• やんちゃな子猫十三店
    YANCHANAKONEKO JUSOTEN

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せまん♡

    9/12 21:22

     
     
     
    帰宅〜٩( ❛▽❛ )۶
    今日もたくさんありがと🐱🐾
    お礼日記は明日の朝書くね💌
     
     
    明日は11時から15時なり!!
    ゆるゆるっと待ってるね🍒🍒
     
     
     

    幸せまん♡

       帰宅〜٩(❛▽❛)۶今日もたくさんありがと🐱🐾お礼日記は明日の朝書くね💌  明日は11時から15時なり!!ゆるゆるっと待ってるね🍒🍒   

     
     
     
    帰宅〜٩( ❛▽❛ )۶
    今日もたくさんありがと🐱🐾
    お礼日記は明日の朝書くね💌
     
     
    明日は11時から15時なり!!
    ゆるゆるっと待ってるね🍒🍒
     
     
     

    最短は17時20分🐱❤️

    9/12 15:26

     
    ゆるゆるっと予約続きで
    幸せなり٩( ❛▽❛ )۶
     
    最短は17時20分!!
    まだまだ待ってるね🍒

    最短は17時20分🐱❤️

     ゆるゆるっと予約続きで幸せなり٩(❛▽❛)۶ 最短は17時20分!!まだまだ待ってるね🍒

     
    ゆるゆるっと予約続きで
    幸せなり٩( ❛▽❛ )۶
     
    最短は17時20分!!
    まだまだ待ってるね🍒

    猫の日還元祭🐾

    9/12 12:09

     
     
     
     
    ポイント還元率10%今回も実施( ᐢ ˙꒳​˙)🍒
     

    60分14000円(コース料金)です!!
    ⚠︎本指名料とかプレミアは別⚠︎しかも、初回ご予約料通常2000円⇒0円🌻
     
    ほのかさん今日18時半までやし
    のんびり待ってるね٩( ❛▽❛ )۶
     
     
     

    猫の日還元祭🐾

        ポイント還元率10%今回も実施(ᐢ˙꒳​˙)🍒 60分14000円(コース料金)です!!⚠︎本指名料とかプレミアは別⚠︎しかも、初回ご予約料通常2000円⇒0円🌻 ほのかさん今日18時半までやしのんびり待ってるね٩(❛▽❛)۶   

     
     
     
     
    ポイント還元率10%今回も実施( ᐢ ˙꒳​˙)🍒
     

    60分14000円(コース料金)です!!
    ⚠︎本指名料とかプレミアは別⚠︎しかも、初回ご予約料通常2000円⇒0円🌻
     
    ほのかさん今日18時半までやし
    のんびり待ってるね٩( ❛▽❛ )۶
     
     
     

    女性の三大欲求の 中でほのか氏は性 欲と睡眠欲同時進 行でお送りしてます🤗

    9/12 10:58

     
     
    おはよ🐱🐾
     
    ラーメン食べて日記の書いたあと
    普通に寝落ちしてた( ˊ꒳ˋ )ᐝ
     
    んでよく考えたら 昔のあだ名
    “変態眠り姫”やったん思い出した😂
     
    寝てる時以外発情しとるやん!!
    って言われてた🤦🏻‍♀️w
     
    それくらい寝てるか
    常にムラムラしてる( ˊ꒳ˋ )ᐝ笑
     
    今思えばとんでもないwww
     
    でも、睡眠性欲 同時進行で
    ほのか氏は日常をお送りしてますので
    デフォルトってことで( ✌︎'ω')✌︎笑
     
     
    あ、今日は猫の日よー!!
    お得得♬やし会いに来てね🫶
     
    お昼予約のお兄さん待ってるね〜!!
    んじゃお店で待ってるなり.·˖*
     
     

    女性の三大欲求の 中でほのか氏は性 欲と睡眠欲同時進 行でお送りしてます🤗

      おはよ🐱🐾 ラーメン食べて日記の書いたあと普通に寝落ちしてた(ˊ꒳ˋ)ᐝ んでよく考えたら昔のあだ名“変態眠り姫”やったん思い出した😂 寝てる時以外発情しとるやん!!って言われてた🤦🏻‍♀️w それくらい寝てるか常にムラムラしてる(ˊ꒳ˋ)ᐝ笑 今思えばとんでもないwww でも、睡眠性欲同時進行でほのか氏は日常をお送りしてますのでデフォルトってことで(✌︎'ω')✌︎笑  あ、今日は猫の日よー!!お得得♬やし会いに来てね🫶 お昼予約のお兄さん待ってるね〜!!んじゃお店で待ってるなり.·˖*  

