• ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💋早いもの勝ち💋

    7/15 15:21

     

    こんにちは♡

     

    夜には東京帰ります〜🚅💓

    今のうちですよん!!

     

    16時45分〜ラスト1枠のみ

    空いてます♡

     

    埋めてくださるお兄さま

    是非お誘いお待ちしてます(*´˘`)🤍🍀

     

     

    💋早いもの勝ち💋

     こんにちは♡ 夜には東京帰ります〜🚅💓今のうちですよん!! 16時45分〜ラスト1枠のみ空いてます♡ 埋めてくださるお兄さま是非お誘いお待ちしてます(*´˘`)🤍🍀  

     

    こんにちは♡

     

    夜には東京帰ります〜🚅💓

    今のうちですよん!!

     

    16時45分〜ラスト1枠のみ

    空いてます♡

     

    埋めてくださるお兄さま

    是非お誘いお待ちしてます(*´˘`)🤍🍀

     

     

    🤍ラスト🤍

    7/14 17:25

     

    今日でラスト♡

     

    気にくださってるお兄さんは

    ぜひこの機会に…💓💓🙋

     

    ラストまでお誘い待ってますね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

     

     

    🤍ラスト🤍

     今日でラスト♡ 気にくださってるお兄さんはぜひこの機会に…💓💓🙋 ラストまでお誘い待ってますね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡  

     

    今日でラスト♡

     

    気にくださってるお兄さんは

    ぜひこの機会に…💓💓🙋

     

    ラストまでお誘い待ってますね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

     

     

    💘エロすぎる誘惑ボディー💋💋

    7/14 16:01

     

    おとぼけバービーで90のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🙏🤍🤍

     

    あまり経験のない風俗で緊張してた感じでしたが色々話していくうちに、距離が縮まって

    よかったです♡🐶

     

    動画が気になってくれたみたいで

    濃厚OPつけてハ○撮りしましたね💋

     

    乳首を両手でいじりながら

    騎乗位して、3点責め💗💗🎥

     

    その様子を動画撮って、光景がえっちすぎる♡

     

    最後は正常位で奥に突きながら

    ぬるぬるおま○こにピストンしまくって

    発射💦♥️💦いっぱいえっちな撮影しましたね🫢💘

     

    プレイ終わりは平成の懐かしい曲

    モンキーマジックとか

    ボニーピンクの話したり…😂笑

    (苺はお母さんの影響で知ってます♡笑)

    小さい頃見てたアニメの話したり

    楽しくて時間があっという間でした🍀

     

    帰りにほんまに楽しかった〜って

    言ってくれてよかったです( ・-・̥ )💓💓

    またお会いできますように…‼️

     

     

     

     

    💘エロすぎる誘惑ボディー💋💋

     おとぼけバービーで90のお兄さん♡お誘いありがとうございました🙏🤍🤍 あまり経験のない風俗で緊張してた感じでしたが色々話していくうちに、距離が縮まってよかったです♡🐶 動画が気になってくれたみたいで濃厚OPつけてハ○撮りしましたね💋 乳首を両手でいじりながら騎乗位して、3点責め💗💗🎥 その様子を動画撮って、光景がえっちすぎる♡ 最後は正常位で奥に突きながらぬるぬるおま○こにピストンしまくって発射💦♥️💦いっぱいえっちな撮影しましたね🫢💘 プレイ終わりは平成の懐かしい曲モンキーマジックとかボニーピンクの話したり…😂笑(苺はお母さんの影響で知ってます♡笑)小さい頃見てたアニメの話したり楽しくて時間があっという間でした🍀 帰りにほんまに楽しかった〜って言ってくれてよかったです(・-・̥)💓💓またお会いできますように…‼️    

     

    おとぼけバービーで90のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🙏🤍🤍

     

    あまり経験のない風俗で緊張してた感じでしたが色々話していくうちに、距離が縮まって

    よかったです♡🐶

     

    動画が気になってくれたみたいで

    濃厚OPつけてハ○撮りしましたね💋

     

    乳首を両手でいじりながら

    騎乗位して、3点責め💗💗🎥

     

