• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨の中

    6/28 05:15




    雨の中遊んでくれた
    はじめましてさん
    なかよしさん
    ありがとうでした!


    おにいさんたちの
    おかげで
    完売でした💓


    感謝すぎます..


    久しぶりのデリバリーも
    たのしかったし
    今日もたくさん
    甘やかしてくれてありがとう☺️


    明日また出勤してるので
    あそびにきてねっ



    雨の中

    雨の中遊んでくれたはじめましてさんなかよしさんありがとうでした!おにいさんたちのおかげで完売でした💓感謝すぎます..久しぶりのデリバリーもたのしかったし今日もたくさん甘やかしてくれてありがとう☺️明日また出勤してるのであそびにきてねっ




    雨の中遊んでくれた
    はじめましてさん
    なかよしさん
    ありがとうでした!


    おにいさんたちの
    おかげで
    完売でした💓


    感謝すぎます..


    久しぶりのデリバリーも
    たのしかったし
    今日もたくさん
    甘やかしてくれてありがとう☺️


    明日また出勤してるので
    あそびにきてねっ



    あめやんできたよ!

    6/27 23:15



    先ほどお誘いくれた
    おにいさん
    ありがとうでした💓

    また来週もくる〜〜
    かわいい〜〜
    ってたくさん褒めてくれて
    すっごくうれしい☺️


    はやくまた、会いたいな〜〜



    まだまだお誘い待ってます💓
    たくさんいちゃいちゃしよっ



    あめやんできたよ!

    先ほどお誘いくれたおにいさんありがとうでした💓また来週もくる〜〜かわいい〜〜ってたくさん褒めてくれてすっごくうれしい☺️はやくまた、会いたいな〜〜まだまだお誘い待ってます💓たくさんいちゃいちゃしよっ



    先ほどお誘いくれた
    おにいさん
    ありがとうでした💓

    また来週もくる〜〜
    かわいい〜〜
    ってたくさん褒めてくれて
    すっごくうれしい☺️


    はやくまた、会いたいな〜〜



    まだまだお誘い待ってます💓
    たくさんいちゃいちゃしよっ



    【お礼写メ日記】

    6/27 19:21




    口コミうれしすぎる〜〜
    書いてくれた
    おにいさんありがとうです☺️💓



    いちゃいちゃだいすきだから
    これからもたくさん
    かほちといちゃいちゃして
    もっとなかよしになろうね?💓


    口コミってうれしくて
    何回も何回も見ちゃうし
    とっても励みになるからうれしいっ


    末長くこれからも
    よろしくお願いします☺️💓




    【お礼写メ日記】

    口コミうれしすぎる〜〜書いてくれたおにいさんありがとうです☺️💓いちゃいちゃだいすきだからこれからもたくさんかほちといちゃいちゃしてもっとなかよしになろうね?💓口コミってうれしくて何回も何回も見ちゃうしとっても励みになるからうれしいっ末長くこれからもよろしくお願いします☺️💓




    口コミうれしすぎる〜〜
    書いてくれた
    おにいさんありがとうです☺️💓



    いちゃいちゃだいすきだから
    これからもたくさん
    かほちといちゃいちゃして
    もっとなかよしになろうね?💓


    口コミってうれしくて
    何回も何回も見ちゃうし
    とっても励みになるからうれしいっ


    末長くこれからも
    よろしくお願いします☺️💓