月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    MANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これから…❤︎

    9/14 21:47

    本日は19時からパネル撮影を

    してきました📸🩷

     

     

    今のパネルは金髪の時だったので

    やっと暗髪にしてパネル変えます🤍

    いい感じに撮れたと思うので

    楽しみにしててください🌟

     

     

    もっとお兄様にまなつのこと

    知ってもらいたいのでたくさんの

    お誘い待ってるね🍒

     

     

    本日もムラムラしながら

    待ってます💋💋

     

     

    まなつ♡


    これから…❤︎

    本日は19時からパネル撮影をしてきました📸🩷  今のパネルは金髪の時だったのでやっと暗髪にしてパネル変えます🤍いい感じに撮れたと思うので楽しみにしててください🌟  もっとお兄様にまなつのこと知ってもらいたいのでたくさんのお誘い待ってるね🍒  本日もムラムラしながら待ってます💋💋  まなつ♡

    本日は19時からパネル撮影を

    してきました📸🩷

     

     

    今のパネルは金髪の時だったので

    やっと暗髪にしてパネル変えます🤍

    いい感じに撮れたと思うので

    楽しみにしててください🌟

     

     

    もっとお兄様にまなつのこと

    知ってもらいたいのでたくさんの

    お誘い待ってるね🍒

     

     

    本日もムラムラしながら

    待ってます💋💋

     

     

    まなつ♡


    最高の3連休を🌟

    9/14 20:02

    本日も21時から9時まで

    出勤してます🎶🎶

     

     

    昨日はお休みだったのですが、

    1日お休みいただいただけですごく

    お仕事に行きたくなりました😂

     

     

    お仕事というかえ♡ちなことが

    早くしたいなって思ってもうたくさん

    溜まっちゃいました💦🤍笑

     

     

    本日から3連休❕

    お兄様は何するのかなー💞💞

    まなつと最高の時間を過ごしませんか🥹

     

     

    たくさんのお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡


    最高の3連休を🌟

    本日も21時から9時まで出勤してます🎶🎶  昨日はお休みだったのですが、1日お休みいただいただけですごくお仕事に行きたくなりました😂  お仕事というかえ♡ちなことが早くしたいなって思ってもうたくさん溜まっちゃいました💦🤍笑  本日から3連休❕お兄様は何するのかなー💞💞まなつと最高の時間を過ごしませんか🥹  たくさんのお誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    本日も21時から9時まで

    出勤してます🎶🎶

     

     

    昨日はお休みだったのですが、

    1日お休みいただいただけですごく

    お仕事に行きたくなりました😂

     

     

    お仕事というかえ♡ちなことが

    早くしたいなって思ってもうたくさん

    溜まっちゃいました💦🤍笑

     

     

    本日から3連休❕

    お兄様は何するのかなー💞💞

    まなつと最高の時間を過ごしませんか🥹

     

     

    たくさんのお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡


    🍑♡

    9/13 08:01

    本日もたくさんのご予約

    お兄様ありがとうございました☺️❤️

     

     

    いつも服を脱ぐとき、

    いいお尻してるねって言われるの🙈

    私の中ではコンプレックスなんだけど

    お兄様に褒められると自信持てる❕💕

     

     

    次の出勤は14日土曜日になります🎶

    たくさんのお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡


    🍑♡

    本日もたくさんのご予約お兄様ありがとうございました☺️❤️  いつも服を脱ぐとき、いいお尻してるねって言われるの🙈私の中ではコンプレックスなんだけどお兄様に褒められると自信持てる❕💕  次の出勤は14日土曜日になります🎶たくさんのお誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    本日もたくさんのご予約

    お兄様ありがとうございました☺️❤️

     

     

    いつも服を脱ぐとき、

    いいお尻してるねって言われるの🙈

    私の中ではコンプレックスなんだけど

    お兄様に褒められると自信持てる❕💕

     

     

    次の出勤は14日土曜日になります🎶

    たくさんのお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡


    どうしてほしい?🔞

    9/13 03:21

    お兄様はどう責められたり

    責めたりするのが好きですか??🔞

     

     

    まなつはお互いが気持ちよくなる

    一緒に気持ちよくなるのが

    とっても好き💞

     

     

    この風俗でしか体験できないこと

    たくさんしよ?🤍🤍

     

     

