• NOERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🕊事前予約ありが とう💌

    6/11 17:19

    80分事前予約
    ありがとうございました😊
     
    事前予約ってホンマに嬉しい♡
     
    レモンティーもお水もありがとう🍋💛
     
    沢山気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    次は約束したあれ、
    絶対しようね💕︎
     
    約束の日がいつになるか…
    次回会えるまで元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง
     
    スタイルいいし面白いし可愛いし
    来てよかったァ〜って
    最高の褒め言葉すぎん?
     
    明日からまたお仕事頑張ってね👋🏻
     
    *˙︶˙*)ノ"マタネー

    🕊事前予約ありが とう💌

    80分事前予約ありがとうございました😊 事前予約ってホンマに嬉しい♡ レモンティーもお水もありがとう🍋💛 沢山気持ちよくしてくれて気持ちよくなってくれて次は約束したあれ、絶対しようね💕︎ 約束の日がいつになるか…次回会えるまで元気に頑張ります(ง•̀_•́)ง スタイルいいし面白いし可愛いし来てよかったァ〜って最高の褒め言葉すぎん? 明日からまたお仕事頑張ってね👋🏻 *˙︶˙*)ノ"マタネー

    80分事前予約
    ありがとうございました😊
     
    事前予約ってホンマに嬉しい♡
     
    レモンティーもお水もありがとう🍋💛
     
    沢山気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    次は約束したあれ、
    絶対しようね💕︎
     
    約束の日がいつになるか…
    次回会えるまで元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง
     
    スタイルいいし面白いし可愛いし
    来てよかったァ〜って
    最高の褒め言葉すぎん?
     
    明日からまたお仕事頑張ってね👋🏻
     
    *˙︶˙*)ノ"マタネー

    🕊M様💌

    6/10 22:27

    出張帰りで疲れてたM様
    写メ日記見て気になってたって嬉しすぎました😳💗
     
    のえるか温泉か迷って
    のえるに来てくれるあたり
    いい人すぎます♡
    優しい大好き☺️
     
    優しい舌使いに
    ハグする時も何する時も優しすぎて
    安心して身を任せれました🤭
     
    気持ちよすぎたし、お話も楽しすぎたし
    のえるの舌使いヤバいって褒めてくれたから
    また絶対会おうね💕︎
     
    気をつけて帰って
    ゆっくり休んでね...🐌
     
    *˙︶˙*)ノ"マタネー

    🕊M様💌

    出張帰りで疲れてたM様写メ日記見て気になってたって嬉しすぎました😳💗 のえるか温泉か迷ってのえるに来てくれるあたりいい人すぎます♡優しい大好き☺️ 優しい舌使いにハグする時も何する時も優しすぎて安心して身を任せれました🤭 気持ちよすぎたし、お話も楽しすぎたしのえるの舌使いヤバいって褒めてくれたからまた絶対会おうね💕︎ 気をつけて帰ってゆっくり休んでね...🐌 *˙︶˙*)ノ"マタネー

    出張帰りで疲れてたM様
    写メ日記見て気になってたって嬉しすぎました😳💗
     
    のえるか温泉か迷って
    のえるに来てくれるあたり
    いい人すぎます♡
    優しい大好き☺️
     
    優しい舌使いに
    ハグする時も何する時も優しすぎて
    安心して身を任せれました🤭
     
    気持ちよすぎたし、お話も楽しすぎたし
    のえるの舌使いヤバいって褒めてくれたから
    また絶対会おうね💕︎
     
    気をつけて帰って
    ゆっくり休んでね...🐌
     
    *˙︶˙*)ノ"マタネー

    きたよ〜

    6/10 15:21

    こんにちは🌻
     
    のえる出勤しました♡
     
    二度寝して遅刻してしまうかと思った🥲
     
    今日も涼しいお部屋で
    沢山イチャイチャしましょ〜ね💕︎
    ラブコール待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
     
    やん猫十三🩷のえる

    きたよ〜

    こんにちは🌻 のえる出勤しました♡ 二度寝して遅刻してしまうかと思った🥲 今日も涼しいお部屋で沢山イチャイチャしましょ〜ね💕︎ラブコール待ってる‪(っ॑꒳॑c) やん猫十三🩷のえる

    こんにちは🌻
     
    のえる出勤しました♡
     
    二度寝して遅刻してしまうかと思った🥲
     
    今日も涼しいお部屋で
    沢山イチャイチャしましょ〜ね💕︎
    ラブコール待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
     
    やん猫十三🩷のえる

    💛今日ののえる💛

    6/8 12:57

    こんにち🌻
    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( .ˬ.)"
     
