• TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストっ💗

    8/20 02:59

    今日はここまで

    たくさんのお誘いありがとう💗

    お誘いたくさんいただけて

    クタクタだと思いきや…

    まだまだ元気が有り余ってる🤣

    スポーツしてたから体力も

    締まりの良さも🔞

    自信があります💭💭

    いよいよラストスパート❣️

    え〇ちなオプションも忘れずに😽

    2人きりの秘密時間過ごそうね🤫💕︎

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    つばき


    ラストっ💗

    今日はここまでたくさんのお誘いありがとう💗お誘いたくさんいただけてクタクタだと思いきや…まだまだ元気が有り余ってる🤣スポーツしてたから体力も締まりの良さも🔞自信があります💭💭いよいよラストスパート❣️え〇ちなオプションも忘れずに😽2人きりの秘密時間過ごそうね🤫💕︎お誘いお待ちしてます🫶🏻つばき

    今日はここまで

    たくさんのお誘いありがとう💗

    お誘いたくさんいただけて

    クタクタだと思いきや…

    まだまだ元気が有り余ってる🤣

    スポーツしてたから体力も

    締まりの良さも🔞

    自信があります💭💭

    いよいよラストスパート❣️

    え〇ちなオプションも忘れずに😽

    2人きりの秘密時間過ごそうね🤫💕︎

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    つばき


    今までで1番♡

    8/19 22:01

    さっきのお兄様ありがとう🫶🏻

     

     

     

    「今までで1番だし写真より5倍可愛い!」

    「スタイル良すぎる…」

    「めっちゃいい子!」

     

     

     

    って終始ニコニコしながら

    沢山褒めてくれて

    自己肯定感あがりすぎた꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡

     

     

     

    可愛い可愛いって

    よしよししてくれるお兄様

    らぶいです🫶🏻

     

     

     

    絶対仲良くなりたいって言ってくれて

    嬉しい、仲良くしてね☺︎

     

     

     

    次があって延長断っちゃってごめんね🥹

     

     

     

    今度はもっとたくさん楽しもうね✌🏻️´-

     

     

     

    つばき


    今までで1番♡

    さっきのお兄様ありがとう🫶🏻   「今までで1番だし写真より5倍可愛い!」「スタイル良すぎる…」「めっちゃいい子!」   って終始ニコニコしながら沢山褒めてくれて自己肯定感あがりすぎた꒰ᐡɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡   可愛い可愛いってよしよししてくれるお兄様らぶいです🫶🏻   絶対仲良くなりたいって言ってくれて嬉しい、仲良くしてね☺︎   次があって延長断っちゃってごめんね🥹   今度はもっとたくさん楽しもうね✌🏻️´-   つばき

    さっきのお兄様ありがとう🫶🏻

     

     

     

    「今までで1番だし写真より5倍可愛い!」

    「スタイル良すぎる…」

    「めっちゃいい子!」

     

     

     

    って終始ニコニコしながら

    沢山褒めてくれて

    自己肯定感あがりすぎた꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡

     

     

     

    可愛い可愛いって

    よしよししてくれるお兄様

    らぶいです🫶🏻

     

     

     

    絶対仲良くなりたいって言ってくれて

    嬉しい、仲良くしてね☺︎

     

     

     

    次があって延長断っちゃってごめんね🥹

     

     

     

    今度はもっとたくさん楽しもうね✌🏻️´-

     

     

     

    つばき


    はっぴーちゃん🌟

    8/19 19:02

    毎回呼んでくれる

    仲良しのお兄様ありがとう♡

     

     

     

    いつもつばきが責めてたら

    興奮しまくって

     

     

     

    延長からのさらに楽しんでくれて

    ありがとう😽💕

     

     

     

    いつもすごく気持ち良さそうに

    喘いでくれて嬉しいな🍌🔞

     

     

     

    「つばきちゃんといるとはっぴーに始められてはっぴーに締めくくれる!」

     

     

     

    って言って貰えて嬉しかった💗

     

     

     

    出逢えたお兄様たちみんなに

    幸せ分けたい(*˘︶˘*).。.:*♡

     

     

     

    明るいから元気をおすそ分け

    できてることもあるみたい👀💕

     

     

     

    みんな一緒に気持ちよくなって

    一緒に幸せになろうね🙂‍↕️🤍

     

     

     

    さてさてこのあとのご予約のお兄様も

    ありがとうございます🫶🏻

     

     

     

    どんなお兄様か楽しみ🥰

     

     

     

    一旦今日で出勤ラストなので🥹

    みんな駆け込みでえ〇ちしにきてね♡

     

     

     

    つばき


    はっぴーちゃん🌟

    毎回呼んでくれる仲良しのお兄様ありがとう♡   いつもつばきが責めてたら興奮しまくって   延長からのさらに楽しんでくれてありがとう😽💕   いつもすごく気持ち良さそうに喘いでくれて嬉しいな🍌🔞   「つばきちゃんといるとはっぴーに始められてはっぴーに締めくくれる!」   って言って貰えて嬉しかった💗   出逢えたお兄様たちみんなに幸せ分けたい(*˘︶˘*).。.:*♡   明るいから元気をおすそ分けできてることもあるみたい👀💕   みんな一緒に気持ちよくなって一緒に幸せになろうね🙂‍↕️🤍   さてさてこのあとのご予約のお兄様もありがとうございます🫶🏻   どんなお兄様か楽しみ🥰   一旦今日で出勤ラストなので🥹みんな駆け込みでえ〇ちしにきてね♡   つばき

    毎回呼んでくれる

    仲良しのお兄様ありがとう♡

     

     

     

    いつもつばきが責めてたら

    興奮しまくって

     

     

     

    延長からのさらに楽しんでくれて

    ありがとう😽💕

     

     

     

    いつもすごく気持ち良さそうに

    喘いでくれて嬉しいな🍌🔞

     

     

     

    「つばきちゃんといるとはっぴーに始められてはっぴーに締めくくれる!」

     

     

     

    って言って貰えて嬉しかった💗

     

     

     

    出逢えたお兄様たちみんなに

    幸せ分けたい(*˘︶˘*).。.:*♡

     

     

     

    明るいから元気をおすそ分け

    できてることもあるみたい👀💕

     

     

     

