• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます♡14 時45分〜

    6/29 08:47

     
     
    今日は土曜日ですね!
     
    14時45分から空いてます♡
     
    遊びに来てね♡
    お兄さんの身体気持ちよくしたいな♡

    おはようございます♡14 時45分〜

      今日は土曜日ですね! 14時45分から空いてます♡ 遊びに来てね♡お兄さんの身体気持ちよくしたいな♡

     
     
    今日は土曜日ですね!
     
    14時45分から空いてます♡
     
    遊びに来てね♡
    お兄さんの身体気持ちよくしたいな♡

    たくさんありがとう♡

    6/28 01:42

     
     
    27日お礼
     
    リピさん
     
    今日はお仕事帰りにはるちゃん見たら空いてたから来たよ!って♡
    お兄さんの名前聞いたらやったー!ってなったよ。
    お兄さんプレイとのギャップがいい
    めっちゃ変態笑
    顔面騎乗位でガンガン攻められるし
    浴びまくりだね〜
    大丈夫?と思いながら嬉しがってるんよね〜
    同時に攻め合いっこ楽しかったね♡
    また、お互い舐めあいっこしようね

    たくさんありがとう♡

      27日お礼 リピさん 今日はお仕事帰りにはるちゃん見たら空いてたから来たよ!って♡お兄さんの名前聞いたらやったー!ってなったよ。お兄さんプレイとのギャップがいいめっちゃ変態笑顔面騎乗位でガンガン攻められるし浴びまくりだね〜大丈夫?と思いながら嬉しがってるんよね〜同時に攻め合いっこ楽しかったね♡また、お互い舐めあいっこしようね

     
     
    27日お礼
     
    リピさん
     
    今日はお仕事帰りにはるちゃん見たら空いてたから来たよ!って♡
    お兄さんの名前聞いたらやったー!ってなったよ。
    お兄さんプレイとのギャップがいい
    めっちゃ変態笑
    顔面騎乗位でガンガン攻められるし
    浴びまくりだね〜
    大丈夫?と思いながら嬉しがってるんよね〜
    同時に攻め合いっこ楽しかったね♡
    また、お互い舐めあいっこしようね

    タイミング合ったね♪

    6/27 18:23

     
    今日お礼
     
    リピさん
     
    やった♡
    お兄さんとタイミング合った!!!!
    お兄さんは店頭指名だから
    私が空いてたら私を指名してくれるんだけど、埋まってたら会えないから!
    今日は良い日!!!!
    嬉しいな〜!
    HPも見ないからほんとにタイミング合わないと会えないレアなお兄さん!
    また会えますように!(*^^*)
     

    タイミング合ったね♪

     今日お礼 リピさん やった♡お兄さんとタイミング合った!!!!お兄さんは店頭指名だから私が空いてたら私を指名してくれるんだけど、埋まってたら会えないから!今日は良い日!!!!嬉しいな〜!HPも見ないからほんとにタイミング合わないと会えないレアなお兄さん!また会えますように!(*^^*) 

     
    今日お礼
     
    リピさん
     
    やった♡
    お兄さんとタイミング合った!!!!
    お兄さんは店頭指名だから
    私が空いてたら私を指名してくれるんだけど、埋まってたら会えないから!
    今日は良い日!!!!
    嬉しいな〜!
    HPも見ないからほんとにタイミング合わないと会えないレアなお兄さん!
    また会えますように!(*^^*)
     

    幸せ〜♪

    6/27 18:07

     
    今日お礼
     
    リピさん
     
    こんな早くに会いに来てくれるなんて
    嬉しすぎました😍✨
    久しぶりにモスバーガー食べたね!
    色々身体のことも聞いて心配だったから
    よかった!
    また検査がんばってね🫣
    この間はコスプレたくさん撮影会楽しかったね〜
    いつもありがとう♡
     

