• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    KISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そんなアナタとは..✨️

    7/25 03:01


     


     

    イチャ&恋人プレイ系とは
    180度真逆の


    "抜き"に特価してるタイプだから
    とことん搾りとりたい・とられたい
    テクニックビジュ重視、、、✨


    そんなアナタとは相性バッチリなハズ😛
     

     

     

     

     

    とことん抜きたいそこのアナタ…

    ちんぽぽを捧げにお待ちしてまちゅ

     

     

     

     

     

     

    そんなアナタとは..✨️

      イチャ&恋人プレイ系とは180度真逆の"抜き"に特価してるタイプだからとことん搾りとりたい・とられたいテクニックビジュ重視、、、✨そんなアナタとは相性バッチリなハズ😛     とことん抜きたいそこのアナタ…ちんぽぽを捧げにお待ちしてまちゅ     〆 


     


     

    イチャ&恋人プレイ系とは
    180度真逆の


    "抜き"に特価してるタイプだから
    とことん搾りとりたい・とられたい
    テクニックビジュ重視、、、✨


    そんなアナタとは相性バッチリなハズ😛
     

     

     

     

     

    とことん抜きたいそこのアナタ…

    ちんぽぽを捧げにお待ちしてまちゅ

     

     

     

     

     

     

    スリル満点で興奮が///

    7/24 20:04

     

     

     

    10年近くこの業界で働いてて

     

     

     

    初めて体験するスリル満点の

    遊びを提案してくれたパイセン様いて🫣✨

     

     

     

     

    その名も"回数チャレンジゲーム"

     

     

     

     

    何回イケるかチャレンジして

    イッた回数分こっちが

    賞金がもらえるというチャレンジ😂💖💖

     

     

     

     

    こんなウハウハなチャレンジゲーム

    あっていいんですか?!!!!?

     

     

     

     

    深夜に興奮するスリルを

    味わってしまった。//////

     

     

     

     

     

     

    スリル満点で興奮が///

       10年近くこの業界で働いてて   初めて体験するスリル満点の遊びを提案してくれたパイセン様いて🫣✨    その名も"回数チャレンジゲーム"    何回イケるかチャレンジしてイッた回数分こっちが賞金がもらえるというチャレンジ😂💖💖    こんなウハウハなチャレンジゲームあっていいんですか?!!!!?    深夜に興奮するスリルを味わってしまった。//////      〆

     

     

     

    10年近くこの業界で働いてて

     

     

     

    初めて体験するスリル満点の

    遊びを提案してくれたパイセン様いて🫣✨

     

     

     

     

    その名も"回数チャレンジゲーム"

     

     

     

     

    何回イケるかチャレンジして

    イッた回数分こっちが

    賞金がもらえるというチャレンジ😂💖💖

     

     

     

     

    こんなウハウハなチャレンジゲーム

    あっていいんですか?!!!!?

     

     

     

     

    深夜に興奮するスリルを

    味わってしまった。//////

     

     

     

     

     

     

    出勤シマン

    7/24 17:30



    18時~~

    出勤しまんぽぽ( ´灬` )

    初日の昨日は遅めの出勤だったけど

    スタートからラストまで

    みっちりちり〜〜

    お相手頂きキサキねぇさん

    大繁盛のありがとうございました🧏‍♀️💖

    今日もたくさんのおちんぽぽ

    しばけるとうれちいな〜🍌むふふ

    出勤シマン

    18時~~出勤しまんぽぽ(´灬`)初日の昨日は遅めの出勤だったけどスタートからラストまでみっちりちり〜〜お相手頂きキサキねぇさん大繁盛のありがとうございました🧏‍♀️💖今日もたくさんのおちんぽぽしばけるとうれちいな〜🍌むふふ〆



    18時~~

    出勤しまんぽぽ( ´灬` )

    初日の昨日は遅めの出勤だったけど

    スタートからラストまで

    みっちりちり〜〜

    お相手頂きキサキねぇさん

    大繁盛のありがとうございました🧏‍♀️💖

    今日もたくさんのおちんぽぽ

    しばけるとうれちいな〜🍌むふふ

    ☆本日から☆

    7/23 21:21

     

     

     

    さっき大阪ついて

    まったりネトフリtime〜!

     

     

     

     

    ブラックペアンほんとおもろい

     

     

     

     

    おまけに二宮くんのダーク感

    イケメンすぎる🥰🥰

     

     

     

     

     

    本日は22時~出勤しとりやす☆!

     

     

     

     

     

    ☆本日から☆

       さっき大阪ついてまったりネトフリtime〜!    ブラックペアンほんとおもろい    おまけに二宮くんのダーク感イケメンすぎる🥰🥰     本日は22時~出勤しとりやす☆!     〆

     

     

     

    さっき大阪ついて

    まったりネトフリtime〜!

     

     

     

     

    ブラックペアンほんとおもろい

     

     

     

     

    おまけに二宮くんのダーク感

    イケメンすぎる🥰🥰

     

     

     

     

     

    本日は22時~出勤しとりやす☆!

     

     

     

     

     

    ☆明日から☆

    7/22 17:51

     

     

     

     

    ☆大阪明日から6日間☆

     

     

     

    出勤予定です🏃‍♂️🏃‍♂️

     

     

     

    今新幹線止まってるみたいだけど

    運良く明日は飛行機✈️予定だたから

    タイミング被らずセーフ🥹🥹

     

     

     

     

     

    28日までいるのでお誘い

    頂けたらうれしいです(*´ ³ `)ノ

     

     

     

     

     

    ☆明日から☆

        ☆大阪明日から6日間☆   出勤予定です🏃‍♂️🏃‍♂️   今新幹線止まってるみたいだけど運良く明日は飛行機✈️予定だたからタイミング被らずセーフ🥹🥹     28日までいるのでお誘い頂けたらうれしいです(*´³`)ノ     〆

     

     

     

     

    ☆大阪明日から6日間☆

     

     

     

    出勤予定です🏃‍♂️🏃‍♂️

     

     

     

    今新幹線止まってるみたいだけど

    運良く明日は飛行機✈️予定だたから

    タイミング被らずセーフ🥹🥹

     

     

     

     

     

    28日までいるのでお誘い

    頂けたらうれしいです(*´ ³ `)ノ

     

     

     

     

     

    ☆7月出勤☆

    7/5 20:41

     

     

     

    お久しぶりです〜!

     

     

     

    次回大阪出勤の日程決まったので

    お知らせ日記失礼します💁‍♂️

     

     

     

     

    次回…

     

     

     

    7/23~7/28

     

     

     

    の6日間を予定しております🌟

     

     

     

     

    まだ少し先ですが、

    7月もお誘いお待ちしてまちゅ😛🤟

     

     

     

     

     

    キサキ

     

     

     

     

    ☆7月出勤☆

       お久しぶりです〜!   次回大阪出勤の日程決まったのでお知らせ日記失礼します💁‍♂️    次回…   7/23~7/28   の6日間を予定しております🌟    まだ少し先ですが、7月もお誘いお待ちしてまちゅ😛🤟     キサキ    〆

     

     

     

    お久しぶりです〜!

     

     

     

    次回大阪出勤の日程決まったので

    お知らせ日記失礼します💁‍♂️

     

     

     

     

    次回…

     

     

     

    7/23~7/28

     

     

     

    の6日間を予定しております🌟

     

     

     

     

    まだ少し先ですが、

    7月もお誘いお待ちしてまちゅ😛🤟

     

     

     

     

     

    キサキ