• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    MIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/6 22:51

    60分パネル指名のお兄さん🥰

     

    お話したりイチャイチャしたり

    楽しい60分でした(*^^*)

     

    気持ちよかったって言ってもらえて

    嬉しかったです😊💖

     

    60分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました❤️‍🔥

     

    またお誘い待ってます💕

     

    ♡みみ♡

     

     


    お礼💌

    60分パネル指名のお兄さん🥰 お話したりイチャイチャしたり楽しい60分でした(*^^*) 気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです😊💖 60分貴重なお時間みみにくれてありがとうございました❤️‍🔥 またお誘い待ってます💕 ♡みみ♡  

    60分パネル指名のお兄さん🥰

     

    お話したりイチャイチャしたり

    楽しい60分でした(*^^*)

     

    気持ちよかったって言ってもらえて

    嬉しかったです😊💖

     

    60分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました❤️‍🔥

     

    またお誘い待ってます💕

     

    ♡みみ♡

     

     


    こんばんは🌛

    9/6 20:11

    お兄さんこんばんは🌛

     

    今日も21時〰️出勤してます✋

     

    最近夜涼しくて嬉しい😿

     

    今日はついに華金だよ🌸

    お仕事頑張ったご褒美に

    羽根伸ばしちゃお💕

     

    沢山お誘い待ってるね❤️‍🔥

     

    ♡みみ♡

     

     


    こんばんは🌛

    お兄さんこんばんは🌛 今日も21時〰️出勤してます✋ 最近夜涼しくて嬉しい😿 今日はついに華金だよ🌸お仕事頑張ったご褒美に羽根伸ばしちゃお💕 沢山お誘い待ってるね❤️‍🔥 ♡みみ♡  

    お兄さんこんばんは🌛

     

    今日も21時〰️出勤してます✋

     

    最近夜涼しくて嬉しい😿

     

    今日はついに華金だよ🌸

    お仕事頑張ったご褒美に

    羽根伸ばしちゃお💕

     

    沢山お誘い待ってるね❤️‍🔥

     

    ♡みみ♡

     

     


    お礼💌

    9/6 10:08

    90分パネル指名のお兄さん❤️‍🔥

     

    開放的になれて

    沢山エッチなことできて幸せでした💞

    足がプルプルしますが笑

     

    お話もいっぱい出来て

    仲良くなれて嬉しかった😿

     

    ちょっと変態チックなお兄さんだけど

    色んな一面が見れて楽しかった🤗💓

     

    1時間延長もしてくれて

    本当に嬉しいです😿❤️‍🔥

     

    それでも時間足りなくてびっくり‼️

    次はもっと長い時間一緒にいて

    お喋りもエッチなことも

    沢山したいな💕

     

    計150分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます💕

     

    ♡みみ♡

     

     

     


    お礼💌

    90分パネル指名のお兄さん❤️‍🔥 開放的になれて沢山エッチなことできて幸せでした💞足がプルプルしますが笑 お話もいっぱい出来て仲良くなれて嬉しかった😿 ちょっと変態チックなお兄さんだけど色んな一面が見れて楽しかった🤗💓 1時間延長もしてくれて本当に嬉しいです😿❤️‍🔥 それでも時間足りなくてびっくり‼️次はもっと長い時間一緒にいてお喋りもエッチなことも沢山したいな💕 計150分貴重なお時間みみにくれてありがとうございました(*^^*) またお誘い待ってます💕 ♡みみ♡   

    90分パネル指名のお兄さん❤️‍🔥

     

    開放的になれて

    沢山エッチなことできて幸せでした💞

    足がプルプルしますが笑

     

    お話もいっぱい出来て

    仲良くなれて嬉しかった😿

     

    ちょっと変態チックなお兄さんだけど

    色んな一面が見れて楽しかった🤗💓

     

    1時間延長もしてくれて

    本当に嬉しいです😿❤️‍🔥

     

    それでも時間足りなくてびっくり‼️

    次はもっと長い時間一緒にいて

    お喋りもエッチなことも

    沢山したいな💕

     

    計150分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます💕

     

    ♡みみ♡

     

     

     


    お礼💌

    9/6 06:41

    60分パネル指名のお兄さん❤️‍🔥

     

    お家がすごいオシャレでびっくり😿

    後半は眠そうだったけど

    楽しんでもらえてたら嬉しいな🫶

     

