• やんちゃな子猫十三店
    YANCHANAKONEKO JUSOTEN

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    迷い込んだここは 猫です♡

    9/3 05:50

    -9.2-
     
     
    ようこそ猫へ😊♡
     
    なんやかんやお喋りして
    沢山攻めたけど
    力不足すぎて申し訳なかった🤦🏻‍♀️
     
    Sなのは目見てたらわかってたから
    もっと沢山いじめられたかったなぁ♡♡
     
    ほのか、大人っぽい子でしたー?
    今度は長い時間でお兄さんの事教えて♡
     
    来週も大阪なら次も猫で決まりよ★
    また待ってるね(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)
     
    -Hono🍒-

    迷い込んだここは 猫です♡

    -9.2-  ようこそ猫へ😊♡ なんやかんやお喋りして沢山攻めたけど力不足すぎて申し訳なかった🤦🏻‍♀️ Sなのは目見てたらわかってたからもっと沢山いじめられたかったなぁ♡♡ ほのか、大人っぽい子でしたー?今度は長い時間でお兄さんの事教えて♡ 来週も大阪なら次も猫で決まりよ★また待ってるね(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝) -Hono🍒-

    -9.2-
     
     
    ようこそ猫へ😊♡
     
    なんやかんやお喋りして
    沢山攻めたけど
    力不足すぎて申し訳なかった🤦🏻‍♀️
     
    Sなのは目見てたらわかってたから
    もっと沢山いじめられたかったなぁ♡♡
     
    ほのか、大人っぽい子でしたー?
    今度は長い時間でお兄さんの事教えて♡
     
    来週も大阪なら次も猫で決まりよ★
    また待ってるね(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)
     
    -Hono🍒-

    ほのか好みのドM ちゃん♡

    9/3 05:20

    -9.2-
     
    受け身宣言から
    どんな感じかな思ってたら
    ほのか好みの可愛いドMちゃん🤤
     
    関西弁出したら引かれるから
    お仕事中は抑えてるんやけど
    関西弁で攻めてっておねだりされて
    流石にゾクゾクした😏❤️
     
    チューのおねだりも
    ぴゅっぴゅのおねだりも
    腰へこも可愛すぎやねん。すき。
     
    口悪なっていいなら
    ほのかの関西弁全部出すから
    今度来たらちゃんとかわいい顔で
    “イかせて下さい”って言うんやで〜??
     
    またおいで〜♡
    ほのかが心から可愛がります宣言
    ここでしときます🐶♡
     
    -Hono🍒-
     
     

    ほのか好みのドM ちゃん♡

    -9.2- 受け身宣言からどんな感じかな思ってたらほのか好みの可愛いドMちゃん🤤 関西弁出したら引かれるからお仕事中は抑えてるんやけど関西弁で攻めてっておねだりされて流石にゾクゾクした😏❤️ チューのおねだりもぴゅっぴゅのおねだりも腰へこも可愛すぎやねん。すき。 口悪なっていいならほのかの関西弁全部出すから今度来たらちゃんとかわいい顔で“イかせて下さい”って言うんやで〜?? またおいで〜♡ほのかが心から可愛がります宣言ここでしときます🐶♡ -Hono🍒-  

    -9.2-
     
    受け身宣言から
    どんな感じかな思ってたら
    ほのか好みの可愛いドMちゃん🤤
     
    関西弁出したら引かれるから
    お仕事中は抑えてるんやけど
    関西弁で攻めてっておねだりされて
    流石にゾクゾクした😏❤️
     
    チューのおねだりも
    ぴゅっぴゅのおねだりも
    腰へこも可愛すぎやねん。すき。
     
    口悪なっていいなら
    ほのかの関西弁全部出すから
    今度来たらちゃんとかわいい顔で
    “イかせて下さい”って言うんやで〜??
     
    またおいで〜♡
    ほのかが心から可愛がります宣言
    ここでしときます🐶♡
     
    -Hono🍒-
     
     

    抱きしめてるだけ でいいの?

    9/3 04:40

    -9.2-
     
     
    予約ありがとう🐱🫰
     
    シャワー浴びてベットで跨ったら
    抱きしめられるからドキドキした🫣
     
    このまま抱きついてるだけでいい。
    って言うから
    ホンマにずっとこのままなんかな?
    ってなっちゃったけど
    人肌って不思議なくらい安心できるね🫰
     
    アイドルみたいに可愛いは褒めすぎよ?
    似てる言われた事ある子言ったら
    “あれもアイドルか”って自分でツボったw
     
    最後お互い攻め合いして気持ちよかったぁ🫣
    時間ギリギリまでありがとうね🫶
     
    あ、高知のやつ応募完了しました✌当たるといいなぁあれ。笑
    また会いに来てね〜(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)
    -Hono🍒-
     

    抱きしめてるだけ でいいの?

