• KASHISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ足りない🥺

    8/19 18:33

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💕💕


    たくさんお話しながら
    たのしい時間過ごせて
    疲れが吹っ飛びました💕💕


    このあとまだまだ

    お誘いお待ちしてます🐥💖

     

     

    癒されに来てください🛁



    まだまだ足りない🥺

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💕💕たくさんお話しながらたのしい時間過ごせて疲れが吹っ飛びました💕💕このあとまだまだお誘いお待ちしてます🐥💖  癒されに来てください🛁

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💕💕


    たくさんお話しながら
    たのしい時間過ごせて
    疲れが吹っ飛びました💕💕


    このあとまだまだ

    お誘いお待ちしてます🐥💖

     

     

    癒されに来てください🛁



    ぎゅーて抱きしめて〜!!

    8/11 11:11

    アナと雪の女王からオラフの

    かわいいセリフ⛄️💓

    finishした後ぎゅーって抱きしめてくれるお兄さん多くて嬉しい❣️

    やっぱゼロ距離密着が安心するよねん👼🏻


    こっちからもいってもいい?🫶

    ぎゅーて抱きしめて〜!!

    アナと雪の女王からオラフのかわいいセリフ⛄️💓finishした後ぎゅーって抱きしめてくれるお兄さん多くて嬉しい❣️やっぱゼロ距離密着が安心するよねん👼🏻こっちからもいってもいい?🫶

    アナと雪の女王からオラフの

    かわいいセリフ⛄️💓

    finishした後ぎゅーって抱きしめてくれるお兄さん多くて嬉しい❣️

    やっぱゼロ距離密着が安心するよねん👼🏻


    こっちからもいってもいい?🫶

    我慢した分…🩷

    8/10 19:02

    昨日の夜はひとりでするのを我慢した分
    すっごくむらむらしちゃってるから
    お兄さんといっぱいえっちなこと
    できるといいなぁ❤️

    むらむらどうしようもないお兄さん♡
    カシスといっぱいきもちよくなって🤭💕💘


    お兄さんからのえっちなお誘い
    待ってます💖

     


    我慢した分…🩷

    昨日の夜はひとりでするのを我慢した分すっごくむらむらしちゃってるからお兄さんといっぱいえっちなことできるといいなぁ❤️むらむらどうしようもないお兄さん♡カシスといっぱいきもちよくなって🤭💕💘お兄さんからのえっちなお誘い待ってます💖 

    昨日の夜はひとりでするのを我慢した分
    すっごくむらむらしちゃってるから
    お兄さんといっぱいえっちなこと
    できるといいなぁ❤️

    むらむらどうしようもないお兄さん♡
    カシスといっぱいきもちよくなって🤭💕💘


    お兄さんからのえっちなお誘い
    待ってます💖

     


    ま♡こ無双モード

    8/7 15:44

     

    ま♡こ無双モード突入してるカシスだよ🤍
    このモードに入ったカシスは無敵なんだから🤭
    だってムラムラ収まる気配無いんだもん🥹

    そんなカシスを助けに来てくれるえちえちお兄さん募集してるよ💗


    まだまだ予約の🈳あるから、
    お兄さんからのラブコール💕待ってるね🫶🏻
     

    ま♡こ無双モード

     ま♡こ無双モード突入してるカシスだよ🤍このモードに入ったカシスは無敵なんだから🤭だってムラムラ収まる気配無いんだもん🥹そんなカシスを助けに来てくれるえちえちお兄さん募集してるよ💗まだまだ予約の🈳あるから、お兄さんからのラブコール💕待ってるね🫶🏻 

     

    ま♡こ無双モード突入してるカシスだよ🤍
    このモードに入ったカシスは無敵なんだから🤭
    だってムラムラ収まる気配無いんだもん🥹

    そんなカシスを助けに来てくれるえちえちお兄さん募集してるよ💗


    まだまだ予約の🈳あるから、
    お兄さんからのラブコール💕待ってるね🫶🏻
     

    そのまま出しなよ🍌

    8/6 15:31

    そのまま出していいよって言ったら

    え!いいの?!

    って驚かれる事がしばしば😂笑

    紳士なお兄さんが多いなぁと思うかしすさんです💭

    そのまま出しなよ🍌

    そのまま出していいよって言ったらえ!いいの?!って驚かれる事がしばしば😂笑紳士なお兄さんが多いなぁと思うかしすさんです💭

    そのまま出していいよって言ったら

    え!いいの?!

