• ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️巨乳好きには堪らない♥️

    6/20 00:41

     

    ふわふわマショマロおっぱい好きには

    堪らない♡

     

    ふわふわでマショマロみたいな

    やわらかさ……♡//

     

    舐められると気持ちよくてすぐ

    乳首が立っちゃう♡♡

     

     

    ♥️巨乳好きには堪らない♥️

     ふわふわマショマロおっぱい好きには堪らない♡ ふわふわでマショマロみたいなやわらかさ……♡// 舐められると気持ちよくてすぐ乳首が立っちゃう♡♡  

     

    ふわふわマショマロおっぱい好きには

    堪らない♡

     

    ふわふわでマショマロみたいな

    やわらかさ……♡//

     

    舐められると気持ちよくてすぐ

    乳首が立っちゃう♡♡

     

     

    ♥️鏡越しのハ○撮り🎥♥️

    6/19 20:41

     

    事前予約3つもありがとうございます♡

     

    撮られるの好きだし

    いっぱいきもちいことしたい♡

    会ってOPつけてくれると、、ハ○撮り

    できちゃう🍑🫧

    少し多めだとできちゃいます♡

     

    いっぱいえっちな撮影シよーね🙈♥️♥️

     

     

    ♥️鏡越しのハ○撮り🎥♥️

     事前予約3つもありがとうございます♡ 撮られるの好きだしいっぱいきもちいことしたい♡会ってOPつけてくれると、、ハ○撮りできちゃう🍑🫧少し多めだとできちゃいます♡ いっぱいえっちな撮影シよーね🙈♥️♥️  

     

    事前予約3つもありがとうございます♡

     

    撮られるの好きだし

    いっぱいきもちいことしたい♡

    会ってOPつけてくれると、、ハ○撮り

    できちゃう🍑🫧

    少し多めだとできちゃいます♡

     

    いっぱいえっちな撮影シよーね🙈♥️♥️

     

     

    ♥️ナマの暖かさを感じて♥️

    6/19 19:21

     

    性欲強めだからお兄様といっぱい

    えっちなことしたい♡

     

    たくさん声出したいし求め合いたい♡

     

    今ならすぐにお会いできます♡

    ♥️ナマの暖かさを感じて♥️

     性欲強めだからお兄様といっぱいえっちなことしたい♡ たくさん声出したいし求め合いたい♡ 今ならすぐにお会いできます♡

     

    性欲強めだからお兄様といっぱい

    えっちなことしたい♡

     

    たくさん声出したいし求め合いたい♡

     

    今ならすぐにお会いできます♡

    ♥️張り裂けそうなくらいの♥️

    6/19 19:04

     

    ふわふわぱいぱい

    揉んで舐めて埋もれてみる?

     

    えっちえちシよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

     

     

    ♥️張り裂けそうなくらいの♥️

     ふわふわぱいぱい揉んで舐めて埋もれてみる? えっちえちシよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡  

     

    ふわふわぱいぱい

    揉んで舐めて埋もれてみる?

     

    えっちえちシよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

     

     

    ♥️舐めるのも舐められるのも♥️

    6/19 18:52

     

    今ならすぐにお会いできます💎

     

    えちえち時間一緒に過ごしませんか??

     

    早くおち○ぽ舐めたいな〜〜♡♡

     

    迷ったら必ず苺にしてください♡

    今までで1番にします🙈💗💗///

     

     

     

    ♥️舐めるのも舐められるのも♥️

     今ならすぐにお会いできます💎 えちえち時間一緒に過ごしませんか?? 早くおち○ぽ舐めたいな〜〜♡♡ 迷ったら必ず苺にしてください♡今までで1番にします🙈💗💗///   

     

    今ならすぐにお会いできます💎

     

    えちえち時間一緒に過ごしませんか??

