• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    SHINAMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    レア出勤🩷

    8/19 14:41

    しなもんです🩵

     

     

    いつも夜からなので

    昼出勤はすごく珍しいです🩷

     

    いつも会えない方たちに

    会えますように🤒💓💓

     

    上がり時間も早めなので

    お誘いまってます❣️


    レア出勤🩷

    しなもんです🩵  いつも夜からなので昼出勤はすごく珍しいです🩷 いつも会えない方たちに会えますように🤒💓💓 上がり時間も早めなのでお誘いまってます❣️

    しなもんです🩵

     

     

    いつも夜からなので

    昼出勤はすごく珍しいです🩷

     

    いつも会えない方たちに

    会えますように🤒💓💓

     

    上がり時間も早めなので

    お誘いまってます❣️


    おちり🍑

    8/19 03:21

    しなもんです🩵

     

     

    最近撮ってもらった

    おちり🍑🩷

     

    ちゃんと身体鍛えたいな〜🥺

     

    今日も朝までいるので

    よろしくです🩷



    おちり🍑

    しなもんです🩵  最近撮ってもらったおちり🍑🩷 ちゃんと身体鍛えたいな〜🥺 今日も朝までいるのでよろしくです🩷

    しなもんです🩵

     

     

    最近撮ってもらった

    おちり🍑🩷

     

    ちゃんと身体鍛えたいな〜🥺

     

    今日も朝までいるので

    よろしくです🩷



    おじ好き🩷

    8/18 21:21

    しなもんです🩵

     

    今日も朝まで出勤してます💓💓

     

    さいきん同年代や年下のお兄様に

    お会いすることが多いです🤒

    それももちろん嬉しいのですが

    しなもんは年上のおじ様好きなので

    大人な方にも

    もっとお会いしたいです😊💓💓

     

    指名待ってます🩵

     

    濃厚なえっちしようね💓


    おじ好き🩷

    しなもんです🩵 今日も朝まで出勤してます💓💓 さいきん同年代や年下のお兄様にお会いすることが多いです🤒それももちろん嬉しいのですがしなもんは年上のおじ様好きなので大人な方にももっとお会いしたいです😊💓💓 指名待ってます🩵 濃厚なえっちしようね💓

    しなもんです🩵

     

    今日も朝まで出勤してます💓💓

     

    さいきん同年代や年下のお兄様に

    お会いすることが多いです🤒

    それももちろん嬉しいのですが

    しなもんは年上のおじ様好きなので

    大人な方にも

    もっとお会いしたいです😊💓💓

     

    指名待ってます🩵

     

    濃厚なえっちしようね💓


    無意識に🩷

    8/18 00:01

    しなもんです🩵

     

    スタートからありがとうでした♡

     

    無意識にぎゅーって締め付けてるみたいで

    よく締め付けすごいって

    言われるでしょ?って

    聞かれるけど

    無意識🩷

     

    気持ちいい証拠かな🫶

     

    この後もお誘いよろしくです♡


    無意識に🩷

    しなもんです🩵 スタートからありがとうでした♡ 無意識にぎゅーって締め付けてるみたいでよく締め付けすごいって言われるでしょ?って聞かれるけど無意識🩷 気持ちいい証拠かな🫶 この後もお誘いよろしくです♡

    しなもんです🩵

     

    スタートからありがとうでした♡

     

    無意識にぎゅーって締め付けてるみたいで

    よく締め付けすごいって

    言われるでしょ?って

    聞かれるけど

    無意識🩷

     

    気持ちいい証拠かな🫶

     

    この後もお誘いよろしくです♡


    舐めさせて🩷

    8/16 22:31

    しなもんです🩵

     

    今日も朝までいます❤️

     

    いっぱいエッチなことしたい気分💓

    一緒にきもちよくなろ?

     

    シたい♡


    舐めさせて🩷

    しなもんです🩵 今日も朝までいます❤️ いっぱいエッチなことしたい気分💓一緒にきもちよくなろ? シたい♡

    しなもんです🩵

     

    今日も朝までいます❤️

     

    いっぱいエッチなことしたい気分💓

    一緒にきもちよくなろ?

