• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今すぐ案内出来る よᡣ𐭩

    8/1 22:04

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、お店で待機してるので、
    良かったら短い時間でもいいので
    遊びに来てくれるとめちゃくちゃ
    嬉しいです𐙚𓍢ִ໋♡︎𓍢ִ໋𐙚
     
     
    えちえちなお兄たま👦🏻
    大歓迎やよ( ¯ᵕ¯ )♡
     
    濃厚な時間を過ごしませんか🩷🙈🤝?
    ご来店お問い合わせ待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    今すぐ案内出来る よᡣ𐭩

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎只今、お店で待機してるので、良かったら短い時間でもいいので遊びに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです𐙚𓍢ִ໋♡︎𓍢ִ໋𐙚  えちえちなお兄たま👦🏻大歓迎やよ(¯ᵕ¯)♡ 濃厚な時間を過ごしませんか🩷🙈🤝?ご来店お問い合わせ待ってるよん‪(っ॑꒳॑c)💕

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、お店で待機してるので、
    良かったら短い時間でもいいので
    遊びに来てくれるとめちゃくちゃ
    嬉しいです𐙚𓍢ִ໋♡︎𓍢ִ໋𐙚
     
     
    えちえちなお兄たま👦🏻
    大歓迎やよ( ¯ᵕ¯ )♡
     
    濃厚な時間を過ごしませんか🩷🙈🤝?
    ご来店お問い合わせ待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    しゅっ。

    8/1 20:09

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しました~🤙🏻♡
     
    とっぷ枠~空き空きなので
    お誘いお待ちしてまふ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    昨日推しにも癒されたけど
    お兄たま👦🏻達にも癒されたい🩷🙈
     
    えちえちな事いっぱいして
    ゆんちゃんに癒されてみん(˶ฅωฅ˵).•♥?
     
    デリバリーも対応しとるので
    ご来店お問い合わせ待ってるね🌼.*

    しゅっ。

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎出勤しました~🤙🏻♡ とっぷ枠~空き空きなのでお誘いお待ちしてまふ⋆⸜⚘⸝⋆ 昨日推しにも癒されたけどお兄たま👦🏻達にも癒されたい🩷🙈 えちえちな事いっぱいしてゆんちゃんに癒されてみん(˶ฅωฅ˵).•♥? デリバリーも対応しとるのでご来店お問い合わせ待ってるね🌼.*

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤しました~🤙🏻♡
     
    とっぷ枠~空き空きなので
    お誘いお待ちしてまふ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    昨日推しにも癒されたけど
    お兄たま👦🏻達にも癒されたい🩷🙈
     
    えちえちな事いっぱいして
    ゆんちゃんに癒されてみん(˶ฅωฅ˵).•♥?
     
    デリバリーも対応しとるので
    ご来店お問い合わせ待ってるね🌼.*

    🫦🩷

    7/30 19:50

     
     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も20時~出勤してます!(´▽`)
     
     
    今日は沢山のお兄たま👦🏻に
    会えるといいなぁ……(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    トップ枠~空き空きなので
    女の子の日明けでムラムラ発動の
    ゆんちゃんと遊んでやってくだしゃい🩷😭
     
     
    今日も月末感謝祭で
    お得な日やから待ってるね🤙🏻♡
     

    🫦🩷

          ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日も20時~出勤してます!(´▽`)  今日は沢山のお兄たま👦🏻に会えるといいなぁ……(˶ฅωฅ˵).•♥ トップ枠~空き空きなので女の子の日明けでムラムラ発動のゆんちゃんと遊んでやってくだしゃい🩷😭  今日も月末感謝祭でお得な日やから待ってるね🤙🏻♡ 

     
     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も20時~出勤してます!(´▽`)
     
     
    今日は沢山のお兄たま👦🏻に
    会えるといいなぁ……(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    トップ枠~空き空きなので
    女の子の日明けでムラムラ発動の
    ゆんちゃんと遊んでやってくだしゃい🩷😭
     
     
    今日も月末感謝祭で
    お得な日やから待ってるね🤙🏻♡
     

    🩷😽

    7/30 05:57

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日、遅い時間に遊びに来てくれた
    お兄たま👦🏻💕高槻から兎我野に
    来てくれてありがとね❣️❣️
     
