• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    MARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やりまわし

    9/10 22:01

     

    やっほー‼️

    今日も5時までの受付だーよー‼️🕔

     

    最近陽が落ちるのちょい早くなったよね🌆

    ちょっと寂しいなあ

    夏の終わり感じる…🔜🍂

     

    てか海いきたーい!🏖️

    ぴえん🥺

     

    5時までまってまーす☺︎💕

     

    まりな

     

     

     


    やりまわし

     やっほー‼️今日も5時までの受付だーよー‼️🕔 最近陽が落ちるのちょい早くなったよね🌆ちょっと寂しいなあ夏の終わり感じる…🔜🍂 てか海いきたーい!🏖️ぴえん🥺 5時までまってまーす☺︎💕 まりな   

     

    やっほー‼️

    今日も5時までの受付だーよー‼️🕔

     

    最近陽が落ちるのちょい早くなったよね🌆

    ちょっと寂しいなあ

    夏の終わり感じる…🔜🍂

     

    てか海いきたーい!🏖️

    ぴえん🥺

     

    5時までまってまーす☺︎💕

     

    まりな

     

     

     


    脇フェチ〜?😚

    9/9 23:01

     

    やっほー!

    今日も5時まで受付でーす!🕔⚡️

     

    最近もう夜中までアマプラとかネトフリとか見てめちゃ寝不足笑笑(_ _).。o○

     

    ちゃんと寝なあかんのわかってるけど

    面白すぎて我慢できんのよ笑

    する気もない!笑🤣

     

    5じまでまってるでー!

     

    まりな

     

     

     

     

     

     


    脇フェチ〜?😚

     やっほー!今日も5時まで受付でーす!🕔⚡️ 最近もう夜中までアマプラとかネトフリとか見てめちゃ寝不足笑笑(__).。o○ ちゃんと寝なあかんのわかってるけど面白すぎて我慢できんのよ笑する気もない!笑🤣 5じまでまってるでー! まりな      

     

    やっほー!

    今日も5時まで受付でーす!🕔⚡️

     

    最近もう夜中までアマプラとかネトフリとか見てめちゃ寝不足笑笑(_ _).。o○

     

    ちゃんと寝なあかんのわかってるけど

    面白すぎて我慢できんのよ笑

    する気もない!笑🤣

     

    5じまでまってるでー!

     

    まりな

     

     

     

     

     

     


    ありがとう!🗼✨

    9/9 01:21


    70分で遊んでくれたお兄さん!✨

     

    出張で遠くから来て1週間も大阪いなきゃでめちゃ大変やなあ💦


    プレイも楽しんでくれてよかった!🤫💖

     

    最後はいっぱいいろんなお話してめちゃくちゃ楽しかった!⭐️ミ
    また大阪来たら会いたいなあ!✨

     

    今日はありがとうございました!❤︎

     

    まりな
     


    ありがとう!🗼✨

    70分で遊んでくれたお兄さん!✨ 出張で遠くから来て1週間も大阪いなきゃでめちゃ大変やなあ💦プレイも楽しんでくれてよかった!🤫💖 最後はいっぱいいろんなお話してめちゃくちゃ楽しかった!⭐️ミまた大阪来たら会いたいなあ!✨ 今日はありがとうございました!❤︎ まりな 


    70分で遊んでくれたお兄さん!✨

     

    出張で遠くから来て1週間も大阪いなきゃでめちゃ大変やなあ💦


    プレイも楽しんでくれてよかった!🤫💖

     

    最後はいっぱいいろんなお話してめちゃくちゃ楽しかった!⭐️ミ
    また大阪来たら会いたいなあ!✨

     

    今日はありがとうございました!❤︎

     

    まりな
     


    ハミ

    9/8 22:02

     

    やっほー😊

    今日は21:00〜5:00までの受付です!✨

     

    最近オキニのショーツ〜❤️🖤

    かわいいっしょ〜!😏⤴️✨

    紐がポイントなんだ、ハミってなるのが

    かわえー❤︎

     

    日曜まりなとあそびましよー!😘

     

    まりな⭐︎

     

     

     


