• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たしかめて?

    7/28 07:21

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    なつめの中はキツキツです🥹💘









    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、









    指でなつめアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    たしかめて?

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」って皆に言って貰えるくらいなつめの中はキツキツです🥹💘締めてるつもりないのに無意識に締め付けてるらしい、、指でなつめアソコ確かめてみてからその後のプレイは一緒に考えよ?♡♡♡

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    なつめの中はキツキツです🥹💘









    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、









    指でなつめアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    はやくほしい🔞

    7/27 14:51

    胸の形が綺麗ってよく褒めてもらえるうにの
    下乳をお裾分け、、、🫢💘







    なつめのおっぱい揉み揉みしてると

    だんだん大きくなっていくおち◯ち◯が

    愛おしくてたまりません🩷









    早く欲しい、、、

    ってなつめも濡れ濡れになっちゃうよ🤫







    お兄さまとイチャイチャしたいな🤤

    はやくほしい🔞

    胸の形が綺麗ってよく褒めてもらえるうにの下乳をお裾分け、、、🫢💘なつめのおっぱい揉み揉みしてるとだんだん大きくなっていくおち◯ち◯が愛おしくてたまりません🩷早く欲しい、、、ってなつめも濡れ濡れになっちゃうよ🤫お兄さまとイチャイチャしたいな🤤

    胸の形が綺麗ってよく褒めてもらえるうにの
    下乳をお裾分け、、、🫢💘







    なつめのおっぱい揉み揉みしてると

    だんだん大きくなっていくおち◯ち◯が

    愛おしくてたまりません🩷









    早く欲しい、、、

    ってなつめも濡れ濡れになっちゃうよ🤫







    お兄さまとイチャイチャしたいな🤤

    きょうも♡

    7/26 21:51

    毎日お仕事お疲れさまです!

     

     

     

    お○にーも良いけどなつめに溜まった🍼
    溜まったむらむら発散させてほしいな🩷

     

     

     

     

     

    そして
    お兄さまと一緒に気持ち良くなりたい🩷🩷

     

     

     

     

     

    なつめと一緒にえ◯ちなことシてくれるお兄さま

    お誘いおまちしてます🥺🍌

    きょうも♡

    毎日お仕事お疲れさまです!   お○にーも良いけどなつめに溜まった🍼溜まったむらむら発散させてほしいな🩷     そしてお兄さまと一緒に気持ち良くなりたい🩷🩷     なつめと一緒にえ◯ちなことシてくれるお兄さまお誘いおまちしてます🥺🍌

    毎日お仕事お疲れさまです!

     

     

     

    お○にーも良いけどなつめに溜まった🍼
    溜まったむらむら発散させてほしいな🩷

     

     

     

     

     

    そして
    お兄さまと一緒に気持ち良くなりたい🩷🩷

     

     

     

     

     

    なつめと一緒にえ◯ちなことシてくれるお兄さま

    お誘いおまちしてます🥺🍌

    キツキツの、、、

    7/26 11:01

    カワイイって言われるのは
    もちろん嬉しいけど、、









    それよりも
    「名器」
    って褒められるほうが嬉しかったり🥺









    おにいさまにもっと
    気持ち良くなってほしくて
    わざと締めちゃいます🤭









    試してみてね?🍼🍼

    キツキツの、、、

    カワイイって言われるのはもちろん嬉しいけど、、それよりも「名器」って褒められるほうが嬉しかったり🥺おにいさまにもっと気持ち良くなってほしくてわざと締めちゃいます🤭試してみてね?🍼🍼

    カワイイって言われるのは
    もちろん嬉しいけど、、









    それよりも
    「名器」
    って褒められるほうが嬉しかったり🥺









    おにいさまにもっと
    気持ち良くなってほしくて
    わざと締めちゃいます🤭









    試してみてね?🍼🍼

    ば◯くで攻めて🍌🍌

    7/26 08:51

    なつめに会いに来てくれるお兄さまは
    お尻好きなお兄さんが
    多いのかもしれない💞









    プレイ中もば◯くが1番いい
    って言ってくれるお兄ま多いから
    なつめの後ろからの眺めが興奮する
    ってことなのかな🩷








    お尻大きいのずーっとコンプレックス
    だったけどたくさんのお兄さんが
    褒めてくれたからいまはチャームポイント
    だと思ってる🎀









    今日もなつめをば◯くで責めてくれる
    お兄さま大募集中です💝💝

    ば◯くで攻めて🍌🍌

    なつめに会いに来てくれるお兄さまはお尻好きなお兄さんが多いのかもしれない💞プレイ中もば◯くが1番いいって言ってくれるお兄ま多いからなつめの後ろからの眺めが興奮するってことなのかな🩷お尻大きいのずーっとコンプレックスだったけどたくさんのお兄さんが褒めてくれたからいまはチャームポイントだと思ってる🎀今日もなつめをば◯くで責めてくれるお兄さま大募集中です💝💝