    いっぱいお兄様のしてほしいこと

    叶えます⭐️

     

     

    まなつ♡


    どうしてほしい?🔞

    お兄様はどう責められたり責めたりするのが好きですか??🔞  まなつはお互いが気持ちよくなる一緒に気持ちよくなるのがとっても好き💞  この風俗でしか体験できないことたくさんしよ?🤍🤍  いっぱいお兄様のしてほしいこと叶えます⭐️  まなつ♡

    お兄様はどう責められたり

    責めたりするのが好きですか??🔞

     

     

    まなつはお互いが気持ちよくなる

    一緒に気持ちよくなるのが

    とっても好き💞

     

     

    この風俗でしか体験できないこと

    たくさんしよ?🤍🤍

     

     

    いっぱいお兄様のしてほしいこと

    叶えます⭐️

     

     

    まなつ♡


    お休み前に😌

    9/13 01:11

    まなつは13日(金)はお休みです😌

     

     

    実家に帰って家族とご飯に

    行こうかなって思ってます🎶🎶

    お休みも充実させてお仕事も頑張って

    とても楽しいです🤍🤍

     

     

    なので本日お休み前になるので

    いっぱいえ♡ちなことしてたい🙈

     

     

    お兄様とえ♡ちなことできるの

    いつも幸せに感じてます🫧🩷

     

     

    お誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡


    お休み前に😌

    まなつは13日(金)はお休みです😌  実家に帰って家族とご飯に行こうかなって思ってます🎶🎶お休みも充実させてお仕事も頑張ってとても楽しいです🤍🤍  なので本日お休み前になるのでいっぱいえ♡ちなことしてたい🙈  お兄様とえ♡ちなことできるのいつも幸せに感じてます🫧🩷  お誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    まなつは13日(金)はお休みです😌

     

     

    実家に帰って家族とご飯に

    行こうかなって思ってます🎶🎶

    お休みも充実させてお仕事も頑張って

    とても楽しいです🤍🤍

     

     

    なので本日お休み前になるので

    いっぱいえ♡ちなことしてたい🙈

     

     

    お兄様とえ♡ちなことできるの

    いつも幸せに感じてます🫧🩷

     

     

    お誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡


    足りない❕

    9/12 23:41

    スタートからのご指名のお兄様

    ありがとうございました🥹🤍

     

     

    とっても優しく責めてくれて濃厚でした💋

    あとまなつのプレイにいっぱい

    感じてくれて嬉しかったよ💞

     

     

    まだまだお兄様といちゃいちゃ

    足りるぐらいえ♡ちなことしたいので

    お兄様お誘い待ってます💋💋

     

     

    まなつ♡


    足りない❕

    スタートからのご指名のお兄様ありがとうございました🥹🤍  とっても優しく責めてくれて濃厚でした💋あとまなつのプレイにいっぱい感じてくれて嬉しかったよ💞  まだまだお兄様といちゃいちゃ足りるぐらいえ♡ちなことしたいのでお兄様お誘い待ってます💋💋  まなつ♡

    スタートからのご指名のお兄様

    ありがとうございました🥹🤍

     

     

    とっても優しく責めてくれて濃厚でした💋

    あとまなつのプレイにいっぱい

    感じてくれて嬉しかったよ💞

     

     

    まだまだお兄様といちゃいちゃ

    足りるぐらいえ♡ちなことしたいので

    お兄様お誘い待ってます💋💋

     

     

    まなつ♡


    9月から🎶🎶

    9/12 20:11

    おはようございます☀

    本日も21時から9時まで出勤してます🚗

     

     

    9月ももう少しで半分ですね✊🏻

    今年もあっという間でした、、😂

     

     

    もっとお兄様と仲良くなりたいから

    9月から出勤を増やして

    お兄様とたくさん出逢いたいので

    お誘いの方お待ちしております💋💋

     

     

    まなつとたくさん幸せな時間を

    過ごしませんか??🤍

     

     

    まなつ♡


    9月から🎶🎶

    おはようございます☀本日も21時から9時まで出勤してます🚗  9月ももう少しで半分ですね✊🏻今年もあっという間でした、、😂  もっとお兄様と仲良くなりたいから9月から出勤を増やしてお兄様とたくさん出逢いたいのでお誘いの方お待ちしております💋💋  まなつとたくさん幸せな時間を過ごしませんか??🤍  まなつ♡

