• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    9/4 02:21

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    久しぶりに本指名しゃまから
    連絡があって明日もお仕事なのに
    お店来てくれたぁぁぁぁ🩵😭💓
     
    安定の酔っ払いで
    久しぶりの安心感(/-\*)
     
    今日はのんびりでも
    するんかなぁて思てたら、
    襲ってきて狼さんに🩷🐺
    なっちゃったからゆんもつい×2
    興奮しちゃった(˶ฅωฅ˵)💕
     
    終わってからお兄たま👦🏻
    爆睡してたし1回戦で終わるのかなぁて
    思てたら寝起きになりながら2回戦……
     
     
    今日のお兄たま👦🏻は
    一段とえろえろやった(*´༥` *)ᡣ𐭩
     
    お酒🥃は程々にね(◍´꒳`)b
    遅い時間に愛に来てくれてありがと🥰
     
    ゆっくり休むんやよ~🩷🛀· ˖ *

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎久しぶりに本指名しゃまから連絡があって明日もお仕事なのにお店来てくれたぁぁぁぁ🩵😭💓 安定の酔っ払いで久しぶりの安心感(/-\*) 今日はのんびりでもするんかなぁて思てたら、襲ってきて狼さんに🩷🐺なっちゃったからゆんもつい×2興奮しちゃった(˶ฅωฅ˵)💕 終わってからお兄たま👦🏻爆睡してたし1回戦で終わるのかなぁて思てたら寝起きになりながら2回戦……  今日のお兄たま👦🏻は一段とえろえろやった(*´༥`*)ᡣ𐭩 お酒🥃は程々にね(◍´꒳`)b遅い時間に愛に来てくれてありがと🥰 ゆっくり休むんやよ~🩷🛀·˖*

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    久しぶりに本指名しゃまから
    連絡があって明日もお仕事なのに
    お店来てくれたぁぁぁぁ🩵😭💓
     
    安定の酔っ払いで
    久しぶりの安心感(/-\*)
     
    今日はのんびりでも
    するんかなぁて思てたら、
    襲ってきて狼さんに🩷🐺
    なっちゃったからゆんもつい×2
    興奮しちゃった(˶ฅωฅ˵)💕
     
    終わってからお兄たま👦🏻
    爆睡してたし1回戦で終わるのかなぁて
    思てたら寝起きになりながら2回戦……
     
     
    今日のお兄たま👦🏻は
    一段とえろえろやった(*´༥` *)ᡣ𐭩
     
    お酒🥃は程々にね(◍´꒳`)b
    遅い時間に愛に来てくれてありがと🥰
     
    ゆっくり休むんやよ~🩷🛀· ˖ *

    待機中🩷

    9/3 21:48

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、待機中(´・ω・`)タイキチュウ
     
    エロエロゆんちゃんを
    堪能しにお店来て欲しいなぁ……🩵🙈
     
    お兄たま👦🏻のおっきな
    🩷🍌さん食べさせて(˶ฅωฅ˵)
     
    5時以降も少しの時間なら
    残れるので指名待っとるね(/-\*)💕

    待機中🩷

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎只今、待機中(´・ω・`)タイキチュウ エロエロゆんちゃんを堪能しにお店来て欲しいなぁ……🩵🙈 お兄たま👦🏻のおっきな🩷🍌さん食べさせて(˶ฅωฅ˵) 5時以降も少しの時間なら残れるので指名待っとるね(/-\*)💕

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、待機中(´・ω・`)タイキチュウ
     
    エロエロゆんちゃんを
    堪能しにお店来て欲しいなぁ……🩵🙈
     
    お兄たま👦🏻のおっきな
    🩷🍌さん食べさせて(˶ฅωฅ˵)
     
    5時以降も少しの時間なら
    残れるので指名待っとるね(/-\*)💕

    しゅっ!!

