• RINNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ ラスト1枠

    6/29 08:11

     あっとゆう間に受付時間まで

    あと少し…💦

     

    毎日時間あっとゆう間にすぎる

     

    まだまだお兄さんと

    いっぱいイチャイチャしたいので

    ラスト1枠お誘いお待ちしてます🥰✨✨

    ♡ ラスト1枠

    あっとゆう間に受付時間まであと少し…💦 毎日時間あっとゆう間にすぎる まだまだお兄さんといっぱいイチャイチャしたいのでラスト1枠お誘いお待ちしてます🥰✨✨

     あっとゆう間に受付時間まで

    あと少し…💦

     

    毎日時間あっとゆう間にすぎる

     

    まだまだお兄さんと

    いっぱいイチャイチャしたいので

    ラスト1枠お誘いお待ちしてます🥰✨✨

    朝から気持ちいいコト

    6/29 05:31

    日本語すごい上手な外国人のお兄様と

     

    朝からたくさん

    イチャイチャできて楽しかったな🤤💕💕

     

    日本にきて一年なのに本当日本語上手で

    お喋りもたくさんできて

    気持ちいいコトもたくさん😳😳

     

    朝からもお誘い

    たくさんお待ちしてます♪

    朝から気持ちいいコト

    日本語すごい上手な外国人のお兄様と 朝からたくさんイチャイチャできて楽しかったな🤤💕💕 日本にきて一年なのに本当日本語上手でお喋りもたくさんできて気持ちいいコトもたくさん😳😳 朝からもお誘いたくさんお待ちしてます♪

    日本語すごい上手な外国人のお兄様と

     

    朝からたくさん

    イチャイチャできて楽しかったな🤤💕💕

     

    日本にきて一年なのに本当日本語上手で

    お喋りもたくさんできて

    気持ちいいコトもたくさん😳😳

     

    朝からもお誘い

    たくさんお待ちしてます♪

    ♡ 抜群すぎて

    6/29 03:11

    お兄さんに一度は褒められる

     

    りんなBODY👶🏻🤍

     

    最近は特に夏に向けて少しダイエットちゅ

     

    感度抜群な身体

    お兄さんにたくさん触れられたいな//

     

    雨もやんで更に元気もりもり🔥

    朝までお誘いお待ちしてます(*´∀`*)

    ♡ 抜群すぎて

    お兄さんに一度は褒められる りんなBODY👶🏻🤍 最近は特に夏に向けて少しダイエットちゅ 感度抜群な身体お兄さんにたくさん触れられたいな// 雨もやんで更に元気もりもり🔥朝までお誘いお待ちしてます(*´∀`*)

    お兄さんに一度は褒められる

     

    りんなBODY👶🏻🤍

     

    最近は特に夏に向けて少しダイエットちゅ

     

    感度抜群な身体

    お兄さんにたくさん触れられたいな//

     

    雨もやんで更に元気もりもり🔥

    朝までお誘いお待ちしてます(*´∀`*)

    🍑好き♡♡

    6/29 00:38

    おっ◯いだけじゃなく

     

    🍑も綺麗!ってたくさん褒めてもらえるの//

     

    ぷりぷりのお尻に

    後ろからお兄さんに責められたらもっと

    興奮しちゃう🫢❣️

     

    お尻好きお兄さんは是非りんなと…🏩♡

     

    雨も少しやんできて嬉しい😚✨✨

    お誘い待ってるね♡

     

    りんな

    🍑好き♡♡

    おっ◯いだけじゃなく 🍑も綺麗!ってたくさん褒めてもらえるの// ぷりぷりのお尻に後ろからお兄さんに責められたらもっと興奮しちゃう🫢❣️ お尻好きお兄さんは是非りんなと…🏩♡ 雨も少しやんできて嬉しい😚✨✨お誘い待ってるね♡ りんな

    おっ◯いだけじゃなく

     

    🍑も綺麗!ってたくさん褒めてもらえるの//

     

    ぷりぷりのお尻に

    後ろからお兄さんに責められたらもっと

    興奮しちゃう🫢❣️

     

    お尻好きお兄さんは是非りんなと…🏩♡

     

    雨も少しやんできて嬉しい😚✨✨

    お誘い待ってるね♡

     

    りんな

    ♡えちえち69♡

    6/28 20:11

    りんなです❤︎

    本日も21時〜9時で出勤します💖💖

     

    最近69にハマってるの…🫢

     

    一緒にいっぱい気持ちよくなれるから大好き

     

    りんなと一緒に気持ちよくなろ…?

