• MARON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これは天井です🌰

    8/21 16:51

    まろんです!

    実はスマホが
    壊れてしまって、
    日記の投稿やトークへの返信が
    滞っております🙇‍♀️

    お待たせしている方、
    気にかけてくれた方、
    もしいらっしゃいましたら
    本当にごめんなさい😭

    でも実はひっそりと
    出勤はしておりますので
    お店のページ開いて
    「おるやん😶」
    とか思ってくれた際は
    遊びに来てください🙇‍♀️

    そして!!!!!
    明日は猫の日🐾

    このタイミングで
    日記を書いて
    お知らせ出来てるのは
    個人的に運命なので
    ぜひぜひお遊びください💗

    これは天井です🌰

    まろんです!実はスマホが壊れてしまって、日記の投稿やトークへの返信が滞っております🙇‍♀️お待たせしている方、気にかけてくれた方、もしいらっしゃいましたら本当にごめんなさい😭でも実はひっそりと出勤はしておりますのでお店のページ開いて「おるやん😶」とか思ってくれた際は遊びに来てください🙇‍♀️そして!!!!!明日は猫の日🐾このタイミングで日記を書いてお知らせ出来てるのは個人的に運命なのでぜひぜひお遊びください💗

    まろんです!

    実はスマホが
    壊れてしまって、
    日記の投稿やトークへの返信が
    滞っております🙇‍♀️

    お待たせしている方、
    気にかけてくれた方、
    もしいらっしゃいましたら
    本当にごめんなさい😭

    でも実はひっそりと
    出勤はしておりますので
    お店のページ開いて
    「おるやん😶」
    とか思ってくれた際は
    遊びに来てください🙇‍♀️

    そして!!!!!
    明日は猫の日🐾

    このタイミングで
    日記を書いて
    お知らせ出来てるのは
    個人的に運命なので
    ぜひぜひお遊びください💗

    S m,r i f🌰

    8/16 22:00

    友達の家で見た
    "絵の具セット"が
    懐かしすぎて発狂しかけた
    まろんです🌰
     
    前回の日記で
    お知らせを忘れていましたが
     
    18日(日) 10:00〜12:00
    出勤します🙇‍♀️
     
    短。しかも延ばせません。
     
    お時間合えば、
    合わなければ違う子とでも!
    遊んでください🫶🏻

    S m,r i f🌰

    友達の家で見た"絵の具セット"が懐かしすぎて発狂しかけたまろんです🌰 前回の日記でお知らせを忘れていましたが 18日(日)10:00〜12:00出勤します🙇‍♀️ 短。しかも延ばせません。 お時間合えば、合わなければ違う子とでも!遊んでください🫶🏻

    友達の家で見た
    "絵の具セット"が
    懐かしすぎて発狂しかけた
    まろんです🌰
     
    前回の日記で
    お知らせを忘れていましたが
     
    18日(日) 10:00〜12:00
    出勤します🙇‍♀️
     
    短。しかも延ばせません。
     
    お時間合えば、
    合わなければ違う子とでも!
    遊んでください🫶🏻

    一石二鳥🌰

    8/15 22:15

    退勤しました🌰
    今日もありがとうございました🙇‍♀️
     
    実は今日
    お店の空調がバグってて
    室内酷暑でした🫠
     
    今は知らんけど。
     
    遊びたいけど、、
    今日じゃなくてもいっか♪
    なんてお考えのお兄様!
    今お誘いして頂いたら
    もしかすると
    気になってる女の子を
    救い出すヒーローに
    なれるかもしれません🤫
     
    朝5時まで営業中なので
    ぜひお遊びください🫶🏻

    一石二鳥🌰

    退勤しました🌰今日もありがとうございました🙇‍♀️ 実は今日お店の空調がバグってて室内酷暑でした🫠 今は知らんけど。 遊びたいけど、、今日じゃなくてもいっか♪なんてお考えのお兄様!今お誘いして頂いたらもしかすると気になってる女の子を救い出すヒーローになれるかもしれません🤫 朝5時まで営業中なのでぜひお遊びください🫶🏻