    朝から整体行って身体ほぐしてきました✨
    身体ほぐすのって本間に大事
     
    みんな暑さで倒れないように
    水分補給しっかりしてね(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ 🩵
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
    10日(月)15:00-24:00
     
    11日(火)15:00-24:00
     
    12日(水)12:00-21:00
     
    13日(木)15:00-24:00
     
    14日(金)15:00-24:00
     
     
    ☏06-6885-1212
    ラブコール待ってるね〜♡
    来週ものえると一緒に楽しい思い出作ろ〜ね☺️
     
    のえる事前予約めちゃくちゃ喜ぶから予約待ってる☺︎
     
     
    *˙︶˙*)ノ"マタネー
     
     
    やん猫十三🩷のえる
     
     
     

    💛今日ののえる💛

    こんにち🌻昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(.ˬ.)" 朝から整体行って身体ほぐしてきました✨身体ほぐすのって本間に大事 みんな暑さで倒れないように水分補給しっかりしてね(◍´꒳`)っ𖠚ᐝ🩵 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 10日(月)15:00-24:00 11日(火)15:00-24:00 12日(水)12:00-21:00 13日(木)15:00-24:00 14日(金)15:00-24:00  ☏06-6885-1212ラブコール待ってるね〜♡来週ものえると一緒に楽しい思い出作ろ〜ね☺️ のえる事前予約めちゃくちゃ喜ぶから予約待ってる☺︎  *˙︶˙*)ノ"マタネー  やん猫十三🩷のえる   

    こんにち🌻
    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( .ˬ.)"
     
    朝から整体行って身体ほぐしてきました✨
    身体ほぐすのって本間に大事
     
    みんな暑さで倒れないように
    水分補給しっかりしてね(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ 🩵
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
    10日(月)15:00-24:00
     
    11日(火)15:00-24:00
     
    12日(水)12:00-21:00
     
    13日(木)15:00-24:00
     
    14日(金)15:00-24:00
     
     
    ☏06-6885-1212
    ラブコール待ってるね〜♡
    来週ものえると一緒に楽しい思い出作ろ〜ね☺️
     
    のえる事前予約めちゃくちゃ喜ぶから予約待ってる☺︎
     
     
    *˙︶˙*)ノ"マタネー
     
     
    やん猫十三🩷のえる
     
     
     

    🧸お礼💌

    6/7 17:15

    人見知りI様
    70分ありがとう🐈‍⬛🎀
    のえるも人見知りすぎてどうしよか思った😅
    けど楽しく時間すぎて良かったです😆
    またね!って言ってくれたから
    また会いに来てね🥰
    次はもう少し長い時間で会いたいなっ🎶🎀
    休日楽しんでね☺️
     
     
    S様
    100分ありがとう🐰🎀💗
    東京からの出張で3日間バタバタしてたやろに
    最終日に遊んでくれて嬉しかったです✨
    まつ毛長くて綺麗な目してて羨ましかった(*¨)~♡
    りくろおじさん無事に買えた?
    疲れてると思うし気をつけて東京帰ってね🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    大阪戻ってきたら
    また会いたいな(o・・o)/~
     
     
     
    2人とものえるを沢山可愛がってくれて
    ありがとう🐰🎀💗
    21:00までまだまだお待ちしております( .ˬ.)"
    *˙︶˙*)ノ"マタネー
     
    やん猫十三🩷のえる
     

    🧸お礼💌

    人見知りI様70分ありがとう🐈‍⬛🎀のえるも人見知りすぎてどうしよか思った😅けど楽しく時間すぎて良かったです😆またね!って言ってくれたからまた会いに来てね🥰次はもう少し長い時間で会いたいなっ🎶🎀休日楽しんでね☺️  S様100分ありがとう🐰🎀💗東京からの出張で3日間バタバタしてたやろに最終日に遊んでくれて嬉しかったです✨まつ毛長くて綺麗な目してて羨ましかった(*¨)~♡りくろおじさん無事に買えた?疲れてると思うし気をつけて東京帰ってね🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎大阪戻ってきたらまた会いたいな(o・・o)/~   2人とものえるを沢山可愛がってくれてありがとう🐰🎀💗21:00までまだまだお待ちしております(.ˬ.)"*˙︶˙*)ノ"マタネー やん猫十三🩷のえる 