     
     
    おはよ🐱🐾
     
    ラーメン食べて日記の書いたあと
    普通に寝落ちしてた( ˊ꒳ˋ )ᐝ
     
    んでよく考えたら 昔のあだ名
    “変態眠り姫”やったん思い出した😂
     
    寝てる時以外発情しとるやん!!
    って言われてた🤦🏻‍♀️w
     
    それくらい寝てるか
    常にムラムラしてる( ˊ꒳ˋ )ᐝ笑
     
    今思えばとんでもないwww
     
    でも、睡眠性欲 同時進行で
    ほのか氏は日常をお送りしてますので
    デフォルトってことで( ✌︎'ω')✌︎笑
     
     
    あ、今日は猫の日よー!!
    お得得♬やし会いに来てね🫶
     
    お昼予約のお兄さん待ってるね〜!!
    んじゃお店で待ってるなり.·˖*
     
     

    吹いちゃった..//🐳

    9/12 03:26

    -9.11-
     
    お仕事お疲れ様ぁ🍀
     
    出会ってきた中で
    ほのかが1番うまかった〜?🍌♡
     
    ずっと吐息聞こえるし
    ピクピクしてんの可愛すぎやて🫢❤️
     
     
    2回目 頑張ってる途中で
    ほのかを責めてくれたけど
    まさか手で吹く思わんくて
    久々すぎて自分が1番驚いた〜🐳w
     
    いやー、楽しい1時間やった笑
    お兄さんノリよすぎやし
    ふ○らの事独特な褒め方してくれたけど
    流石に恥ずかしすぎて書けないから
    ふたりの秘密にしとこ🫢ww
     
    次もほのかで気持ちよくなってね😉🐾
     
    -Hono🍒-

    吹いちゃった..//🐳

    -9.11- お仕事お疲れ様ぁ🍀 出会ってきた中でほのかが1番うまかった〜?🍌♡ ずっと吐息聞こえるしピクピクしてんの可愛すぎやて🫢❤️  2回目頑張ってる途中でほのかを責めてくれたけどまさか手で吹く思わんくて久々すぎて自分が1番驚いた〜🐳w いやー、楽しい1時間やった笑お兄さんノリよすぎやしふ○らの事独特な褒め方してくれたけど流石に恥ずかしすぎて書けないからふたりの秘密にしとこ🫢ww 次もほのかで気持ちよくなってね😉🐾 -Hono🍒-

    -9.11-
     
    お仕事お疲れ様ぁ🍀
     
    出会ってきた中で
    ほのかが1番うまかった〜?🍌♡
     
    ずっと吐息聞こえるし
    ピクピクしてんの可愛すぎやて🫢❤️
     
     
    2回目 頑張ってる途中で
    ほのかを責めてくれたけど
    まさか手で吹く思わんくて
    久々すぎて自分が1番驚いた〜🐳w
     
    いやー、楽しい1時間やった笑
    お兄さんノリよすぎやし
    ふ○らの事独特な褒め方してくれたけど
    流石に恥ずかしすぎて書けないから
    ふたりの秘密にしとこ🫢ww
     
    次もほのかで気持ちよくなってね😉🐾
     
    -Hono🍒-

    早く舐めさせて🍌♡

    9/11 10:40

     
     
    おはよ( ˊ꒳ˋ )ᐝ〜🍒
     
    今日は猫の日前日祭だよぉ〜🐾
    珍しくほのか氏 空き枠があります!!!!
     
    最近ね事前に予約くれる人が
    ホンマに多くて嬉しい( ᐢ ˙꒳​˙)♬
    ってことでご予約待ってる😏♡
     
    、、寂しいぃねんん🥺🥺!!!!笑
    沢山かまっておくれよぉぉ!!←←
     
    今日も18時半まで待ってるなり🥺🐾
     
    -Hono🍒-

    早く舐めさせて🍌♡

      おはよ(ˊ꒳ˋ)ᐝ〜🍒 今日は猫の日前日祭だよぉ〜🐾珍しくほのか氏空き枠があります!!!! 最近ね事前に予約くれる人がホンマに多くて嬉しい(ᐢ˙꒳​˙)♬ってことでご予約待ってる😏♡ 、、寂しいぃねんん🥺🥺!!!!笑沢山かまっておくれよぉぉ!!←← 今日も18時半まで待ってるなり🥺🐾 -Hono🍒-

     
     
    おはよ( ˊ꒳ˋ )ᐝ〜🍒
     
    今日は猫の日前日祭だよぉ〜🐾
    珍しくほのか氏 空き枠があります!!!!
     