    運転🚗³₃お疲れ様やったね🥲
    人見知りなお兄たまで
    ゆんちゃんがリードしたよ(˶ฅωฅ˵)
     
    お兄たまの体が凄くすべすべで
    ぬくぬくやったから気持ち良かった🩷🙈
     
    ゆんの責めはどやったかな?
    見る限り感度が良くて興奮しちゃった🩵😋
     
    最後フィニッシュの時、
    凄い勢いで練乳🍼が飛んだね🫣💓
    楽しい時間を過ごしてくれてありがと🫦
     
     
    夏休みめいっぱい
    楽しむんよ~⋆⸜ ⚘ ⸝⋆後、
    外国行く前に愛に来てね(/-\*).•♥

    🩷😽

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎昨日、遅い時間に遊びに来てくれたお兄たま👦🏻💕高槻から兎我野に来てくれてありがとね❣️❣️ 運転🚗³₃お疲れ様やったね🥲人見知りなお兄たまでゆんちゃんがリードしたよ(˶ฅωฅ˵) お兄たまの体が凄くすべすべでぬくぬくやったから気持ち良かった🩷🙈 ゆんの責めはどやったかな?見る限り感度が良くて興奮しちゃった🩵😋 最後フィニッシュの時、凄い勢いで練乳🍼が飛んだね🫣💓楽しい時間を過ごしてくれてありがと🫦  夏休みめいっぱい楽しむんよ~⋆⸜⚘⸝⋆後、外国行く前に愛に来てね(/-\*).•♥

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日、遅い時間に遊びに来てくれた
    お兄たま👦🏻💕高槻から兎我野に
    来てくれてありがとね❣️❣️
     
    運転🚗³₃お疲れ様やったね🥲
    人見知りなお兄たまで
    ゆんちゃんがリードしたよ(˶ฅωฅ˵)
     
    お兄たまの体が凄くすべすべで
    ぬくぬくやったから気持ち良かった🩷🙈
     
    ゆんの責めはどやったかな?
    見る限り感度が良くて興奮しちゃった🩵😋
     
    最後フィニッシュの時、
    凄い勢いで練乳🍼が飛んだね🫣💓
    楽しい時間を過ごしてくれてありがと🫦
     
     
    夏休みめいっぱい
    楽しむんよ~⋆⸜ ⚘ ⸝⋆後、
    外国行く前に愛に来てね(/-\*).•♥

    月末感謝祭⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    7/29 21:05

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    全然実感無いんやけど、
    今日月末感謝祭なんやて🤙🏻♡
     
    普段、月末て女の子の日休暇に
    入ってるから全く気にしてなかった😅
     
    お得な日なので是非是非、
    この機会に遊びに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいです(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    今週もお仕事頑張れるよ~
    ゆんちゃんが全力で癒してあげゆ🩷💕🫦

    月末感謝祭⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎全然実感無いんやけど、今日月末感謝祭なんやて🤙🏻♡ 普段、月末て女の子の日休暇に入ってるから全く気にしてなかった😅 お得な日なので是非是非、この機会に遊びに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです(˶ฅωฅ˵).•♥ 今週もお仕事頑張れるよ~ゆんちゃんが全力で癒してあげゆ🩷💕🫦

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    全然実感無いんやけど、
    今日月末感謝祭なんやて🤙🏻♡
     
    普段、月末て女の子の日休暇に
    入ってるから全く気にしてなかった😅
     
    お得な日なので是非是非、
    この機会に遊びに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいです(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    今週もお仕事頑張れるよ~
    ゆんちゃんが全力で癒してあげゆ🩷💕🫦

    しゅっ🥸

    7/29 20:07

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤してます🤙🏻♡
     
    本日も5時までお店に
    居てるので良かったら、
     
    ご指名お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵).•♥
    えちえちなお兄たま👦🏻💕
    待ってるよ✿·͜·ᰔ
     
    デリバリーも対応しとるので
    良かったらお問い合わせ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩷💓

    しゅっ🥸

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎出勤してます🤙🏻♡ 本日も5時までお店に居てるので良かったら、 ご指名お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵).•♥えちえちなお兄たま👦🏻💕待ってるよ✿·͜·ᰔ デリバリーも対応しとるので良かったらお問い合わせ☎︎(˘ᵕ˘)℡me🩷💓