    みんな一緒に気持ちよくなって

    一緒に幸せになろうね🙂‍↕️🤍

     

     

     

    さてさてこのあとのご予約のお兄様も

    ありがとうございます🫶🏻

     

     

     

    どんなお兄様か楽しみ🥰

     

     

     

    一旦今日で出勤ラストなので🥹

    みんな駆け込みでえ〇ちしにきてね♡

     

     

     

    つばき


    奥まで🍌

    8/19 14:41

    初めましてのお兄様

    ありがとう😊

     

     

     

    事前予約とっても嬉しかった🫶🏻

     

     

     

    お顔をまじまじと見つめられて

    恥ずかしかった🥹🩷

    つばき意外とウブなので🥹

     

     

     

    顔もスタイルもプレイも

    ぜーーーんぶ褒めてくれてありがとう😽

     

     

     

    「腹筋割れかけてるやん👀」

     

     

    ってびっくりさせちゃったね💭

     

     

     

    つばきのお肉は全部

    お〇ぱいとおしり🍑に詰まってるの✌🏻️´-

     

     

     

    優しいお兄様すぎて

    プレイ終わったあとのおしゃべりも

    物足りなくてあっという間だった🤣💖

    居心地が良すぎた૮ .  ̫ . ა♡

     

     

     

    お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいな🥺

     

     

     

    脱いだ地点でおっきくなってきてて

    フ●ラちょっとしただけで

    一瞬でビンビンに🍌

     

     

     

    「結構奥までいけるんだね…」

     

     

     

    って気持ちよさそうにしてくれてよかった🥰

     

     

     

    そして素●の時にそのまま…🫣💕

     

     

     

    つばきが腰振るの得意すぎて

    すぐイかせてしまった🍼🤍

     

     

     

    いっぱい愛情くれてありがとう👶🏻💕

     

     

     

    またお話もプレイも

    もっと楽しみたいな(՞っ ̫ _՞)♡

     

     

     

    つばき


    奥まで🍌

    初めましてのお兄様ありがとう😊   事前予約とっても嬉しかった🫶🏻   お顔をまじまじと見つめられて恥ずかしかった🥹🩷つばき意外とウブなので🥹   顔もスタイルもプレイもぜーーーんぶ褒めてくれてありがとう😽   「腹筋割れかけてるやん👀」  ってびっくりさせちゃったね💭   つばきのお肉は全部お〇ぱいとおしり🍑に詰まってるの✌🏻️´-   優しいお兄様すぎてプレイ終わったあとのおしゃべりも物足りなくてあっという間だった🤣💖居心地が良すぎた૮. ̫.ა♡   お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいな🥺   脱いだ地点でおっきくなってきててフ●ラちょっとしただけで一瞬でビンビンに🍌   「結構奥までいけるんだね…」   って気持ちよさそうにしてくれてよかった🥰   そして素●の時にそのまま…🫣💕   つばきが腰振るの得意すぎてすぐイかせてしまった🍼🤍   いっぱい愛情くれてありがとう👶🏻💕   またお話もプレイももっと楽しみたいな(՞っ̫_՞)♡   つばき

    初めましてのお兄様

    ありがとう😊

     

     

     

    事前予約とっても嬉しかった🫶🏻

     

     

     

    お顔をまじまじと見つめられて

    恥ずかしかった🥹🩷

    つばき意外とウブなので🥹

     

     

     

    顔もスタイルもプレイも

    ぜーーーんぶ褒めてくれてありがとう😽

     

     

     

    「腹筋割れかけてるやん👀」

     

     

    ってびっくりさせちゃったね💭

     

     

     

    つばきのお肉は全部

    お〇ぱいとおしり🍑に詰まってるの✌🏻️´-

     

     

     

    優しいお兄様すぎて

    プレイ終わったあとのおしゃべりも

    物足りなくてあっという間だった🤣💖

    居心地が良すぎた૮ .  ̫ . ა♡

     

     

     

    お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいな🥺

     

     

     

    脱いだ地点でおっきくなってきてて

    フ●ラちょっとしただけで

    一瞬でビンビンに🍌

     

     

     

    「結構奥までいけるんだね…」

     

     

     

    って気持ちよさそうにしてくれてよかった🥰

     

     

     

    そして素●の時にそのまま…🫣💕

     

     

     

    つばきが腰振るの得意すぎて

    すぐイかせてしまった🍼🤍

     

     

     

    いっぱい愛情くれてありがとう👶🏻💕

     

     

     

    またお話もプレイも

    もっと楽しみたいな(՞っ ̫ _՞)♡

     

     

     

    つばき


    潮○き///

    8/19 13:12

    久々の本指名様

    ありがとう♡

    またお会い出来て嬉しい🥹

     

     

    久々に会ったら

    やっぱり可愛いし

    ホンマに綺麗!

     

     

    って喜んでもらえて

    つばきも嬉しかった🥰

     

     

    つばきがお兄さんのを舐めて

    おっきくしたあと

     

     

    お兄さんもつばきのこと

    たくさん責めてくれて

     

     

    感じすぎて

    潮吹いてびちょびちょにしちゃって

    恥ずかしかった///

     

     

    いつもキツめのつばきのアソコも

    余計キツキツになっちゃって

     

     

    すごく興奮してくれたし

     

     

    2回も出してくれて

    嬉しかった♡

     

     

    またいっぱい出してね?

     

     

    つばき



    潮○き///

    久々の本指名様ありがとう♡またお会い出来て嬉しい🥹  久々に会ったらやっぱり可愛いしホンマに綺麗!  って喜んでもらえてつばきも嬉しかった🥰  つばきがお兄さんのを舐めておっきくしたあと  お兄さんもつばきのことたくさん責めてくれて  感じすぎて潮吹いてびちょびちょにしちゃって恥ずかしかった///  いつもキツめのつばきのアソコも余計キツキツになっちゃって  すごく興奮してくれたし  2回も出してくれて嬉しかった♡  またいっぱい出してね?  つばき

    久々の本指名様

    ありがとう♡

    またお会い出来て嬉しい🥹

     

     

    久々に会ったら

    やっぱり可愛いし

    ホンマに綺麗!