    最近ね事前に予約くれる人が
    ホンマに多くて嬉しい( ᐢ ˙꒳​˙)♬
    ってことでご予約待ってる😏♡
     
    、、寂しいぃねんん🥺🥺!!!!笑
    沢山かまっておくれよぉぉ!!←←
     
    今日も18時半まで待ってるなり🥺🐾
     
    -Hono🍒-

    もっとほのかを見て?.. 🫣

    9/11 05:02

    -9.10-
     
    ほのか、元気やろ〜٩( ᐛ )و
     
    何があっても
    このテンションは
    なるべく下げたくない!!!!
     
    元気印のほのかさん覚えてね🌻笑
     
    んでHPストーカーおもろい😂😂😂
    ほのかですらギリ覚えてる内容を
    スッと言えるの凄ない?!笑
    あと、日記の頻度ツッコまれた時は
    流石に笑ったwwww
     
    最近頻度アゲアゲです⤴︎笑
    相棒OPも気持良すぎたし
    お兄さんも気持ちよくなってもらえて
    よかったよかった(∩ˇωˇ∩)♡
     
    次は朝から待ってるね🐾
    ちゃんと100だよ??笑笑笑笑
     
    -Hono🍒-

    もっとほのかを見て?.. 🫣

    -9.10- ほのか、元気やろ〜٩(ᐛ)و 何があってもこのテンションはなるべく下げたくない!!!! 元気印のほのかさん覚えてね🌻笑 んでHPストーカーおもろい😂😂😂ほのかですらギリ覚えてる内容をスッと言えるの凄ない?!笑あと、日記の頻度ツッコまれた時は流石に笑ったwwww 最近頻度アゲアゲです⤴︎笑相棒OPも気持良すぎたしお兄さんも気持ちよくなってもらえてよかったよかった(∩ˇωˇ∩)♡ 次は朝から待ってるね🐾ちゃんと100だよ??笑笑笑笑 -Hono🍒-

    -9.10-
     
    ほのか、元気やろ〜٩( ᐛ )و
     
    何があっても
    このテンションは
    なるべく下げたくない!!!!
     
    元気印のほのかさん覚えてね🌻笑
     
    んでHPストーカーおもろい😂😂😂
    ほのかですらギリ覚えてる内容を
    スッと言えるの凄ない?!笑
    あと、日記の頻度ツッコまれた時は
    流石に笑ったwwww
     
    最近頻度アゲアゲです⤴︎笑
    相棒OPも気持良すぎたし
    お兄さんも気持ちよくなってもらえて
    よかったよかった(∩ˇωˇ∩)♡
     
    次は朝から待ってるね🐾
    ちゃんと100だよ??笑笑笑笑
     
    -Hono🍒-

    彼女になろっか?..🤗

    9/11 04:30

    -9.10- 
     
    Sだね〜🤤
    そういうS好きよ〜🤤
     
    責め合いえぐすぎて
    責め交代の頻度高めた⤴︎⤴︎笑
     
    しかし勝者は
    ちゃんとほのかでした(*゚▽゚ノ🍌
    めっちゃ出たね〜♡♡
     
    あと可愛い。
    って褒めてくれてありがと🤗
     
    彼女になってほしいは
    出会ったことない
    新しい褒め言葉やなぁ🤔
    って思ってたけどwww
     
    また仕事が落ち着いたらまってるね🐱🐾
     
    -Hono🍒- 

    彼女になろっか?..🤗

    -9.10-  Sだね〜🤤そういうS好きよ〜🤤 責め合いえぐすぎて責め交代の頻度高めた⤴︎⤴︎笑 しかし勝者はちゃんとほのかでした(*゚▽゚ノ🍌めっちゃ出たね〜♡♡ あと可愛い。って褒めてくれてありがと🤗 彼女になってほしいは出会ったことない新しい褒め言葉やなぁ🤔って思ってたけどwww また仕事が落ち着いたらまってるね🐱🐾 -Hono🍒- 

