• やんちゃな子猫十三店
    YANCHANAKONEKO JUSOTEN

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も周年🌟

    9/27 12:13

    私は12時から19時まで出勤します🫶🏻
     
    真ん中の時間は少し埋まってるんだけど
    前後は空いてるのでお得に会いに来てね🥺💞
     
    待ってるよー🌟

    今日も周年🌟

    私は12時から19時まで出勤します🫶🏻 真ん中の時間は少し埋まってるんだけど前後は空いてるのでお得に会いに来てね🥺💞 待ってるよー🌟

    私は12時から19時まで出勤します🫶🏻
     
    真ん中の時間は少し埋まってるんだけど
    前後は空いてるのでお得に会いに来てね🥺💞
     
    待ってるよー🌟

    周年始まったねー!

    9/26 14:25

    店前のお花見た!?
    めっちゃ可愛いお花があやねちゃんからの
    素敵なお花あって出勤した時びっくりした!🤣
     
    今日周年で盛りあがってるよ🌟
    ぜひ来てねー!

    周年始まったねー!

    店前のお花見た!?めっちゃ可愛いお花があやねちゃんからの素敵なお花あって出勤した時びっくりした!🤣 今日周年で盛りあがってるよ🌟ぜひ来てねー!

    店前のお花見た!?
    めっちゃ可愛いお花があやねちゃんからの
    素敵なお花あって出勤した時びっくりした!🤣
     
    今日周年で盛りあがってるよ🌟
    ぜひ来てねー!

    超猫の日🌟

    9/21 12:00

    またまたお得な日が今日から始まるー!
     
    ポイントも料金もそうなんだけど
    更にコスプレも無理だって🥹💞💞
     
    可愛いコスプレ着させて貰えるのは
    私も嬉しいかも🤣💞
     
    このお得な日に是非会いに来てください🌟

    超猫の日🌟

    またまたお得な日が今日から始まるー! ポイントも料金もそうなんだけど更にコスプレも無理だって🥹💞💞 可愛いコスプレ着させて貰えるのは私も嬉しいかも🤣💞 このお得な日に是非会いに来てください🌟

    またまたお得な日が今日から始まるー!
     
    ポイントも料金もそうなんだけど
    更にコスプレも無理だって🥹💞💞
     
    可愛いコスプレ着させて貰えるのは
    私も嬉しいかも🤣💞
     
    このお得な日に是非会いに来てください🌟

    今日お休み( ߹꒳​߹ )

    9/20 14:39

    今日出勤予定だったんだけど、
    急な予定が入ってお休みもらいました😭
     
    来ようとしてくれてた方ほんとにごめんなさい( ߹꒳​߹ )
    明日は14-21時で絶対に居るので
    ぜひ逢いに来て🥺💞
     
    今日もメチャ暑いから沢山水分補給してね💦
     
    何かあったらメッセージください🌟
    待ってるよー!🎶

    今日お休み( ߹꒳​߹ )

    今日出勤予定だったんだけど、急な予定が入ってお休みもらいました😭 来ようとしてくれてた方ほんとにごめんなさい(߹꒳​߹)明日は14-21時で絶対に居るのでぜひ逢いに来て🥺💞 今日もメチャ暑いから沢山水分補給してね💦 何かあったらメッセージください🌟待ってるよー!🎶

    今日出勤予定だったんだけど、
    急な予定が入ってお休みもらいました😭
     
    来ようとしてくれてた方ほんとにごめんなさい( ߹꒳​߹ )
    明日は14-21時で絶対に居るので
    ぜひ逢いに来て🥺💞
     
    今日もメチャ暑いから沢山水分補給してね💦
     
    何かあったらメッセージください🌟
    待ってるよー!🎶

    みんななにしてるー?

    9/19 18:43

    ももちゃん最近YouTubeで
    クレヨンしんちゃん見るのハマってる🤣
    寝る前に見るのがルーティーン🥱
     
    今週末もまた三連休だねぇ
    みんなどこか行くのー?
    ももは土曜日に出勤してるんだけど
    既に会いに来てくれる予定のある方は
    沢山癒してあげます💞沢山楽しもうね🎶
     
    他に早めに出勤して欲しかったり
    リクエストがあれば教えてね🌟
     
     
     

    みんななにしてるー?