    その様子を動画撮って、光景がえっちすぎる♡

     

    最後は正常位で奥に突きながら

    ぬるぬるおま○こにピストンしまくって

    発射💦♥️💦いっぱいえっちな撮影しましたね🫢💘

     

    プレイ終わりは平成の懐かしい曲

    モンキーマジックとか

    ボニーピンクの話したり…😂笑

    (苺はお母さんの影響で知ってます♡笑)

    小さい頃見てたアニメの話したり

    楽しくて時間があっという間でした🍀

     

    帰りにほんまに楽しかった〜って

    言ってくれてよかったです( ・-・̥ )💓💓

    またお会いできますように…‼️

     

     

     

     

    💓満枠御礼💓

    7/14 13:51

     

    昨日たくさんのお兄さま

    指名してくださり、ありがとうございました😭💗💗

     

    すぐ🈵枠🙏‎( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡

     

    かわいい!エロいね!って褒めてくださり

    幸せでした♡😢♡

     

    明日で帰っちゃうので今日と明日

    たくさんのお兄様とお会いできますように🐶🤍

     

    次回16時〜空いてます🤍🤍

     

     

     

    💓満枠御礼💓

     昨日たくさんのお兄さま指名してくださり、ありがとうございました😭💗💗 すぐ🈵枠🙏‎(ᐢ_ ̫_ᐢ)♡ かわいい!エロいね!って褒めてくださり幸せでした♡😢♡ 明日で帰っちゃうので今日と明日たくさんのお兄様とお会いできますように🐶🤍 次回16時〜空いてます🤍🤍   

     

    昨日たくさんのお兄さま

    指名してくださり、ありがとうございました😭💗💗

     

    すぐ🈵枠🙏‎( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡

     

    かわいい!エロいね!って褒めてくださり

    幸せでした♡😢♡

     

    明日で帰っちゃうので今日と明日

    たくさんのお兄様とお会いできますように🐶🤍

     

    次回16時〜空いてます🤍🤍

     

     

     

    💋即ハ○したいくらいの…💋

    7/14 02:23

     

    この時間まで待機なく

    たくさんのお誘いありがとうございます😭💓

     

    えっちなことや

    お話しもできて、素敵な時間過ごせて

    幸せです〜〜♡♡🐶

     

    朝までいるので

    まだまだお誘い待ってますٍٛ  .  ̫ . ٛ ٍ  ◝✩💋

     

    濃厚OPではめはめしちゃお?♥❤️‍🔥❤️‍

     

     

     

    💋即ハ○したいくらいの…💋

     この時間まで待機なくたくさんのお誘いありがとうございます😭💓 えっちなことやお話しもできて、素敵な時間過ごせて幸せです〜〜♡♡🐶 朝までいるのでまだまだお誘い待ってますٍٛ . ̫.ٍٛ ◝✩💋 濃厚OPではめはめしちゃお?♥❤️‍🔥❤️‍   

     

    この時間まで待機なく

    たくさんのお誘いありがとうございます😭💓

     

    えっちなことや

    お話しもできて、素敵な時間過ごせて

    幸せです〜〜♡♡🐶

     

    朝までいるので

    まだまだお誘い待ってますٍٛ  .  ̫ . ٛ ٍ  ◝✩💋

     

    濃厚OPではめはめしちゃお?♥❤️‍🔥❤️‍

     

     

     

    ♡清楚な変態巨乳っ子♡

    7/13 17:02

     

    マンハッタン90のおにいさん💘

     

    濃厚OPでハ○撮りしたね💓

    初動画だったけど

    撮るの上手♡🎥

     

    フェラしてるとこや、乳首ぺろぺろしてるとこ

    撮影して、乳首舐め騎乗位でハ○ハ○

    してるとこ撮って…

    ぱいぱい揺れながらだから

    とってもえっちだった♥️🫢

     

    おっぱいがエロいって褒めてくれて

    パイズリしてギンギンに、、♡

     

    乳首が敏感なお兄さんだったから

    たくさん舐めちゃいました🙋💗

     

    足あげて突かれるのほんっと

    きもちよかった〜、おま○こぬれぬれ♡

     

