• RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しばらく😢

    6/7 04:55

     
    退勤しました〜っ!
     
    遊んでくれたお兄さんありがとね❣️
     
    実はらいむさん今日から実家に帰省してきます🏠
     
    なので10日ぐらいおやすみ貰うことになります😭
     
    わたしのこと忘れないで待ってて欲しいなん( ; ; )
     
    帰ってきたらえろえろ全開で
    また一緒に気持ちよくなろーね❤️
     
    次回出勤は18日です🐣
     
    らいむ☺︎︎︎︎
     
     

    しばらく😢

     退勤しました〜っ! 遊んでくれたお兄さんありがとね❣️ 実はらいむさん今日から実家に帰省してきます🏠 なので10日ぐらいおやすみ貰うことになります😭 わたしのこと忘れないで待ってて欲しいなん(;;) 帰ってきたらえろえろ全開でまた一緒に気持ちよくなろーね❤️ 次回出勤は18日です🐣 らいむ☺︎︎︎︎  

     
    退勤しました〜っ!
     
    遊んでくれたお兄さんありがとね❣️
     
    実はらいむさん今日から実家に帰省してきます🏠
     
    なので10日ぐらいおやすみ貰うことになります😭
     
    わたしのこと忘れないで待ってて欲しいなん( ; ; )
     
    帰ってきたらえろえろ全開で
    また一緒に気持ちよくなろーね❤️
     
    次回出勤は18日です🐣
     
    らいむ☺︎︎︎︎
     
     

    お礼日記💌

    6/7 04:17

     
     はじめまして、今日はたくさんの愛をいただいて本当に嬉しかったなん💖🌟
     
    わたしの名前覚えてくれたかな?笑
    お兄さんは風俗が初めてだったらしいけど、、
    わたしはお兄さんのかっこいい顔見て
    ウキウキしちゃったよ🥰✨
    最後、出るのにちょっと時間かかっちゃったね!
     
    でもお兄さんと一緒できて楽しかったから
    問題なし🙈💕
    おっぱいを褒めてもらって
    きゅんきゅんしちゃったよ~💓💖
    また会ってくれるといいな~!
     
    ありがとうございました、お兄さん🌺💋
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    お礼日記💌

      はじめまして、今日はたくさんの愛をいただいて本当に嬉しかったなん💖🌟 わたしの名前覚えてくれたかな?笑お兄さんは風俗が初めてだったらしいけど、、わたしはお兄さんのかっこいい顔見てウキウキしちゃったよ🥰✨最後、出るのにちょっと時間かかっちゃったね! でもお兄さんと一緒できて楽しかったから問題なし🙈💕おっぱいを褒めてもらってきゅんきゅんしちゃったよ~💓💖また会ってくれるといいな~! ありがとうございました、お兄さん🌺💋 らいむ☺︎︎︎︎

     
     はじめまして、今日はたくさんの愛をいただいて本当に嬉しかったなん💖🌟
     
    わたしの名前覚えてくれたかな?笑
    お兄さんは風俗が初めてだったらしいけど、、
    わたしはお兄さんのかっこいい顔見て
    ウキウキしちゃったよ🥰✨
    最後、出るのにちょっと時間かかっちゃったね!
     
    でもお兄さんと一緒できて楽しかったから
    問題なし🙈💕
    おっぱいを褒めてもらって
    きゅんきゅんしちゃったよ~💓💖
    また会ってくれるといいな~!
     
    ありがとうございました、お兄さん🌺💋
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    お礼日記💌

    6/7 01:25

     
    今日は23時からの素敵な時間を
    ありがとうございました!
     
    笑顔がたえない楽しいひと時でしたね♪
     
     お兄さんのテクニック、たまらんかった🤭
     
    初対面とは思えないほど
    すぐに打ち解けて気持ちよく過ごせたこと
    すごく嬉しいです✨️
     
    きっとお互い相性がよかったのかな?
     
    プレイも・・・攻めが気持ちよすぎて
    まるで心を読むような舐められ方
    感じちゃいました💖
     
    そして お兄さまからの褒め言葉、
    可愛いエロいって言ってもらえて、
    ウキウキしちゃいます!
     
