• KASHISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最上級の揉み心地💖

    6/4 11:41

    続けてお誘い
    ありがとうございます🐶🐾


    最上級のモチハリおっ○い( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    揉んで欲しいなぁ……
    お兄様のお手手でカシスのおっ○い
    もっと大きく成長させて
    え○ちな気持ちになって下さい🥺💫



    こんな、綺麗で大きいの初めて!
    これは持って帰りたくなる…って褒め言葉
    貰えるように大事におっ○い
    連れて行くからねʚ🎀ɞ



    お誘いまだまだお待ちしてます🌟

    最上級の揉み心地💖

    続けてお誘いありがとうございます🐶🐾最上級のモチハリおっ○い(ᐢ_̫_ᐢ)♡揉んで欲しいなぁ……お兄様のお手手でカシスのおっ○いもっと大きく成長させてえ○ちな気持ちになって下さい🥺💫こんな、綺麗で大きいの初めて!これは持って帰りたくなる…って褒め言葉貰えるように大事におっ○い連れて行くからねʚ🎀ɞお誘いまだまだお待ちしてます🌟

    続けてお誘い
    ありがとうございます🐶🐾


    最上級のモチハリおっ○い( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    揉んで欲しいなぁ……
    お兄様のお手手でカシスのおっ○い
    もっと大きく成長させて
    え○ちな気持ちになって下さい🥺💫



    こんな、綺麗で大きいの初めて!
    これは持って帰りたくなる…って褒め言葉
    貰えるように大事におっ○い
    連れて行くからねʚ🎀ɞ



    お誘いまだまだお待ちしてます🌟

    何回イけるかな??🤔

    5/31 17:41

     

     

    カシスで、何回も…////
    イッちゃうお兄様方がいて…♡
    カシスとても嬉しいです😌💕

    お兄様のイクっ///って時の顔だいすき
    だから…🤭💗💗
    ちょっと焦らしちゃう時もあるけど😳💕
    カシスプレイの時は……👀
    よく…え○い!って褒められます🥰💗
    お話する前とのギャップもあるかな❔😝💞

     

    何回イけるかな??🤔

      カシスで、何回も…////イッちゃうお兄様方がいて…♡カシスとても嬉しいです😌💕お兄様のイクっ///って時の顔だいすきだから…🤭💗💗ちょっと焦らしちゃう時もあるけど😳💕カシスプレイの時は……👀よく…え○い!って褒められます🥰💗お話する前とのギャップもあるかな❔😝💞 

     

     

    カシスで、何回も…////
    イッちゃうお兄様方がいて…♡
    カシスとても嬉しいです😌💕

    お兄様のイクっ///って時の顔だいすき
    だから…🤭💗💗
    ちょっと焦らしちゃう時もあるけど😳💕
    カシスプレイの時は……👀
    よく…え○い!って褒められます🥰💗
    お話する前とのギャップもあるかな❔😝💞

     

    飽きるまで、、、

    5/30 15:21

     

     

    すごく…ムラムラ溜まってるお兄様
    いたりするかなあ〜?🥹💕
     

    カシスは…♡

    いつもムラムラしてるかも❓🫣💖

    でもひとりでするより…

    やっぱりお兄様と、
    イチャイチャしたいなぁ🥺💕
     

    飽きるまで、、、

      すごく…ムラムラ溜まってるお兄様いたりするかなあ〜?🥹💕 カシスは…♡いつもムラムラしてるかも❓🫣💖でもひとりでするより…やっぱりお兄様と、イチャイチャしたいなぁ🥺💕 

     

     

    すごく…ムラムラ溜まってるお兄様
    いたりするかなあ〜?🥹💕
     

    カシスは…♡

    いつもムラムラしてるかも❓🫣💖

    でもひとりでするより…

    やっぱりお兄様と、
    イチャイチャしたいなぁ🥺💕
     

    ぐちょぐちょエロMAX💖

    5/29 20:53


    いっぱい唾液ローション
    しながら、じゅっぽじゅっぽ
    フェ○チオしたい気分なので
    たくさんエッチなことしに
    逢いに来てくださいね✨️

    受け身も責めも得意なオールラウンダー✨️

    御要望あればぜひ
    お待ちしております(*^^*)


