とお精子さんに

    余裕もってきてねん◎

     

     


    圧に負ける

       昨日は夜から気圧のせいで☔️偏頭痛が酷くて事前予約たちのみの接客にしてました🙏🏻 今日は元気もりもりなのでちゃんとします🥹(笑) 事前予約くれてるおにーさんたちありがとう✌🏻 次回最短【🈳15:30~】です!◎    わたくし自身、気圧の変化には弱いですがアソコの圧は強めです💪🏻(?) 今日も今日とて濃厚え〇ちなオプションで騎〇位でいっぱい運動させて😚💪🏻(笑) 顔出しOKの動画撮影もいっしょにハ〇撮りコースだと数割増しでえろえろおねーさんに✌🏻ルンルン🎥💮  お時間とお財布とお精子さんに余裕もってきてねん◎  

     

     

     

    昨日は夜から気圧のせいで☔️

    偏頭痛が酷くて

    事前予約たちのみの接客にしてました🙏🏻

     

    今日は元気もりもりなので

    ちゃんとします🥹(笑)

     

    事前予約くれてるおにーさんたち

    ありがとう✌🏻

     

    次回最短【🈳15:30~】です!◎

     

     

     

     

    わたくし自身、気圧の変化には弱いですが

    アソコの圧は強めです💪🏻(?)

     

    今日も今日とて濃厚え〇ちな

    オプションで

    騎〇位でいっぱい運動させて😚💪🏻(笑)

     

    顔出しOKの動画撮影もいっしょに

    ハ〇撮りコースだと数割増しで

    えろえろおねーさんに✌🏻ルンルン🎥💮

     

     

    お時間とお財布とお精子さんに

    余裕もってきてねん◎

     

     


    穴⚫️

    8/19 18:41

     

     

     

     

    旅行どこがよかった〜?

     

     

    ってよく聞かれるのですが

    わたしはやはり定番の🇫🇷🇪🇸🇮🇹などは

    旅行地として人気なだけあって

    観光スポットもたくさんで

    楽しいと思うのですが、

    穴場的なオススメはチェコ🇨🇿です✌🏻

     

     

     

     

    街がとにかく綺麗で可愛い!!

     

    ヨーロッパのなかでは比較的物価が安い!

    (通貨がユーロじゃないので💶)

     

     

    ビール好きなひとには

    とくにおすすめ

    (ちなみにわたしはビール苦手😹)

     

     

     


    穴⚫️

        旅行どこがよかった〜?  ってよく聞かれるのですがわたしはやはり定番の🇫🇷🇪🇸🇮🇹などは旅行地として人気なだけあって観光スポットもたくさんで楽しいと思うのですが、穴場的なオススメはチェコ🇨🇿です✌🏻    街がとにかく綺麗で可愛い!! ヨーロッパのなかでは比較的物価が安い!(通貨がユーロじゃないので💶)  ビール好きなひとにはとくにおすすめ(ちなみにわたしはビール苦手😹)   

     

     

     

     

    旅行どこがよかった〜?

     

     

    ってよく聞かれるのですが

    わたしはやはり定番の🇫🇷🇪🇸🇮🇹などは

    旅行地として人気なだけあって

    観光スポットもたくさんで

    楽しいと思うのですが、

    穴場的なオススメはチェコ🇨🇿です✌🏻

     

     

     

     

    街がとにかく綺麗で可愛い!!

     

    ヨーロッパのなかでは比較的物価が安い!

    (通貨がユーロじゃないので💶)

     

     

    ビール好きなひとには

    とくにおすすめ

    (ちなみにわたしはビール苦手😹)

     

     

     


    本指しゃん✌🏻

    8/19 17:11

     

     

     

    2ヶ月ぶりの本指しゃん✌🏻✌🏻

     

     

    お店のミスでパネル指名って

    聞いてたから扉開けたら

    本指名のおにーさんでびっくり😹

     

     

    今回もえろえろ濃厚なオプション㊙️と

    お釣りまで全部いただいてしまって🥹

    何から何までありがとう🙏🏻😗

     

     

    動いてないのにハアハア疲れてて

    かわいー😚😚(笑)

     

    今日も今日とて、とても

    責め甲斐がありました💮

     

     

    お仕事忙しそうだけど

    体調気をつけて💪🏻

     

     

    またねんっっ

     

    ありがとうーーー!!!!