    おはようございます☀

    本日も21時から9時まで出勤してます🚗

     

     

    9月ももう少しで半分ですね✊🏻

    今年もあっという間でした、、😂

     

     

    もっとお兄様と仲良くなりたいから

    9月から出勤を増やして

    お兄様とたくさん出逢いたいので

    お誘いの方お待ちしております💋💋

     

     

    まなつとたくさん幸せな時間を

    過ごしませんか??🤍

     

     

    まなつ♡


    期待してください🍒

    9/12 08:01

    本日もたくさんの本指名のお兄様、

    指名のお兄様ありがとうございました☺️❤️

     

     

    まなつは直接会った方がかわいいって

    100%の確率で言われる!⭐️

    とっーても嬉しい🥹

     

     

    お顔がとにかく可愛いって本指名のお兄様に

    ずっと言ってもらえて幸せでした🤍🤍

     

     

    もっと可愛いって言ってもらえるように

    自分磨きがんばります❕✨

     

     

    12日も21時から9時まで

    出勤してるのでお兄様のご予約

    お待ちしております💋💋

     

     

    まなつ♡


    期待してください🍒

    本日もたくさんの本指名のお兄様、指名のお兄様ありがとうございました☺️❤️  まなつは直接会った方がかわいいって100%の確率で言われる!⭐️とっーても嬉しい🥹  お顔がとにかく可愛いって本指名のお兄様にずっと言ってもらえて幸せでした🤍🤍  もっと可愛いって言ってもらえるように自分磨きがんばります❕✨  12日も21時から9時まで出勤してるのでお兄様のご予約お待ちしております💋💋  まなつ♡

    本日もたくさんの本指名のお兄様、

    指名のお兄様ありがとうございました☺️❤️

     

     

    まなつは直接会った方がかわいいって

    100%の確率で言われる!⭐️

    とっーても嬉しい🥹

     

     

    お顔がとにかく可愛いって本指名のお兄様に

    ずっと言ってもらえて幸せでした🤍🤍

     

     

    もっと可愛いって言ってもらえるように

    自分磨きがんばります❕✨

     

     

    12日も21時から9時まで

    出勤してるのでお兄様のご予約

    お待ちしております💋💋

     

     

    まなつ♡


    天職🪽🪽

    9/12 05:01

    このお仕事まなつにとって

    とても天職だとお仕事来るたびに

    毎回思うの!😇💖

     

     

    いつもお兄様には本当に?って

    疑われることが多いんだけど

    嘘は書かないです🙅🏻‍♀️笑

     

     

    まなつは昔から性欲がすごくて

    とってもえ♡ちなことが

    だいすきなんです💞

     

     

    天職だと思ってるから本当に

    嫌だと一度も思ったことありません✊🏻✊🏻

     

     

    そんなまなつといっぱいえ♡ちなことを

    してくれるお兄様はどこかなっ?😹♡

     

     

    お兄様のお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡


    天職🪽🪽

    このお仕事まなつにとってとても天職だとお仕事来るたびに毎回思うの!😇💖  いつもお兄様には本当に?って疑われることが多いんだけど嘘は書かないです🙅🏻‍♀️笑  まなつは昔から性欲がすごくてとってもえ♡ちなことがだいすきなんです💞  天職だと思ってるから本当に嫌だと一度も思ったことありません✊🏻✊🏻  そんなまなつといっぱいえ♡ちなことをしてくれるお兄様はどこかなっ?😹♡  お兄様のお誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    このお仕事まなつにとって

    とても天職だとお仕事来るたびに

    毎回思うの!😇💖

     

     

    いつもお兄様には本当に?って

    疑われることが多いんだけど

    嘘は書かないです🙅🏻‍♀️笑

     

     

    まなつは昔から性欲がすごくて

    とってもえ♡ちなことが

    だいすきなんです💞

     

     

    天職だと思ってるから本当に

    嫌だと一度も思ったことありません✊🏻✊🏻

     

     

    そんなまなつといっぱいえ♡ちなことを

    してくれるお兄様はどこかなっ?😹♡

     

     

    お兄様のお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡


    たくさんのご奉仕☺️

    9/12 02:31

    まなつはお兄様にご奉仕するのが

    とても好きです☺️🩷

     

