• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ( ^-^)⊃≡

    9/10 20:27

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しました~( ¯ᵕ¯ )♡
     
    雨もあがったね!!
    一時的な物やったんかな🤔
     
    今日も5時まで受け付けてるので
    お兄たま👦🏻からのお誘い待っとるね🩷😍

    しゅっ( ^-^)⊃≡

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎出勤しました~(¯ᵕ¯)♡ 雨もあがったね!!一時的な物やったんかな🤔 今日も5時まで受け付けてるのでお兄たま👦🏻からのお誘い待っとるね🩷😍

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しました~( ¯ᵕ¯ )♡
     
    雨もあがったね!!
    一時的な物やったんかな🤔
     
    今日も5時まで受け付けてるので
    お兄たま👦🏻からのお誘い待っとるね🩷😍

    ☂️🌧

    9/10 19:27

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    外出たら土砂降り//☂//💦
     
    今日中に止んでくれるかなぁ……🥲
    来店が難しかったらデリバリーも
    対応しとるので是非是非
     
    お兄たま👦🏻からの
    お誘いお待ちしてまふ( ´˘` )ᡣ𐭩
     
    雨宿りがてら
    来店も待っとるねт  ̫ тᡣ𐭩ᡣ𐭩

    ☂️🌧

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎外出たら土砂降り//☂//💦 今日中に止んでくれるかなぁ……🥲来店が難しかったらデリバリーも対応しとるので是非是非 お兄たま👦🏻からのお誘いお待ちしてまふ(´˘`)ᡣ𐭩 雨宿りがてら来店も待っとるねт ̫тᡣ𐭩ᡣ𐭩

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    外出たら土砂降り//☂//💦
     
    今日中に止んでくれるかなぁ……🥲
    来店が難しかったらデリバリーも
    対応しとるので是非是非
     
    お兄たま👦🏻からの
    お誘いお待ちしてまふ( ´˘` )ᡣ𐭩
     
    雨宿りがてら
    来店も待っとるねт  ̫ тᡣ𐭩ᡣ𐭩

    ありがとꨄ⑅ ⑅ꨄ

    9/10 02:20

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、パネル指名で遊びに
    来てくれたお兄たま👦🏻💕
     
    飲み会🩵🍺🍺終わり
    ありがとうございました( ¯ᵕ¯ )♡
    人見知り発動しちゃって
    ごめんなさいm(._.)m
     
    終わり頃は
    少しでもお話出来て嬉しかった❣️
     
    いっぱい気持ち良くして貰えて
    幸せいっぱい( ´˘` )💕
     
    明日もお仕事
    頑張ってね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    ありがとꨄ⑅ ⑅ꨄ

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、パネル指名で遊びに来てくれたお兄たま👦🏻💕 飲み会🩵🍺🍺終わりありがとうございました(¯ᵕ¯)♡人見知り発動しちゃってごめんなさいm(._.)m 終わり頃は少しでもお話出来て嬉しかった❣️ いっぱい気持ち良くして貰えて幸せいっぱい(´˘`)💕 明日もお仕事頑張ってね⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、パネル指名で遊びに
    来てくれたお兄たま👦🏻💕
     
    飲み会🩵🍺🍺終わり
    ありがとうございました( ¯ᵕ¯ )♡
    人見知り発動しちゃって
    ごめんなさいm(._.)m
     
    終わり頃は
    少しでもお話出来て嬉しかった❣️
     
    いっぱい気持ち良くして貰えて
    幸せいっぱい( ´˘` )💕
     
    明日もお仕事
    頑張ってね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    超お〇ぱい星人🩷🤩

    9/9 23:56

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、パネル指名で来店してくれた
    お兄たま👦🏻💕ありがとね❣️
     