    次回はもっと長い時間
    2人で存分に楽しませてくださいね♡
     
    🙈また会いたいなぁって思っちゃう
    あの楽しい時間を一緒に共有できる日を
    楽しみにしてます。
     
    お兄さん、ありがとうございました!
     
    また会える日を心待ちにしてます◦°˚\(*❛‿❛)/˚°◦ ✨
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    お礼日記💌

     今日は23時からの素敵な時間をありがとうございました! 笑顔がたえない楽しいひと時でしたね♪  お兄さんのテクニック、たまらんかった🤭 初対面とは思えないほどすぐに打ち解けて気持ちよく過ごせたことすごく嬉しいです✨️ きっとお互い相性がよかったのかな? プレイも・・・攻めが気持ちよすぎてまるで心を読むような舐められ方感じちゃいました💖 そしてお兄さまからの褒め言葉、可愛いエロいって言ってもらえて、ウキウキしちゃいます! 次回はもっと長い時間2人で存分に楽しませてくださいね♡ 🙈また会いたいなぁって思っちゃうあの楽しい時間を一緒に共有できる日を楽しみにしてます。 お兄さん、ありがとうございました! また会える日を心待ちにしてます◦°˚\(*❛‿❛)/˚°◦✨ らいむ☺︎︎︎︎

     
    今日は23時からの素敵な時間を
    ありがとうございました!
     
    笑顔がたえない楽しいひと時でしたね♪
     
     お兄さんのテクニック、たまらんかった🤭
     
    初対面とは思えないほど
    すぐに打ち解けて気持ちよく過ごせたこと
    すごく嬉しいです✨️
     
    きっとお互い相性がよかったのかな?
     
    プレイも・・・攻めが気持ちよすぎて
    まるで心を読むような舐められ方
    感じちゃいました💖
     
    そして お兄さまからの褒め言葉、
    可愛いエロいって言ってもらえて、
    ウキウキしちゃいます!
     
    次回はもっと長い時間
    2人で存分に楽しませてくださいね♡
     
    🙈また会いたいなぁって思っちゃう
    あの楽しい時間を一緒に共有できる日を
    楽しみにしてます。
     
    お兄さん、ありがとうございました!
     
    また会える日を心待ちにしてます◦°˚\(*❛‿❛)/˚°◦ ✨
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    告知- ̗̀📣

    6/6 03:07

     
    Xでも言いましたが!
     
    今月の20日(木)にコアクマックス日本橋店さんへの
    応援出勤が決まりました(੭˙꒳​˙)੭♡
     
    久しぶりの応援めちゃくちゃ楽しみ❣️
     
    21時から3時までいる予定なので
    日本橋のお兄さんご予約お待ちしてます🌹
     
    らいむさんといろんなことしようね❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    告知- ̗̀📣

     Xでも言いましたが! 今月の20日(木)にコアクマックス日本橋店さんへの応援出勤が決まりました(੭˙꒳​˙)੭♡ 久しぶりの応援めちゃくちゃ楽しみ❣️ 21時から3時までいる予定なので日本橋のお兄さんご予約お待ちしてます🌹 らいむさんといろんなことしようね❤️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    Xでも言いましたが!
     
    今月の20日(木)にコアクマックス日本橋店さんへの
    応援出勤が決まりました(੭˙꒳​˙)੭♡
     
    久しぶりの応援めちゃくちゃ楽しみ❣️
     
    21時から3時までいる予定なので
    日本橋のお兄さんご予約お待ちしてます🌹
     
    らいむさんといろんなことしようね❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    珍しく🙄

    6/5 23:28

     
    出勤してますよん\(*°∀°*)/
     
    めちゃくちゃ私服のお写真📸
     
    可愛い格好も好きやけど
    ストリートみたいな格好も好き😘
     
    Tシャツの下がえっちな下着だったら
    興奮しない、、?❤️
     
    脱がしてみる、、?
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    珍しく🙄

     出勤してますよん\(*°∀°*)/ めちゃくちゃ私服のお写真📸 可愛い格好も好きやけどストリートみたいな格好も好き😘 Tシャツの下がえっちな下着だったら興奮しない、、?❤️ 脱がしてみる、、? らいむ☺︎︎︎︎