    なつめに会いに来てくれるお兄さまは
    お尻好きなお兄さんが
    多いのかもしれない💞









    プレイ中もば◯くが1番いい
    って言ってくれるお兄ま多いから
    なつめの後ろからの眺めが興奮する
    ってことなのかな🩷








    お尻大きいのずーっとコンプレックス
    だったけどたくさんのお兄さんが
    褒めてくれたからいまはチャームポイント
    だと思ってる🎀









    今日もなつめをば◯くで責めてくれる
    お兄さま大募集中です💝💝

    ナカにいっぱい♡

    7/25 09:22

    1人でしないで!
    一緒に気持ちよくなりたいな🩷

     

     

     

     

    ムラムラしてるお兄さま
    なつめにと一緒に気持ちよくなりませんか?🥺

     

     

     

     


    ドピュドピュいっぱいナカに

    出してほしいなあ、、なんて🍼🍼

    ナカにいっぱい♡

    1人でしないで!一緒に気持ちよくなりたいな🩷   ムラムラしてるお兄さまなつめにと一緒に気持ちよくなりませんか?🥺    ドピュドピュいっぱいナカに出してほしいなあ、、なんて🍼🍼

    1人でしないで!
    一緒に気持ちよくなりたいな🩷

     

     

     

     

    ムラムラしてるお兄さま
    なつめにと一緒に気持ちよくなりませんか?🥺

     

     

     

     


    ドピュドピュいっぱいナカに

    出してほしいなあ、、なんて🍼🍼

    後悔させない🩷

    7/22 16:36

    出勤しました🩷

     

     

     

    『前から気になってて...』と
    会いにきてくれるお兄さまが多く
    嬉しい限りです💭💭

     

     


    そしてそんなお兄さまは

     

     


    『何でもっと早くに呼ばなかったんだろう』

    なんて言ってくれる方が多くて嬉しい🥰🥰

     

     

     


    少しでも気になってくれている
    お兄さまは『呼んでよかった』と
    思ってもらえるよう

     

     

     


    全力を尽くさせてもらうので
    呼ばなきゃ損ですよ⚠️

    後悔させない🩷

    出勤しました🩷   『前から気になってて...』と会いにきてくれるお兄さまが多く嬉しい限りです💭💭  そしてそんなお兄さまは  『何でもっと早くに呼ばなかったんだろう』なんて言ってくれる方が多くて嬉しい🥰🥰   少しでも気になってくれているお兄さまは『呼んでよかった』と思ってもらえるよう   全力を尽くさせてもらうので呼ばなきゃ損ですよ⚠️

    出勤しました🩷

     

     

     

    『前から気になってて...』と
    会いにきてくれるお兄さまが多く
    嬉しい限りです💭💭

     

     


    そしてそんなお兄さまは

     

     


    『何でもっと早くに呼ばなかったんだろう』

    なんて言ってくれる方が多くて嬉しい🥰🥰

     

     

     


    少しでも気になってくれている
    お兄さまは『呼んでよかった』と
    思ってもらえるよう

     

     

     


    全力を尽くさせてもらうので
    呼ばなきゃ損ですよ⚠️

    敏感な◯◯に餌付けプレイ🔞🔞

    7/20 08:01

    なつめって感じやすくて
    とても濡れやすいです、、








    特にキツキツのおま◯こに
    指入れられるとすっごい
    濡れちゃう🔞🔞








    どんなプレイでお互い楽しく
    気持ちよくなれるかな?








    好きなプレイがあったら
    遠慮なく教えてください🥺🩷








    たくさんご奉仕します🤍

    敏感な◯◯に餌付けプレイ🔞🔞

    なつめって感じやすくてとても濡れやすいです、、特にキツキツのおま◯こに指入れられるとすっごい濡れちゃう🔞🔞どんなプレイでお互い楽しく気持ちよくなれるかな?好きなプレイがあったら遠慮なく教えてください🥺🩷たくさんご奉仕します🤍

    なつめって感じやすくて
    とても濡れやすいです、、








    特にキツキツのおま◯こに
    指入れられるとすっごい
    濡れちゃう🔞🔞








    どんなプレイでお互い楽しく
    気持ちよくなれるかな?








