• KUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは〜🎶

    5/14 19:54

     

     

    今日は21時から出勤してます💞

     

    おにいさまの溜まったもの

     

    くれあにぶちまけてくださいねっ!

     

    受け止めるよ〜🫣🙌

     

    おにいさまのお誘いお待ちしてます🥺💖

     

     

     

     

     

     

    こんばんは〜🎶

      今日は21時から出勤してます💞 おにいさまの溜まったもの くれあにぶちまけてくださいねっ! 受け止めるよ〜🫣🙌 おにいさまのお誘いお待ちしてます🥺💖      

     

     

    今日は21時から出勤してます💞

     

    おにいさまの溜まったもの

     

    くれあにぶちまけてくださいねっ!

     

    受け止めるよ〜🫣🙌

     

    おにいさまのお誘いお待ちしてます🥺💖

     

     

     

     

     

     

    朝からむらむらしてるの?

    5/13 07:51

     

     

     

    おはようございます☔️

     

    朝からムラムラして

    朝立ちしてるおにいさま

    きもちよくなりませんか🥺💞

     

    アソコをいっぱい舐めるね👅💖

     

    お口でいっぱい出して欲しいな🥹

     

    ラスト枠お待ちしてます🌟

     

     

     

     

     

    朝からむらむらしてるの?

       おはようございます☔️ 朝からムラムラして朝立ちしてるおにいさまきもちよくなりませんか🥺💞 アソコをいっぱい舐めるね👅💖 お口でいっぱい出して欲しいな🥹 ラスト枠お待ちしてます🌟     

     

     

     

    おはようございます☔️

     

    朝からムラムラして

    朝立ちしてるおにいさま

    きもちよくなりませんか🥺💞

     

    アソコをいっぱい舐めるね👅💖

     

    お口でいっぱい出して欲しいな🥹

     

    ラスト枠お待ちしてます🌟

     

     

     

     

     

    おれいです🥺💞

    5/13 05:05

     

     

    自宅のおにいさま

    お誘いありがとうございます♪

     

    60分のお誘いでしたが、

    120分に変更してくれてありがとう🥺💞

     

    疲れてそうだったけど、

    癒しになれましたでしょうか🥹

     

    マッサージも気持ちよかったですか?🙌

     

    また疲れた時は呼んでくださいね!

    お待ちしてます😌🌟

     

     

     

     

     

     

     

    おれいです🥺💞

      自宅のおにいさまお誘いありがとうございます♪ 60分のお誘いでしたが、120分に変更してくれてありがとう🥺💞 疲れてそうだったけど、癒しになれましたでしょうか🥹 マッサージも気持ちよかったですか?🙌 また疲れた時は呼んでくださいね!お待ちしてます😌🌟       

     

     

    自宅のおにいさま

    お誘いありがとうございます♪

     

    60分のお誘いでしたが、

    120分に変更してくれてありがとう🥺💞

     

    疲れてそうだったけど、

    癒しになれましたでしょうか🥹

     

    マッサージも気持ちよかったですか?🙌

     

    また疲れた時は呼んでくださいね!

    お待ちしてます😌🌟

     

     

     

     

     

     

     

    ク○ニで😌💖

    5/13 00:37

     

     

    ク○ニされるとすぐイッちゃうんです🫣

    あそこを舐められると

    きもちよくておかしくなりそう///

     

    ちょっと恥ずかしいけど

    おにいさまと舐め合いたいなぁ🥺

     

     

    ク○ニで😌💖

      ク○ニされるとすぐイッちゃうんです🫣あそこを舐められるときもちよくておかしくなりそう/// ちょっと恥ずかしいけどおにいさまと舐め合いたいなぁ🥺  

     

     

    ク○ニされるとすぐイッちゃうんです🫣

    あそこを舐められると

    きもちよくておかしくなりそう///

     

    ちょっと恥ずかしいけど

    おにいさまと舐め合いたいなぁ🥺

     

     

    準備してます😌

    5/12 20:11

     

     

    昨日はお誘いありがとうございました🌟

    おにいさまの癒しになれたら

    いいなって思って出勤してます🥺💞

     

