月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    HOWAITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嫁と( ˘³˘)♡

    9/29 19:38

    うちの嫁のインリンと

    本指様と


    3Pデートコースで


    ご飯行ってきた٩(´・ω・`)و


    ホワイトとインリンは


    デートコースのみ


    3P可能でちゅ٩(´・ω・`)و

    嫁と( ˘³˘)♡

    うちの嫁のインリンと本指様と3Pデートコースでご飯行ってきた٩(´・ω・`)وホワイトとインリンはデートコースのみ3P可能でちゅ٩(´・ω・`)و

    うちの嫁のインリンと

    本指様と


    3Pデートコースで


    ご飯行ってきた٩(´・ω・`)و


    ホワイトとインリンは


    デートコースのみ


    3P可能でちゅ٩(´・ω・`)و

    今日はインリンと😇

    9/29 16:56

    今日は


    私の嫁の


    インリンと


    私の本指様と


    3Pコースで


    ご飯٩(´・ω・`)و


    楽しみ٩(´・ω・`)و

    今日はインリンと😇

    今日は私の嫁のインリンと私の本指様と3Pコースでご飯٩(´・ω・`)و楽しみ٩(´・ω・`)و

    今日は


    私の嫁の


    インリンと


    私の本指様と


    3Pコースで


    ご飯٩(´・ω・`)و


    楽しみ٩(´・ω・`)و

    └( 'ω')┘ムキッ

    9/29 16:42

    ちんちんバキバキ


    範馬刃牙





    お兄様〜〜〜〜‼️


    AFしよっ‼️


    お待ちしております🙇‍♂️

    └( 'ω')┘ムキッ

    ちんちんバキバキ範馬刃牙なお兄様〜〜〜〜‼️AFしよっ‼️お待ちしております🙇‍♂️

    ちんちんバキバキ


    範馬刃牙





    お兄様〜〜〜〜‼️


    AFしよっ‼️


    お待ちしております🙇‍♂️

    次回〜🈳

    9/29 13:35

    次回19:30です‼️


    0:00までおります‼️



    ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    次回〜🈳

    次回19:30です‼️0:00までおります‼️ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    次回19:30です‼️


    0:00までおります‼️



    ご予約お待ちしております🙇‍♂️

    おはよ

    9/29 13:33

    最近家帰ってから


    寝られんすぎて



    不眠症すぎて



    やばいんよ



    なんなんこり😢



    あ、寝坊したけど


    出勤しましたあ😢



    よろしくお願いします🙇‍♀️

    おはよ

    最近家帰ってから寝られんすぎて不眠症すぎてやばいんよなんなんこり😢あ、寝坊したけど出勤しましたあ😢よろしくお願いします🙇‍♀️

    最近家帰ってから


    寝られんすぎて



    不眠症すぎて



    やばいんよ



    なんなんこり😢



    あ、寝坊したけど


    出勤しましたあ😢



    よろしくお願いします🙇‍♀️

    🈵

    9/28 18:37

    本日満枠です🈵

    まあ明日〜🈵

    🈵

    本日満枠です🈵まあ明日〜🈵

    本日満枠です🈵

    まあ明日〜🈵

    やれます!

    9/28 18:14

    自分やれます!

    やらしてください!


    AF!


    21:30まで空いてます!


    お待ちしております!

    やれます!

    自分やれます!やらしてください!AF!21:30まで空いてます!お待ちしております!

    自分やれます!

    やらしてください!


    AF!


    21:30まで空いてます!


    お待ちしております!