     
    お兄たまはお〇ぱいフェチなのか
    何回も口に出しながらのもみもみლ|∵ლ|
    ゆんのお〇ぱいは柔らかかったかな🩷🙈
     
    凄い感じやすいお兄たまの
    体をいっぱいいじめちゃった🩵😝
     
    めちゃくちゃ嬉しかったよ~( ¯ᵕ¯ )♡
    またお〇ぱい揉みにゆんに愛に
    来てね(* ´ ` *)ᐝいつでも待っとるね😍

    超お〇ぱい星人🩷🤩

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、パネル指名で来店してくれたお兄たま👦🏻💕ありがとね❣️  お兄たまはお〇ぱいフェチなのか何回も口に出しながらのもみもみლ|∵ლ|ゆんのお〇ぱいは柔らかかったかな🩷🙈 凄い感じやすいお兄たまの体をいっぱいいじめちゃった🩵😝 めちゃくちゃ嬉しかったよ~(¯ᵕ¯)♡またお〇ぱい揉みにゆんに愛に来てね(*´`*)ᐝいつでも待っとるね😍

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、パネル指名で来店してくれた
    お兄たま👦🏻💕ありがとね❣️
     
     
    お兄たまはお〇ぱいフェチなのか
    何回も口に出しながらのもみもみლ|∵ლ|
    ゆんのお〇ぱいは柔らかかったかな🩷🙈
     
    凄い感じやすいお兄たまの
    体をいっぱいいじめちゃった🩵😝
     
    めちゃくちゃ嬉しかったよ~( ¯ᵕ¯ )♡
    またお〇ぱい揉みにゆんに愛に
    来てね(* ´ ` *)ᐝいつでも待っとるね😍

    今週の出勤予定🩵 🗓📌

    9/9 21:49

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今週の出勤予定出しとくね🩵🗓📌
     
    フルタイムで出勤しとるので
    もし都合がいい日あったら、
    是非遊びにきてね🫧 ͛.*
     
    女の子の日予定も近づいて来てるので
    お早めに~⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
     
    ご予約ご来店、
    お問い合わせetc…×2お待ちしてまふ🥰

    今週の出勤予定🩵 🗓📌

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉ🧸‪🤎今週の出勤予定出しとくね🩵🗓📌 フルタイムで出勤しとるのでもし都合がいい日あったら、是非遊びにきてね🫧͛.* 女の子の日予定も近づいて来てるのでお早めに~⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡ ご予約ご来店、お問い合わせetc…×2お待ちしてまふ🥰

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今週の出勤予定出しとくね🩵🗓📌
     
    フルタイムで出勤しとるので
    もし都合がいい日あったら、
    是非遊びにきてね🫧 ͛.*
     
    女の子の日予定も近づいて来てるので
    お早めに~⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
     
    ご予約ご来店、
    お問い合わせetc…×2お待ちしてまふ🥰

    しゅっ( ^-^)⊃≡

    9/9 20:16

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    IVEの一番くじで欲しいの当たって
    気分がるんるん♪( ◜ω◝و(و "🎶
     
     
    お仕事終わりや飲み会終わりの
    〆にでもゆんに愛に来て欲しいなぁ🩷🥲
     
    デリバリーも対応しとるので
    お店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩵📞

    しゅっ( ^-^)⊃≡

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎IVEの一番くじで欲しいの当たって気分がるんるん♪(◜ω◝و(و"🎶  お仕事終わりや飲み会終わりの〆にでもゆんに愛に来て欲しいなぁ🩷🥲 デリバリーも対応しとるのでお店の方まで☎︎(˘ᵕ˘)℡me🩵📞

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    IVEの一番くじで欲しいの当たって
    気分がるんるん♪( ◜ω◝و(و "🎶
     
     
    お仕事終わりや飲み会終わりの
    〆にでもゆんに愛に来て欲しいなぁ🩷🥲
     
    デリバリーも対応しとるので
    お店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩵📞

    ♡20時~5時♡

    9/9 19:19

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今日からまた週の始まりやね( ¯ᵕ¯ )♡
     
    土曜日まで連勤🩵😂
    少しでも沢山のお兄たま👦🏻に
    会いたいので、是非是非
     
    ゆんちゃんに愛に来てね(*´ω`*)
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(* ´ ` *)ᐝ💕