    お風呂の構造にびっくりした😳

     

    60分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます‼️

     

    ♡みみ♡


    お礼💌

    60分パネル指名のお兄さん❤️‍🔥 お家がすごいオシャレでびっくり😿後半は眠そうだったけど楽しんでもらえてたら嬉しいな🫶 お風呂の構造にびっくりした😳 60分貴重なお時間みみにくれてありがとうございました(*^^*) またお誘い待ってます‼️ ♡みみ♡

    60分パネル指名のお兄さん❤️‍🔥

     

    お家がすごいオシャレでびっくり😿

    後半は眠そうだったけど

    楽しんでもらえてたら嬉しいな🫶

     

    お風呂の構造にびっくりした😳

     

    60分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます‼️

     

    ♡みみ♡


    お礼💌

    9/6 05:11

    90分パネル指名のお兄さん🥰

     

    お仕事の都合であんまり

    一緒に居られなかったけど

    楽しんでもらえたかな?🥹

     

    時間が少ない中でも

    沢山イチャイチャ出来て良かった💕

     

    90分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます🍀

     

    ♡みみ♡

     

     


    お礼💌

    90分パネル指名のお兄さん🥰 お仕事の都合であんまり一緒に居られなかったけど楽しんでもらえたかな?🥹 時間が少ない中でも沢山イチャイチャ出来て良かった💕 90分貴重なお時間みみにくれてありがとうございました(*^^*) またお誘い待ってます🍀 ♡みみ♡  

    90分パネル指名のお兄さん🥰

     

    お仕事の都合であんまり

    一緒に居られなかったけど

    楽しんでもらえたかな?🥹

     

    時間が少ない中でも

    沢山イチャイチャ出来て良かった💕

     

    90分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます🍀

     

    ♡みみ♡

     

     


    お礼💌

    9/6 03:11

    70分パネル指名のお兄さん🥰

     

    明日から東京行っちゃうの寂しい😢

    最後の大阪の思い出にみみを

    選んでくれてありがとう💕

     

    イチャイチャしてる時

    ずっと可愛いって言ってくれてて

    すごく嬉しかった😿

     

    準備とか大変で寝れないと思うけど

    無理しないでね(>_<)

     

    たまには大阪帰ってきてね💕︎

     

    70分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます🫶

     

    ♡みみ♡

     


    お礼💌

    70分パネル指名のお兄さん🥰 明日から東京行っちゃうの寂しい😢最後の大阪の思い出にみみを選んでくれてありがとう💕 イチャイチャしてる時ずっと可愛いって言ってくれててすごく嬉しかった😿 準備とか大変で寝れないと思うけど無理しないでね(>_

    70分パネル指名のお兄さん🥰

     

    明日から東京行っちゃうの寂しい😢

    最後の大阪の思い出にみみを

    選んでくれてありがとう💕

     

    イチャイチャしてる時

    ずっと可愛いって言ってくれてて

    すごく嬉しかった😿

     

    準備とか大変で寝れないと思うけど

    無理しないでね(>_<)

     

    たまには大阪帰ってきてね💕︎

     

    70分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます🫶

     

    ♡みみ♡

     


    お礼💌

    9/6 00:01

    70分パネル指名のお兄さん🥰

     

    呼ぶの初めてで緊張してたみたいだけど

    楽しんでもらえたかな…❓

     

    ○○していい?って

    ずっと確認してくれてて可愛かった😍

     

    服も褒めてもらえて嬉しかった😿

     

    次はコンタクト姿もみたいな👀

    これでいい誕生日迎えられるといーな🎂

     

    アメニティも色々楽しんでね💕︎

     

    70分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました😊

     

    またお誘い待ってます(*^^*)

     

    ♡みみ♡


    お礼💌

    70分パネル指名のお兄さん🥰 呼ぶの初めてで緊張してたみたいだけど楽しんでもらえたかな…❓ ○○していい?ってずっと確認してくれてて可愛かった😍 服も褒めてもらえて嬉しかった😿 次はコンタクト姿もみたいな👀これでいい誕生日迎えられるといーな🎂 アメニティも色々楽しんでね💕︎ 70分貴重なお時間みみにくれてありがとうございました😊 またお誘い待ってます(*^^*) ♡みみ♡

    70分パネル指名のお兄さん🥰

     

    呼ぶの初めてで緊張してたみたいだけど

    楽しんでもらえたかな…❓

     