     

    早くおち○ぽ舐めたいな〜〜♡♡

     

    迷ったら必ず苺にしてください♡

    今までで1番にします🙈💗💗///

     

     

     

    ♥️超絶えちすぎボディー♥️

    6/19 17:51

     

    わたしのおま○こは名器だって

    みんな言うけど、いちごちゃんのは

    本物だってよく言われます🫧

     

    すぐ濡れちゃうし余計ピクピクしちゃうから

    指入れただけでもうわかる、、

     

    おち○ぽ入れちゃったらもう

    まとわりついちゃってきゅううって

    締めちゃう🙈❤️

     

    おっぱいも天然マショマロぱいで

    ふわふわでびっくりされる♡

    いっぱい揉んで舐めにきて♡

     

    おしりも丸い桃尻で

    バックのときちょーえっち♡♡

     

    たくさん溢れ出すくらい欲しいなあ🍑💗

     

     

    ♥️超絶えちすぎボディー♥️

     わたしのおま○こは名器だってみんな言うけど、いちごちゃんのは本物だってよく言われます🫧 すぐ濡れちゃうし余計ピクピクしちゃうから指入れただけでもうわかる、、 おち○ぽ入れちゃったらもうまとわりついちゃってきゅううって締めちゃう🙈❤️ おっぱいも天然マショマロぱいでふわふわでびっくりされる♡いっぱい揉んで舐めにきて♡ おしりも丸い桃尻でバックのときちょーえっち♡♡ たくさん溢れ出すくらい欲しいなあ🍑💗  

     

    わたしのおま○こは名器だって

    みんな言うけど、いちごちゃんのは

    本物だってよく言われます🫧

     

    すぐ濡れちゃうし余計ピクピクしちゃうから

    指入れただけでもうわかる、、

     

    おち○ぽ入れちゃったらもう

    まとわりついちゃってきゅううって

    締めちゃう🙈❤️

     

    おっぱいも天然マショマロぱいで

    ふわふわでびっくりされる♡

    いっぱい揉んで舐めにきて♡

     

    おしりも丸い桃尻で

    バックのときちょーえっち♡♡

     

    たくさん溢れ出すくらい欲しいなあ🍑💗

     

     

    ♥️ねえ欲しい突いてほしい♥️

    6/19 13:41

     

    すぐ濡れちゃうおま○こに

    ギンギンになった

    あれ突きまくってほしい、、

     

    性欲マシマシだけど

    ちゃんとオナニー我慢🙈🌟❤️

     

    いっぱいいっぱいえっちなことしたい♡

     

    まってます♡

     

     

    ♥️ねえ欲しい突いてほしい♥️

     すぐ濡れちゃうおま○こにギンギンになったあれ突きまくってほしい、、 性欲マシマシだけどちゃんとオナニー我慢🙈🌟❤️ いっぱいいっぱいえっちなことしたい♡ まってます♡  

     

    すぐ濡れちゃうおま○こに

    ギンギンになった

    あれ突きまくってほしい、、

     

    性欲マシマシだけど

    ちゃんとオナニー我慢🙈🌟❤️

     

    いっぱいいっぱいえっちなことしたい♡

     

    まってます♡

     

     

    ♥️今日もエロ全開で♥️

    6/19 11:41

     

    おはようございます🌞

    今日も暑い、、溶けそう( ;ᵕ; )

     

    水分たくさん摂ってくださいね💦

    体調には気をつけて、、

     

    明日帰っちゃうので

    お誘い待ってます♡

     

    涼しい部屋で濃厚プレイしちゃおう♡

     

     

     

     

    ♥️今日もエロ全開で♥️

     おはようございます🌞今日も暑い、、溶けそう(;ᵕ;) 水分たくさん摂ってくださいね💦体調には気をつけて、、 明日帰っちゃうのでお誘い待ってます♡ 涼しい部屋で濃厚プレイしちゃおう♡    

     

    おはようございます🌞

    今日も暑い、、溶けそう( ;ᵕ; )

     