    9/3 20:29

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤してます(* ॑꒳ ॑ )⋆
     
     
    本日もとっぷ枠~空いてるので
    お仕事終わりや飲み会の後、
    お店来てくれたら嬉しいです꒷꒦❤︎
     
    デリバリーも対応しとるので
    是非お店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩷📞
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩ᡣ𐭩

    しゅっ!!

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎出勤してます(*॑꒳॑)⋆  本日もとっぷ枠~空いてるのでお仕事終わりや飲み会の後、お店来てくれたら嬉しいです꒷꒦❤︎ デリバリーも対応しとるので是非お店の方まで☎︎(˘ᵕ˘)℡me🩷📞 ご来店お問い合わせお待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩ᡣ𐭩

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤してます(* ॑꒳ ॑ )⋆
     
     
    本日もとっぷ枠~空いてるので
    お仕事終わりや飲み会の後、
    お店来てくれたら嬉しいです꒷꒦❤︎
     
    デリバリーも対応しとるので
    是非お店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩷📞
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩ᡣ𐭩

    愛に来て……🫦

    9/3 03:34

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、待機中なので、
    短い時間でもいいので良かったら……🩷🥹
     
    愛に来てくだしゃい( •̥-•̥ )ᡣ𐭩
    今結構ムラついてる……(˶ฅωฅ˵)꒷꒦❤︎
     
    デリバリーも対応しとるので
    良かったらお店の方まで
    お問い合わせ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡待っとるね🩷📞

    愛に来て……🫦

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎只今、待機中なので、短い時間でもいいので良かったら……🩷🥹 愛に来てくだしゃい(•̥-•̥)ᡣ𐭩今結構ムラついてる……(˶ฅωฅ˵)꒷꒦❤︎ デリバリーも対応しとるので良かったらお店の方までお問い合わせ☎︎(˘ᵕ˘)℡待っとるね🩷📞

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、待機中なので、
    短い時間でもいいので良かったら……🩷🥹
     
    愛に来てくだしゃい( •̥-•̥ )ᡣ𐭩
    今結構ムラついてる……(˶ฅωฅ˵)꒷꒦❤︎
     
    デリバリーも対応しとるので
    良かったらお店の方まで
    お問い合わせ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡待っとるね🩷📞

    配信してます🙋‍♀️

    9/2 23:41

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    お仕事から戻って来て、
     
    今から少しのお時間では
    ありますが、配信しようと
    思ってるので良かったら、
     
    寝る前に少しだけ
    覗きに来てくれたら嬉しいです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
     
    お問い合わせも
    お待ちしてまふ꒷꒦❤︎

    配信してます🙋‍♀️

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎お仕事から戻って来て、 今から少しのお時間ではありますが、配信しようと思ってるので良かったら、 寝る前に少しだけ覗きに来てくれたら嬉しいです⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝ お問い合わせもお待ちしてまふ꒷꒦❤︎

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    お仕事から戻って来て、
     
    今から少しのお時間では
    ありますが、配信しようと
    思ってるので良かったら、
     
    寝る前に少しだけ
    覗きに来てくれたら嬉しいです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
     
    お問い合わせも
    お待ちしてまふ꒷꒦❤︎

    A〇見ながら……🩷🙈

    9/2 23:27

     
     
     
    先程、パネル指名で
    遊んでくれたお兄たま👦🏻
     
    ありがとうございました(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
    責められるのが好きて聞いてたから
     
    責めて来てくれた時は
    少し戸惑ったけど、嬉しかった🥰
     
    シャワー🚿中に洗ってたら
    凄い気持ち良かったみたいで、
    ゆんの洗い方が気持ち良かったのか
    喜んでくれて嬉しかった🩵😝
     
    お兄たま👦🏻のク〇ニも
    凄い気持ち良かったよ❣️
     
    A〇に出てる女優さんに
    負けじと喘ぎ声出ちゃった(/-\*)💕
    また愛に来てね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ᡣ𐭩