     

     

    って喜んでもらえて

    つばきも嬉しかった🥰

     

     

    つばきがお兄さんのを舐めて

    おっきくしたあと

     

     

    お兄さんもつばきのこと

    たくさん責めてくれて

     

     

    感じすぎて

    潮吹いてびちょびちょにしちゃって

    恥ずかしかった///

     

     

    いつもキツめのつばきのアソコも

    余計キツキツになっちゃって

     

     

    すごく興奮してくれたし

     

     

    2回も出してくれて

    嬉しかった♡

     

     

    またいっぱい出してね?

     

     

    つばき



    すぐイっちゃう…///

    8/18 18:31

    さっきのお兄様

    ありがとうございました🫶🏻

     

     

     

    触る前からギンギンで

    大興奮しちゃった🍌🍌💕

     

     

     

    「これは我慢できない…」

    って

     

     

    すぐイっちゃったから

    2回戦しちゃったね🥹💖

     

     

     

    アツくて白いのいっぱい出してくれて

    嬉しかった(՞っ ̫ _՞)♡

     

     

     

    つばきが元気に腰振り過ぎて

    すぐイっちゃうお兄様が多いです🤭

     

     

     

    まあつばきもすぐイっちゃうけど///

     

     

     

    え○ちなオプションつけてくれるお兄様が

    いっぱいで嬉しい♡

     

     

     

    元気がありあまりすぎて

    ムラムラが止まらないので

     

     

     

    このあともたくさんお待ちしてます

    オプションも忘れないでね🫶🏻

    つばきでいっぱい出して欲しい🍼💕

     

     

     

    つばき


    すぐイっちゃう…///

    さっきのお兄様ありがとうございました🫶🏻   触る前からギンギンで大興奮しちゃった🍌🍌💕   「これは我慢できない…」って  すぐイっちゃったから2回戦しちゃったね🥹💖   アツくて白いのいっぱい出してくれて嬉しかった(՞っ̫_՞)♡   つばきが元気に腰振り過ぎてすぐイっちゃうお兄様が多いです🤭   まあつばきもすぐイっちゃうけど///   え○ちなオプションつけてくれるお兄様がいっぱいで嬉しい♡   元気がありあまりすぎてムラムラが止まらないので   このあともたくさんお待ちしてますオプションも忘れないでね🫶🏻つばきでいっぱい出して欲しい🍼💕   つばき

    さっきのお兄様

    ありがとうございました🫶🏻

     

     

     

    触る前からギンギンで

    大興奮しちゃった🍌🍌💕

     

     

     

    「これは我慢できない…」

    って

     

     

    すぐイっちゃったから

    2回戦しちゃったね🥹💖

     

     

     

    アツくて白いのいっぱい出してくれて

    嬉しかった(՞っ ̫ _՞)♡

     

     

     

    つばきが元気に腰振り過ぎて

    すぐイっちゃうお兄様が多いです🤭

     

     

     

    まあつばきもすぐイっちゃうけど///

     

     

     

    え○ちなオプションつけてくれるお兄様が

    いっぱいで嬉しい♡

     

     

     

    元気がありあまりすぎて

    ムラムラが止まらないので

     

     

     

    このあともたくさんお待ちしてます

    オプションも忘れないでね🫶🏻

    つばきでいっぱい出して欲しい🍼💕

     

     

     

    つばき


    見つめて、恋して?

    8/18 11:17

    おはようございまぁぁす☀️

    つばきです🐱💕

     

     

     

    今日も元気いっぱいで

    出勤なのです🫧

     

     

     

    昨日は久々仲良し様にも会えて

    はっぴーでした✌🏻‎🤍

     

     

     

    心地良い疲れで寝られて

    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

     

     

     

    いつもお兄様と本能のまま

    ベッドにいって

     

     

     

    最初についついお兄様が愛おしくて

    見つめてしまうのですが

     

     

     

    みんな

     

    「可愛い…恥ずかしい…」

     

    と目を逸らしてしまうの💭

     

     

     

    目が合うだけで

    恋に落ちてくれたらいいのにな…

     

     

     

    なーんて!🤣💕

     

     

     

    つばきと恋人のような時間を

    過ごしてくれるお兄様

     

     

     

    今日もお待ちしてます🫶🏻

     

     

     

    つばき


    見つめて、恋して?

    おはようございまぁぁす☀️つばきです🐱💕   今日も元気いっぱいで出勤なのです🫧   昨日は久々仲良し様にも会えてはっぴーでした✌🏻‎🤍   心地良い疲れで寝られて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡   いつもお兄様と本能のままベッドにいって   最初についついお兄様が愛おしくて見つめてしまうのですが   みんな 「可愛い…恥ずかしい…」 と目を逸らしてしまうの💭   目が合うだけで恋に落ちてくれたらいいのにな…   なーんて!🤣💕   つばきと恋人のような時間を過ごしてくれるお兄様   今日もお待ちしてます🫶🏻   つばき

    おはようございまぁぁす☀️

    つばきです🐱💕

     

     

     

    今日も元気いっぱいで

    出勤なのです🫧

     

     

     

    昨日は久々仲良し様にも会えて

    はっぴーでした✌🏻‎🤍

     

     

     

    心地良い疲れで寝られて

    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

     

     

     

    いつもお兄様と本能のまま

    ベッドにいって

     

     

     

    最初についついお兄様が愛おしくて

    見つめてしまうのですが

     

     

     

    みんな

     

    「可愛い…恥ずかしい…」

     

    と目を逸らしてしまうの💭

     

     

     

    目が合うだけで

    恋に落ちてくれたらいいのにな…

     

     

     

    なーんて!🤣💕

     

     

     

    つばきと恋人のような時間を

    過ごしてくれるお兄様

     

     

     

    今日もお待ちしてます🫶🏻

     

     

     

    つばき


    激しめ騎●位

    8/18 03:01

    さっきのお兄様

    コースアップもありがとうございました🫶🏻

     

     

     

    会ったらコースアップしてもらえること

    多くて嬉しい♡

     

     

     

    まずつばきが責められた時に

    敏感なのでめちゃくちゃ反応しちゃって

    すぐイっちゃって

     

     

    その様子を見て

    余計に興奮してしまうお兄様…

     

     

     

    ヨダレダラダラフ○ラで

    悶えて余計大きくなったあと

     

     

     

    素●の時に

     

     

     

    「もう我慢できない…」

     

     

     