    水分たくさん摂ってくださいね💦

    体調には気をつけて、、

     

    明日帰っちゃうので

    お誘い待ってます♡

     

    涼しい部屋で濃厚プレイしちゃおう♡

     

     

     

     

    ♥️マンハッタン70分♥️

    6/19 11:02

     

    朝女の子多い中

    選んでくれて嬉しかった〜( ;ᵕ; )💗

     

    舐めるの好きだし、舐められるのも好きだから

    たくさん舐め合いっこした♡

     

    おま○こびちゃびちゃになるくらい

    舐めてくれて、中もたくさん濡れた状態で

    ハ○撮り🎥♥️♥️

     

    パンパンしながら

    気持ちよくていちごの声がどんどん

    大きくなって、おっぱいが揺れまくって

    ちょーえちえち♡

     

    足持ち上げながら突いたり

    体勢がえろすぎた♡//

    おま○こ丸見え♡

     

    プレイ終わりのお話も楽しかった〜🍀

    ミスドの話してたから

    ミスド食べたくなってきた😂♥️

     

    また素敵な時間一緒に過ごしましょうね♡

     

    お仕事ふぁいとです💎🫧

     

     

     

    いちご

    ♥️マンハッタン70分♥️

     朝女の子多い中選んでくれて嬉しかった〜(;ᵕ;)💗 舐めるの好きだし、舐められるのも好きだからたくさん舐め合いっこした♡ おま○こびちゃびちゃになるくらい舐めてくれて、中もたくさん濡れた状態でハ○撮り🎥♥️♥️ パンパンしながら気持ちよくていちごの声がどんどん大きくなって、おっぱいが揺れまくってちょーえちえち♡ 足持ち上げながら突いたり体勢がえろすぎた♡//おま○こ丸見え♡ プレイ終わりのお話も楽しかった〜🍀ミスドの話してたからミスド食べたくなってきた😂♥️ また素敵な時間一緒に過ごしましょうね♡ お仕事ふぁいとです💎🫧   いちご

     

    朝女の子多い中

    選んでくれて嬉しかった〜( ;ᵕ; )💗

     

    舐めるの好きだし、舐められるのも好きだから

    たくさん舐め合いっこした♡

     

    おま○こびちゃびちゃになるくらい

    舐めてくれて、中もたくさん濡れた状態で

    ハ○撮り🎥♥️♥️

     

    パンパンしながら

    気持ちよくていちごの声がどんどん

    大きくなって、おっぱいが揺れまくって

    ちょーえちえち♡

     

    足持ち上げながら突いたり

    体勢がえろすぎた♡//

    おま○こ丸見え♡

     

    プレイ終わりのお話も楽しかった〜🍀

    ミスドの話してたから

    ミスド食べたくなってきた😂♥️

     

    また素敵な時間一緒に過ごしましょうね♡

     

    お仕事ふぁいとです💎🫧

     

     

     