    退勤しました🌰
    今日もありがとうございました🙇‍♀️
     
    実は今日
    お店の空調がバグってて
    室内酷暑でした🫠
     
    今は知らんけど。
     
    遊びたいけど、、
    今日じゃなくてもいっか♪
    なんてお考えのお兄様!
    今お誘いして頂いたら
    もしかすると
    気になってる女の子を
    救い出すヒーローに
    なれるかもしれません🤫
     
    朝5時まで営業中なので
    ぜひお遊びください🫶🏻

    普通に🌰

    8/15 18:31

    まろんです🌰
     
    今日はとある暑い場所から
    とある涼しい場所に移動して、
    なんとなく"整う"って感覚を
    知ったような気がします🧖‍♀️
     
    でも、やっぱり、
    常に適温が良くない?🫠
    暑いなら涼しい場所に!
    寒いなら暖かい場所に!
    いたくないですか??🤔
     
    こんな感じで
    サウナ好きになる未来は
    遠そうなので、
    いつかマニアの方に
    魅力を教わりたいところ…
    です!待ってます!
     
    🫶🏻

    普通に🌰

    まろんです🌰 今日はとある暑い場所からとある涼しい場所に移動して、なんとなく"整う"って感覚を知ったような気がします🧖‍♀️ でも、やっぱり、常に適温が良くない?🫠暑いなら涼しい場所に!寒いなら暖かい場所に!いたくないですか??🤔 こんな感じでサウナ好きになる未来は遠そうなので、いつかマニアの方に魅力を教わりたいところ…です!待ってます! 🫶🏻

    まろんです🌰
     
    今日はとある暑い場所から
    とある涼しい場所に移動して、
    なんとなく"整う"って感覚を
    知ったような気がします🧖‍♀️
     
    でも、やっぱり、
    常に適温が良くない?🫠
    暑いなら涼しい場所に!
    寒いなら暖かい場所に!
    いたくないですか??🤔
     
    こんな感じで
    サウナ好きになる未来は
    遠そうなので、
    いつかマニアの方に
    魅力を教わりたいところ…
    です!待ってます!
     
    🫶🏻

    話題によるけど🌰

    8/15 13:00

    まろんです🌰
     
    友達とLINEしてたのですが
    文面って…
    本当に難しいですよね😇
     
    相手の考えを受け取りつつ
    自分の考えを伝えながら、
    微妙なニュアンスの差を
    直したり、疑ってみたり、
     
    どの伝え方だったら
    スムーズに疎通できるか
    考えに考えた結果、
    そもそも読みにくい
    長文にしかならなくて、
    スマホを沈めたくなります🌚
     
    もう会お!一旦会おう!
    そっち向かうわ!!って感じ🧚‍♀️
     
    という事で(?)
    お遊びも、迷われたら
    ぜひ一度お問い合わせでも
    してみてください🫶🏻

    話題によるけど🌰

    まろんです🌰 友達とLINEしてたのですが文面って…本当に難しいですよね😇 相手の考えを受け取りつつ自分の考えを伝えながら、微妙なニュアンスの差を直したり、疑ってみたり、 どの伝え方だったらスムーズに疎通できるか考えに考えた結果、そもそも読みにくい長文にしかならなくて、スマホを沈めたくなります🌚 もう会お!一旦会おう!そっち向かうわ!!って感じ🧚‍♀️ という事で(?)お遊びも、迷われたらぜひ一度お問い合わせでもしてみてください🫶🏻

    まろんです🌰
     
    友達とLINEしてたのですが
    文面って…
    本当に難しいですよね😇
     
    相手の考えを受け取りつつ
    自分の考えを伝えながら、
    微妙なニュアンスの差を
    直したり、疑ってみたり、
     
    どの伝え方だったら
    スムーズに疎通できるか
    考えに考えた結果、
    そもそも読みにくい
    長文にしかならなくて、
    スマホを沈めたくなります🌚
     
    もう会お!一旦会おう!
    そっち向かうわ!!って感じ🧚‍♀️
     
    という事で(?)
    お遊びも、迷われたら
    ぜひ一度お問い合わせでも
    してみてください🫶🏻

    お待ちしてます🌰

    8/15 11:00

    出勤しました🌰
     
    今日も暑すぎてる…
    まず汗をとめて、
    服を干して、それから
    準備する流れになってます🫠
     
    特殊な技術が無い限りは
    思ってる以上に容易く
    熱中症とか脱水とか
    なっちゃうと思うので、
    外に出られる方は
    お気をつけください🌞
     