    A〇見ながら……🩷🙈

       先程、パネル指名で遊んでくれたお兄たま👦🏻 ありがとうございました(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩責められるのが好きて聞いてたから 責めて来てくれた時は少し戸惑ったけど、嬉しかった🥰 シャワー🚿中に洗ってたら凄い気持ち良かったみたいで、ゆんの洗い方が気持ち良かったのか喜んでくれて嬉しかった🩵😝 お兄たま👦🏻のク〇ニも凄い気持ち良かったよ❣️ A〇に出てる女優さんに負けじと喘ぎ声出ちゃった(/-\*)💕また愛に来てね⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝ᡣ𐭩

     
     
     
    先程、パネル指名で
    遊んでくれたお兄たま👦🏻
     
    ありがとうございました(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
    責められるのが好きて聞いてたから
     
    責めて来てくれた時は
    少し戸惑ったけど、嬉しかった🥰
     
    シャワー🚿中に洗ってたら
    凄い気持ち良かったみたいで、
    ゆんの洗い方が気持ち良かったのか
    喜んでくれて嬉しかった🩵😝
     
    お兄たま👦🏻のク〇ニも
    凄い気持ち良かったよ❣️
     
    A〇に出てる女優さんに
    負けじと喘ぎ声出ちゃった(/-\*)💕
    また愛に来てね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ᡣ𐭩

    ♡20時~5時♡

    9/2 19:29

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日は20時~出勤してます🙋‍♀️
     
    女の子の日休暇入る前に
    是非是非、ゆんちゃんに愛に
    来てくれると嬉しいです( •̥-•̥ )ᡣ𐭩
     
    5時までお店に居てるので
    ご来店お問い合わせ
     
    お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

    ♡20時~5時♡

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日は20時~出勤してます🙋‍♀️ 女の子の日休暇入る前に是非是非、ゆんちゃんに愛に来てくれると嬉しいです(•̥-•̥)ᡣ𐭩 5時までお店に居てるのでご来店お問い合わせ お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日は20時~出勤してます🙋‍♀️
     
    女の子の日休暇入る前に
    是非是非、ゆんちゃんに愛に
    来てくれると嬉しいです( •̥-•̥ )ᡣ𐭩
     
    5時までお店に居てるので
    ご来店お問い合わせ
     
    お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

    もう少し居てるよん🥲

    9/1 06:39

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    もう少しだけ時間伸ばしたので、
    ふらっと遊びに来てくれたら
    嬉しいです( •̥-•̥ )ᡣ𐭩
     
    ラスト枠埋めに来て欲しいなぁ……🩷😭
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(*´༥` *)💕

    もう少し居てるよん🥲

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎もう少しだけ時間伸ばしたので、ふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです(•̥-•̥)ᡣ𐭩 ラスト枠埋めに来て欲しいなぁ……🩷😭 ご来店お問い合わせお待ちしてまふ(*´༥`*)💕

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    もう少しだけ時間伸ばしたので、
    ふらっと遊びに来てくれたら
    嬉しいです( •̥-•̥ )ᡣ𐭩
     
    ラスト枠埋めに来て欲しいなぁ……🩷😭
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(*´༥` *)💕

    直感信じてくれて ありがと(•̥-•̥ )ᡣ 𐭩

    9/1 06:29

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    パネル指名で遊んでくれたお兄たま👦🏻
     
    直感を信じてくれて
    ありがとうでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
     
    めちゃくちゃ嬉しかったよ( •̥-•̥ )ᡣ𐭩
    我慢の限界やったのか、
    お部屋入って即座に襲って来て
    ドS感が凄い出てたけど、
     
    興奮してすぐ濡れちゃった🩷🙈
    いっぱい責めてくれて、
    容姿を褒めちぎってくれて
    嬉しかった(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    お兄たま👦🏻もいっぱい
    感じてくれて良かった🥰
     
     
    もし次会えた時は
    何回戦でもえちえちな事
    いっーぱいしよね🩵🫦
     
    デリバリーも対応しとるから
    お家🏘にも呼んでね(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕
     