    いちご

    ♥️極上濃厚濃密なテクニシャン♥️

    6/18 23:41

    いちごは、乳首舐め騎♡位

    めちゃくちゃ得意です…😇😇♡


    ゆっくり動かしながら乳首の周りを

    ぺろぺろ…


    おま○こがもっと濡れて体は正直だから

    そのまま膣圧がきゅううってなって

    またゆっくり上下に…

    反対の乳首も舐めたり

    そのまま後ろに手をついて入れてるとこ

    丸見え状態のM字開脚😚



    そのまま顔あり動画無料の撮影して

    AVみたいなことしちゃったりして、、///



    乳首舐め

    バキュームフェラ

    も全部自信あり♡♡♡


    唾液たっぷりの濃厚舐めで

    めちゃくちゃギンギンにしちゃうよん♡


    元吉原高級嬢にお任せください🙈

    たくさん密着しちゃう♥️♥️🍌🍑

    ♥️極上濃厚濃密なテクニシャン♥️

    いちごは、乳首舐め騎♡位めちゃくちゃ得意です…😇😇♡ゆっくり動かしながら乳首の周りをぺろぺろ…おま○こがもっと濡れて体は正直だからそのまま膣圧がきゅううってなってまたゆっくり上下に…反対の乳首も舐めたりそのまま後ろに手をついて入れてるとこ丸見え状態のM字開脚😚そのまま顔あり動画無料の撮影してAVみたいなことしちゃったりして、、///乳首舐めバキュームフェラも全部自信あり♡♡♡唾液たっぷりの濃厚舐めでめちゃくちゃギンギンにしちゃうよん♡元吉原高級嬢にお任せください🙈たくさん密着しちゃう♥️♥️🍌🍑

    いちごは、乳首舐め騎♡位

    めちゃくちゃ得意です…😇😇♡


    ゆっくり動かしながら乳首の周りを

    ぺろぺろ…


    おま○こがもっと濡れて体は正直だから

    そのまま膣圧がきゅううってなって

    またゆっくり上下に…

    反対の乳首も舐めたり

    そのまま後ろに手をついて入れてるとこ

    丸見え状態のM字開脚😚



    そのまま顔あり動画無料の撮影して

    AVみたいなことしちゃったりして、、///



    乳首舐め

    バキュームフェラ

    も全部自信あり♡♡♡


    唾液たっぷりの濃厚舐めで

    めちゃくちゃギンギンにしちゃうよん♡


    元吉原高級嬢にお任せください🙈

    たくさん密着しちゃう♥️♥️🍌🍑

    ♥️マイスBS 60分♥️

    6/18 22:51

    本指名様 ありがとうございます🙏🫧

    前もハ○撮りして、今日も我慢ができず

    ハ○ハ○しましたね🍀

    正♡位や騎♡位でピストンされまくって

    秒で濡れちゃうわたし🍌🍑

    突かれながらおっぱいめっちゃ揺れるの

    ちょーえっちい、、、

    以前撮ったハ○撮りもずっと残してくれててうれしい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    また新たな1つができた🎥💟

    またすぐきてくれるみたいで、、

    まってます🌟🍼🌟

    ♥️マイスBS 60分♥️

    本指名様ありがとうございます🙏🫧前もハ○撮りして、今日も我慢ができずハ○ハ○しましたね🍀正♡位や騎♡位でピストンされまくって秒で濡れちゃうわたし🍌🍑突かれながらおっぱいめっちゃ揺れるのちょーえっちい、、、以前撮ったハ○撮りもずっと残してくれててうれしい(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡また新たな1つができた🎥💟またすぐきてくれるみたいで、、まってます🌟🍼🌟

    本指名様 ありがとうございます🙏🫧

    前もハ○撮りして、今日も我慢ができず

    ハ○ハ○しましたね🍀

    正♡位や騎♡位でピストンされまくって

    秒で濡れちゃうわたし🍌🍑

    突かれながらおっぱいめっちゃ揺れるの

    ちょーえっちい、、、

    以前撮ったハ○撮りもずっと残してくれててうれしい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    また新たな1つができた🎥💟

    またすぐきてくれるみたいで、、

    まってます🌟🍼🌟

    ♥️本能のままに全てを…♥️

    6/18 18:41

     

    待機なくお誘い頂き

    ありがとうございます(*ฅ´ω`ฅ*)♥️♥️

     

    会って延長してくれる方多くて

    感謝です😭🙏🫧

     

    今日もラストまでいます〜♡♡

     

    お仕事終わりや、飲み終わりの方

    ぜひ苺が全身癒しちゃいます🕊️💗

     

    身も心も全て…🍀

     

     

     

    ♥️本能のままに全てを…♥️

     待機なくお誘い頂きありがとうございます(*ฅ´ω`ฅ*)♥️♥️ 会って延長してくれる方多くて感謝です😭🙏🫧 今日もラストまでいます〜♡♡ お仕事終わりや、飲み終わりの方ぜひ苺が全身癒しちゃいます🕊️💗 身も心も全て…🍀   