    -9.2-  予約ありがとう🐱🫰 シャワー浴びてベットで跨ったら抱きしめられるからドキドキした🫣 このまま抱きついてるだけでいい。って言うからホンマにずっとこのままなんかな?ってなっちゃったけど人肌って不思議なくらい安心できるね🫰 アイドルみたいに可愛いは褒めすぎよ?似てる言われた事ある子言ったら“あれもアイドルか”って自分でツボったw 最後お互い攻め合いして気持ちよかったぁ🫣時間ギリギリまでありがとうね🫶 あ、高知のやつ応募完了しました✌当たるといいなぁあれ。笑また会いに来てね〜(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)-Hono🍒- 

    -9.2-
     
     
    予約ありがとう🐱🫰
     
    シャワー浴びてベットで跨ったら
    抱きしめられるからドキドキした🫣
     
    このまま抱きついてるだけでいい。
    って言うから
    ホンマにずっとこのままなんかな?
    ってなっちゃったけど
    人肌って不思議なくらい安心できるね🫰
     
    アイドルみたいに可愛いは褒めすぎよ?
    似てる言われた事ある子言ったら
    “あれもアイドルか”って自分でツボったw
     
    最後お互い攻め合いして気持ちよかったぁ🫣
    時間ギリギリまでありがとうね🫶
     
    あ、高知のやつ応募完了しました✌当たるといいなぁあれ。笑
    また会いに来てね〜(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)
    -Hono🍒-
     

    指先で雲をなぞって.

    9/2 13:59

     
     
     
    予約のお兄さんありがとう〜♡
     
    あとはまだ空きあるんで
    ほのかと遊ぼ〜(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)ノシ

    指先で雲をなぞって.

       予約のお兄さんありがとう〜♡ あとはまだ空きあるんでほのかと遊ぼ〜(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)ノシ

     
     
     
    予約のお兄さんありがとう〜♡
     
    あとはまだ空きあるんで
    ほのかと遊ぼ〜(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)ノシ

    猫の日還元祭🐾

    9/2 12:30

     
     
     
     
    今月もお得に会える日が来たよぉ🐱
     

     
    ポイント還元率10%今回も実施!!60分14000円(コース料金)です!!
    ⚠︎本指名料とかプレミアは別です⚠︎
     
    し か も、、
    初回ご予約料通常2000円⇒0円!!
    あとポイントも10%還元です🔥🔥 
     
    まだ空きあるので
    ほのか試食しにきたで👍って感じで
    ぜひ会いに来てね(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)♡♡
     
    -Hono🍒-
     

    猫の日還元祭🐾

        今月もお得に会える日が来たよぉ🐱  ポイント還元率10%今回も実施!!60分14000円(コース料金)です!!⚠︎本指名料とかプレミアは別です⚠︎ しかも、、初回ご予約料通常2000円⇒0円!!あとポイントも10%還元です🔥🔥 まだ空きあるのでほのか試食しにきたで👍って感じでぜひ会いに来てね(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)♡♡ -Hono🍒- 

     
     
     
     
    今月もお得に会える日が来たよぉ🐱
     

     
    ポイント還元率10%今回も実施!!60分14000円(コース料金)です!!
    ⚠︎本指名料とかプレミアは別です⚠︎
     
    し か も、、
    初回ご予約料通常2000円⇒0円!!
    あとポイントも10%還元です🔥🔥 
     
    まだ空きあるので
    ほのか試食しにきたで👍って感じで
    ぜひ会いに来てね(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)♡♡
     
    -Hono🍒-
     

    ほのか、♡♡♡が 欲しいなぁ🫣

    9/2 10:34

     
     
     
    おはよぉぉ!!
     
    ほのかの今月スタート🐥
     
    今日11時、12時半予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてるね😊🫶
     
     
    最速は14時!!
    予約、来店まだまだ待ってるね〜(◍ ´꒳` ◍)
     
     
    -Hono🍒-
     

    ほのか、♡♡♡が 欲しいなぁ🫣

       おはよぉぉ!! ほのかの今月スタート🐥 今日11時、12時半予約のお兄さん会えるの楽しみにしてるね😊🫶  最速は14時!!予約、来店まだまだ待ってるね〜(◍´꒳`◍)  -Hono🍒- 

     
     
     
    おはよぉぉ!!
     
    ほのかの今月スタート🐥
     
    今日11時、12時半予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてるね😊🫶
     
     
    最速は14時!!
    予約、来店まだまだ待ってるね〜(◍ ´꒳` ◍)
     
     
    -Hono🍒-
     

    ほのかと"何"..したい ??