    今日もバイトふぁいてぃん✊🏻‎❤️‍🔥

    直感信じてくれて ありがと(•̥-•̥ )ᡣ 𐭩

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎パネル指名で遊んでくれたお兄たま👦🏻 直感を信じてくれてありがとうでした₍ᐢ‥ᐢ₎♡ めちゃくちゃ嬉しかったよ(•̥-•̥)ᡣ𐭩我慢の限界やったのか、お部屋入って即座に襲って来てドS感が凄い出てたけど、 興奮してすぐ濡れちゃった🩷🙈いっぱい責めてくれて、容姿を褒めちぎってくれて嬉しかった(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩ᡣ𐭩 お兄たま👦🏻もいっぱい感じてくれて良かった🥰  もし次会えた時は何回戦でもえちえちな事いっーぱいしよね🩵🫦 デリバリーも対応しとるからお家🏘にも呼んでね(*॑꒳॑*)⋆*💕 今日もバイトふぁいてぃん✊🏻‎❤️‍🔥

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    パネル指名で遊んでくれたお兄たま👦🏻
     
    直感を信じてくれて
    ありがとうでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
     
    めちゃくちゃ嬉しかったよ( •̥-•̥ )ᡣ𐭩
    我慢の限界やったのか、
    お部屋入って即座に襲って来て
    ドS感が凄い出てたけど、
     
    興奮してすぐ濡れちゃった🩷🙈
    いっぱい責めてくれて、
    容姿を褒めちぎってくれて
    嬉しかった(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    お兄たま👦🏻もいっぱい
    感じてくれて良かった🥰
     
     
    もし次会えた時は
    何回戦でもえちえちな事
    いっーぱいしよね🩵🫦
     
    デリバリーも対応しとるから
    お家🏘にも呼んでね(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕
     
    今日もバイトふぁいてぃん✊🏻‎❤️‍🔥

    幸福の時間🩷

    9/1 03:34

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、デリバリー呼んでくれた
    🩵🆓のお兄たま👦🏻
     
     
    幸福な時間をゆんと
    過ごしてくれてありがとね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
    シャイなお兄たま👦🏻ではあったけど
    超優しい責めには気持ち良すぎて
    たまらなかったです(/-\*)💕
     
    酔ってて眠そうやったけど、
    "心地よかった"て言ってくれて、
    凄く嬉しかったよ🩷😝
    終わってからおちりやお〇ぱい
    触られた時はまた濡れちゃいそうで
    やばかったけどさわさわ
    気持ちよかった(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    新幹線🚅💨動いてるといいね🥲
    また大阪来てくれた時は是非
    呼んでね(*´༥` *)ᡣ𐭩お仕事ふぉいてぃん✊🏻‎❤️‍🔥
     
     
    また会えた時はたっぷり
    癒してあげるね(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

    幸福の時間🩷

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、デリバリー呼んでくれた🩵🆓のお兄たま👦🏻  幸福な時間をゆんと過ごしてくれてありがとね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩シャイなお兄たま👦🏻ではあったけど超優しい責めには気持ち良すぎてたまらなかったです(/-\*)💕 酔ってて眠そうやったけど、"心地よかった"て言ってくれて、凄く嬉しかったよ🩷😝終わってからおちりやお〇ぱい触られた時はまた濡れちゃいそうでやばかったけどさわさわ気持ちよかった(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩ᡣ𐭩 新幹線🚅💨動いてるといいね🥲また大阪来てくれた時は是非呼んでね(*´༥`*)ᡣ𐭩お仕事ふぉいてぃん✊🏻‎❤️‍🔥  また会えた時はたっぷり癒してあげるね(*॑꒳॑*)⋆*💕

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、デリバリー呼んでくれた
    🩵🆓のお兄たま👦🏻
     
     
    幸福な時間をゆんと
    過ごしてくれてありがとね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
    シャイなお兄たま👦🏻ではあったけど
    超優しい責めには気持ち良すぎて
    たまらなかったです(/-\*)💕
     