    ♡20時~5時♡

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎今日からまた週の始まりやね(¯ᵕ¯)♡ 土曜日まで連勤🩵😂少しでも沢山のお兄たま👦🏻に会いたいので、是非是非 ゆんちゃんに愛に来てね(*´ω`*)ご来店お問い合わせお待ちしてまふ(*´`*)ᐝ💕

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今日からまた週の始まりやね( ¯ᵕ¯ )♡
     
    土曜日まで連勤🩵😂
    少しでも沢山のお兄たま👦🏻に
    会いたいので、是非是非
     
    ゆんちゃんに愛に来てね(*´ω`*)
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(* ´ ` *)ᐝ💕

    昨日のお礼日記^ᴗ.ᴗ^ ♡

    9/8 11:05

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日は配信中にお問い合わせくれた
    新規のお兄たま👦🏻💕
     
    ご指名ありがとうでした🩷🙇‍♀️
    利用しとるホテル🩷🏩での
    デリバリーは初やったから、
    緊張しちゃった🩵😝
     
    勝手に受け身かなぁて
    思てたから責めてくれた時は
    凄く嬉しかった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
     
    それとお兄たま👦🏻の感じ方が
    凄く可愛くて責めがいありすぎた🤣🤣
     
    いっぱい感じてくれて
    いい反応してくれてありがとね❣️
     
    またいつでもご指名待っとるねꨄ⑅ ⑅ꨄ

    昨日のお礼日記^ᴗ.ᴗ^ ♡

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎昨日は配信中にお問い合わせくれた新規のお兄たま👦🏻💕 ご指名ありがとうでした🩷🙇‍♀️利用しとるホテル🩷🏩でのデリバリーは初やったから、緊張しちゃった🩵😝 勝手に受け身かなぁて思てたから責めてくれた時は凄く嬉しかった(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎  それとお兄たま👦🏻の感じ方が凄く可愛くて責めがいありすぎた🤣🤣 いっぱい感じてくれていい反応してくれてありがとね❣️ またいつでもご指名待っとるねꨄ⑅⑅ꨄ

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日は配信中にお問い合わせくれた
    新規のお兄たま👦🏻💕
     
    ご指名ありがとうでした🩷🙇‍♀️
    利用しとるホテル🩷🏩での
    デリバリーは初やったから、
    緊張しちゃった🩵😝
     
    勝手に受け身かなぁて
    思てたから責めてくれた時は
    凄く嬉しかった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
     
    それとお兄たま👦🏻の感じ方が
    凄く可愛くて責めがいありすぎた🤣🤣
     
    いっぱい感じてくれて
    いい反応してくれてありがとね❣️
     
    またいつでもご指名待っとるねꨄ⑅ ⑅ꨄ

    🩵🆓しゃま。

    9/8 00:57

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、🩵🆓で来店してくれた
    お兄たま👦🏻💕
     
     
    短い時間の中、
    ゆんの相手してくれて
    本当にありがとね( ¯ᵕ¯ )♡
     
    せっせと行動しちゃったけど
    いっぱい感じてくれて気持ち良く
    なってくれて嬉しかったよ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)💕
     
    責めがいがあったなぁ^ᴗ.ᴗ^♡
    またお友達と遊びに来てね(*´∀`)ノ

    🩵🆓しゃま。

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、🩵🆓で来店してくれたお兄たま👦🏻💕  短い時間の中、ゆんの相手してくれて本当にありがとね(¯ᵕ¯)♡ せっせと行動しちゃったけどいっぱい感じてくれて気持ち良くなってくれて嬉しかったよ(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)💕 責めがいがあったなぁ^ᴗ.ᴗ^♡またお友達と遊びに来てね(*´∀`)ノ

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、🩵🆓で来店してくれた
    お兄たま👦🏻💕
     
     
    短い時間の中、
    ゆんの相手してくれて
    本当にありがとね( ¯ᵕ¯ )♡
     
    せっせと行動しちゃったけど
    いっぱい感じてくれて気持ち良く
    なってくれて嬉しかったよ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)💕
     
    責めがいがあったなぁ^ᴗ.ᴗ^♡
    またお友達と遊びに来てね(*´∀`)ノ

    昨日のお礼日記🩷💌

    9/7 16:19

     
     
     
    ☆4人目のお兄たま☆
    これまたノリが凄く良くて
    沢山お話出来て優しいお兄たま👦🏻
     
    ゆんに入る前に1店舗
    行ったみたいで散々な目にあったみたいで
    いっぱい楽しんでくれたかな(* ´ ` *)ᐝ?
     