     

     


    本指しゃん✌🏻

       2ヶ月ぶりの本指しゃん✌🏻✌🏻  お店のミスでパネル指名って聞いてたから扉開けたら本指名のおにーさんでびっくり😹  今回もえろえろ濃厚なオプション㊙️とお釣りまで全部いただいてしまって🥹何から何までありがとう🙏🏻😗  動いてないのにハアハア疲れててかわいー😚😚(笑) 今日も今日とて、とても責め甲斐がありました💮  お仕事忙しそうだけど体調気をつけて💪🏻  またねんっっ ありがとうーーー!!!!  

     

     

     

    2ヶ月ぶりの本指しゃん✌🏻✌🏻

     

     

    お店のミスでパネル指名って

    聞いてたから扉開けたら

    本指名のおにーさんでびっくり😹

     

     

    今回もえろえろ濃厚なオプション㊙️と

    お釣りまで全部いただいてしまって🥹

    何から何までありがとう🙏🏻😗

     

     

    動いてないのにハアハア疲れてて

    かわいー😚😚(笑)

     

    今日も今日とて、とても

    責め甲斐がありました💮

     

     

    お仕事忙しそうだけど

    体調気をつけて💪🏻

     

     

    またねんっっ

     

    ありがとうーーー!!!!

     

     


    次回17:00~🈳

    8/19 13:41

     

     

    やっほーーう!

    深夜は⚽️見てまちた((((っ・ω・)っ

    今日も出勤です!

     

    21日までの限定出勤だから

    ラスト3日だよん✅

     

     

     

    スタート120分で事前予約

    うれし~~ありがとう🙏🏻🤍

     

     

    プロすぎる最強騎〇位

    今日もご堪能あれ💮

     

    ギンギンなのお待ちしてます🍌😌

     

    奥が好きだから

    いっぱい突いちゃう~🙈㊙️

     

    お時間とお財布に

    余裕もって来てくれたら

    ルンルンでございます😚

     

    動画OPでハ〇撮りもシたい🎥◎

     

     

     

    夜の時間帯もお誘いよろしくねん✌🏻

     

     

     

    ※本日のSIGMA祭のスクラッチ券割引

    対象外となります


    次回17:00~🈳

      やっほーーう!深夜は⚽️見てまちた((((っ・ω・)っ今日も出勤です! 21日までの限定出勤だからラスト3日だよん✅   スタート120分で事前予約うれし~~ありがとう🙏🏻🤍  プロすぎる最強騎〇位今日もご堪能あれ💮 ギンギンなのお待ちしてます🍌😌 奥が好きだからいっぱい突いちゃう~🙈㊙️ お時間とお財布に余裕もって来てくれたらルンルンでございます😚 動画OPでハ〇撮りもシたい🎥◎   夜の時間帯もお誘いよろしくねん✌🏻   ※本日のSIGMA祭のスクラッチ券割引対象外となります

     

     

    やっほーーう!

    深夜は⚽️見てまちた((((っ・ω・)っ

    今日も出勤です!

     

    21日までの限定出勤だから

    ラスト3日だよん✅

     

     

     

    スタート120分で事前予約

    うれし~~ありがとう🙏🏻🤍

     

     

    プロすぎる最強騎〇位

    今日もご堪能あれ💮

     

    ギンギンなのお待ちしてます🍌😌

     

    奥が好きだから

    いっぱい突いちゃう~🙈㊙️

     

    お時間とお財布に

    余裕もって来てくれたら

    ルンルンでございます😚

     

    動画OPでハ〇撮りもシたい🎥◎

     

     

     

    夜の時間帯もお誘いよろしくねん✌🏻

     

     

     

    ※本日のSIGMA祭のスクラッチ券割引

    対象外となります


    🈳17:00~19:00のみ

    8/18 16:31

     

     

     

     

    やばい発見~~~!!