    ハミ

     やっほー😊今日は21:00〜5:00までの受付です!✨ 最近オキニのショーツ〜❤️🖤かわいいっしょ〜!😏⤴️✨紐がポイントなんだ、ハミってなるのがかわえー❤︎ 日曜まりなとあそびましよー!😘 まりな⭐︎   

     

    やっほー😊

    今日は21:00〜5:00までの受付です!✨

     

    最近オキニのショーツ〜❤️🖤

    かわいいっしょ〜!😏⤴️✨

    紐がポイントなんだ、ハミってなるのが

    かわえー❤︎

     

    日曜まりなとあそびましよー!😘

     

    まりな⭐︎

     

     

     


    ありがとー!

    9/6 04:31


    70分で遊んでくれたお兄さん!

     

    めちゃ明るくて喋りやすくて

    すごい友達みたいに喋っちゃってた!笑😂

     

    気持ちいとかめっちゃ言ってくれるから嬉しかったなあ!💕


    いろんなことして楽しかったね!🤫💖

     

    今日はありがとうございました!

     

    まりな
     


    ありがとー!

    70分で遊んでくれたお兄さん! めちゃ明るくて喋りやすくてすごい友達みたいに喋っちゃってた!笑😂 気持ちいとかめっちゃ言ってくれるから嬉しかったなあ!💕いろんなことして楽しかったね!🤫💖 今日はありがとうございました! まりな 


    70分で遊んでくれたお兄さん!

     

    めちゃ明るくて喋りやすくて

    すごい友達みたいに喋っちゃってた!笑😂

     

    気持ちいとかめっちゃ言ってくれるから嬉しかったなあ!💕


    いろんなことして楽しかったね!🤫💖

     

    今日はありがとうございました!

     

    まりな
     


    あいうぃっしゅ

    9/5 22:01

     

    やっほー!🌟

    今日も21:00〜5:00までの受付だよ〜😊💕

     

    お仕事終わりの方いっぱいいてると思うけど

    まりなが癒しますよ〜❔🥰💖

     

    まってるでー!😘🫧

     

    まりな

     

     


    あいうぃっしゅ

     やっほー!🌟今日も21:00〜5:00までの受付だよ〜😊💕 お仕事終わりの方いっぱいいてると思うけどまりなが癒しますよ〜❔🥰💖 まってるでー!😘🫧 まりな  

     

    やっほー!🌟

    今日も21:00〜5:00までの受付だよ〜😊💕

     

    お仕事終わりの方いっぱいいてると思うけど

    まりなが癒しますよ〜❔🥰💖

     

    まってるでー!😘🫧

     

    まりな

     

     


    5時まで🕔

    9/5 03:01

     

    受付あと2時間で終わり!

    いっしょにあそぼー?😊💕

     

    まってるでー!

     

    まりな

     


    5時まで🕔

     受付あと2時間で終わり!いっしょにあそぼー?😊💕 まってるでー! まりな 

     

    受付あと2時間で終わり!

    いっしょにあそぼー?😊💕

     

    まってるでー!

     

    まりな

     


    おいっこ!笑

    9/4 23:21

     

    70分で遊んでくれたお客様!✨

     

    めちゃ喋りやすくて優しかった!😌💕

     

    先に責めてくれて気持ちかったです〜(//∇//)♡

     

    似てるって話めちゃツボで面白かったね!🤭笑

    いっぱいおしゃべりもできて楽しかった!✨

    今日はありがとうございました!🌼

     

    まりな

     


    おいっこ!笑

     70分で遊んでくれたお客様!✨ めちゃ喋りやすくて優しかった!😌💕 先に責めてくれて気持ちかったです〜(//∇//)♡ 似てるって話めちゃツボで面白かったね!🤭笑いっぱいおしゃべりもできて楽しかった!✨今日はありがとうございました!🌼 まりな 

     

    70分で遊んでくれたお客様!✨

     

    めちゃ喋りやすくて優しかった!😌💕

     

    先に責めてくれて気持ちかったです〜(//∇//)♡

     

    似てるって話めちゃツボで面白かったね!🤭笑

    いっぱいおしゃべりもできて楽しかった!✨

    今日はありがとうございました!🌼

     

    まりな

     


    😪

    9/4 00:41

     

    お時間ある方まりなとあそびましょ〜!🙂‍↕️

     

    まってるんだよ〜😗💬

     


    😪

     お時間ある方まりなとあそびましょ〜!🙂‍↕️ まってるんだよ〜😗💬 

     

    お時間ある方まりなとあそびましょ〜!🙂‍↕️

     

    まってるんだよ〜😗💬

     


    やっほ!🙌🏾

    9/3 21:41

     

    やっほー!