    初めましてやのに初めまして感が
    無くて緊張もすぐほぐれて
    楽しい時間やったよ🩷😻
     
    ゆんの責めは大丈夫やったかな?
    隠れてた息子が急に元気に
    なるもんやからびっくりしたけど
     
    美味しくてずっと
    フェ〇しちゃった( ¯ᵕ¯ )♡
    何とか時間までにお口の中で
     
    フィニッシュ出来て良かった~🫦
    また来て貰えるようにもっと
    フェ〇上手くなっとくね🤩
     
    遅い時間やのに遊びに
    来てくれてありがとね(*´ω`*)

    昨日のお礼日記🩷💌

       ☆4人目のお兄たま☆これまたノリが凄く良くて沢山お話出来て優しいお兄たま👦🏻 ゆんに入る前に1店舗行ったみたいで散々な目にあったみたいでいっぱい楽しんでくれたかな(*´`*)ᐝ? 初めましてやのに初めまして感が無くて緊張もすぐほぐれて楽しい時間やったよ🩷😻 ゆんの責めは大丈夫やったかな?隠れてた息子が急に元気になるもんやからびっくりしたけど 美味しくてずっとフェ〇しちゃった(¯ᵕ¯)♡何とか時間までにお口の中で フィニッシュ出来て良かった~🫦また来て貰えるようにもっとフェ〇上手くなっとくね🤩 遅い時間やのに遊びに来てくれてありがとね(*´ω`*)

     
     
     
    ☆4人目のお兄たま☆
    これまたノリが凄く良くて
    沢山お話出来て優しいお兄たま👦🏻
     
    ゆんに入る前に1店舗
    行ったみたいで散々な目にあったみたいで
    いっぱい楽しんでくれたかな(* ´ ` *)ᐝ?
     
    初めましてやのに初めまして感が
    無くて緊張もすぐほぐれて
    楽しい時間やったよ🩷😻
     
    ゆんの責めは大丈夫やったかな?
    隠れてた息子が急に元気に
    なるもんやからびっくりしたけど
     
    美味しくてずっと
    フェ〇しちゃった( ¯ᵕ¯ )♡
    何とか時間までにお口の中で
     
    フィニッシュ出来て良かった~🫦
    また来て貰えるようにもっと
    フェ〇上手くなっとくね🤩
     
    遅い時間やのに遊びに
    来てくれてありがとね(*´ω`*)

    昨日のお礼日記🩷💌

    9/7 16:10

     
     
     
     
    ♤3人目のお兄たま♤
    まさかの本指名しゃま!?!?
    この前も来てくれて昨日も来てくれる
    なんて思ってなかったからめちゃ
    嬉しかったт  ̫ тᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    めちゃくちゃ酔ってたねꕤ︎︎·͜· ︎︎
    あれだけ程々にしてねて言ったのにᵕ᷄≀ ̠˘᷅笑
    お酒🥃が大好きなんやね!
     
    ドSっぷりたまらんかったよ‪🩵🙈
    何回ク〇二でイッたか分からんくらい
    イカされて……🤍🫣
    最後、足🐾がガクガクになった🤣
     
    遅い時間に愛に来てくれて
    本間にありがとね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    昨日のお礼日記🩷💌

        ♤3人目のお兄たま♤まさかの本指名しゃま!?!?この前も来てくれて昨日も来てくれるなんて思ってなかったからめちゃ嬉しかったт ̫тᡣ𐭩ᡣ𐭩 めちゃくちゃ酔ってたねꕤ︎︎·͜·︎︎あれだけ程々にしてねて言ったのにᵕ᷄≀̠˘᷅笑お酒🥃が大好きなんやね! ドSっぷりたまらんかったよ‪🩵🙈何回ク〇二でイッたか分からんくらいイカされて……🤍🫣最後、足🐾がガクガクになった🤣 遅い時間に愛に来てくれて本間にありがとね(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎

     
     
     
     
    ♤3人目のお兄たま♤
    まさかの本指名しゃま!?!?
    この前も来てくれて昨日も来てくれる
    なんて思ってなかったからめちゃ
    嬉しかったт  ̫ тᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    めちゃくちゃ酔ってたねꕤ︎︎·͜· ︎︎
    あれだけ程々にしてねて言ったのにᵕ᷄≀ ̠˘᷅笑
    お酒🥃が大好きなんやね!
     
    ドSっぷりたまらんかったよ‪🩵🙈
    何回ク〇二でイッたか分からんくらい
    イカされて……🤍🫣
    最後、足🐾がガクガクになった🤣
     
    遅い時間に愛に来てくれて
    本間にありがとね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    昨日のお礼日記ꨄ⑅ ⑅ꨄ

    9/7 16:04

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    ♡2人目のお兄たま♡
    デリバリーのお問い合わせ
    ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
     
    浄化槽試験で大阪に
    来てたみたいで頑張れる
    エネルギーにはなったかな🫧 ͛.*
     
    ベッド🛏もふかふかで
    寝ちゃいそうになったけど、
    お兄たまに襲われて目が冴え
     
    えちえちな事いっぱい
    出来て楽しかったなぁ……(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
    手マ〇も気持ち良くてイッちゃいそうに💦
     
    最後はお口の中にいっぱい
    出してくれてありがとう🩷😝
     
    試験はどうやったかな( 'ω')?
    受かってる事願ってるね^ᴗ.ᴗ^♡

    昨日のお礼日記ꨄ⑅ ⑅ꨄ

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎 ♡2人目のお兄たま♡デリバリーのお問い合わせありがとうございました՞̥_̫_̥՞ 浄化槽試験で大阪に来てたみたいで頑張れるエネルギーにはなったかな🫧͛.* ベッド🛏もふかふかで寝ちゃいそうになったけど、お兄たまに襲われて目が冴え えちえちな事いっぱい出来て楽しかったなぁ……(⸝⸝´꒳`⸝⸝)手マ〇も気持ち良くてイッちゃいそうに💦 最後はお口の中にいっぱい出してくれてありがとう🩷😝 試験はどうやったかな('ω')?受かってる事願ってるね^ᴗ.ᴗ^♡

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    ♡2人目のお兄たま♡
    デリバリーのお問い合わせ
    ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
     
    浄化槽試験で大阪に
    来てたみたいで頑張れる
    エネルギーにはなったかな🫧 ͛.*
     
    ベッド🛏もふかふかで
    寝ちゃいそうになったけど、
    お兄たまに襲われて目が冴え
     
    えちえちな事いっぱい
    出来て楽しかったなぁ……(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
    手マ〇も気持ち良くてイッちゃいそうに💦
     
    最後はお口の中にいっぱい
    出してくれてありがとう🩷😝
     
    試験はどうやったかな( 'ω')?
    受かってる事願ってるね^ᴗ.ᴗ^♡

    完売🫧 ͛.*

    9/7 05:13

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    たっくさんのお兄たま👦🏻が
    来てくれたおかげで完売する事が
    出来ました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💕
     
    本当に感謝しかありません🩷😭
    また時間見つけてお礼日記も書くᝰ✍🏻ので
    日記のチェックよろです❣️
     
    日付け変わって本日も
    20時~出勤しとるのでご予約
    ご来店お問い合わせetc…×2
    お待ちしてまふꨄ⑅ ⑅ꨄ
     

    完売🫧 ͛.*

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎たっくさんのお兄たま👦🏻が来てくれたおかげで完売する事が出来ました՞̥_̫_̥՞💕 本当に感謝しかありません🩷😭また時間見つけてお礼日記も書くᝰ✍🏻ので日記のチェックよろです❣️ 日付け変わって本日も20時~出勤しとるのでご予約ご来店お問い合わせetc…×2お待ちしてまふꨄ⑅⑅ꨄ 