    猛暑のお盆ですが
    お時間ある方よかったら
    遊びに来てください🫶🏻

    お待ちしてます🌰

    出勤しました🌰 今日も暑すぎてる…まず汗をとめて、服を干して、それから準備する流れになってます🫠 特殊な技術が無い限りは思ってる以上に容易く熱中症とか脱水とかなっちゃうと思うので、外に出られる方はお気をつけください🌞 猛暑のお盆ですがお時間ある方よかったら遊びに来てください🫶🏻

    出勤しました🌰
     
    今日も暑すぎてる…
    まず汗をとめて、
    服を干して、それから
    準備する流れになってます🫠
     
    特殊な技術が無い限りは
    思ってる以上に容易く
    熱中症とか脱水とか
    なっちゃうと思うので、
    外に出られる方は
    お気をつけください🌞
     
    猛暑のお盆ですが
    お時間ある方よかったら
    遊びに来てください🫶🏻

    退勤🌰

    8/12 23:30

    退勤しました🌰
     
    今日もありがとうございました🙇‍♀️
    ちなみに明日は
    お休みを頂いております!
     
    そして、本日開催
    猫の日還元祭!!は
    朝5時までです🙌
     
    今日はお忙しい方も
    お時間があれば
    いつでも十三へ🫶🏻

    退勤🌰

    退勤しました🌰 今日もありがとうございました🙇‍♀️ちなみに明日はお休みを頂いております! そして、本日開催猫の日還元祭!!は朝5時までです🙌 今日はお忙しい方もお時間があればいつでも十三へ🫶🏻

    退勤しました🌰
     
    今日もありがとうございました🙇‍♀️
    ちなみに明日は
    お休みを頂いております!
     
    そして、本日開催
    猫の日還元祭!!は
    朝5時までです🙌
     
    今日はお忙しい方も
    お時間があれば
    いつでも十三へ🫶🏻

    再度🌰

    8/12 17:00

    猫の日還元祭🐈
    もう遊ばれましたか?🐾
     
    2のつく日限定!!
    お盆なのに
    とってもお得な料金で
    遊べちゃいます🔥
     
    しかもポイントは
    なんと10%還元👀
     
    お店は朝5時まで✨
    思う存分楽しんでください🫶🏻

    再度🌰

    猫の日還元祭🐈もう遊ばれましたか?🐾 2のつく日限定!!お盆なのにとってもお得な料金で遊べちゃいます🔥 しかもポイントはなんと10%還元👀 お店は朝5時まで✨思う存分楽しんでください🫶🏻

    猫の日還元祭🐈
    もう遊ばれましたか?🐾
     
    2のつく日限定!!
    お盆なのに
    とってもお得な料金で
    遊べちゃいます🔥
     
    しかもポイントは
    なんと10%還元👀
     
    お店は朝5時まで✨
    思う存分楽しんでください🫶🏻

    猫の日還元祭🌰

    8/12 12:00

    本日12日は
    猫の日還元祭!!😾
     
    なんと
    60分 17,000円🔥
     
    しかも
    初回ご予約料
    通常2,000円のところ
    0円🔥無料です🔥
     
    さらに
    ポイント10%還元🔥
     
    正真正銘このお値段💁‍♀️
    お盆なのに…??
    お得すぎてませんか…?
     
    信じ難い方は
    ぜひ一度お電話を!
    お待ちしております🫶🏻

    猫の日還元祭🌰

    本日12日は猫の日還元祭!!😾 なんと60分17,000円🔥 しかも初回ご予約料通常2,000円のところ0円🔥無料です🔥 さらにポイント10%還元🔥 正真正銘このお値段💁‍♀️お盆なのに…??お得すぎてませんか…? 信じ難い方はぜひ一度お電話を!お待ちしております🫶🏻

    本日12日は
    猫の日還元祭!!😾
     
    なんと
    60分 17,000円🔥
     
    しかも
    初回ご予約料
    通常2,000円のところ
    0円🔥無料です🔥
     
    さらに
    ポイント10%還元🔥
     
    正真正銘このお値段💁‍♀️
    お盆なのに…??
    お得すぎてませんか…?
     