    好きなプレイがあったら
    遠慮なく教えてください🥺🩷








    たくさんご奉仕します🤍

    敏感な◯◯に餌付けプレイ🔞🔞

    7/19 22:51

    なつめって感じやすくて
    とても濡れやすいです、、

     

     

     


    特にキツキツのおま◯こに
    指入れられるとすっごい
    濡れちゃう🔞🔞

     

     

     


    どんなプレイでお互い楽しく
    気持ちよくなれるかな?

     

     

     


    好きなプレイがあったら
    遠慮なく教えてください🥺🩷

     

     

     


    たくさんご奉仕します🤍


    敏感な◯◯に餌付けプレイ🔞🔞

    なつめって感じやすくてとても濡れやすいです、、   特にキツキツのおま◯こに指入れられるとすっごい濡れちゃう🔞🔞   どんなプレイでお互い楽しく気持ちよくなれるかな?   好きなプレイがあったら遠慮なく教えてください🥺🩷   たくさんご奉仕します🤍

    なつめって感じやすくて
    とても濡れやすいです、、

     

     

     


    特にキツキツのおま◯こに
    指入れられるとすっごい
    濡れちゃう🔞🔞

     

     

     


    どんなプレイでお互い楽しく
    気持ちよくなれるかな?

     

     

     


    好きなプレイがあったら
    遠慮なく教えてください🥺🩷

     

     

     


    たくさんご奉仕します🤍


    みせて🍼🍼

    7/18 10:31

    密着しながら
    濃厚なえ◯ちなコト、、
    シよ?🥺💗

     

     

     

     
    お兄さまたちのアソコがビンビンに
    なってるの見ると
    興奮しちゃう、、🍌🩷

     

     

     


    なつめにだけ
    その姿見せて🥺🥺たくさんえ◯ちしよ🩷


    みせて🍼🍼

    密着しながら濃厚なえ◯ちなコト、、シよ?🥺💗   お兄さまたちのアソコがビンビンになってるの見ると興奮しちゃう、、🍌🩷   なつめにだけその姿見せて🥺🥺たくさんえ◯ちしよ🩷

    密着しながら
    濃厚なえ◯ちなコト、、
    シよ?🥺💗

     

     

     

     
    お兄さまたちのアソコがビンビンに
    なってるの見ると
    興奮しちゃう、、🍌🩷

     

     

     


    なつめにだけ
    その姿見せて🥺🥺たくさんえ◯ちしよ🩷


    ぎんぎんのおち◯ち◯🍌

    7/18 02:31

    変態お兄さまのおち◯ち◯がほしい🩷🩷

     

     

     


    ムラムラが止まらない🥺🥺

     

     



    なつめともう出ない!ってなるまで
    きもちいえ◯ちしよ?🔞

    ぎんぎんのおち◯ち◯🍌

    変態お兄さまのおち◯ち◯がほしい🩷🩷  ムラムラが止まらない🥺🥺  なつめともう出ない!ってなるまできもちいえ◯ちしよ?🔞

    変態お兄さまのおち◯ち◯がほしい🩷🩷

     

     

     


    ムラムラが止まらない🥺🥺

     

     



    なつめともう出ない!ってなるまで
    きもちいえ◯ちしよ?🔞

    最近は🩷

    7/17 05:51

    最近はもうむり!!
    ってなるくらい
    おち◯ち◯を焦らすのがすき🩷

     

     

     

     


    普段言い出せない性癖
    ぜひ教えてください🔞🔞

     

     

     

     


    お相手させてね🩷

    最近は🩷

    最近はもうむり!!ってなるくらいおち◯ち◯を焦らすのがすき🩷    普段言い出せない性癖ぜひ教えてください🔞🔞    お相手させてね🩷

    最近はもうむり!!
    ってなるくらい
    おち◯ち◯を焦らすのがすき🩷

     

     

     

     


    普段言い出せない性癖
    ぜひ教えてください🔞🔞

     

     

     

     


    お相手させてね🩷

    即イキ🔞

    7/17 00:32

    なつめって感じやすくて
    とても濡れやすいです、、

     

     

     


    特にキツキツのおま◯こに
    指入れられるとすっごい
    濡れちゃう🔞🔞

     

     

     


    どんなプレイでお互い楽しく
    気持ちよくなれるかな?