    出勤前からムラムラしてて

    おにいさまと一緒にえちえちしたいな🥹

    えっちだいすきなおにいさま

    お誘い待ってますね💖

     

     

    準備してます😌

      昨日はお誘いありがとうございました🌟おにいさまの癒しになれたらいいなって思って出勤してます🥺💞 出勤前からムラムラしてておにいさまと一緒にえちえちしたいな🥹えっちだいすきなおにいさまお誘い待ってますね💖  

     

     

    昨日はお誘いありがとうございました🌟

    おにいさまの癒しになれたら

    いいなって思って出勤してます🥺💞

     

    出勤前からムラムラしてて

    おにいさまと一緒にえちえちしたいな🥹

    えっちだいすきなおにいさま

    お誘い待ってますね💖

     

     

    まってます😌💞

    5/12 08:11

     

     

    おはようございます☀

     

    今日はちょっと曇ってますね😌

     

    朝からムラムラしてるおにいさん

     

    ラスト枠空きあるのでお待ちしてます

     

    スッキリして1日おくりませんか🥺💖

     

     

     

     

    まってます😌💞

      おはようございます☀ 今日はちょっと曇ってますね😌 朝からムラムラしてるおにいさん ラスト枠空きあるのでお待ちしてます スッキリして1日おくりませんか🥺💖    

     

     

    おはようございます☀

     

    今日はちょっと曇ってますね😌

     

    朝からムラムラしてるおにいさん

     

    ラスト枠空きあるのでお待ちしてます

     

    スッキリして1日おくりませんか🥺💖

     

     

     

     

    えっちしませんか

    5/12 05:11

     

    おにいさま何してるんかな?

    お時間空いてるお兄様

    一緒にイチャイチャして

    遊びませんか?🥺💞

     

    きもちいいことしましょう💖

     

    えっちしませんか

     おにいさま何してるんかな?お時間空いてるお兄様一緒にイチャイチャして遊びませんか?🥺💞 きもちいいことしましょう💖 

     

    おにいさま何してるんかな?

    お時間空いてるお兄様

    一緒にイチャイチャして

    遊びませんか?🥺💞

     

    きもちいいことしましょう💖

     

    ありがとう💞

    5/12 04:01

     

     

    60分のご指名のおにいさま

    お誘いありがとうございました♡

     

    優しいおにいさまで

    本当によかったです😌💞

     

    お風呂ではいっぱいくっつきながら

    責めてもらったり

    ベッドでは責めあって

    おま○こもいっぱい感じて

    おにいさまのアソコもきもちよさそうで

    時間いっぱいまでえっちできて

    とても幸せな時間過ごせました🥺

     

    今日は呼んでくれてありがとうね!

     

     

     

     

    ありがとう💞

      60分のご指名のおにいさまお誘いありがとうございました♡ 優しいおにいさまで本当によかったです😌💞 お風呂ではいっぱいくっつきながら責めてもらったりベッドでは責めあっておま○こもいっぱい感じておにいさまのアソコもきもちよさそうで時間いっぱいまでえっちできてとても幸せな時間過ごせました🥺 今日は呼んでくれてありがとうね!    

     

     

    60分のご指名のおにいさま

    お誘いありがとうございました♡

     

    優しいおにいさまで

    本当によかったです😌💞

     

    お風呂ではいっぱいくっつきながら

    責めてもらったり

    ベッドでは責めあって

    おま○こもいっぱい感じて

    おにいさまのアソコもきもちよさそうで

    時間いっぱいまでえっちできて

    とても幸せな時間過ごせました🥺

     

    今日は呼んでくれてありがとうね!