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤してます🤙🏻♡
     
    本日も5時までお店に
    居てるので良かったら、
     
    ご指名お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵).•♥
    えちえちなお兄たま👦🏻💕
    待ってるよ✿·͜·ᰔ
     
    デリバリーも対応しとるので
    良かったらお問い合わせ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩷💓

    推しのLIVE終わって飲 み会の後……🩷🎤

    7/29 01:12

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、ご来店指名で
    お兄たまと遊んで来ました(*´ω`*)
     
     
    推しのLIVE終わって近くで
    飲み終わった後にお店来てくれて
    ありがとね(/-\*).•♥凄い疲れてそう
    やったけど大丈夫やったかな🥲?
     
    いっぱいいちゃいちゃしたり
    ローション🧴手コ〇も
    味わってくれて嬉しかった🥰
     
    時間が余ったから2人で
    睡眠😴少しは寝れたかな?
     
    またお休み前に癒されに
    ゆんちゃんに愛に来てね🤙🏻♡
    遅い時間に遊びに来てくれてありがと❣️

    推しのLIVE終わって飲 み会の後……🩷🎤

         ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、ご来店指名でお兄たまと遊んで来ました(*´ω`*)  推しのLIVE終わって近くで飲み終わった後にお店来てくれてありがとね(/-\*).•♥凄い疲れてそうやったけど大丈夫やったかな🥲? いっぱいいちゃいちゃしたりローション🧴手コ〇も味わってくれて嬉しかった🥰 時間が余ったから2人で睡眠😴少しは寝れたかな? またお休み前に癒されにゆんちゃんに愛に来てね🤙🏻♡遅い時間に遊びに来てくれてありがと❣️

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、ご来店指名で
    お兄たまと遊んで来ました(*´ω`*)
     
     
    推しのLIVE終わって近くで
    飲み終わった後にお店来てくれて
    ありがとね(/-\*).•♥凄い疲れてそう
    やったけど大丈夫やったかな🥲?
     
    いっぱいいちゃいちゃしたり
    ローション🧴手コ〇も
    味わってくれて嬉しかった🥰
     
    時間が余ったから2人で
    睡眠😴少しは寝れたかな?
     
    またお休み前に癒されに
    ゆんちゃんに愛に来てね🤙🏻♡
    遅い時間に遊びに来てくれてありがと❣️

    沢山の気遣いに感謝(/- \*).•♥

    7/29 01:06

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    2本続けてお仕事行って
    戻ってきました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆♡̥・
     
    近くのホテル🩵🏨まで
    一緒にお兄たま👦🏻と行ったんやけど
    コナンくんの話でめちゃくちゃ
    盛り上がった🤙🏻♡共通な事が同じやと
    めちゃくちゃ嬉しいし楽しい🥰
     
    ホテルのエレベーターが
    めちゃくちゃ混んでてお兄たまと
    一緒やったけど一般のお客さんも居て
    緊張したぁぁぁぁ(/-\*)お兄たまが
    居てくれて超助かった(,,•﹏•,,)
     
     
    とても優しくて、
    気遣いが凄くいいお兄たま👦🏻💕
    短い時間の中いっぱい感じてくれて
    ゆんちゃん、嬉しかったよ🩷
     
     
    おすそ分けのパン🩵🍞の
    差し入れもありがとね(*´ω`*)💕💕
    帰ったらトーストして
    食べよっとΨ( 'ч' ☆)
     
    また大阪来てくれた時は
    ゆんちゃんと遊ぼね🤙🏻♡

    沢山の気遣いに感謝(/- \*).•♥

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎2本続けてお仕事行って戻ってきました⋆⸜⚘⸝⋆♡̥・ 近くのホテル🩵🏨まで一緒にお兄たま👦🏻と行ったんやけどコナンくんの話でめちゃくちゃ盛り上がった🤙🏻♡共通な事が同じやとめちゃくちゃ嬉しいし楽しい🥰 ホテルのエレベーターがめちゃくちゃ混んでてお兄たまと一緒やったけど一般のお客さんも居て緊張したぁぁぁぁ(/-\*)お兄たまが居てくれて超助かった(,,•﹏•,,)  とても優しくて、気遣いが凄くいいお兄たま👦🏻💕短い時間の中いっぱい感じてくれてゆんちゃん、嬉しかったよ🩷  おすそ分けのパン🩵🍞の差し入れもありがとね(*´ω`*)💕💕帰ったらトーストして食べよっとΨ('ч'☆) また大阪来てくれた時はゆんちゃんと遊ぼね🤙🏻♡