    信じ難い方は
    ぜひ一度お電話を!
    お待ちしております🫶🏻

    今日は🌰

    8/12 11:00

    出勤しました🙇‍♀️
     
    本日8月12日、
    世間的には振替休日🙂‍↕️
    この日記を読んでくれる界隈では
    猫の日となっております🥳
     
    お盆前にも関わらず
    ✨イベント価格✨で
    お得に遊んで頂けます🙌
     
    お休みの方も、
    暦関係なくお仕事の方も、
    お時間合えばぜひ十三へ!!🫶🏻
     
     

    今日は🌰

    出勤しました🙇‍♀️ 本日8月12日、世間的には振替休日🙂‍↕️この日記を読んでくれる界隈では猫の日となっております🥳 お盆前にも関わらず✨イベント価格✨でお得に遊んで頂けます🙌 お休みの方も、暦関係なくお仕事の方も、お時間合えばぜひ十三へ!!🫶🏻  

    出勤しました🙇‍♀️
     
    本日8月12日、
    世間的には振替休日🙂‍↕️
    この日記を読んでくれる界隈では
    猫の日となっております🥳
     
    お盆前にも関わらず
    ✨イベント価格✨で
    お得に遊んで頂けます🙌
     
    お休みの方も、
    暦関係なくお仕事の方も、
    お時間合えばぜひ十三へ!!🫶🏻
     
     

    お知らせ🌰

    8/11 23:00

    退勤しました🌰
     
    今日も来てくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    またもや退勤には
    関係のないお話ですが…
    私まろん…突如21歳に
    ならせてもらったので
    お酒の写真解禁します🥰
    一杯あるんですよ、、🫰
     
    ただ、体調によって
    飲める日が限られるので🥲
    お酒好きな方はお話だけでも
    楽しめたら幸いです✨
     
    でも実はそんな事より
    明日12日は猫の日!!
     
    大変お得になってます🔥
    ぜひお遊びください🫶🏻

    お知らせ🌰

    退勤しました🌰 今日も来てくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ またもや退勤には関係のないお話ですが…私まろん…突如21歳にならせてもらったのでお酒の写真解禁します🥰一杯あるんですよ、、🫰 ただ、体調によって飲める日が限られるので🥲お酒好きな方はお話だけでも楽しめたら幸いです✨ でも実はそんな事より明日12日は猫の日!! 大変お得になってます🔥ぜひお遊びください🫶🏻

    退勤しました🌰
     
    今日も来てくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    またもや退勤には
    関係のないお話ですが…
    私まろん…突如21歳に
    ならせてもらったので
    お酒の写真解禁します🥰
    一杯あるんですよ、、🫰
     
    ただ、体調によって
    飲める日が限られるので🥲
    お酒好きな方はお話だけでも
    楽しめたら幸いです✨
     
    でも実はそんな事より
    明日12日は猫の日!!
     
    大変お得になってます🔥
    ぜひお遊びください🫶🏻

    詐欺🌰

    8/11 22:45

    今日遊びに来てくれた
    超社会人のお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    学生ですか?ってくらい
    お若いのに十三まで来てくれて🙏
    延長まで🙏さらにお茶なんて🙏
    ありがとうございます。
     
    おかげで前髪が終わりました✌️
     
    恋愛経験はさすがにバグ、、
    理不尽までありますね🙄
     
    ひと仕事終わった感とか
    絶対お兄様側に感じさせたら
    だめやのに🏃‍♀️‍➡️
    でも有言実行頑張ってくれて
    ありがとうございます😇
     
    またお好きな形で
    ご自由に遊んでください🫶🏻

    詐欺🌰

    今日遊びに来てくれた超社会人のお兄様!ありがとうございました🙇‍♀️ 学生ですか?ってくらいお若いのに十三まで来てくれて🙏延長まで🙏さらにお茶なんて🙏ありがとうございます。 おかげで前髪が終わりました✌️ 恋愛経験はさすがにバグ、、理不尽までありますね🙄 ひと仕事終わった感とか絶対お兄様側に感じさせたらだめやのに🏃‍♀️‍➡️でも有言実行頑張ってくれてありがとうございます😇 またお好きな形でご自由に遊んでください🫶🏻

    今日遊びに来てくれた
    超社会人のお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    学生ですか?ってくらい
    お若いのに十三まで来てくれて🙏
    延長まで🙏さらにお茶なんて🙏
    ありがとうございます。
     