    騎●位が好きみたいで

    腰振るの得意だから

    いっぱい頑張っちゃった🥹🩷

     

     

     

    キスしながらするのが好き😽

     

     

     

    締まりがヤバすぎて

    そのままピュッピュ💖

     

     

     

    「今イく予定じゃなかったのに…」

     

     

     

    悔しそうにしてて可愛かった🤭

     

     

     

    また激しめのしようね🫶🏻

     

     

     

    つばき


    激しめ騎●位

    さっきのお兄様コースアップもありがとうございました🫶🏻   会ったらコースアップしてもらえること多くて嬉しい♡   まずつばきが責められた時に敏感なのでめちゃくちゃ反応しちゃってすぐイっちゃって  その様子を見て余計に興奮してしまうお兄様…   ヨダレダラダラフ○ラで悶えて余計大きくなったあと   素●の時に   「もう我慢できない…」   騎●位が好きみたいで腰振るの得意だからいっぱい頑張っちゃった🥹🩷   キスしながらするのが好き😽   締まりがヤバすぎてそのままピュッピュ💖   「今イく予定じゃなかったのに…」   悔しそうにしてて可愛かった🤭   また激しめのしようね🫶🏻   つばき

    さっきのお兄様

    コースアップもありがとうございました🫶🏻

     

     

     

    会ったらコースアップしてもらえること

    多くて嬉しい♡

     

     

     

    まずつばきが責められた時に

    敏感なのでめちゃくちゃ反応しちゃって

    すぐイっちゃって

     

     

    その様子を見て

    余計に興奮してしまうお兄様…

     

     

     

    ヨダレダラダラフ○ラで

    悶えて余計大きくなったあと

     

     

     

    素●の時に

     

     

     

    「もう我慢できない…」

     

     

     

    騎●位が好きみたいで

    腰振るの得意だから

    いっぱい頑張っちゃった🥹🩷

     

     

     

    キスしながらするのが好き😽

     

     

     

    締まりがヤバすぎて

    そのままピュッピュ💖

     

     

     

    「今イく予定じゃなかったのに…」

     

     

     

    悔しそうにしてて可愛かった🤭

     

     

     

    また激しめのしようね🫶🏻

     

     

     

    つばき


    ㊙️オプション㊙️

    8/17 17:31

    出勤してます♡♡



    スタートの仲良し様
    ありがとう💗



    「やっぱりつばきちゃんが1番」
    「相変わらずスタイル良すぎ」
    「ずっとイくの我慢してる」



    って言って貰えて
    嬉しかった💭



    濃いのいっぱい出たね💕︎



    スタートからご予約くれて
    大天才すぎ🤍🤍



    ちなみに最近2年ぶりに
    グラビア復帰しようと思ってまして



    今日は事務所帰りでした💭
    ちなみに事務所にはナイショのお仕事🤫



    そんなつばきと
    なんとなんと個人オプションで
    🩷㊙️顔出し動画撮れちゃったり㊙️🩷
    少し余裕もって逢いに来てもらえると
    もっと楽しめちゃうよ👼🏻💞



    グラビアアイドルとA○体験しよっ🫶🏻



    つばき

    ㊙️オプション㊙️

    出勤してます♡♡スタートの仲良し様ありがとう💗「やっぱりつばきちゃんが1番」「相変わらずスタイル良すぎ」「ずっとイくの我慢してる」って言って貰えて嬉しかった💭濃いのいっぱい出たね💕︎スタートからご予約くれて大天才すぎ🤍🤍ちなみに最近2年ぶりにグラビア復帰しようと思ってまして今日は事務所帰りでした💭ちなみに事務所にはナイショのお仕事🤫そんなつばきとなんとなんと個人オプションで🩷㊙️顔出し動画撮れちゃったり㊙️🩷少し余裕もって逢いに来てもらえるともっと楽しめちゃうよ👼🏻💞グラビアアイドルとA○体験しよっ🫶🏻つばき

    出勤してます♡♡



    スタートの仲良し様
    ありがとう💗



    「やっぱりつばきちゃんが1番」
    「相変わらずスタイル良すぎ」
    「ずっとイくの我慢してる」



    って言って貰えて
    嬉しかった💭



    濃いのいっぱい出たね💕︎



    スタートからご予約くれて
    大天才すぎ🤍🤍



    ちなみに最近2年ぶりに
    グラビア復帰しようと思ってまして



    今日は事務所帰りでした💭
    ちなみに事務所にはナイショのお仕事🤫



    そんなつばきと
    なんとなんと個人オプションで
    🩷㊙️顔出し動画撮れちゃったり㊙️🩷
    少し余裕もって逢いに来てもらえると
    もっと楽しめちゃうよ👼🏻💞



    グラビアアイドルとA○体験しよっ🫶🏻



    つばき

    お値段以上、つばき♡

    8/17 08:11

    おはようございます☀️

    つばきです🐱💕

     

     

     

    いよいよ今日から

    出勤だよ〜💭

     

     

     

    いつも初日は仲良し様たちが

    ご予約争奪戦してくれるから

    嬉しいにゃん♡

     

     

     

    今回もお兄様たちのこと

    絶対楽しませるし

    120%の満足度で帰しちゃうよ🫶🏻

     

     

     

     

    えっちなオプションつけてくれたら

    もーっとつばきの可愛いところ

    見れちゃいます🐈🐾

     

     

     

    「顔みてるだけでイきそう…」

     

     

     

    なんてお声も中にはあります🤭

     

     

     

    いーっぱい我慢して

    いーっぱい気持ちよくなろうね♡

     

     

     

    つばき


    お値段以上、つばき♡

    おはようございます☀️つばきです🐱💕   いよいよ今日から出勤だよ〜💭   いつも初日は仲良し様たちがご予約争奪戦してくれるから嬉しいにゃん♡   今回もお兄様たちのこと絶対楽しませるし120%の満足度で帰しちゃうよ🫶🏻    えっちなオプションつけてくれたらもーっとつばきの可愛いところ見れちゃいます🐈🐾   「顔みてるだけでイきそう…」   なんてお声も中にはあります🤭   いーっぱい我慢していーっぱい気持ちよくなろうね♡   つばき

    おはようございます☀️

    つばきです🐱💕

     

     

     

    いよいよ今日から

    出勤だよ〜💭

     