     

    シたい♡


    あいしてね🩵

    8/15 01:51

    しなもんです♡

     

    最近は240分のお兄さんや

    本指名のお兄さんが

    いっぱい会いに来てくれて

    めっちゃ嬉しいです〜💓💓

     

    えっちで優しいおにいさん

    だーいすき♡

     

    今日もいっぱい構ってください💓


    あいしてね🩵

    しなもんです♡ 最近は240分のお兄さんや本指名のお兄さんがいっぱい会いに来てくれてめっちゃ嬉しいです〜💓💓 えっちで優しいおにいさんだーいすき♡ 今日もいっぱい構ってください💓

    しなもんです♡

     

    最近は240分のお兄さんや

    本指名のお兄さんが

    いっぱい会いに来てくれて

    めっちゃ嬉しいです〜💓💓

     

    えっちで優しいおにいさん

    だーいすき♡

     

    今日もいっぱい構ってください💓


    いちゃいちゃしたい🩷

    8/11 21:22

    しなもんです♡

     

    昨日はご新規様と本指名様で

    ラストまで完売でした🩷

     

    たっくさんイチャイチャできたり

    一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったなぁ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

     

    お兄さんが気持ちよくなってるところみたら

    ぎゅって締まっちゃう🩷笑

     

    朝までいるのでよろしくです🎀


    いちゃいちゃしたい🩷

    しなもんです♡ 昨日はご新規様と本指名様でラストまで完売でした🩷 たっくさんイチャイチャできたり一緒に気持ちよくなれて嬉しかったなぁ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥 お兄さんが気持ちよくなってるところみたらぎゅって締まっちゃう🩷笑 朝までいるのでよろしくです🎀

    しなもんです♡

     

    昨日はご新規様と本指名様で

    ラストまで完売でした🩷

     

    たっくさんイチャイチャできたり

    一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったなぁ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

     

    お兄さんが気持ちよくなってるところみたら

    ぎゅって締まっちゃう🩷笑

     

    朝までいるのでよろしくです🎀


    こりゃハマっちゃう🥺❤️‍🔥

    8/10 21:21

    しなもんです🩵

     

    今日はスタートから予約ありがとうです🩷

    次回3時〜です🫶

     

    予約待ってます🩷

     

    昨日遊んでくれたお兄さんに

    これはハマっちゃうわ…って

    言われた嬉しかったなぁ♡♡

     

    相性がすごく良かったみたい💋

     

    あそこが最高らしい♡

     

    体験してね🩷


    こりゃハマっちゃう🥺❤️‍🔥

    しなもんです🩵 今日はスタートから予約ありがとうです🩷次回3時〜です🫶 予約待ってます🩷 昨日遊んでくれたお兄さんにこれはハマっちゃうわ…って言われた嬉しかったなぁ♡♡ 相性がすごく良かったみたい💋 あそこが最高らしい♡ 体験してね🩷

    しなもんです🩵

     

    今日はスタートから予約ありがとうです🩷

    次回3時〜です🫶

     

    予約待ってます🩷

     

    昨日遊んでくれたお兄さんに

    これはハマっちゃうわ…って

    言われた嬉しかったなぁ♡♡

     

    相性がすごく良かったみたい💋

     

    あそこが最高らしい♡

     

    体験してね🩷


    もうムリ?🩷

    8/9 22:31

    しなもんです🩵

     

    今日も朝までいるので

    よろしくです💓💓

     

    今日もムラムラすごいかも、、、

    まだ若いから性欲も

    有り余ってます💓💓笑

     

    1人ではやだから

    相手して〜♡


    もうムリ?🩷

    しなもんです🩵 今日も朝までいるのでよろしくです💓💓 今日もムラムラすごいかも、、、まだ若いから性欲も有り余ってます💓💓笑 1人ではやだから相手して〜♡

    しなもんです🩵

     

    今日も朝までいるので

    よろしくです💓💓

     

    今日もムラムラすごいかも、、、

    まだ若いから性欲も

    有り余ってます💓💓笑

     

    1人ではやだから

    相手して〜♡


    耐久戦♡♡

    8/9 01:41

    しなもんです🩵

     

    どっちが先にイくか

    勝負しよう♡

     

    勝つ自信あるひとー?💓

     

     


    耐久戦♡♡

    しなもんです🩵 どっちが先にイくか勝負しよう♡ 勝つ自信あるひとー?💓  

    しなもんです🩵

     