    って驚かれる事がしばしば😂笑

    紳士なお兄さんが多いなぁと思うかしすさんです💭

    連続イキ❤️

    8/4 18:41

    最近ひとりでする時なんとなく
    2回連続でイっちゃうんだけど
    お兄様にいつも何回も電マで
    イかされるの癖になってるかも🫣❤️


    電マでイき狂ってるカシス見て
    おちんちんギンギンにしてるの
    めちゃくちゃ興奮する……/////

    連続イキ❤️

    最近ひとりでする時なんとなく2回連続でイっちゃうんだけどお兄様にいつも何回も電マでイかされるの癖になってるかも🫣❤️電マでイき狂ってるカシス見ておちんちんギンギンにしてるのめちゃくちゃ興奮する……/////

    最近ひとりでする時なんとなく
    2回連続でイっちゃうんだけど
    お兄様にいつも何回も電マで
    イかされるの癖になってるかも🫣❤️


    電マでイき狂ってるカシス見て
    おちんちんギンギンにしてるの
    めちゃくちゃ興奮する……/////

    一緒にぬくぬくちよ?🛁

    8/4 14:11

    カシスです!

    実は私、
    お風呂入ってる時のイチャイチャも
    楽しくて好き🥺💓





    イチャイチャしながら…///

    洗いっこも楽しくて好き🫠🩵🤍





    一緒に湯船に浸かりながら…///

    後ろからハグされたら、、、

    恥ずかしくて段々火照ってきちゃう🥺💘





    でもお風呂だとすぐにのぼせちゃうから

    いたずらはちょっとだけね❔😝💓

    早くお兄様と🛌でえちしたいから

    なんだけどね😳💗💗





    お風呂はあんまり明るさ調整できないから、

    明るいところでエッチなことするなんて

    恥ずかしいな…全部見えちゃうから🫠💘

    そんなカシスと

    イチャイチャしてくれる

    お兄様募集中です🥰💕





    カシス

    一緒にぬくぬくちよ?🛁

    カシスです!実は私、お風呂入ってる時のイチャイチャも楽しくて好き🥺💓イチャイチャしながら…///洗いっこも楽しくて好き🫠🩵🤍一緒に湯船に浸かりながら…///後ろからハグされたら、、、恥ずかしくて段々火照ってきちゃう🥺💘でもお風呂だとすぐにのぼせちゃうからいたずらはちょっとだけね❔😝💓早くお兄様と🛌でえちしたいからなんだけどね😳💗💗お風呂はあんまり明るさ調整できないから、明るいところでエッチなことするなんて恥ずかしいな…全部見えちゃうから🫠💘そんなカシスとイチャイチャしてくれるお兄様募集中です🥰💕カシス

    カシスです!

    実は私、
    お風呂入ってる時のイチャイチャも
    楽しくて好き🥺💓





    イチャイチャしながら…///

    洗いっこも楽しくて好き🫠🩵🤍





    一緒に湯船に浸かりながら…///

    後ろからハグされたら、、、

    恥ずかしくて段々火照ってきちゃう🥺💘





    でもお風呂だとすぐにのぼせちゃうから

    いたずらはちょっとだけね❔😝💓

    早くお兄様と🛌でえちしたいから

    なんだけどね😳💗💗





    お風呂はあんまり明るさ調整できないから、

    明るいところでエッチなことするなんて

    恥ずかしいな…全部見えちゃうから🫠💘

    そんなカシスと

    イチャイチャしてくれる

    お兄様募集中です🥰💕





    カシス

    もうベッドまで待てない…///

    8/3 17:31

    人肌があれば、もっと

    きもちいいんだけどな🥹💭💕

    だからお兄様、カシスと出会えたら

    たくさんぬくぬくしよ?💞

    お布団でいちゃいちゃするの

    だーいすき🥺💗💗💗

    もちろん、えっちなこともね💞





    カシス🍊

    もうベッドまで待てない…///

    人肌があれば、もっときもちいいんだけどな🥹💭💕だからお兄様、カシスと出会えたらたくさんぬくぬくしよ?💞お布団でいちゃいちゃするのだーいすき🥺💗💗💗もちろん、えっちなこともね💞カシス🍊