     

    待機なくお誘い頂き

    ありがとうございます(*ฅ´ω`ฅ*)♥️♥️

     

    会って延長してくれる方多くて

    感謝です😭🙏🫧

     

    今日もラストまでいます〜♡♡

     

    お仕事終わりや、飲み終わりの方

    ぜひ苺が全身癒しちゃいます🕊️💗

     

    身も心も全て…🍀

     

     

     

    ♥️マイスBB 120分♥️

    6/18 15:21

     

    ロングコースうれしい♡

    ありがとうございます(՞っ ̫ _՞)♡

     

    乳首とか玉とか敏感なお兄様だったから

    たくさん舐め回してギンギンにしちゃった🍌♡

     

    バキュームフェラしたり

    優しくトルネード手コキしたり…😂♡

    (技みたい)

    唾液たっぷり垂れ流してそのまま

    おま○こにスリスリしたり…♥️🍌🥹

     

    えっちな体位たくさんした♡

     

    気持ちよくておち○ぽ熱くなって

    ビンビンにたちまくっててそのまま

    大量発射♥️💦♥️

     

    いっぱい飛んで大量に♥️♥️

     

    プレイ終わりの秋山の話も楽しかったです😂

    またいろんな話しましょ〜🍀

     

    気をつけて帰ってくださいね🐕🫧

     

     

     

    いちご

    ♥️マイスBB 120分♥️

     ロングコースうれしい♡ありがとうございます(՞っ̫_՞)♡ 乳首とか玉とか敏感なお兄様だったからたくさん舐め回してギンギンにしちゃった🍌♡ バキュームフェラしたり優しくトルネード手コキしたり…😂♡(技みたい)唾液たっぷり垂れ流してそのままおま○こにスリスリしたり…♥️🍌🥹 えっちな体位たくさんした♡ 気持ちよくておち○ぽ熱くなってビンビンにたちまくっててそのまま大量発射♥️💦♥️ いっぱい飛んで大量に♥️♥️ プレイ終わりの秋山の話も楽しかったです😂またいろんな話しましょ〜🍀 気をつけて帰ってくださいね🐕🫧   いちご

     

    ロングコースうれしい♡

    ありがとうございます(՞っ ̫ _՞)♡

     

    乳首とか玉とか敏感なお兄様だったから

    たくさん舐め回してギンギンにしちゃった🍌♡

     

    バキュームフェラしたり

    優しくトルネード手コキしたり…😂♡

    (技みたい)

    唾液たっぷり垂れ流してそのまま

    おま○こにスリスリしたり…♥️🍌🥹

     

    えっちな体位たくさんした♡

     

    気持ちよくておち○ぽ熱くなって

    ビンビンにたちまくっててそのまま

    大量発射♥️💦♥️

     

    いっぱい飛んで大量に♥️♥️

     

    プレイ終わりの秋山の話も楽しかったです😂

    またいろんな話しましょ〜🍀

     

    気をつけて帰ってくださいね🐕🫧

     

     

     

    いちご

    ♥️止まらぬ性欲♥️

    6/18 10:01

     

    おはようございます♡

     

    昨日大雨だったけど🈵枠でした〜🫧🙏

    ありがとうございます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)♡

     

    エロそうだからとか

    かわいいからって選んでくれるみたいだけど

    ちゃんと想像通りえっちいです♡

    実物の方がかわいいねってよく言われるので

    安心してください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💗💗

     

    想像をいい意味で越えちゃう♡↑

     

    今日も苺を選んでよかったと思っていただけるように💗

     

    素敵な時間にします💟

     

     

     