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    2本続けてお仕事行って
    戻ってきました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆♡̥・
     
    近くのホテル🩵🏨まで
    一緒にお兄たま👦🏻と行ったんやけど
    コナンくんの話でめちゃくちゃ
    盛り上がった🤙🏻♡共通な事が同じやと
    めちゃくちゃ嬉しいし楽しい🥰
     
    ホテルのエレベーターが
    めちゃくちゃ混んでてお兄たまと
    一緒やったけど一般のお客さんも居て
    緊張したぁぁぁぁ(/-\*)お兄たまが
    居てくれて超助かった(,,•﹏•,,)
     
     
    とても優しくて、
    気遣いが凄くいいお兄たま👦🏻💕
    短い時間の中いっぱい感じてくれて
    ゆんちゃん、嬉しかったよ🩷
     
     
    おすそ分けのパン🩵🍞の
    差し入れもありがとね(*´ω`*)💕💕
    帰ったらトーストして
    食べよっとΨ( 'ч' ☆)
     
    また大阪来てくれた時は
    ゆんちゃんと遊ぼね🤙🏻♡

    いっぱい褒めても らちった🩷😋

    7/28 21:59

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、予約してくれた
    りぴしゃまと遊んで来た⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    今日も沢山責めてくれて
    ありがとね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩 ̖́-
     
    いつも責めて貰ってて
    嬉しいし気持ちいいよ(/-\*).•♥
     
    ゆんのフェ〇でのフィニッシュも
    悪くないでしょ( ¯ᵕ¯ )♡
    お兄たま👦🏻こそいっぱい感じてくれて
    嬉しかったꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
     
    下着も褒めてくれて
    ありがとね✿·͜·ᰔ

    いっぱい褒めても らちった🩷😋

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、予約してくれたりぴしゃまと遊んで来た⋆⸜⚘⸝⋆ 今日も沢山責めてくれてありがとね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩̖́- いつも責めて貰ってて嬉しいし気持ちいいよ(/-\*).•♥ ゆんのフェ〇でのフィニッシュも悪くないでしょ(¯ᵕ¯)♡お兄たま👦🏻こそいっぱい感じてくれて嬉しかったꨄ⑅⑅ꨄ  下着も褒めてくれてありがとね✿·͜·ᰔ

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、予約してくれた
    りぴしゃまと遊んで来た⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    今日も沢山責めてくれて
    ありがとね(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩 ̖́-
     
    いつも責めて貰ってて
    嬉しいし気持ちいいよ(/-\*).•♥
     
    ゆんのフェ〇でのフィニッシュも
    悪くないでしょ( ¯ᵕ¯ )♡
    お兄たま👦🏻こそいっぱい感じてくれて
    嬉しかったꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
     
    下着も褒めてくれて
    ありがとね✿·͜·ᰔ

    トチャク🙋‍♀️

    7/28 19:58

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    お店着きました🤙🏻♡
     
    最速~21時過ぎ頃と
    なってるので良かったら、
    ご来店お問い合わせお待ちしてまふᡣ𐭩 ̖́-
     
    久しぶりにゆんちゃんと
    えちえちな時間過ごそッ🩷🙈

    トチャク🙋‍♀️

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎お店着きました🤙🏻♡ 最速~21時過ぎ頃となってるので良かったら、ご来店お問い合わせお待ちしてまふᡣ𐭩̖́- 久しぶりにゆんちゃんとえちえちな時間過ごそッ🩷🙈

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    お店着きました🤙🏻♡
     
    最速~21時過ぎ頃と
    なってるので良かったら、
    ご来店お問い合わせお待ちしてまふᡣ𐭩 ̖́-
     
    久しぶりにゆんちゃんと
    えちえちな時間過ごそッ🩷🙈

    ♡20時~5時♡

    7/28 19:20

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日から出勤します⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
     