    9/1 20:30

     
     
    今日叩き起こされて
    とあるとこ遊びに行ってんけど
    どんくさモード発動して
    滑ってスネ強打www
     
    明日スネにアザあったら
    “どんくさいなぁ笑”
    って笑ってくださいwwwwww
     
    そんなドジっ子ほのかさんの明日は
    10時半から18時までいてるなり🍒
     
    明日は猫の日🐱やし
    エロ楽しく過ごそ〜(◍ ´꒳` ◍)
     
    まだまだ空きあるんで
    予約or来店待っておるよ╭(.-.╭ )╮
     
    んで、11時予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてるね🫶🫶
     
    んじゃ、また明日〜!
    おやすみなさい( ˊ꒳ˋ )ᐝ♡
     
    -Hono🍒-
     
     

    ほのかと"何"..したい ??

      今日叩き起こされてとあるとこ遊びに行ってんけどどんくさモード発動して滑ってスネ強打www 明日スネにアザあったら“どんくさいなぁ笑”って笑ってくださいwwwwww そんなドジっ子ほのかさんの明日は10時半から18時までいてるなり🍒 明日は猫の日🐱やしエロ楽しく過ごそ〜(◍´꒳`◍) まだまだ空きあるんで予約or来店待っておるよ╭(.-.╭)╮ んで、11時予約のお兄さん会えるの楽しみにしてるね🫶🫶 んじゃ、また明日〜!おやすみなさい(ˊ꒳ˋ)ᐝ♡ -Hono🍒-  

     
     
    今日叩き起こされて
    とあるとこ遊びに行ってんけど
    どんくさモード発動して
    滑ってスネ強打www
     
    明日スネにアザあったら
    “どんくさいなぁ笑”
    って笑ってくださいwwwwww
     
    そんなドジっ子ほのかさんの明日は
    10時半から18時までいてるなり🍒
     
    明日は猫の日🐱やし
    エロ楽しく過ごそ〜(◍ ´꒳` ◍)
     
    まだまだ空きあるんで
    予約or来店待っておるよ╭(.-.╭ )╮
     
    んで、11時予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてるね🫶🫶
     
    んじゃ、また明日〜!
    おやすみなさい( ˊ꒳ˋ )ᐝ♡
     
    -Hono🍒-
     
     

    9月も ほのかの 事もっと知ってく れる??

    9/1 08:15

     
     
    おはよう〜(◍ ´꒳` ◍)
     
    ふと見たらランキング2位におった🙄
    びっくりしたー笑笑
     
    沢山可愛がってくれたからだね😭
    改めて8月はほんとうにありがと〜!
     
    9月も沢山のお兄さんと会いたいなぁ..♡
    今月はイベント沢山あるし
    ほのかと素敵な一ヶ月過ごそ〜🥺🍒
     
    ってことで
    ほのか氏の二度寝時間が
    やってきたみたいなので寝ます( ˊ꒳ˋ )ᐝw
     
    安定のお休みモード笑
     
    今日は曇りやけど素敵な1日を過ごしてね🌱
     
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     
     
     

    9月も ほのかの 事もっと知ってく れる??

      おはよう〜(◍´꒳`◍) ふと見たらランキング2位におった🙄びっくりしたー笑笑 沢山可愛がってくれたからだね😭改めて8月はほんとうにありがと〜! 9月も沢山のお兄さんと会いたいなぁ..♡今月はイベント沢山あるしほのかと素敵な一ヶ月過ごそ〜🥺🍒 ってことでほのか氏の二度寝時間がやってきたみたいなので寝ます(ˊ꒳ˋ)ᐝw 安定のお休みモード笑 今日は曇りやけど素敵な1日を過ごしてね🌱  -Hono🍒-       

     
     
    おはよう〜(◍ ´꒳` ◍)
     
    ふと見たらランキング2位におった🙄
    びっくりしたー笑笑
     
    沢山可愛がってくれたからだね😭
    改めて8月はほんとうにありがと〜!
     
    9月も沢山のお兄さんと会いたいなぁ..♡
    今月はイベント沢山あるし
    ほのかと素敵な一ヶ月過ごそ〜🥺🍒
     
    ってことで
    ほのか氏の二度寝時間が
    やってきたみたいなので寝ます( ˊ꒳ˋ )ᐝw
     
    安定のお休みモード笑
     
    今日は曇りやけど素敵な1日を過ごしてね🌱
     
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     
     
     

    おにゅぅ♡

    9/1 00:01

     
     
     
    家ではスポブラ派のほのか氏
    新しいのないかなーって
    買い物してたら見つけてゲット♡
     
    一目惚れ♡
    可愛くない〜???🙄🌻
     
    ブランドは興味ないねんけど
    スポーツブランドは
    adidas、Pumaが1番好き♡♡
     
    服買いにいっても店員のお兄さんに
    「え、それ着るんすか?逆に見たいっす」
    って言われるくらい
    普段はスポーティなのだよ🤗
     
    ってことで大人しめ ほのか氏の
    ぷちギャップ??でした🐰🍀
     
     
     