    いちご

    ♥️止まらぬ性欲♥️

     おはようございます♡ 昨日大雨だったけど🈵枠でした〜🫧🙏ありがとうございます(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)♡ エロそうだからとかかわいいからって選んでくれるみたいだけどちゃんと想像通りえっちいです♡実物の方がかわいいねってよく言われるので安心してください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💗💗 想像をいい意味で越えちゃう♡↑ 今日も苺を選んでよかったと思っていただけるように💗 素敵な時間にします💟   いちご

     

    おはようございます♡

     

    昨日大雨だったけど🈵枠でした〜🫧🙏

    ありがとうございます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)♡

     

    エロそうだからとか

    かわいいからって選んでくれるみたいだけど

    ちゃんと想像通りえっちいです♡

    実物の方がかわいいねってよく言われるので

    安心してください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💗💗

     

    想像をいい意味で越えちゃう♡↑

     

    今日も苺を選んでよかったと思っていただけるように💗

     

    素敵な時間にします💟

     

     

     

    いちご

    ♥️マリオット都ホテル90分♥️

    6/18 04:51

     

    たくさん女の子いる中

    選んでくれて嬉しかった〜💎🫧

     

    まさかの50階…!☔が降ってて少し曇ってたけど夜景が綺麗過ぎた♡🌃

     

    乳首が敏感なお兄様だったから

    苺得意な乳首舐めとふぇらで♡

    ギンギンにしたあと沢山ズボズボした♥️

     

    顔あり動画無料のOPつけてくれて

    いっぱいエッチな撮影した〜🎥🫧

     

    飲み終わりに来てくれたから不完全燃焼

    だったけど、次は溢れるくらいに

    出してね♥️💦♥️🍼

     

    梅雨の時期に入ったから

    風邪ひかないように…🍀

     

    またきもちいことしようね♥️

     

     

    いちご

    ♥️マリオット都ホテル90分♥️

     たくさん女の子いる中選んでくれて嬉しかった〜💎🫧 まさかの50階…!☔が降ってて少し曇ってたけど夜景が綺麗過ぎた♡🌃 乳首が敏感なお兄様だったから苺得意な乳首舐めとふぇらで♡ギンギンにしたあと沢山ズボズボした♥️ 顔あり動画無料のOPつけてくれていっぱいエッチな撮影した〜🎥🫧 飲み終わりに来てくれたから不完全燃焼だったけど、次は溢れるくらいに出してね♥️💦♥️🍼 梅雨の時期に入ったから風邪ひかないように…🍀 またきもちいことしようね♥️  いちご

     

    たくさん女の子いる中

    選んでくれて嬉しかった〜💎🫧

     

    まさかの50階…!☔が降ってて少し曇ってたけど夜景が綺麗過ぎた♡🌃

     

    乳首が敏感なお兄様だったから

    苺得意な乳首舐めとふぇらで♡

    ギンギンにしたあと沢山ズボズボした♥️

     

    顔あり動画無料のOPつけてくれて

    いっぱいエッチな撮影した〜🎥🫧

     

    飲み終わりに来てくれたから不完全燃焼

    だったけど、次は溢れるくらいに

    出してね♥️💦♥️🍼

     

    梅雨の時期に入ったから

    風邪ひかないように…🍀

     

    またきもちいことしようね♥️

     

     

    いちご

    ♥️溢れるくらいの濃厚な♥️

    6/18 02:47

     

    朝までいるよ〜〜♡♡

     

    早くパンパン

    突き合いたいっ♡///

     

    すぐ濡れちゃうぬるぬるなおま○こはどう?

     

    最後は溢れ出すくらいに

    いちごに出して欲しいな🫧

     

     

     

    ♥️溢れるくらいの濃厚な♥️

     朝までいるよ〜〜♡♡ 早くパンパン突き合いたいっ♡/// すぐ濡れちゃうぬるぬるなおま○こはどう? 最後は溢れ出すくらいにいちごに出して欲しいな🫧   

     

    朝までいるよ〜〜♡♡

     

    早くパンパン

    突き合いたいっ♡///

     

    すぐ濡れちゃうぬるぬるなおま○こはどう?