    幸せ〜♪

     今日お礼 リピさん こんな早くに会いに来てくれるなんて嬉しすぎました😍✨久しぶりにモスバーガー食べたね!色々身体のことも聞いて心配だったからよかった!また検査がんばってね🫣この間はコスプレたくさん撮影会楽しかったね〜いつもありがとう♡ 

     
    今日お礼
     
    リピさん
     
    こんな早くに会いに来てくれるなんて
    嬉しすぎました😍✨
    久しぶりにモスバーガー食べたね!
    色々身体のことも聞いて心配だったから
    よかった!
    また検査がんばってね🫣
    この間はコスプレたくさん撮影会楽しかったね〜
    いつもありがとう♡
     

    23日♡

    6/26 00:04

     
    リピさん
     
    日曜日めずらしいね?
    初めてかも?
    後10分後に来ます!
    え♡えーまじか♡
    先週も会ったからまた来てくれると思わなかった!
    うれしいな!
    今日も寝取られプレイ楽しかったね!
    いつもありがとう!
     
     
    りぴさん
     
    お兄さんもなにげに日曜日初かな?
    最近良く来てくれて嬉しいよ♡
    性欲強いみたい♡
    すきだよーそーいうの!
    イチャイチャ大好きなお兄さん♡
    今日もたくさんひっついたね〜
    下ネタ話は盛り上がる笑
    私で性欲満たしてくれて幸せだよー!
    また待ってるね♡

    23日♡

     リピさん 日曜日めずらしいね?初めてかも?後10分後に来ます!え♡えーまじか♡先週も会ったからまた来てくれると思わなかった!うれしいな!今日も寝取られプレイ楽しかったね!いつもありがとう!  りぴさん お兄さんもなにげに日曜日初かな?最近良く来てくれて嬉しいよ♡性欲強いみたい♡すきだよーそーいうの!イチャイチャ大好きなお兄さん♡今日もたくさんひっついたね〜下ネタ話は盛り上がる笑私で性欲満たしてくれて幸せだよー!また待ってるね♡

     
    リピさん
     
    日曜日めずらしいね?
    初めてかも?
    後10分後に来ます!
    え♡えーまじか♡
    先週も会ったからまた来てくれると思わなかった!
    うれしいな!
    今日も寝取られプレイ楽しかったね!
    いつもありがとう!
     
     
    りぴさん
     
    お兄さんもなにげに日曜日初かな?
    最近良く来てくれて嬉しいよ♡
    性欲強いみたい♡
    すきだよーそーいうの!
    イチャイチャ大好きなお兄さん♡
    今日もたくさんひっついたね〜
    下ネタ話は盛り上がる笑
    私で性欲満たしてくれて幸せだよー!
    また待ってるね♡

    あっついね!

    6/25 22:44

     
     
    23日お礼!
     
    今日はお客さんの要望で少し早くから出勤!
    3週間前から予約してくださってたから
    嬉しかったです。
     
    新規様で180分!
    ありがとうございました!!!!!
    飲み物とかも用意してくださりありがたい!
    めちゃ面白いお兄さんで、競馬に勝ったときに来るみたい!
    今から京都の競馬場行くみたいで色々話聞いて勉強なった〜
    その日も勝ったかな?
    勝ったらまた話聞かせてね♡
    長い時間ありがとうございました!
     

    あっついね!

      23日お礼! 今日はお客さんの要望で少し早くから出勤!3週間前から予約してくださってたから嬉しかったです。新規様で180分!ありがとうございました!!!!!飲み物とかも用意してくださりありがたい!めちゃ面白いお兄さんで、競馬に勝ったときに来るみたい!今から京都の競馬場行くみたいで色々話聞いて勉強なった〜その日も勝ったかな?勝ったらまた話聞かせてね♡長い時間ありがとうございました! 

     
     
    23日お礼!
     