     

     

    いつも初日は仲良し様たちが

    ご予約争奪戦してくれるから

    嬉しいにゃん♡

     

     

     

    今回もお兄様たちのこと

    絶対楽しませるし

    120%の満足度で帰しちゃうよ🫶🏻

     

     

     

     

    えっちなオプションつけてくれたら

    もーっとつばきの可愛いところ

    見れちゃいます🐈🐾

     

     

     

    「顔みてるだけでイきそう…」

     

     

     

    なんてお声も中にはあります🤭

     

     

     

    いーっぱい我慢して

    いーっぱい気持ちよくなろうね♡

     

     

     

    つばき


    えちカワメイドのご奉仕🍌

    8/13 17:30

    こんばんは૮ . ̫ . ა♡
    つばきです🫶🏻

    見てない間にオキニトークでの
    お問い合わせ
    ありがとうございます💕

    次回の出勤予定は

    8月17日〜19日

    です‪(っ ॑꒳ ॑c)

    シグマ祭りとやらが
    あるみたいです👀✨

    最近忙しくて
    出勤が減ってるので
    ぜひこの機会にᐡ_ ̫ _ᐡ

    最近えっちなオプション、はじめました🥺

    詳細は
    オキニトークじゃなくて
    お会いしてからで🫧

    初日はとっても埋まりやすいので
    お早めのご予約のお問い合わせ
    お待ちしてます🤍

    つばき

    えちカワメイドのご奉仕🍌

    こんばんは૮.̫.ა♡つばきです🫶🏻見てない間にオキニトークでのお問い合わせありがとうございます💕次回の出勤予定は8月17日〜19日です‪(っ॑꒳॑c)シグマ祭りとやらがあるみたいです👀✨最近忙しくて出勤が減ってるのでぜひこの機会にᐡ_̫_ᐡ最近えっちなオプション、はじめました🥺詳細はオキニトークじゃなくてお会いしてからで🫧初日はとっても埋まりやすいのでお早めのご予約のお問い合わせお待ちしてます🤍つばき

    こんばんは૮ . ̫ . ა♡
    つばきです🫶🏻

    見てない間にオキニトークでの
    お問い合わせ
    ありがとうございます💕

    次回の出勤予定は

    8月17日〜19日

    です‪(っ ॑꒳ ॑c)

    シグマ祭りとやらが
    あるみたいです👀✨

    最近忙しくて
    出勤が減ってるので
    ぜひこの機会にᐡ_ ̫ _ᐡ

    最近えっちなオプション、はじめました🥺

    詳細は
    オキニトークじゃなくて
    お会いしてからで🫧

    初日はとっても埋まりやすいので
    お早めのご予約のお問い合わせ
    お待ちしてます🤍

    つばき

    正面で見ても横から見ても下から見ても...?

    7/14 22:16

    つばきです🐱💕

    今回もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻

    毎回あまり写メ日記
    書く余裕がなくて

    あまり更新できてなくて
    すみません🥲

    そして今回予想以上に忙しくなり
    最終日寝不足になってしまって

    事前のご予約を把握しておらず
    お断りしてしまったお兄様は
    本当に申し訳ございませんでした。

    コンディションが悪い状態で
    お会いするのも失礼だなと思っての
    判断でした。

    また元気な時にお会いできたら
    嬉しいです😭💓

    そしてそして大阪に来る毎に
    仲良し様たちが増えていってて
    毎回にっこにこで帰ってます🥰

    「やっぱりつばきちゃんダントツで1番...」

    って言ってお仕事前の時間に
    無理してまで逢いに来てくれた
    仲良し様もいて

    嬉しかった🥺🤍

    動画は

    「正面で見えも横から見ても下から見ても
    エロいカラダ...」

    動画でした///

    身体はパネマジなしの
    柔らかおっ○いだけど

    顔面は写真以上なので
    写真よりもっと期待しててください♡

    いつも逢いに来てくれる
    仲良し様たちがいるのが
    その証明😽💕

    多分次回は

    8/1〜8/3出勤になると思います🥺

    奇跡が起これば7/27もきます!

    出勤あがったら
    事前のお誘いおすすめします🥺
    (※今回は把握しておらずお断りしてしまいましたが把握分を考慮して出勤時間調整しますので安心してください)

    みんなまた会おうね🫶🏻

    つばき

    正面で見ても横から見ても下から見ても...?

    つばきです🐱💕今回もたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻毎回あまり写メ日記書く余裕がなくてあまり更新できてなくてすみません🥲そして今回予想以上に忙しくなり最終日寝不足になってしまって事前のご予約を把握しておらずお断りしてしまったお兄様は本当に申し訳ございませんでした。コンディションが悪い状態でお会いするのも失礼だなと思っての判断でした。また元気な時にお会いできたら嬉しいです😭💓そしてそして大阪に来る毎に仲良し様たちが増えていってて毎回にっこにこで帰ってます🥰「やっぱりつばきちゃんダントツで1番...」って言ってお仕事前の時間に無理してまで逢いに来てくれた仲良し様もいて嬉しかった🥺🤍動画は「正面で見えも横から見ても下から見てもエロいカラダ...」動画でした///身体はパネマジなしの柔らかおっ○いだけど顔面は写真以上なので写真よりもっと期待しててください♡いつも逢いに来てくれる仲良し様たちがいるのがその証明😽💕多分次回は8/1〜8/3出勤になると思います🥺奇跡が起これば7/27もきます!出勤あがったら事前のお誘いおすすめします🥺(※今回は把握しておらずお断りしてしまいましたが把握分を考慮して出勤時間調整しますので安心してください)みんなまた会おうね🫶🏻つばき

    つばきです🐱💕

    今回もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻

    毎回あまり写メ日記
    書く余裕がなくて

    あまり更新できてなくて
    すみません🥲

    そして今回予想以上に忙しくなり
    最終日寝不足になってしまって

    事前のご予約を把握しておらず
    お断りしてしまったお兄様は
    本当に申し訳ございませんでした。

    コンディションが悪い状態で
    お会いするのも失礼だなと思っての
    判断でした。

    また元気な時にお会いできたら
    嬉しいです😭💓

    そしてそして大阪に来る毎に
    仲良し様たちが増えていってて
    毎回にっこにこで帰ってます🥰

    「やっぱりつばきちゃんダントツで1番...」

    って言ってお仕事前の時間に
    無理してまで逢いに来てくれた
    仲良し様もいて

    嬉しかった🥺🤍

    動画は

    「正面で見えも横から見ても下から見ても
    エロいカラダ...」

    動画でした///

    身体はパネマジなしの
    柔らかおっ○いだけど

    顔面は写真以上なので
    写真よりもっと期待しててください♡

    いつも逢いに来てくれる
    仲良し様たちがいるのが
    その証明😽💕

    多分次回は

    8/1〜8/3出勤になると思います🥺

    奇跡が起これば7/27もきます!