    おかげで前髪が終わりました✌️
     
    恋愛経験はさすがにバグ、、
    理不尽までありますね🙄
     
    ひと仕事終わった感とか
    絶対お兄様側に感じさせたら
    だめやのに🏃‍♀️‍➡️
    でも有言実行頑張ってくれて
    ありがとうございます😇
     
    またお好きな形で
    ご自由に遊んでください🫶🏻

    スタント🌰

    8/11 22:30

    今日遊びに来てくれた
    独身貴族のお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    一般的な考えに囚われず
    めっちゃ素敵な生き方してて
    憧れました🥺
     
    色々惑わされる事もあるけど
    最終…仰る通りな気がする!笑
     
    プレイもお互いに
    満足できてよかったです🙌
     
    あとハンバーグ食べたい。
     
    アクセスばっちりなんで
    またタイミングがあれば
    十三店選んでみてください🫶🏻

    スタント🌰

    今日遊びに来てくれた独身貴族のお兄様!ありがとうございました🙇‍♀️ 一般的な考えに囚われずめっちゃ素敵な生き方してて憧れました🥺 色々惑わされる事もあるけど最終…仰る通りな気がする!笑 プレイもお互いに満足できてよかったです🙌 あとハンバーグ食べたい。 アクセスばっちりなんでまたタイミングがあれば十三店選んでみてください🫶🏻

    今日遊びに来てくれた
    独身貴族のお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    一般的な考えに囚われず
    めっちゃ素敵な生き方してて
    憧れました🥺
     
    色々惑わされる事もあるけど
    最終…仰る通りな気がする!笑
     
    プレイもお互いに
    満足できてよかったです🙌
     
    あとハンバーグ食べたい。
     
    アクセスばっちりなんで
    またタイミングがあれば
    十三店選んでみてください🫶🏻

    浴衣みたいでしょ うに🌰

    8/11 18:30

    朝からいました🌰
     
    お盆って凄いですね!
    朝からコンスタントなご来店
    ありがたい限りです🦥
     
    日記も何もかも追いつかん、、
     
    お礼も順番に
    書かせて頂きます🙏
     
    そして
    明日は猫の日還元祭🔥
     
    お得に遊べる機会なので
    ぜひご利用ください🫶🏻

    浴衣みたいでしょ うに🌰

    朝からいました🌰 お盆って凄いですね!朝からコンスタントなご来店ありがたい限りです🦥 日記も何もかも追いつかん、、 お礼も順番に書かせて頂きます🙏 そして明日は猫の日還元祭🔥 お得に遊べる機会なのでぜひご利用ください🫶🏻

    朝からいました🌰
     
    お盆って凄いですね!
    朝からコンスタントなご来店
    ありがたい限りです🦥
     
    日記も何もかも追いつかん、、
     
    お礼も順番に
    書かせて頂きます🙏
     
    そして
    明日は猫の日還元祭🔥
     
    お得に遊べる機会なので
    ぜひご利用ください🫶🏻

    ヨクワカラナイヨネ🌰

    8/10 22:45

    退勤しました🌰
     
    今日も来てくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    全っ然関係ないけど
    最近、友達と友達の元彼の
    双方から相談を受けています🙃
    その2人は現友達です。謎。
     
    あまりにもサンプルが
    少なすぎる私には
    荷が重い…けど
    人間同士の戯れとして
    面白がれるところに
    助かってくれてるみたいで…
    ええならええけど案件です🕳️
     
    眠いです🦉
     
    多分明日も出勤なので
    お時間ある方は
    ぜひお遊びでも相談でも
    しに来てみてください🫶🏻

    ヨクワカラナイヨネ🌰

    退勤しました🌰 今日も来てくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ 全っ然関係ないけど最近、友達と友達の元彼の双方から相談を受けています🙃その2人は現友達です。謎。 あまりにもサンプルが少なすぎる私には荷が重い…けど人間同士の戯れとして面白がれるところに助かってくれてるみたいで…ええならええけど案件です🕳️ 眠いです🦉 多分明日も出勤なのでお時間ある方はぜひお遊びでも相談でもしに来てみてください🫶🏻