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    たっくさんのお兄たま👦🏻が
    来てくれたおかげで完売する事が
    出来ました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💕
     
    本当に感謝しかありません🩷😭
    また時間見つけてお礼日記も書くᝰ✍🏻ので
    日記のチェックよろです❣️
     
    日付け変わって本日も
    20時~出勤しとるのでご予約
    ご来店お問い合わせetc…×2
    お待ちしてまふꨄ⑅ ⑅ꨄ
     

    とっぷ枠~ありが と~🩷💓

    9/6 22:24

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    とっぷ枠に来店してくれた
    本指名しゃま🩵😻本間に
    ありがとねꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    会うのは久しぶりで
    もー来てくれやんのかと思た🥹
     
    酷い事ばっか言ってくるけど
    根は優しい人やて分かっとるよ🥰
     
    今日も褒めてくれるとこは
    褒めてくれたし嬉しかった🩷🙈
     
     
    お兄たま👦🏻が気持ちよく
    なってくれるのが、ゆんにとって
    1番嬉しい事やからまた気持ちよく
     
    なりにゆんに愛に来てなദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    とっぷ枠~ありが と~🩷💓

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎とっぷ枠に来店してくれた本指名しゃま🩵😻本間にありがとねꨄ⑅⑅ꨄ 会うのは久しぶりでもー来てくれやんのかと思た🥹 酷い事ばっか言ってくるけど根は優しい人やて分かっとるよ🥰 今日も褒めてくれるとこは褒めてくれたし嬉しかった🩷🙈  お兄たま👦🏻が気持ちよくなってくれるのが、ゆんにとって1番嬉しい事やからまた気持ちよく なりにゆんに愛に来てなദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    とっぷ枠に来店してくれた
    本指名しゃま🩵😻本間に
    ありがとねꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    会うのは久しぶりで
    もー来てくれやんのかと思た🥹
     
    酷い事ばっか言ってくるけど
    根は優しい人やて分かっとるよ🥰
     
    今日も褒めてくれるとこは
    褒めてくれたし嬉しかった🩷🙈
     
     
    お兄たま👦🏻が気持ちよく
    なってくれるのが、ゆんにとって
    1番嬉しい事やからまた気持ちよく
     
    なりにゆんに愛に来てなദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    ♡20時~5時♡

    9/6 19:26

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日は………………
    超超超超超お得なイベント🩵🎪
    華金の日には持ってこいの
    全員集合❣️❣️❣️❣️❣️
     
    ゆんも20時~出勤しとるので
    是非是非指名待っとるよ^ᴗ.ᴗ^♡
     
    今日もご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    ♡20時~5時♡

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日は………………超超超超超お得なイベント🩵🎪華金の日には持ってこいの全員集合❣️❣️❣️❣️❣️ ゆんも20時~出勤しとるので是非是非指名待っとるよ^ᴗ.ᴗ^♡ 今日もご来店お問い合わせお待ちしてまふ(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日は………………
    超超超超超お得なイベント🩵🎪
    華金の日には持ってこいの
    全員集合❣️❣️❣️❣️❣️
     
    ゆんも20時~出勤しとるので
    是非是非指名待っとるよ^ᴗ.ᴗ^♡
     
    今日もご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    ・。.♡兎我野だョ……全員集合・。.♡

    9/6 12:05




    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎

    本日は超超超超お🉐なイベント🩷🎪
    一大イベントとなってますッッ❣️❣️

    ゆんも20時~ではありますが、
    出勤してるので是非是非、
    この機会に初めましてしゃま!
    りぴしゃま!に遊びに
    来て欲しいです(* ´ ` *)ᐝᡣ𐭩

