• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オナ🈲してくださいね

    7/6 14:21

    こんにちは!

    みづきです( ՞ ᴗ ᴗ՞)

     

    今週の土曜日は、いかがお過ごしですか?

     

    私は午前中ネイルに行ったのですが

    爪が痛みすぎて、泣く泣くオフとケアだけにして、長さもめっちゃ切って

    中学生みたいな手になっちゃいました😞

     

    今までずっと爪長かったから

    感覚がおかしくてめっちゃ文字誤字る💦

    ここまで打つのも5回はやりなおした🤣

     

    あとネイルできなくて凹んでます😞

     

    だから、少しでもお兄様たちと過ごして

    私のこのおててを見て

    かわいい〜!って言ってほしい🥹

     

    爪短いからテコキしやすいよっ❣️

    フ〇ラとテコキ交互責め受けてみない?🎶

     

    今日は3時まで受付してます!

    性欲むんむんのお兄様、人肌恋しいお兄様

    ぜひみづきと素敵な時間を過ごしませんか?

     

    お誘い待ってます🍀‎🤍

    オナ🈲してくださいね

    こんにちは!みづきです(՞ᴗᴗ՞) 今週の土曜日は、いかがお過ごしですか? 私は午前中ネイルに行ったのですが爪が痛みすぎて、泣く泣くオフとケアだけにして、長さもめっちゃ切って中学生みたいな手になっちゃいました😞 今までずっと爪長かったから感覚がおかしくてめっちゃ文字誤字る💦ここまで打つのも5回はやりなおした🤣 あとネイルできなくて凹んでます😞 だから、少しでもお兄様たちと過ごして私のこのおててを見てかわいい〜!って言ってほしい🥹 爪短いからテコキしやすいよっ❣️フ〇ラとテコキ交互責め受けてみない?🎶 今日は3時まで受付してます!性欲むんむんのお兄様、人肌恋しいお兄様ぜひみづきと素敵な時間を過ごしませんか? お誘い待ってます🍀‎🤍

    こんにちは!

    みづきです( ՞ ᴗ ᴗ՞)

     

    今週の土曜日は、いかがお過ごしですか?

     

    私は午前中ネイルに行ったのですが

    爪が痛みすぎて、泣く泣くオフとケアだけにして、長さもめっちゃ切って

    中学生みたいな手になっちゃいました😞

     

    今までずっと爪長かったから

    感覚がおかしくてめっちゃ文字誤字る💦

    ここまで打つのも5回はやりなおした🤣

     

    あとネイルできなくて凹んでます😞

     

    だから、少しでもお兄様たちと過ごして

    私のこのおててを見て

    かわいい〜!って言ってほしい🥹

     

    爪短いからテコキしやすいよっ❣️

    フ〇ラとテコキ交互責め受けてみない?🎶

     

    今日は3時まで受付してます!

    性欲むんむんのお兄様、人肌恋しいお兄様

    ぜひみづきと素敵な時間を過ごしませんか?

     

    お誘い待ってます🍀‎🤍