     

    今夜(というか明日の朝?)

    わたしの推しクラブの

    開幕戦だった~~~!!⚽️

     

    ⚽️好きなおにーさんと

    話してて、アレ!?今日じゃね!?

    ってなった~~~!(笑)

     

    日付感覚バグってて

    認識ズレてた~~~~!!!!

    おにーさんのおかげで気がついた

    ありがとう🥹(笑)

     

     

     

    ということで本日サッカーの前に

    早寝するので(笑)事前予約のおにーさんで

    早めに退勤します🙏🏻

    【🈳17:00~19:00】のみです🙏🏻

     

    え◎ちなオプションで

    濃厚にたのしもーーね😚✌🏻

     

     

     

     

    ⚽より優先できる存在、無し………

    なによりも癒し………

    そのために生きてるし……

    ないと生きれない……(???)

     

     

    ………試合なのうれしい🎶(笑)

     

     

     


    🈳17:00~19:00のみ

        やばい発見~~~!! 今夜(というか明日の朝?)わたしの推しクラブの開幕戦だった~~~!!⚽️ ⚽️好きなおにーさんと話してて、アレ!?今日じゃね!?ってなった~~~!(笑) 日付感覚バグってて認識ズレてた~~~~!!!!おにーさんのおかげで気がついたありがとう🥹(笑)   ということで本日サッカーの前に早寝するので(笑)事前予約のおにーさんで早めに退勤します🙏🏻【🈳17:00~19:00】のみです🙏🏻 え◎ちなオプションで濃厚にたのしもーーね😚✌🏻    ⚽より優先できる存在、無し………なによりも癒し………そのために生きてるし……ないと生きれない……(???)  ………試合なのうれしい🎶(笑)   

     

     

     

     

    やばい発見~~~!!

     

    今夜(というか明日の朝?)

    わたしの推しクラブの

    開幕戦だった~~~!!⚽️

     

    ⚽️好きなおにーさんと

    話してて、アレ!?今日じゃね!?

    ってなった~~~!(笑)

     

    日付感覚バグってて

    認識ズレてた~~~~!!!!

    おにーさんのおかげで気がついた

    ありがとう🥹(笑)

     

     

     

    ということで本日サッカーの前に

    早寝するので(笑)事前予約のおにーさんで

    早めに退勤します🙏🏻

    【🈳17:00~19:00】のみです🙏🏻

     

    え◎ちなオプションで

    濃厚にたのしもーーね😚✌🏻

     

     

     

     

    ⚽より優先できる存在、無し………

    なによりも癒し………

    そのために生きてるし……

    ないと生きれない……(???)

     

     

    ………試合なのうれしい🎶(笑)

     

     

     


    ハ〇撮りのプロ✌🏻

    8/18 12:11

     

     

     

    えろえろ濃密なハ〇撮りタイム

    スタートからありがと((((っ・ω・)っ

     

     

    えろいの撮れた~…!って

    当たり前だ~

    単体A〇出てるハ〇撮りの

    プロだもん😎✌🏻(笑)

     

    割増でえろえろおねーさんになっちゃう✌🏻

     

     

     

    撮影は手持ちの人もいれば

    プレイ集中したい!って

    設置して定点にしておく人もいます◎

     

    後者の場合、スマホを立てられるような

    三脚をわたしが持ってるので

    撮り方いろいろご相談ください~🎥

     

     

     

     


    ハ〇撮りのプロ✌🏻

       えろえろ濃密なハ〇撮りタイムスタートからありがと((((っ・ω・)っ  えろいの撮れた~…!って当たり前だ~単体A〇出てるハ〇撮りのプロだもん😎✌🏻(笑) 割増でえろえろおねーさんになっちゃう✌🏻   撮影は手持ちの人もいればプレイ集中したい!って設置して定点にしておく人もいます◎ 後者の場合、スマホを立てられるような三脚をわたしが持ってるので撮り方いろいろご相談ください~🎥    

     

     

     