     

    最後は溢れ出すくらいに

    いちごに出して欲しいな🫧

     

     

     

    ♥️お願い♥️

    6/18 01:11

     

    こんばんは♡

    また今日から出勤です🍀

    東京から来ました(*˙꒳˙*)✦*

     

    自分が関西人なのでやっぱ大阪落ち着く🕊️♡

    関西らぶすぎ👼

     

    AVのお仕事で東京に行ったので…🥺🥺

     

     

    あ、あとお願いがありまして🥺

    「○日出勤しますかー?」

    「出勤決まったら早めに連絡ください!」

    たくさんオキニトークで来るのですが

    実家帰ったついでに出勤したり

    いきなり決まったりすることが多いので

    前もってがあまりわからないです😭🙏

     

    あと、毎日たくさんのオキニトークを

    いただくので出勤決まり次第連絡というのが

    できません(;_;)

    出勤通知をONにしていただくと

    シフト上げたと同時に連絡がいくので

    よければONにしていただけると

    助かります🍀

     

    宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾♥️

     

     

     

     

    ♥️お願い♥️

     こんばんは♡また今日から出勤です🍀東京から来ました(*˙꒳˙*)✦* 自分が関西人なのでやっぱ大阪落ち着く🕊️♡関西らぶすぎ👼 AVのお仕事で東京に行ったので…🥺🥺  あ、あとお願いがありまして🥺「○日出勤しますかー?」「出勤決まったら早めに連絡ください!」たくさんオキニトークで来るのですが実家帰ったついでに出勤したりいきなり決まったりすることが多いので前もってがあまりわからないです😭🙏 あと、毎日たくさんのオキニトークをいただくので出勤決まり次第連絡というのができません(;_;)出勤通知をONにしていただくとシフト上げたと同時に連絡がいくのでよければONにしていただけると助かります🍀 宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾♥️    

     

    こんばんは♡

    また今日から出勤です🍀

    東京から来ました(*˙꒳˙*)✦*

     

    自分が関西人なのでやっぱ大阪落ち着く🕊️♡

    関西らぶすぎ👼

     

    AVのお仕事で東京に行ったので…🥺🥺

     

     

    あ、あとお願いがありまして🥺

    「○日出勤しますかー?」

    「出勤決まったら早めに連絡ください!」

    たくさんオキニトークで来るのですが

    実家帰ったついでに出勤したり

    いきなり決まったりすることが多いので

    前もってがあまりわからないです😭🙏

     

    あと、毎日たくさんのオキニトークを

    いただくので出勤決まり次第連絡というのが

    できません(;_;)

    出勤通知をONにしていただくと

    シフト上げたと同時に連絡がいくので

    よければONにしていただけると

    助かります🍀

     

    宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾♥️

     

     

     

     

    ♥️A○事務所単体で決定♥️

    6/15 21:21

     

    あの有名な方と一緒です♡うれしい、、、

     

    気になった方は会って事務所

    聞きに来てね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)♡

     

    撮影わくわくだ〜〜✨🫧

     

    デビュー前にハ○撮りしにきてね💗🫶🏻

     

     

    ♥️A○事務所単体で決定♥️

     あの有名な方と一緒です♡うれしい、、、 気になった方は会って事務所聞きに来てね(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)♡ 撮影わくわくだ〜〜✨🫧 デビュー前にハ○撮りしにきてね💗🫶🏻  

     

    あの有名な方と一緒です♡うれしい、、、

     

    気になった方は会って事務所

    聞きに来てね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)♡

     

    撮影わくわくだ〜〜✨🫧

     

    デビュー前にハ○撮りしにきてね💗🫶🏻

     

     

    ♥️全て搾り取ってあげたい♥️

    6/15 20:41

     

    ご予約ありがとうございます〜🙏👼🏻✨

     