    退勤しました🌰
     
    今日も来てくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    全っ然関係ないけど
    最近、友達と友達の元彼の
    双方から相談を受けています🙃
    その2人は現友達です。謎。
     
    あまりにもサンプルが
    少なすぎる私には
    荷が重い…けど
    人間同士の戯れとして
    面白がれるところに
    助かってくれてるみたいで…
    ええならええけど案件です🕳️
     
    眠いです🦉
     
    多分明日も出勤なので
    お時間ある方は
    ぜひお遊びでも相談でも
    しに来てみてください🫶🏻

    日記🌰

    8/10 17:15

    まろんです👕
     
    今日からお盆休み!
    ずっと気になってた〜✨って
    お兄様が遊びに来てくれて
    ありがたい限りです🫡
     
    これからは
    あまり待たせないように
    適度に出勤したいですね!!!
     
    という事で
    長期休みだからこそ
    お遊びのハードルが
    高まってしまう方も
    いらっしゃると思いますが…
    十三に来てもらえれば
    絶対に後悔はありません🙂‍↕️
     
    この機会にぜひ色んな女の子と
    遊んでみてください🫶🏻

    日記🌰

    まろんです👕 今日からお盆休み!ずっと気になってた〜✨ってお兄様が遊びに来てくれてありがたい限りです🫡 これからはあまり待たせないように適度に出勤したいですね!!! という事で長期休みだからこそお遊びのハードルが高まってしまう方もいらっしゃると思いますが…十三に来てもらえれば絶対に後悔はありません🙂‍↕️ この機会にぜひ色んな女の子と遊んでみてください🫶🏻

    まろんです👕
     
    今日からお盆休み!
    ずっと気になってた〜✨って
    お兄様が遊びに来てくれて
    ありがたい限りです🫡
     
    これからは
    あまり待たせないように
    適度に出勤したいですね!!!
     
    という事で
    長期休みだからこそ
    お遊びのハードルが
    高まってしまう方も
    いらっしゃると思いますが…
    十三に来てもらえれば
    絶対に後悔はありません🙂‍↕️
     
    この機会にぜひ色んな女の子と
    遊んでみてください🫶🏻

    人間希望🌰

    8/10 12:30

    出勤してます🌰
     
    朝から遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    お客様に限らず
    数ヶ月ぶりなのに
    顔見たら思い出してもらえる
    なんて至福です🫶🏻🫶🏻🫶🏻
     
    ちなみに私は
    柴犬、しろまる、ポチャッコ、
    ゴールデンレトリバー、等々に
    似ていると言ってもらった事が
    あります🙂‍↕️
     
    今日も引き続き、
    寒いほどにクーラーが
    効いた幸せ空間で
    お待ちしております🐕

    人間希望🌰

    出勤してます🌰 朝から遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ お客様に限らず数ヶ月ぶりなのに顔見たら思い出してもらえるなんて至福です🫶🏻🫶🏻🫶🏻 ちなみに私は柴犬、しろまる、ポチャッコ、ゴールデンレトリバー、等々に似ていると言ってもらった事があります🙂‍↕️ 今日も引き続き、寒いほどにクーラーが効いた幸せ空間でお待ちしております🐕

    出勤してます🌰
     
    朝から遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    お客様に限らず
    数ヶ月ぶりなのに
    顔見たら思い出してもらえる
    なんて至福です🫶🏻🫶🏻🫶🏻
     
    ちなみに私は
    柴犬、しろまる、ポチャッコ、
    ゴールデンレトリバー、等々に
    似ていると言ってもらった事が
    あります🙂‍↕️
     
    今日も引き続き、
    寒いほどにクーラーが
    効いた幸せ空間で
    お待ちしております🐕

    3連休ですね🌰

    8/9 22:00

    こんばんは🌰
     
    最近スマホのレンズが
    割れちゃって、
    外カメで写真を撮ると
    すごく素敵にブレます🫨
     
    フィルターかけたみたいで
    お洒落と言ってしまえば
    そうなんですが、、
    QRコードを読み取るのが
    至難の業で…面倒です🦥
     
    新しい端末はすでに
    手に入れているので
    あとはデータ移行するのみ…
    でもそれも面倒です🦥
     
    今週中には
    なんとかしたい所存です🙇‍♀️
     
     
     
     
     