    本日も宜しくお願いします♪

    ♡えちえち69♡

    りんなです❤︎本日も21時〜9時で出勤します💖💖 最近69にハマってるの…🫢 一緒にいっぱい気持ちよくなれるから大好き りんなと一緒に気持ちよくなろ…?本日も宜しくお願いします♪

    りんなです❤︎

    本日も21時〜9時で出勤します💖💖

     

    最近69にハマってるの…🫢

     

    一緒にいっぱい気持ちよくなれるから大好き

     

    りんなと一緒に気持ちよくなろ…?

    本日も宜しくお願いします♪

    朝から熱々💭

    6/28 08:11

    会ったらやっぱ長くしちゃうな…って

     

    朝から2時間ありがとう🥺💭

     

    久しぶりだったから余計に気持ちよすぎたね❤️

     

    残り1枠

    お誘いお待ちしてます(´∀`*)

    朝から熱々💭

    会ったらやっぱ長くしちゃうな…って 朝から2時間ありがとう🥺💭 久しぶりだったから余計に気持ちよすぎたね❤️ 残り1枠お誘いお待ちしてます(´∀`*)

    会ったらやっぱ長くしちゃうな…って

     

    朝から2時間ありがとう🥺💭

     

    久しぶりだったから余計に気持ちよすぎたね❤️

     

    残り1枠

    お誘いお待ちしてます(´∀`*)

    ♡ 足りない

    6/28 05:11

    最近ずっと雨で嫌だね💦💭

     

    早く梅雨あけて欲しいな…

     

    雨の日こそお部屋でたくさん

    いけない事㊙️❤️

    したいな…

     

    朝からもお誘い待ってます😳

     

     

    ♡ 足りない

    最近ずっと雨で嫌だね💦💭 早く梅雨あけて欲しいな… 雨の日こそお部屋でたくさんいけない事㊙️❤️したいな… 朝からもお誘い待ってます😳  

    最近ずっと雨で嫌だね💦💭

     

    早く梅雨あけて欲しいな…

     

    雨の日こそお部屋でたくさん

    いけない事㊙️❤️

    したいな…

     

    朝からもお誘い待ってます😳

     

     

    ♡ 狭狭の

    6/28 03:11

    最近濡れやすさやばくて

     

    乳◯いじられるとすぐにびしょびしょ

    なっちゃうの(//∇//)

     

    乳◯舐め気持ちいい!

    ってたくさん言ってくれるお兄さん

    多くて嬉しいな😋💖💖

    褒められると余計に◯めたくなるな…

     

    りんなの狭狭おま◯こもいっぱい

    ◯めて欲しいな😘

     

    雨強くなってきたけど

    まだまだお誘いお待ちしてます🥺💭

    ♡ 狭狭の

    最近濡れやすさやばくて 乳◯いじられるとすぐにびしょびしょなっちゃうの(//∇//) 乳◯舐め気持ちいい!ってたくさん言ってくれるお兄さん多くて嬉しいな😋💖💖褒められると余計に◯めたくなるな… りんなの狭狭おま◯こもいっぱい◯めて欲しいな😘 雨強くなってきたけどまだまだお誘いお待ちしてます🥺💭

    最近濡れやすさやばくて

     

    乳◯いじられるとすぐにびしょびしょ

    なっちゃうの(//∇//)

     

    乳◯舐め気持ちいい!