     

     

     


    好きなプレイがあったら
    遠慮なく教えてください🥺🩷

     

     

     


    たくさんご奉仕します🤍

    即イキ🔞

    なつめって感じやすくてとても濡れやすいです、、   特にキツキツのおま◯こに指入れられるとすっごい濡れちゃう🔞🔞   どんなプレイでお互い楽しく気持ちよくなれるかな?   好きなプレイがあったら遠慮なく教えてください🥺🩷   たくさんご奉仕します🤍

    なつめって感じやすくて
    とても濡れやすいです、、

     

     

     


    特にキツキツのおま◯こに
    指入れられるとすっごい
    濡れちゃう🔞🔞

     

     

     


    どんなプレイでお互い楽しく
    気持ちよくなれるかな?

     

     

     


    好きなプレイがあったら
    遠慮なく教えてください🥺🩷

     

     

     


    たくさんご奉仕します🤍

    性欲を刺激する〇〇、、

    7/16 10:21

    なつめがお部屋入ってからシャワー入る前に

    お兄様の太もも触ったりぎゅーしたりしてたら

    お兄様のあそこが硬くなってて、、

    硬くなってるあそこ触りたくなって

    ズボンの上から触って、、

    それだけで興奮しちゃう、、🩷









    我慢できなくなってるお兄様かわいい🩷








    今日はなつめといっぱい遊んでください🥺

    性欲を刺激する〇〇、、

    なつめがお部屋入ってからシャワー入る前にお兄様の太もも触ったりぎゅーしたりしてたらお兄様のあそこが硬くなってて、、硬くなってるあそこ触りたくなってズボンの上から触って、、それだけで興奮しちゃう、、🩷我慢できなくなってるお兄様かわいい🩷今日はなつめといっぱい遊んでください🥺

    なつめがお部屋入ってからシャワー入る前に

    お兄様の太もも触ったりぎゅーしたりしてたら

    お兄様のあそこが硬くなってて、、

    硬くなってるあそこ触りたくなって

    ズボンの上から触って、、

    それだけで興奮しちゃう、、🩷









    我慢できなくなってるお兄様かわいい🩷








    今日はなつめといっぱい遊んでください🥺

    おおきい🍑

    7/15 21:51

    なつめに会いに来てくれるお兄さまは
    お尻好きなお兄さんが
    多いのかもしれない💞

     

     

     

     

    プレイ中もば◯くが1番いい
    って言ってくれるお兄さま多い🥺
     

     

     


    お尻大きいのずーっとコンプレックス
    だったけどたくさんのお兄さんが
    褒めてくれたからいまはチャームポイント
    だと思ってます🫶

     

     

    おおきい🍑

    なつめに会いに来てくれるお兄さまはお尻好きなお兄さんが多いのかもしれない💞    プレイ中もば◯くが1番いいって言ってくれるお兄さま多い🥺  お尻大きいのずーっとコンプレックスだったけどたくさんのお兄さんが褒めてくれたからいまはチャームポイントだと思ってます🫶  

    なつめに会いに来てくれるお兄さまは
    お尻好きなお兄さんが
    多いのかもしれない💞

     

     

     

     

    プレイ中もば◯くが1番いい
    って言ってくれるお兄さま多い🥺
     

     

     


    お尻大きいのずーっとコンプレックス
    だったけどたくさんのお兄さんが
    褒めてくれたからいまはチャームポイント
    だと思ってます🫶

     

     

    指で確かめて🔞

    7/15 11:31

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    なつめの中はキツキツです🥹









    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、









    指でなつめののアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    指で確かめて🔞

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」って皆に言って貰えるくらいなつめの中はキツキツです🥹締めてるつもりないのに無意識に締め付けてるらしい、、指でなつめののアソコ確かめてみてからその後のプレイは一緒に考えよ?♡♡♡

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    なつめの中はキツキツです🥹









    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、









    指でなつめののアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    性欲を刺激する〇〇🔞

    7/14 20:13

    今日のえっちの相手はなつめしませんか??💗

     

     

     

     

    最後は、

    もちろん一緒に気持ちよく、、

     

     

     


    濃厚でえっちな時間一緒に過ごしたいな🩷

     

     

     

     