    ももちゃん最近YouTubeでクレヨンしんちゃん見るのハマってる🤣寝る前に見るのがルーティーン🥱 今週末もまた三連休だねぇみんなどこか行くのー?ももは土曜日に出勤してるんだけど既に会いに来てくれる予定のある方は沢山癒してあげます💞沢山楽しもうね🎶 他に早めに出勤して欲しかったりリクエストがあれば教えてね🌟   

    ももちゃん最近YouTubeで
    クレヨンしんちゃん見るのハマってる🤣
    寝る前に見るのがルーティーン🥱
     
    今週末もまた三連休だねぇ
    みんなどこか行くのー?
    ももは土曜日に出勤してるんだけど
    既に会いに来てくれる予定のある方は
    沢山癒してあげます💞沢山楽しもうね🎶
     
    他に早めに出勤して欲しかったり
    リクエストがあれば教えてね🌟
     
     
     

    今日も暑い🥵

    9/19 12:52

     
    もう9月の真ん中くらいなのに
    全然涼しくならないね( ߹꒳​߹ )
    早く秋来て欲しいのになぁ(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)
     
    今日ももちゃん出勤してます💪🏻
    来るの大変かもしれないけど
    会いに来てくれたら嬉しい🥺
     
    待ってます🌟

    今日も暑い🥵

     もう9月の真ん中くらいなのに全然涼しくならないね(߹꒳​߹)早く秋来て欲しいのになぁ(ˆ꜆..꜀ˆ) 今日ももちゃん出勤してます💪🏻来るの大変かもしれないけど会いに来てくれたら嬉しい🥺 待ってます🌟

     
    もう9月の真ん中くらいなのに
    全然涼しくならないね( ߹꒳​߹ )
    早く秋来て欲しいのになぁ(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)
     
    今日ももちゃん出勤してます💪🏻
    来るの大変かもしれないけど
    会いに来てくれたら嬉しい🥺
     
    待ってます🌟

    写真忘れてた🤣

    9/11 12:40

    写真つけるの忘れてたから後付け😛

    写真忘れてた🤣

    写真つけるの忘れてたから後付け😛

    写真つけるの忘れてたから後付け😛

    昨日も一昨日もあ りがとう🌟

    9/11 12:38

    連日本指名様で埋めてくださって
    ありがとうございました🥹💞
     
    急に会いに来てくれたり
    2日越しに会いに来てくれたり🥹🩷
    やっぱり次いつ会えるかなぁって思ってる時に
    すぐ会いに来てくれたりするのって嬉しいね🥰
     
    今日もモモさん出勤しております💪🏻🌟
     
    お時間合う方ぜひ会いに来てください💞
     

    昨日も一昨日もあ りがとう🌟

    連日本指名様で埋めてくださってありがとうございました🥹💞 急に会いに来てくれたり2日越しに会いに来てくれたり🥹🩷やっぱり次いつ会えるかなぁって思ってる時にすぐ会いに来てくれたりするのって嬉しいね🥰 今日もモモさん出勤しております💪🏻🌟 お時間合う方ぜひ会いに来てください💞 

    連日本指名様で埋めてくださって
    ありがとうございました🥹💞
     
    急に会いに来てくれたり
    2日越しに会いに来てくれたり🥹🩷
    やっぱり次いつ会えるかなぁって思ってる時に
    すぐ会いに来てくれたりするのって嬉しいね🥰
     
    今日もモモさん出勤しております💪🏻🌟
     
    お時間合う方ぜひ会いに来てください💞
     

    ありがとう💞

    9/6 14:25

    昨日もありがとうございました🌟
     
    やっと仲良し様達と沢山遊べて嬉しかった(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)💞
    何度も予約して来てくれてありがとうでした🥹
     
    本日もお店に居てます.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    外めっちゃ暑いけどお時間合う方
    ぜひ癒されに来てね🌟
     

    ありがとう💞

    昨日もありがとうございました🌟 やっと仲良し様達と沢山遊べて嬉しかった(ˆ꜆•̥·̭•̥꜀ˆ)💞何度も予約して来てくれてありがとうでした🥹 本日もお店に居てます.ᐟ.ᐟ.ᐟ外めっちゃ暑いけどお時間合う方ぜひ癒されに来てね🌟 

    昨日もありがとうございました🌟
     
    やっと仲良し様達と沢山遊べて嬉しかった(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)💞
    何度も予約して来てくれてありがとうでした🥹
     
    本日もお店に居てます.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    外めっちゃ暑いけどお時間合う方
    ぜひ癒されに来てね🌟
     

    いつもありがとう (ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)

    9/4 22:18

    みんな心配してくれたり
    優しい言葉と可愛い差し入れを頂いて
    心身ともに元気が出ました🥺
     
    明日の出勤のために早く寝ます🤭
    おやすみ😴💞
     
     

    いつもありがとう (ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)

    みんな心配してくれたり優しい言葉と可愛い差し入れを頂いて心身ともに元気が出ました🥺 明日の出勤のために早く寝ます🤭おやすみ😴💞  

    みんな心配してくれたり
    優しい言葉と可愛い差し入れを頂いて
    心身ともに元気が出ました🥺
     
    明日の出勤のために早く寝ます🤭
    おやすみ😴💞
     
     

    回復!!