    今日はお客さんの要望で少し早くから出勤!
    3週間前から予約してくださってたから
    嬉しかったです。
     
    新規様で180分!
    ありがとうございました!!!!!
    飲み物とかも用意してくださりありがたい!
    めちゃ面白いお兄さんで、競馬に勝ったときに来るみたい!
    今から京都の競馬場行くみたいで色々話聞いて勉強なった〜
    その日も勝ったかな?
    勝ったらまた話聞かせてね♡
    長い時間ありがとうございました!
     

    すごい性欲

    6/23 21:09

     
    22日お礼!
     
    リピさん
     
    いつも来てくれてありがとう!
    今日はホテルそんなに混まなくてよかった!
    お兄さんのエロさ性欲すごい
    毎日したいんやって〜まぁ、私もやけど✨😍
    毎日舐められたら幸せやろなぁ❤笑
    今日もたくさんしてくれたからヘロヘロなりました〜
    私も次はたくさん攻めるぞー!
    いつか、アレしたいな
     
     
    リピさん
     
    イベントだから2時間取ってくれてありがとう!
    お兄さんの攻め方いつもとちがったから
    もっと気持ちよくして!
    こうして、あーして、って言っちゃったよ。
    ちょっとSっ気で〜
    そしたらお兄さん興奮して上手くなった笑
    私のエッチな言葉でイッちゃった!
    またたくさんしようね!
     
     
     
     

    すごい性欲

     22日お礼! リピさん いつも来てくれてありがとう!今日はホテルそんなに混まなくてよかった!お兄さんのエロさ性欲すごい毎日したいんやって〜まぁ、私もやけど✨😍毎日舐められたら幸せやろなぁ❤笑今日もたくさんしてくれたからヘロヘロなりました〜私も次はたくさん攻めるぞー!いつか、アレしたいな  リピさん イベントだから2時間取ってくれてありがとう!お兄さんの攻め方いつもとちがったからもっと気持ちよくして!こうして、あーして、って言っちゃったよ。ちょっとSっ気で〜そしたらお兄さん興奮して上手くなった笑私のエッチな言葉でイッちゃった!またたくさんしようね!    

     
    22日お礼!
     
    リピさん
     
    いつも来てくれてありがとう!
    今日はホテルそんなに混まなくてよかった!
    お兄さんのエロさ性欲すごい
    毎日したいんやって〜まぁ、私もやけど✨😍
    毎日舐められたら幸せやろなぁ❤笑
    今日もたくさんしてくれたからヘロヘロなりました〜
    私も次はたくさん攻めるぞー!
    いつか、アレしたいな
     
     
    リピさん
     
    イベントだから2時間取ってくれてありがとう!
    お兄さんの攻め方いつもとちがったから
    もっと気持ちよくして!
    こうして、あーして、って言っちゃったよ。
    ちょっとSっ気で〜
    そしたらお兄さん興奮して上手くなった笑
    私のエッチな言葉でイッちゃった!
    またたくさんしようね!
     
     
     
     

    雨の中ありがとう♡

    6/23 21:01

     
    22日お礼
     
    リピ様
     
    待ち合わせ♡
    で久しぶりの再会!
    お兄さん黒髪も茶色も似合うなぁ
    茶色も結構好き!
    最初は普通にプレイして、2回目はコスプレして着衣プレイ♡ 
    楽しかった〜
    ずっと来てくれてて嬉しいです
    今日もありがとう♡ 
    シャワーヘッド変えたら感想聞かせてね!
     
     
    リピさん
     
    滋賀からのお兄さん!
    今日は昨日大阪で飲み会あったらしく泊まりできてたって!
    日が合ってよかった〜!
    今日もお兄さんが好きなナースコス!
    でイチャイチャしたね♡
    たくさん診察しました!笑
    異常なし♡
    ちゃんと出ました😉✨✨
    またいつでも診察するから来てね〜♡
    城繋がりワロタ😂
     