     

     

     

     

    いっぱいシちゃった💞

    5/11 22:51

     

    筋肉ムキムキのおにいさま

    昨日はお誘いありがとうございました💞

     

    60分の予定でしたが、

    くれあちゃんがかわいいからって

    110分に延長してくれて

    本当に嬉しかったです😌💖💖

     

    お兄さまに膣狭いねとか

    可愛い可愛いって褒められすぎて

    嬉しいけど少し恥ずかしかったな🥺

    夜景見ながらえっちもし

    普段しないようなプレイをして

    とても幸せな時間でした🥹💝

     

    口コミも書いて頂いて

    とても嬉しいです💞

     

    いっぱいシちゃった💞

     筋肉ムキムキのおにいさま昨日はお誘いありがとうございました💞 60分の予定でしたが、くれあちゃんがかわいいからって110分に延長してくれて本当に嬉しかったです😌💖💖 お兄さまに膣狭いねとか可愛い可愛いって褒められすぎて嬉しいけど少し恥ずかしかったな🥺夜景見ながらえっちもし普段しないようなプレイをしてとても幸せな時間でした🥹💝 口コミも書いて頂いてとても嬉しいです💞 

     

    筋肉ムキムキのおにいさま

    昨日はお誘いありがとうございました💞

     

    60分の予定でしたが、

    くれあちゃんがかわいいからって

    110分に延長してくれて

    本当に嬉しかったです😌💖💖

     

    お兄さまに膣狭いねとか

    可愛い可愛いって褒められすぎて

    嬉しいけど少し恥ずかしかったな🥺

    夜景見ながらえっちもし

    普段しないようなプレイをして

    とても幸せな時間でした🥹💝

     

    口コミも書いて頂いて

    とても嬉しいです💞

     

    会いたいな🫣

    5/11 20:07

     

     

    こんばんは♪

     

    今日も21時から出勤してます💞

    ただいま準備中😌💖

    今日の下着はどれがイイかな〜?🎀

     

    今日もいろんなことしましょうね。

    お誘いお待ちしてます♡

     

    会いたいな🫣

      こんばんは♪ 今日も21時から出勤してます💞ただいま準備中😌💖今日の下着はどれがイイかな〜?🎀 今日もいろんなことしましょうね。お誘いお待ちしてます♡ 

     

     

    こんばんは♪

     

    今日も21時から出勤してます💞

    ただいま準備中😌💖

    今日の下着はどれがイイかな〜?🎀

     

    今日もいろんなことしましょうね。

    お誘いお待ちしてます♡

     

    まだ足りないかも...

    5/11 08:01

     

     

    まだまだえっちしたらないカモ…

    朝からえっちっていいよね

    きもちよく1日始めれる気がする!

     

    退勤まであと少し空き枠あるので

    きもちイイことしましょう💞🫣

     

     

     

    まだ足りないかも...

      まだまだえっちしたらないカモ…朝からえっちっていいよねきもちよく1日始めれる気がする! 退勤まであと少し空き枠あるのできもちイイことしましょう💞🫣   

     

     

    まだまだえっちしたらないカモ…

    朝からえっちっていいよね

    きもちよく1日始めれる気がする!

     

    退勤まであと少し空き枠あるので

    きもちイイことしましょう💞🫣

     

     

     

    まってるねー!

    5/11 06:01

     

     

    ムラムラしてるおにさまいませんか!

     

    お待ちしてます💞

    まってるねー!

      ムラムラしてるおにさまいませんか! お待ちしてます💞

     

     

    ムラムラしてるおにさまいませんか!

     

    お待ちしてます💞

    ありがとう💞

    5/11 01:52

     

     

    70分のお兄さま夜遅くにお誘い

    ありがとうございました🌟

     

    お兄さまの唇柔らかかったな💋

    いっぱいちゅーもして

    何回もイカされてきもちよかったな💞

    お兄さまのアソコおっきかった♡

    また遊びに来てくださいね🎀

     

    疲れてたみたいだったから

    今日はゆっくり休んでください🥰

     

     

     

    ありがとう💞

      70分のお兄さま夜遅くにお誘いありがとうございました🌟 お兄さまの唇柔らかかったな💋いっぱいちゅーもして何回もイカされてきもちよかったな💞お兄さまのアソコおっきかった♡また遊びに来てくださいね🎀 疲れてたみたいだったから今日はゆっくり休んでください🥰   

     

     

    70分のお兄さま夜遅くにお誘い

    ありがとうございました🌟

     

    お兄さまの唇柔らかかったな💋

    いっぱいちゅーもして

    何回もイカされてきもちよかったな💞

    お兄さまのアソコおっきかった♡

    また遊びに来てくださいね🎀

     

    疲れてたみたいだったから

    今日はゆっくり休んでください🥰

     

     

     

    たくさんもみもみ...