    人見知りI様
    70分ありがとう🐈‍⬛🎀
    のえるも人見知りすぎてどうしよか思った😅
    けど楽しく時間すぎて良かったです😆
    またね!って言ってくれたから
    また会いに来てね🥰
    次はもう少し長い時間で会いたいなっ🎶🎀
    休日楽しんでね☺️
     
     
    S様
    100分ありがとう🐰🎀💗
    東京からの出張で3日間バタバタしてたやろに
    最終日に遊んでくれて嬉しかったです✨
    まつ毛長くて綺麗な目してて羨ましかった(*¨)~♡
    りくろおじさん無事に買えた?
    疲れてると思うし気をつけて東京帰ってね🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    大阪戻ってきたら
    また会いたいな(o・・o)/~
     
     
     
    2人とものえるを沢山可愛がってくれて
    ありがとう🐰🎀💗
    21:00までまだまだお待ちしております( .ˬ.)"
    *˙︶˙*)ノ"マタネー
     
    やん猫十三🩷のえる
     

    欲しくて欲しくて🥺

    6/7 12:12

     
    朝から友達の家で牛丼食べてきて
    元気モリモリのえるです✊🏼🤍 ̖́-
     
    マンチカンに癒されてきました🐈‍⬛🎀
    手足の短い猫、犬めちゃ可愛いですよね🤍🫧
     
    のえるもマンチカン欲しくなってきた🥺
    猫っぽい性格ののえるでも猫お世話できるかな💭
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( .ˬ.)"
     
    本日21:00までです!
    明日はお休みなので今日会えたら嬉しいなぁ♡
    沢山イチャイチャして
    沢山お話して
    沢山素敵な時間過ごしましょ🐰✨
     
    オキニトークも沢山ありがとう🐰🎀💗
    じゃんじゃんオキニトークおくってください🤗
     
    やん猫十三🩷のえる

    欲しくて欲しくて🥺

     朝から友達の家で牛丼食べてきて元気モリモリのえるです✊🏼🤍̖́- マンチカンに癒されてきました🐈‍⬛🎀手足の短い猫、犬めちゃ可愛いですよね🤍🫧 のえるもマンチカン欲しくなってきた🥺猫っぽい性格ののえるでも猫お世話できるかな💭 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(.ˬ.)" 本日21:00までです!明日はお休みなので今日会えたら嬉しいなぁ♡沢山イチャイチャして沢山お話して沢山素敵な時間過ごしましょ🐰✨ オキニトークも沢山ありがとう🐰🎀💗じゃんじゃんオキニトークおくってください🤗 やん猫十三🩷のえる

     
    朝から友達の家で牛丼食べてきて
    元気モリモリのえるです✊🏼🤍 ̖́-
     
    マンチカンに癒されてきました🐈‍⬛🎀
    手足の短い猫、犬めちゃ可愛いですよね🤍🫧
     
    のえるもマンチカン欲しくなってきた🥺
    猫っぽい性格ののえるでも猫お世話できるかな💭
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( .ˬ.)"
     
    本日21:00までです!
    明日はお休みなので今日会えたら嬉しいなぁ♡
    沢山イチャイチャして
    沢山お話して
    沢山素敵な時間過ごしましょ🐰✨
     
    オキニトークも沢山ありがとう🐰🎀💗
    じゃんじゃんオキニトークおくってください🤗
     
    やん猫十三🩷のえる

    🩷絶賛ムラムラ中🩷

    6/6 15:03

    のえるです︎💕︎
    出勤しました♡
     
    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( .ˬ.)"
     