     

    いつもお兄様にプレイ内容で

    褒めてもらえることばっかりで

    めっちゃ嬉しいの🙈🤍

     

     

    でも私の中ではもっとエロさを

    強めたいからお兄様たくさん

    え♡ちなことしよ??🔞

     

     

    お兄様にたくさんご奉仕したいので

    お誘いまだまだ待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡


    たくさんのご奉仕☺️

    まなつはお兄様にご奉仕するのがとても好きです☺️🩷  いつもお兄様にプレイ内容で褒めてもらえることばっかりでめっちゃ嬉しいの🙈🤍  でも私の中ではもっとエロさを強めたいからお兄様たくさんえ♡ちなことしよ??🔞  お兄様にたくさんご奉仕したいのでお誘いまだまだ待ってるね💋💋  まなつ♡

    まなつはお兄様にご奉仕するのが

    とても好きです☺️🩷

     

     

    いつもお兄様にプレイ内容で

    褒めてもらえることばっかりで

    めっちゃ嬉しいの🙈🤍

     

     

    でも私の中ではもっとエロさを

    強めたいからお兄様たくさん

    え♡ちなことしよ??🔞

     

     

    お兄様にたくさんご奉仕したいので

    お誘いまだまだ待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡


    お礼日記📝🤍

    9/12 01:19

    本日スタートの本指名のお兄様

    ありがとうございました🥰❤️

     

     

    前回はホテルで今回はお家に

    誘ってくれました🫶🏻

    また違う雰囲気でとってもえろかったなっ💞

     

     

    とてもプライベート感があって

    いっぱいお話もできて楽しすぎた!🍒

     

     

    まなつはすごく性欲が溜まってたので

    とても気持ちよくしてもらえて

    とても幸せでした🥹🫧

     

     

    またお誘い待ってるねーー💋💋

     

     

    まなつ♡


    お礼日記📝🤍

    本日スタートの本指名のお兄様ありがとうございました🥰❤️  前回はホテルで今回はお家に誘ってくれました🫶🏻また違う雰囲気でとってもえろかったなっ💞  とてもプライベート感があっていっぱいお話もできて楽しすぎた!🍒  まなつはすごく性欲が溜まってたのでとても気持ちよくしてもらえてとても幸せでした🥹🫧  またお誘い待ってるねーー💋💋  まなつ♡

    本日スタートの本指名のお兄様

    ありがとうございました🥰❤️

     

     

    前回はホテルで今回はお家に

    誘ってくれました🫶🏻

    また違う雰囲気でとってもえろかったなっ💞

     

     

    とてもプライベート感があって

    いっぱいお話もできて楽しすぎた!🍒

     

     

    まなつはすごく性欲が溜まってたので

    とても気持ちよくしてもらえて

    とても幸せでした🥹🫧

     

     

    またお誘い待ってるねーー💋💋

     

     

    まなつ♡


    オ🔞ニー出勤

    9/11 20:12

    本日も21時から9時まで

    出勤してます🍒

     

     

    約1週間ぶりの出勤なので

    とっても性欲が溜まっちゃって

    我慢できなくてオ🔞ニーしちゃいました🙈🤍

     

     

    でも1人でするのも気持ちいいんだけど

    一緒にする方が好きだから

    早くえ♡ちがシたいなあ💦💞

     

     

    本当にまなつは性欲モンスターって

    言われてるぐらいだから

    お兄様確かめに来てください🥹❕

     

     

    たくさんのお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡


    オ🔞ニー出勤

    本日も21時から9時まで出勤してます🍒  約1週間ぶりの出勤なのでとっても性欲が溜まっちゃって我慢できなくてオ🔞ニーしちゃいました🙈🤍  でも1人でするのも気持ちいいんだけど一緒にする方が好きだから早くえ♡ちがシたいなあ💦💞  本当にまなつは性欲モンスターって言われてるぐらいだからお兄様確かめに来てください🥹❕  たくさんのお誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    本日も21時から9時まで

    出勤してます🍒

     

     

    約1週間ぶりの出勤なので

    とっても性欲が溜まっちゃって

    我慢できなくてオ🔞ニーしちゃいました🙈🤍

     

     

    でも1人でするのも気持ちいいんだけど

    一緒にする方が好きだから

    早くえ♡ちがシたいなあ💦💞

     