    アト、アシタシュッキンシマス

    3連休ですね🌰

    こんばんは🌰 最近スマホのレンズが割れちゃって、外カメで写真を撮るとすごく素敵にブレます🫨 フィルターかけたみたいでお洒落と言ってしまえばそうなんですが、、QRコードを読み取るのが至難の業で…面倒です🦥 新しい端末はすでに手に入れているのであとはデータ移行するのみ…でもそれも面倒です🦥 今週中にはなんとかしたい所存です🙇‍♀️     アト、アシタシュッキンシマス

    こんばんは🌰
     
    最近スマホのレンズが
    割れちゃって、
    外カメで写真を撮ると
    すごく素敵にブレます🫨
     
    フィルターかけたみたいで
    お洒落と言ってしまえば
    そうなんですが、、
    QRコードを読み取るのが
    至難の業で…面倒です🦥
     
    新しい端末はすでに
    手に入れているので
    あとはデータ移行するのみ…
    でもそれも面倒です🦥
     
    今週中には
    なんとかしたい所存です🙇‍♀️
     
     
     
     
     
    アト、アシタシュッキンシマス

    びゅん🌰

    8/6 02:00

    昨日来てくれた
    高身長のお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    年齢聞くの忘れた!!😫
    別に恒例ではないけど
    年齢不詳で今さら気になってます…
     
    メガネ外した時といい
    お話からのプレイ時間といい
    ギャップが魅力的でした🤲
     
    口でするの上手って
    褒めてくれてありがとう!✨
    ちょっとだけ得意なんです🤭
     
    時間間に合ったかしら🚃
    また短時間でも
    十三店をご利用ください🫶🏻

    びゅん🌰

    昨日来てくれた高身長のお兄様!ありがとうございました🙇‍♀️ 年齢聞くの忘れた!!😫別に恒例ではないけど年齢不詳で今さら気になってます… メガネ外した時といいお話からのプレイ時間といいギャップが魅力的でした🤲 口でするの上手って褒めてくれてありがとう!✨ちょっとだけ得意なんです🤭 時間間に合ったかしら🚃また短時間でも十三店をご利用ください🫶🏻

    昨日来てくれた
    高身長のお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    年齢聞くの忘れた!!😫
    別に恒例ではないけど
    年齢不詳で今さら気になってます…
     
    メガネ外した時といい
    お話からのプレイ時間といい
    ギャップが魅力的でした🤲
     
    口でするの上手って
    褒めてくれてありがとう!✨
    ちょっとだけ得意なんです🤭
     
    時間間に合ったかしら🚃
    また短時間でも
    十三店をご利用ください🫶🏻

    執筆練習🌰

    8/6 00:18

    写真で雰囲気を伝えつつ
    たわいもない話を
    記す日記🔜
     
    時間が経つにつれて
    緊張も薄まりつつあったので
    お店を徘徊しながら
    懐かしさに浸っておりました🥹
     
    全身写真が撮れる鏡前とか✨
    ハンガーを背景にした
    写真が撮れるスポットとか✨
     
    うわぁ。えぐぅ。やばぁ。
    といったように
    語彙力を失う程のそれでした🤦‍♀️
     
    見慣れぬ生命体も
    増えていて
    興味深かったです🔚

    執筆練習🌰

    写真で雰囲気を伝えつつたわいもない話を記す日記🔜 時間が経つにつれて緊張も薄まりつつあったのでお店を徘徊しながら懐かしさに浸っておりました🥹 全身写真が撮れる鏡前とか✨ハンガーを背景にした写真が撮れるスポットとか✨ うわぁ。えぐぅ。やばぁ。といったように語彙力を失う程のそれでした🤦‍♀️ 見慣れぬ生命体も増えていて興味深かったです🔚

    写真で雰囲気を伝えつつ
    たわいもない話を
    記す日記🔜
     
    時間が経つにつれて
    緊張も薄まりつつあったので
    お店を徘徊しながら
    懐かしさに浸っておりました🥹
     
    全身写真が撮れる鏡前とか✨
    ハンガーを背景にした
    写真が撮れるスポットとか✨
     
    うわぁ。えぐぅ。やばぁ。
    といったように
    語彙力を失う程のそれでした🤦‍♀️
     
    見慣れぬ生命体も
    増えていて
    興味深かったです🔚