    人肌があれば、もっと

    きもちいいんだけどな🥹💭💕

    だからお兄様、カシスと出会えたら

    たくさんぬくぬくしよ?💞

    お布団でいちゃいちゃするの

    だーいすき🥺💗💗💗

    もちろん、えっちなこともね💞





    カシス🍊

    恋色ピンク乳首🎀💘

    8/3 13:21

    まだまだエロエロになりたい
    お兄様からのお誘い
    待ってます🤭


    マイガール登録、オキニトークも
    いっぱいありがとう^^

    ちゃーんと全部見てるよ♡🎀

    でも、画面だけじゃなくて
    直接が1番嬉しいから
    早く会えるといいな( ˘ ᵕ ˘ )🌟

    恋色ピンク乳首🎀💘

    まだまだエロエロになりたいお兄様からのお誘い待ってます🤭マイガール登録、オキニトークもいっぱいありがとう^^ちゃーんと全部見てるよ♡🎀でも、画面だけじゃなくて直接が1番嬉しいから早く会えるといいな(˘ᵕ˘)🌟

    まだまだエロエロになりたい
    お兄様からのお誘い
    待ってます🤭


    マイガール登録、オキニトークも
    いっぱいありがとう^^

    ちゃーんと全部見てるよ♡🎀

    でも、画面だけじゃなくて
    直接が1番嬉しいから
    早く会えるといいな( ˘ ᵕ ˘ )🌟

    もっと激しく気持ちよく❤️

    8/2 13:11

    一緒に激しい運動会して
    あったかまりませんか?👉🏻👈🏻


    後悔させない夜にシちゃうよっ💫⭐︎

    もっと激しく気持ちよく❤️

    一緒に激しい運動会してあったかまりませんか?👉🏻👈🏻後悔させない夜にシちゃうよっ💫⭐︎

    一緒に激しい運動会して
    あったかまりませんか?👉🏻👈🏻


    後悔させない夜にシちゃうよっ💫⭐︎

    おち◯ぽみーつけたっ!!

    7/29 12:31

    エッチなお誘いまってるねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    👆🏻でもキツキツなおま○この


    カシスは奥がすき



    たくさんイジめてね㊙️


    ヘトヘトになってカシスと
    ひとつになりましょ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

    おち◯ぽみーつけたっ!!

    エッチなお誘いまってるねദ്ദി˃ᵕ˂)👆🏻でもキツキツなおま○このカシスは奥がすきたくさんイジめてね㊙️ヘトヘトになってカシスとひとつになりましょ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈`꒱♡

    エッチなお誘いまってるねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    👆🏻でもキツキツなおま○この


    カシスは奥がすき



    たくさんイジめてね㊙️


    ヘトヘトになってカシスと
    ひとつになりましょ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

    どんなのが好き??

    7/23 18:11

    お兄様はどんなえ○ちが好き?


    カシスはいーっぱい
    密着して汗ダクなるくらい
    激しいのが好きだなあ👉🏻👈🏻


    でも、お兄様の好きなえ○ちもカシスは
    一緒に好きになりたいから
    会ったらちゃんと教えてね❤️


    このあともラストまで
    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    どんなのが好き??

    お兄様はどんなえ○ちが好き?カシスはいーっぱい密着して汗ダクなるくらい激しいのが好きだなあ👉🏻👈🏻でも、お兄様の好きなえ○ちもカシスは一緒に好きになりたいから会ったらちゃんと教えてね❤️このあともラストまでお誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    お兄様はどんなえ○ちが好き?


    カシスはいーっぱい
    密着して汗ダクなるくらい
    激しいのが好きだなあ👉🏻👈🏻


    でも、お兄様の好きなえ○ちもカシスは
    一緒に好きになりたいから
    会ったらちゃんと教えてね❤️


    このあともラストまで
    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    どエロいにゃん^_^💕

    7/23 15:26

    事前予約や早めのお約束が
    オススメです◎



    無制限顔出し🉑の動画オプションも
    おすすめです✨


    電マでビショ濡れえ○ちも///


    お会いしてから追加オプション
    コースの変更大歓迎なので
    何が起こっても
    良いように👛余裕持ってきてくれると
    後悔しない時間が過ごせるかも…㊙️❤️
    なんちゃって( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    素敵なご縁がありますように🌟♡