    9/4 22:16

    久しぶりだからか、今日もたくさん御予約
    して下さってありがとうございました😭
     
    早くみんなと遊びたくて出勤したものの
    やっぱり体力万全じゃ無くて途中で
    帰らせてもらって…
     
    こんなももにまだまだ
    懲りずに予約して下さってた仲良し様達に会えずで
    ほんとに不甲斐ないです…
    懲りずに予約しててくれてありがとう😭
    また会えなくてごめんなさい…😔
     
    今日途中で帰らせてもらって
    回復してきました!!
    少しでも遊べたからかな??🥹
     
     
    明日は絶対大丈夫な自信しかない💪🏻
    やっとみんなと万全な体制であそべる😭💞
     
     
     
     
     
     

    回復!!

    久しぶりだからか、今日もたくさん御予約して下さってありがとうございました😭 早くみんなと遊びたくて出勤したもののやっぱり体力万全じゃ無くて途中で帰らせてもらって… こんなももにまだまだ懲りずに予約して下さってた仲良し様達に会えずでほんとに不甲斐ないです…懲りずに予約しててくれてありがとう😭また会えなくてごめんなさい…😔 今日途中で帰らせてもらって回復してきました!!少しでも遊べたからかな??🥹  明日は絶対大丈夫な自信しかない💪🏻やっとみんなと万全な体制であそべる😭💞      

    久しぶりだからか、今日もたくさん御予約
    して下さってありがとうございました😭
     
    早くみんなと遊びたくて出勤したものの
    やっぱり体力万全じゃ無くて途中で
    帰らせてもらって…
     
    こんなももにまだまだ
    懲りずに予約して下さってた仲良し様達に会えずで
    ほんとに不甲斐ないです…
    懲りずに予約しててくれてありがとう😭
    また会えなくてごめんなさい…😔
     
    今日途中で帰らせてもらって
    回復してきました!!
    少しでも遊べたからかな??🥹
     
     
    明日は絶対大丈夫な自信しかない💪🏻
    やっとみんなと万全な体制であそべる😭💞
     
     
     
     
     
     

    会いたいよ( ߹꒳​߹ )

    9/3 17:04

    連日おやすみごめんね…😔
    また風邪ひいてしまって、、、
     
    今日だって沢山御予約頂いていたのに
    ほんとにごめんなさい😭
     
    モモも会うの楽しみにしていたの(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)
     
    しかも今日久しぶりに会う仲良し様達も
    予約してくださってて…
    会えなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです( ´•̥ו̥` )
     
    仲良し様も初めましての方も
    懲りずに御予約待ってます🥺
    体調万全なももちゃんに会いに来てください🥹
     
    明日からまた出勤できると思うので!🥲
    待ってます👉🏻👈🏻
     
     
     
     

    会いたいよ( ߹꒳​߹ )

    連日おやすみごめんね…😔また風邪ひいてしまって、、、 今日だって沢山御予約頂いていたのにほんとにごめんなさい😭 モモも会うの楽しみにしていたの(ˆ꜆•̥·̭•̥꜀ˆ) しかも今日久しぶりに会う仲良し様達も予約してくださってて…会えなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです(´•̥ו̥`) 仲良し様も初めましての方も懲りずに御予約待ってます🥺体調万全なももちゃんに会いに来てください🥹 明日からまた出勤できると思うので!🥲待ってます👉🏻👈🏻    

    連日おやすみごめんね…😔
    また風邪ひいてしまって、、、
     
    今日だって沢山御予約頂いていたのに
    ほんとにごめんなさい😭
     
    モモも会うの楽しみにしていたの(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)
     
    しかも今日久しぶりに会う仲良し様達も
    予約してくださってて…
    会えなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです( ´•̥ו̥` )
     
    仲良し様も初めましての方も
    懲りずに御予約待ってます🥺
    体調万全なももちゃんに会いに来てください🥹
     
    明日からまた出勤できると思うので!🥲
    待ってます👉🏻👈🏻
     
     
     