    -9.10- 
     
    Sだね〜🤤
    そういうS好きよ〜🤤
     
    責め合いえぐすぎて
    責め交代の頻度高めた⤴︎⤴︎笑
     
    しかし勝者は
    ちゃんとほのかでした(*゚▽゚ノ🍌
    めっちゃ出たね〜♡♡
     
    あと可愛い。
    って褒めてくれてありがと🤗
     
    彼女になってほしいは
    出会ったことない
    新しい褒め言葉やなぁ🤔
    って思ってたけどwww
     
    また仕事が落ち着いたらまってるね🐱🐾
     
    -Hono🍒- 

    大きいね.♡

    9/11 04:15

    -9.10-
     
     
    お兄さんの大きいよ〜🤤
    咥えるの大変やった(˶°ㅁ°˶)///
     
    あとね、生きてたら
    この先の不安や目先の不安に
    振り回されることはある
     
    でも いつかいいことに
    きっと出会うと思ってる🌝
     
    ほのかもなんやかんやあるけど
    生きてたからこんな楽しいことに
    沢山出会えてんもん🤔🐾
     
    お兄さんが毎日笑って過ごせますように🫶
    あと、またリベンジまってるね.·˖*
     
    -Hono🍒-

    大きいね.♡

    -9.10-  お兄さんの大きいよ〜🤤咥えるの大変やった(˶°ㅁ°˶)/// あとね、生きてたらこの先の不安や目先の不安に振り回されることはある でもいつかいいことにきっと出会うと思ってる🌝 ほのかもなんやかんやあるけど生きてたからこんな楽しいことに沢山出会えてんもん🤔🐾 お兄さんが毎日笑って過ごせますように🫶あと、またリベンジまってるね.·˖* -Hono🍒-

    -9.10-
     
     
    お兄さんの大きいよ〜🤤
    咥えるの大変やった(˶°ㅁ°˶)///
     
    あとね、生きてたら
    この先の不安や目先の不安に
    振り回されることはある
     
    でも いつかいいことに
    きっと出会うと思ってる🌝
     
    ほのかもなんやかんやあるけど
    生きてたからこんな楽しいことに
    沢山出会えてんもん🤔🐾
     
    お兄さんが毎日笑って過ごせますように🫶
    あと、またリベンジまってるね.·˖*
     
    -Hono🍒-

    私の初恋相手にそ っくり..🫢

    9/11 03:30

    -9.10-
     
     
    すごく優しくて
    しかも、まさかのSってやつねw
     
    うん。ちょうどいいSやった😂♡
     
    イチャイチャ即効スタートして
    30分以上キスしてるんエグない?www
     
    私らならギネス記録のれるで( ✌︎'ω')w
     
    お兄さんの責めもエロすぎて
    逆にほのか置いてかれた感すごかった😂
     
    話した記憶?あらへん(ヾノ・ω・`)笑
     
    キス!!キス!!時間や!終わり!
    みたいな感じの記憶しかないw
     
    また一緒に気持ちよくなろ〜⸜( ˙ᵕ˙ )⸝
    次は何分キスできるかな.·˖*♡
     
    -Hono🍒-
     

    私の初恋相手にそ っくり..🫢

    -9.10-  すごく優しくてしかも、まさかのSってやつねw うん。ちょうどいいSやった😂♡ イチャイチャ即効スタートして30分以上キスしてるんエグない?www 私らならギネス記録のれるで(✌︎'ω')w お兄さんの責めもエロすぎて逆にほのか置いてかれた感すごかった😂 話した記憶?あらへん(ヾノ・ω・`)笑 キス!!キス!!時間や!終わり!みたいな感じの記憶しかないw また一緒に気持ちよくなろ〜⸜(˙ᵕ˙)⸝次は何分キスできるかな.·˖*♡ -Hono🍒- 