    ぐちょぐちょエロMAX💖

    いっぱい唾液ローションしながら、じゅっぽじゅっぽフェ○チオしたい気分なのでたくさんエッチなことしに逢いに来てくださいね✨️受け身も責めも得意なオールラウンダー✨️御要望あればぜひお待ちしております(*^^*)


    いっぱい唾液ローション
    しながら、じゅっぽじゅっぽ
    フェ○チオしたい気分なので
    たくさんエッチなことしに
    逢いに来てくださいね✨️

    受け身も責めも得意なオールラウンダー✨️

    御要望あればぜひ
    お待ちしております(*^^*)


    愛されど100%💖

    5/29 15:11

     

    大人しいタイプかと思いきや

    めちゃくちゃフレンドリータイプです🤭

    それで安心してもらえることも多いので、

    気になってるけどまだあと一歩が踏み出せないお兄さんの参考になれば❣️

    いきなり近過ぎるのはちょっと…ってお兄さんにはもちろん控えめにしますが、最後には心も体も近づいちゃうので覚悟のほどお願いします🙆‍♀️

    なーんて笑

    愛されど100%💖

     大人しいタイプかと思いきやめちゃくちゃフレンドリータイプです🤭それで安心してもらえることも多いので、気になってるけどまだあと一歩が踏み出せないお兄さんの参考になれば❣️いきなり近過ぎるのはちょっと…ってお兄さんにはもちろん控えめにしますが、最後には心も体も近づいちゃうので覚悟のほどお願いします🙆‍♀️なーんて笑

     

    大人しいタイプかと思いきや

    めちゃくちゃフレンドリータイプです🤭

    それで安心してもらえることも多いので、

    気になってるけどまだあと一歩が踏み出せないお兄さんの参考になれば❣️

    いきなり近過ぎるのはちょっと…ってお兄さんにはもちろん控えめにしますが、最後には心も体も近づいちゃうので覚悟のほどお願いします🙆‍♀️

    なーんて笑

    明るい時間からムラムラ😻

    5/28 14:03

     

    今日も元気よく出勤します😳❣️


    朝から今日は天気が…☔️だね😖💦

    カシスともっと、熱いことしたいお兄様はどこ?🥺💗
    あっつあつで濃厚な
    え○ちな事がしたいな…

    お兄さんのギ○ギ○になったあったかい
    おちん○を汗かいちゃうくらいに濃厚な
    フ○ラさせてください💕

    明るい時間からムラムラ😻

     今日も元気よく出勤します😳❣️朝から今日は天気が…☔️だね😖💦カシスともっと、熱いことしたいお兄様はどこ?🥺💗あっつあつで濃厚なえ○ちな事がしたいな…お兄さんのギ○ギ○になったあったかいおちん○を汗かいちゃうくらいに濃厚なフ○ラさせてください💕

     

    今日も元気よく出勤します😳❣️


    朝から今日は天気が…☔️だね😖💦

    カシスともっと、熱いことしたいお兄様はどこ?🥺💗
    あっつあつで濃厚な
    え○ちな事がしたいな…

    お兄さんのギ○ギ○になったあったかい
    おちん○を汗かいちゃうくらいに濃厚な
    フ○ラさせてください💕

    熱い夜にする?

    5/26 20:45

     

     

    カシスとあつあつな…夜に
    しませんか?🥺💗

    おもちゃ大好きだから…♡♡
    おもちゃで責められるのもいいなぁ🫶🏻💗
    電マで…たくさん責められたいかも❔🤤💕

    カシスもお兄様達のこと
    たくさん癒したいなぁ🥺💞
     

    熱い夜にする?

      カシスとあつあつな…夜にしませんか?🥺💗おもちゃ大好きだから…♡♡おもちゃで責められるのもいいなぁ🫶🏻💗電マで…たくさん責められたいかも❔🤤💕カシスもお兄様達のことたくさん癒したいなぁ🥺💞 

     

     

    カシスとあつあつな…夜に
    しませんか?🥺💗

    おもちゃ大好きだから…♡♡
    おもちゃで責められるのもいいなぁ🫶🏻💗
    電マで…たくさん責められたいかも❔🤤💕

    カシスもお兄様達のこと
    たくさん癒したいなぁ🥺💞