    ってたくさん言ってくれるお兄さん

    多くて嬉しいな😋💖💖

    褒められると余計に◯めたくなるな…

     

    りんなの狭狭おま◯こもいっぱい

    ◯めて欲しいな😘

     

    雨強くなってきたけど

    まだまだお誘いお待ちしてます🥺💭

    我慢できずに//

    6/28 00:31

    かわいくてまた呼んじゃったって

    お誘いくれた本指名様🥺❤️❤️

     

    また呼ぶねって行動に移してくれるの

    本当うれしい(*´꒳`*)

     

    我慢できずに即㊙️㊙️

    今日も激しくてすっごく気持ちよかったよ🤤

     

     

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

     

    たくさんりんなとイチャイチャTime💋しよ

    我慢できずに//

    かわいくてまた呼んじゃったってお誘いくれた本指名様🥺❤️❤️ また呼ぶねって行動に移してくれるの本当うれしい(*´꒳`*) 我慢できずに即㊙️㊙️今日も激しくてすっごく気持ちよかったよ🤤  まだまだお誘いお待ちしてます♪ たくさんりんなとイチャイチャTime💋しよ

    かわいくてまた呼んじゃったって

    お誘いくれた本指名様🥺❤️❤️

     

    また呼ぶねって行動に移してくれるの

    本当うれしい(*´꒳`*)

     

    我慢できずに即㊙️㊙️

    今日も激しくてすっごく気持ちよかったよ🤤

     

     

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

     

    たくさんりんなとイチャイチャTime💋しよ

    ♡ 本日も

    6/27 20:11

    りんなです💞

    本日も21時〜出勤してます!

     

    夜から雨降ってくるみたいだね😢💦💦

     

    そんなの忘れるぐらい

    熱い夜にしよ?🏩♡

     

    今日もお兄さんのアレ㊙️

    たくさん欲しいな…🍼♡♡

     

    朝方までいるのでお時間あうお兄さん

    お誘いたくさん待ってるね

     

    本日も宜しくお願いします♪

    ♡ 本日も

    りんなです💞本日も21時〜出勤してます! 夜から雨降ってくるみたいだね😢💦💦 そんなの忘れるぐらい熱い夜にしよ?🏩♡ 今日もお兄さんのアレ㊙️たくさん欲しいな…🍼♡♡ 朝方までいるのでお時間あうお兄さんお誘いたくさん待ってるね 本日も宜しくお願いします♪

    りんなです💞

    本日も21時〜出勤してます!

     

    夜から雨降ってくるみたいだね😢💦💦

     

    そんなの忘れるぐらい

    熱い夜にしよ?🏩♡

     

    今日もお兄さんのアレ㊙️

    たくさん欲しいな…🍼♡♡

     

    朝方までいるのでお時間あうお兄さん

    お誘いたくさん待ってるね

     

    本日も宜しくお願いします♪

    ♡ あと少し💦

    6/27 08:11

    受付時間まであと少し…

     

    ラスト一枠

    りんなと朝からイチャイチャしよ?💋♡

     

    いっぱい🍼絞りとっちゃお💭💭

     

    お誘い待ってるね♡

    ♡ あと少し💦

    受付時間まであと少し… ラスト一枠りんなと朝からイチャイチャしよ?💋♡ いっぱい🍼絞りとっちゃお💭💭 お誘い待ってるね♡

    受付時間まであと少し…

     

    ラスト一枠

    りんなと朝からイチャイチャしよ?💋♡

     

    いっぱい🍼絞りとっちゃお💭💭

     

    お誘い待ってるね♡

    ♡ きもちよすぎて

    6/27 05:21

    プレイ中ずっと可愛いって

    言ってくれて嬉しさでニヤニヤ

    止まんなかったな…🙈🩵🩵

     

    出張帰りで溜まってた分

    たくさんでたね🍼♡

     

    また会いにくるの待ってるね💋

     