    酔ってて眠そうやったけど、
    "心地よかった"て言ってくれて、
    凄く嬉しかったよ🩷😝
    終わってからおちりやお〇ぱい
    触られた時はまた濡れちゃいそうで
    やばかったけどさわさわ
    気持ちよかった(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    新幹線🚅💨動いてるといいね🥲
    また大阪来てくれた時は是非
    呼んでね(*´༥` *)ᡣ𐭩お仕事ふぉいてぃん✊🏻‎❤️‍🔥
     
     
    また会えた時はたっぷり
    癒してあげるね(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

    ☀𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤☀September 🩵🌰

    9/1 00:08

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今日から9月🙌🏻 
     
     
    今月もたっくさん、
    ゆんに愛に来てくれるの
    楽しみに待っとるね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
     
    お兄たま👦🏻とえちえちな事
    いっぱい出来たらいいな……🩷🙈
     
     
    今も尚、待機中やから
    ゆんちゃんと遊んでやって🩵😭
    まだ誰1人お兄たま👦🏻に会えてない。

    ☀𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤☀September 🩵🌰

         ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎今日から9月🙌🏻   今月もたっくさん、ゆんに愛に来てくれるの楽しみに待っとるね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩 お兄たま👦🏻とえちえちな事いっぱい出来たらいいな……🩷🙈  今も尚、待機中やからゆんちゃんと遊んでやって🩵😭まだ誰1人お兄たま👦🏻に会えてない。

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今日から9月🙌🏻 
     
     
    今月もたっくさん、
    ゆんに愛に来てくれるの
    楽しみに待っとるね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
     
    お兄たま👦🏻とえちえちな事
    いっぱい出来たらいいな……🩷🙈
     
     
    今も尚、待機中やから
    ゆんちゃんと遊んでやって🩵😭
    まだ誰1人お兄たま👦🏻に会えてない。

    8月もありがと✊ 🏻‎❤️‍🔥

    8/31 23:11

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    もうすぐに8月も終わっちゃうね🥲
    まだまだ暑い季節やと思うけど、
    ゆんちゃんとえちえちな汗かこうね🫦
     
     
    8月もたっくさんの
    お兄たま👦🏻に出会えて
    幸せいっぱいでした(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
     
    久しぶりにリピしゃまに会えたり
    初めましてしゃまも指名くれたり
    めちゃくちゃ嬉しかったです( •̥-•̥ )💕
     
     
    来月も沢山ゆんに愛に
    来てくれるの楽しみにしとるね🥰
     
     
    引き続きご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
     

    8月もありがと✊ 🏻‎❤️‍🔥

         ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎もうすぐに8月も終わっちゃうね🥲まだまだ暑い季節やと思うけど、ゆんちゃんとえちえちな汗かこうね🫦  8月もたっくさんのお兄たま👦🏻に出会えて幸せいっぱいでした(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩 久しぶりにリピしゃまに会えたり初めましてしゃまも指名くれたりめちゃくちゃ嬉しかったです(•̥-•̥)💕  来月も沢山ゆんに愛に来てくれるの楽しみにしとるね🥰  引き続きご来店お問い合わせお待ちしてまふ₍ᐢ‥ᐢ₎♡ 

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    もうすぐに8月も終わっちゃうね🥲
    まだまだ暑い季節やと思うけど、
    ゆんちゃんとえちえちな汗かこうね🫦
     
     
    8月もたっくさんの
    お兄たま👦🏻に出会えて
    幸せいっぱいでした(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
     
    久しぶりにリピしゃまに会えたり
    初めましてしゃまも指名くれたり
    めちゃくちゃ嬉しかったです( •̥-•̥ )💕
     
     
    来月も沢山ゆんに愛に
    来てくれるの楽しみにしとるね🥰
     
     
    引き続きご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
     

    待機中なう🥲

    8/31 21:52

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、待機中なので、
    良かったら短い時間でもいいので
    遊びに来てくれるとうれしいです(;_;)ᡣ𐭩
     