    5/10 22:31

     

     

    60分のご指名のお兄さま

    ありがとうございました💞

     

    お兄さまと同じ趣味のお話できて

    とても楽しかったです🥰

    結構盛り上がったね😂

     

    ベッドでも相性良くて

    いっぱいぎゅーしながら

    すりすりして恥ずかしかったけど

    きもちよかったです🫣💖

     

    また次大阪来る時呼ぶねって

    楽しみに待ってますね☺️

     

     

     

    たくさんもみもみ...

      60分のご指名のお兄さまありがとうございました💞 お兄さまと同じ趣味のお話できてとても楽しかったです🥰結構盛り上がったね😂 ベッドでも相性良くていっぱいぎゅーしながらすりすりして恥ずかしかったけどきもちよかったです🫣💖 また次大阪来る時呼ぶねって楽しみに待ってますね☺️   

     

     

    60分のご指名のお兄さま

    ありがとうございました💞

     

    お兄さまと同じ趣味のお話できて

    とても楽しかったです🥰

    結構盛り上がったね😂

     

    ベッドでも相性良くて

    いっぱいぎゅーしながら

    すりすりして恥ずかしかったけど

    きもちよかったです🫣💖

     

    また次大阪来る時呼ぶねって

    楽しみに待ってますね☺️

     

     

     

    アソコが...

    5/10 20:02

     

    こんばんは本日は21:00~

    出勤してます🎶

     

    最近ムラムラが止まらなくて

    困ってます🥺💦

    お兄さまのアソコが欲しいな🍌

     

    最近少し寒くてアソコが

    頑張れてないお兄さまはいませんか

    ぜひくれあにお任せください😌💞

     

    どんな素敵なお兄さまに会えるのか

    とっても楽しみです💋

     

    アソコが...

     こんばんは本日は21:00~出勤してます🎶 最近ムラムラが止まらなくて困ってます🥺💦お兄さまのアソコが欲しいな🍌 最近少し寒くてアソコが頑張れてないお兄さまはいませんかぜひくれあにお任せください😌💞 どんな素敵なお兄さまに会えるのかとっても楽しみです💋 

     

    こんばんは本日は21:00~

    出勤してます🎶

     

    最近ムラムラが止まらなくて

    困ってます🥺💦

    お兄さまのアソコが欲しいな🍌

     

    最近少し寒くてアソコが

    頑張れてないお兄さまはいませんか

    ぜひくれあにお任せください😌💞

     

    どんな素敵なお兄さまに会えるのか

    とっても楽しみです💋

     

    ちょっと...

    5/9 23:08

     

    60分のフリーのお兄さん

    ありがとうございました🥰🎀

     

    最初は少し無口のお兄さまかなって

    思ってたけど全然そんなことなかった😌

    ちょっと緊張してて可愛かったなー🥺🩷

     

    ベッドではいっぱいイチャイチャして

    お互いにアソコを舐め合って

    きもちよかった💋

    時間いっぱいまで一緒にいれて

    幸せだったな〜💞

     

    次は指名でくるねって言ってくれて

    楽しみにお兄さまのこと待ってるからね💖

     

     

     

     

     

    60分の男前なお兄さん

    お誘いありがとうございました♡

     

    扉開けたすぐに仲良くなれたね🥰

    お兄さんのお話もいっぱい

    聞かせてもらえて楽しかったな~!

     

    お風呂に入るとガラスが透け透けで

    とても恥ずかしかったな🤭

     

    お兄さまこれってくらいたくさん

    イカされて身体がビクビクしてた…///

    お兄さまよりわたしが気持ちよくなっちゃって

    いいのかってくらい心配になった🥺

    でも幸せすぎてヤバかったよ、、😳💞

     

    ちょっと...