    ○○していい?って

    ずっと確認してくれてて可愛かった😍

     

    服も褒めてもらえて嬉しかった😿

     

    次はコンタクト姿もみたいな👀

    これでいい誕生日迎えられるといーな🎂

     

    アメニティも色々楽しんでね💕︎

     

    70分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました😊

     

    またお誘い待ってます(*^^*)

     

    ♡みみ♡


    お礼💌

    9/5 22:41

    60分パネル指名のお兄さん🥰

     

    出勤して早速1番手の

    ご予約ありがとうございます🙏🏻

     

    上手って褒められて嬉しかった♡

     

    最後沢山お話できて楽しかった💕

     

    どうなったかまた近況報告教えてね❓

     

    60分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます💕

     

    ♡みみ♡

     


    お礼💌

    60分パネル指名のお兄さん🥰 出勤して早速1番手のご予約ありがとうございます🙏🏻 上手って褒められて嬉しかった♡ 最後沢山お話できて楽しかった💕 どうなったかまた近況報告教えてね❓ 60分貴重なお時間みみにくれてありがとうございました(*^^*) またお誘い待ってます💕 ♡みみ♡ 

    60分パネル指名のお兄さん🥰

     

    出勤して早速1番手の

    ご予約ありがとうございます🙏🏻

     

    上手って褒められて嬉しかった♡

     

    最後沢山お話できて楽しかった💕

     

    どうなったかまた近況報告教えてね❓

     

    60分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます💕

     

    ♡みみ♡

     


    こんばんは🌛

    9/5 20:13

    こんばんは🌛

     

    今日は21時〰️出勤してます(*^^*)

     

    だんだん過ごしやすい

    気温になってきて嬉しい♡

     

    今日も沢山お誘い待ってます💕

     

    ♡みみ♡

     


    こんばんは🌛

    こんばんは🌛 今日は21時〰️出勤してます(*^^*) だんだん過ごしやすい気温になってきて嬉しい♡ 今日も沢山お誘い待ってます💕 ♡みみ♡ 

    こんばんは🌛

     

    今日は21時〰️出勤してます(*^^*)

     

    だんだん過ごしやすい

    気温になってきて嬉しい♡

     

    今日も沢山お誘い待ってます💕

     

    ♡みみ♡

     


    お礼💌

    9/5 13:41

    70分パネル指名のお兄さん🥰

     

    お仕事忙しそうで心配💦

    疲れてる中呼んでくれてありがとね😿

     

    沢山お話も出来て嬉しかった❤️‍🔥

     

    お仕事の合間の癒しに

    少しでもなれてたらいいなぁ💕

     

    70分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます🫶

     

    ♡みみ♡


    お礼💌

    70分パネル指名のお兄さん🥰 お仕事忙しそうで心配💦疲れてる中呼んでくれてありがとね😿 沢山お話も出来て嬉しかった❤️‍🔥 お仕事の合間の癒しに少しでもなれてたらいいなぁ💕 70分貴重なお時間みみにくれてありがとうございました(*^^*) またお誘い待ってます🫶 ♡みみ♡

    70分パネル指名のお兄さん🥰

     

    お仕事忙しそうで心配💦

    疲れてる中呼んでくれてありがとね😿

     

    沢山お話も出来て嬉しかった❤️‍🔥

     

    お仕事の合間の癒しに

    少しでもなれてたらいいなぁ💕

     

    70分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます🫶

     

    ♡みみ♡


    お礼💌

    9/5 11:51

    60分パネル指名のお兄さん🥰

     

    徹夜明けで疲れてるのに

    呼んでくれてありがとうございました🙏

     

    最初お喋りしすぎちゃって反省😭

     

    30分延長していただいたうえに

    チップまで本当にありがとうございます😿

    優しすぎます😿❤️‍🔥

     

    計90分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございましたm(_ _)m

     

    またお誘い待ってます💕

     

    ♡みみ♡

     


    お礼💌

    60分パネル指名のお兄さん🥰 徹夜明けで疲れてるのに呼んでくれてありがとうございました🙏 最初お喋りしすぎちゃって反省😭 30分延長していただいたうえにチップまで本当にありがとうございます😿優しすぎます😿❤️‍🔥 計90分貴重なお時間みみにくれてありがとうございましたm(__)m またお誘い待ってます💕 ♡みみ♡ 