     
    出勤してますよん\(*°∀°*)/
     
    めちゃくちゃ私服のお写真📸
     
    可愛い格好も好きやけど
    ストリートみたいな格好も好き😘
     
    Tシャツの下がえっちな下着だったら
    興奮しない、、?❤️
     
    脱がしてみる、、?
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    お礼日記💌

    6/5 05:29

     
    飲み帰りにお友達と来てくれたお兄さん
    遊んでくれてありがとう❣️
     
    パネル見て選んでくれたの嬉しかった🥹
     
    今のパネルお気に入りだから余計に✨️
     
    シャワーの時から攻めすぎちゃって我慢出来ずに
    ベッド行こって言ってたの可愛すぎた꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
     
    ベッドでいっぱい攻めちゃおーって思ってたら
    まさかのやり返されて潮まで吹かされちゃった///
     
    痛くない?とか聞いてくれるお兄さんの優しさも
    あってめちゃくちゃ気持ちよかった////
     
    やっぱり気遣いができる男の人は素敵です🌸
     
    また来るねって言ってくれたの
    楽しみに待ってるね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    お礼日記💌

     飲み帰りにお友達と来てくれたお兄さん遊んでくれてありがとう❣️ パネル見て選んでくれたの嬉しかった🥹 今のパネルお気に入りだから余計に✨️ シャワーの時から攻めすぎちゃって我慢出来ずにベッド行こって言ってたの可愛すぎた꒰՞⸝⸝⊃·̫

     
    飲み帰りにお友達と来てくれたお兄さん
    遊んでくれてありがとう❣️
     
    パネル見て選んでくれたの嬉しかった🥹
     
    今のパネルお気に入りだから余計に✨️
     
    シャワーの時から攻めすぎちゃって我慢出来ずに
    ベッド行こって言ってたの可愛すぎた꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
     
    ベッドでいっぱい攻めちゃおーって思ってたら
    まさかのやり返されて潮まで吹かされちゃった///
     
    痛くない?とか聞いてくれるお兄さんの優しさも
    あってめちゃくちゃ気持ちよかった////
     
    やっぱり気遣いができる男の人は素敵です🌸
     
    また来るねって言ってくれたの
    楽しみに待ってるね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    待ってる🥺❤️

    6/4 22:23

     
    出勤しておりますーっ(*´ω`*)
     
    一昨日と昨日熱出ちゃってて
    急遽おやすみもらってごめんなさい😭
     
    コロナでもなかったしもう完全復活してるので
    心置きなく遊びに来て欲しいです🥹
     
    わたしのおっぱいでもふもふしよーっ❤️
     
    あとえちえちなことも❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    待ってる🥺❤️

     出勤しておりますーっ(*´ω`*) 一昨日と昨日熱出ちゃってて急遽おやすみもらってごめんなさい😭 コロナでもなかったしもう完全復活してるので心置きなく遊びに来て欲しいです🥹 わたしのおっぱいでもふもふしよーっ❤️ あとえちえちなことも❤️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    出勤しておりますーっ(*´ω`*)
     
    一昨日と昨日熱出ちゃってて
    急遽おやすみもらってごめんなさい😭
     
    コロナでもなかったしもう完全復活してるので
    心置きなく遊びに来て欲しいです🥹
     
    わたしのおっぱいでもふもふしよーっ❤️
     
    あとえちえちなことも❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    明日はฅ( '-' ฅ )ネコパンチ

    6/2 04:21

     
    日付変わっちゃってるけど
    今日の10時からは猫の日還元祭🐱
     
    ポイントか10%還元されるのと
    コース料金が60分14,000円になるのだとか、、!
     
    毎回毎回ほんまお得です🫣
     
    わたしも20時から出勤するから
    ご予約お待ちしてます🌹
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    明日はฅ( '-' ฅ )ネコパンチ

     日付変わっちゃってるけど今日の10時からは猫の日還元祭🐱 ポイントか10%還元されるのとコース料金が60分14,000円になるのだとか、、! 毎回毎回ほんまお得です🫣 わたしも20時から出勤するからご予約お待ちしてます🌹 らいむ☺︎︎︎︎

     
    日付変わっちゃってるけど
    今日の10時からは猫の日還元祭🐱
     
    ポイントか10%還元されるのと
    コース料金が60分14,000円になるのだとか、、!
     