     60分のフリーのお兄さんありがとうございました🥰🎀 最初は少し無口のお兄さまかなって思ってたけど全然そんなことなかった😌ちょっと緊張してて可愛かったなー🥺🩷 ベッドではいっぱいイチャイチャしてお互いにアソコを舐め合ってきもちよかった💋時間いっぱいまで一緒にいれて幸せだったな〜💞 次は指名でくるねって言ってくれて楽しみにお兄さまのこと待ってるからね💖     60分の男前なお兄さんお誘いありがとうございました♡ 扉開けたすぐに仲良くなれたね🥰お兄さんのお話もいっぱい聞かせてもらえて楽しかったな~! お風呂に入るとガラスが透け透けでとても恥ずかしかったな🤭 お兄さまこれってくらいたくさんイカされて身体がビクビクしてた…///お兄さまよりわたしが気持ちよくなっちゃっていいのかってくらい心配になった🥺でも幸せすぎてヤバかったよ、、😳💞 

     

    60分のフリーのお兄さん

    ありがとうございました🥰🎀

     

    最初は少し無口のお兄さまかなって

    思ってたけど全然そんなことなかった😌

    ちょっと緊張してて可愛かったなー🥺🩷

     

    ベッドではいっぱいイチャイチャして

    お互いにアソコを舐め合って

    きもちよかった💋

    時間いっぱいまで一緒にいれて

    幸せだったな〜💞

     

    次は指名でくるねって言ってくれて

    楽しみにお兄さまのこと待ってるからね💖

     

     

     

     

     

    60分の男前なお兄さん

    お誘いありがとうございました♡

     

    扉開けたすぐに仲良くなれたね🥰

    お兄さんのお話もいっぱい

    聞かせてもらえて楽しかったな~!

     

    お風呂に入るとガラスが透け透けで

    とても恥ずかしかったな🤭

     

    お兄さまこれってくらいたくさん

    イカされて身体がビクビクしてた…///

    お兄さまよりわたしが気持ちよくなっちゃって

    いいのかってくらい心配になった🥺

    でも幸せすぎてヤバかったよ、、😳💞

     

    まだまだ足りない💦

    5/9 07:41

     

    ラスト枠お誘いありがとう🥺

     

    本日はたくさんのお兄さんから

    えっちなお誘いありがとうございます💞

     

    本日も出勤してますので

    たくさんのお兄さまとお会いできるの

    楽しみにしてます😌🩷

     

     

    まだまだ足りない💦

     ラスト枠お誘いありがとう🥺 本日はたくさんのお兄さんからえっちなお誘いありがとうございます💞 本日も出勤してますのでたくさんのお兄さまとお会いできるの楽しみにしてます😌🩷  

     

    ラスト枠お誘いありがとう🥺

     

    本日はたくさんのお兄さんから

    えっちなお誘いありがとうございます💞

     

    本日も出勤してますので

    たくさんのお兄さまとお会いできるの

    楽しみにしてます😌🩷

     

     

    初めして🎶くれあです♡

    5/8 19:43

    皆さんはじめまして💖

     

    本日からこのお店でお世話になる

    「くれあ」といいます👧🏻🌟

     

    性格は寂しがり屋で甘えん坊なので

    友達からはうさぎみたいだねって

    よく言われます🐰🎀

    お兄さんにもたっくさん甘えたいな

    癒せるようにがんばります🥰

     

    まだまだ未熟ですが

    よろしくお願いします🥺

     

     

     

     

     

    初めして🎶くれあです♡

    皆さんはじめまして💖 本日からこのお店でお世話になる「くれあ」といいます👧🏻🌟 性格は寂しがり屋で甘えん坊なので友達からはうさぎみたいだねってよく言われます🐰🎀お兄さんにもたっくさん甘えたいな癒せるようにがんばります🥰 まだまだ未熟ですがよろしくお願いします🥺     

    皆さんはじめまして💖

     

    本日からこのお店でお世話になる

    「くれあ」といいます👧🏻🌟

     

    性格は寂しがり屋で甘えん坊なので

    友達からはうさぎみたいだねって

    よく言われます🐰🎀

    お兄さんにもたっくさん甘えたいな

    癒せるようにがんばります🥰

     

    まだまだ未熟ですが

    よろしくお願いします🥺