     

    おにゅぅ♡

       家ではスポブラ派のほのか氏新しいのないかなーって買い物してたら見つけてゲット♡ 一目惚れ♡可愛くない〜???🙄🌻 ブランドは興味ないねんけどスポーツブランドはadidas、Pumaが1番好き♡♡ 服買いにいっても店員のお兄さんに「え、それ着るんすか?逆に見たいっす」って言われるくらい普段はスポーティなのだよ🤗 ってことで大人しめほのか氏のぷちギャップ??でした🐰🍀    

     
     
     
    家ではスポブラ派のほのか氏
    新しいのないかなーって
    買い物してたら見つけてゲット♡
     
    一目惚れ♡
    可愛くない〜???🙄🌻
     
    ブランドは興味ないねんけど
    スポーツブランドは
    adidas、Pumaが1番好き♡♡
     
    服買いにいっても店員のお兄さんに
    「え、それ着るんすか?逆に見たいっす」
    って言われるくらい
    普段はスポーティなのだよ🤗
     
    ってことで大人しめ ほのか氏の
    ぷちギャップ??でした🐰🍀
     
     
     
     

    もみもみ、ヌルヌ ルの話🫣

    8/31 17:00

     
     
    太ももが筋肉痛と気づいたけど
    何したんかなーっておもったら
    マッサージOPに真剣すぎてた🤔
     
    背中マッサージするとき
    跨がって中腰を意地してやってから
    変に筋肉使ってたみたい😂
     
     
    んでさ マッサージOP初挑戦して
    発見してんけど
    もちろんオイルとローションは違うけど
    ちゃんとお湯でスッと落ちる!!
     
    ほのかもオイルは落ちにくい思ってたけど
    シャワーかけたらなくなった!!笑
     
    え、消えた?!ってなったw
     
    オイル落ちやすいんかな〜🤔
    って疑問持ってる方は
    大丈夫!すぐ落ちます!!!!
     
    あと、ローションの話やったら
    プレイ中にローション使うと
    手だけになりやすそうやから
    ローション使わないで〜
    って言われる事もあるけど
     
    ローションフ♡ラが得意なんで
    お口に含めます!
    なんなら飲む勢いwwww
     
    疑問とかあれば聞いてね〜( ˊ꒳ˋ )ᐝ
    ってことでご飯行ってきまーす🍀🍀
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    もみもみ、ヌルヌ ルの話🫣

      太ももが筋肉痛と気づいたけど何したんかなーっておもったらマッサージOPに真剣すぎてた🤔 背中マッサージするとき跨がって中腰を意地してやってから変に筋肉使ってたみたい😂  んでさマッサージOP初挑戦して発見してんけどもちろんオイルとローションは違うけどちゃんとお湯でスッと落ちる!! ほのかもオイルは落ちにくい思ってたけどシャワーかけたらなくなった!!笑 え、消えた?!ってなったw オイル落ちやすいんかな〜🤔って疑問持ってる方は大丈夫!すぐ落ちます!!!! あと、ローションの話やったらプレイ中にローション使うと手だけになりやすそうやからローション使わないで〜って言われる事もあるけど ローションフ♡ラが得意なんでお口に含めます!なんなら飲む勢いwwww 疑問とかあれば聞いてね〜(ˊ꒳ˋ)ᐝってことでご飯行ってきまーす🍀🍀          

     
     
    太ももが筋肉痛と気づいたけど
    何したんかなーっておもったら
    マッサージOPに真剣すぎてた🤔
     
    背中マッサージするとき
    跨がって中腰を意地してやってから
    変に筋肉使ってたみたい😂
     
     
    んでさ マッサージOP初挑戦して
    発見してんけど
    もちろんオイルとローションは違うけど
    ちゃんとお湯でスッと落ちる!!
     
    ほのかもオイルは落ちにくい思ってたけど
    シャワーかけたらなくなった!!笑
     
    え、消えた?!ってなったw
     
    オイル落ちやすいんかな〜🤔
    って疑問持ってる方は
    大丈夫!すぐ落ちます!!!!
     
    あと、ローションの話やったら
    プレイ中にローション使うと
    手だけになりやすそうやから
    ローション使わないで〜
    って言われる事もあるけど
     
    ローションフ♡ラが得意なんで
    お口に含めます!
    なんなら飲む勢いwwww
     
    疑問とかあれば聞いてね〜( ˊ꒳ˋ )ᐝ
    ってことでご飯行ってきまーす🍀🍀
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    月末感謝祭3日目🍀

    8/31 12:31

     
     
     
    感謝祭最終日〜٩(* ॑꒳ ॑৹ )و🌈 
     連日書いてるけど
    猫の日よりもコース料金安いみたい🫣🌻 60分13000円((コース料金))..!!!!!⚠︎本指名料とかプレミアは別です⚠︎ 初回ご予約料も0円..!!!
     