    毎回毎回ほんまお得です🫣
     
    わたしも20時から出勤するから
    ご予約お待ちしてます🌹
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    お礼日記💌

    6/2 03:46

     
    お勉強頑張ってるお兄さん
    お誘いありがとう( *´꒳`* )
     
    わたしも取りたかった資格だから
    お勉強ほんとに応援してる- ̗̀📣
     
    お話の内容がとても興味深すぎて
    わたしも頑張っとけばよかったなって思った😔
     
    大変だと思うけどほんとに頑張ってね🔥
     
    プレイもお兄さんの敏感なとこ
    たーくさん攻めちゃって
    我慢出来なさそうな顔めっちゃ興奮した❤️
     
    もう我慢できないっ!って言いながら
    たくさん🍼出してたの可愛すぎた🥹
     
    ふぇら上手って褒めてくれて
    自己肯定感上がりました☝️
     
    資格の結果報告来てくれるの待ってるねん🎶
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    お礼日記💌

     お勉強頑張ってるお兄さんお誘いありがとう(*´꒳`*) わたしも取りたかった資格だからお勉強ほんとに応援してる-̗̀📣 お話の内容がとても興味深すぎてわたしも頑張っとけばよかったなって思った😔 大変だと思うけどほんとに頑張ってね🔥 プレイもお兄さんの敏感なとこたーくさん攻めちゃって我慢出来なさそうな顔めっちゃ興奮した❤️ もう我慢できないっ!って言いながらたくさん🍼出してたの可愛すぎた🥹 ふぇら上手って褒めてくれて自己肯定感上がりました☝️ 資格の結果報告来てくれるの待ってるねん🎶 らいむ☺︎︎︎︎

     
    お勉強頑張ってるお兄さん
    お誘いありがとう( *´꒳`* )
     
    わたしも取りたかった資格だから
    お勉強ほんとに応援してる- ̗̀📣
     
    お話の内容がとても興味深すぎて
    わたしも頑張っとけばよかったなって思った😔
     
    大変だと思うけどほんとに頑張ってね🔥
     
    プレイもお兄さんの敏感なとこ
    たーくさん攻めちゃって
    我慢出来なさそうな顔めっちゃ興奮した❤️
     
    もう我慢できないっ!って言いながら
    たくさん🍼出してたの可愛すぎた🥹
     
    ふぇら上手って褒めてくれて
    自己肯定感上がりました☝️
     
    資格の結果報告来てくれるの待ってるねん🎶
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    お礼日記💌本指名様

    6/1 19:42

     
    約1年ぶりぐらいの再開🥹
     
    なんだかんだ1年ずっと連絡続いてたの凄くない!?
     
    離れてた分話が弾みすぎてまじ
    マシンガントークだったのごめんな😂
     
    転勤で遠いとこ行ってたのに
    全然お兄さんの気持ちいいところ覚えてて
    たくさん感じてくれて嬉しかった🤭
     
    やり返されちゃったけど💦
     
    反省会たくさんしたから
    次は2回戦頑張ろうな🔥
     
    また待ってるよん꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
     
    らいむ☺︎︎︎︎
     

    お礼日記💌本指名様

     約1年ぶりぐらいの再開🥹 なんだかんだ1年ずっと連絡続いてたの凄くない!? 離れてた分話が弾みすぎてまじマシンガントークだったのごめんな😂 転勤で遠いとこ行ってたのに全然お兄さんの気持ちいいところ覚えててたくさん感じてくれて嬉しかった🤭 やり返されちゃったけど💦 反省会たくさんしたから次は2回戦頑張ろうな🔥 また待ってるよん꒰՞⸝⸝⊃·̫

     
    約1年ぶりぐらいの再開🥹
     
    なんだかんだ1年ずっと連絡続いてたの凄くない!?
     