    出勤あがったら
    事前のお誘いおすすめします🥺
    (※今回は把握しておらずお断りしてしまいましたが把握分を考慮して出勤時間調整しますので安心してください)

    みんなまた会おうね🫶🏻

    つばき

    全部エロい女♡

    7/13 15:02

    出勤しました♡


    たくさんのお兄さんたちに
    会えたら嬉しいな♡


    つばきはすぐ濡れてしまうので
    つばきのアソコを
    お兄さんたちがびちょびちょにしてね///


    つばき目が特徴的と
    よく言われるのですが


    口元もえっちだねって
    褒められること多いです🥰


    こんなぷるぷるのくちびるで
    キスして
    フ○ラされて


    最高の快感を
    味わって欲しいです♡


    つばきの全部を
    食べに来て///


    お待ちしてます🥰🥰


    つばき

    全部エロい女♡

    出勤しました♡たくさんのお兄さんたちに会えたら嬉しいな♡つばきはすぐ濡れてしまうのでつばきのアソコをお兄さんたちがびちょびちょにしてね///つばき目が特徴的とよく言われるのですが口元もえっちだねって褒められること多いです🥰こんなぷるぷるのくちびるでキスしてフ○ラされて最高の快感を味わって欲しいです♡つばきの全部を食べに来て///お待ちしてます🥰🥰つばき

    出勤しました♡


    たくさんのお兄さんたちに
    会えたら嬉しいな♡


    つばきはすぐ濡れてしまうので
    つばきのアソコを
    お兄さんたちがびちょびちょにしてね///


    つばき目が特徴的と
    よく言われるのですが


    口元もえっちだねって
    褒められること多いです🥰


    こんなぷるぷるのくちびるで
    キスして
    フ○ラされて


    最高の快感を
    味わって欲しいです♡


    つばきの全部を
    食べに来て///


    お待ちしてます🥰🥰


    つばき

    仲良し様祭り🫶🏻

    7/13 04:01

    つばきです🐱💕

     

    バタバタで書くの遅くなったけど

    仲良し様たちお誘いありがとう🥺

     

    1人目の仲良し様は

    大阪粉物パーティー❣️

     

    大阪感じられて嬉しかったし

    美味しかった♡

     

     

    机の上茶色いね笑

     

    今日も目が合う度に

    かわいいかわいいって褒めて貰えて

    にこにこだった🌟

     

    2人目の仲良し様とは

    ホテルについてるプールで遊んだ🤣

     

    サプライズプールだったから

    最初びっくりしたけど

     

    水着のレンタルまであって

     

    ビーチボールで一緒に遊んで

     

    青春気分だった🎶

     

    「つばきちゃんにハマる人の気持ちがすごいわかる」

     

    って言ってくれて照れ照れしてた🥺

     

    2人とも2週間前

    初めましてだったのに

     

    もうあえて幸せすぎた💭

     

    これからも仲良くしてね🫶🏻

     

    つばき

    仲良し様祭り🫶🏻

    つばきです🐱💕 バタバタで書くの遅くなったけど仲良し様たちお誘いありがとう🥺 1人目の仲良し様は大阪粉物パーティー❣️ 大阪感じられて嬉しかったし美味しかった♡  机の上茶色いね笑 今日も目が合う度にかわいいかわいいって褒めて貰えてにこにこだった🌟 2人目の仲良し様とはホテルについてるプールで遊んだ🤣 サプライズプールだったから最初びっくりしたけど 水着のレンタルまであって ビーチボールで一緒に遊んで 青春気分だった🎶 「つばきちゃんにハマる人の気持ちがすごいわかる」 って言ってくれて照れ照れしてた🥺 2人とも2週間前初めましてだったのに もうあえて幸せすぎた💭 これからも仲良くしてね🫶🏻 つばき

    つばきです🐱💕

     

    バタバタで書くの遅くなったけど

    仲良し様たちお誘いありがとう🥺

     

    1人目の仲良し様は

    大阪粉物パーティー❣️

     

    大阪感じられて嬉しかったし

    美味しかった♡

     

     

    机の上茶色いね笑

     

    今日も目が合う度に

    かわいいかわいいって褒めて貰えて

    にこにこだった🌟

     

    2人目の仲良し様とは

    ホテルについてるプールで遊んだ🤣

     

    サプライズプールだったから

    最初びっくりしたけど

     

    水着のレンタルまであって

     

    ビーチボールで一緒に遊んで

     

    青春気分だった🎶

     

    「つばきちゃんにハマる人の気持ちがすごいわかる」

     

    って言ってくれて照れ照れしてた🥺

     

    2人とも2週間前

    初めましてだったのに

     

    もうあえて幸せすぎた💭

     

    これからも仲良くしてね🫶🏻

     

    つばき

    神スタイル体験して🤍

    7/12 20:23

    つばきです🐰🤍

    今日から日曜日の夕方まで
    います꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐

    出勤時間リクエストあれば
    オキニトークまで🫶🏻

    スタート仲良し様
    ありがとう‪‪❤︎‬

    会えるのすごく楽しみ🥰

    2週間前初めて出会えて
    また会いたいと思ってくれて
    ありがとう❣️

    前回も今回も仲良し様たちから
    沢山お誘いいただけて
    嬉しい🫶🏻

    6月は今回の出勤で
    終わりの可能性が
    すごく高いので

    6月会いたいと思ってくれてるお兄様は
    12-14夕方の間に
    ご予約ください😭💓

    今回もたくさんのお誘い
    待ってます( *´꒳`* )