    どっちが先にイくか

    勝負しよう♡

     

    勝つ自信あるひとー?💓

     

     


    イきっぱなし♡♡

    8/8 20:32

    しなもんです🩵

     

     

    今日も朝までいます♡

    スタートから本指さんありがとうです🥺🩷

     

     

    しなもんは外でも中でもイっちゃいます♡

    気持ちいいと中が

    ぎゅーってしまっちゃう♡

     

    それがみんな堪らないらしい♡♡

     

    耐えてるとこ見るの好き♡

     

    体験してね♡


    イきっぱなし♡♡

    しなもんです🩵  今日も朝までいます♡スタートから本指さんありがとうです🥺🩷  しなもんは外でも中でもイっちゃいます♡気持ちいいと中がぎゅーってしまっちゃう♡ それがみんな堪らないらしい♡♡ 耐えてるとこ見るの好き♡ 体験してね♡

    しなもんです🩵

     

     

    今日も朝までいます♡

    スタートから本指さんありがとうです🥺🩷

     

     

    しなもんは外でも中でもイっちゃいます♡

    気持ちいいと中が

    ぎゅーってしまっちゃう♡

     

    それがみんな堪らないらしい♡♡

     

    耐えてるとこ見るの好き♡

     

    体験してね♡


    2人だけの秘密だよ♡

    8/7 20:51

    しなもんです🩵

     

     

    今日は6時までいます♡

     

    いちゃいちゃしたり

    気持ちいいことしてると

    シたくなっちゃいますよね♡♡

     

    一緒に気持ちよくなりたいな♡

     

    我慢できなくなったらごめんね💓

     

     


    2人だけの秘密だよ♡

    しなもんです🩵  今日は6時までいます♡ いちゃいちゃしたり気持ちいいことしてるとシたくなっちゃいますよね♡♡ 一緒に気持ちよくなりたいな♡ 我慢できなくなったらごめんね💓  

    しなもんです🩵

     

     

    今日は6時までいます♡

     

    いちゃいちゃしたり

    気持ちいいことしてると

    シたくなっちゃいますよね♡♡

     

    一緒に気持ちよくなりたいな♡

     

    我慢できなくなったらごめんね💓

     

     


    おちり🍑

    7/31 21:21

    しなもんです🩵

     

     

    最近撮ってもらった

    おちり🍑🩷

     

    ちゃんと身体鍛えたいな〜🥺

     

    今日も朝までいるので

    よろしくです🩷

    おちり🍑

    しなもんです🩵  最近撮ってもらったおちり🍑🩷 ちゃんと身体鍛えたいな〜🥺 今日も朝までいるのでよろしくです🩷

    しなもんです🩵

     

     

    最近撮ってもらった

    おちり🍑🩷

     

    ちゃんと身体鍛えたいな〜🥺

     

    今日も朝までいるので

    よろしくです🩷

    バックもすき?🩷

    7/29 21:21

    しなもんです🩵

     

    昨日も沢山お誘いありがとうでした🩷

     

    今日もいるのでよろしくね♡

     

    おにいさんたちはどの体位がすき?

    しなもんはバックえろくて

    好きです🩷

     

    あ、でもぎゅーしたいから

    やっぱりアレかな♡

     

     

    今日もいっぱいえっちしよ♡

     

    バックもすき?🩷

    しなもんです🩵 昨日も沢山お誘いありがとうでした🩷 今日もいるのでよろしくね♡ おにいさんたちはどの体位がすき?しなもんはバックえろくて好きです🩷 あ、でもぎゅーしたいからやっぱりアレかな♡  今日もいっぱいえっちしよ♡ 

    しなもんです🩵

     

    昨日も沢山お誘いありがとうでした🩷

     

    今日もいるのでよろしくね♡

     

    おにいさんたちはどの体位がすき?