     
    今日最終日だよ〜!! 
     
    気になるあの子に
    お得に会えるチャンス( ✧Д✧) !!
     
    さ、思いたった今が
    電話or来店のタイミングだよぉぉ🍒
     
    -Hono🍒-

    月末感謝祭3日目🍀

       感謝祭最終日〜٩(*॑꒳॑৹)و🌈  連日書いてるけど猫の日よりもコース料金安いみたい🫣🌻 60分13000円((コース料金))..!!!!!⚠︎本指名料とかプレミアは別です⚠︎ 初回ご予約料も0円..!!!  今日最終日だよ〜!!  気になるあの子にお得に会えるチャンス(✧Д✧)!! さ、思いたった今が電話or来店のタイミングだよぉぉ🍒 -Hono🍒-

     
     
     
    感謝祭最終日〜٩(* ॑꒳ ॑৹ )و🌈 
     連日書いてるけど
    猫の日よりもコース料金安いみたい🫣🌻 60分13000円((コース料金))..!!!!!⚠︎本指名料とかプレミアは別です⚠︎ 初回ご予約料も0円..!!!
     
     
    今日最終日だよ〜!! 
     
    気になるあの子に
    お得に会えるチャンス( ✧Д✧) !!
     
    さ、思いたった今が
    電話or来店のタイミングだよぉぉ🍒
     
    -Hono🍒-

    関西弁とは味わい 深いもの。

    8/31 03:40

    -8.30-
     
     
    沢山声出して感じてもらえて
     ほのか嬉しかったです😊🫶
     
    気持ちよくなってもらったあと関西弁の話したけどほのかガッツリ関西人やで✌笑
    ほのかさ
    口開くと関西人ってわかる!!
    ってよく言われるけど関西人と思われてなかったのは
    正直びっくりした🙄w
     
     
    関西弁って味わい深いやろ〜?笑笑
     
    ほのかがSNSで見ておもしろい!
    って思ったやつ教えてあげる👍
     
     
     
    『マンマミーヤ』とは
    『ありのままに見なさい』という意味の
    関西方言。
     
     
    やっぱ関西弁って面白いね😂また時間合えば会いに来てね!!関西弁講座するわ(-□д□-)✩
    -Hono🍒-
     
     
     

    関西弁とは味わい 深いもの。

    -8.30-  沢山声出して感じてもらえてほのか嬉しかったです😊🫶 気持ちよくなってもらったあと関西弁の話したけどほのかガッツリ関西人やで✌笑ほのかさ口開くと関西人ってわかる!!ってよく言われるけど関西人と思われてなかったのは正直びっくりした🙄w  関西弁って味わい深いやろ〜?笑笑 ほのかがSNSで見ておもしろい!って思ったやつ教えてあげる👍   『マンマミーヤ』とは『ありのままに見なさい』という意味の関西方言。  やっぱ関西弁って面白いね😂また時間合えば会いに来てね!!関西弁講座するわ(-□д□-)✩-Hono🍒-   

    -8.30-
     
     
    沢山声出して感じてもらえて
     ほのか嬉しかったです😊🫶
     
    気持ちよくなってもらったあと関西弁の話したけどほのかガッツリ関西人やで✌笑
    ほのかさ
    口開くと関西人ってわかる!!
    ってよく言われるけど関西人と思われてなかったのは
    正直びっくりした🙄w
     
     
    関西弁って味わい深いやろ〜?笑笑
     
    ほのかがSNSで見ておもしろい!
    って思ったやつ教えてあげる👍
     
     
     
    『マンマミーヤ』とは
    『ありのままに見なさい』という意味の
    関西方言。
     
     
    やっぱ関西弁って面白いね😂また時間合えば会いに来てね!!関西弁講座するわ(-□д□-)✩
    -Hono🍒-
     
     
     

    もみもみ..♡

    8/31 03:03

    -8.30-
     
     
    初めまして|•,,)♡♡
     
    初めてのマッサージOPでしたが
    こうかな?こうかな?と考えつつ
    マッサージしてて
    ふと見たら可愛い寝顔で
    ニコニコしてました(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)♡
     
