• EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです🩷

    8/19 12:11

    こんにちはお久しぶりです🩷

     

    夏休み休暇をとって地元に

    帰省してました🏖️🩵

     

    今も帰りの新幹線の中です🚄💨

     

    台風などで帰れなくてゴロゴロしてたら

    すっかり長居しちゃいました🫢💗

     

    明日から出勤再開します🙋‍♀️✨

     

    2週間近くえっちなことしてないので

    いっぱい可愛がってください🥺💕💕

     

    また明日からよろしくお願いします❤️


    お久しぶりです🩷

    こんにちはお久しぶりです🩷 夏休み休暇をとって地元に帰省してました🏖️🩵 今も帰りの新幹線の中です🚄💨 台風などで帰れなくてゴロゴロしてたらすっかり長居しちゃいました🫢💗 明日から出勤再開します🙋‍♀️✨ 2週間近くえっちなことしてないのでいっぱい可愛がってください🥺💕💕 また明日からよろしくお願いします❤️

    こんにちはお久しぶりです🩷

     

    夏休み休暇をとって地元に

    帰省してました🏖️🩵

     

    今も帰りの新幹線の中です🚄💨

     

    台風などで帰れなくてゴロゴロしてたら

    すっかり長居しちゃいました🫢💗

     

    明日から出勤再開します🙋‍♀️✨

     

    2週間近くえっちなことしてないので

    いっぱい可愛がってください🥺💕💕

     

    また明日からよろしくお願いします❤️