     

    久しぶりの日記🙏 🏻🤣

    9/2 14:37

    なんともう9月.ᐟ.ᐟ.ᐟ
     
    早いねぇ🥹
    今月から涼しくなってくれたらいいけど
    まだそうじゃないみたいだね…😮‍💨
     
    今月も猫の日歓迎祭あるみたいです🌟
    今日はもも居ないんだけど…
    12日は出勤予定です💪🏻
    まってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)
     
     

    久しぶりの日記🙏 🏻🤣

    なんともう9月.ᐟ.ᐟ.ᐟ 早いねぇ🥹今月から涼しくなってくれたらいいけどまだそうじゃないみたいだね…😮‍💨 今月も猫の日歓迎祭あるみたいです🌟今日はもも居ないんだけど…12日は出勤予定です💪🏻まってるね‪(っ॑꒳॑c)  

    なんともう9月.ᐟ.ᐟ.ᐟ
     
    早いねぇ🥹
    今月から涼しくなってくれたらいいけど
    まだそうじゃないみたいだね…😮‍💨
     
    今月も猫の日歓迎祭あるみたいです🌟
    今日はもも居ないんだけど…
    12日は出勤予定です💪🏻
    まってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)
     
     

    今日は猫の日!💞

    8/22 12:47

    おはよー!今日は猫の日だって🤭💞
    いつもよりお得に遊べるから迷ってる方は
    是非遊びに来てね🥰
     
    今日ももは16時頃から空いてるので🌟
    時間が合う方いたらお問い合わせしてみてください૮꒰⸝⸝> ·̫ <⸝⸝꒱ა
     
     
    今日遊びに来てくれる仲良し様達楽しもうね〜🎶🩷
     
     

    今日は猫の日!💞

    おはよー!今日は猫の日だって🤭💞いつもよりお得に遊べるから迷ってる方は是非遊びに来てね🥰 今日ももは16時頃から空いてるので🌟時間が合う方いたらお問い合わせしてみてください૮꒰⸝⸝>·̫

    おはよー!今日は猫の日だって🤭💞
    いつもよりお得に遊べるから迷ってる方は
    是非遊びに来てね🥰
     
    今日ももは16時頃から空いてるので🌟
    時間が合う方いたらお問い合わせしてみてください૮꒰⸝⸝> ·̫ <⸝⸝꒱ა
     
     
    今日遊びに来てくれる仲良し様達楽しもうね〜🎶🩷
     
     

    オキニの写真をも う一度🤣

    8/21 16:30

    このイチゴのセーラー?可愛くて
    お気に入りだからまた着たいなぁって
    思うももちゃん🍑🩵
     
    久しぶりの日記になってしまった🥲
     
    先週1週間は女の子の日だったから
    お休みしてた日もあったんだけど><
    会いに来てくれる方もいて毎月女の子の日も
    楽しく過ごせてる🥺幸せ者です૮꒰⸝⸝> ·̫ <⸝⸝꒱ა
    いつも沢山ありがとう🥰
     
    今日も20時までいるので是非会いに来てね🌟
     

    オキニの写真をも う一度🤣

    このイチゴのセーラー?可愛くてお気に入りだからまた着たいなぁって思うももちゃん🍑🩵 久しぶりの日記になってしまった🥲 先週1週間は女の子の日だったからお休みしてた日もあったんだけど>·̫

    このイチゴのセーラー?可愛くて
    お気に入りだからまた着たいなぁって
    思うももちゃん🍑🩵
     
    久しぶりの日記になってしまった🥲
     
    先週1週間は女の子の日だったから
    お休みしてた日もあったんだけど><
    会いに来てくれる方もいて毎月女の子の日も
    楽しく過ごせてる🥺幸せ者です૮꒰⸝⸝> ·̫ <⸝⸝꒱ა
    いつも沢山ありがとう🥰
     
    今日も20時までいるので是非会いに来てね🌟
     

    忘れてた!

    8/12 14:25

    今日も14時から20時までお店に居ます🥰
     
    ありがたいことに🥺
    17時頃からがもう埋まっています🥹💞
    ありがとう(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)
     
    お時間合う方待ってます🩵

    忘れてた!