    M性感も気にってもらえてよかったぁ
    沢山お口に出してくれてありがとう🤗
     
     
    綺麗な方と褒めてくれたこと
    マッサージも勉強中と言ったのに
    すごく気持ちよかったと褒めてくれて
    ほのか嬉しかったよ〜ᕷ˖゜
     
    大阪には美味しいものあるので
    また何食べたか教えてくださいね🌻
     
    -Hono🍒-

    もみもみ..♡

    -8.30-  初めまして|•,,)♡♡ 初めてのマッサージOPでしたがこうかな?こうかな?と考えつつマッサージしててふと見たら可愛い寝顔でニコニコしてました(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)♡ M性感も気にってもらえてよかったぁ沢山お口に出してくれてありがとう🤗  綺麗な方と褒めてくれたことマッサージも勉強中と言ったのにすごく気持ちよかったと褒めてくれてほのか嬉しかったよ〜ᕷ˖゜ 大阪には美味しいものあるのでまた何食べたか教えてくださいね🌻 -Hono🍒-

    -8.30-
     
     
    初めまして|•,,)♡♡
     
    初めてのマッサージOPでしたが
    こうかな?こうかな?と考えつつ
    マッサージしてて
    ふと見たら可愛い寝顔で
    ニコニコしてました(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)♡
     
    M性感も気にってもらえてよかったぁ
    沢山お口に出してくれてありがとう🤗
     
     
    綺麗な方と褒めてくれたこと
    マッサージも勉強中と言ったのに
    すごく気持ちよかったと褒めてくれて
    ほのか嬉しかったよ〜ᕷ˖゜
     
    大阪には美味しいものあるので
    また何食べたか教えてくださいね🌻
     
    -Hono🍒-

    バルス.

    8/30 21:21

     
    帰宅なぅ₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾
    今日もありがとうございました🍀
     
    ほのか氏ラピュタ見ながらご飯食べてる🤤
    しかし安定に眠いwww
    またお礼日記は後で書くね〜( ˊ꒳ˋ )ᐝ
     
     

    バルス.

     帰宅なぅ₍₍٩(・ω・)و⁾⁾今日もありがとうございました🍀 ほのか氏ラピュタ見ながらご飯食べてる🤤しかし安定に眠いwwwまたお礼日記は後で書くね〜(ˊ꒳ˋ)ᐝ  

     
    帰宅なぅ₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾
    今日もありがとうございました🍀
     
    ほのか氏ラピュタ見ながらご飯食べてる🤤
    しかし安定に眠いwww
    またお礼日記は後で書くね〜( ˊ꒳ˋ )ᐝ
     
     

    🍒

    8/30 15:10

     
     
     
    台風どうなるんやろ〜🙄
     
    今、風は若干強めなんかな??
     
    ってことでまだ空きあるんで
    ほのかに 会いに来て〜( ˊ꒳ˋ )ᐝ♡
     
     
     
     

    🍒

       台風どうなるんやろ〜🙄 今、風は若干強めなんかな?? ってことでまだ空きあるんでほのかに会いに来て〜(ˊ꒳ˋ)ᐝ♡    

     
     
     
    台風どうなるんやろ〜🙄
     
    今、風は若干強めなんかな??
     
    ってことでまだ空きあるんで
    ほのかに 会いに来て〜( ˊ꒳ˋ )ᐝ♡
     
     
     
     

    月末感謝祭2日目🍀

    8/30 12:55

     
     
    感謝祭2日目が来たぁぁ٩(* ॑꒳ ॑৹ )و
     
     

     
    昨日も書いたように
    猫の日よりもコース料金安いみたい🙄👍
     
    60分13000円((コース料金))..!!!!!
    ⚠︎本指名料とかプレミアは別です⚠︎
     
    初回ご予約料も0円..!!!
    3日間にわたってコース料金がお得なので
    予約、来店待ってるね〜|⦿,,)♡♡ 
     
    -Hono🍒-

    月末感謝祭2日目🍀

      感謝祭2日目が来たぁぁ٩(*॑꒳॑৹)و   昨日も書いたように猫の日よりもコース料金安いみたい🙄👍 60分13000円((コース料金))..!!!!!⚠︎本指名料とかプレミアは別です⚠︎ 初回ご予約料も0円..!!!3日間にわたってコース料金がお得なので予約、来店待ってるね〜|⦿,,)♡♡  -Hono🍒-

     
     
    感謝祭2日目が来たぁぁ٩(* ॑꒳ ॑৹ )و
     
     

     
    昨日も書いたように
    猫の日よりもコース料金安いみたい🙄👍
     
    60分13000円((コース料金))..!!!!!
    ⚠︎本指名料とかプレミアは別です⚠︎
     
    初回ご予約料も0円..!!!
    3日間にわたってコース料金がお得なので
    予約、来店待ってるね〜|⦿,,)♡♡ 
     
    -Hono🍒-

    口ずさむ淡い恋

    8/30 05:15

     
    おはようー!
    ...になるんかな?笑笑
     
    昨日はたくさんありがとう🍀
     
    最後のお兄さんは
    時間ギリギリで帰る時間とかー、、
    って謝ってきたけど
    ほのか疲れたとかないし
    むしろ最後に選んでくれて
    ほんまにありがとうだよ🥺🌻
     