    離れてた分話が弾みすぎてまじ
    マシンガントークだったのごめんな😂
     
    転勤で遠いとこ行ってたのに
    全然お兄さんの気持ちいいところ覚えてて
    たくさん感じてくれて嬉しかった🤭
     
    やり返されちゃったけど💦
     
    反省会たくさんしたから
    次は2回戦頑張ろうな🔥
     
    また待ってるよん꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
     
    らいむ☺︎︎︎︎
     

    おふとんで❤️

    6/1 19:37

     
    出勤してるよん- ̗̀📣
     
    リピ様リクエストありがとね❣️
     
    いつもより早い出勤新鮮🐟
     
    今戻って待機中です(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    このあともお誘い待ってます🫶
     
    おふとんで〇〇〇しよ?❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    おふとんで❤️

     出勤してるよん-̗̀📣 リピ様リクエストありがとね❣️ いつもより早い出勤新鮮🐟 今戻って待機中です(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ このあともお誘い待ってます🫶 おふとんで〇〇〇しよ?❤️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    出勤してるよん- ̗̀📣
     
    リピ様リクエストありがとね❣️
     
    いつもより早い出勤新鮮🐟
     
    今戻って待機中です(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    このあともお誘い待ってます🫶
     
    おふとんで〇〇〇しよ?❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    お礼日記💌本指名様

    6/1 05:41

     
    最後の枠で救世主リピ様
    遊んでくれてありがとう🥹
     
    実に去年の10月ぶり、、!
     
    久々に会えて嬉しかった〜( *´꒳`* )
     
    相変わらず攻めるのが上手くて、、
     
    ちょっと潮出ちゃった❤️
     
    今日は2回もイッてくれて嬉しかったよん🤭
     
    次は3回戦目指して頑張ろうね✊ ̖́-
     
    待ってるよん❣️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    お礼日記💌本指名様

     最後の枠で救世主リピ様遊んでくれてありがとう🥹 実に去年の10月ぶり、、! 久々に会えて嬉しかった〜(*´꒳`*) 相変わらず攻めるのが上手くて、、 ちょっと潮出ちゃった❤️ 今日は2回もイッてくれて嬉しかったよん🤭 次は3回戦目指して頑張ろうね✊̖́- 待ってるよん❣️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    最後の枠で救世主リピ様
    遊んでくれてありがとう🥹
     
    実に去年の10月ぶり、、!
     
    久々に会えて嬉しかった〜( *´꒳`* )
     
    相変わらず攻めるのが上手くて、、
     
    ちょっと潮出ちゃった❤️
     
    今日は2回もイッてくれて嬉しかったよん🤭
     
    次は3回戦目指して頑張ろうね✊ ̖́-
     
    待ってるよん❣️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    お礼日記💌

    6/1 03:01

     
    飲み終わりのお兄さん
    遊んでくれてありがとう❣️
     
    お得クーポン使ってくれて
    まさかわたしを選んでくれるなんて、、!
     
    嬉しすぎです、、!
     
    めちゃくちゃ甘えたなお兄さんで
    可愛かったなぁ❤️
     
    いっぱいちゅーしてくれてたくさん出してくれて
    さらに攻めるのも上手くて、、
     
    時間がどんだけあっても足りないね🤭
     
    最後たくさん🍼出してくれて
    嬉しかったよん❤️
     
    すき家食べれたかな??
     
    また来てくれるの待ってる(*´︶`*)ノ
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    お礼日記💌

     飲み終わりのお兄さん遊んでくれてありがとう❣️ お得クーポン使ってくれてまさかわたしを選んでくれるなんて、、! 嬉しすぎです、、! めちゃくちゃ甘えたなお兄さんで可愛かったなぁ❤️ いっぱいちゅーしてくれてたくさん出してくれてさらに攻めるのも上手くて、、 時間がどんだけあっても足りないね🤭 最後たくさん🍼出してくれて嬉しかったよん❤️ すき家食べれたかな?? また来てくれるの待ってる(*´︶`*)ノ らいむ☺︎︎︎︎

     
    飲み終わりのお兄さん
    遊んでくれてありがとう❣️
     
    お得クーポン使ってくれて
    まさかわたしを選んでくれるなんて、、!
     
    嬉しすぎです、、!
     
    めちゃくちゃ甘えたなお兄さんで
    可愛かったなぁ❤️
     
    いっぱいちゅーしてくれてたくさん出してくれて
    さらに攻めるのも上手くて、、
     
    時間がどんだけあっても足りないね🤭
     
    最後たくさん🍼出してくれて
    嬉しかったよん❤️
     
    すき家食べれたかな??
     