    ⇩⇩⇩⇩⇩⇩

    料金プランも貼っとくね➳♡゛
    今月はイベント🩵🎪多めで
    この日は特にお得やから是非🩷💓

    ご予約ご来店
    お待ちしてまふぅぅぅ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

    ・。.♡兎我野だョ……全員集合・。.♡

    あんにょーん🙋‍♀️ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日は超超超超お🉐なイベント🩷🎪一大イベントとなってますッッ❣️❣️ゆんも20時~ではありますが、出勤してるので是非是非、この機会に初めましてしゃま!りぴしゃま!に遊びに来て欲しいです(*´`*)ᐝᡣ𐭩⇩⇩⇩⇩⇩⇩料金プランも貼っとくね➳♡゛今月はイベント🩵🎪多めでこの日は特にお得やから是非🩷💓ご予約ご来店お待ちしてまふぅぅぅ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩




    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎

    本日は超超超超お🉐なイベント🩷🎪
    一大イベントとなってますッッ❣️❣️

    ゆんも20時~ではありますが、
    出勤してるので是非是非、
    この機会に初めましてしゃま!
    りぴしゃま!に遊びに
    来て欲しいです(* ´ ` *)ᐝᡣ𐭩

    ⇩⇩⇩⇩⇩⇩

    料金プランも貼っとくね➳♡゛
    今月はイベント🩵🎪多めで
    この日は特にお得やから是非🩷💓

    ご予約ご来店
    お待ちしてまふぅぅぅ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

    柴犬系男子🐕

    9/6 05:58

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、🩵🆓で遊びに来てくれた
    お兄たま❣️❣️
     
    ゆんの相手してくれて
    ありがとね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    たっくさんお話出来て
    楽しかったし何より好きな有名
    アーティストさんが同じて事が
    嬉しすぎましたꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    ドキドキと緊張でお話しか
    出来なかったけど、また来てくれた時は
    指名待っとるね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
     
    いっぱいいちゃ×2しよ🩷💓
    お家🏘帰ってゆっくり休んでね🥲💦
     
     

    柴犬系男子🐕

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、🩵🆓で遊びに来てくれたお兄たま❣️❣️ ゆんの相手してくれてありがとね՞̥_̫_̥՞♡ たっくさんお話出来て楽しかったし何より好きな有名アーティストさんが同じて事が嬉しすぎましたꨄ⑅⑅ꨄ ドキドキと緊張でお話しか出来なかったけど、また来てくれた時は指名待っとるね⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡ いっぱいいちゃ×2しよ🩷💓お家🏘帰ってゆっくり休んでね🥲💦  

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、🩵🆓で遊びに来てくれた
    お兄たま❣️❣️
     
    ゆんの相手してくれて
    ありがとね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    たっくさんお話出来て
    楽しかったし何より好きな有名
    アーティストさんが同じて事が
    嬉しすぎましたꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    ドキドキと緊張でお話しか
    出来なかったけど、また来てくれた時は
    指名待っとるね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
     
    いっぱいいちゃ×2しよ🩷💓
    お家🏘帰ってゆっくり休んでね🥲💦
     
     

    大洪水🩵💦

    9/6 00:48

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、パネル指名で
    来店してくれたお兄たま👦🏻💕
     
    指名くれてありがとね(* ´ ` *)ᐝ
    口数少なめなお兄たま👦🏻かなぁて
    思ってたけど、いっぱいお話
    してくれたから嬉しかったし
    めためた話しやすいお兄たまで
     
    接しやすかった🩷😍
     
    プレイの方も積極的で
    いっぱい責めて貰っちゃった∩^ω^∩
    まさかお潮吹かせて来るなんて
    思って無かったから、プチ
    パニック😵‍💫なったけどいっーぱいの
    お潮が大量に出てお布団が
    びちゃびちゃに…………🩷🙈
    冷たかったなぁ🩵😝
     
    お兄たま👦🏻にもかかっちゃったみたいで
    申し訳無かったなあ😂
     
    お肌の荒れが
    ちと心配になったけど( ´◔‸◔`)
     