    今日も沢山の予約来店まってるね〜🌈
     
    ってことで8月最後の出勤。
    沢山エロ無双しよ〜₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾♡
     
    出勤前にまた3時間限定で
    顔出し日記あげます!!!!
    要チェックで🙄🤙
     
    よーし、すこし寝よ笑
    また後でね( ˊ꒳ˋ )ᐝ
     
     

    口ずさむ淡い恋

     おはようー!...になるんかな?笑笑 昨日はたくさんありがとう🍀 最後のお兄さんは時間ギリギリで帰る時間とかー、、って謝ってきたけどほのか疲れたとかないしむしろ最後に選んでくれてほんまにありがとうだよ🥺🌻 今日も沢山の予約来店まってるね〜🌈 ってことで8月最後の出勤。沢山エロ無双しよ〜₍₍٩(・ω・)و⁾⁾♡ 出勤前にまた3時間限定で顔出し日記あげます!!!!要チェックで🙄🤙 よーし、すこし寝よ笑また後でね(ˊ꒳ˋ)ᐝ  

     
    おはようー!
    ...になるんかな?笑笑
     
    昨日はたくさんありがとう🍀
     
    最後のお兄さんは
    時間ギリギリで帰る時間とかー、、
    って謝ってきたけど
    ほのか疲れたとかないし
    むしろ最後に選んでくれて
    ほんまにありがとうだよ🥺🌻
     
    今日も沢山の予約来店まってるね〜🌈
     
    ってことで8月最後の出勤。
    沢山エロ無双しよ〜₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾♡
     
    出勤前にまた3時間限定で
    顔出し日記あげます!!!!
    要チェックで🙄🤙
     
    よーし、すこし寝よ笑
    また後でね( ˊ꒳ˋ )ᐝ
     
     

    8.29のお礼日記..④🐾

    8/30 05:00

     
    -メロディ〜さん🐻‍❄️-
     
    めっちゃあの方に似てるよ!
    ほんまに似てる( ー̀ ー́)⁾⁾ウン
     
    んでSに見えた?🫣
    流れ作業されると思った?🫣🫣
     
    残念♡
    ほのかちゃんドMちゃんです(*ノ>ᴗ<)
     
    責めてる間気づいちゃったよね笑
    めっちゃ敏感ちゃんなのです♡
     
    あと流れ作業は絶対にしません😊
    ほのか慣れたから
    流れ作業みたいになる人苦手やし
    ★1つやから。って思われるのもヤダ笑
     
    ★関係なくほのか は ほのか。
    お互い楽しく平和に過ごしたい派🤗
     
    ってことで次は60分や70分で
    もっとほのかを知ってね🌻
     
    また待ってます(*ノ>ᴗ<)
     
    -Hono🍒-
     

    8.29のお礼日記..④🐾

     -メロディ〜さん🐻‍❄️- めっちゃあの方に似てるよ!ほんまに似てる(ー̀ー́)⁾⁾ウン んでSに見えた?🫣流れ作業されると思った?🫣🫣 残念♡ほのかちゃんドMちゃんです(*ノ>ᴗᴗ

     
    -メロディ〜さん🐻‍❄️-
     
    めっちゃあの方に似てるよ!
    ほんまに似てる( ー̀ ー́)⁾⁾ウン
     
    んでSに見えた?🫣
    流れ作業されると思った?🫣🫣
     
    残念♡
    ほのかちゃんドMちゃんです(*ノ>ᴗ<)
     
    責めてる間気づいちゃったよね笑
    めっちゃ敏感ちゃんなのです♡
     
    あと流れ作業は絶対にしません😊
    ほのか慣れたから
    流れ作業みたいになる人苦手やし
    ★1つやから。って思われるのもヤダ笑
     
    ★関係なくほのか は ほのか。
    お互い楽しく平和に過ごしたい派🤗
     
    ってことで次は60分や70分で
    もっとほのかを知ってね🌻
     
    また待ってます(*ノ>ᴗ<)
     
    -Hono🍒-
     

    8.29のお礼日記..③🐾

    8/30 04:30

     
     