     

    本当にまなつは性欲モンスターって

    言われてるぐらいだから

    お兄様確かめに来てください🥹❕

     

     

    たくさんのお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡


    ごめんなさい😢

    9/9 03:01

    急に少しの間お休みしてしまって

    ごめんなさい😭💦

     

     

    少し体調が悪くお仕事に

    行けなかったです😖

     

     

    しっかり復活したので

    今週もたくさん出勤するので

    お兄様方お待ちしております🍒

     

     

    お仕事お休みいただいている間に

    とっても性欲が溜まっちゃったから

    いっぱいえ♡ちがしたいなっ🤍🤍

     

     

    11日水曜日からいるから

    ラブコール待ってるね📞💕

     

     

    まなつ♡


    ごめんなさい😢

    急に少しの間お休みしてしまってごめんなさい😭💦  少し体調が悪くお仕事に行けなかったです😖  しっかり復活したので今週もたくさん出勤するのでお兄様方お待ちしております🍒  お仕事お休みいただいている間にとっても性欲が溜まっちゃったからいっぱいえ♡ちがしたいなっ🤍🤍  11日水曜日からいるからラブコール待ってるね📞💕  まなつ♡

    急に少しの間お休みしてしまって

    ごめんなさい😭💦

     

     

    少し体調が悪くお仕事に

    行けなかったです😖

     

     

    しっかり復活したので

    今週もたくさん出勤するので

    お兄様方お待ちしております🍒

     

     

    お仕事お休みいただいている間に

    とっても性欲が溜まっちゃったから

    いっぱいえ♡ちがしたいなっ🤍🤍

     

     

    11日水曜日からいるから

    ラブコール待ってるね📞💕

     

     

    まなつ♡


    え♡ちな声

    9/3 08:11

    本日もたくさんのお兄様

    ありがとうございました☺️❤️

     

     

    まなつはお兄様によくえ♡ちな声だねって

    言われることが多いの🙊

     

     

    自分ではあんまり思ったことなくて

    お兄様がえろすぎて最高って

    言ってもらえることが多いです🥹

     

     

    まなつのえ♡ちな声も

    聞きにきて欲しいなっ💋💋

     

     

    次の出勤は3日の21時から9時です🪽

     

     

    たくさんのお誘い待ってます🍒

     

     

    まなつ♡


    え♡ちな声

    本日もたくさんのお兄様ありがとうございました☺️❤️  まなつはお兄様によくえ♡ちな声だねって言われることが多いの🙊  自分ではあんまり思ったことなくてお兄様がえろすぎて最高って言ってもらえることが多いです🥹  まなつのえ♡ちな声も聞きにきて欲しいなっ💋💋  次の出勤は3日の21時から9時です🪽  たくさんのお誘い待ってます🍒  まなつ♡

    本日もたくさんのお兄様

    ありがとうございました☺️❤️

     

     

    まなつはお兄様によくえ♡ちな声だねって

    言われることが多いの🙊

     

     

    自分ではあんまり思ったことなくて

    お兄様がえろすぎて最高って

    言ってもらえることが多いです🥹

     

     

    まなつのえ♡ちな声も

    聞きにきて欲しいなっ💋💋

     

     

    次の出勤は3日の21時から9時です🪽

     

     

    たくさんのお誘い待ってます🍒

     

     

    まなつ♡


    月曜日から🤍

    9/3 04:51

    月曜日からえ♡ちなこと

    たくさんしてきましたっ🤍🤍

     

     

    一緒に癒しの時間を過ごせたらいいなって

    いつも思います🪽🪽

     

     

    お兄様はどんなえ♡ちが好きですか?🍒

    まなつはいちゃいちゃえ♡ちが

    好きです🥹🤍

     

     

    いっぱいいちゃいちゃして

    恋人のようなえ♡ちの方が燃えませんか?💕

     

     

    そんなえ♡ちしてくれるお兄様

    お誘い待ってます💋💋

     

     

    まなつ♡


    月曜日から🤍

    月曜日からえ♡ちなことたくさんしてきましたっ🤍🤍  一緒に癒しの時間を過ごせたらいいなっていつも思います🪽🪽  お兄様はどんなえ♡ちが好きですか?🍒まなつはいちゃいちゃえ♡ちが好きです🥹🤍  いっぱいいちゃいちゃして恋人のようなえ♡ちの方が燃えませんか?💕  そんなえ♡ちしてくれるお兄様お誘い待ってます💋💋  まなつ♡