    明日出勤したら
    もしかしたらしばらくお休みかもしれないので
    今日沢山お遊びできたら嬉しいです✨
     
    沢山イチャイチャして
    沢山お話しましょう🥰
     
    やん猫十三🩷のえる

    🩷絶賛ムラムラ中🩷

    のえるです︎💕︎出勤しました♡ 昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(.ˬ.)" 明日出勤したらもしかしたらしばらくお休みかもしれないので今日沢山お遊びできたら嬉しいです✨ 沢山イチャイチャして沢山お話しましょう🥰 やん猫十三🩷のえる

    のえるです︎💕︎
    出勤しました♡
     
    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( .ˬ.)"
     
    明日出勤したら
    もしかしたらしばらくお休みかもしれないので
    今日沢山お遊びできたら嬉しいです✨
     
    沢山イチャイチャして
    沢山お話しましょう🥰
     
    やん猫十三🩷のえる

    🧸I様💌

    6/5 13:58

    先頭から70分ありがとうございました( .ˬ.)"
     
    高身長好きちゃうって聞いてたけど
    スタイルええなぁ最高やなぁって
    褒めて貰えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
     
    一緒にいて安心するし
    めちゃくちゃ落ち着くから
    のえるが癒されてしまいました🤦🏻‍♀️
     
    気をつけて帰ってね🚶‍♀️
    今日は本間にありがとう🐰🎀💗
     
    やん猫十三🩷のえる

    🧸I様💌

    先頭から70分ありがとうございました(.ˬ.)" 高身長好きちゃうって聞いてたけどスタイルええなぁ最高やなぁって褒めて貰えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡ 一緒にいて安心するしめちゃくちゃ落ち着くからのえるが癒されてしまいました🤦🏻‍♀️ 気をつけて帰ってね🚶‍♀️今日は本間にありがとう🐰🎀💗 やん猫十三🩷のえる

    先頭から70分ありがとうございました( .ˬ.)"
     
    高身長好きちゃうって聞いてたけど
    スタイルええなぁ最高やなぁって
    褒めて貰えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
     
    一緒にいて安心するし
    めちゃくちゃ落ち着くから
    のえるが癒されてしまいました🤦🏻‍♀️
     
    気をつけて帰ってね🚶‍♀️
    今日は本間にありがとう🐰🎀💗
     
    やん猫十三🩷のえる

    ⚠️明日は12-21です⚠️

    6/4 23:28

    こんばんわ🌙‪💜
     
    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( .ˬ.)"
    癖の強いお兄様方で話してて
    面白くて楽しかったです😂🩵
     
    明日は12:00-21:00で
    普段と違う時間帯なので
    間違えないでくださいね😊💕︎
     
    本間に喋ってて楽しいお兄様って
    時間過ぎるの一瞬ですよね𓈒𓂂𓏸💭
    のえるも一緒にいて楽しいって
    もっと沢山のお兄様から言ってもらえるように
    これからも頑張ります❤️‍🔥
     
    あと少しラブコールお待ちしております( .ˬ.)"
     
    やん猫十三🩷のえる

    ⚠️明日は12-21です⚠️

    こんばんわ🌙‪💜 今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(.ˬ.)"癖の強いお兄様方で話してて面白くて楽しかったです😂🩵 明日は12:00-21:00で普段と違う時間帯なので間違えないでくださいね😊💕︎ 本間に喋ってて楽しいお兄様って時間過ぎるの一瞬ですよね𓈒𓂂𓏸💭のえるも一緒にいて楽しいってもっと沢山のお兄様から言ってもらえるようにこれからも頑張ります❤️‍🔥 あと少しラブコールお待ちしております(.ˬ.)" やん猫十三🩷のえる

    こんばんわ🌙‪💜
     
    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( .ˬ.)"
    癖の強いお兄様方で話してて
    面白くて楽しかったです😂🩵
     
    明日は12:00-21:00で
    普段と違う時間帯なので
    間違えないでくださいね😊💕︎
     
    本間に喋ってて楽しいお兄様って
    時間過ぎるの一瞬ですよね𓈒𓂂𓏸💭
    のえるも一緒にいて楽しいって
    もっと沢山のお兄様から言ってもらえるように
    これからも頑張ります❤️‍🔥
     
    あと少しラブコールお待ちしております( .ˬ.)"
     