    また明日お休み頂くので、
    お兄たま👦🏻からの指名待っとるねぇぇ🩵😭
     
    デリバリーも対応しとるので
    是非是非、お店の方まで
    お問い合わせくだしゃい☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩷🙌

    待機中なう🥲

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎只今、待機中なので、良かったら短い時間でもいいので遊びに来てくれるとうれしいです(;_;)ᡣ𐭩 また明日お休み頂くので、お兄たま👦🏻からの指名待っとるねぇぇ🩵😭 デリバリーも対応しとるので是非是非、お店の方までお問い合わせくだしゃい☎︎(˘ᵕ˘)℡me🩷🙌

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、待機中なので、
    良かったら短い時間でもいいので
    遊びに来てくれるとうれしいです(;_;)ᡣ𐭩
     
    また明日お休み頂くので、
    お兄たま👦🏻からの指名待っとるねぇぇ🩵😭
     
    デリバリーも対応しとるので
    是非是非、お店の方まで
    お問い合わせくだしゃい☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩷🙌

    ‎𓊆︎︎︎︎︎︎ ☑︎𝐧𝐞𝐰! 𓊇

    8/31 20:11

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しました(*^^*)♬
     
    休み中にNAIL💅🏻変えた❣️
    目チカチカするけど可愛🩷🪩
     
    とっぷ枠~空いてるので、
    ゆんちゃんの相手ちて🩵😭
     
    デリバリーも対応しとるので
    良かったら☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩷📞💕
     
    お兄たま👦🏻からのお誘い
    待っとるね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

    ‎𓊆︎︎︎︎︎︎ ☑︎𝐧𝐞𝐰! 𓊇

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎出勤しました(*^^*)♬ 休み中にNAIL💅🏻変えた❣️目チカチカするけど可愛🩷🪩 とっぷ枠~空いてるので、ゆんちゃんの相手ちて🩵😭 デリバリーも対応しとるので良かったら☎︎(˘ᵕ˘)℡me🩷📞💕 お兄たま👦🏻からのお誘い待っとるね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しました(*^^*)♬
     
    休み中にNAIL💅🏻変えた❣️
    目チカチカするけど可愛🩷🪩
     
    とっぷ枠~空いてるので、
    ゆんちゃんの相手ちて🩵😭
     
    デリバリーも対応しとるので
    良かったら☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩷📞💕
     
    お兄たま👦🏻からのお誘い
    待っとるね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

    26日のお礼日記🩵💌

    8/28 22:57

     
     
     
     
    ♤2人目のお兄たま♤
    遅めの時間にパネル指名してくれた
    お兄たまと遊んだ\(//∇//)\💕
     
    90分取ってくれて、
    ミルクティー🍼もご馳走になって
    時間の半分くらいお話🩷💭
     
    お兄たまと色んなお話出来て
    良かったし少しお兄たまの事
    知れた気がして嬉しかった( •̥-•̥ )
     
    プレイもいっぱい
    気持ちよくしてくれて嬉しかったᡣ𐭩
     
     
    また大阪来てくれた時は
    是非また遊びに来てねꨄ⑅ ⑅ꨄ
     

    26日のお礼日記🩵💌

        ♤2人目のお兄たま♤遅めの時間にパネル指名してくれたお兄たまと遊んだ\(//∇//)\💕 90分取ってくれて、ミルクティー🍼もご馳走になって時間の半分くらいお話🩷💭 お兄たまと色んなお話出来て良かったし少しお兄たまの事知れた気がして嬉しかった(•̥-•̥) プレイもいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったᡣ𐭩  また大阪来てくれた時は是非また遊びに来てねꨄ⑅⑅ꨄ 

     
     
     
     
    ♤2人目のお兄たま♤
    遅めの時間にパネル指名してくれた
    お兄たまと遊んだ\(//∇//)\💕
     
    90分取ってくれて、
    ミルクティー🍼もご馳走になって
    時間の半分くらいお話🩷💭
     
    お兄たまと色んなお話出来て
    良かったし少しお兄たまの事
    知れた気がして嬉しかった( •̥-•̥ )
     