    -キス好きのお兄さん🐻‍❄️-
     
    予約ありがとう♡♡
    めっちゃキスしたね...////
     
    ずっと責めてくれるし
    こっちも負けじと責めてたら
    お話とかした記憶もないね😂wwww
    たぶんお話してないwww 
     
    でも2回もお口で
    沢山気持ちよくなってもらえてよかった🤤
     
    ほのかもキス好きやから
    また沢山チューしよぅね♡♡
     
    また待ってます٩( 'ω' )و
     
    -Hono🍒-
     

    8.29のお礼日記..③🐾

      -キス好きのお兄さん🐻‍❄️- 予約ありがとう♡♡めっちゃキスしたね...//// ずっと責めてくれるしこっちも負けじと責めてたらお話とかした記憶もないね😂wwwwたぶんお話してないwwwでも2回もお口で沢山気持ちよくなってもらえてよかった🤤 ほのかもキス好きやからまた沢山チューしよぅね♡♡ また待ってます٩('ω')و -Hono🍒- 

     
     
    -キス好きのお兄さん🐻‍❄️-
     
    予約ありがとう♡♡
    めっちゃキスしたね...////
     
    ずっと責めてくれるし
    こっちも負けじと責めてたら
    お話とかした記憶もないね😂wwww
    たぶんお話してないwww 
     
    でも2回もお口で
    沢山気持ちよくなってもらえてよかった🤤
     
    ほのかもキス好きやから
    また沢山チューしよぅね♡♡
     
    また待ってます٩( 'ω' )و
     
    -Hono🍒-
     

    8.29のお礼日記..②🐾

    8/30 03:55

     
     
    -仲良しさん🐻‍❄️-
     
    こが さぁぁん!!
    お久しぶりです(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)♡♡
     
    あ、その前におかえりなさい😊🌻
    無事大阪に帰ってこれてよかった!!
     
    お土産も 美味しく
    いただかせてもらいました🤤🫶
     
    前回 通りキスから始まり
    激しめに愛しあえたね♡♡♡
     
    1ヶ月ぶりやったけど
    ほのか 少し太ったのに
    “エロい身体なった”って
    へへ。嬉しいかよ🤦🏻‍♀️❤️
     
    気持ちよくなったあと
    霊感の話したけど
    視えていいものはないww
     
    泥棒と間違える時が
    視えてきた中で一番怖い瞬間やで笑
     
    【霊感取り外し方】
    ガチで調べて狂ってた時期もあったけど
    もう視えずらいし感じにくいけどw
     
    あとは   深い話もしたけど
    それはここでは省くね🥺
     
    でも沢山抱きしめてくれて
    ヨシヨシしてくれてありがとう♡
     
    これからも沢山愛し合おうね。
    約束よ〜??( ˘꒳˘ )っ♡
     
    また時間合えば
    ぜひ、待ってますね🍀
     
    -Hono🍒-
     
     

    8.29のお礼日記..②🐾

      -仲良しさん🐻‍❄️- こがさぁぁん!!お久しぶりです(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)♡♡ あ、その前におかえりなさい😊🌻無事大阪に帰ってこれてよかった!! お土産も美味しくいただかせてもらいました🤤🫶 前回通りキスから始まり激しめに愛しあえたね♡♡♡ 1ヶ月ぶりやったけどほのか少し太ったのに“エロい身体なった”ってへへ。嬉しいかよ🤦🏻‍♀️❤️ 気持ちよくなったあと霊感の話したけど視えていいものはないww 泥棒と間違える時が視えてきた中で一番怖い瞬間やで笑 【霊感取り外し方】ガチで調べて狂ってた時期もあったけどもう視えずらいし感じにくいけどw あとは 深い話もしたけどそれはここでは省くね🥺 でも沢山抱きしめてくれてヨシヨシしてくれてありがとう♡ これからも沢山愛し合おうね。約束よ〜??(˘꒳˘)っ♡ また時間合えばぜひ、待ってますね🍀 -Hono🍒-  

     
     
    -仲良しさん🐻‍❄️-
     
    こが さぁぁん!!
    お久しぶりです(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)♡♡
     
    あ、その前におかえりなさい😊🌻
    無事大阪に帰ってこれてよかった!!
     
    お土産も 美味しく
    いただかせてもらいました🤤🫶
     
    前回 通りキスから始まり
    激しめに愛しあえたね♡♡♡
     
    1ヶ月ぶりやったけど
    ほのか 少し太ったのに
    “エロい身体なった”って
    へへ。嬉しいかよ🤦🏻‍♀️❤️
     
    気持ちよくなったあと
    霊感の話したけど
    視えていいものはないww
     
    泥棒と間違える時が
    視えてきた中で一番怖い瞬間やで笑
     
    【霊感取り外し方】
    ガチで調べて狂ってた時期もあったけど
    もう視えずらいし感じにくいけどw
     
    あとは   深い話もしたけど
    それはここでは省くね🥺
     
    でも沢山抱きしめてくれて
    ヨシヨシしてくれてありがとう♡
     
    これからも沢山愛し合おうね。
    約束よ〜??( ˘꒳˘ )っ♡
     
    また時間合えば
    ぜひ、待ってますね🍀
     
    -Hono🍒-