    やん猫十三🩷のえる

    とうちゃく❕

    6/4 14:58

    こんにちは🌻💛
     
    昨日遊んでくれたお兄様方
    たりがとうございました( .ˬ.)"
     
    昨日は性欲強めのお兄様方
    勢揃いすぎて楽しい1日でした🤭
     
    今日も24:00までいます🎶🎀
    ラブコールお待ちしております🫶❤︎
     
    *˙︶˙*)ノ"マタネー
     
    やん猫十三🩷のえる

    とうちゃく❕

    こんにちは🌻💛 昨日遊んでくれたお兄様方たりがとうございました(.ˬ.)" 昨日は性欲強めのお兄様方勢揃いすぎて楽しい1日でした🤭 今日も24:00までいます🎶🎀ラブコールお待ちしております🫶❤︎ *˙︶˙*)ノ"マタネー やん猫十三🩷のえる

    こんにちは🌻💛
     
    昨日遊んでくれたお兄様方
    たりがとうございました( .ˬ.)"
     
    昨日は性欲強めのお兄様方
    勢揃いすぎて楽しい1日でした🤭
     
    今日も24:00までいます🎶🎀
    ラブコールお待ちしております🫶❤︎
     
    *˙︶˙*)ノ"マタネー
     
    やん猫十三🩷のえる

    🧸Y様💌

    6/3 22:31

    パンチパーマのY様
    70分ありがとうございました( .ˬ.)"
     
    Y様からの色んな初めて貰えて嬉しかったです✨
    のえるのおま♡こキツかったでしょ?🤭
    自慢のキツキツおま♡こやねん😳
     
    あんな上手な手マン初めてすぎて
    ずっと腰ビクビクしてた(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
     
    一緒にいて癒されるし楽しすぎるから
    時間も一瞬で過ぎちゃうから
    次はもう少し長い時間一緒にいたいなぁ🥺
    ってのえるのワガママ伝えとくね😇
     
    今日はありがとうございました😊
    気をつけて帰ってくださいね🤗
     
    やん猫十三🩷のえる

    🧸Y様💌

    パンチパーマのY様70分ありがとうございました(.ˬ.)" Y様からの色んな初めて貰えて嬉しかったです✨のえるのおま♡こキツかったでしょ?🤭自慢のキツキツおま♡こやねん😳 あんな上手な手マン初めてすぎてずっと腰ビクビクしてた(՞ܸ..ܸ՞)♡ 一緒にいて癒されるし楽しすぎるから時間も一瞬で過ぎちゃうから次はもう少し長い時間一緒にいたいなぁ🥺ってのえるのワガママ伝えとくね😇 今日はありがとうございました😊気をつけて帰ってくださいね🤗 やん猫十三🩷のえる

    パンチパーマのY様
    70分ありがとうございました( .ˬ.)"
     
    Y様からの色んな初めて貰えて嬉しかったです✨
    のえるのおま♡こキツかったでしょ?🤭
    自慢のキツキツおま♡こやねん😳
     
    あんな上手な手マン初めてすぎて
    ずっと腰ビクビクしてた(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
     
    一緒にいて癒されるし楽しすぎるから
    時間も一瞬で過ぎちゃうから
    次はもう少し長い時間一緒にいたいなぁ🥺
    ってのえるのワガママ伝えとくね😇
     
    今日はありがとうございました😊
    気をつけて帰ってくださいね🤗
     
    やん猫十三🩷のえる

    🧸F様💌

    6/3 19:17

    100分ありがとうございました( .ˬ.)"
     
    40手前であの性欲は流石すぎます👏😊💕
    ビックリしちゃった😂
     
    次は3回戦しましょうね🍌💋
     
    ハーゲンダッツとしらすのお弁当もありがとう🐰🎀
    気をつけて帰ってね🚃🚋💭
     
    やん猫十三🩷のえる

    🧸F様💌

    100分ありがとうございました(.ˬ.)" 40手前であの性欲は流石すぎます👏😊💕ビックリしちゃった😂 次は3回戦しましょうね🍌💋 ハーゲンダッツとしらすのお弁当もありがとう🐰🎀気をつけて帰ってね🚃🚋💭 やん猫十三🩷のえる

    100分ありがとうございました( .ˬ.)"
     