    朝からエッチな運動して

    今日も1日頑張ろう🥺💭

    お誘いお待ちしてます♪

    ♡ きもちよすぎて

    プレイ中ずっと可愛いって言ってくれて嬉しさでニヤニヤ止まんなかったな…🙈🩵🩵 出張帰りで溜まってた分たくさんでたね🍼♡ また会いにくるの待ってるね💋 朝からエッチな運動して今日も1日頑張ろう🥺💭お誘いお待ちしてます♪

    プレイ中ずっと可愛いって

    言ってくれて嬉しさでニヤニヤ

    止まんなかったな…🙈🩵🩵

     

    出張帰りで溜まってた分

    たくさんでたね🍼♡

     

    また会いにくるの待ってるね💋

     

    朝からエッチな運動して

    今日も1日頑張ろう🥺💭

    お誘いお待ちしてます♪

    ♡ 舐め合いっこ

    6/27 03:18

    乳首好きなお兄さん👦🏻♡

     

    りんなもすっごく乳首感じやすいから

    お互い舐め合いで

    気持ち良すぎたなぁ🤤❤️‍🔥❤️‍🔥

     

     

    69で舐め合いとかも楽しいよね♪

     

    おっ◯いも褒めてくれるお兄さん

    多いんだけど最近お尻もすっごく

    褒めてもらえるの🙈♡

     

    ぷりケツ🍑

    後ろからもたくさん襲われたいな…

    ♡ 舐め合いっこ

    乳首好きなお兄さん👦🏻♡ りんなもすっごく乳首感じやすいからお互い舐め合いで気持ち良すぎたなぁ🤤❤️‍🔥❤️‍🔥  69で舐め合いとかも楽しいよね♪ おっ◯いも褒めてくれるお兄さん多いんだけど最近お尻もすっごく褒めてもらえるの🙈♡ ぷりケツ🍑後ろからもたくさん襲われたいな…

    乳首好きなお兄さん👦🏻♡

     

    りんなもすっごく乳首感じやすいから

    お互い舐め合いで

    気持ち良すぎたなぁ🤤❤️‍🔥❤️‍🔥

     

     

    69で舐め合いとかも楽しいよね♪

     

    おっ◯いも褒めてくれるお兄さん

    多いんだけど最近お尻もすっごく

    褒めてもらえるの🙈♡

     

    ぷりケツ🍑

    後ろからもたくさん襲われたいな…

    👩🏻‍🎓制服プレイ

    6/26 22:41

    先頭の本指名様

    ありがとうございました🥺💖

     

    久しぶりに会えて嬉しかったなぁ//

    前のお店から出会ってお店変わっても

    定期的に会いにきてくれるの(〃ω〃)

     

    初めての制服プレイ

    少し恥ずかしさもあったけど恥ずかしさ

    忘れるくらい気持ち良すぎたよ🤤💭

     

    もっと色んなコスプレも

    してみたいな…

     

    まだまだ夜はこれから🌙♡

    すぐにご案内可能なので

    お誘いお待ちしてます😳

     

    一緒にいっぱい気持ちよくなろう?

    👩🏻‍🎓制服プレイ

    先頭の本指名様ありがとうございました🥺💖 久しぶりに会えて嬉しかったなぁ//前のお店から出会ってお店変わっても定期的に会いにきてくれるの(〃ω〃) 初めての制服プレイ少し恥ずかしさもあったけど恥ずかしさ忘れるくらい気持ち良すぎたよ🤤💭 もっと色んなコスプレもしてみたいな… まだまだ夜はこれから🌙♡すぐにご案内可能なのでお誘いお待ちしてます😳 一緒にいっぱい気持ちよくなろう?

    先頭の本指名様

    ありがとうございました🥺💖

     

    久しぶりに会えて嬉しかったなぁ//

    前のお店から出会ってお店変わっても

    定期的に会いにきてくれるの(〃ω〃)

     

    初めての制服プレイ

    少し恥ずかしさもあったけど恥ずかしさ

    忘れるくらい気持ち良すぎたよ🤤💭

     

    もっと色んなコスプレも

    してみたいな…

     

    まだまだ夜はこれから🌙♡

    すぐにご案内可能なので

    お誘いお待ちしてます😳

     

    一緒にいっぱい気持ちよくなろう?