    お兄たま👦🏻に会いたくて
    出勤にしちゃった(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    責めたい気分なので
    責めて欲しい~て言うお兄たま🩷
    是非是非ゆんちゃんにご指名をᡣ𐭩 ̖́-
     
    責め方が少しぎこちないから
    気持ちいいとこ教えて🩵🙈
     
    とっぷ枠~リピしゃまに
    ご予約頂いてるので最速が……
    21時過ぎ頃となってます❣️❣️
     
     
    久しぶりにゆんちゃんと
    いっぱい遊んでやってくだしゃい🩷😭
     

    ♡20時~5時♡

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日から出勤します⋆⸜⚘⸝⋆  お兄たま👦🏻に会いたくて出勤にしちゃった(˶ฅωฅ˵).•♥ 責めたい気分なので責めて欲しい~て言うお兄たま🩷是非是非ゆんちゃんにご指名をᡣ𐭩̖́- 責め方が少しぎこちないから気持ちいいとこ教えて🩵🙈 とっぷ枠~リピしゃまにご予約頂いてるので最速が……21時過ぎ頃となってます❣️❣️  久しぶりにゆんちゃんといっぱい遊んでやってくだしゃい🩷😭 

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日から出勤します⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
     
    お兄たま👦🏻に会いたくて
    出勤にしちゃった(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    責めたい気分なので
    責めて欲しい~て言うお兄たま🩷
    是非是非ゆんちゃんにご指名をᡣ𐭩 ̖́-
     
    責め方が少しぎこちないから
    気持ちいいとこ教えて🩵🙈
     
    とっぷ枠~リピしゃまに
    ご予約頂いてるので最速が……
    21時過ぎ頃となってます❣️❣️
     
     
    久しぶりにゆんちゃんと
    いっぱい遊んでやってくだしゃい🩷😭
     

    女の子の日休暇に 入ります。

    7/24 11:23

     
     
     
     
    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    今日から女の子の日休暇に
    入ります( ߹ᯅ߹)💦昨日、
    出勤しとけば良かったなぁて
    ちと後悔してる…………🥲
     
    まぁでもタイミングて
    色々やから分からんのやけどね😅
     
    暫くお休みするけど、
    28日~出ようかなて考えてるので
    またはっきり分かったら日記
    上げるので✍🏻チェックしててね❣️❣️

    女の子の日休暇に 入ります。

        あんにょーん🙋‍♀️ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎 今日から女の子の日休暇に入ります(߹ᯅ߹)💦昨日、出勤しとけば良かったなぁてちと後悔してる…………🥲 まぁでもタイミングて色々やから分からんのやけどね😅 暫くお休みするけど、28日~出ようかなて考えてるのでまたはっきり分かったら日記上げるので✍🏻チェックしててね❣️❣️

     
     
     
     
    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    今日から女の子の日休暇に
    入ります( ߹ᯅ߹)💦昨日、
    出勤しとけば良かったなぁて
    ちと後悔してる…………🥲
     
    まぁでもタイミングて
    色々やから分からんのやけどね😅
     
    暫くお休みするけど、
    28日~出ようかなて考えてるので
    またはっきり分かったら日記
    上げるので✍🏻チェックしててね❣️❣️

    21日のお礼🩶💌

    7/23 14:22

     
     
     
    ☆3人目のお兄たま☆
    これまた飲み過ぎたみたいで
    口数が少なめやったお兄たま👦🏻
     
    本間にしんどそうやったけど
    ちゃんとお家🏘には帰れた?
     
    いっぱい感じてくれたかな(/-\*)?
    お酒🥃結構入ってても、🩵🍌さんは
    元気過ぎなのよ❣️❣️笑
     
    お口に沢山の練乳🍼も
    出してくれて少し苦味があったけど、
    美味しかったよん🤙🏻♡
     
    またゆんに愛に来てね(˶ฅωฅ˵)♡
    お兄たま👦🏻もお酒🥃は程々にね🩵🍶

    21日のお礼🩶💌

       ☆3人目のお兄たま☆これまた飲み過ぎたみたいで口数が少なめやったお兄たま👦🏻 本間にしんどそうやったけどちゃんとお家🏘には帰れた? いっぱい感じてくれたかな(/-\*)?お酒🥃結構入ってても、🩵🍌さんは元気過ぎなのよ❣️❣️笑 お口に沢山の練乳🍼も出してくれて少し苦味があったけど、美味しかったよん🤙🏻♡ またゆんに愛に来てね(˶ฅωฅ˵)♡お兄たま👦🏻もお酒🥃は程々にね🩵🍶

     
     
     
    ☆3人目のお兄たま☆
    これまた飲み過ぎたみたいで
    口数が少なめやったお兄たま👦🏻
     
    本間にしんどそうやったけど
    ちゃんとお家🏘には帰れた?
     