    ハピハピ\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ

    9/28 14:32

    最近新規のお客さん達から

    延長貰うこと多いし


    本指様達からは

    おかわり貰うこと多いし



    とってもハピハピしてる٩(´・ω・`)و

    ハピハピ\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ

    最近新規のお客さん達から延長貰うこと多いし本指様達からはおかわり貰うこと多いしとってもハピハピしてる٩(´・ω・`)و

    最近新規のお客さん達から

    延長貰うこと多いし


    本指様達からは

    おかわり貰うこと多いし



    とってもハピハピしてる٩(´・ω・`)و

    戻り🤍

    9/28 14:31

    ホワイトちゃん戻りました‼️


    0:00までお待ちしております🙇‍♂️

    戻り🤍

    ホワイトちゃん戻りました‼️0:00までお待ちしております🙇‍♂️

    ホワイトちゃん戻りました‼️


    0:00までお待ちしております🙇‍♂️

    次回〜🈳

    9/28 12:12

    次回14:00です‼️


    まだまだご予約お待ちしております🙇‍♂️

    次回〜🈳

    次回14:00です‼️まだまだご予約お待ちしております🙇‍♂️

    次回14:00です‼️


    まだまだご予約お待ちしております🙇‍♂️

    しゅ

    9/28 12:12

    出勤です‼️


    今日も0:00までお待ちしております🙇‍♂️


    土曜日だよ‼️


    どっきりどっきりどんどん‼️


    土曜日だよ‼️


    しらんけど‼️


    ぜひお待ちしております🙇‍♂️

    しゅ

    出勤です‼️今日も0:00までお待ちしております🙇‍♂️土曜日だよ‼️どっきりどっきりどんどん‼️土曜日だよ‼️しらんけど‼️ぜひお待ちしております🙇‍♂️

    出勤です‼️


    今日も0:00までお待ちしております🙇‍♂️


    土曜日だよ‼️


    どっきりどっきりどんどん‼️


    土曜日だよ‼️


    しらんけど‼️


    ぜひお待ちしております🙇‍♂️

    🈵

    9/27 18:07

    本日満枠です🈵


    夕方になって


    枠埋まったの草すぎる



    遅せぇよ🥰



    もっとみんなに興味持って貰えるように


    頑張りまちゅ🥰

    🈵

    本日満枠です🈵夕方になって枠埋まったの草すぎる遅せぇよ🥰もっとみんなに興味持って貰えるように頑張りまちゅ🥰

    本日満枠です🈵


    夕方になって


    枠埋まったの草すぎる



    遅せぇよ🥰



    もっとみんなに興味持って貰えるように


    頑張りまちゅ🥰

    ん?

    9/27 16:56

    なんか、、、、


    月末になって、、、、、、


    ホワイトちゃん一気に暇になったんやけど



    なんかバグってる???



    え????


    なに????


    この世界バグってんの?????



    救世主お待ちしております🙇‍♂️

    ん?

    なんか、、、、月末になって、、、、、、ホワイトちゃん一気に暇になったんやけどなんかバグってる???え????なに????この世界バグってんの?????救世主お待ちしております🙇‍♂️

    なんか、、、、


    月末になって、、、、、、


    ホワイトちゃん一気に暇になったんやけど



    なんかバグってる???



    え????


    なに????


    この世界バグってんの?????



    救世主お待ちしております🙇‍♂️

    ( ¯꒳¯ )

    9/27 15:31

    何度と言っとるだよ


    遊びに来てくれないと


    AFしてくれないと


    ケツの穴しまってまうて( ¯꒳¯ )



    まあ、そんな事もないんですが


    遊んで欲しい口実なのですが


    AFしてけろ

    ( ¯꒳¯ )

    何度と言っとるだよ遊びに来てくれないとAFしてくれないとケツの穴しまってまうて(¯꒳¯)まあ、そんな事もないんですが遊んで欲しい口実なのですがAFしてけろ

    何度と言っとるだよ


    遊びに来てくれないと


    AFしてくれないと


    ケツの穴しまってまうて( ¯꒳¯ )



    まあ、そんな事もないんですが


    遊んで欲しい口実なのですが


    AFしてけろ

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    9/27 11:55

    ホワイトちゃん最近


    待機中な事多いんやけどさっ


    理由も分かってんねん



    鬼出勤やからやろ



    こいついつでもおるやん



    気になるけど


    いつでもええわ思てるんやろ




    わい来月から出勤減らすで


    週末は絶対おるけど


    平日ほぼおらんなるからね



    おっても夕方くらいからやと思う




    何するかて?