    プレイもいっぱい
    気持ちよくしてくれて嬉しかったᡣ𐭩
     
     
    また大阪来てくれた時は
    是非また遊びに来てねꨄ⑅ ⑅ꨄ
     

    本指名しゃま🫦

    8/28 22:43

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、いつぶりかに
    本指名しゃまが遊びに来てくれた🩷😭
     
    隣に居て安心感のある存在感が
    たまらなく好きで今日も
    気楽でのんびりとした時間🦥*̣̩⋆
     
    積極的に責めてくれて
    少しだけやけどお潮も……🩷🙈
     
    今日もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩またふいに
    遊びに来てくれるの待ってる🤭
     
     
    ミルクティー🩵🍼☕️も
    ご馳走様🩶😋

    本指名しゃま🫦

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、いつぶりかに本指名しゃまが遊びに来てくれた🩷😭 隣に居て安心感のある存在感がたまらなく好きで今日も気楽でのんびりとした時間🦥*̣̩⋆ 積極的に責めてくれて少しだけやけどお潮も……🩷🙈 今日もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩またふいに遊びに来てくれるの待ってる🤭  ミルクティー🩵🍼☕️もご馳走様🩶😋

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、いつぶりかに
    本指名しゃまが遊びに来てくれた🩷😭
     
    隣に居て安心感のある存在感が
    たまらなく好きで今日も
    気楽でのんびりとした時間🦥*̣̩⋆
     
    積極的に責めてくれて
    少しだけやけどお潮も……🩷🙈
     
    今日もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩またふいに
    遊びに来てくれるの待ってる🤭
     
     
    ミルクティー🩵🍼☕️も
    ご馳走様🩶😋

    しゅっ😀⃤​

    8/28 20:06

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しました(˶ฅωฅ˵)
     
    今日も5時までお店居てるので
    良かったら遊びに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ᡣ𐭩
     
    ムラムラしてるゆんちゃんを
    襲いに来てくれるお兄たま👦🏻💕
    いい子にして待ってるので
    遊びに来てくだしゃい( •̥-•̥ )ᡣ𐭩

    しゅっ😀⃤​

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎出勤しました(˶ฅωฅ˵) 今日も5時までお店居てるので良かったら遊びに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝ᡣ𐭩 ムラムラしてるゆんちゃんを襲いに来てくれるお兄たま👦🏻💕いい子にして待ってるので遊びに来てくだしゃい(•̥-•̥)ᡣ𐭩

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しました(˶ฅωฅ˵)
     
    今日も5時までお店居てるので
    良かったら遊びに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ᡣ𐭩
     
    ムラムラしてるゆんちゃんを
    襲いに来てくれるお兄たま👦🏻💕
    いい子にして待ってるので
    遊びに来てくだしゃい( •̥-•̥ )ᡣ𐭩

    26日のお礼日記🩵💌

    8/28 19:48

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    26日のお礼日記もまだ、
    書けてなかったので書くねᝰ✍🏻
     
    遅くなってごめんね💦
     
    ♤1人目のお兄たま♤
    ゆんを選んでくれてありがと🩷😭
    お顔から滲み出てるくらい
    優しいお兄たま👦🏻でプレイ中も
    優しく責めてくれて興奮しっぱなし🩵🙈
    お話もしやすくて楽しかった(˶ฅωฅ˵)
     