    今日は21:00〜5:00の受付です!✨

     

    最近ピノハマってて

    めっちゃ食べてる笑🍨🍫

    ほんっとおいしいよね〜🧊💕

     

    毎日食べれる!笑

     

    遊ぼねー💖

     

    まりな

     


    やっほ!🙌🏾

     やっほー!今日は21:00〜5:00の受付です!✨ 最近ピノハマっててめっちゃ食べてる笑🍨🍫ほんっとおいしいよね〜🧊💕 毎日食べれる!笑 遊ぼねー💖 まりな 

     

    やっほー!

    今日は21:00〜5:00の受付です!✨

     

    最近ピノハマってて

    めっちゃ食べてる笑🍨🍫

    ほんっとおいしいよね〜🧊💕

     

    毎日食べれる!笑

     

    遊ぼねー💖

     

    まりな

     


    ありがとう

    9/3 04:31

     

    60分パネル指名のお兄さん!

    先ほどはありがとうございました😊

     

    最初色々びっくりしたんやけど

    いっぱいおしゃべりできてよかった!笑

     

    またねって言ってくれてありがとね〜♡

     

    今日はありがとうございました🖤

     

    まりな

     


    ありがとう

     60分パネル指名のお兄さん!先ほどはありがとうございました😊 最初色々びっくりしたんやけどいっぱいおしゃべりできてよかった!笑 またねって言ってくれてありがとね〜♡ 今日はありがとうございました🖤 まりな 

     

    60分パネル指名のお兄さん!

    先ほどはありがとうございました😊

     

    最初色々びっくりしたんやけど

    いっぱいおしゃべりできてよかった!笑

     

    またねって言ってくれてありがとね〜♡

     

    今日はありがとうございました🖤

     

    まりな

     


    あーちゃん

    9/3 02:29


    60分で遊んでくれたお兄さん!

     

    めちゃ甘えてくれてかわいかったなあ(≧∀≦)💓

    なんでそんなかわいいのって何回も言ってくれていっぱい褒めてくれてありがとう🥺🫶🏾

     

    👅反応良くて嬉しかったあ😘

     

    今日はありがとうございました♪

     

    まりな
     


    あーちゃん

    60分で遊んでくれたお兄さん! めちゃ甘えてくれてかわいかったなあ(≧∀≦)💓なんでそんなかわいいのって何回も言ってくれていっぱい褒めてくれてありがとう🥺🫶🏾 👅反応良くて嬉しかったあ😘 今日はありがとうございました♪ まりな 


    60分で遊んでくれたお兄さん!

     

    めちゃ甘えてくれてかわいかったなあ(≧∀≦)💓

    なんでそんなかわいいのって何回も言ってくれていっぱい褒めてくれてありがとう🥺🫶🏾

     

    👅反応良くて嬉しかったあ😘

     

    今日はありがとうございました♪

     

    まりな
     


    米騒動~🌾

    9/2 22:01

     

    やっほー^_^

    今日も21:00〜5:00の受付でーす!🌟

     

    最近コンビニとかなんかいろんなお店が

    もう秋のスイーツ系とかにどんどん変わってて

    めちゃわくわく〜✨🍠🌰

     

    さつま芋とか栗とかだいすきだわ〜🧡

    はやくたべたい!

     

    まってるねー😊

     

    まりな

     

     

     

     

     

     

     

     


    米騒動~🌾

     やっほー^_^今日も21:00〜5:00の受付でーす!🌟 最近コンビニとかなんかいろんなお店がもう秋のスイーツ系とかにどんどん変わっててめちゃわくわく〜✨🍠🌰 さつま芋とか栗とかだいすきだわ〜🧡はやくたべたい! まってるねー😊 まりな        

     

    やっほー^_^

    今日も21:00〜5:00の受付でーす!🌟

     

    最近コンビニとかなんかいろんなお店が

    もう秋のスイーツ系とかにどんどん変わってて

    めちゃわくわく〜✨🍠🌰

     

    さつま芋とか栗とかだいすきだわ〜🧡

    はやくたべたい!