    またえっちな撮影しましょうね♥️

     

    大阪に観光に来てたみたいだったので

    たこ焼きわなか とか

    串カツだるま とか色々おすすめを

    教えた♡大阪楽しんで帰ってください💓

     

    暑いからお気をつけて🍀🍀

     

     

    ♡清楚な変態巨乳っ子♡

     マンハッタン90のおにいさん💘 濃厚OPでハ○撮りしたね💓初動画だったけど撮るの上手♡🎥 フェラしてるとこや、乳首ぺろぺろしてるとこ撮影して、乳首舐め騎乗位でハ○ハ○してるとこ撮って…ぱいぱい揺れながらだからとってもえっちだった♥️🫢 おっぱいがエロいって褒めてくれてパイズリしてギンギンに、、♡ 乳首が敏感なお兄さんだったからたくさん舐めちゃいました🙋💗 足あげて突かれるのほんっときもちよかった〜、おま○こぬれぬれ♡ またえっちな撮影しましょうね♥️ 大阪に観光に来てたみたいだったのでたこ焼きわなかとか串カツだるまとか色々おすすめを教えた♡大阪楽しんで帰ってください💓 暑いからお気をつけて🍀🍀  

     

    マンハッタン90のおにいさん💘

     

    濃厚OPでハ○撮りしたね💓

    初動画だったけど

    撮るの上手♡🎥

     

    フェラしてるとこや、乳首ぺろぺろしてるとこ

    撮影して、乳首舐め騎乗位でハ○ハ○

    してるとこ撮って…

    ぱいぱい揺れながらだから

    とってもえっちだった♥️🫢

     

    おっぱいがエロいって褒めてくれて

    パイズリしてギンギンに、、♡

     

    乳首が敏感なお兄さんだったから

    たくさん舐めちゃいました🙋💗

     

    足あげて突かれるのほんっと

    きもちよかった〜、おま○こぬれぬれ♡

     

    またえっちな撮影しましょうね♥️

     

    大阪に観光に来てたみたいだったので

    たこ焼きわなか とか

    串カツだるま とか色々おすすめを

    教えた♡大阪楽しんで帰ってください💓

     

    暑いからお気をつけて🍀🍀

     

     

    ♡出勤♡

    7/13 14:31

     

    いますよ〜♡15日まで♡

     

    くっついて密着したまま

    絡んじゃいたい、、

     

    お誘いお待ちしてます💋💋

     

     

    ♡出勤♡

     いますよ〜♡15日まで♡ くっついて密着したまま絡んじゃいたい、、 お誘いお待ちしてます💋💋  

     

    いますよ〜♡15日まで♡

     

    くっついて密着したまま

    絡んじゃいたい、、

     

    お誘いお待ちしてます💋💋

     

     

    ❤️‍🔥朝まで濃厚なハ○ハ○❤️‍🔥

    7/12 23:50

     

    こんばんは♡

     

    やっぱり大阪好きで

    また来ちゃいました〜〜🫢💓

     

    10日以降きてください!ってたくさん

    オキニトーク来てたので…

    この機会にぜひ♡

     

    15以降は違うとこに行くので

    お願い致します😢💓💓

     

    いっぱいエロエロしようね〜💋

     

     

    ❤️‍🔥朝まで濃厚なハ○ハ○❤️‍🔥

     こんばんは♡ やっぱり大阪好きでまた来ちゃいました〜〜🫢💓 10日以降きてください!ってたくさんオキニトーク来てたので…この機会にぜひ♡ 15以降は違うとこに行くのでお願い致します😢💓💓 いっぱいエロエロしようね〜💋  

     

    こんばんは♡

     

    やっぱり大阪好きで

    また来ちゃいました〜〜🫢💓

     

    10日以降きてください!ってたくさん

    オキニトーク来てたので…

    この機会にぜひ♡

     

    15以降は違うとこに行くので

    お願い致します😢💓💓

     

    いっぱいエロエロしようね〜💋

     

     

    ♥️ラスト💋

    7/10 07:51

     

    今日でラストです♡

     

    いっぱいえっちなことして

    最後は、いちごに大量に出してね💋🍼

     