    ♡ お楽しみに…

    6/26 20:16

    りんなです💞

    本日21時〜出勤してます(≧∀≦)


     

    久しぶりの出勤で

    朝からドキドキとムラムラ止まらないの…


     

    今日はお昼からパネルの

    撮影行ってきたの♪


     

    どんな感じか楽しみだな…🤤💭


     


     

    朝方までいるので

    たくさんお誘いまってるね🤍🤍

    ♡ お楽しみに…

    りんなです💞本日21時〜出勤してます(≧∀≦) 久しぶりの出勤で朝からドキドキとムラムラ止まらないの… 今日はお昼からパネルの撮影行ってきたの♪ どんな感じか楽しみだな…🤤💭  朝方までいるのでたくさんお誘いまってるね🤍🤍

    りんなです💞

    本日21時〜出勤してます(≧∀≦)


     

    久しぶりの出勤で

    朝からドキドキとムラムラ止まらないの…


     

    今日はお昼からパネルの

    撮影行ってきたの♪


     

    どんな感じか楽しみだな…🤤💭


     


     

    朝方までいるので

    たくさんお誘いまってるね🤍🤍

    ♡ 朝から2回戦

    6/15 08:11

    1時間で朝からお兄さんと2回戦🔥♡

     

     

    飲み終わりだったのに

    めちゃくちゃ元気でビンビンだったね🍌

     

    朝から大興奮な時間だったな//

     

     

    9時までいてるので

    あと少しお待ちしてます❤️❤️

     

    いっぱいお兄さんの性◯欲しいな

    ♡ 朝から2回戦

    1時間で朝からお兄さんと2回戦🔥♡  飲み終わりだったのにめちゃくちゃ元気でビンビンだったね🍌 朝から大興奮な時間だったな//  9時までいてるのであと少しお待ちしてます❤️❤️ いっぱいお兄さんの性◯欲しいな

    1時間で朝からお兄さんと2回戦🔥♡

     

     

    飲み終わりだったのに

    めちゃくちゃ元気でビンビンだったね🍌

     

    朝から大興奮な時間だったな//

     

     

    9時までいてるので

    あと少しお待ちしてます❤️❤️

     

    いっぱいお兄さんの性◯欲しいな

    🙏🏻180分♥️

    6/15 05:21

    今週2回も会えた本指名様👦🏻♡

     

    いつもロングでありがとう🥺🥺

     

    ついついいつも喋りすぎちゃうけど

    喋り終わった後はお風呂でもベットでも

    イチャイチャ度MAX🔥♡

     

    差し入れもありがとう💭

     

     

    ロングでとってくれたり延長してくれる

    お兄さんも多くて嬉しいなぁ…💖

     

    期待に添えれる用もっともっと

    極めます🔥

     

    朝からもお誘いお待ちしてます♪

    🙏🏻180分♥️

    今週2回も会えた本指名様👦🏻♡ いつもロングでありがとう🥺🥺 ついついいつも喋りすぎちゃうけど喋り終わった後はお風呂でもベットでもイチャイチャ度MAX🔥♡ 差し入れもありがとう💭  ロングでとってくれたり延長してくれるお兄さんも多くて嬉しいなぁ…💖 期待に添えれる用もっともっと極めます🔥 朝からもお誘いお待ちしてます♪

    今週2回も会えた本指名様👦🏻♡

     

    いつもロングでありがとう🥺🥺

     

    ついついいつも喋りすぎちゃうけど

    喋り終わった後はお風呂でもベットでも

    イチャイチャ度MAX🔥♡

     

    差し入れもありがとう💭

     

     

    ロングでとってくれたり延長してくれる

    お兄さんも多くて嬉しいなぁ…💖

     

    期待に添えれる用もっともっと

    極めます🔥

     

    朝からもお誘いお待ちしてます♪

    ♡ 初体験

    6/15 03:11

    外国人のお兄さんとあまりする事が

    なかったから新鮮で

    楽しかったな😆💞💞💞

     

    カタコトな感じが可愛くてキュン🫰🏼て

    きた♡

    この機会に外国語も勉強してみようかな

    とも思ったり…🥺💭

     

     

    ベリーキュートってたくさん

    言ってくれて嬉しかったな//

     

     

    まだまだ夜はこれから🔥♡

    お誘いお待ちしてます!