     

    まってるねー😊

     

    まりな

     

     

     

     

     

     

     

     


    のぶさーん🦅

    9/2 04:01

     

    60分パネル指名ののぶさーん✨

     

    いっぱい責めてくれてありがとぉ😊
    ◯くびすきなの覚えた~(^^)

    また呼ぶって言ってくれてありがとう!🌟

    まってまーす!笑

     

    いっぱい話せて楽しかった〜💖
    今日はありがとん!

     

    まりな
     


    のぶさーん🦅

     60分パネル指名ののぶさーん✨ いっぱい責めてくれてありがとぉ😊◯くびすきなの覚えた~(^^)また呼ぶって言ってくれてありがとう!🌟まってまーす!笑 いっぱい話せて楽しかった〜💖今日はありがとん! まりな 

     

    60分パネル指名ののぶさーん✨

     

    いっぱい責めてくれてありがとぉ😊
    ◯くびすきなの覚えた~(^^)

    また呼ぶって言ってくれてありがとう!🌟

    まってまーす!笑

     

    いっぱい話せて楽しかった〜💖
    今日はありがとん!

     

    まりな
     


    ありがとうございます!🐯

    9/1 23:51


    60分パネル指名のお兄さん!✨

     

    最初攻めてたけど逆転して

    気持ち良くしてくれてありがとう♡🤭

    いっぱいいろんなところ舐めてくれて気持ちかった!💕

     

    最後色々喋れて楽しかった!😊

     

    今日はありがとうございました!✨

     

    まりな
     


    ありがとうございます!🐯

    60分パネル指名のお兄さん!✨ 最初攻めてたけど逆転して気持ち良くしてくれてありがとう♡🤭いっぱいいろんなところ舐めてくれて気持ちかった!💕 最後色々喋れて楽しかった!😊 今日はありがとうございました!✨ まりな 


    60分パネル指名のお兄さん!✨

     

    最初攻めてたけど逆転して

    気持ち良くしてくれてありがとう♡🤭

    いっぱいいろんなところ舐めてくれて気持ちかった!💕

     

    最後色々喋れて楽しかった!😊

     

    今日はありがとうございました!✨

     

    まりな
     


    てんきゅう

    8/31 00:51

     

    70分で遊んでくれたお兄さん!✨

     

    最初ちょっと緊張してたけど、気遣ってくれて、、🥺ありがとう💕

     

    ち◯び弱いのかわいいね笑(//∇//)\♡

    舐めがいあるぅ🤭

     

    今日はありがとうございました!💝

     

    まりな
     


    てんきゅう

     70分で遊んでくれたお兄さん!✨ 最初ちょっと緊張してたけど、気遣ってくれて、、🥺ありがとう💕 ち◯び弱いのかわいいね笑(//∇//)\♡舐めがいあるぅ🤭 今日はありがとうございました!💝 まりな 

     

    70分で遊んでくれたお兄さん!✨

     

    最初ちょっと緊張してたけど、気遣ってくれて、、🥺ありがとう💕

     

    ち◯び弱いのかわいいね笑(//∇//)\♡

    舐めがいあるぅ🤭

     

    今日はありがとうございました!💝

     

    まりな
     


    5時まで!

    8/30 21:51

     

    やっほー!

    今日は21:00〜5:00の出勤です!⭐

     

    台風明日ほんまにくるんかなあ…

    っていう、、

    嵐の前の静けさ?的な?笑🤔

     

    まあ来ないほうがいいからねこのまま過ぎてほしい!🥺

     

    てか華金だ!💖

    明日お休みの方ぜひ遊びに来てね!🥰

     

    まりな

     

     

     

     


    5時まで!