    当分こないかもなので

    お誘いお待ちしてます♡

     

     

    ♥️ラスト💋

     今日でラストです♡ いっぱいえっちなことして最後は、いちごに大量に出してね💋🍼 当分こないかもなのでお誘いお待ちしてます♡  

     

    今日でラストです♡

     

    いっぱいえっちなことして

    最後は、いちごに大量に出してね💋🍼

     

    当分こないかもなので

    お誘いお待ちしてます♡

     

     

    いっぱいくっつこう💗///

    7/10 07:41

    肌のケアはしっかりしてます♡



    エステいったり

    スクラブしたり

    自分磨きはかかせないです🕊♡



    肌さらっさらってよく

    お兄様に褒められます🌸



    サラサラ、モチモチ肌のいちごと

    いっぱいくっつく?♡







    🍓

    いっぱいくっつこう💗///

    肌のケアはしっかりしてます♡エステいったりスクラブしたり自分磨きはかかせないです🕊♡肌さらっさらってよくお兄様に褒められます🌸サラサラ、モチモチ肌のいちごといっぱいくっつく?♡🍓

    肌のケアはしっかりしてます♡



    エステいったり

    スクラブしたり

    自分磨きはかかせないです🕊♡



    肌さらっさらってよく

    お兄様に褒められます🌸



    サラサラ、モチモチ肌のいちごと

    いっぱいくっつく?♡







    🍓

    💋密着して膣内射精💋

    7/10 02:47

     

    朝までいますよ〜♡♡

     

    むらむらしてるおにいさま

    苺と濃厚えっちしよ〜♡♡

     

    ギンギンに熱くしてそのまま……

     

    溢れ出すくらいに欲しい🥺💦🍼

     

     

    💋密着して膣内射精💋

     朝までいますよ〜♡♡ むらむらしてるおにいさま苺と濃厚えっちしよ〜♡♡ ギンギンに熱くしてそのまま…… 溢れ出すくらいに欲しい🥺💦🍼  

     

    朝までいますよ〜♡♡

     

    むらむらしてるおにいさま

    苺と濃厚えっちしよ〜♡♡

     

    ギンギンに熱くしてそのまま……

     

    溢れ出すくらいに欲しい🥺💦🍼

     

     

    💗あと1日…💗

    7/9 17:41

     

    キャンセルがあり、、、

    今ならすぐにお会いできます♡

     

    濃厚OPつけて

    えっちなことたくさんしようね💗💋🥺

     

    明日までだよ〜〜!!🥲

     

     

    💗あと1日…💗

     キャンセルがあり、、、今ならすぐにお会いできます♡ 濃厚OPつけてえっちなことたくさんしようね💗💋🥺 明日までだよ〜〜!!🥲  

     

    キャンセルがあり、、、

    今ならすぐにお会いできます♡

     

    濃厚OPつけて

    えっちなことたくさんしようね💗💋🥺

     

    明日までだよ〜〜!!🥲

     

     

    💗即ハ○濃厚プレイ💗

    7/9 16:51

     

    指一本でわかるキツキツさ…

    すぐ濡れちゃう変態娘…

    童顔なのに体ちょーえっち…

    得意なプレイは全部…

     

    乳首舐めも

    バキュームフェラも

    フェザータッチも

    素股も

    騎乗位も

    全部得意だし好き♥️♥️

     

    一緒にえっちな濃厚プレイしよう💗💗

     

     

    💗即ハ○濃厚プレイ💗

     指一本でわかるキツキツさ…すぐ濡れちゃう変態娘…童顔なのに体ちょーえっち…得意なプレイは全部… 乳首舐めもバキュームフェラもフェザータッチも素股も騎乗位も全部得意だし好き♥️♥️ 一緒にえっちな濃厚プレイしよう💗💗  

     

    指一本でわかるキツキツさ…

    すぐ濡れちゃう変態娘…

    童顔なのに体ちょーえっち…

    得意なプレイは全部…

     

    乳首舐めも

    バキュームフェラも

    フェザータッチも

    素股も

    騎乗位も

    全部得意だし好き♥️♥️

     