    えろえろ濃密なハ〇撮りタイム

    スタートからありがと((((っ・ω・)っ

     

     

    えろいの撮れた~…!って

    当たり前だ~

    単体A〇出てるハ〇撮りの

    プロだもん😎✌🏻(笑)

     

    割増でえろえろおねーさんになっちゃう✌🏻

     

     

     

    撮影は手持ちの人もいれば

    プレイ集中したい!って

    設置して定点にしておく人もいます◎

     

    後者の場合、スマホを立てられるような

    三脚をわたしが持ってるので

    撮り方いろいろご相談ください~🎥

     

     

     

     


    🥹

    8/18 11:41

     

     

     

    オキニトークなどで

    おそらく出張のお兄さんや

    遠方のお兄さんから

    『来月の〇日あたり出勤してほしいです』

    と言われたりするのですが

    わたしも住まいは東京で

    他にも出勤しているお店があったりするので

    基本的にリクエスト出勤は

    承っておりません🙏🏻

     

     

     

     

    だいたい毎回、1週間前後顔出す形なので

    『丸1日(約12~15時間)以上の時間

    確実に貸切でとるから来てくれ!

    キャンセルしないしなんなら

    前金で払うから!』

    ってくらい言ってくださるなら

    日程合わせて行くのですが😹、

    最長14時間とかのおにーさんも

    基本的にはスケジュール確認して

    合わせて来てくださってるので

    把握のほどよろしくお願いします!

     

     

    人生、タイミングが全てで

    タイミングこそがご縁😌

     

     

    (笑)

     

     


    🥹

       オキニトークなどでおそらく出張のお兄さんや遠方のお兄さんから『来月の〇日あたり出勤してほしいです』と言われたりするのですがわたしも住まいは東京で他にも出勤しているお店があったりするので基本的にリクエスト出勤は承っておりません🙏🏻    だいたい毎回、1週間前後顔出す形なので『丸1日(約12~15時間)以上の時間確実に貸切でとるから来てくれ!キャンセルしないしなんなら前金で払うから!』ってくらい言ってくださるなら日程合わせて行くのですが😹、最長14時間とかのおにーさんも基本的にはスケジュール確認して合わせて来てくださってるので把握のほどよろしくお願いします!  人生、タイミングが全てでタイミングこそがご縁😌  (笑)  

     

     

     

    オキニトークなどで

    おそらく出張のお兄さんや

    遠方のお兄さんから

    『来月の〇日あたり出勤してほしいです』

    と言われたりするのですが

    わたしも住まいは東京で

    他にも出勤しているお店があったりするので

    基本的にリクエスト出勤は

    承っておりません🙏🏻

     

     

     

     

    だいたい毎回、1週間前後顔出す形なので

    『丸1日(約12~15時間)以上の時間

    確実に貸切でとるから来てくれ!

    キャンセルしないしなんなら

    前金で払うから!』

    ってくらい言ってくださるなら

    日程合わせて行くのですが😹、

    最長14時間とかのおにーさんも

    基本的にはスケジュール確認して

    合わせて来てくださってるので

    把握のほどよろしくお願いします!

     

     

    人生、タイミングが全てで

    タイミングこそがご縁😌

     

     

    (笑)

     

     


    抱きます責めますお任せあれ💮

    8/18 10:01

     

     

     

     

    おはよーん!

     

    昨日も忙しくしていただけて

    ありがとうございました✌🏻

     

    え〇ちなオプション盛りだくさんで

    たのしかった~~😚

     

    やっぱり濃密であればあるほど

    抱くのたのしーね😎💮(笑)

     

    本日も抱きます責めます◎

     

     

    まったりオプション盛りだくさんで

    お喋りもプレイも

    濃ゆ~~~くたのしんでくれたらうれち🥰

     

     

    好きなオプションは

    顔出しOKの動画オプション🎥

     

    わたくし圧倒的責め責め派なのですが

    どうしてもわたしが責められてる図も

    撮りたい……🎥ておにーさんは

    いっしょに電マつけてくれるとうれちー✌🏻

    (お店支給の使いにくいのでラブホのだと◎)