    つばき

    神スタイル体験して🤍

    つばきです🐰🤍今日から日曜日の夕方までいます꒰∪ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷꒱💘⭐出勤時間リクエストあればオキニトークまで🫶🏻スタート仲良し様ありがとう‪‪❤︎‬会えるのすごく楽しみ🥰2週間前初めて出会えてまた会いたいと思ってくれてありがとう❣️前回も今回も仲良し様たちから沢山お誘いいただけて嬉しい🫶🏻6月は今回の出勤で終わりの可能性がすごく高いので6月会いたいと思ってくれてるお兄様は12-14夕方の間にご予約ください😭💓今回もたくさんのお誘い待ってます(*´꒳`*)つばき

    つばきです🐰🤍

    今日から日曜日の夕方まで
    います꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐

    出勤時間リクエストあれば
    オキニトークまで🫶🏻

    スタート仲良し様
    ありがとう‪‪❤︎‬

    会えるのすごく楽しみ🥰

    2週間前初めて出会えて
    また会いたいと思ってくれて
    ありがとう❣️

    前回も今回も仲良し様たちから
    沢山お誘いいただけて
    嬉しい🫶🏻

    6月は今回の出勤で
    終わりの可能性が
    すごく高いので

    6月会いたいと思ってくれてるお兄様は
    12-14夕方の間に
    ご予約ください😭💓

    今回もたくさんのお誘い
    待ってます( *´꒳`* )

    つばき

    舌遣い

    6/29 21:49

    今日は立て続けに

    仲良し様たち

    ありがとう🤍

     

    初めましてのお兄様たちに

    「スタイル神!」

    「可愛すぎる、、」

     

    って褒めてもらえるのも

    もちろんとっても嬉しいけど

     

    仲良し様たちに会えるのが

    いつもなにより嬉しいかも🥺

     

    特に仲良し様のうちの一人は

    240分➕90分延長してくれて

     

    たーーくさん、一緒にいられて

    嬉しかった🫶🏻

     

     

    赤から久々きてテンアゲした💟

     

    つばき何気に

    そこそこ辛いものが好きです笑

     

    いつもつばきのことたくさん想ってくれて

    優しくしてくれて

    本当にありがとね❣️

     

    元気なつばきでいたいなぁ、

     

    そして今日思ったのは

     

    舌遣いもっとえろくなりたい

     

    ってこと🥺

     

    普段お兄様たちは

    えろいえろい言ってくれるけど

     

    3Pで他のえっちな女の子と

    一緒になると

     

    勉強になることが沢山ある💭

     

    だんだんお姉さんになっていくから

    もっと大人のえろさを

    引き出したいなぁと思った🤣

     

    これからもエロに真摯に向き合って

    バージョンアップしていきたいと

    思います🫶🏻

     

    今日6月最終なので

    まだまだお誘い待ってます♡

     

    つばき

    舌遣い

    今日は立て続けに仲良し様たちありがとう🤍 初めましてのお兄様たちに「スタイル神!」「可愛すぎる、、」 って褒めてもらえるのももちろんとっても嬉しいけど 仲良し様たちに会えるのがいつもなにより嬉しいかも🥺 特に仲良し様のうちの一人は240分➕90分延長してくれて たーーくさん、一緒にいられて嬉しかった🫶🏻  赤から久々きてテンアゲした💟 つばき何気にそこそこ辛いものが好きです笑 いつもつばきのことたくさん想ってくれて優しくしてくれて本当にありがとね❣️ 元気なつばきでいたいなぁ、 そして今日思ったのは 舌遣いもっとえろくなりたい ってこと🥺 普段お兄様たちはえろいえろい言ってくれるけど 3Pで他のえっちな女の子と一緒になると 勉強になることが沢山ある💭 だんだんお姉さんになっていくからもっと大人のえろさを引き出したいなぁと思った🤣 これからもエロに真摯に向き合ってバージョンアップしていきたいと思います🫶🏻 今日6月最終なのでまだまだお誘い待ってます♡ つばき

    今日は立て続けに

    仲良し様たち

    ありがとう🤍

     

    初めましてのお兄様たちに

    「スタイル神!」

    「可愛すぎる、、」

     

    って褒めてもらえるのも

    もちろんとっても嬉しいけど

     

    仲良し様たちに会えるのが

    いつもなにより嬉しいかも🥺

     

    特に仲良し様のうちの一人は

    240分➕90分延長してくれて

     

    たーーくさん、一緒にいられて

    嬉しかった🫶🏻

     

     

    赤から久々きてテンアゲした💟

     

    つばき何気に

    そこそこ辛いものが好きです笑

     

    いつもつばきのことたくさん想ってくれて

    優しくしてくれて

    本当にありがとね❣️

     

    元気なつばきでいたいなぁ、

     

    そして今日思ったのは

     

    舌遣いもっとえろくなりたい

     

    ってこと🥺

     

    普段お兄様たちは

    えろいえろい言ってくれるけど

     

    3Pで他のえっちな女の子と

    一緒になると

     

    勉強になることが沢山ある💭

     

    だんだんお姉さんになっていくから

    もっと大人のえろさを

    引き出したいなぁと思った🤣

     

    これからもエロに真摯に向き合って

    バージョンアップしていきたいと

    思います🫶🏻

     

    今日6月最終なので

    まだまだお誘い待ってます♡

     

    つばき

    ハジメテの、、

    6/28 02:41

    退勤です︎💕︎

    今日もたくさんお誘い
    嬉しかったです꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡

    三月末から会いたいと思ってくれてた
    お兄様と

    やっと初めて逢えたり

    デ○ヘルとかでリピートなんて
    したことない

    とおっしゃってたお兄様が

    仲良し様として逢いにきてくれたり

    やっぱり誰かのオンリーワンの
    存在でいられるって

    嬉しいなと感じました♡

    つばきのこと幸せにしてくれて
    みんなありがとう🫶🏻

    明日も遅めからですが
    お誘い待ってます!