    今日も14時から20時までお店に居ます🥰 ありがたいことに🥺17時頃からがもう埋まっています🥹💞ありがとう(ˆ꜆..꜀ˆ) お時間合う方待ってます🩵

    今日も14時から20時までお店に居ます🥰
     
    ありがたいことに🥺
    17時頃からがもう埋まっています🥹💞
    ありがとう(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)
     
    お時間合う方待ってます🩵

    猫の日還元祭だって!

    8/12 14:23

    またまたお得な日が来るって🤭⭐️
     
    初回予約料が無料になったり
    60分17000円で遊べるみたい🫢
     
    気になってくれてるけど🥺
    まだモモに🍑会いに来れてないよってお客様は
    この機会に是非会いに来てください💞
     
     
     

    猫の日還元祭だって!

    またまたお得な日が来るって🤭⭐️ 初回予約料が無料になったり60分17000円で遊べるみたい🫢 気になってくれてるけど🥺まだモモに🍑会いに来れてないよってお客様はこの機会に是非会いに来てください💞   

    またまたお得な日が来るって🤭⭐️
     
    初回予約料が無料になったり
    60分17000円で遊べるみたい🫢
     
    気になってくれてるけど🥺
    まだモモに🍑会いに来れてないよってお客様は
    この機会に是非会いに来てください💞
     
     
     

    お盆休みだね❣️

    8/11 14:14

    みんなお盆休みかな??
    逆にお盆休みだから忙しい方もいるよね🥹
     
    ももちゃんは今日出勤しているので🍑🌟
    お盆休みでやっとゆっくり出来る方は
    ぜひ癒されに来てください(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)
     
    待ってるよー!
    ではお仕事行ってきます🫡🩷

    お盆休みだね❣️

    みんなお盆休みかな??逆にお盆休みだから忙しい方もいるよね🥹 ももちゃんは今日出勤しているので🍑🌟お盆休みでやっとゆっくり出来る方はぜひ癒されに来てください(ˆ꜆..꜀ˆ) 待ってるよー!ではお仕事行ってきます🫡🩷

    みんなお盆休みかな??
    逆にお盆休みだから忙しい方もいるよね🥹
     
    ももちゃんは今日出勤しているので🍑🌟
    お盆休みでやっとゆっくり出来る方は
    ぜひ癒されに来てください(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)
     
    待ってるよー!
    ではお仕事行ってきます🫡🩷

    こんばんは✨

    8/8 00:26

    寝る前の日記🎶
     
    今日も仲良し様が会いに来てくれて
    久しぶりに会えた方もいてニコニコで楽しかった🤭
    いつも暑い中来てくれる皆さん
    ありがとうございます(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)
     
    明日14:00から18:00までいます💪🏻
    もう埋まってる枠ありますが
    空きもあるので是非お問い合わせしてみてね🫶🏻
     
    今日もみんなお疲れ様
    おやすみ〜⭐️

    こんばんは✨

    寝る前の日記🎶 今日も仲良し様が会いに来てくれて久しぶりに会えた方もいてニコニコで楽しかった🤭いつも暑い中来てくれる皆さんありがとうございます(ˆ꜆..꜀ˆ) 明日14:00から18:00までいます💪🏻もう埋まってる枠ありますが空きもあるので是非お問い合わせしてみてね🫶🏻 今日もみんなお疲れ様おやすみ〜⭐️

    寝る前の日記🎶
     
    今日も仲良し様が会いに来てくれて
    久しぶりに会えた方もいてニコニコで楽しかった🤭
    いつも暑い中来てくれる皆さん
    ありがとうございます(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)
     
    明日14:00から18:00までいます💪🏻
    もう埋まってる枠ありますが
    空きもあるので是非お問い合わせしてみてね🫶🏻
     
    今日もみんなお疲れ様
    おやすみ〜⭐️

    撮りたてほやほや🤭

    8/7 16:04

    さっき水着のコスして撮ってきた🩵
    仲良し様が足が綺麗って褒めてくれたの🥹
    どうかな??^_ ̫ _^
    みんなどんなコスプレがすきー??
    教えてください><
     
    そして
    今日も出勤しているのでお待ちしております💞
     

    撮りたてほやほや🤭

    さっき水着のコスして撮ってきた🩵仲良し様が足が綺麗って褒めてくれたの🥹どうかな??^_̫_^みんなどんなコスプレがすきー??教えてください>

    さっき水着のコスして撮ってきた🩵
    仲良し様が足が綺麗って褒めてくれたの🥹
    どうかな??^_ ̫ _^
    みんなどんなコスプレがすきー??
    教えてください><
     
    そして
    今日も出勤しているのでお待ちしております💞