    また来てくれるの待ってる(*´︶`*)ノ
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    金晩〇〇〇したく ない?❤️

    5/31 22:32

     
    華金出勤してます\(˙꒳˙ )/
     
    トップ枠ご新規のお兄さん
    遊んでくれてありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    今待機戻ってきたので
    この後のお誘い待ってます❣️
     
    たーくさんえちいことしたいなぁ、、!
     
    〇〇〇しよ?❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    金晩〇〇〇したく ない?❤️

     華金出勤してます\(˙꒳˙)/ トップ枠ご新規のお兄さん遊んでくれてありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 今待機戻ってきたのでこの後のお誘い待ってます❣️ たーくさんえちいことしたいなぁ、、! 〇〇〇しよ?❤️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    華金出勤してます\(˙꒳˙ )/
     
    トップ枠ご新規のお兄さん
    遊んでくれてありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    今待機戻ってきたので
    この後のお誘い待ってます❣️
     
    たーくさんえちいことしたいなぁ、、!
     
    〇〇〇しよ?❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    お礼日記💌本指名様

    5/29 05:18

     
    2月ぶりの再開❣️
     
    待ってたよおおお🥹❤️
     
    お仕事少し忙しいの落ち着いたみたいで安心した🥺
     
    日替わりのあれもちゃんと感じてくれて
    嬉しかったよっ❤️
     
    sumika聴きたくなったから
    今から聴きながら帰るね🐸
     
    お兄さんも私のおすすめ聞いてな❣️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    お礼日記💌本指名様

     2月ぶりの再開❣️ 待ってたよおおお🥹❤️ お仕事少し忙しいの落ち着いたみたいで安心した🥺 日替わりのあれもちゃんと感じてくれて嬉しかったよっ❤️ sumika聴きたくなったから今から聴きながら帰るね🐸 お兄さんも私のおすすめ聞いてな❣️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    2月ぶりの再開❣️
     
    待ってたよおおお🥹❤️
     
    お仕事少し忙しいの落ち着いたみたいで安心した🥺
     
    日替わりのあれもちゃんと感じてくれて
    嬉しかったよっ❤️
     
    sumika聴きたくなったから
    今から聴きながら帰るね🐸
     
    お兄さんも私のおすすめ聞いてな❣️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    お礼日記💌

    5/29 05:15

     
    まさかのメンエスからはしごしてきてくれた
    お兄さん遊んでくれてありがとう😂
     
    むらむらが収まらなかったの
    発散出来たかな??
     
    お兄さんが一生懸命イクの我慢してるところ
    可愛くて攻めがいがあったなん🤭
     
    また物足りなかった時は遊びに来てね❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    お礼日記💌

     まさかのメンエスからはしごしてきてくれたお兄さん遊んでくれてありがとう😂 むらむらが収まらなかったの発散出来たかな?? お兄さんが一生懸命イクの我慢してるところ可愛くて攻めがいがあったなん🤭 また物足りなかった時は遊びに来てね❤️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    まさかのメンエスからはしごしてきてくれた
    お兄さん遊んでくれてありがとう😂
     
    むらむらが収まらなかったの
    発散出来たかな??
     
    お兄さんが一生懸命イクの我慢してるところ
    可愛くて攻めがいがあったなん🤭
     
    また物足りなかった時は遊びに来てね❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    雨上がり🌈ᵕ̈*

    5/28 22:04

     
    こんばんわ!
     
    出勤してるよん✌️
     
    昨日帰る時すっごい雨だったから
    やんでよかった🥺
     
    お兄さん達大丈夫だった!?
     
    みんななにごともなかったら嬉しいけど、、( ; ; )
     
    とりあえずわたしは大丈夫でした○
     
    お昼に近くのコンビニ行っただけで
    足元ビチョビチョにはなったけど😂
     
    もちろんわたしの下の方もビチョビチョに
    してくれるよね?❤️
     
    なーんか雨上がったからか分かんないけど
    めちゃくちゃムラムラしてる(>ω<;)
     
    お兄さんとするエッチなことを想像して
    待ってます、、❤️
     
    今日も5時まで❣️
     
    らいむ☺︎︎︎︎
     
     
     
     

    雨上がり🌈ᵕ̈*

     こんばんわ! 出勤してるよん✌️ 昨日帰る時すっごい雨だったからやんでよかった🥺 お兄さん達大丈夫だった!? みんななにごともなかったら嬉しいけど、、(;;) とりあえずわたしは大丈夫でした○ お昼に近くのコンビニ行っただけで足元ビチョビチョにはなったけど😂 もちろんわたしの下の方もビチョビチョにしてくれるよね?❤️ なーんか雨上がったからか分かんないけどめちゃくちゃムラムラしてる(>ω

     
    こんばんわ!
     