    -9.10-
     
     
    すごく優しくて
    しかも、まさかのSってやつねw
     
    うん。ちょうどいいSやった😂♡
     
    イチャイチャ即効スタートして
    30分以上キスしてるんエグない?www
     
    私らならギネス記録のれるで( ✌︎'ω')w
     
    お兄さんの責めもエロすぎて
    逆にほのか置いてかれた感すごかった😂
     
    話した記憶?あらへん(ヾノ・ω・`)笑
     
    キス!!キス!!時間や!終わり!
    みたいな感じの記憶しかないw
     
    また一緒に気持ちよくなろ〜⸜( ˙ᵕ˙ )⸝
    次は何分キスできるかな.·˖*♡
     
    -Hono🍒-
     

    許せなぁい😾

    9/11 00:37



    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」
    ってことはありますか?に
    ほのかが回答♪


    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    暴力、暴言は人として
    絶対にやってはいけないと思ってる。

    ”Mだからこういうの好きそう"
    って過去に言われたこともあるけど
    一緒にしたら駄目よ。

    ほのかは恋人であっても
    この私を傷つけることは許しません。

    一瞬で冷める⸜( ˙ᵕ˙ )⸝笑笑


    あ、浮気とかはいいねん。
    私だけで満たせるわけじゃないのもわかるし
    ただ、バレたときは知りません🤗笑

    こんなとこかな??( ᐢ ˙꒳​˙)



    許せなぁい😾

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?にほのかが回答♪*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*暴力、暴言は人として絶対にやってはいけないと思ってる。”Mだからこういうの好きそう"って過去に言われたこともあるけど一緒にしたら駄目よ。ほのかは恋人であってもこの私を傷つけることは許しません。一瞬で冷める⸜(˙ᵕ˙)⸝笑笑あ、浮気とかはいいねん。私だけで満たせるわけじゃないのもわかるしただ、バレたときは知りません🤗笑こんなとこかな??(ᐢ˙꒳​˙)



    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」
    ってことはありますか?に
    ほのかが回答♪


    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    暴力、暴言は人として
    絶対にやってはいけないと思ってる。

    ”Mだからこういうの好きそう"
    って過去に言われたこともあるけど
    一緒にしたら駄目よ。

    ほのかは恋人であっても
    この私を傷つけることは許しません。

    一瞬で冷める⸜( ˙ᵕ˙ )⸝笑笑


    あ、浮気とかはいいねん。
    私だけで満たせるわけじゃないのもわかるし
    ただ、バレたときは知りません🤗笑

    こんなとこかな??( ᐢ ˙꒳​˙)



    横っ腹謎に痛いね んけど何これ🌝

    9/10 20:35

     
     
     
    帰宅なりぃ.·˖*
     
    4人のお兄さんほんまにありがとう♡
     
    明日も18時半までだよー!
    ってことで 一旦お疲れ様🌱
     
     

    横っ腹謎に痛いね んけど何これ🌝

       帰宅なりぃ.·˖* 4人のお兄さんほんまにありがとう♡ 明日も18時半までだよー!ってことで一旦お疲れ様🌱  

     
     
     
    帰宅なりぃ.·˖*
     
    4人のお兄さんほんまにありがとう♡
     
    明日も18時半までだよー!
    ってことで 一旦お疲れ様🌱
     
     

    おや??笑

    9/10 08:58

     
     
    おはよぉ⋰˚☆
     
    2人目のお兄さんへのお礼日記さ
    今朝寝ぼけて書いたから
    写真貼り付け忘れてた( ・-・̥ )
     
    しかも朝ちょっと用事せなあかんなって
    11時半からになりました(´·ω·`)🐾
     
    んん。朝からごめんしかないぃ🥺
     
    ってことで今日は
    11時半から18時半で待ってる🫠❤️‍🩹

    おや??笑

      おはよぉ⋰˚☆ 2人目のお兄さんへのお礼日記さ今朝寝ぼけて書いたから写真貼り付け忘れてた(・-・̥) しかも朝ちょっと用事せなあかんなって11時半からになりました(´·ω·`)🐾 んん。朝からごめんしかないぃ🥺 ってことで今日は11時半から18時半で待ってる🫠❤️‍🩹

     
     
    おはよぉ⋰˚☆
     
    2人目のお兄さんへのお礼日記さ
    今朝寝ぼけて書いたから
    写真貼り付け忘れてた( ・-・̥ )
     