    40手前であの性欲は流石すぎます👏😊💕
    ビックリしちゃった😂
     
    次は3回戦しましょうね🍌💋
     
    ハーゲンダッツとしらすのお弁当もありがとう🐰🎀
    気をつけて帰ってね🚃🚋💭
     
    やん猫十三🩷のえる

    似てるらしい💭

    6/3 15:19

    本田望結に似てるらしい💭
    前から言われてたけど
    最近また言われることが増えてきた😶
     
    絶対似てないと思うんやけど( ˊᵕˋ )💭
     
    そんな似てるんやろか💭
     
    今日も24:00までいてるので
    確かめに来てください😇
     
    やん猫十三🩷のえる

    似てるらしい💭

    本田望結に似てるらしい💭前から言われてたけど最近また言われることが増えてきた😶 絶対似てないと思うんやけど(ˊᵕˋ)💭 そんな似てるんやろか💭 今日も24:00までいてるので確かめに来てください😇 やん猫十三🩷のえる

    本田望結に似てるらしい💭
    前から言われてたけど
    最近また言われることが増えてきた😶
     
    絶対似てないと思うんやけど( ˊᵕˋ )💭
     
    そんな似てるんやろか💭
     
    今日も24:00までいてるので
    確かめに来てください😇
     
    やん猫十三🩷のえる

    キツくて狭い♡♡♡

    6/3 12:00

    おはようございます🌻💛
     
    今日はいいお天気ですね🔆💙☁️
    お散歩日和って感じ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
    よく指入れしてもらう時に
    めちゃくちゃキツくて狭いって言われるねんけど
    のえるそんなキツイかなぁ💭
     
    指入れるだけで狭いって
    おち♡ぽいれたら大変なことなっちゃうね🤭
     
    今日も15-24で出勤するので
    ラブコールお待ちしております( .ˬ.)"
     
    やん猫十三🩷のえる
     
     

    キツくて狭い♡♡♡

    おはようございます🌻💛 今日はいいお天気ですね🔆💙☁️お散歩日和って感じ꙳⋆⸜(´˘`𓐍)⸝ꔛ♡ ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ よく指入れしてもらう時にめちゃくちゃキツくて狭いって言われるねんけどのえるそんなキツイかなぁ💭 指入れるだけで狭いっておち♡ぽいれたら大変なことなっちゃうね🤭 今日も15-24で出勤するのでラブコールお待ちしております(.ˬ.)" やん猫十三🩷のえる  

    おはようございます🌻💛
     
    今日はいいお天気ですね🔆💙☁️
    お散歩日和って感じ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
    よく指入れしてもらう時に
    めちゃくちゃキツくて狭いって言われるねんけど
    のえるそんなキツイかなぁ💭
     
    指入れるだけで狭いって
    おち♡ぽいれたら大変なことなっちゃうね🤭
     
    今日も15-24で出勤するので
    ラブコールお待ちしております( .ˬ.)"
     
    やん猫十三🩷のえる
     
     

    🧸ヤンチャなS君💌

    6/3 02:30

    20歳に見えない20歳のS君
    70分ありがとう🐰🎀💗
     
     
    顔からフェロモンダダ漏れすぎて
    20歳には見えなかった( ˶'꒳'˵ )
     
    お互いお世辞言え無さすぎるタイプで
    どこか少し似てたのかな💭
    馬鹿正直が1番いいよね🤭
     
    そんなSくんに褒められると
    素直に嬉しかったです🥰
    過去1手こちもフェらも美味かったから
    また来るは嬉しいよ(⑉・ ・⑉)
     
    のえるも会えるの楽しみにしてるね😊💕︎
    今日は本間にありがとう!
    出会えて良かったよん♡
    気をつけて帰ってね🚶‍♀️
    おやすみなさい🦄💓⭐️
     