    一緒にえっちな濃厚プレイしよう💗💗

     

     

    💋全てを搾り取りたいっ💋

    7/9 14:37

     

    今日も出勤してます〜〜💗💗

     

    朝からたくさんオキニトーク

    ありがとうございます💋

    予約しますってトークいっぱいで

    嬉しい〜(՞߹ - ߹՞)💘💘

     

    姫予約もできるので

    お待ちしてます💋

     

    今日も濃厚OPでいっぱいえっちなこと

    しようね♡90〜だと顔あり動画♡電マ×オナニー

    無料ですよ🫢♥️

     

    今日もラストまでお願い致します💗💗

     

     

     

    💋全てを搾り取りたいっ💋

     今日も出勤してます〜〜💗💗 朝からたくさんオキニトークありがとうございます💋予約しますってトークいっぱいで嬉しい〜(՞߹-߹՞)💘💘 姫予約もできるのでお待ちしてます💋 今日も濃厚OPでいっぱいえっちなことしようね♡90〜だと顔あり動画♡電マ×オナニー無料ですよ🫢♥️ 今日もラストまでお願い致します💗💗   

     

    今日も出勤してます〜〜💗💗

     

    朝からたくさんオキニトーク

    ありがとうございます💋

    予約しますってトークいっぱいで

    嬉しい〜(՞߹ - ߹՞)💘💘

     

    姫予約もできるので

    お待ちしてます💋

     

    今日も濃厚OPでいっぱいえっちなこと

    しようね♡90〜だと顔あり動画♡電マ×オナニー

    無料ですよ🫢♥️

     

    今日もラストまでお願い致します💗💗

     

     

     

    💗童顔なのに…超絶エロい💗

    7/7 04:41

     

    お兄さまに、えっめっちゃ童顔

    かわいらしいってよく言われます🤫♡

    ロシアクォーターなので

    目鼻立ちはっきり🇷🇺

     

    トリンドル玲奈ちゃんに

    似てるってよく言われます*ᴗ ᴗ)⁾⁾

     

    実はわたしは小さい時から体の

    成長が早く…

    小学生高学年には胸も大きく

    1人だけ体がえっちかったので、、

    大縄跳びとかはサラシを巻いてました…笑

    1人だけ胸が揺れると恥ずかしくて😂

     

    オナニーもまさかの小学2年生です…

    早すぎる…😅♡

     

    初エッチは中3ですね…🫢

     

    全てがわりと早くエッチなことには

    興味津々でした(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)🤍🤍

     

    それから企画AVもたくさんでて

    いろんなお兄様お相手して

    体もめちゃくちゃエッチです、、

     

    ボッキュンボンです💟

     

    体えっっろってよく言われます♥️

    えっちすぎる体

    いっぱい抱いてね🍑♡

    突いて突きまくってね♡🥛

     

    10日までいる予定なので…

    お待ちしてます🤍🤍🤍

     

     

    💗童顔なのに…超絶エロい💗

     お兄さまに、えっめっちゃ童顔かわいらしいってよく言われます🤫♡ロシアクォーターなので目鼻立ちはっきり🇷🇺 トリンドル玲奈ちゃんに似てるってよく言われます*ᴗᴗ)⁾⁾ 実はわたしは小さい時から体の成長が早く…小学生高学年には胸も大きく1人だけ体がえっちかったので、、大縄跳びとかはサラシを巻いてました…笑1人だけ胸が揺れると恥ずかしくて😂 オナニーもまさかの小学2年生です…早すぎる…😅♡ 初エッチは中3ですね…🫢 全てがわりと早くエッチなことには興味津々でした(ᐡ⸝⸝- ̫-⸝⸝ᐡ)🤍🤍 それから企画AVもたくさんでていろんなお兄様お相手して体もめちゃくちゃエッチです、、 ボッキュンボンです💟 体えっっろってよく言われます♥️えっちすぎる体いっぱい抱いてね🍑♡突いて突きまくってね♡🥛 10日までいる予定なので…お待ちしてます🤍🤍🤍  

     

    お兄さまに、えっめっちゃ童顔

    かわいらしいってよく言われます🤫♡

    ロシアクォーターなので

    目鼻立ちはっきり🇷🇺

     