    しかも朝ちょっと用事せなあかんなって
    11時半からになりました(´·ω·`)🐾
     
    んん。朝からごめんしかないぃ🥺
     
    ってことで今日は
    11時半から18時半で待ってる🫠❤️‍🩹

    求め合っちゃった ね..🤗

    9/10 05:45

    -9.9-
     
     
    HPみて色々おもってくれて
    来てくれてありがとう⋆*❤︎
     
    めっちゃキスしやんかった??♡
    エグいぐらい気持ちよかってんけど//
     
    交互に責めて
    休憩挟みながらも
    2回も気持ちよくなってもらえて
    ほんまによかったぁ🤤❤️
     
    デッドプールのネタバレしかけて
    危なすぎたけどね笑笑
     
    言ってた映画館いくと決めたが
    公開終わらないことだけ祈ってるw
     
     
    最初から最後まで優しく温かくて
    マジで楽しかった🐱🌱
     
    また遊んでくれたら嬉しいなり✌
     
    -Hono🍒-
     

    求め合っちゃった ね..🤗

    -9.9-  HPみて色々おもってくれて来てくれてありがとう⋆*❤︎ めっちゃキスしやんかった??♡エグいぐらい気持ちよかってんけど// 交互に責めて休憩挟みながらも2回も気持ちよくなってもらえてほんまによかったぁ🤤❤️ デッドプールのネタバレしかけて危なすぎたけどね笑笑 言ってた映画館いくと決めたが公開終わらないことだけ祈ってるw  最初から最後まで優しく温かくてマジで楽しかった🐱🌱 また遊んでくれたら嬉しいなり✌ -Hono🍒- 

    -9.9-
     
     
    HPみて色々おもってくれて
    来てくれてありがとう⋆*❤︎
     
    めっちゃキスしやんかった??♡
    エグいぐらい気持ちよかってんけど//
     
    交互に責めて
    休憩挟みながらも
    2回も気持ちよくなってもらえて
    ほんまによかったぁ🤤❤️
     
    デッドプールのネタバレしかけて
    危なすぎたけどね笑笑
     
    言ってた映画館いくと決めたが
    公開終わらないことだけ祈ってるw
     
     
    最初から最後まで優しく温かくて
    マジで楽しかった🐱🌱
     
    また遊んでくれたら嬉しいなり✌
     
    -Hono🍒-
     

    リベンジ待ってる..💪

    9/10 05:07

    -9.9-
     
    めっちゃお互い頑張ったけど
    力不足でごめんすぎた🥺
     
    ほのかやっぱりSに見えるー?😏
    残念。ドMっす((w
     
    ギャップ萌え♡ってことにしててw
     
    Mやからこそわかる責め方もあって
    Sには簡単になれる♡
    むしろ得意かもしれん😏🤙
     
    でも話しててもわかってたよ👍
    お兄さんドン引きやったよね爆笑
     
    もっと腕鍛えとくし
    ドMエピソード聞いてほしいから
    またリベンジ待ってるね( °ω°)🫶
     
    -Hono🍒-
     

    リベンジ待ってる..💪

    -9.9- めっちゃお互い頑張ったけど力不足でごめんすぎた🥺 ほのかやっぱりSに見えるー?😏残念。ドMっす((w ギャップ萌え♡ってことにしててw Mやからこそわかる責め方もあってSには簡単になれる♡むしろ得意かもしれん😏🤙 でも話しててもわかってたよ👍お兄さんドン引きやったよね爆笑 もっと腕鍛えとくしドMエピソード聞いてほしいからまたリベンジ待ってるね(°ω°)🫶 -Hono🍒- 

    -9.9-
     
    めっちゃお互い頑張ったけど
    力不足でごめんすぎた🥺
     
    ほのかやっぱりSに見えるー?😏
    残念。ドMっす((w
     
    ギャップ萌え♡ってことにしててw
     
    Mやからこそわかる責め方もあって
    Sには簡単になれる♡
    むしろ得意かもしれん😏🤙
     
    でも話しててもわかってたよ👍
    お兄さんドン引きやったよね爆笑
     
    もっと腕鍛えとくし
    ドMエピソード聞いてほしいから
    またリベンジ待ってるね( °ω°)🫶
     
    -Hono🍒-
     

    君を抱きしめてい い理由だけが見つ からない.

    9/9 20:44

     
     
     
    今日も楽しかったぁ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🍌
    ありがと〜⋆*❤︎
     
    帰りに飲みたかったパンプキンラテ🎃
    ほろ苦でうまうまでしたっ!
     
    お礼日記はまた朝にあげるね💌
     
    明日は10時半〜18時半.·˖*
    んじゃ、一旦おつかれ(* ´꒳`)ノ🍵
     
     

    君を抱きしめてい い理由だけが見つ からない.