    60分パネル指名のお兄さん🥰

     

    徹夜明けで疲れてるのに

    呼んでくれてありがとうございました🙏

     

    最初お喋りしすぎちゃって反省😭

     

    30分延長していただいたうえに

    チップまで本当にありがとうございます😿

    優しすぎます😿❤️‍🔥

     

    計90分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございましたm(_ _)m

     

    またお誘い待ってます💕

     

    ♡みみ♡

     


    お礼💌

    9/5 08:51

    60分パネル指名のお兄さん🥰

     

    朝早い時間からパネル指名

    ありがとうございます🙏🏻

     

    着いた時からイチャイチャしてるときも

    ずっと可愛いって言ってくれてて

    すごく嬉しかった😿

     

    時間たっぷりイチャイチャできて

    幸せでした💞

     

    60分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます💕

     

    ♡みみ♡

     

     


    お礼💌

    60分パネル指名のお兄さん🥰 朝早い時間からパネル指名ありがとうございます🙏🏻 着いた時からイチャイチャしてるときもずっと可愛いって言ってくれててすごく嬉しかった😿 時間たっぷりイチャイチャできて幸せでした💞 60分貴重なお時間みみにくれてありがとうございました(*^^*) またお誘い待ってます💕 ♡みみ♡  

    60分パネル指名のお兄さん🥰

     

    朝早い時間からパネル指名

    ありがとうございます🙏🏻

     

    着いた時からイチャイチャしてるときも

    ずっと可愛いって言ってくれてて

    すごく嬉しかった😿

     

    時間たっぷりイチャイチャできて

    幸せでした💞

     

    60分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます💕

     

    ♡みみ♡

     

     


    お礼💌

    9/5 07:41

    80分パネル指名のお兄さん🥰

     

    元々60分の予定だったのに

    伸ばしてくれて

    ありがとうございます🙏🏻

     

    長い時間一緒にいれて

    幸せでした💞

     

    時間いっぱいイチャイチャできて良かった♡

     

    この後お仕事大変だと思うけど

    頑張ってね😿😿

     

    80分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました🩷

     

    またお誘い待ってます💕

     

    ♡みみ♡

     


    お礼💌

    80分パネル指名のお兄さん🥰 元々60分の予定だったのに伸ばしてくれてありがとうございます🙏🏻 長い時間一緒にいれて幸せでした💞 時間いっぱいイチャイチャできて良かった♡ この後お仕事大変だと思うけど頑張ってね😿😿 80分貴重なお時間みみにくれてありがとうございました🩷 またお誘い待ってます💕 ♡みみ♡ 

    80分パネル指名のお兄さん🥰

     

    元々60分の予定だったのに

    伸ばしてくれて

    ありがとうございます🙏🏻

     

    長い時間一緒にいれて

    幸せでした💞

     

    時間いっぱいイチャイチャできて良かった♡

     

    この後お仕事大変だと思うけど

    頑張ってね😿😿

     

    80分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました🩷

     

    またお誘い待ってます💕

     

    ♡みみ♡

     


    お礼💌

    9/5 05:45

    60分パネル指名のお兄さん🥰

     

    初めての外国のお兄さんで

    緊張したけど優しい人で良かった☺️

     

    分からない単語とかもあったけど

    イチャイチャして

    心で通じあえたからいーよね💕

     

    60分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます🫶

     

    ♡みみ♡


    お礼💌

    60分パネル指名のお兄さん🥰 初めての外国のお兄さんで緊張したけど優しい人で良かった☺️ 分からない単語とかもあったけどイチャイチャして心で通じあえたからいーよね💕 60分貴重なお時間みみにくれてありがとうございました(*^^*) またお誘い待ってます🫶 ♡みみ♡

    60分パネル指名のお兄さん🥰

     

    初めての外国のお兄さんで

    緊張したけど優しい人で良かった☺️

     

    分からない単語とかもあったけど

    イチャイチャして

    心で通じあえたからいーよね💕

     

    60分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます🫶

     

    ♡みみ♡


    お礼💌

    9/5 05:41

    60分のお兄さん♡

     

    呼ぶの初めてで緊張してたみたいだけど

    楽しんでもらえたかな…❓

     

    ずっと不思議な感覚って言ってて

    ちょっと面白かった笑

     

    全然寝れないと思うけど

    ゆっくり休んでね😊

     

    次の楽しみもできた事だし

    またお誘い待ってます💕

     