    スタート仲良し様お誘いありがとう💕

    お逢い出来るのが楽しみ🥰

    つばき

    ハジメテの、、

    退勤です︎💕︎今日もたくさんお誘い嬉しかったです꒰ᐡɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡三月末から会いたいと思ってくれてたお兄様とやっと初めて逢えたりデ○ヘルとかでリピートなんてしたことないとおっしゃってたお兄様が仲良し様として逢いにきてくれたりやっぱり誰かのオンリーワンの存在でいられるって嬉しいなと感じました♡つばきのこと幸せにしてくれてみんなありがとう🫶🏻明日も遅めからですがお誘い待ってます!スタート仲良し様お誘いありがとう💕お逢い出来るのが楽しみ🥰つばき

    退勤です︎💕︎

    今日もたくさんお誘い
    嬉しかったです꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡

    三月末から会いたいと思ってくれてた
    お兄様と

    やっと初めて逢えたり

    デ○ヘルとかでリピートなんて
    したことない

    とおっしゃってたお兄様が

    仲良し様として逢いにきてくれたり

    やっぱり誰かのオンリーワンの
    存在でいられるって

    嬉しいなと感じました♡

    つばきのこと幸せにしてくれて
    みんなありがとう🫶🏻

    明日も遅めからですが
    お誘い待ってます!

    スタート仲良し様お誘いありがとう💕

    お逢い出来るのが楽しみ🥰

    つばき

    ふわもちスレンダー

    6/27 16:41

    つばきです🐱💕

    今日から29日の深夜までいます🌃

    次来れるのは

    7月中旬とかだから

    早めに会いたいお兄様は

    この機会を逃さないでね♡

    つばきはよく初めてお会いするお兄様に

    「写真ではもう少し肉付きいい感じだと思ってた、思ったよりスレンダーでびっくり!」

    と言われることが多いのですが

    写真のつばきそんなに肉付きよくみえる?👀💕

    たぶん少し筋肉質だから

    太く見えるのかな??

    いつも腹筋すごくてびっくりされます😳

    でもつばきのいいところは

    ガリガリなんじゃなくて

    スレンダーなのに抱き心地は柔らかくて

    お肌もふわもちなところ♡

    実際にお会いしたお兄様は

    スレンダーなのにどういうこと!?

    ってびっくりすると思う🤣

    気になるお兄様は

    不思議体験(?)で癒されにきてください♡

    つばき

    ふわもちスレンダー

    つばきです🐱💕今日から29日の深夜までいます🌃次来れるのは7月中旬とかだから早めに会いたいお兄様はこの機会を逃さないでね♡つばきはよく初めてお会いするお兄様に「写真ではもう少し肉付きいい感じだと思ってた、思ったよりスレンダーでびっくり!」と言われることが多いのですが写真のつばきそんなに肉付きよくみえる?👀💕たぶん少し筋肉質だから太く見えるのかな??いつも腹筋すごくてびっくりされます😳でもつばきのいいところはガリガリなんじゃなくてスレンダーなのに抱き心地は柔らかくてお肌もふわもちなところ♡実際にお会いしたお兄様はスレンダーなのにどういうこと!?ってびっくりすると思う🤣気になるお兄様は不思議体験(?)で癒されにきてください♡つばき

    つばきです🐱💕

    今日から29日の深夜までいます🌃

    次来れるのは

    7月中旬とかだから

    早めに会いたいお兄様は

    この機会を逃さないでね♡

    つばきはよく初めてお会いするお兄様に

    「写真ではもう少し肉付きいい感じだと思ってた、思ったよりスレンダーでびっくり!」

    と言われることが多いのですが

    写真のつばきそんなに肉付きよくみえる?👀💕

    たぶん少し筋肉質だから

    太く見えるのかな??

    いつも腹筋すごくてびっくりされます😳

    でもつばきのいいところは

    ガリガリなんじゃなくて

    スレンダーなのに抱き心地は柔らかくて

    お肌もふわもちなところ♡

    実際にお会いしたお兄様は

    スレンダーなのにどういうこと!?

    ってびっくりすると思う🤣

    気になるお兄様は

    不思議体験(?)で癒されにきてください♡

    つばき

    大天才💯

    6/15 22:42

    本当に超超超お久しぶりの仲良し様♡

     

    まさかの見つけてくれてありがとう😭

     

    好みの顔の子いると思ったら

    私だったって

     

    どんだけどストライクなの!

    って嬉しくなった🫶🏻

     

    やっぱり巨乳で細い〜神乳!

    ってニコニコしてくれたり

     

    ア●コキツすぎてヤバい…

    って褒めてくれたり

     

    一緒にお風呂入ったり

     

    すごく懐かしい感じだった〜🥺

     

    やっぱりつばきって

    思ってもらえることが

     

    とっても嬉しいよ🫶🏻

     

    これからも改めて仲良くしてね❣️

     

    つばき

    大天才💯

    本当に超超超お久しぶりの仲良し様♡ まさかの見つけてくれてありがとう😭 好みの顔の子いると思ったら私だったって どんだけどストライクなの!って嬉しくなった🫶🏻 やっぱり巨乳で細い〜神乳!ってニコニコしてくれたり ア●コキツすぎてヤバい…って褒めてくれたり 一緒にお風呂入ったり すごく懐かしい感じだった〜🥺 やっぱりつばきって思ってもらえることが とっても嬉しいよ🫶🏻 これからも改めて仲良くしてね❣️ つばき

    本当に超超超お久しぶりの仲良し様♡

     

    まさかの見つけてくれてありがとう😭

     

    好みの顔の子いると思ったら

    私だったって

     

    どんだけどストライクなの!

    って嬉しくなった🫶🏻

     

    やっぱり巨乳で細い〜神乳!

    ってニコニコしてくれたり

     

    ア●コキツすぎてヤバい…

    って褒めてくれたり

     

    一緒にお風呂入ったり

     

    すごく懐かしい感じだった〜🥺

     

    やっぱりつばきって

    思ってもらえることが

     

    とっても嬉しいよ🫶🏻

     

    これからも改めて仲良くしてね❣️

     

    つばき

    にゃんにゃんしよ💕

    6/14 21:51

    いてます🐱💕

     

    スタートからお誘いありがとう🫶🏻

     

    猫ちゃんつばきです🐈

     

    にゃんにゃんしたい??

     

    つばき

    にゃんにゃんしよ💕

    いてます🐱💕 スタートからお誘いありがとう🫶🏻 猫ちゃんつばきです🐈 にゃんにゃんしたい?? つばき

    いてます🐱💕

     

    スタートからお誘いありがとう🫶🏻

     

    猫ちゃんつばきです🐈

     

    にゃんにゃんしたい??

     

    つばき