       今日も楽しかったぁ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🍌ありがと〜⋆*❤︎ 帰りに飲みたかったパンプキンラテ🎃ほろ苦でうまうまでしたっ! お礼日記はまた朝にあげるね💌 明日は10時半〜18時半.·˖*んじゃ、一旦おつかれ(*´꒳`)ノ🍵  

     
     
     
    今日も楽しかったぁ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🍌
    ありがと〜⋆*❤︎
     
    帰りに飲みたかったパンプキンラテ🎃
    ほろ苦でうまうまでしたっ!
     
    お礼日記はまた朝にあげるね💌
     
    明日は10時半〜18時半.·˖*
    んじゃ、一旦おつかれ(* ´꒳`)ノ🍵
     
     

    べたべたぁ♡

    9/9 17:29

     
     
     
    まだまだおるよぉ🍒
    あそぼぉ( * ˙༥˙ * )

    べたべたぁ♡

      まだまだおるよぉ🍒あそぼぉ(*˙༥˙*)

     
     
     
    まだまだおるよぉ🍒
    あそぼぉ( * ˙༥˙ * )

    ⋆*❤︎

    9/9 13:00

     
     
    1人目のお兄さんありがとう〜🌝🍀 
     
     
    今日も18時半まで待ってるね( * ˙༥˙ * )

    ⋆*❤︎

      1人目のお兄さんありがとう〜🌝🍀   今日も18時半まで待ってるね(*˙༥˙*)

     
     
    1人目のお兄さんありがとう〜🌝🍀 
     
     
    今日も18時半まで待ってるね( * ˙༥˙ * )

    溶け合いたい.

    9/9 10:35

     
     
     
    電車ちょい遅れてて焦った😂
     
    んで 今日は30分だけ伸ばして
    18時半までいてるので
    遊んで〜( ᐢ ˙꒳​˙)♡
     
    -Hono🍒-

    溶け合いたい.

       電車ちょい遅れてて焦った😂 んで今日は30分だけ伸ばして18時半までいてるので遊んで〜(ᐢ˙꒳​˙)♡ -Hono🍒-

     
     
     
    電車ちょい遅れてて焦った😂
     
    んで 今日は30分だけ伸ばして
    18時半までいてるので
    遊んで〜( ᐢ ˙꒳​˙)♡
     
    -Hono🍒-

    ○○似のお兄さん..♡

    9/8 06:00

    -9.7-
     
    めっちゃキスが気持ちよすぎて
    ずっとしてた気がする🫣
     
    責め合ってたけど
    お兄さんのいつものペースに
    ほのかも のれてよかったぁ🍀
     
    キスしながらってのもありだね♡♡
     
    んで、ほのか最近体重の増減激しいけど
    抱き心地いいって言ってもらえて
    ほんまに 嬉しかった😊
     
    この体型キープするね😏🫰♡
     
    今日には帰るみたいやけど
    気をつけて帰るんだよ〜🚗³₃
     
    また大阪来たときは
    ぜひ、ほのか氏と遊んでね🐾
     

    ○○似のお兄さん..♡

    -9.7- めっちゃキスが気持ちよすぎてずっとしてた気がする🫣 責め合ってたけどお兄さんのいつものペースにほのかものれてよかったぁ🍀 キスしながらってのもありだね♡♡ んで、ほのか最近体重の増減激しいけど抱き心地いいって言ってもらえてほんまに嬉しかった😊 この体型キープするね😏🫰♡ 今日には帰るみたいやけど気をつけて帰るんだよ〜🚗³₃ また大阪来たときはぜひ、ほのか氏と遊んでね🐾 

    -9.7-
     
    めっちゃキスが気持ちよすぎて
    ずっとしてた気がする🫣
     
    責め合ってたけど
    お兄さんのいつものペースに
    ほのかも のれてよかったぁ🍀
     
    キスしながらってのもありだね♡♡
     
    んで、ほのか最近体重の増減激しいけど
    抱き心地いいって言ってもらえて
    ほんまに 嬉しかった😊
     
    この体型キープするね😏🫰♡
     
    今日には帰るみたいやけど
    気をつけて帰るんだよ〜🚗³₃
     
    また大阪来たときは
    ぜひ、ほのか氏と遊んでね🐾