    いっぱい感じてくれたかな(/-\*)?
    お酒🥃結構入ってても、🩵🍌さんは
    元気過ぎなのよ❣️❣️笑
     
    お口に沢山の練乳🍼も
    出してくれて少し苦味があったけど、
    美味しかったよん🤙🏻♡
     
    またゆんに愛に来てね(˶ฅωฅ˵)♡
    お兄たま👦🏻もお酒🥃は程々にね🩵🍶

    21日のお礼🩵💌

    7/23 14:17

     
     
     
    ♡2人目のお兄たま♡
    べろべろやったねぇ🩵😂
    飲みすぎでしんどいのに遊びに
    来てくれてありがとね(˶ฅωฅ˵)
     
    少しはゆっくり出来たかなᡣ𐭩
    頑張って責めてくれて、
    嬉しかったしめちゃくちゃ
    気持ち良かったよ(/-\*).•♥
     
    大きくて長い🩵🍌さんも
    すっごく美味しかった(,,•﹏•,,)💕
     
    あの後帰ってちゃんと寝れたかな🥹?
    若くてもあんま無理しちゃあかんよ~🙋‍♀️

    21日のお礼🩵💌

       ♡2人目のお兄たま♡べろべろやったねぇ🩵😂飲みすぎでしんどいのに遊びに来てくれてありがとね(˶ฅωฅ˵) 少しはゆっくり出来たかなᡣ𐭩頑張って責めてくれて、嬉しかったしめちゃくちゃ気持ち良かったよ(/-\*).•♥ 大きくて長い🩵🍌さんもすっごく美味しかった(,,•﹏•,,)💕 あの後帰ってちゃんと寝れたかな🥹?若くてもあんま無理しちゃあかんよ~🙋‍♀️

     
     
     
    ♡2人目のお兄たま♡
    べろべろやったねぇ🩵😂
    飲みすぎでしんどいのに遊びに
    来てくれてありがとね(˶ฅωฅ˵)
     
    少しはゆっくり出来たかなᡣ𐭩
    頑張って責めてくれて、
    嬉しかったしめちゃくちゃ
    気持ち良かったよ(/-\*).•♥
     
    大きくて長い🩵🍌さんも
    すっごく美味しかった(,,•﹏•,,)💕
     
    あの後帰ってちゃんと寝れたかな🥹?
    若くてもあんま無理しちゃあかんよ~🙋‍♀️

    21日のお礼🩷💌

    7/23 14:12

     
     
     
     
    あんにょん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    21日のお礼日記、
    遅くなってごめんなさい( ߹ᯅ߹)
    順番に書いてくね✍🏻💕
     
     
    ♤1人目のお兄たま👦🏻♤
    ご予約して来て下さって
    本当にありがとうございました❣️❣️
    中々ご予約で……って事が無いので、
    めちゃくちゃ嬉しかったです🩷😭
     
    少しシャイなお兄たま👦🏻
    やったけどゆんとの時間は
    楽しんでくれたかな⋆⸜ ⚘ ⸝⋆?
     
    ゆんね、お兄たまの人肌感じれて
    いちゃいちゃな時間過ごせて凄く
    幸せいっぱいやったねん🥰
     
    もっとお兄たまの事知りたいから
    また機会があったら遊びに来て🤙🏻♡
     

    21日のお礼🩷💌

        あんにょん🙋‍♀️ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎 21日のお礼日記、遅くなってごめんなさい(߹ᯅ߹)順番に書いてくね✍🏻💕  ♤1人目のお兄たま👦🏻♤ご予約して来て下さって本当にありがとうございました❣️❣️中々ご予約で……って事が無いので、めちゃくちゃ嬉しかったです🩷😭 少しシャイなお兄たま👦🏻やったけどゆんとの時間は楽しんでくれたかな⋆⸜⚘⸝⋆? ゆんね、お兄たまの人肌感じれていちゃいちゃな時間過ごせて凄く幸せいっぱいやったねん🥰 もっとお兄たまの事知りたいからまた機会があったら遊びに来て🤙🏻♡ 