    どエロいにゃん^_^💕

    事前予約や早めのお約束がオススメです◎無制限顔出し🉑の動画オプションもおすすめです✨電マでビショ濡れえ○ちも///お会いしてから追加オプションコースの変更大歓迎なので何が起こっても良いように👛余裕持ってきてくれると後悔しない時間が過ごせるかも…㊙️❤️なんちゃって(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)素敵なご縁がありますように🌟♡

    事前予約や早めのお約束が
    オススメです◎



    無制限顔出し🉑の動画オプションも
    おすすめです✨


    電マでビショ濡れえ○ちも///


    お会いしてから追加オプション
    コースの変更大歓迎なので
    何が起こっても
    良いように👛余裕持ってきてくれると
    後悔しない時間が過ごせるかも…㊙️❤️
    なんちゃって( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    素敵なご縁がありますように🌟♡

    キッツキツはお好き❓

    7/23 12:21

    よくお兄様から指入れされた時に

    『せまっ……!』

    ってよくびっくりされます…///

    何もしてない濡れてない状態だと
    締まって指が入らないくらいなの‪💦❤️

    じっくりと🌰を
    くちゅくちゅいじめてくれたら

    じんわりと濡れてきて、、꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱

    お兄様の全てを
    受け入れてくれるようになっちゃうの❤️

    味わってみたいお兄様?
    ぜひ、カシスと遊びましょ🪄︎︎◝✩

    キッツキツはお好き❓

    よくお兄様から指入れされた時に『せまっ……!』ってよくびっくりされます…///何もしてない濡れてない状態だと締まって指が入らないくらいなの‪💦❤️じっくりと🌰をくちゅくちゅいじめてくれたらじんわりと濡れてきて、、꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ᐡ꒱お兄様の全てを受け入れてくれるようになっちゃうの❤️味わってみたいお兄様?ぜひ、カシスと遊びましょ🪄︎︎◝✩

    よくお兄様から指入れされた時に

    『せまっ……!』

    ってよくびっくりされます…///

    何もしてない濡れてない状態だと
    締まって指が入らないくらいなの‪💦❤️

    じっくりと🌰を
    くちゅくちゅいじめてくれたら

    じんわりと濡れてきて、、꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱

    お兄様の全てを
    受け入れてくれるようになっちゃうの❤️

    味わってみたいお兄様?
    ぜひ、カシスと遊びましょ🪄︎︎◝✩

    足りないよ…♡

    7/22 16:41

     

    よくスタイルいいって褒めて貰えるの💖



    クビレがあるからかな…?




    腰のラインは自分でもえっちな
    自信があったりするのだ🤭🤭♡





    わたしの腰掴んでエロ…って言いながら
    素股するおにいさんみてめちゃ興奮してた♡

     

     


     

    足りないよ…♡

     よくスタイルいいって褒めて貰えるの💖クビレがあるからかな…?腰のラインは自分でもえっちな自信があったりするのだ🤭🤭♡わたしの腰掴んでエロ…って言いながら素股するおにいさんみてめちゃ興奮してた♡   

     

    よくスタイルいいって褒めて貰えるの💖



    クビレがあるからかな…?




    腰のラインは自分でもえっちな
    自信があったりするのだ🤭🤭♡





    わたしの腰掴んでエロ…って言いながら
    素股するおにいさんみてめちゃ興奮してた♡

     

     


     

    濃厚え◯ちをお届け❤️

    7/21 18:01

    カシスのおま○こ、え○ちすぎて
    ビショビショだったら
    ごめんね🥺🥺


    お兄様のぎんぎんのおち○ぽ
    カシスにいっぱい下さいね♡♡


    カシスのぜんぶで
    沢山御奉仕しちゃうから
    白いミルク🍼ちゃーんと貯めてきてね💕


    お誘い楽しみに待ってます🌸♡

    濃厚え◯ちをお届け❤️

    カシスのおま○こ、え○ちすぎてビショビショだったらごめんね🥺🥺お兄様のぎんぎんのおち○ぽカシスにいっぱい下さいね♡♡カシスのぜんぶで沢山御奉仕しちゃうから白いミルク🍼ちゃーんと貯めてきてね💕お誘い楽しみに待ってます🌸♡