    お誘いお待ちしてます🥰

    性欲を刺激する〇〇🔞

    今日のえっちの相手はなつめしませんか??💗    最後は、もちろん一緒に気持ちよく、、   濃厚でえっちな時間一緒に過ごしたいな🩷    お誘いお待ちしてます🥰

    今日のえっちの相手はなつめしませんか??💗

     

     

     

     

    最後は、

    もちろん一緒に気持ちよく、、

     

     

     


    濃厚でえっちな時間一緒に過ごしたいな🩷

     

     

     

     

    お誘いお待ちしてます🥰

    たまった🍼🍼を

    7/13 00:31

    1週間頑張ったから溜まりに溜まった
    疲れも精♡も🔞🔞

     

     


    スッキリしちゃいませんか?

     

     

     


    溜まりに溜まった♡♡
    いっぱいだしちゃお🍼🍼

     

     

     


    なつめにお手伝いさせてください🥰

    たまった🍼🍼を

    1週間頑張ったから溜まりに溜まった疲れも精♡も🔞🔞  スッキリしちゃいませんか?   溜まりに溜まった♡♡いっぱいだしちゃお🍼🍼   なつめにお手伝いさせてください🥰

    1週間頑張ったから溜まりに溜まった
    疲れも精♡も🔞🔞

     

     


    スッキリしちゃいませんか?

     

     

     


    溜まりに溜まった♡♡
    いっぱいだしちゃお🍼🍼

     

     

     


    なつめにお手伝いさせてください🥰

    実は、、、

    7/12 13:41

    めちゃくちゃえっちなこと大好きです🩷







    特に男の人に御奉仕するのが好きで
    男の人が感じてる姿を見ると
    ムラムラして興奮しちゃいます🫢







    男の人の乳首を舐めたり
    唾液いっぱいでグチュグチュにしながら
    シコシコしたり








    なつめの大きくて弾力のあるお尻で
    おち◯ち◯を挟んで
    上下に動いたり






    男の人が感じてる顔や
    感じてる時に漏れちゃう声が大好きです🥺🩷









    なつめだけお兄様のエッチな姿
    見せてほしいです🩷🩷

    実は、、、

    めちゃくちゃえっちなこと大好きです🩷特に男の人に御奉仕するのが好きで男の人が感じてる姿を見るとムラムラして興奮しちゃいます🫢男の人の乳首を舐めたり唾液いっぱいでグチュグチュにしながらシコシコしたりなつめの大きくて弾力のあるお尻でおち◯ち◯を挟んで上下に動いたり男の人が感じてる顔や感じてる時に漏れちゃう声が大好きです🥺🩷なつめだけお兄様のエッチな姿見せてほしいです🩷🩷

    めちゃくちゃえっちなこと大好きです🩷







    特に男の人に御奉仕するのが好きで
    男の人が感じてる姿を見ると
    ムラムラして興奮しちゃいます🫢







    男の人の乳首を舐めたり
    唾液いっぱいでグチュグチュにしながら
    シコシコしたり








    なつめの大きくて弾力のあるお尻で
    おち◯ち◯を挟んで
    上下に動いたり






    男の人が感じてる顔や
    感じてる時に漏れちゃう声が大好きです🥺🩷









    なつめだけお兄様のエッチな姿
    見せてほしいです🩷🩷

    ふ◯らをしてると、、、

    7/12 08:31

    ヌルヌルふ◯らしてる時

    びくびく感じてくれたり声出ちゃう方いたり

    気持ちいいんだなーっておもうと嬉しすぎる❤️











    先っちょ弱いお兄さま多いから優しく攻めてると

    ビンビンになっちゃう、、🍌











    なつめは優しく奥の方責められるのも

    手前責められるのもすき🥺❤️

    ふ◯らをしてると、、、

    ヌルヌルふ◯らしてる時びくびく感じてくれたり声出ちゃう方いたり気持ちいいんだなーっておもうと嬉しすぎる❤️先っちょ弱いお兄さま多いから優しく攻めてるとビンビンになっちゃう、、🍌なつめは優しく奥の方責められるのも手前責められるのもすき🥺❤️

    ヌルヌルふ◯らしてる時

    びくびく感じてくれたり声出ちゃう方いたり

    気持ちいいんだなーっておもうと嬉しすぎる❤️











    先っちょ弱いお兄さま多いから優しく攻めてると

    ビンビンになっちゃう、、🍌











    なつめは優しく奥の方責められるのも

    手前責められるのもすき🥺❤️