     
     
     
     
    あんにょん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    21日のお礼日記、
    遅くなってごめんなさい( ߹ᯅ߹)
    順番に書いてくね✍🏻💕
     
     
    ♤1人目のお兄たま👦🏻♤
    ご予約して来て下さって
    本当にありがとうございました❣️❣️
    中々ご予約で……って事が無いので、
    めちゃくちゃ嬉しかったです🩷😭
     
    少しシャイなお兄たま👦🏻
    やったけどゆんとの時間は
    楽しんでくれたかな⋆⸜ ⚘ ⸝⋆?
     
    ゆんね、お兄たまの人肌感じれて
    いちゃいちゃな時間過ごせて凄く
    幸せいっぱいやったねん🥰
     
    もっとお兄たまの事知りたいから
    また機会があったら遊びに来て🤙🏻♡
     

    完売🙇‍♀️🩷

    7/22 04:53

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    日付け変わって昨日も
    沢山のご来店ご指名、
    本当にありがとうでした🩷😭
     
    新規しゃまDayやた🤙🏻♡
    めちゃくちゃ嬉しいです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    今日から一応、お休みします🙇‍♀️
    今はまだ未定ですが、次回の出勤が
    29日30日の20時~5時までに
    なると思います( ¯ᵕ¯ )♡
     
    また詳しく分かり次第
    日記上げるのでチェックしてね✍🏻💕
     

    完売🙇‍♀️🩷

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎日付け変わって昨日も沢山のご来店ご指名、本当にありがとうでした🩷😭 新規しゃまDayやた🤙🏻♡めちゃくちゃ嬉しいです⋆⸜⚘⸝⋆ 今日から一応、お休みします🙇‍♀️今はまだ未定ですが、次回の出勤が29日30日の20時~5時までになると思います(¯ᵕ¯)♡ また詳しく分かり次第日記上げるのでチェックしてね✍🏻💕 

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    日付け変わって昨日も
    沢山のご来店ご指名、
    本当にありがとうでした🩷😭
     
    新規しゃまDayやた🤙🏻♡
    めちゃくちゃ嬉しいです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    今日から一応、お休みします🙇‍♀️
    今はまだ未定ですが、次回の出勤が
    29日30日の20時~5時までに
    なると思います( ¯ᵕ¯ )♡
     
    また詳しく分かり次第
    日記上げるのでチェックしてね✍🏻💕
     

    配信中💭

    7/21 22:57

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今から配信するので、
    良かったら覗きに来てくれると
    嬉しいですꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    配信からのお問い合わせも
    是非是非お待ちしてまふ🤙🏻♡
     
    いっぱい話そ~⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     

    配信中💭

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎今から配信するので、良かったら覗きに来てくれると嬉しいですꨄ⑅⑅ꨄ 配信からのお問い合わせも是非是非お待ちしてまふ🤙🏻♡ いっぱい話そ~⋆⸜⚘⸝⋆ 

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今から配信するので、
    良かったら覗きに来てくれると
    嬉しいですꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    配信からのお問い合わせも
    是非是非お待ちしてまふ🤙🏻♡
     
    いっぱい話そ~⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     

    おしゃんboy👨‍🦱💕

    7/21 22:11




    先程はご予約で
    遊びに来てくれたお兄たまと
    えちえちな空間で楽しい時間を
    過ごして来ました(˶ฅωฅ˵).•♥

    少しシャイboyではあるけど
    シャワー🚿してる時に
    おっぱい揉んでくれたり、
    いっぱい責めてくれて興奮が
    止まらんかったよ(/-\*).•♥