    カシスのおま○こ、え○ちすぎて
    ビショビショだったら
    ごめんね🥺🥺


    お兄様のぎんぎんのおち○ぽ
    カシスにいっぱい下さいね♡♡


    カシスのぜんぶで
    沢山御奉仕しちゃうから
    白いミルク🍼ちゃーんと貯めてきてね💕


    お誘い楽しみに待ってます🌸♡

    もっと頂戴🥺💕

    7/16 18:31

    画面の中のカシスもいいけど
    直接見て触れて感じて
    一緒に絶頂に達しに来てね♡🎀


    おち〇ぽから精子🍼いーっぱい
    搾り取らせて貰うの
    楽しみに待ってるにゃん⊂( ・ω・ )⊃



    この後もお誘い待ってます🌷

    もっと頂戴🥺💕

    画面の中のカシスもいいけど直接見て触れて感じて一緒に絶頂に達しに来てね♡🎀おち〇ぽから精子🍼いーっぱい搾り取らせて貰うの楽しみに待ってるにゃん⊂(・ω・)⊃この後もお誘い待ってます🌷

    画面の中のカシスもいいけど
    直接見て触れて感じて
    一緒に絶頂に達しに来てね♡🎀


    おち〇ぽから精子🍼いーっぱい
    搾り取らせて貰うの
    楽しみに待ってるにゃん⊂( ・ω・ )⊃



    この後もお誘い待ってます🌷

    2人だけの…🤫

    7/16 15:02

    みたよ・マイガール登録
    いっぱいありがとうございます꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱



    お兄様にカシスのこと少しでも
    見て、気になってもらえてほんとに
    嬉しいです♡♡


    え〇ちなカシスのこと
    もっと沢山知ってもらえる投稿
    これからもしていくから
    楽しみにしててね(⸝⸝っ·̫ •⸝⸝)💕

    2人だけの…🤫

    みたよ・マイガール登録いっぱいありがとうございます꒰ˆっᴗ⸝⸝ˆ꒱お兄様にカシスのこと少しでも見て、気になってもらえてほんとに嬉しいです♡♡え〇ちなカシスのこともっと沢山知ってもらえる投稿これからもしていくから楽しみにしててね(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)💕

    みたよ・マイガール登録
    いっぱいありがとうございます꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱



    お兄様にカシスのこと少しでも
    見て、気になってもらえてほんとに
    嬉しいです♡♡


    え〇ちなカシスのこと
    もっと沢山知ってもらえる投稿
    これからもしていくから
    楽しみにしててね(⸝⸝っ·̫ •⸝⸝)💕

    短めだよ…💕

    7/16 13:21

    おはようございます🌞





    本日21時までと短い出勤なので

    お早めのご予約お待ちしてます♪





    90分以上のコースをオススメしたいです☺️💘



    お時間の合うおにぃさんお待ちしてますね👼🏻💖

    短めだよ…💕

    おはようございます🌞本日21時までと短い出勤なのでお早めのご予約お待ちしてます♪90分以上のコースをオススメしたいです☺️💘お時間の合うおにぃさんお待ちしてますね👼🏻💖

    おはようございます🌞





    本日21時までと短い出勤なので

    お早めのご予約お待ちしてます♪





    90分以上のコースをオススメしたいです☺️💘



    お時間の合うおにぃさんお待ちしてますね👼🏻💖

    短め…🤫

    7/12 12:41

     

    本日も元気に出勤しています^_^

     

     

    責められ好きのおにいさま

    電マ好きのおにいさま

    私をお誘いください👼🏻💕

     

    ちなみに‼️ホテルマイスに付いている

    電マが大好きです❕

     

     

    今日は時間短めの出勤ですが

    楽しみましょう♪😊

    短め…🤫

     本日も元気に出勤しています^_^  責められ好きのおにいさま電マ好きのおにいさま私をお誘いください👼🏻💕 ちなみに‼️ホテルマイスに付いている電マが大好きです❕  今日は時間短めの出勤ですが楽しみましょう♪😊

     

    本日も元気に出勤しています^_^

     

     

    責められ好きのおにいさま

    電マ好きのおにいさま

    私をお誘いください👼🏻💕

     

    ちなみに‼️ホテルマイスに付いている

    電マが大好きです❕

     

     

    今日は時間短めの出勤ですが

    楽しみましょう♪😊