     やっほー!今日は21:00〜5:00の出勤です!⭐ 台風明日ほんまにくるんかなあ…っていう、、嵐の前の静けさ?的な?笑🤔 まあ来ないほうがいいからねこのまま過ぎてほしい!🥺 てか華金だ!💖明日お休みの方ぜひ遊びに来てね!🥰 まりな    

     

    やっほー!

    今日は21:00〜5:00の出勤です!⭐

     

    台風明日ほんまにくるんかなあ…

    っていう、、

    嵐の前の静けさ?的な?笑🤔

     

    まあ来ないほうがいいからねこのまま過ぎてほしい!🥺

     

    てか華金だ!💖

    明日お休みの方ぜひ遊びに来てね!🥰

     

    まりな

     

     

     

     


    ありがとう!😘💕

    8/30 02:21

     

    75分で遊んでくれたお兄さん!

     

    初めてやからめちゃ最初緊張してるの伝わってきたけど、タメってことがわかってめちゃ喋りやすくなったね!笑😆

     

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなあ!お口ん中でやったからごめんって言ってくれたけど、そんなん気にしないでー!😘

    全然いいんだよー!笑笑😁💕

     

    最後いっぱいいろんな話できて楽しかった!✨同い年のお話は楽しいね!🌟

     

    学校頑張って!お互いがんばろー!
    今日はありがとう!💖

     

    まりな

     


    ありがとう!😘💕

     75分で遊んでくれたお兄さん! 初めてやからめちゃ最初緊張してるの伝わってきたけど、タメってことがわかってめちゃ喋りやすくなったね!笑😆 気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなあ!お口ん中でやったからごめんって言ってくれたけど、そんなん気にしないでー!😘全然いいんだよー!笑笑😁💕 最後いっぱいいろんな話できて楽しかった!✨同い年のお話は楽しいね!🌟 学校頑張って!お互いがんばろー!今日はありがとう!💖 まりな 

     

    75分で遊んでくれたお兄さん!

     

    初めてやからめちゃ最初緊張してるの伝わってきたけど、タメってことがわかってめちゃ喋りやすくなったね!笑😆

     

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなあ!お口ん中でやったからごめんって言ってくれたけど、そんなん気にしないでー!😘

    全然いいんだよー!笑笑😁💕

     

    最後いっぱいいろんな話できて楽しかった!✨同い年のお話は楽しいね!🌟

     

    学校頑張って!お互いがんばろー!
    今日はありがとう!💖

     

    まりな

     


    待ってるよ〜ん♡

    8/29 23:31

     

    さっきめちゃ雷ビリビリしてましたね!⚡️

    やべえ!笑

     

    お兄さんなにしてますかー?🥺

    お時間あればまりなと遊んでください!🤗💞

     

    まってる!🔥

     

    まりな

     


    待ってるよ〜ん♡

     さっきめちゃ雷ビリビリしてましたね!⚡️やべえ!笑 お兄さんなにしてますかー?🥺お時間あればまりなと遊んでください!🤗💞 まってる!🔥 まりな 

     

    さっきめちゃ雷ビリビリしてましたね!⚡️

    やべえ!笑

     

    お兄さんなにしてますかー?🥺

    お時間あればまりなと遊んでください!🤗💞

     

    まってる!🔥

     

    まりな

     


    こんばんわん🐶

    8/29 21:31

     

    やっほ!

    今日は21:00〜5:00までの受付です!✨

     

    もーちょっとで雨降ってくるのかな?🌧️⚡️天気悪くなる前にぜひまりな選んで遊んでほしーな!🥺💕

     

    会えるの楽しみにしてるね〜🏩😘

     

    まりな

     


    こんばんわん🐶

     やっほ!今日は21:00〜5:00までの受付です!✨ もーちょっとで雨降ってくるのかな?🌧️⚡️天気悪くなる前にぜひまりな選んで遊んでほしーな!🥺💕 会えるの楽しみにしてるね〜🏩😘 まりな 

     

    やっほ!

    今日は21:00〜5:00までの受付です!✨

     

    もーちょっとで雨降ってくるのかな?🌧️⚡️天気悪くなる前にぜひまりな選んで遊んでほしーな!🥺💕

     

    会えるの楽しみにしてるね〜🏩😘

     

    まりな