    60分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    ♡みみ♡


    お礼💌

    60分のお兄さん♡ 呼ぶの初めてで緊張してたみたいだけど楽しんでもらえたかな…❓ ずっと不思議な感覚って言っててちょっと面白かった笑 全然寝れないと思うけどゆっくり休んでね😊 次の楽しみもできた事だしまたお誘い待ってます💕 60分貴重なお時間みみにくれてありがとうございました(*^^*) ♡みみ♡

    60分のお兄さん♡

     

    呼ぶの初めてで緊張してたみたいだけど

    楽しんでもらえたかな…❓

     

    ずっと不思議な感覚って言ってて

    ちょっと面白かった笑

     

    全然寝れないと思うけど

    ゆっくり休んでね😊

     

    次の楽しみもできた事だし

    またお誘い待ってます💕

     

    60分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    ♡みみ♡


    お礼💌

    9/5 03:21

    70分パネル指名のお兄さん♡

     

    最初緊張してたけど

    お話してほぐれたみたいで良かった!

     

    お家も凄いオシャレで

    シーシャあったのはびっくりだった😳

     

    見た目とは裏腹に

    お酒もタバコもダメなのは意外だった笑

     

    70分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます💕

     

    ♡みみ♡

     


    お礼💌

    70分パネル指名のお兄さん♡ 最初緊張してたけどお話してほぐれたみたいで良かった! お家も凄いオシャレでシーシャあったのはびっくりだった😳 見た目とは裏腹にお酒もタバコもダメなのは意外だった笑 70分貴重なお時間みみにくれてありがとうございました(*^^*) またお誘い待ってます💕 ♡みみ♡ 

    70分パネル指名のお兄さん♡

     

    最初緊張してたけど

    お話してほぐれたみたいで良かった!

     

    お家も凄いオシャレで

    シーシャあったのはびっくりだった😳

     

    見た目とは裏腹に

    お酒もタバコもダメなのは意外だった笑

     

    70分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます💕

     

    ♡みみ♡

     


    お礼💌

    9/5 00:37

    70分パネル指名のお兄さん✨

     

    沢山お話してイチャイチャできて

    すごく楽しかったです☺️

     

    上手だねって褒めてもらえて嬉しかった💕︎

     

    明日朝早いみたいだから

    ゆっくり休んでくださいね😿

     

    70分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます🍀*゜

     

    ♡みみ♡


    お礼💌

    70分パネル指名のお兄さん✨ 沢山お話してイチャイチャできてすごく楽しかったです☺️ 上手だねって褒めてもらえて嬉しかった💕︎ 明日朝早いみたいだからゆっくり休んでくださいね😿 70分貴重なお時間みみにくれてありがとうございました(*^^*) またお誘い待ってます🍀*゜ ♡みみ♡

    70分パネル指名のお兄さん✨

     

    沢山お話してイチャイチャできて

    すごく楽しかったです☺️

     

    上手だねって褒めてもらえて嬉しかった💕︎

     

    明日朝早いみたいだから

    ゆっくり休んでくださいね😿

     

    70分貴重なお時間みみにくれて

    ありがとうございました(*^^*)

     

    またお誘い待ってます🍀*゜

     

    ♡みみ♡


    初めまして🫶

    9/5 00:11

    今日からお世話になります✨

    みみです︎💕︎

     

    ピチピチな18歳です‼️

    半年前まで制服着てました笑

     

    エッチなことが好きで

    お話することも大好きです❤️‍🔥

     

    お兄さんと濃厚な

    時間過ごせたらいーな💕

     

    沢山お誘い待ってます🍀*゜

     

    ♡みみ♡

     

     


    初めまして🫶

    今日からお世話になります✨みみです︎💕︎ ピチピチな18歳です‼️半年前まで制服着てました笑 エッチなことが好きでお話することも大好きです❤️‍🔥 お兄さんと濃厚な時間過ごせたらいーな💕 沢山お誘い待ってます🍀*゜ ♡みみ♡  

    今日からお世話になります✨

    みみです︎💕︎

     

    ピチピチな18歳です‼️

    半年前まで制服着てました笑

     

    エッチなことが好きで

    お話することも大好きです❤️‍🔥

     

    お兄さんと濃厚な

    時間過ごせたらいーな💕

     

    沢山お誘い待ってます🍀*゜

     

    ♡みみ♡