    やん猫十三🩷のえる

    🧸ヤンチャなS君💌

    20歳に見えない20歳のS君70分ありがとう🐰🎀💗  顔からフェロモンダダ漏れすぎて20歳には見えなかった(˶'꒳'˵) お互いお世辞言え無さすぎるタイプでどこか少し似てたのかな💭馬鹿正直が1番いいよね🤭 そんなSくんに褒められると素直に嬉しかったです🥰過去1手こちもフェらも美味かったからまた来るは嬉しいよ(⑉・・⑉) のえるも会えるの楽しみにしてるね😊💕︎今日は本間にありがとう!出会えて良かったよん♡気をつけて帰ってね🚶‍♀️おやすみなさい🦄💓⭐️ やん猫十三🩷のえる

    20歳に見えない20歳のS君
    70分ありがとう🐰🎀💗
     
     
    顔からフェロモンダダ漏れすぎて
    20歳には見えなかった( ˶'꒳'˵ )
     
    お互いお世辞言え無さすぎるタイプで
    どこか少し似てたのかな💭
    馬鹿正直が1番いいよね🤭
     
    そんなSくんに褒められると
    素直に嬉しかったです🥰
    過去1手こちもフェらも美味かったから
    また来るは嬉しいよ(⑉・ ・⑉)
     
    のえるも会えるの楽しみにしてるね😊💕︎
    今日は本間にありがとう!
    出会えて良かったよん♡
    気をつけて帰ってね🚶‍♀️
    おやすみなさい🦄💓⭐️
     
    やん猫十三🩷のえる

    🧸T君💌

    6/3 01:30

    T君♡
    70分ありがとう🐰🎀💗
     
    全然エロそうにみえないのに
    フタ開けると
    めちゃくちゃエロかった🥹՞
     
    沢山可愛がってくれて
    ありがとう🫶❤︎
     
     
     
     
    自炊大変よね(‬‎𖦹.𖦹)
    めちゃくちゃ分かる🥺
    でも慣れたら一瞬でご飯できるよ✨
    慣れるまで大変やろけど
    自炊頑張ってね🔥❤️‍🔥
     
    やん猫十三🩷のえる

    🧸T君💌

    T君♡70分ありがとう🐰🎀💗 全然エロそうにみえないのにフタ開けるとめちゃくちゃエロかった🥹՞ 沢山可愛がってくれてありがとう🫶❤︎    自炊大変よね(‬‎𖦹.𖦹)めちゃくちゃ分かる🥺でも慣れたら一瞬でご飯できるよ✨慣れるまで大変やろけど自炊頑張ってね🔥❤️‍🔥 やん猫十三🩷のえる

    T君♡
    70分ありがとう🐰🎀💗
     
    全然エロそうにみえないのに
    フタ開けると
    めちゃくちゃエロかった🥹՞
     
    沢山可愛がってくれて
    ありがとう🫶❤︎
     
     
     
     
    自炊大変よね(‬‎𖦹.𖦹)
    めちゃくちゃ分かる🥺
    でも慣れたら一瞬でご飯できるよ✨
    慣れるまで大変やろけど
    自炊頑張ってね🔥❤️‍🔥
     
    やん猫十三🩷のえる

    🧸S様へ💌

    6/2 23:23

    全身敏感なS様
    70分ありがとうございました( .ˬ.)"
     
    伊藤英明に似すぎてビックリしました🫢
     
    シャワーで洗ってる時からビクビクしてて
    責めててすっごい楽しかったし
    責めるのも上手すぎて
    気持ちよくなるのが怖いくらいでした😱💦
     
    またタイミング合えば遊んで欲しいなぁ♡
    今日は本間にありがとう🐰🎀💗
     
    やん猫十三🩷のえる

    🧸S様へ💌

    全身敏感なS様70分ありがとうございました(.ˬ.)" 伊藤英明に似すぎてビックリしました🫢 シャワーで洗ってる時からビクビクしてて責めててすっごい楽しかったし責めるのも上手すぎて気持ちよくなるのが怖いくらいでした😱💦 またタイミング合えば遊んで欲しいなぁ♡今日は本間にありがとう🐰🎀💗 やん猫十三🩷のえる

    全身敏感なS様
    70分ありがとうございました( .ˬ.)"
     