     

    あと極上え〇ち㊙️なのも………

     

    オプション類は会ってから聞いてくれたら💮

     

     

     

     

    ギンギンの奥にください🍌

     

     

    お誘いお待ちしてます(`・ω・´)♡

     

     

     

     

     


    抱きます責めますお任せあれ💮

        おはよーん! 昨日も忙しくしていただけてありがとうございました✌🏻 え〇ちなオプション盛りだくさんでたのしかった~~😚 やっぱり濃密であればあるほど抱くのたのしーね😎💮(笑) 本日も抱きます責めます◎  まったりオプション盛りだくさんでお喋りもプレイも濃ゆ~~~くたのしんでくれたらうれち🥰  好きなオプションは顔出しOKの動画オプション🎥 わたくし圧倒的責め責め派なのですがどうしてもわたしが責められてる図も撮りたい……🎥ておにーさんはいっしょに電マつけてくれるとうれちー✌🏻(お店支給の使いにくいのでラブホのだと◎) あと極上え〇ち㊙️なのも……… オプション類は会ってから聞いてくれたら💮    ギンギンの奥にください🍌  お誘いお待ちしてます(`・ω・´)♡     

     

     

     

     

    おはよーん!

     

    昨日も忙しくしていただけて

    ありがとうございました✌🏻

     

    え〇ちなオプション盛りだくさんで

    たのしかった~~😚

     

    やっぱり濃密であればあるほど

    抱くのたのしーね😎💮(笑)

     

    本日も抱きます責めます◎

     

     

    まったりオプション盛りだくさんで

    お喋りもプレイも

    濃ゆ~~~くたのしんでくれたらうれち🥰

     

     

    好きなオプションは

    顔出しOKの動画オプション🎥

     

    わたくし圧倒的責め責め派なのですが

    どうしてもわたしが責められてる図も

    撮りたい……🎥ておにーさんは

    いっしょに電マつけてくれるとうれちー✌🏻

    (お店支給の使いにくいのでラブホのだと◎)

     

    あと極上え〇ち㊙️なのも………

     

    オプション類は会ってから聞いてくれたら💮

     

     

     

     

    ギンギンの奥にください🍌

     

     

    お誘いお待ちしてます(`・ω・´)♡

     

     

     

     

     


    最強のアソコ😌

    8/17 23:16

     

     

     

     

    濃密濃厚なえ〇ちなやつ

    ありがとう~✌🏻

     

    あまりにも早めに果てちゃって🍼

    「しょぼすぎる俺のちんちん……」

    って言ってておもしろかった(笑)

     

    それだけわたしのアソコが

    さいきょーだったということだね😚(笑)

     

     

     

    お喋りもたのしく

    ありがとうねん!!!✌🏻

     

     

    お部屋綺麗にしなね😗(笑)

     

    120分くらいあったら今度

    プレイの後お掃除手伝ってあげる😎(笑)

    (家政婦サービス😹)

     

     

     

     


    最強のアソコ😌

        濃密濃厚なえ〇ちなやつありがとう~✌🏻 あまりにも早めに果てちゃって🍼「しょぼすぎる俺のちんちん……」って言ってておもしろかった(笑) それだけわたしのアソコがさいきょーだったということだね😚(笑)   お喋りもたのしくありがとうねん!!!✌🏻  お部屋綺麗にしなね😗(笑) 120分くらいあったら今度プレイの後お掃除手伝ってあげる😎(笑)(家政婦サービス😹)    

     

     

     

     

    濃密濃厚なえ〇ちなやつ

    ありがとう~✌🏻

     

    あまりにも早めに果てちゃって🍼

    「しょぼすぎる俺のちんちん……」

    って言ってておもしろかった(笑)

     

    それだけわたしのアソコが

    さいきょーだったということだね😚(笑)

     

     

     

    お喋りもたのしく

    ありがとうねん!!!✌🏻

     

     

    お部屋綺麗にしなね😗(笑)

     

    120分くらいあったら今度

    プレイの後お掃除手伝ってあげる😎(笑)

    (家政婦サービス😹)