    しなもんはバックえろくて

    好きです🩷

     

    あ、でもぎゅーしたいから

    やっぱりアレかな♡

     

     

    今日もいっぱいえっちしよ♡

     

    んー、これはシたくなっちゃう

    7/29 03:11

    しなもんです🩵

     

    またまたお久しぶりに

    なっちゃいました♡

     

    今日もスタートから

    たくさんお誘いありがとうございます♡

     

    いっぱいかわいいって言ってくれて

    嬉しいな🫣🩷🩷

     

    舐めてるときの顔が

    エロくてやばいらしい😼🩷🩷

     

    体験しにきて🩷

    んー、これはシたくなっちゃう

    しなもんです🩵 またまたお久しぶりになっちゃいました♡ 今日もスタートからたくさんお誘いありがとうございます♡ いっぱいかわいいって言ってくれて嬉しいな🫣🩷🩷 舐めてるときの顔がエロくてやばいらしい😼🩷🩷 体験しにきて🩷

    しなもんです🩵

     

    またまたお久しぶりに

    なっちゃいました♡

     

    今日もスタートから

    たくさんお誘いありがとうございます♡

     

    いっぱいかわいいって言ってくれて

    嬉しいな🫣🩷🩷

     

    舐めてるときの顔が

    エロくてやばいらしい😼🩷🩷

     

    体験しにきて🩷

    1人じゃやだよう💕︎

    7/19 23:01

    しなもんです♡♡

     

    昨日は忙しくさせていただいて

    ありがとうございました🥺🩷

     

    イきまくった😖💗💗

     

    今日もスタートからお誘いありがとう

    ございました🩷

     

    この後も朝までいるので

    お誘いまってます🥺💗

     

    1人でするの寂しいから

    相手してほしい♡♡♡

    1人じゃやだよう💕︎

    しなもんです♡♡ 昨日は忙しくさせていただいてありがとうございました🥺🩷 イきまくった😖💗💗 今日もスタートからお誘いありがとうございました🩷 この後も朝までいるのでお誘いまってます🥺💗 1人でするの寂しいから相手してほしい♡♡♡

    しなもんです♡♡

     

    昨日は忙しくさせていただいて

    ありがとうございました🥺🩷

     

    イきまくった😖💗💗

     

    今日もスタートからお誘いありがとう

    ございました🩷

     

    この後も朝までいるので

    お誘いまってます🥺💗

     

    1人でするの寂しいから

    相手してほしい♡♡♡

    ❤️‍🔥えちえち修行したい❤️‍🔥

    7/19 02:21

    しなもんです🩵

     

    240分ありがとうございました❤️‍🔥

    長く一緒にいれて

    嬉しかったあ🩷

     

    この後空いてるのでお誘い待ってます♡

     

    えちえち修行して

    えっちな女になりたいです✍️❤️‍🔥

     

    対戦よろしくです🩵

    ❤️‍🔥えちえち修行したい❤️‍🔥

    しなもんです🩵 240分ありがとうございました❤️‍🔥長く一緒にいれて嬉しかったあ🩷 この後空いてるのでお誘い待ってます♡ えちえち修行してえっちな女になりたいです✍️❤️‍🔥 対戦よろしくです🩵

    しなもんです🩵

     

    240分ありがとうございました❤️‍🔥

    長く一緒にいれて

    嬉しかったあ🩷

     

    この後空いてるのでお誘い待ってます♡

     

    えちえち修行して

    えっちな女になりたいです✍️❤️‍🔥

     

    対戦よろしくです🩵

    ご無沙汰えっち🩵

    7/18 21:51

    しなもんです🩵

     

    お久しぶりです♡

    今日からまた出勤します♡

     

    休み中連絡くれた

    本指名様たち嬉しかったです😢

     

    はやくあいたいな♡

     

    休み中ご無沙汰だったので

    えっち沢山できるの楽しみ♡♡

     

    スタートからありがとうです🩵

    5時までよろしくお願いします🌸

    ご無沙汰えっち🩵

    しなもんです🩵 お久しぶりです♡今日からまた出勤します♡ 休み中連絡くれた本指名様たち嬉しかったです😢 はやくあいたいな♡ 休み中ご無沙汰だったのでえっち沢山できるの楽しみ♡♡ スタートからありがとうです🩵5時までよろしくお願いします🌸

    しなもんです🩵

     

    お久しぶりです♡

    今日からまた出勤します♡

     

    休み中連絡くれた

    本指名様たち嬉しかったです😢

     

    はやくあいたいな♡

     

    休み中ご無沙汰だったので

    えっち沢山できるの楽しみ♡♡

     

    スタートからありがとうです🩵

    5時までよろしくお願いします🌸