    トリンドル玲奈ちゃんに

    似てるってよく言われます*ᴗ ᴗ)⁾⁾

     

    実はわたしは小さい時から体の

    成長が早く…

    小学生高学年には胸も大きく

    1人だけ体がえっちかったので、、

    大縄跳びとかはサラシを巻いてました…笑

    1人だけ胸が揺れると恥ずかしくて😂

     

    オナニーもまさかの小学2年生です…

    早すぎる…😅♡

     

    初エッチは中3ですね…🫢

     

    全てがわりと早くエッチなことには

    興味津々でした(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)🤍🤍

     

    それから企画AVもたくさんでて

    いろんなお兄様お相手して

    体もめちゃくちゃエッチです、、

     

    ボッキュンボンです💟

     

    体えっっろってよく言われます♥️

    えっちすぎる体

    いっぱい抱いてね🍑♡

    突いて突きまくってね♡🥛

     

    10日までいる予定なので…

    お待ちしてます🤍🤍🤍

     

     

    💋おち○ぽが欲しい💋

    7/7 02:51

     

    こんばんは♡

     

    朝までいっぱいきもちいこと

    したいな〜🥲💘

     

    お誘い待ってるね♡

     

     

    💋おち○ぽが欲しい💋

     こんばんは♡ 朝までいっぱいきもちいことしたいな〜🥲💘 お誘い待ってるね♡  

     

    こんばんは♡

     

    朝までいっぱいきもちいこと

    したいな〜🥲💘

     

    お誘い待ってるね♡

     

     

    💋エロすぎて消される事態💋

    7/6 20:41

     

    ハ○撮りとかオナニー動画とか

    載せたらエロすぎてBANされてます🥺

    えっちすぎてごめんなさい🙏💋笑

     

    ご予約ありがとうございます〜♡

    今向かってます♡

     

    明日も事前予約感謝です(*´ー`*)💋💋

     

     𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

     

    実は中島健人のヲタクを13年前から

    してるのですが…数日前に推しの子の

    主題歌をキタニタツヤさんとのデュエットで

    曲出してて…一生聴いております…

    良すぎて…🎵🥺💘

     

    よかったら聴いてください…🥺

    GEMNのファタールです…🥺

     

    第二期見なきゃだ…💘

     

    音楽好きだから常にイヤホンして

    何か聴いてます🍀

     

    お兄様方は何が好きです??🎵

     

     

      𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

     

     

    次回22時〜空いてます💗💗

    えちえちしよ💗

    💋エロすぎて消される事態💋

     ハ○撮りとかオナニー動画とか載せたらエロすぎてBANされてます🥺えっちすぎてごめんなさい🙏💋笑 ご予約ありがとうございます〜♡今向かってます♡ 明日も事前予約感謝です(*´ー`*)💋💋  𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒 実は中島健人のヲタクを13年前からしてるのですが…数日前に推しの子の主題歌をキタニタツヤさんとのデュエットで曲出してて…一生聴いております…良すぎて…🎵🥺💘 よかったら聴いてください…🥺GEMNのファタールです…🥺 第二期見なきゃだ…💘 音楽好きだから常にイヤホンして何か聴いてます🍀 お兄様方は何が好きです??🎵  𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒  次回22時〜空いてます💗💗えちえちしよ💗

     

    ハ○撮りとかオナニー動画とか

    載せたらエロすぎてBANされてます🥺

    えっちすぎてごめんなさい🙏💋笑

     

    ご予約ありがとうございます〜♡

    今向かってます♡

     

    明日も事前予約感謝です(*´ー`*)💋💋

     

     𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

     

    実は中島健人のヲタクを13年前から

    してるのですが…数日前に推しの子の

    主題歌をキタニタツヤさんとのデュエットで

    曲出してて…一生聴いております…

    良すぎて…🎵🥺💘

     

    よかったら聴いてください…🥺

    GEMNのファタールです…🥺

     

    第二期見なきゃだ…💘

     

    音楽好きだから常にイヤホンして

    何か聴いてます🍀

     

    お兄様方は何が好きです??🎵

     