    雨の中ありがとう♡

     22日お礼 リピ様 待ち合わせ♡で久しぶりの再会!お兄さん黒髪も茶色も似合うなぁ茶色も結構好き!最初は普通にプレイして、2回目はコスプレして着衣プレイ♡楽しかった〜ずっと来てくれてて嬉しいです今日もありがとう♡シャワーヘッド変えたら感想聞かせてね!  リピさん 滋賀からのお兄さん!今日は昨日大阪で飲み会あったらしく泊まりできてたって!日が合ってよかった〜!今日もお兄さんが好きなナースコス!でイチャイチャしたね♡たくさん診察しました!笑異常なし♡ちゃんと出ました😉✨✨またいつでも診察するから来てね〜♡城繋がりワロタ😂 

     
    22日お礼
     
    リピ様
     
    待ち合わせ♡
    で久しぶりの再会!
    お兄さん黒髪も茶色も似合うなぁ
    茶色も結構好き!
    最初は普通にプレイして、2回目はコスプレして着衣プレイ♡ 
    楽しかった〜
    ずっと来てくれてて嬉しいです
    今日もありがとう♡ 
    シャワーヘッド変えたら感想聞かせてね!
     
     
    リピさん
     
    滋賀からのお兄さん!
    今日は昨日大阪で飲み会あったらしく泊まりできてたって!
    日が合ってよかった〜!
    今日もお兄さんが好きなナースコス!
    でイチャイチャしたね♡
    たくさん診察しました!笑
    異常なし♡
    ちゃんと出ました😉✨✨
    またいつでも診察するから来てね〜♡
    城繋がりワロタ😂
     

    明日も出勤するよ❤

    6/23 00:29

     
    明日は1日中雨みたいだけど
    お兄さんとイチャイチャしたいから喜んで行きます♪
     
    21日お礼
     
    新規さま!
     
    選び方がおもしろかった!
    待ってくれてありがとう!
    めちゃくちゃ気さくで話しやすいお兄さんやからすぐに友達みたいになったよー
    もうすぐ還暦!とは驚いた!
    だってお兄さんスタイル良いし筋肉で締まってるし日サロで焼いてるし、若い!!!!
    えらいなぁ〜肉体改造尊敬します!
    楽しかったー
    また梅田来たら遊んでね❤
     
     
    リピさん
     
    いつもの超安心安全なお兄さん❤笑
    今日はめずらしく最後枠に😚
    お兄さん相変わらずシャワー前からビンビン
    会った回数100回行ったかな?
    嬉しいのと感心しちゃうよー
    そんだけ会っても飽きない安定のエロさ❤
    最近はお兄さんの情事話聞くの好き!笑
    今日は1回目で濃厚だったから2回目する時間なかったね😂
    でもよかった❤
    また聞かせてね!

    明日も出勤するよ❤

     明日は1日中雨みたいだけどお兄さんとイチャイチャしたいから喜んで行きます♪ 21日お礼 新規さま! 選び方がおもしろかった!待ってくれてありがとう!めちゃくちゃ気さくで話しやすいお兄さんやからすぐに友達みたいになったよーもうすぐ還暦!とは驚いた!だってお兄さんスタイル良いし筋肉で締まってるし日サロで焼いてるし、若い!!!!えらいなぁ〜肉体改造尊敬します!楽しかったーまた梅田来たら遊んでね❤  リピさん いつもの超安心安全なお兄さん❤笑今日はめずらしく最後枠に😚お兄さん相変わらずシャワー前からビンビン会った回数100回行ったかな?嬉しいのと感心しちゃうよーそんだけ会っても飽きない安定のエロさ❤最近はお兄さんの情事話聞くの好き!笑今日は1回目で濃厚だったから2回目する時間なかったね😂でもよかった❤また聞かせてね!

     
    明日は1日中雨みたいだけど
    お兄さんとイチャイチャしたいから喜んで行きます♪
     
    21日お礼
     
    新規さま!
     