    ♡ 初体験

    外国人のお兄さんとあまりする事がなかったから新鮮で楽しかったな😆💞💞💞 カタコトな感じが可愛くてキュン🫰🏼てきた♡この機会に外国語も勉強してみようかなとも思ったり…🥺💭  ベリーキュートってたくさん言ってくれて嬉しかったな//  まだまだ夜はこれから🔥♡お誘いお待ちしてます!

    外国人のお兄さんとあまりする事が

    なかったから新鮮で

    楽しかったな😆💞💞💞

     

    カタコトな感じが可愛くてキュン🫰🏼て

    きた♡

    この機会に外国語も勉強してみようかな

    とも思ったり…🥺💭

     

     

    ベリーキュートってたくさん

    言ってくれて嬉しかったな//

     

     

    まだまだ夜はこれから🔥♡

    お誘いお待ちしてます!

    ♡ イ◯時は一緒に

    6/15 00:31

    興奮して気持ちいい!ってなってる

     

    お兄さんの姿みると

    Mなりんなだけどたくさん攻めたくなるの❤️

     

     

    乳◯舐め フェ◯が特に

    お兄さんから評判なのでたーくさん

    したいな…🤤💭

     

    お誘い待ってるね

    ♡ イ◯時は一緒に

    興奮して気持ちいい!ってなってる お兄さんの姿みるとMなりんなだけどたくさん攻めたくなるの❤️  乳◯舐めフェ◯が特にお兄さんから評判なのでたーくさんしたいな…🤤💭 お誘い待ってるね

    興奮して気持ちいい!ってなってる

     

    お兄さんの姿みると

    Mなりんなだけどたくさん攻めたくなるの❤️

     

     

    乳◯舐め フェ◯が特に

    お兄さんから評判なのでたーくさん

    したいな…🤤💭

     

    お誘い待ってるね

    ♡ 本日も

    6/14 20:18

    りんなです💞

    今日も21時〜出勤します

     

    昨日も朝方までお兄さんとたくさん

    ㊙️㊙️㊙️できて幸せすぎる1日だったな…

     

    明日から1週間お休みなので

    今日のうちにりんなと遊んでくれたら

    嬉しいな🥺

     

    休み入る前にたくさんえっ◯な事

    したいな…

    すぐまた溜まっちゃうけど💦

    少しでも一緒にムラムラ解消したいな

     

    お誘いお待ちしてます♪

    ♡ 本日も

    りんなです💞今日も21時〜出勤します 昨日も朝方までお兄さんとたくさん㊙️㊙️㊙️できて幸せすぎる1日だったな… 明日から1週間お休みなので今日のうちにりんなと遊んでくれたら嬉しいな🥺 休み入る前にたくさんえっ◯な事したいな…すぐまた溜まっちゃうけど💦少しでも一緒にムラムラ解消したいな お誘いお待ちしてます♪

    りんなです💞

    今日も21時〜出勤します

     

    昨日も朝方までお兄さんとたくさん

    ㊙️㊙️㊙️できて幸せすぎる1日だったな…

     

    明日から1週間お休みなので

    今日のうちにりんなと遊んでくれたら

    嬉しいな🥺

     

    休み入る前にたくさんえっ◯な事

    したいな…

    すぐまた溜まっちゃうけど💦

    少しでも一緒にムラムラ解消したいな

     

    お誘いお待ちしてます♪