    遅れてやってきた


    夏休みとお盆休みだよ



    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ホワイトちゃん最近待機中な事多いんやけどさっ理由も分かってんねん鬼出勤やからやろこいついつでもおるやん気になるけどいつでもええわ思てるんやろわい来月から出勤減らすで週末は絶対おるけど平日ほぼおらんなるからねおっても夕方くらいからやと思う何するかて?遅れてやってきた夏休みとお盆休みだよ

    ホワイトちゃん最近


    待機中な事多いんやけどさっ


    理由も分かってんねん



    鬼出勤やからやろ



    こいついつでもおるやん



    気になるけど


    いつでもええわ思てるんやろ




    わい来月から出勤減らすで


    週末は絶対おるけど


    平日ほぼおらんなるからね



    おっても夕方くらいからやと思う




    何するかて?



    遅れてやってきた


    夏休みとお盆休みだよ



    紛うことなき処女

    9/27 11:51

    ホワイトちゃん

    産まれた時から

    ずっと黒髪なんよ


    一度も染めた事ない


    インナーカラーしてた時期はあるけど



    前髪とインナー以外


    ずっと処女なんよ



    どう?


    興奮する?


    処女だよ????


    キューティクルという名の処女膜えぐいよ?

    紛うことなき処女

    ホワイトちゃん産まれた時からずっと黒髪なんよ一度も染めた事ないインナーカラーしてた時期はあるけど前髪とインナー以外ずっと処女なんよどう?興奮する?処女だよ????キューティクルという名の処女膜えぐいよ?

    ホワイトちゃん

    産まれた時から

    ずっと黒髪なんよ


    一度も染めた事ない


    インナーカラーしてた時期はあるけど



    前髪とインナー以外


    ずっと処女なんよ



    どう?


    興奮する?


    処女だよ????


    キューティクルという名の処女膜えぐいよ?

    どーなのさっ😠

    9/27 11:42

    久しぶりに


    ホワイトちゃん


    自撮りしたのだけれどもっ😠



    どーなのさっ😠



    可愛いでしょっ😠



    逢いに来なさいよっ😠

    どーなのさっ😠

    久しぶりにホワイトちゃん自撮りしたのだけれどもっ😠どーなのさっ😠可愛いでしょっ😠逢いに来なさいよっ😠

    久しぶりに


    ホワイトちゃん


    自撮りしたのだけれどもっ😠



    どーなのさっ😠



    可愛いでしょっ😠



    逢いに来なさいよっ😠

    にゅーねいる

    9/27 10:51

    ネイル変えてきちゃ


    ニチャニチャ☺️


    かわち☺️

    にゅーねいる

    ネイル変えてきちゃニチャニチャ☺️かわち☺️

    ネイル変えてきちゃ


    ニチャニチャ☺️


    かわち☺️

    出勤

    9/27 10:27

    おはああああ


    久しぶりにきた服が


    胸のところゴソゴソすぎて


    誰かオラに乳を分けてくれぇい‼️って



    なってる9月27日の朝。



    おはようございます。


    出勤しました。

    出勤

    おはああああ久しぶりにきた服が胸のところゴソゴソすぎて誰かオラに乳を分けてくれぇい‼️ってなってる9月27日の朝。おはようございます。出勤しました。

    おはああああ


    久しぶりにきた服が


    胸のところゴソゴソすぎて


    誰かオラに乳を分けてくれぇい‼️って



    なってる9月27日の朝。



    おはようございます。


    出勤しました。

    いちぶ

    9/25 17:13

    わたちの

    ジョジョのコレクションの

    1部( ¯꒳¯ )


    まだ出してないフィギアとか


    めちゃくちゃある( ¯꒳¯ )

    いちぶ

    わたちのジョジョのコレクションの1部(¯꒳¯)まだ出してないフィギアとかめちゃくちゃある(¯꒳¯)

    わたちの

    ジョジョのコレクションの

    1部( ¯꒳¯ )


    まだ出してないフィギアとか


    めちゃくちゃある( ¯꒳¯ )