    選び方がおもしろかった!
    待ってくれてありがとう!
    めちゃくちゃ気さくで話しやすいお兄さんやからすぐに友達みたいになったよー
    もうすぐ還暦!とは驚いた!
    だってお兄さんスタイル良いし筋肉で締まってるし日サロで焼いてるし、若い!!!!
    えらいなぁ〜肉体改造尊敬します!
    楽しかったー
    また梅田来たら遊んでね❤
     
     
    リピさん
     
    いつもの超安心安全なお兄さん❤笑
    今日はめずらしく最後枠に😚
    お兄さん相変わらずシャワー前からビンビン
    会った回数100回行ったかな?
    嬉しいのと感心しちゃうよー
    そんだけ会っても飽きない安定のエロさ❤
    最近はお兄さんの情事話聞くの好き!笑
    今日は1回目で濃厚だったから2回目する時間なかったね😂
    でもよかった❤
    また聞かせてね!

    今日も幸せな時間 ありがとうござい ます♡

    6/22 18:58



    人と触れ合うってめっちゃ好き♡
    気持ちいいし何より癒される♡

    21日お礼

    私一筋!なお兄さん♡
    なんやかんや長く来てくれてる!
    てっきりほかも行ってると思ってた
    行くならはるちゃんらしい♡嬉しすぎる!
    黒髪短髪めっちゃ似合ってた!
    それ好きかも、、!
    今日もいつものお風呂でお口で一回♡
    ベットで、2回♡
    楽しかった〜!
    またいつかの金曜日?待ってる!


    リピさん

    はるちゃんから来てね!が前日に来たから
    今日来たよ!って言ってくれて!
    来てね押してよかった笑
    攻め好きなお兄さんだからたくさんしてくれた♡
    ずっとできるわ〜って
    はるちゃん可愛い〜ほしい〜
    いつも仲良くしてくれてありがとう♡
    また全身舐めよろしく♡

    今日も幸せな時間 ありがとうござい ます♡

    人と触れ合うってめっちゃ好き♡気持ちいいし何より癒される♡21日お礼私一筋!なお兄さん♡なんやかんや長く来てくれてる!てっきりほかも行ってると思ってた行くならはるちゃんらしい♡嬉しすぎる!黒髪短髪めっちゃ似合ってた!それ好きかも、、!今日もいつものお風呂でお口で一回♡ベットで、2回♡楽しかった〜!またいつかの金曜日?待ってる!リピさんはるちゃんから来てね!が前日に来たから今日来たよ!って言ってくれて!来てね押してよかった笑攻め好きなお兄さんだからたくさんしてくれた♡ずっとできるわ〜ってはるちゃん可愛い〜ほしい〜いつも仲良くしてくれてありがとう♡また全身舐めよろしく♡



    人と触れ合うってめっちゃ好き♡
    気持ちいいし何より癒される♡

    21日お礼

    私一筋!なお兄さん♡
    なんやかんや長く来てくれてる!
    てっきりほかも行ってると思ってた
    行くならはるちゃんらしい♡嬉しすぎる!
    黒髪短髪めっちゃ似合ってた!
    それ好きかも、、!
    今日もいつものお風呂でお口で一回♡
    ベットで、2回♡
    楽しかった〜!
    またいつかの金曜日?待ってる!


    リピさん

    はるちゃんから来てね!が前日に来たから
    今日来たよ!って言ってくれて!
    来てね押してよかった笑
    攻め好きなお兄さんだからたくさんしてくれた♡
    ずっとできるわ〜って
    はるちゃん可愛い〜ほしい〜
    いつも仲良くしてくれてありがとう♡
    また全身舐めよろしく♡

    猫の日♡17時から空きま した!

    6/22 14:34

     
    キャンセル出たので
    17時から1枠100分までいけるよ♡
     
    どなたか救世主求む!
     

    猫の日♡17時から空きま した!

     キャンセル出たので17時から1枠100分までいけるよ♡ どなたか救世主求む! 

     
    キャンセル出たので
    17時から1枠100分までいけるよ♡
     
    どなたか救世主求む!