    伊藤英明に似すぎてビックリしました🫢
     
    シャワーで洗ってる時からビクビクしてて
    責めててすっごい楽しかったし
    責めるのも上手すぎて
    気持ちよくなるのが怖いくらいでした😱💦
     
    またタイミング合えば遊んで欲しいなぁ♡
    今日は本間にありがとう🐰🎀💗
     
    やん猫十三🩷のえる

    🧸K様💌

    6/2 18:08

    動物大好きK様
    70分ありがとうございました( .ˬ.)"
     
    先月から予約してくれて
    やっとお会いすることができましたね😊💕︎
     
    通知音猫の鳴き声は
    猫好きすぎて笑ってしまった𐤔𐤔𐤔𐤔
     
    また、タイミング合えば
    お待ちしております( .ˬ.)"
     
    やん猫十三🩷のえる

    🧸K様💌

    動物大好きK様70分ありがとうございました(.ˬ.)" 先月から予約してくれてやっとお会いすることができましたね😊💕︎ 通知音猫の鳴き声は猫好きすぎて笑ってしまった𐤔𐤔𐤔𐤔 また、タイミング合えばお待ちしております(.ˬ.)" やん猫十三🩷のえる

    動物大好きK様
    70分ありがとうございました( .ˬ.)"
     
    先月から予約してくれて
    やっとお会いすることができましたね😊💕︎
     
    通知音猫の鳴き声は
    猫好きすぎて笑ってしまった𐤔𐤔𐤔𐤔
     
    また、タイミング合えば
    お待ちしております( .ˬ.)"
     
    やん猫十三🩷のえる

    🩷最速20:00です🩷

    6/2 16:35

    こんばんわ🌙‪💜
     
    先頭からお誘いありがとうございます( .ˬ.)"
    初めましてのお兄様から仲良し様まで✨
    嬉しすぎてルンルンです😳💗
     
    最速20:00からです♡
    まだまだお誘いお待ちしてるので
    タイミング合うお兄様はぜひ♡
    のえる指名お待ちしております( .ˬ.)"
     
    やん猫十三🩷のえる

    🩷最速20:00です🩷

    こんばんわ🌙‪💜 先頭からお誘いありがとうございます(.ˬ.)"初めましてのお兄様から仲良し様まで✨嬉しすぎてルンルンです😳💗 最速20:00からです♡まだまだお誘いお待ちしてるのでタイミング合うお兄様はぜひ♡のえる指名お待ちしております(.ˬ.)" やん猫十三🩷のえる

    こんばんわ🌙‪💜
     
    先頭からお誘いありがとうございます( .ˬ.)"
    初めましてのお兄様から仲良し様まで✨
    嬉しすぎてルンルンです😳💗
     
    最速20:00からです♡
    まだまだお誘いお待ちしてるので
    タイミング合うお兄様はぜひ♡
    のえる指名お待ちしております( .ˬ.)"
     
    やん猫十三🩷のえる

    ❤️‍🔥猫の日還 元祭❤️‍🔥

    6/2 12:15

    ポイント還元率10%今回も実施します❤️‍🔥❤️‍🔥
     
    60分14000円(コース料金)です!!
    (本指名料とかプレミアは別です)しかも、初回ご予約料通常2000円⇒0円です!
     
    今回も60分14000円&初回ご予約料無料
    ポイントも10%還元です❤️‍🔥❤️‍🔥
     
    ぜひ、のえるに会いに来てください✨
     
     
    やん猫十三🩷のえる

    ❤️‍🔥猫の日還 元祭❤️‍🔥

    ポイント還元率10%今回も実施します❤️‍🔥❤️‍🔥 60分14000円(コース料金)です!!(本指名料とかプレミアは別です)しかも、初回ご予約料通常2000円⇒0円です! 今回も60分14000円&初回ご予約料無料ポイントも10%還元です❤️‍🔥❤️‍🔥 ぜひ、のえるに会いに来てください✨  やん猫十三🩷のえる

    ポイント還元率10%今回も実施します❤️‍🔥❤️‍🔥
     
    60分14000円(コース料金)です!!
    (本指名料とかプレミアは別です)しかも、初回ご予約料通常2000円⇒0円です!
     
    今回も60分14000円&初回ご予約料無料
    ポイントも10%還元です❤️‍🔥❤️‍🔥
     
    ぜひ、のえるに会いに来てください✨
     
     
    やん猫十三🩷のえる