    月曜日からえ♡ちなこと

    たくさんしてきましたっ🤍🤍

     

     

    一緒に癒しの時間を過ごせたらいいなって

    いつも思います🪽🪽

     

     

    お兄様はどんなえ♡ちが好きですか?🍒

    まなつはいちゃいちゃえ♡ちが

    好きです🥹🤍

     

     

    いっぱいいちゃいちゃして

    恋人のようなえ♡ちの方が燃えませんか?💕

     

     

    そんなえ♡ちしてくれるお兄様

    お誘い待ってます💋💋

     

     

    まなつ♡


    黒にしたよ🐈‍⬛❤︎

    9/3 00:23

    まなつ髪色暗くしました!🖤

    やっぱり暗いのが落ち着くなって

    改めて思ったʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡

     

     

    周りからも暗めの方が大人っぽくて

    お姉さん感出るって言われて

    嬉しかった🥹✨

     

     

    お休みいただいている間に

    とても性欲溜まったから

    一緒に発散してくれるお兄様

    いませんかっ?🍒🩷

    いっぱい気持ちいいことしよ😇

     

     

    暗めのまなつも見にきて欲しいなあ🤍

    お誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡


    黒にしたよ🐈‍⬛❤︎

    まなつ髪色暗くしました!🖤やっぱり暗いのが落ち着くなって改めて思ったʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆♡  周りからも暗めの方が大人っぽくてお姉さん感出るって言われて嬉しかった🥹✨  お休みいただいている間にとても性欲溜まったから一緒に発散してくれるお兄様いませんかっ?🍒🩷いっぱい気持ちいいことしよ😇  暗めのまなつも見にきて欲しいなあ🤍お誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    まなつ髪色暗くしました!🖤

    やっぱり暗いのが落ち着くなって

    改めて思ったʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡

     

     

    周りからも暗めの方が大人っぽくて

    お姉さん感出るって言われて

    嬉しかった🥹✨

     

     

    お休みいただいている間に

    とても性欲溜まったから

    一緒に発散してくれるお兄様

    いませんかっ?🍒🩷

    いっぱい気持ちいいことしよ😇

     

     

    暗めのまなつも見にきて欲しいなあ🤍

    お誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡


    ありがとう☺️

    9/2 23:21

    スタートのお兄様

    ありがとうございました☺️🩷

     

     

    まなつのことをSNSで見てくれて

    会いに来てくれた🥹✨とても嬉しすぎたよ〜🤍

     

     

    最初はたくさんお話しして、

    お互い緊張してたけど意外とすぐに緊張

    なくなったねっっ✊🏻

     

     

    たくさんえ♡ちなことをして

    幸せでした🪽🤍

     

     

    また会いに来てくれるの楽しみにして

    待ってるね🍒🍒

     

     

    まなつ♡


    ありがとう☺️

    スタートのお兄様ありがとうございました☺️🩷  まなつのことをSNSで見てくれて会いに来てくれた🥹✨とても嬉しすぎたよ〜🤍  最初はたくさんお話しして、お互い緊張してたけど意外とすぐに緊張なくなったねっっ✊🏻  たくさんえ♡ちなことをして幸せでした🪽🤍  また会いに来てくれるの楽しみにして待ってるね🍒🍒  まなつ♡

    スタートのお兄様

    ありがとうございました☺️🩷

     

     

    まなつのことをSNSで見てくれて

    会いに来てくれた🥹✨とても嬉しすぎたよ〜🤍

     

     

    最初はたくさんお話しして、

    お互い緊張してたけど意外とすぐに緊張

    なくなったねっっ✊🏻

     

     

    たくさんえ♡ちなことをして

    幸せでした🪽🤍

     

     

    また会いに来てくれるの楽しみにして

    待ってるね🍒🍒

     

     

    まなつ♡


    3ヶ月目.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪♡

    9/2 20:03

    本日も21時から9時まで

    出勤してます❕🤍

     

     

    約1週間ぶりの出勤です🍒🍒

     

    今週は旅行に行く予定でお休み

    いただいてたのですが、台風で行けず

    近場で淡路島のパンケーキ食べてきました🥞

    (その時の写真です📸笑)