    いっぱいえっちなことできて

    幸せ♡

    ほんっとに濡れやすいからいっぱい

    ぬるぬるしちゃお(♡˙︶˙♡)

     

    次回の🈳は22時過ぎからです🍀

     

    明日帰っちゃうので待ってます♡///

     

     

     

    ♥️全て搾り取ってあげたい♥️

     ご予約ありがとうございます〜🙏👼🏻✨ いっぱいえっちなことできて幸せ♡ほんっとに濡れやすいからいっぱいぬるぬるしちゃお(♡˙︶˙♡) 次回の🈳は22時過ぎからです🍀 明日帰っちゃうので待ってます♡///   

     

    ご予約ありがとうございます〜🙏👼🏻✨

     

    いっぱいえっちなことできて

    幸せ♡

    ほんっとに濡れやすいからいっぱい

    ぬるぬるしちゃお(♡˙︶˙♡)

     

    次回の🈳は22時過ぎからです🍀

     

    明日帰っちゃうので待ってます♡///

     

     

     

    ♥️マイスルナ90分♥️

    6/15 19:11

     

    久々の風俗でいちごを選んでくれて

    ありがと〜う(´•̥ ω •̥` )♡

     

    かわいすぎてもっと長くしたらよかったわって言ってくれて嬉しかった😭♡

    予約パンパンだったから時間伸ばせなくてごめんなさい🙏

     

    終始ずーっと褒めてくれて

    かわいいかわいいって🥹🫶🏻

     

    プレイ中、お兄様のたくさん舐めてたら

    すぐギンギンになってくれて

    もうやばいやばいってテクニックやばすぎって

    驚いてくれた(◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ♡

     

    イきそうになっても止めたりして

    我慢しすぎて、おち○ぽギンギンの

    真っ赤っか♥️///

     

    最後はいっぱい苺の中で

    気持ちよくなって溢れるくらいに

    出してくれた〜♡

     

    気持ち良すぎていっぱい声出した♥️

     

    またお会いできるのを楽しみにしてます♡

     

     

     

    いちご

    ♥️マイスルナ90分♥️

     久々の風俗でいちごを選んでくれてありがと〜う(´•̥ω•̥`)♡ かわいすぎてもっと長くしたらよかったわって言ってくれて嬉しかった😭♡予約パンパンだったから時間伸ばせなくてごめんなさい🙏 終始ずーっと褒めてくれてかわいいかわいいって🥹🫶🏻 プレイ中、お兄様のたくさん舐めてたらすぐギンギンになってくれてもうやばいやばいってテクニックやばすぎって驚いてくれた(◍´꒳`(´꒳`◍)ギュ♡ イきそうになっても止めたりして我慢しすぎて、おち○ぽギンギンの真っ赤っか♥️/// 最後はいっぱい苺の中で気持ちよくなって溢れるくらいに出してくれた〜♡ 気持ち良すぎていっぱい声出した♥️ またお会いできるのを楽しみにしてます♡   いちご

     

    久々の風俗でいちごを選んでくれて

    ありがと〜う(´•̥ ω •̥` )♡

     

    かわいすぎてもっと長くしたらよかったわって言ってくれて嬉しかった😭♡

    予約パンパンだったから時間伸ばせなくてごめんなさい🙏

     

    終始ずーっと褒めてくれて

    かわいいかわいいって🥹🫶🏻

     

    プレイ中、お兄様のたくさん舐めてたら

    すぐギンギンになってくれて

    もうやばいやばいってテクニックやばすぎって

    驚いてくれた(◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ♡

     

    イきそうになっても止めたりして

    我慢しすぎて、おち○ぽギンギンの

    真っ赤っか♥️///

     

    最後はいっぱい苺の中で

    気持ちよくなって溢れるくらいに

    出してくれた〜♡

     

    気持ち良すぎていっぱい声出した♥️

     

    またお会いできるのを楽しみにしてます♡

     

     

     

    いちご