    またふらっと遊びに来てね(◍´꒳`)b

    大洪水🩵💦

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、パネル指名で来店してくれたお兄たま👦🏻💕 指名くれてありがとね(*´`*)ᐝ口数少なめなお兄たま👦🏻かなぁて思ってたけど、いっぱいお話してくれたから嬉しかったしめためた話しやすいお兄たまで 接しやすかった🩷😍 プレイの方も積極的でいっぱい責めて貰っちゃった∩^ω^∩まさかお潮吹かせて来るなんて思って無かったから、プチパニック😵‍💫なったけどいっーぱいのお潮が大量に出てお布団がびちゃびちゃに…………🩷🙈冷たかったなぁ🩵😝 お兄たま👦🏻にもかかっちゃったみたいで申し訳無かったなあ😂 お肌の荒れがちと心配になったけど(´◔‸◔`) またふらっと遊びに来てね(◍´꒳`)b

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、パネル指名で
    来店してくれたお兄たま👦🏻💕
     
    指名くれてありがとね(* ´ ` *)ᐝ
    口数少なめなお兄たま👦🏻かなぁて
    思ってたけど、いっぱいお話
    してくれたから嬉しかったし
    めためた話しやすいお兄たまで
     
    接しやすかった🩷😍
     
    プレイの方も積極的で
    いっぱい責めて貰っちゃった∩^ω^∩
    まさかお潮吹かせて来るなんて
    思って無かったから、プチ
    パニック😵‍💫なったけどいっーぱいの
    お潮が大量に出てお布団が
    びちゃびちゃに…………🩷🙈
    冷たかったなぁ🩵😝
     
    お兄たま👦🏻にもかかっちゃったみたいで
    申し訳無かったなあ😂
     
    お肌の荒れが
    ちと心配になったけど( ´◔‸◔`)
     
    またふらっと遊びに来てね(◍´꒳`)b

    しゅっ( ^-^)⊃≡

    9/5 19:55

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しました(*^^*)
     
    とっぷ枠~空いてるので、
    是非是非お仕事終わりの癒しを(* ´ ` *)ᐝ
     
    5時までお店居てるので、
    少しでも気になってくれたら
    うれしいです∩^ω^∩💕
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ( •̥-•̥ )ᡣ𐭩ᡣ𐭩

    しゅっ( ^-^)⊃≡

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎出勤しました(*^^*) とっぷ枠~空いてるので、是非是非お仕事終わりの癒しを(*´`*)ᐝ 5時までお店居てるので、少しでも気になってくれたらうれしいです∩^ω^∩💕 ご来店お問い合わせお待ちしてまふ(•̥-•̥)ᡣ𐭩ᡣ𐭩

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しました(*^^*)
     
    とっぷ枠~空いてるので、
    是非是非お仕事終わりの癒しを(* ´ ` *)ᐝ
     
    5時までお店居てるので、
    少しでも気になってくれたら
    うれしいです∩^ω^∩💕
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ( •̥-•̥ )ᡣ𐭩ᡣ𐭩

    ♡20時~5時♡

    9/5 19:18

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日はゆんちゃん、
    出勤してます(◍´꒳`)bᡣ𐭩
     
    20時~5時まで
    お店に居てるので良かったら
    お兄たま👦🏻からの指名待っとるね( •̥-•̥ )ᡣ𐭩
     
    デリバリーも対応しとるので
    お店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩷📞💓
     
    沢山のご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💕

    ♡20時~5時♡

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日はゆんちゃん、出勤してます(◍´꒳`)bᡣ𐭩 20時~5時までお店に居てるので良かったらお兄たま👦🏻からの指名待っとるね(•̥-•̥)ᡣ𐭩 デリバリーも対応しとるのでお店の方まで☎︎(˘ᵕ˘)℡me🩷📞💓 沢山のご来店お問い合わせお待ちしてまふ(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💕

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日はゆんちゃん、
    出勤してます(◍´꒳`)bᡣ𐭩
     
    20時~5時まで
    お店に居てるので良かったら
    お兄たま👦🏻からの指名待っとるね( •̥-•̥ )ᡣ𐭩
     
    デリバリーも対応しとるので
    お店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩷📞💓
     
    沢山のご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💕