    ク〇ニもめちゃくちゃ
    気持ち良かった🩷🙈

    暑い中来てくれて本間に
    ありがとね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💕

    また機会があれば
    お兄たま👦🏻に会いたいし
    遊びに来てね🤙🏻♡

    おしゃんboy👨‍🦱💕

    先程はご予約で遊びに来てくれたお兄たまとえちえちな空間で楽しい時間を過ごして来ました(˶ฅωฅ˵).•♥少しシャイboyではあるけどシャワー🚿してる時におっぱい揉んでくれたり、いっぱい責めてくれて興奮が止まらんかったよ(/-\*).•♥ク〇ニもめちゃくちゃ気持ち良かった🩷🙈暑い中来てくれて本間にありがとね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💕また機会があればお兄たま👦🏻に会いたいし遊びに来てね🤙🏻♡




    先程はご予約で
    遊びに来てくれたお兄たまと
    えちえちな空間で楽しい時間を
    過ごして来ました(˶ฅωฅ˵).•♥

    少しシャイboyではあるけど
    シャワー🚿してる時に
    おっぱい揉んでくれたり、
    いっぱい責めてくれて興奮が
    止まらんかったよ(/-\*).•♥

    ク〇ニもめちゃくちゃ
    気持ち良かった🩷🙈

    暑い中来てくれて本間に
    ありがとね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💕

    また機会があれば
    お兄たま👦🏻に会いたいし
    遊びに来てね🤙🏻♡

    昨日のお礼日記🩷💌

    7/21 20:33




    ♡2人目のお兄たま♡

    名古屋から大阪に
    遊びに来てくれてたみたいで
    関西弁とは違う話し方で可愛かった🩷🙈

    服装もお洒落で今どき❣️❣️

    こゆお店もあまり来る機会が
    無いのに沢山責めてくれて
    嬉しかったし気持ち良かったよ(˶ฅωฅ˵)
    お互いえちえちな汗かいたね🩷🫦

    また大阪来てくれた時は
    是非ゆんちゃんに愛に来てねꨄ⑅ ⑅ꨄ

    いつでも待ってる❣️

    昨日のお礼日記🩷💌

    ♡2人目のお兄たま♡名古屋から大阪に遊びに来てくれてたみたいで関西弁とは違う話し方で可愛かった🩷🙈服装もお洒落で今どき❣️❣️こゆお店もあまり来る機会が無いのに沢山責めてくれて嬉しかったし気持ち良かったよ(˶ฅωฅ˵)お互いえちえちな汗かいたね🩷🫦また大阪来てくれた時は是非ゆんちゃんに愛に来てねꨄ⑅⑅ꨄいつでも待ってる❣️




    ♡2人目のお兄たま♡

    名古屋から大阪に
    遊びに来てくれてたみたいで
    関西弁とは違う話し方で可愛かった🩷🙈

    服装もお洒落で今どき❣️❣️

    こゆお店もあまり来る機会が
    無いのに沢山責めてくれて
    嬉しかったし気持ち良かったよ(˶ฅωฅ˵)
    お互いえちえちな汗かいたね🩷🫦

    また大阪来てくれた時は
    是非ゆんちゃんに愛に来てねꨄ⑅ ⑅ꨄ

    いつでも待ってる❣️

    昨日のお礼日記💌

    7/21 20:28





    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎


    ♤1人目のお兄たま♤
    パネル指名ありがとうでした🙇‍♀️
    飲み会の後やったのかな……?
    少し酔ってる様子で、興奮してたのか
    沢山責めてくれて嬉しかったです🥹

    フィニッシュは残念ながら
    出来なかったけど、また
    いつかリベンジさせてね✿·͜·ᰔ

    遊びに来てくれて
    嬉しかったよ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    昨日のお礼日記💌

    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎♤1人目のお兄たま♤パネル指名ありがとうでした🙇‍♀️飲み会の後やったのかな……?少し酔ってる様子で、興奮してたのか沢山責めてくれて嬉しかったです🥹フィニッシュは残念ながら出来なかったけど、またいつかリベンジさせてね✿·͜·ᰔ遊びに来てくれて嬉しかったよ⋆⸜⚘⸝⋆





    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎


    ♤1人目のお兄たま♤
    パネル指名ありがとうでした🙇‍♀️
    飲み会の後やったのかな……?
    少し酔ってる様子で、興奮してたのか
    沢山責めてくれて嬉しかったです🥹

    フィニッシュは残念ながら
    出来なかったけど、また
    いつかリベンジさせてね✿·͜·ᰔ

    遊びに来てくれて
    嬉しかったよ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