    お兄たま👦🏻の色白さには
    めちゃ羨ましく思った😂
    ゆんも色白美人になれるよう
    頑張ろ✊🏻‎❤️‍🔥
     
    また機会があったら
    ゆんに愛に来てね( •̥-•̥ )ᡣ𐭩

    26日のお礼日記🩵💌

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎26日のお礼日記もまだ、書けてなかったので書くねᝰ✍🏻 遅くなってごめんね💦 ♤1人目のお兄たま♤ゆんを選んでくれてありがと🩷😭お顔から滲み出てるくらい優しいお兄たま👦🏻でプレイ中も優しく責めてくれて興奮しっぱなし🩵🙈お話もしやすくて楽しかった(˶ฅωฅ˵) お兄たま👦🏻の色白さにはめちゃ羨ましく思った😂ゆんも色白美人になれるよう頑張ろ✊🏻‎❤️‍🔥 また機会があったらゆんに愛に来てね(•̥-•̥)ᡣ𐭩

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    26日のお礼日記もまだ、
    書けてなかったので書くねᝰ✍🏻
     
    遅くなってごめんね💦
     
    ♤1人目のお兄たま♤
    ゆんを選んでくれてありがと🩷😭
    お顔から滲み出てるくらい
    優しいお兄たま👦🏻でプレイ中も
    優しく責めてくれて興奮しっぱなし🩵🙈
    お話もしやすくて楽しかった(˶ฅωฅ˵)
     
    お兄たま👦🏻の色白さには
    めちゃ羨ましく思った😂
    ゆんも色白美人になれるよう
    頑張ろ✊🏻‎❤️‍🔥
     
    また機会があったら
    ゆんに愛に来てね( •̥-•̥ )ᡣ𐭩

    完売🌼.*

    8/28 05:17

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    日付変わって昨日も、
    沢山のご来店本当にありがとうでした🩵😭
     
     
    26日、27日のお礼日記🩷💌も
    順番に書いてくᝰ✍🏻ので、
    待ってて下さい🙇‍♀️💕
     
    本日、休みの予定してたんですが、
    明日29日と変更なって、
    今日出勤します(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩台風🌀が
    来る前に良かったら遊びに来てください( •̥-•̥ )
     
    沢山のご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ^_ ̫ _^ᡣ𐭩

    完売🌼.*

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎日付変わって昨日も、沢山のご来店本当にありがとうでした🩵😭  26日、27日のお礼日記🩷💌も順番に書いてくᝰ✍🏻ので、待ってて下さい🙇‍♀️💕 本日、休みの予定してたんですが、明日29日と変更なって、今日出勤します(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩台風🌀が来る前に良かったら遊びに来てください(•̥-•̥) 沢山のご来店お問い合わせお待ちしてまふ^_̫_^ᡣ𐭩

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    日付変わって昨日も、
    沢山のご来店本当にありがとうでした🩵😭
     
     
    26日、27日のお礼日記🩷💌も
    順番に書いてくᝰ✍🏻ので、
    待ってて下さい🙇‍♀️💕
     
    本日、休みの予定してたんですが、
    明日29日と変更なって、
    今日出勤します(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩台風🌀が
    来る前に良かったら遊びに来てください( •̥-•̥ )
     
    沢山のご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ^_ ̫ _^ᡣ𐭩

    久しぶりの配信ꨄ⑅ ⑅ꨄ

    8/27 23:08

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    久しぶりに配信しようと
    思ってます(˶ฅωฅ˵)
     
    寝る前に少しでもいいので、
    覗きに来てくれると嬉しいな……🩷🤧
     
    デリバリーとかも
    対応出来るので配信中に
    お問い合わせetc…もお待ちしてまふ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ᡣ𐭩

    久しぶりの配信ꨄ⑅ ⑅ꨄ

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎久しぶりに配信しようと思ってます(˶ฅωฅ˵) 寝る前に少しでもいいので、覗きに来てくれると嬉しいな……🩷🤧 デリバリーとかも対応出来るので配信中にお問い合わせetc…もお待ちしてまふ⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝ᡣ𐭩

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    久しぶりに配信しようと
    思ってます(˶ฅωฅ˵)
     
    寝る前に少しでもいいので、
    覗きに来てくれると嬉しいな……🩷🤧
     
    デリバリーとかも
    対応出来るので配信中に
    お問い合わせetc…もお待ちしてまふ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ᡣ𐭩