     

      𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

     

     

    次回22時〜空いてます💗💗

    えちえちしよ💗

    💘舐めるのも舐められるのも💘

    7/6 15:11

     

    おにいさまのいっぱい

    舐めちゃいたい♡♡

     

    あれもこれも、、、

     

    ギンギンにして

     

    最後はいちごの中で感じて欲しい

     

    暖かくてぬるぬるしたすぐ濡れちゃう

    おま○こ

     

    いっぱい最後出して欲しい💦🍼🥛

     

     

     

    💘舐めるのも舐められるのも💘

     おにいさまのいっぱい舐めちゃいたい♡♡ あれもこれも、、、 ギンギンにして 最後はいちごの中で感じて欲しい 暖かくてぬるぬるしたすぐ濡れちゃうおま○こ いっぱい最後出して欲しい💦🍼🥛   

     

    おにいさまのいっぱい

    舐めちゃいたい♡♡

     

    あれもこれも、、、

     

    ギンギンにして

     

    最後はいちごの中で感じて欲しい

     

    暖かくてぬるぬるしたすぐ濡れちゃう

    おま○こ

     

    いっぱい最後出して欲しい💦🍼🥛

     

     

     

    濃密で濃厚な時間💋💋

    7/6 11:41

     

    朝からいます〜♡

     

    今日もいっぱい苺に精○ください💋💋

     

    濃厚OPでお誘いお待ちしてます♡♡

     

     

    濃密で濃厚な時間💋💋

     朝からいます〜♡ 今日もいっぱい苺に精○ください💋💋 濃厚OPでお誘いお待ちしてます♡♡  

     

    朝からいます〜♡

     

    今日もいっぱい苺に精○ください💋💋

     

    濃厚OPでお誘いお待ちしてます♡♡

     

     

    本指名様💗90分💋

    7/6 03:41

     

    千里阪急ホテル90分の本指名様

    ありがとうございます😭♥️

     

    久々にお会いできて

    テンション高まったよ(*´ー`*)♡

    やっぱり苺ちゃんかわいいなあって

    言われて嬉しかった〜🫢♥️

     

    今日も濃厚OPつけてくれて

    ハ○撮り♡

     

    いろんな角度から撮ったりして…

    えっちな撮影たくさんできましたね🍑

    ちゃんと舐めてる時やフェラの時も

    音出しながら舐めたから動画に音入ってるから余計えっち💗

     

    最後はたくさん溢れるくらいに

    出してくれてありがとう🥲♡

    気持ちよかった〜〜♡

     

    明日気をつけて向かってくださいね❕🌹

     

    またお会いできますように♡

     

     

    本指名様💗90分💋

     千里阪急ホテル90分の本指名様ありがとうございます😭♥️ 久々にお会いできてテンション高まったよ(*´ー`*)♡やっぱり苺ちゃんかわいいなあって言われて嬉しかった〜🫢♥️ 今日も濃厚OPつけてくれてハ○撮り♡ いろんな角度から撮ったりして…えっちな撮影たくさんできましたね🍑ちゃんと舐めてる時やフェラの時も音出しながら舐めたから動画に音入ってるから余計えっち💗 最後はたくさん溢れるくらいに出してくれてありがとう🥲♡気持ちよかった〜〜♡ 明日気をつけて向かってくださいね❕🌹 またお会いできますように♡  

     

    千里阪急ホテル90分の本指名様

    ありがとうございます😭♥️

     

    久々にお会いできて

    テンション高まったよ(*´ー`*)♡

    やっぱり苺ちゃんかわいいなあって

    言われて嬉しかった〜🫢♥️

     

    今日も濃厚OPつけてくれて

    ハ○撮り♡

     

    いろんな角度から撮ったりして…

    えっちな撮影たくさんできましたね🍑

    ちゃんと舐めてる時やフェラの時も

    音出しながら舐めたから動画に音入ってるから余計えっち💗

     

    最後はたくさん溢れるくらいに

    出してくれてありがとう🥲♡

    気持ちよかった〜〜♡

     

    明日気をつけて向かってくださいね❕🌹

     

    またお会いできますように♡