    出勤してるよん✌️
     
    昨日帰る時すっごい雨だったから
    やんでよかった🥺
     
    お兄さん達大丈夫だった!?
     
    みんななにごともなかったら嬉しいけど、、( ; ; )
     
    とりあえずわたしは大丈夫でした○
     
    お昼に近くのコンビニ行っただけで
    足元ビチョビチョにはなったけど😂
     
    もちろんわたしの下の方もビチョビチョに
    してくれるよね?❤️
     
    なーんか雨上がったからか分かんないけど
    めちゃくちゃムラムラしてる(>ω<;)
     
    お兄さんとするエッチなことを想像して
    待ってます、、❤️
     
    今日も5時まで❣️
     
    らいむ☺︎︎︎︎
     
     
     
     

    お礼日記💌

    5/28 01:56

     
    0時から遊んでくれたお兄さん
    遊んでくれてありがとう❣️
     
    意外と活動範囲近くてびっくり😂
     
    もしかしたらいつの間にか会ってたかもね🤭
     
    シャワー行く時お兄さんのもう元気で
    こっちまで興奮してきちゃった////
     
    ベッドに行ってお互いペロペロしてたら
    お兄さんが先に出しちゃって、、
     
    この勝負わたしの勝ちでしたね❤️
     
    時間なくて2回目出来なかったの寂しかったから
    リベンジ待ってるね( ; ; )
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    お礼日記💌

     0時から遊んでくれたお兄さん遊んでくれてありがとう❣️ 意外と活動範囲近くてびっくり😂 もしかしたらいつの間にか会ってたかもね🤭 シャワー行く時お兄さんのもう元気でこっちまで興奮してきちゃった//// ベッドに行ってお互いペロペロしてたらお兄さんが先に出しちゃって、、 この勝負わたしの勝ちでしたね❤️ 時間なくて2回目出来なかったの寂しかったからリベンジ待ってるね(;;) らいむ☺︎︎︎︎

     
    0時から遊んでくれたお兄さん
    遊んでくれてありがとう❣️
     
    意外と活動範囲近くてびっくり😂
     
    もしかしたらいつの間にか会ってたかもね🤭
     
    シャワー行く時お兄さんのもう元気で
    こっちまで興奮してきちゃった////
     
    ベッドに行ってお互いペロペロしてたら
    お兄さんが先に出しちゃって、、
     
    この勝負わたしの勝ちでしたね❤️
     
    時間なくて2回目出来なかったの寂しかったから
    リベンジ待ってるね( ; ; )
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    増えたよ❤️

    5/27 21:45

     
    出勤してるよ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
     
    お店のホームページに動画が増えてから
    ぜひ見て欲しいなん🎶
     
    むちむちおっぱい載せちゃった////
     
    もちろん会いに来ても嬉しい❣️
     
    今日も5時までいるから待ってるね❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    増えたよ❤️

     出勤してるよ꒰՞⸝⸝⊃·̫

     
    出勤してるよ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
     
    お店のホームページに動画が増えてから
    ぜひ見て欲しいなん🎶
     
    むちむちおっぱい載せちゃった////
     
    もちろん会いに来ても嬉しい❣️
     
    今日も5時までいるから待ってるね❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    華金🌸

    5/24 23:07

     
    出勤してます〜!
     
    飲み終わりのお兄さんお誘い待ってるよん꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
     
    1週間の疲れ癒させてね❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    華金🌸

     出勤してます〜! 飲み終わりのお兄さんお誘い待ってるよん꒰՞⸝⸝⊃·̫

     
    出勤してます〜!
     
    飲み終わりのお兄さんお誘い待ってるよん꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
     
    1週間の疲れ癒させてね❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