     

     

    まなつはバレンタインで働いて

    3ヶ月目になります🪽✨

     

     

    お兄様ととても仲良くなることもできて

    お仕事にも慣れてきてとても楽しく

    お仕事させてもらってます☺️🩷

     

     

    本日もお兄様のお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡


    3ヶ月目.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪♡

    本日も21時から9時まで出勤してます❕🤍  約1週間ぶりの出勤です🍒🍒 今週は旅行に行く予定でお休みいただいてたのですが、台風で行けず近場で淡路島のパンケーキ食べてきました🥞(その時の写真です📸笑)  まなつはバレンタインで働いて3ヶ月目になります🪽✨  お兄様ととても仲良くなることもできてお仕事にも慣れてきてとても楽しくお仕事させてもらってます☺️🩷  本日もお兄様のお誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    本日も21時から9時まで

    出勤してます❕🤍

     

     

    約1週間ぶりの出勤です🍒🍒

     

    今週は旅行に行く予定でお休み

    いただいてたのですが、台風で行けず

    近場で淡路島のパンケーキ食べてきました🥞

    (その時の写真です📸笑)

     

     

    まなつはバレンタインで働いて

    3ヶ月目になります🪽✨

     

     

    お兄様ととても仲良くなることもできて

    お仕事にも慣れてきてとても楽しく

    お仕事させてもらってます☺️🩷

     

     

    本日もお兄様のお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡


    本日もありがとうございました☺️

    8/26 08:01

    本日もたくさんのお兄様

    ありがとうございました🤍🤍

     

     

    最近まなつはSNSを頑張ってて

    それを見て来てくれるお兄様が増えて

    とっても嬉しいです🥰❤️

     

    もっと頑張ります✊🏻✊🏻

     

     

    来週はほとんど出勤ができないので

    また9月からたくさん出勤するので

    お兄様のお誘い待ってます💋

     

     

    まなつ♡


    本日もありがとうございました☺️

    本日もたくさんのお兄様ありがとうございました🤍🤍  最近まなつはSNSを頑張っててそれを見て来てくれるお兄様が増えてとっても嬉しいです🥰❤️ もっと頑張ります✊🏻✊🏻  来週はほとんど出勤ができないのでまた9月からたくさん出勤するのでお兄様のお誘い待ってます💋  まなつ♡

    本日もたくさんのお兄様

    ありがとうございました🤍🤍

     

     

    最近まなつはSNSを頑張ってて

    それを見て来てくれるお兄様が増えて

    とっても嬉しいです🥰❤️

     

    もっと頑張ります✊🏻✊🏻

     

     

    来週はほとんど出勤ができないので

    また9月からたくさん出勤するので

    お兄様のお誘い待ってます💋

     

     

    まなつ♡


    後悔させません💖

    8/26 03:01

    まなつは絶対に後悔させないぐらい

    え♡ちもスタイルも顔も

    素晴らしい自信があります🍒🤍

     

     

     

    「いつも得意なことはなに?」って

    聞かれることが多いんだけど

    それは来てからのお楽しみだよー♡

     

     

    なのでぜひ体感してみませんか??🫧

    え♡ちなことをぜひまなつとしてくれる

    お兄様待ってます🪽💕

     

     

    ラブコール待ってます📞❤️

     

     

    まなつ♡


    後悔させません💖

    まなつは絶対に後悔させないぐらいえ♡ちもスタイルも顔も素晴らしい自信があります🍒🤍   「いつも得意なことはなに?」って聞かれることが多いんだけどそれは来てからのお楽しみだよー♡  なのでぜひ体感してみませんか??🫧え♡ちなことをぜひまなつとしてくれるお兄様待ってます🪽💕  ラブコール待ってます📞❤️  まなつ♡

    まなつは絶対に後悔させないぐらい

    え♡ちもスタイルも顔も

    素晴らしい自信があります🍒🤍

     

     

     

    「いつも得意なことはなに?」って

    聞かれることが多いんだけど

    それは来てからのお楽しみだよー♡

     

     

    なのでぜひ体感してみませんか??🫧

    え♡ちなことをぜひまなつとしてくれる

    お兄様待ってます🪽💕

     

     

    ラブコール待ってます📞❤️

     

     

    まなつ♡